人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(494)竜巻温泉村 : エピローグ
お嬢様 ヘンリエッタは、ジタバタした。
2005/05/30 02:37:48
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーさんはすごかったですね。
最後の方の考察なんかは惚れました。

あと、個人的にハーヴェイの登場シーンに毎回注目してました。
(298)2005/05/30 02:41:10
お嬢様 ヘンリエッタ
私、前世でも狼側に利用されそうになってたんですが、
やっぱり村人から見たら狼っぽいですか?
発言の中身が無さ過ぎるからかなぁ・・・(´・ω・`)
(299)2005/05/30 02:43:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>44
ピノコRP、流行ってるんですかね?
ピノコならみんなに愛してもらえるかと思ってやってみたんですが、
あまり愛してもらえなかったという訳です(´・ω・`)
(300)2005/05/30 02:48:38
お嬢様 ヘンリエッタ
吊られるとき、狼はエッタに黒出してくると思ってたんですが、
確定白になってちょっと意外でした。
やっぱりハーヴェイのあの流れでは白判定になっちゃうんでしょうか?
(301)2005/05/30 03:01:16
お嬢様 ヘンリエッタ
では、明日早いのでそろそろ寝ます。
おやすみなさい☆
(302)2005/05/30 03:06:37
学生 ラッセル
おはよ、仕事に行く前にちょっとだけ
>>299狼っぽいというよりも日が経つにつれて村人は
白く見える人、黒く見える人、どっちにも見える人に大体分かれると思うんだけどヘンリエッタはどっちにも見えるからじゃないかな。そこが一番スケープゴートにしやすいんだよね。あんまり黒く見えすぎる人だと返って違うと考える人もいるし。
(303)2005/05/30 11:26:03
学生 ラッセル
>>301
もう黒を1出してるから用済みになるのが怖いから
あそこでハーヴェイは黒を出せないよ。
シャーロットも言ってたけど僕が騙りなら高確率で黒を出していたと思う。
(304)2005/05/30 11:28:30
学生 ラッセルは、仕事に出かけた
2005/05/30 11:28:54
書生 ハーヴェイ
んがっ終わってたー!!
やべえよ俺狼敗北率100%wwwwwwwww
修正wwwwされるねwっうぇwww
シャーロット・村長・ネリー……存在しててごめんね☆ミ
なんか俺天然黒らしいのよね、なんでだろう(涙

okojoことHAGEは来世で吊る!吊ってやる!(つД`)
お互い初戦ぶりだね……二人とも極端な成長の仕方してるのね…

つーか学校行ってくる。
(305)2005/05/30 12:12:21
異国人 マンジロー
>>200>どりす
おお、かぐや姫殿か
お疲れでござった
能力者COはなぁ
某能力者占いたくないんだが、占い先でCOって意見とおったことないんでござるよ
これなら何とかなるかと思っただけでござる(笑

>>3:131下独り言
りっく殿がCO撤回せんでも守護COする気はなかったでござる
某確定勝利はもういらんとおもっとったしな
ただりっく殿村人という事実があったからCOしたでござる
そうでなければ沈黙しておったよ
…そう思うならば相互占いをもっと強固に押しておくべきだったやもしれんな(苦笑
最近なにかしら苦い反省点があるでござるよ

…最初のころは墓下にいけてたのに、最近生存してばかりでござる
墓下が好きなんだがなぁ

では、また夜に来るでござる!
(306)2005/05/30 14:13:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>303
なるほど。
わりとポンポン喋る方が白く見えますね。
白く見られるようになるにはまだまだ修行が足りなさそうです。

>>304
そういえばそうですよねー!
全然頭回ってませんでしたf(^ー^;
(307)2005/05/30 18:29:10
双子 リック
こんばんは〜。
(308)2005/05/30 18:52:45
異国人 マンジロー
こんばんは
で、さらばじゃ
用事ができたでまた明日くるでござる
(309)2005/05/30 19:36:31
双子 リックは、まったり大気中。
2005/05/30 19:37:17
学生 メイ
まー狂人の村人騙りは卑怯かもしんないなーと思ったけど、
結社の能力者騙りが許されてる状況見ると、
どっちもどっちなのかなと思ってきました。<誰に言ってる
(310)2005/05/30 20:34:52
お嬢様 ヘンリエッタは、幽体離脱から戻ってきた。
2005/05/30 20:52:35
お嬢様 ヘンリエッタ
メイたん、結社お疲れちゃまだったよのさ♪
(311)2005/05/30 20:56:12
学生 メイ
んーあんまし結社の役割果たしてない気がしたけどねー。

独り言で「コイツ何やってんだよwwwwwww」

て言われてると思ったんだけどね。
(312)2005/05/30 20:58:53
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱり、あそこでリックたん狂はナシれちゅか?
村人じゃないと思ったのになぁ・・・
(313)2005/05/30 21:00:28
学生 メイ
どっちかというと、占い師COした人が全員狼ぽくなかったから、
リック村人だなと感じただけ。

だったら吊るなとか言われそうだけど、
序盤で白吊るなら、守護者以外ならいーやーとか、
適当に考えてました!!!
(314)2005/05/30 21:03:00
お嬢様 ヘンリエッタは、やっぱりこの喋り方の方が落ち着くわのよ。
2005/05/30 21:14:22
お嬢様 ヘンリエッタ
なるほど!!
メイたんは白黒関係なくどんどん吊っていくれちゅね(笑)
(315)2005/05/30 21:20:15
学生 メイ
というか、序盤に黒吊ろうとしてもさー。
ボク霊能者とか占い師とか騙るジャン?

それなら、能力者出揃ってからの方が色々推理できていいよね?

アタシ的には霊能者はまだしも、
占い師です!とか言われて吊るほど勇気ない…

あ、前に占いCOした狼吊ろうとしてるや。<おい
(316)2005/05/30 21:25:30
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイを尊敬の目で見た。
2005/05/30 21:30:05
お嬢様 ヘンリエッタ
メイたん、カッコいいわのよ。

じゃ、晩ご飯食べてくゆよのさ。
(317)2005/05/30 21:31:25
お嬢様 ヘンリエッタは、また後で♪
2005/05/30 21:31:48
学生 メイ
良い子はマネしないでください。
(318)2005/05/30 21:36:23
逃亡者 カミーラ
マネしません。良い子ですから。
(319)2005/05/30 21:44:03
逃亡者 カミーラ
久しぶりにチキンラーメン食べたけど、やっぱり自分には合わず、必死でご飯と一緒にかきこんだカミーラです。こんばんわ。

やっぱり鶏がらスープは駄目ね。
濃厚豚骨スープが最高。
(320)2005/05/30 21:46:45
逃亡者 カミーラは、挨拶だけして去る。
2005/05/30 21:47:31
学生 メイ
悪い子の代表ぽい人が言うと説得力ありま(ry
(321)2005/05/30 21:51:01
学生 ラッセル
ただいま、あんまり人いないね。
早速転生してるのかな?
(322)2005/05/30 21:57:08
学生 ラッセル
>>320
そうやっぱりラーメンはとんこつだよね。
鳥ガラや醤油はどうも合わない
(323)2005/05/30 21:59:24
学生 ラッセルは、まったりと他の人を待つことにした
2005/05/30 22:00:37
見習いメイド ネリー
こんばんは。ちょっと覗きに来ました。

>>320,>>323
私は塩派なのですが…ダメ?
とんこつも嫌いじゃないですけどね。
(324)2005/05/30 22:02:40
学生 ラッセル
>>324
カミーラはどうか知らないけど
僕は九州人だからね、食べ慣れてるのが
一番。
(325)2005/05/30 22:06:18
交易商 ベンジャミン
tennsei suru mura ga nai
(326)2005/05/30 22:08:14
逃亡者 カミーラ
あら。
ラッセルも九州人なのね…。
(327)2005/05/30 22:09:51
逃亡者 カミーラ
>>326
自分で作る。
23:00or0:00更新の村が良いなぁ…
(328)2005/05/30 22:10:55
学生 ラッセル
>>326
人がやや少ないのがここの欠点かな?
僕は連闘しないからあんまり気にならないけど
(329)2005/05/30 22:11:57
交易商 ベンジャミン
point kudasai
(330)2005/05/30 22:15:35
冒険家 ナサニエル
ラララ〜♪
(331)2005/05/30 22:16:30
学生 ラッセル
カスタム村作成ポイントって一戦すると1増えるの?
(332)2005/05/30 22:17:31
冒険家 ナサニエル
やあ諸君。

なんだ早速ハゲが言葉を忘れたのか?ハハッしょうがないやつだなぁ。

ちなみに俺はラーメンといえば塩だな!
(333)2005/05/30 22:18:13
逃亡者 カミーラ
だね。
私は5ptあるけど。
(334)2005/05/30 22:18:49
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエルを温泉に投げ込んだ(重り付き
2005/05/30 22:19:36
交易商 ベンジャミン
>>332
yes
>>334
kami-ra tukutte
(335)2005/05/30 22:19:55
逃亡者 カミーラ
私は塩味は…orz
(336)2005/05/30 22:20:03
逃亡者 カミーラ
>>335
カスタム村乱立は避けたいのだけど…。
今ある村に参加しないって事は、何かご希望が?
(337)2005/05/30 22:21:30
冒険家 ナサニエル
ハハッポイント?
俺は10もあるぜ!
ハハハッ!どうだすごいだろハハハハハッ!!

>>336
塩味で良い味を出すのは本当に難しいんだよね。
だから俺はそういう店主が苦労して作った本当に美味しい塩ラーメンを食らうのが好きなんだ!
(338)2005/05/30 22:21:35
冒険家 ナサニエルは、ゴボゴボ言いながら温泉の底に沈んでいった。
2005/05/30 22:21:56
学生 ラッセル
まあ当然僕は1ptしかないわけで
(339)2005/05/30 22:22:18
交易商 ベンジャミン
だってー。
更新時間が微妙なのと
ちょっと三国志知らないのと12人村は微妙で24時間進行する村がないんだもの。
(340)2005/05/30 22:23:47
逃亡者 カミーラ
>>338
豚骨スープの微妙な味の違いを見極めるのも苦労するのよ?w

そういえば、私が食べて気に入った塩ラーメンはスープの味付けにシソの葉を使ってたわね。
(341)2005/05/30 22:24:47
学生 メイ
アタシは当然pt0なワケでして。
(342)2005/05/30 22:25:34
逃亡者 カミーラ
試験壱式が…。
壱式やった事無いんで参加してみようかなぁ〜
(343)2005/05/30 22:27:53
冒険家 ナサニエル
>>340
ギクリ
>>341
なるほど、では今度その豚骨スープを堪能してみるとしよう!…なるほどしその葉とはな…!
>>342
えーと…どちらさんで?
(344)2005/05/30 22:27:58
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに「昨日のお返しだ!ウワッハハ!!」
2005/05/30 22:28:43
学生 メイは、冒険家 ナサニエルを慰めた。
2005/05/30 22:29:32
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに感謝した。
2005/05/30 22:30:54
学生 ラッセル
>>342
どれか立てたの?
(345)2005/05/30 22:35:36
学生 メイ
>>345
ここ。
(346)2005/05/30 22:35:57
学生 ラッセル
あ、ここ立てたのメイだったんだ。
途中でも言ってたけど最初に居た村長だと思ってたよ。
(347)2005/05/30 22:37:42
見習いメイド ネリー
7Ptありますけど、次入る予定決まってるんですよね。
再戦村狙ってます。
(348)2005/05/30 22:37:44
見習いメイド ネリー
私はラーメンにさほどこだわりのない関東人です(何)
(349)2005/05/30 22:38:54
逃亡者 カミーラ
まあ…これ以上村を作っても、乱立が困るだけなので。
適当に合いそうな村に入るのが良いかと。
(350)2005/05/30 22:39:09
逃亡者 カミーラ
>>349
魚と野菜の味にだけはこだわります。
(351)2005/05/30 22:39:58
交易商 ベンジャミン
そうねぇ。
どっか良さそうな村立つまで色々見て回ってようかしら?
WIKIもずっと放置してあるし・・。
(352)2005/05/30 22:41:44
見習いメイド ネリー
Wiki、私も大分放置してたので、昨日久々に更新しました。
ページが大分長くなってきたからどうしようか考え中。
(353)2005/05/30 22:44:26
見習いメイド ネリー
こだわる食べ物…甘いものかしら(苦笑)
(354)2005/05/30 22:46:33
見習いメイド ネリー
中の人は甘党なので、RPで出したわさびや芥子、激辛カレーの饅頭なんて絶対食べられないなぁと思いつつ提供してました。
(355)2005/05/30 22:55:49
学生 ラッセル
僕も甘党だな、酒飲めないし。
RPでは早々ともうネリーの食べ物は信用しないとか言って失敗した。
(356)2005/05/30 22:59:42
冒険家 ナサニエル
…女味は?
(357)2005/05/30 23:01:13
見習いメイド ネリー
>>356
最初、普通に料理提供しようと思っていたら、芥子が当たったとか言うからつい…。
複数味を考えてしまいましたよ。
(358)2005/05/30 23:02:55
見習いメイド ネリー
>>357
女味は…お察し下さい(何)
女湯のお湯を使って作ったという設定にしたような…。
もちろん味見はしてませんよ。
(359)2005/05/30 23:03:47
学生 ラッセル
>>358
とりあえずボケてみた、その後の事は考えていなかった、今では反省している。
(360)2005/05/30 23:04:13
見習いメイド ネリー
赤ログでフグ刺しの話も出てたんですけどね。
使う余裕が無かったわ。残念。
(361)2005/05/30 23:04:54
学生 ラッセル
女味でボケようかと思ったけど
思いつかなかった。
他二つは普通だったし。
(362)2005/05/30 23:06:00
見習いメイド ネリー
>>362
あれは希望通り提供しましたからねぇ。
あの辺からネタ切れっぽくなって申し訳ないです。
ドリスさんは八丁味噌よりマ○コメ味噌の方がお好みだったようで…。
(363)2005/05/30 23:08:26
見習いメイド ネリー
女味は私も悩みました。どんな味だろう…と…。
女湯のお湯だから、誰が入った後だかわからないという恐怖が待ち受けている気がします。
(364)2005/05/30 23:09:09
学生 ラッセル
まあ、あの辺からボケてるどころじゃない展開になったからそれはそれで。
メイに手料理を作ってもらうというネタも考えてたんだけどやるヒマがなかった。
(365)2005/05/30 23:10:42
冒険家 ナサニエル
思いつきのネタにそこまで考えてくれたとは…感謝するぜ!!

>>364
誰が入った後か分からない…
ドリスやイザベラの後だったのなら…
もう…食ってしまったぞ……
(366)2005/05/30 23:11:47
お嬢様 ヘンリエッタは、|ω・)
2005/05/30 23:11:50
冒険家 ナサニエルは、救急車に運ばれていった。明日までに退院できるか?
2005/05/30 23:12:28
お嬢様 ヘンリエッタ
.o0(っていうか、ドリスたんはいつも女湯に沈んでたような・・・)
(367)2005/05/30 23:12:39
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルを食べなくて良かったと思った。
2005/05/30 23:12:55
学生 ラッセル
>>364
そういうボケ方をすべきだったのか。
でも今回のラッセルのキャラとは少し違うかな。
(368)2005/05/30 23:13:38
見習いメイド ネリー
サマリーリストの関係上、襲撃いつも私の名前だったんですよね。
食べた後の感想とか書く余裕がなかったなぁ…。
(369)2005/05/30 23:13:48
学生 ラッセル
>>367
あ、ヘンリエッタ疑ってごめんね。
見事にシャーロットに騙された。
(370)2005/05/30 23:16:10
見習いメイド ネリー
>>368
なんとなく真面目系ですよね、ラッセルさん。
まだ最初の方はお腹を壊したりとかしてましたけど…。
(371)2005/05/30 23:16:33
交易商 ベンジャミン
Wiki更新してきたわ!!
すごい手抜きだけど!!!
極端過ぎた戦歴も段々平らになってきてるわよ!!
(372)2005/05/30 23:16:51
学生 ラッセル
>>371
ん?キャラの方?中の人の方?
(373)2005/05/30 23:18:02
見習いメイド ネリー
>>373
キャラ?
メイさんに二種類プレゼント渡してたし、律儀っぽい感じがしました。
(374)2005/05/30 23:19:04
交易商 ベンジャミン
中の人よ!!
(375)2005/05/30 23:19:26
交易商 ベンジャミン
>>374
キャラだった?
(376)2005/05/30 23:20:05
見習いメイド ネリー
>>376
両方?
(377)2005/05/30 23:20:31
学生 ラッセル
どっちだw
(378)2005/05/30 23:20:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>370
これで次の日ラッセルたんが黒出したら面白いなーとか思ったれちゅが(笑)
エッタもあの状況を覆せるほど弁が立たないかやしょうがないわのよ。
(379)2005/05/30 23:22:17
学生 ラッセル
>>374
まああれは最初DVDでいいかと思ってたけど反応しやすくするために2つにした。
(380)2005/05/30 23:23:00
見習いメイド ネリー
う〜ん…。じゃあ、どっちもと言うことで(何)

ラッセルは普通に使っている分には真面目っぽく見えるキャラだと思います。
(381)2005/05/30 23:23:10
学生 ラッセル
>>379
あれは村長からも票が入ってたからね。
メイも相当迷ったろう。
(382)2005/05/30 23:24:14
交易商 ベンジャミン
でもおじさん的にラッセルは(顔グラが)狂のイメージなのよ!!
(383)2005/05/30 23:24:18
逃亡者 カミーラ
>>383
酷い。
(384)2005/05/30 23:25:08
学生 ラッセル
まあキラだし
(385)2005/05/30 23:25:26
学生 ラッセル
村長のデスノネタには何か返したかったけどいい機会がなかった。
(386)2005/05/30 23:26:30
交易商 ベンジャミン
   ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂
(387)2005/05/30 23:26:59
見習いメイド ネリー
私は別の村でご一緒した方が演じていたラッセルが妙に印象に残っていて、その人が村人だったから何とも言えない…。

まぁ、全然タイプ違うんですが。
(388)2005/05/30 23:27:01
見習いメイド ネリー
   ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂
(389)2005/05/30 23:27:23
見習いメイド ネリー
これ、流行ってますよね(笑)
(390)2005/05/30 23:27:41
交易商 ベンジャミン
ネリー元ネタ知っててやってる?(´・ω・`)
(391)2005/05/30 23:28:50
逃亡者 カミーラ
演じる中の人によって様々だもんね。
凄い暴れてるカミーラもいるし、理論派でバシバシ推理するベンジャミンだって…きっと。
(392)2005/05/30 23:28:59
逃亡者 カミーラは、交易商 ベンジャミンから目を逸らした
2005/05/30 23:29:28
見習いメイド ネリー
>>391
知りませんっ!(きっぱり)
(393)2005/05/30 23:29:47
逃亡者 カミーラ
   ∩
( ゚∀゚)彡 <薔薇ッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂
(394)2005/05/30 23:30:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>382
れも、あの状況でエッタが狼たんだったら
あそこまであからさまにフォローされるのは
おかしいとエッタは思ったのれちゅが。
自分が狼なら、なるべくベンジャミンスルーの方向で
事が収まるのを待ってた気がすゆわのよ。
(395)2005/05/30 23:30:18
逃亡者 カミーラ
こっちなら…知ってる
(396)2005/05/30 23:30:39
見習いメイド ネリー
   ∩
( ゚∀゚)彡 <薔薇ッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂

…印象強すぎですよ、ホント。
(397)2005/05/30 23:30:57
お嬢様 ヘンリエッタ
つか、ベンたんエッタのこと疑いすぎわのよ(´・ω・`)
(398)2005/05/30 23:31:20
交易商 ベンジャミン
>>394
そ れ だ !
>>395
それを本編中に言いなされ。
(399)2005/05/30 23:31:25
交易商 ベンジャミンは、お嬢様 ヘンリエッタを占った。
2005/05/30 23:31:56
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセル、ナサニエル、ギルあたりは
男とくっつくイメージが・・・
(400)2005/05/30 23:31:59
学生 ラッセル
耽美な感じ?
(401)2005/05/30 23:32:56
逃亡者 カミーラ
ベンジャミン、ミッキーを選ぶ中の人は、素人じゃない。
そう言われてると聞くわね。
(402)2005/05/30 23:33:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary