人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(494)竜巻温泉村 : エピローグ
村長 アーノルドは冒険家 ナサニエルに投票しました
見習いメイド ネリーは異国人 マンジローに投票しました
新米記者 ソフィーは見習いメイド ネリーに投票しました
学生 ラッセルは見習いメイド ネリーに投票しました
冒険家 ナサニエルは見習いメイド ネリーに投票しました
交易商 ベンジャミンは見習いメイド ネリーに投票しました
旅芸人 ドリスは見習いメイド ネリーに投票しました
異国人 マンジローは見習いメイド ネリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習いメイド ネリー に、6人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、1人が投票した。
異国人 マンジロー に、1人が投票した。

見習いメイド ネリー は、村人の手により処刑された……
見習いメイド ネリーは人狼だったようだ。
交易商 ベンジャミンは、異国人 マンジローを占った……。
異国人 マンジローは人間のようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
狂人
生存
JOE
2/4
0/1
0/0
40%
村長の娘 シャーロット
人狼
死亡
Bishop
0/0
0/1
0/0
0%
---
書生 ハーヴェイ
人狼
死亡
elec
0/0
0/1
0/0
0%
---
見習いメイド ネリー
人狼
死亡
idia
3/5
2/4
0/0
55%
双子 リック
村人
死亡
konndou
3/5
0/2
0/1
37%
新米記者 ソフィー
村人
生存
cotton
1/1
0/0
0/0
100%
---
踊り子 キャロル
村人
死亡
rikka
1/1
/
/
100%
逃亡者 カミーラ
村人
死亡
sitoalex
7/10
2/3
0/0
69%
教師 イザベラ
結社員
死亡
haresora
1/1
0/0
0/0
100%
---
学生 ラッセル
霊能者
生存
clue
1/1
0/0
0/0
100%
---
学生 メイ
結社員
死亡
JEG
2/5
2/2
0/0
57%
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
死亡
rambler
2/2
0/0
0/0
100%
冒険家 ナサニエル
村人
生存
coma
7/10
0/3
0/0
53%
交易商 ベンジャミン
占い師
生存
okojo
5/9
2/4
0/0
53%
旅芸人 ドリス
村人
生存
sarome
5/8
0/1
0/0
55%
異国人 マンジロー
守護者
生存
Wistaria
4/5
0/1
0/0
66%
人間
人狼
妖魔
異国人 マンジロー
>なさにえる
前提条件が信じられんのなら、もっと今日議論するべきでござる
(0)2005/05/29 20:31:03
新米記者 ソフィー
やりましたね!
(1)2005/05/29 20:31:05
学生 ラッセル
終了!みんなお疲れ様〜
(2)2005/05/29 20:31:19
旅芸人 ドリス
終わってるしw

おつかれー!
(3)2005/05/29 20:31:32
異国人 マンジロー
ぎゃー、またいだー

お疲れ様でした
(4)2005/05/29 20:31:36
交易商 ベンジャミン
お疲れ様よ!!!!
(5)2005/05/29 20:31:42
冒険家 ナサニエル
おお、終わったか!
(6)2005/05/29 20:32:28
新米記者 ソフィー
私の予想、全員当たりでした〜
(7)2005/05/29 20:32:52
交易商 ベンジャミン
最後時間20秒余って焦ったわ!!
(8)2005/05/29 20:32:56
双子 リック
お疲れ様でした〜〜〜〜

さて、・・・
エピ吊り怖いエピ吊り怖いエピ吊り怖い禿がまぶしいエピ吊り怖い
(9)2005/05/29 20:33:05
新米記者 ソフィー
リックさん!
あなたって人は〜
(10)2005/05/29 20:34:06
交易商 ベンジャミンは、双子 リックに投票した。(自動投票)
2005/05/29 20:34:12
交易商 ベンジャミン
おじさん赤ログ読んでくるわ!!
どれだけ叩かれてるか楽しみね!!
(11)2005/05/29 20:35:19
旅芸人 ドリス
リックw

いや、なんつーか面白かったよw
(12)2005/05/29 20:35:28
双子 リック
うわぁんソフィーさん許して〜〜〜
(13)2005/05/29 20:35:35
双子 リックは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2005/05/29 20:35:56
新米記者 ソフィーは、赤ログを読みに行った
2005/05/29 20:36:26
旅芸人 ドリス
よーし!アフロも読んでくるー!
(14)2005/05/29 20:36:27
学生 ラッセル
リックには一言だけ「二度とするな」途中でも言ったがハイリスクローリターンすぎる。しかも頻発したらゲームにならない。
スタンドプレイにもほどがある。
もし成功していても僕は絶対に褒めなかった。
(15)2005/05/29 20:36:44
見習いメイド ネリー
皆さん、お疲れ様です。
ハーヴさん、アフロさん、すみませんでした。
(16)2005/05/29 20:37:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ワー!終わってゆー!
アーノルロたん、狼のみなたんお疲れちゃまれちた。
マンジヨーたんチュテキれちた。
リックたん・・・( ̄ー ̄)
(17)2005/05/29 20:37:04
双子 リック
>>15
うん、もうしないよ。
(18)2005/05/29 20:37:19
学生 ラッセルは、ログを読みに行った。
2005/05/29 20:37:22
異国人 マンジロー
>ねりー殿
最終日の議論はそなたの態度に敬意を評したつもりであったよ
最後まであきらめんでくれてうれしかったでござる
(19)2005/05/29 20:37:32
見習いメイド ネリー
>>19
途中の投了は鉄の掟に反しますから。
流石にエピモードで話された時はちょっと…という気持ちでしたが…。
(20)2005/05/29 20:38:29
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタの頭をなでた
2005/05/29 20:38:43
双子 リック
うわぁんエッタに笑われたよぅ。
(21)2005/05/29 20:39:04
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタをつんつんつついた。
2005/05/29 20:39:22
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローを抱きしめた。
2005/05/29 20:41:16
異国人 マンジロー
>>20
そうでござるな
気をつけようとは思っておったのだが、気が緩んでしまったのでござろう
申し訳ない
(22)2005/05/29 20:42:15
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/05/29 20:42:18
双子 リック
今のうちに誓います。
村人騙りはしません村人騙りはしませんアフロ怖い村人騙りはしません
(23)2005/05/29 20:42:24
学生 ラッセル
途中だけど>>20
ごめん、狼側からすれば腹立たしかったろうね。それは僕が完全に悪かった。
(24)2005/05/29 20:44:21
双子 リック
ネタはここまで。
まじめに村人騙りでご迷惑をかけたことをお詫びします。
以後やりません。
(25)2005/05/29 20:44:31
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタの鳩が悲鳴をあげ始めたのでしばらくお休みすゆわのよ。
また後で来ゆよのさ。
(26)2005/05/29 20:45:15
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2005/05/29 20:47:57
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2005/05/29 20:49:33
逃亡者 カミーラ
戻ってこれたわ。
お疲れ様…ログ読んでくるわね。
(27)2005/05/29 20:54:07
学生 ラッセル
ログ読むのきついね、まだ二日目
(28)2005/05/29 21:03:50
冒険家 ナサニエル
やばいなぁ…全然独り言を活用していないなぁ…。
そうかマンジローみたいに表作成に使ったりすると便利だな。

あとやっぱ思いついたことは独り言に残しておくといいもんだなぁ…参考になるぜ独り言。
(29)2005/05/29 21:12:02
冒険家 ナサニエルは、引き続きログを読んでいる。
2005/05/29 21:12:50
双子 リックは、同じくログ読んでます。
2005/05/29 21:15:27
逃亡者 カミーラ
この村初?のアンケート投下。
ログ読み終わったら私も回答するわ。

■MVP(勝利側で最も活躍した人)

■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)

■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)

■殊勲賞(特に褒めた枠外の人物)

■RP賞(ロールが上手かった人)

■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)

■名言賞(名言を放った人と、その名言)
(30)2005/05/29 21:16:39
学生 メイ
あれ?なんでナサニエル吊られてないの?
(31)2005/05/29 21:19:15
学生 メイ
つーわけでおつかれ。

いや、ホントに疲れたわ。
余計なノイズ切ったらベン真でいいと本気で思って、
決め打ちしようかと思ったけど・・・

お前等もっと悩めwwwwwwww

っていう理由で、中立を装ったり装わなかったりしました。
(32)2005/05/29 21:27:24
双子 リック
メイおつかれー。
ほんとごめんね。
(33)2005/05/29 21:32:44
双子 リックは、学生 メイの1:>>258↓の独り言が胸にいたい。
2005/05/29 21:34:22
双子 リックは、しかもミスってるorz
2005/05/29 21:34:38
学生 ラッセル
なるほど…ハーヴェイにはシャーロットが意見出してたんだね、ヘンリエッタを人間と確信したには騙されたよ。
(34)2005/05/29 21:38:54
交易商 ベンジャミン
ハーヴェイがああ!!!!
あれだ!
電波きのこだああああ!!!!
(35)2005/05/29 21:53:24
新米記者 ソフィー
一応ログを(本当に)ざっと読んできました。
独り言って、こうやって使うんですね。
すいません、私本当に初心者でした。
(36)2005/05/29 21:54:51
新米記者 ソフィー
あとで確認したら、初心者村が存在したんですね。
そっちに入れば良かったのに。
最初は、皆さんのテンションが高くて、まったく発言できませんでした。
(37)2005/05/29 21:56:15
逃亡者 カミーラ
テンションの低さは負けてないわよ、ソフィーw

とりあえず…寡黙でごめんんさいorz
(38)2005/05/29 22:02:41
双子 リック
ああ、やばい
怖くて3日目から先が読めない。。。
とりあえず今日は寝ます、おやすみなさい
(39)2005/05/29 22:14:27
村長の娘 シャーロット
おつかれさま
(40)2005/05/29 22:16:55
冒険家 ナサニエル
>>31
やれやれプロローグで俺を吊るとか、襲撃してくれとか言われていたが、最終的に生き延びたぜ。

まぁ自警団長ナサニエル様と、その部下達の活躍によって人狼達を撃退したわけだな!
(41)2005/05/29 22:18:15
新米記者 ソフィー
リックさん、お疲れ様。
(42)2005/05/29 22:18:55
新米記者 ソフィー
>>41
ナサニエルさん、ずっと真ラインから疑われていたのに、最後まで生き残りましたね。
私もですけど。
(43)2005/05/29 22:20:13
村長の娘 シャーロット
>ヘンリエッタ
ごめんなさい、人違いだったようね…
前世で貴方と同じ口調の子を見たから…

ピノコRPって最近流行ってるのかしら?
アニメ放送もしている事だしね…?
(44)2005/05/29 22:21:54
村長の娘 シャーロット
途中、ナサニエルが結社員だと思ってたわ。
あれだけ疑われてるのになかなか吊り占いの候補に選ばれないから。
(45)2005/05/29 22:22:47
冒険家 ナサニエル
>>39
少年よ、恐れる事はない先へ進むのだ。
>>43
ソフィーは後半の推理や提案は見事だったな。白確になってからの発言も村を勝利に導いたといって過言じゃないだろう。
>>45
そうだな、俺も途中で吊られると思ったんだがな、いわゆる神通力?フフ
(46)2005/05/29 22:25:28
学生 ラッセル
読了、疲れた。
シャーロットのCOは計算ミスだったのか。
(47)2005/05/29 22:25:35
異国人 マンジロー
読み終わったでござる
…単純思考ですまんかった…
だれかれかまわずあやまりたくなったでござる
(48)2005/05/29 22:28:59
学生 ラッセル
ネリーの最後まできちんとやり通そうとする態度はいいと思うよ。
僕もそうするし。
それだけに勝手にエピモードに入って申し訳ない。
(49)2005/05/29 22:30:19
交易商 ベンジャミン
おじさんも読み終わったわよ!!
おじさんがオカマ口調なのはネリーがよくわかってるはずよ!!
(50)2005/05/29 22:31:02
新米記者 ソフィー
>>46
ありがとう。
リックさん村人確定したときに、全役職に当たりをつけてたんですけど、これが全部当たってたんですよ。

解答が分かっていて、解き方を考えるような感じだったので、すんなりできました。

でも、禁止事項の初心者CO視点だったから、黙ってました。
(51)2005/05/29 22:31:21
異国人 マンジロー
今日は失礼するでござるよ
お休みでござる
(52)2005/05/29 22:31:48
新米記者 ソフィー
マンジローさん、おやすみなさい。
(53)2005/05/29 22:32:29
村長の娘 シャーロット
案外、村長=真占師と思ってる人もいたのね…
狼視点でばかり占い師を見たのは反省しないと…
やっぱり慣れない戦略は使うべきじゃなかったわ…
(54)2005/05/29 22:33:41
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに敬意を表した
2005/05/29 22:34:14
新米記者 ソフィー
シャーロットさん、守護COは計算違いだったんですか?
(55)2005/05/29 22:35:45
交易商 ベンジャミン
そうみたいね!!
実はおじさん信用してたのはドリスとエッタぐらいだったのね!!
真って難しいわ!!
騙りの方が気が楽よ!!!
(56)2005/05/29 22:36:13
新米記者 ソフィー
私はずっとベンジャミン派でしたよ。
ほとんど勘ですけど。
(57)2005/05/29 22:37:08
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーまだ、グレー潜伏した方が勝てる可能性はあったわね
2005/05/29 22:37:35
村長 アーノルド
あらら、終わってらぁ。
とりあえずお疲れ様。


最後は完全にフォローが出来そうになかったんで、
気が緩んでエピモードに。。。
ネリーごめんね。

ラッセル辺りとはちと続きを話したいかな。
メイはかなり前の狂人の俺とほぼ同じ戦法をぶつけたんだけど(占い師が最初2か3かの違い)、同じことを見せることで案外混乱してくれたかねぇ。それとも最初から偽決め打ちでしたかね。

と、まだ戻れないんで、とりあえずここまで。
落ち着いたら色々皆さんとお話がしたいです。
(58)2005/05/29 22:38:58
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロット結果論かもしれませんけど、そうでしたね。
2005/05/29 22:39:09
交易商 ベンジャミン
>潜伏
でもそれは結果論よ!
あれだけ灰は3人って流れで議論してたら
灰に結社居るって思うもの!!
おじさんが狼でも騙ってたと思うわ!!
(59)2005/05/29 22:39:39
村長の娘 シャーロット
結果論で言えばベンジャミン喰いのタイミングを完全に読み違えたわ…
せめて3日目にベンジャミンを喰っていれば…!
ラッセルの目も離れて潜伏しやすかったのに…
ああ、もう…ゲーハー憎ったらしいわ!
(60)2005/05/29 22:41:22
新米記者 ソフィー
本当に、ローラー作戦始まるまで一回も占い&吊りが当たらなかったんですね。
よく勝てたと思いますよ。
(61)2005/05/29 22:41:34
交易商 ベンジャミン
とりあえず主観で何でも喋る占い師が
おじさんが人外やる時一番嫌だからそうしてみたの!!
でもあんまり信用されてなかったみたいよ!!
(62)2005/05/29 22:42:42
新米記者 ソフィー
>>62
とてもじゃないけど、相談しながらあんな早さは無理だと思いましたので、信用し続けました。
(63)2005/05/29 22:44:28
村長の娘 シャーロット
>ベンジャミン
何故最後はドリスを占ったの?
(64)2005/05/29 22:45:20
交易商 ベンジャミン
でも騙りの時はもっと喋るわよ!!!
こんな口調じゃ間違っても出来ないけど!!
(65)2005/05/29 22:45:22
お嬢様 ヘンリエッタ
改めてみなさんお疲れさまでしたー!
今から赤ログ読んできます♪
(66)2005/05/29 22:45:23
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/05/29 22:45:58
冒険家 ナサニエル
ハゲは、推理が指摘されてるのが多かったから、仲間がいるならささやきの段階で指摘されるかなぁ、と思った。

まぁそれだったな、印象は。
(67)2005/05/29 22:46:51
村長の娘 シャーロット
私が騙り占い師の時もベンジャミンみたいに
超多弁でやるけどねー
ほぼ赤ログ切り離した状態で。
表立って言い返せずイライラする結果になったんで、
やっぱり占師COしとくんだったわ…
(68)2005/05/29 22:47:08
交易商 ベンジャミン
>>64
いや・・おじさん灰に結社居ると思っててネ。
6日目にほぼ全員から占いに挙げられてた
ネリーが占われなかったのはメイの相方だからなのかなーって・・。
んで消去法でドリス(´・ω・`)
(69)2005/05/29 22:47:20
学生 ラッセル
>>60
あれは三度続けて候補にするとシャーロットが狼の時食われそうだし、ハーヴェイがドリスを対象にし続けたように推理している印象を与えないからわざと外した。
いつもはどうかは知らないけど今回のシャーロットには発言では白い印象はなかった。途中やや白に挙げたのはあくまで占い票が入ったのに霊能COしなかったからだけだから。
(70)2005/05/29 22:48:49
交易商 ベンジャミン
イザベラ先生のCO聞いてから変更するか迷ったけどー。
ドリスは結社か狼と思ってたのもあってドリスにしてみた。
(71)2005/05/29 22:49:10
逃亡者 カミーラ
あ。
ベンジャミンさんokojyoさんじゃないの…。
お久しぶりですー。
(72)2005/05/29 22:50:42
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーに照れた。
2005/05/29 22:51:14
交易商 ベンジャミン
カミーラ!!使うと!!
また!!寡黙に!!なるのか!!
(73)2005/05/29 22:51:17
交易商 ベンジャミン
でもホント真占い師はムズイ・・。
信用されて当たり前で信用されなきゃ村負けるから
ごっついプレッシャーかかるねこれ。
(74)2005/05/29 22:52:50
新米記者 ソフィー
>>68
今後の参考にします。
(75)2005/05/29 22:53:10
逃亡者 カミーラ
いや…
リアルが忙しくなったのもあるけどねorz

・・・言いたい事は言ってるわ♪
ただログに張り付くのが無理だっただけ。
(76)2005/05/29 22:53:43
新米記者 ソフィー
>>74
そうですね。
初日にGJ無かったら、完全に負けでしたね。
ベンジャミンさんの予想は、全然当たりませんでしたし。。
(77)2005/05/29 22:54:22
村長の娘 シャーロット
>>70
そういう理由でグレーの霊能者は喰わないわよ
でもあなたなら私が霊能COしなかった事でそう考えると思ったわ。
あなたまでヘンリエッタを黒と信じたのはちょっと意外だったけどね(笑)
(78)2005/05/29 22:54:59
村長の娘 シャーロット
ソフィーはこの国って意味じゃなくて、
人狼自体初めてなの?
だとしたら末恐ろしいわね…終盤の成長を見て感じたわ
(79)2005/05/29 22:56:07
逃亡者 カミーラ
>>74
私が占い師やると毎回早期にパックリ食べられるわorz
仕事が出来ないのも困るから微妙なのよねー…

今回みたいにどっちが真か表立って分からない。
ってのが占い師としては生き残る術なのかな?
(80)2005/05/29 22:56:16
交易商 ベンジャミン
てかヘンリエッタ疑ってたのは初日の村長狂がネックだったの!
シャーロットもね!

ネリーはなんか言いがかり付けてたけど
なんとなく人気なかったから。
(81)2005/05/29 22:56:49
村長 アーノルド
はい、ただいま。
叩かれまくりの村長だよ^^

ログ読んでくきますわ(何様
(82)2005/05/29 22:57:41
逃亡者 カミーラ
ソフィーが完全に初心者なら…成長すると凄いかもー。

とりあえずベンジャミンさんの過去を追うと面白いわよ。再会した時に、なんとな〜く似てる。とか思えるからw
(83)2005/05/29 22:58:26
新米記者 ソフィー
>>79
よその国の過去ログをざっと見て、ここに飛び込みました。
細かいルールはやりながら覚えようって。

だから吊られそうになった時は、人間側に迷惑をかけないように必死でした。
(84)2005/05/29 22:59:08
逃亡者 カミーラは、村長 アーノルドをとりあえず温泉に投げ込んだ
2005/05/29 22:59:53
新米記者 ソフィー
中盤で予想が当たっていた理由は、こうです。

真占いの予想は、前にも言った、確率と印象です。
つまり勘。
私が初心者COして疑われ始めたとき、みなさんの態度に特徴がありました。
状況は、灰がたくさんいて、潜んでいる狼を探そうと一生懸命。
たぶんみなさんが私のことを、こう思うと考えました。

村人:怪しい、けどいつでも吊れるから当分放置
狼:自分に占い&吊りが来ないように、ソフィー吊りへ誘導
守護:自分が襲撃されないために、怪しい者は吊り

こう考えると、私に注目していたのは、マンジロー、シャーロット、ネリーの3名。
マンジローさんの守護は分かりやすかったです。
(85)2005/05/29 23:01:31
新米記者 ソフィー
ヘンリエッタさんと、ドリスさんは私をかばってくれたから、まず人間だと思いました。
狼だったら放置ですよね。
(86)2005/05/29 23:02:17
学生 ラッセル
>>78
ヘンリエッタはきれいに騙された。
ただシャーロットの守護者COは僕が村人でも全然信用しない。やや表の芝居がくさい。僕なら昼間に鳩から護衛先だけ書いてCOする。というか鳩を使ってる描写を四日目にしてるからそうでないと信用されないと思う、まあメタだけど。
(87)2005/05/29 23:03:28
新米記者 ソフィー
でも勘とか感想は、独り言で書くんですね。
赤ログ読んで初めて分かりました。
(88)2005/05/29 23:03:34
村長の娘 シャーロット
とりあえず、後だし推理はアレだよ?
狼予想はリアルタイムで独り言に書かないとっ!

初日に狼側を完璧に当ててしまう真性超能力者にも
出会ったけど、あれは脅威だったわね…
(89)2005/05/29 23:06:01
交易商 ベンジャミン
てゆか転生したいけど良さそうな村がNeeeeeeeeeeee
(90)2005/05/29 23:06:02
見習いメイド ネリー
ログ、ざっと見終えました。
途中他のことやっていたので時間かかったけど…。

改めて、お疲れ様でした。
(91)2005/05/29 23:07:04
交易商 ベンジャミン
>>89
おじさんは独り言で言ってるけど
ほぼ全員に因縁つけてるから意味Neeeeeeeeeee
(92)2005/05/29 23:07:13
学生 ラッセル
初心者が上手になっていくのを見るのは嬉しいね。ただ少し見方が素直すぎると思ってた、しょうがないけど。
もっと反対も考えた方がいいよ。
(93)2005/05/29 23:07:22
新米記者 ソフィー
>>89
そうですね。
後からなら何でも言えますよね。
一人ごととか、とても参考になりました。
(94)2005/05/29 23:07:36
交易商 ベンジャミン
>>91
お疲れ様!!
ウェンディ!!!
(95)2005/05/29 23:07:43
村長 アーノルド
まぁ・・・もう、いいや・・・・・うん・・・・・。
おつかれさま・・・・・・。
(96)2005/05/29 23:08:35
新米記者 ソフィー
>>91
ネリーさん、お疲れ様でした。
(97)2005/05/29 23:08:56
村長の娘 シャーロット
>>87
GJからの守護COは想定の範囲外だからねー
無理も出るわよ。
ヘンリエッタの件で、さらに加えるなら
結社員が相方を吊ることはまずありえない。
あなたたちが狼ならヘンリエッタが吊られたことで黒判定を出さないのはかなり妙なのよね。村人視点では。
(98)2005/05/29 23:09:36
見習いメイド ネリー
>>95
ローズおねえちゃん、大分様子が変わっちゃったの…。
また狼さん引いちゃったの。連敗でちょっと悔しいの(´・ω・`)

多彩なRP出来る人が羨ましいです。私、どうしても偏るので…。
(99)2005/05/29 23:09:55
新米記者 ソフィー
このゲーム、はまってしまいそうで怖い。。
でも、何時にいなきゃいけないって、結構きついですよ。
(100)2005/05/29 23:10:29
学生 ラッセル
村長お疲れ、シャーロットがCOしなかったら多分切り抜けられてた?
共有いなかったし。
(101)2005/05/29 23:10:30
村長の娘 シャーロット
>>96
あー、パパごめん!
私が完全に戦犯ね…
踏んでも蹴ってもいいわ…
(102)2005/05/29 23:10:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary