人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(494)竜巻温泉村 : エピローグ
お嬢様 ヘンリエッタ
つか、ベンたんエッタのこと疑いすぎわのよ(´・ω・`)
(398)2005/05/30 23:31:20
交易商 ベンジャミン
>>394
そ れ だ !
>>395
それを本編中に言いなされ。
(399)2005/05/30 23:31:25
交易商 ベンジャミンは、お嬢様 ヘンリエッタを占った。
2005/05/30 23:31:56
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセル、ナサニエル、ギルあたりは
男とくっつくイメージが・・・
(400)2005/05/30 23:31:59
学生 ラッセル
耽美な感じ?
(401)2005/05/30 23:32:56
逃亡者 カミーラ
ベンジャミン、ミッキーを選ぶ中の人は、素人じゃない。
そう言われてると聞くわね。
(402)2005/05/30 23:33:02
交易商 ベンジャミン
でもおじさん初プレイの時、
「ミッキー」って名前の響きがカッコよくてチョイスしようとした気が・・。
いや結局ハーヴェイにしたんだけど。
(403)2005/05/30 23:34:40
見習いメイド ネリー
>>394の薔薇ッセルの方が元ネタなんですか…。
知らなかったわ。
(404)2005/05/30 23:35:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>399
怒涛の質問攻めにそれどころじゃなかったよぅ(´・ω・`)
(405)2005/05/30 23:36:00
交易商 ベンジャミン
(´・ω・`)
(406)2005/05/30 23:36:23
交易商 ベンジャミンは、(´;ω;`)ブワ
2005/05/30 23:36:47
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタの中では、
ミッキーはめちゃくちゃ頭の切れるイメージ。
ネリーたんはRPにポイントを割きすぎなイメージ。
(407)2005/05/30 23:37:51
逃亡者 カミーラは、ホロリ
2005/05/30 23:37:58
学生 ラッセル
とりあえずここでは初だったんで職業に色がついてないラッセルにしてみた。
ただメイがラッセル来いとか言ってたのには気付いてなくて、いきなり告白されてネタがわからなかった。星野君って誰?
(408)2005/05/30 23:38:33
逃亡者 カミーラ
顔吊りされそうな2人をわざわざ選んで入る人なんて…タダモンじゃないっ!

ってそんなメタ推理してしまいそうな…素人です。
(409)2005/05/30 23:39:19
見習いメイド ネリー
>>407
確かにネリーの時は食事提供でポイント使ってますね(苦笑)
あとはローズをやってもポイント消費がすごかった気がする…。
(410)2005/05/30 23:39:50
学生 ラッセル
>>409
グレーからの最初の吊りだときれいどころは何か吊りにくいよね。
(411)2005/05/30 23:41:26
見習いメイド ネリー
今回、吊られず、占われず、空気のような存在となってました。
妖魔ありだとまた違ったのかしら。
(412)2005/05/30 23:42:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>410
どこの村のネリーたんも食事の世話で大忙しれちゅよね(笑)
RPばっかりしてて意見を言ってないと言われるかわいそうなネリーたんもいたり・・・
(413)2005/05/30 23:42:48
交易商 ベンジャミン
妖魔ありならドリスの次ぐらいに占いたかった。
>ネリー
(414)2005/05/30 23:43:45
交易商 ベンジャミン
人狼には見えんかったねぇこれ。
最後卍狼主張してた時はさすがに気付いたけどさ。
(415)2005/05/30 23:44:58
見習いメイド ネリー
>>415
ドリスさんに白が出た時点で他に主張のしようが無かったんで…。というか、そこに至るまで狼に見えなかったというのも良いのだか悪いのだか…。
(416)2005/05/30 23:46:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>412
ネリーたんは喋ってゆわりに印象が薄かったわのよ。
なんか、なじんでるっていうか。

●ネリーたん、▼ナサたんって言おうとしたら
エッタ吊が決定してたわのよorz
(417)2005/05/30 23:46:41
逃亡者 カミーラ
そろそろ寝ますね…。
明日は新作のアロハシャツを買いに行くので。

それではノシ
(418)2005/05/30 23:47:48
交易商 ベンジャミン
>>416
てか前世でもネリー黒って言うまで騙されてたじゃないの!!
(419)2005/05/30 23:48:10
学生 ラッセル
ドリスは村長も狼だと思ってたみたいだけど僕は一番白く見えてたな。
ベンと村長の両方が狼と思ってたから、うわ、俺って人見る目ねぇとか思ってた。
(420)2005/05/30 23:48:20
交易商 ベンジャミンは、逃亡者 カミーラノシ
2005/05/30 23:48:32
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラに手を振った。
2005/05/30 23:49:00
見習いメイド ネリー
>>417
あぁ、それは無難な意見を出してますから。
あとかなり迷ってる様子とか。
それ以外だと発言のタイミングですかね。
他に同じような意見を出した人が先に居るとどうしても隠れてしまいますから。これはあんまり狙ってなかったんですけどね。
(421)2005/05/30 23:49:12
お嬢様 ヘンリエッタ
最終日エッタは墓下から気楽に見てたけど。
ネリーたん、カッコよかったよのさ。
なんか、狼たんだけど応援したくなった!
(422)2005/05/30 23:49:15
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラさん、お疲れ様でした。
2005/05/30 23:49:41
お嬢様 ヘンリエッタ
一瞬、カミーラたんがアロハ着てゆ姿を想像ちてちまったわのよ。
おやちゅみなさいなのよさ♪
(423)2005/05/30 23:50:03
学生 ラッセル
>>421
発言で判断できないからすごく占いたかった。
(424)2005/05/30 23:50:20
見習いメイド ネリー
>>419
ディの時ですね(笑)
あの時判定ミスらなければなぁ…。

私はどちらかというと白く見られるのかな。
使うキャラにも拠るみたいですけど。
(425)2005/05/30 23:51:44
異国人 マンジロー
こんばんはでござる
戻ってこれたでござるよ
(426)2005/05/30 23:53:26
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタはドリスたんとほとんど同じ思考回路れちた。
ドリスたんは村人だろうなぁーって思ってたなぁ。
(427)2005/05/30 23:54:03
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローたんおかえりー
2005/05/30 23:54:31
村長 アーノルド
同じ思考だから村人っつー考えはマジでやめたほうがいいよ。

というわけで、ただいま戻りました。
(428)2005/05/30 23:54:43
村長 アーノルドは、月から帰ってきた。
2005/05/30 23:54:53
見習いメイド ネリー
>>424
ふむふむ。そういう方も居るのですね。
今後気をつけなきゃ…。

もう少しきっぱりどっちが真だと思う、とか言うとまた違って見えるのかしら?
(429)2005/05/30 23:54:55
学生 ラッセル
今回はずっとベンジャミンが他の人に突っ込んでくれてたから「○○は〜という発言をしていたから▲▲。」みたいな感じの発言が多かった。元々あんまり他人に突っ込みまくるの得意じゃないし。
(430)2005/05/30 23:55:14
見習いメイド ネリー
マンジローさん、村長さん、こんばんは。
(431)2005/05/30 23:55:19
学生 ラッセルは、マンジロー、村長お疲れ様
2005/05/30 23:56:17
交易商 ベンジャミン
てゆうか狼のステルスなんて種類多すぎて
ぶっちゃけ勘のが当たるんじゃないかと(ry
(432)2005/05/30 23:56:26
異国人 マンジロー
某の頭の中はかたまりまくってました…
よくないとはおもいつつ、最初の襲撃が…orz
(433)2005/05/30 23:56:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>428
アーノルロたんおかえりなのよさー。

それは、自分に言い聞かせてゆれちゅがね。
ふっと気を抜くと村人説に引っ張られちゃうよのさ(´・ω・`)
(434)2005/05/30 23:56:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>433
れも、MVPはマンジヨーたんれちょ!
結果オーライ♪
(435)2005/05/30 23:58:23
学生 ラッセル
何もかも人それぞれだよね。
Aという材料でもそれで白く見る人も黒く見る人もいるし。
(436)2005/05/30 23:58:27
村長 アーノルド
村人になったら超長文並べればOKさ!!(最低

ワシは騙らなければ白く見られることが多いかなー。
狼もなぜか喰ってくれない。
逆に騙る場合は最初疑われて最後に信じられるパターンが多い。

っつーか、喰われ死には一度も無いわ。
αからやってるけど。 なんでだろ。
(437)2005/05/30 23:58:57
学生 ラッセル
途中でも言ったけど僕もMVPはマンジローだと思うよ、やっぱりCOのタイミングが絶妙だった。
(438)2005/05/31 00:00:32
異国人 マンジロー
某はCOせん方が面白くなったんかなぁ
ぐれーに結社いないと思ってたし、某を襲撃か狼にし立てるかで何とかなるかと浅はかに考えてたんでござるが
COする以上信用を得るように動くのは当たり前でござったが
(439)2005/05/31 00:01:14
見習いメイド ネリー
>>437
私は逆に途中での吊りがないですね。
ラストウルフで最後まで残ってからの吊りならありますけど。
最近は最後まで残ってることが多いです。
(440)2005/05/31 00:01:15
学生 ラッセル
>>437
今回食われそうだったのにw
(441)2005/05/31 00:01:45
交易商 ベンジャミン
そう言えばこんなの出てたわね!!

■MVP
マンジロー 
2回のGJに加え絶妙のタイミングで守護COお見事!
■敢闘賞
ネリー 最後まで諦めずに戦う姿勢おじさん好きよ!
■技能賞
村長 
おじさんがヘタレなだけかもしれんけど手強い対抗だったわ!!
■殊勲賞
キャロル 実は影の立役者なのよ!!
■RP賞
ハーヴェイ きのこ。
■扇叩賞
リッ君 (゚ロ゚)ゴルァ!!
■名言賞
ちょい待って。探すからぁぁ!!
(442)2005/05/31 00:03:08
異国人 マンジロー
最近は最後まで生存してるよ…(複雑
(443)2005/05/31 00:03:44
交易商 ベンジャミン
おじさん人狼初めて以来吊られた事ない・・。
(444)2005/05/31 00:04:16
村長 アーノルド
>>440
そうなんよ。
ラストウルフで残ってても何故か吊られたことがない……。
吊りも一回しかないわ……。
まぁ、毎回ランダムだから狼引く回数が少ないからなんだろうけど。
狼やればもう少し吊りも増えるかなー。
(445)2005/05/31 00:04:18
見習いメイド ネリー
>>444
白く見えますからねぇ…。
敵に回すと怖いです。ほんと。
前回も怖かったし…。
(446)2005/05/31 00:05:32
村長 アーノルド
>>441
そう、気持ち悪いくらいに守護される(笑
今回もそれかな。
まぁ、今回は本当に守護誘導狙ったんだけどね、げへへ。
マンジローが素直過ぎたからなぁ、げへへへへ(何
(447)2005/05/31 00:05:41
見習いメイド ネリー
>>445
過去、4回ランダムにして3回狼なんですが…。
(448)2005/05/31 00:06:16
村長 アーノルド
あ、ある!!
狂人やってて、最終日にラストウルフと思われて吊られたことあるわ!!(今更
(449)2005/05/31 00:06:45
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタは人狼2回目にして吊られたわのよ。
前世も、狼たんがヘマしなければ吊られてたよのさ。
この吊られ体質を何とかしたい・・・
(450)2005/05/31 00:06:49
異国人 マンジロー
>>447
…orz
(451)2005/05/31 00:06:53
学生 ラッセル
回数はCGIでこなしてるからなぁ
偽黒を出された事がないぐらい?
あとあんまり占われないかな。
(452)2005/05/31 00:06:57
お嬢様 ヘンリエッタ
ところで、つかぬことを聞くれちゅが、
アーノルロたんの中の人は高校生れちゅか?
(453)2005/05/31 00:08:00
村長 アーノルド
偽黒は出させない立ち回り方かな。
っつーか毎回長文をポンポン投下するだけなんだけど。
(454)2005/05/31 00:08:02
異国人 マンジロー
>>450
最初のころは初期に吊られてて、自分は黒いと思い込んでた…
(455)2005/05/31 00:08:27
村長 アーノルド
残念。
信じられないって言われるんですが、厨房です(笑
(456)2005/05/31 00:08:36
交易商 ベンジャミン
>>456
まじでかーーーッ!!!!
おじさんリアル教師だぞ!!!
(457)2005/05/31 00:09:30
学生 ラッセル
>>455
寡黙気味だったとか?
>>456
中学生なのかw高校生だと思ってた。
部活とか言ってたし
(458)2005/05/31 00:09:55
村長 アーノルド
>>448
狼の回数を少し分けてくださいな(笑

まぁ、ワシは狼やっても村人やってもスタンスは変わらないかなぁー。
ひたすら脳内を垂れ流す。 これだね!!
(459)2005/05/31 00:10:08
見習いメイド ネリー
人狼って実年齢関係ないなぁ…とつくづく思う…。
(460)2005/05/31 00:10:33
お嬢様 ヘンリエッタ
中学かー。
5日目の独り言の塾とか部活とかが
ちゅごく懐かちい響きで
ちょっと反応してしまったわのよ。
その顔で厨房と言われゆと確かに信じられないよのさ(笑)
(461)2005/05/31 00:11:02
異国人 マンジロー
わ、若い…>中学生
(462)2005/05/31 00:11:14
見習いメイド ネリー
純粋な村人は1回(それも短期村)しかやったことないです。
村側だと結社員が多い…。
(463)2005/05/31 00:11:48
学生 ラッセル
まあ小学生もいたらしいし
(464)2005/05/31 00:11:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>455
場数を踏まなきゃなんとかなるかな・・・
なんとかなれば良いな・・・(´・ω・`)
(465)2005/05/31 00:12:13
交易商 ベンジャミン
すごいねぇ。
人狼ってすごいねぇ。
てゆか中間テストの期間だったでしょ?
ちゃんと勉強したん?
(466)2005/05/31 00:12:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>457
教室でもそのテンションれちゅか・・・?
(467)2005/05/31 00:12:59
学生 ラッセル
>>463
おまかせだと結社と狼になりやすいんじゃなかったっけ?
(468)2005/05/31 00:13:10
村長 アーノルド
>>457
授業中に携帯いじりながら何か長ったらしい文章をルーズリーフに書いてたらワシだなぁ(笑

人を騙す文章か、狼殺すための文章のどっちか書いてますんで^^
(469)2005/05/31 00:13:19
交易商 ベンジャミン
おじさん今必死こいて採点してるのよ!!!
まじ赤点wwwwww
多すぎwwwwwww
勉強wwwwwしてくれwwwwwww
(470)2005/05/31 00:13:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>中学生
って、よく考えたら妹と年変わらんのね・・・
これはちょっとショックかもしれない。
(471)2005/05/31 00:13:55
学生 ラッセル
>>469
嫌な中学生だw
(472)2005/05/31 00:14:06
見習いメイド ネリー
>>468
おまかせ=結社員でしたね。私は。
だから最近ランダムにしてたんですが、そしたら今度は狼が多く…。
(473)2005/05/31 00:14:11
異国人 マンジロー
>>458
一番最初は寡黙だったな
あとはそうでもなかったかと…

>>465
それぞれのスタイルもあるでござるしね
某は何がかわったのかわからん
(474)2005/05/31 00:14:42
学生 ラッセル
まあ正々堂々と人を騙せるのが人狼のいい所か?きれいに騙されると逆に感心するし。
(475)2005/05/31 00:15:31
村長 アーノルド
>>466
そのための48時間村ですぜ。
勉強はまぁ、結構前からダラダラやってたんで何とか。
(476)2005/05/31 00:15:47
交易商 ベンジャミン
結社は希望する人ほとんど居ないからね!!
妖魔とか競争の激しいロール希望すると
結社にスライドする事多いわよ!!
(477)2005/05/31 00:15:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>470
れも、勉強が楽しくなるのって
だいぶ大きくなってかやよのね。
エッタも中学生の時は遊びまわってたわのよ(笑)
(478)2005/05/31 00:15:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>473
エッタはわりとランダムで狼たんとか狂人たんを引いちゃう人をよく見ゆよのさ。
(479)2005/05/31 00:17:05
学生 ラッセル
この時期って中間テストだったか。
もう学生じゃなくなって長いから覚えてない。
(480)2005/05/31 00:17:34
異国人 マンジロー
>>478
その姿と口調で言われるとものすごく違和感が…
(481)2005/05/31 00:18:01
村長 アーノルド
っつーか、あれだ!!
3月の身内村を最後にしばらくやってなくてついこの前復帰!!

これが第2戦目。前回は結社員で脳内暴露できないで不完全燃焼だったけれど、今回は凄い面白かった!
村長、2日目から熱い騙し合いが出来てほんと面白かった!!
この村で、村人視点でもやってみたかったなぁ…。
(482)2005/05/31 00:18:03
学生 ラッセル
>>482
それはちょっとあるな。
能力者で情報が大目だったから純粋に推理してみたかった。
(483)2005/05/31 00:19:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>481
エッタ、飛び級で4歳で中学卒業ちてまちゅかや(笑)
(484)2005/05/31 00:20:24
見習いメイド ネリー
>>479
おまかせ=結社
ランダム≒狼

能力者希望を出せということですかね…(´・ω・`)
(485)2005/05/31 00:21:07
村長 アーノルド
>>472
げへへへへ、考えることだけは本当に大好き。
村人側でも狼側でも、どっちでも面白いと思う。
1日でも考える必要が無い日(人狼内)が出来るとちと冷めちゃう。
(486)2005/05/31 00:21:16
異国人 マンジロー
>>484 (笑
(487)2005/05/31 00:21:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>482
村人は大混乱れちた・・・
(488)2005/05/31 00:22:15
学生 ラッセル
>>486
ninjin国だと一日ヒマだけどここは
コミット進行が出来るのはいいよね
(489)2005/05/31 00:23:27
村長 アーノルド
>>488
いやいやいやいやいやいやいや(何
(490)2005/05/31 00:24:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>485
エッタは今回おまかせで村人わのよ。
堅実に行くなや、希望を出した方が良さそうれちゅね。
(491)2005/05/31 00:26:22
村長 アーノルド
>>489
ですなぁ。
でもま、ここでも2日目に占い師判定割れないで、霊能者も潜伏だったりすると、占い師は1日目に考察し終えてるし、2日目だから発言少なくて誰が白か黒かも検討つかないしで、結構暇だったり。
そういうのが嫌だから、何か話を動かせる役職につくと、どうしても動かしたくなっちゃう。
(492)2005/05/31 00:26:46
学生 ラッセル
>>492
そしてメイの中の人に疑われると。
(493)2005/05/31 00:28:21
村長 アーノルド
>>493
_| ̄|●
(494)2005/05/31 00:28:49
交易商 ベンジャミン
ギャー
気が付いたらまたこんな時間だ!!
やっべ また明日遅刻する。
おじさん先に寝るわよ!!
おやすみ!!
(495)2005/05/31 00:29:19
異国人 マンジローは、交易商 ベンジャミンに手を振った。
2005/05/31 00:30:23
村長 アーノルド
でも、2日目に割れないと3日目に占い対象には結社員仕込みやすいし、白い人間挟んで割れにくくされたりで、いよいよ寡黙村が出来上がっちゃったり。
それなら2日目でもいいj、あ、すいませんすいませんごめんなさい!! もうしませんから!!!
(496)2005/05/31 00:30:30
見習いメイド ネリー
>>495
"また"?

お疲れ様です。おやすみなさい。
(497)2005/05/31 00:30:38
お嬢様 ヘンリエッタ
あや。
ベンたん、早起きがんばってくらちゃいね。
おやすみなちゃいなのよさ。
(498)2005/05/31 00:30:43
村長 アーノルドは、交易商 ベンジャミンに手を振った。
2005/05/31 00:30:45
学生 ラッセルは、交易商 ベンジャミンに手を振った。
2005/05/31 00:31:02
学生 ラッセル
>>497
人狼やってると細かい言い回しによく気づくように
なるよね。でただの勘違いや書き間違いだったりする。
(499)2005/05/31 00:32:41
村長 アーノルドは、学生 ラッセルに頷いた。
2005/05/31 00:33:36
逃亡者 カミーラ
>>499
単に遅刻常習だったりして。
(500)2005/05/31 00:33:55
異国人 マンジロー
>>499
某毎度誤字脱字勘違いに泣きそうになるでござる
(501)2005/05/31 00:33:59
異国人 マンジローは、逃亡者 カミーラに驚いた。
2005/05/31 00:34:18
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/05/31 00:34:58
逃亡者 カミーラ
寝る前にお風呂。
布団に入る直前よw

生きてる間も続けてたけど…発言すると疑われちゃうわね。
(502)2005/05/31 00:36:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary