人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(494)竜巻温泉村 : エピローグ
学生 メイ
もうめんどいからnでいいか、
ナサニエルて読みづらいし長いし。
(698)2005/05/31 22:47:22
新米記者 ソフィー
ナサニエルさん、こんばんは。
今読み返したんですけど、初日から最後まで疑われまくりでしたね!
(699)2005/05/31 22:47:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>687
エッタも初心者だったかや
ソフィーたんの気持ちがとてもわかったわのよ。
れも、ソフィーたんの成長っぷりはすごいよのさ。
(700)2005/05/31 22:48:07
旅芸人 ドリス
>>687
いあいあ。
最後の方、本気凄かったぜー!GJ!
(701)2005/05/31 22:48:36
旅芸人 ドリス
>>699
うはwwwナッシーに痛恨の一撃!
(702)2005/05/31 22:49:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>682
教育実習って楽しそうよのねー。
教職大変すぎて取る気にならなかったけど・・・
(703)2005/05/31 22:49:33
学生 メイ
あーめんどいから、アンケblogにかいといていい?<誰も見ない
(704)2005/05/31 22:49:40
新米記者 ソフィー
>>700>>701
ありがとう!
なんだか私の代わりに、エッタさんが墓下に行ってしまった様で、なんとかがんばらなきゃ!っと思ったんですよ。
(705)2005/05/31 22:50:01
村長 アーノルド
そうやってBlogを宣伝するクレバーなメイさんでござるよ? ニンニン。
(706)2005/05/31 22:50:26
冒険家 ナサニエル
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
マンジロー
疑って悪いな、やはり並のもののふではなかったな。
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
ネリー
最後まで戦う姿勢があってよかった。何度かそういう人狼を見たが、やっぱ後味がいいよな!
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
ソフィー
最後の方針の説明は、白確もあったんだろうけど、それ以上に説得力があったぜ!
■RP賞(ロールが上手かった人)
ドリス・イザベラ
まぁよく頑張って女装したと思うよ。
あ?あれ仮装じゃなくて、ロール?なーんだ。
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
ナサニエル
(707)2005/05/31 22:50:37
学生 メイ
クォリティ高すぎるから良い子は見ないでください!!
(708)2005/05/31 22:51:02
新米記者 ソフィー
>>702
ごめんなさい。。
でも一気読みしても、最初から最後までポジションが変わらなかったんですよ。
ある意味すごい。
(709)2005/05/31 22:51:19
冒険家 ナサニエル
>>699
村に1人くらいはこういうのがいても良いと思うが、次はもう少し村に貢献したいので、勉強してるぜはい。

またどこかで会ったらよろしくな!
どんどん疑ってくれ!(ぁれ
(710)2005/05/31 22:51:55
旅芸人 ドリス
>>709
確かになぁ。
なんで私ナッシーを疑ったんだろ・・・
あ、ナサニエルだからか。
(711)2005/05/31 22:52:18
学生 メイ
<nを全然疑わなかった人
(712)2005/05/31 22:52:27
交易商 ベンジャミン
>n
「敢えてあの位置で生き残る実験」
とか言っておくのよ!!
(713)2005/05/31 22:52:47
学生 ラッセル
>>710
個人的にはハーヴェイより僕を信じてくれてたから嬉しかったw
(714)2005/05/31 22:53:27
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエルたんは、
喋りだしたあたりから人間のような気がしてきたよのさ。
最初は結構黒かったけど。
(715)2005/05/31 22:53:53
村長 アーノルド
23時か0時更新の村があれば、またやるかも。

とりあえず竜巻温泉村の廃テンションな方々、お疲れ様!!
 
(716)2005/05/31 22:53:57
冒険家 ナサニエル
物事を印象論でしか考えられないダメな典型的な男、それが俺様ナサニエルだ。

>>711
理由になっていませんよ奥さん。
>>712
俺はお前が結社員だというのを今も疑っている。
(717)2005/05/31 22:53:57
逃亡者 カミーラ
メイが多数決で占い決めてたら連続で狼占ってたかも…と思ってしまったorz
ハーヴェイ>シャロ
(718)2005/05/31 22:54:15
旅芸人 ドリス
よし。

とりあえずラストゲットします。
(719)2005/05/31 22:54:29
旅芸人 ドリス
>>717
これほど明確な理由はないと思うわよ!
(720)2005/05/31 22:54:58
学生 メイ
ラストは神であるアタシに譲るのが道理というものだと思います。
(721)2005/05/31 22:55:08
新米記者 ソフィー
ああ、もう最後ですね。

みなさんの考察力とはっちゃけRPには、圧倒されました。
またいつかどこかでお会いしましょう!

それでは!
(722)2005/05/31 22:55:18
学生 メイ
>>720
まぁnだし。
(723)2005/05/31 22:55:32
旅芸人 ドリス
>>723
nだしね。
(724)2005/05/31 22:55:48
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタもラッセルたん信じてたわのよ。(ボソ
(725)2005/05/31 22:55:51
学生 ラッセル
>>716
村長が霊能COのときに能力者に廃テンションな奴が集まったと言ったときは僕も?!って思ったw
(726)2005/05/31 22:56:08
学生 ラッセル
>>725
いや本当すいませんorz
(727)2005/05/31 22:56:41
学生 メイ
とりあえず、この村に入ってくれた方々お疲れ様でした!!!

nも乙。<すごいやる気なく
(728)2005/05/31 22:57:11
逃亡者 カミーラ
お疲れ様。
またどこかの村で逢いましょう…きっと。

ベンジャミンさんとは運命らしいので、特に逢えそうねぇorz
(729)2005/05/31 22:57:15
村長 アーノルド
もう、おとなしめでも、この村に入った時から全員廃テンション扱いでOKさ!!(最悪
(730)2005/05/31 22:57:20
冒険家 ナサニエル
>>713
そ、そうだよ!俺は妖魔になったときの実験をしていたんだよ!あ、でも占われていたわwwww
>>714
すまんな、俺は印象論でしか物事を図れない男だった…。
だが、お前の冷静さは村にとって大きかっただろうな!
>>715
もう村人根性が染み込んでしまった…。
もっと色々勉強しねえとな!
(731)2005/05/31 22:57:34
交易商 ベンジャミン
>>725
( ゚Д゚)_σ異議あり!!
誘導尋問です!!
(732)2005/05/31 22:57:36
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセル>>727 気にしてませんから^^
2005/05/31 22:57:52
学生 ラッセル
それじゃあ、みんなお疲れ様。
またどこかで同村できたらそのときはお手柔らかに。
(733)2005/05/31 22:57:56
旅芸人 ドリス
うっしゃー!
楽しかったぜー!またねぇええ!
(734)2005/05/31 22:58:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>732
受け付けません。
(735)2005/05/31 22:58:18
旅芸人 ドリスは、全員にハリセン!
2005/05/31 22:58:22
冒険家 ナサニエル
N、N、うるさいよそこ!
しかし俺はいつも変なメイとよく当たるな!
黙っていれば可愛いのによ!
(736)2005/05/31 22:58:30
学生 メイ
超えて!貴方の心に引いてる見えないラインー♪
(737)2005/05/31 22:58:32
学生 メイ
アタシ、喋ってても超カワイイじゃん。
(738)2005/05/31 22:58:59
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタも楽しかったよのさ!
みんなありがとうなのよさ!
(739)2005/05/31 22:59:01
逃亡者 カミーラ
>>730
( ゚Д゚)_σ異議あり!!
私は否定します!
(740)2005/05/31 22:59:19
村長 アーノルド
マンジローとネリーのMVPと準MVPがいないじゃないか!!
(741)2005/05/31 22:59:26
冒険家 ナサニエル
またな、お前ら。

だがそんなメイが好きだった…。
(742)2005/05/31 22:59:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary