人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(492)狂猫の悪夢の村 : 2日目 (4)
村長の娘 シャーロット
…たとえそれが運命であろうと、わたくしは諦めません。運命とはすべてを決めるのではありません…。きっかけ…ただそれだけに過ぎません。あなたが人狼であることも、わたしがすでに仮初でも、それは現象にすぎません…。まだ…まだすべてが終わったわけではないのです。

たとえ、足掻くだけの結果であれわたくしは諦めません。前に進むには足を踏み出すしか…。
(*212)2005/05/20 22:19:17
医師 ヴィンセントは、ゴメンなさいセシリア猫たんに譲ったのですよ(笑)
2005/05/20 22:20:37
村長の娘 シャーロット
前に…進む……?(シャーロットは考えこんでいる。

わたくしは…あの日から…前に進んだの…?
ただ…ただ…現象すら受け止めず…すべてを否定してただけ…?
(*213)2005/05/20 22:21:59
書生 ハーヴェイ
明日にも、グレンは処刑されるやもしれぬ。お前もだ。そうなったらどうする? 残るのは後悔だけだろう。後悔しないよう今を生きる。我々、いやこの村の者達すべては、そうしなければならないのだよ。それを理解しなければならぬ。それがアカシックレコードに記された宿命だ。誰も逃れることができない、な。
(*214)2005/05/20 22:23:34
村長の娘 シャーロット
今を生きる…。

過去は変えられない…。未来は決められない…。

変えることも、決めることもできるのは…今…。
(*215)2005/05/20 22:27:13
文学少女 セシリア
…にゃ?

眠ってしまったようにゃ。
特大鰹節があるにゃ。にゃ?

〔セシリアはまだリボンがつけられていない〕
(598)2005/05/20 22:27:45
書生 ハーヴェイ
私も早ければ明後日には死すだろう。その前に・・・何かを残しておきたいのだよ。私の友人であるグレンとシャーロットの幸せな姿をな。まぶたに焼き付けておきたいのだ。
(*216)2005/05/20 22:29:26
学生 ラッセル
あ、セシリアにゃん、リボンつけたげるね。

(じたじた じたじた)
(2005/05/20 22:30:37、学生 ラッセルにより削除)
学生 ラッセル
あ、セシリアにゃん、リボンつけたげるニャン。

(じたじた じたじた)
(599)2005/05/20 22:30:59
村長の娘 シャーロット
…うん。
今を…グレンと共に…。
(*217)2005/05/20 22:31:11
文学少女 セシリア
私何してだんたっけにゃ?

それにしても、この鰹節は大きいにゃ…
…。…リボンにゃ!

…にゃっにゃっ(じたばた)
(600)2005/05/20 22:31:53
修道女 ステラ
【23:00進行です、マンジローさんが来ないのでケネスさんを射殺します】
【占い師霊能者はマンジローさんの中身を聞いたら発表時に報告】
ラッセルさんは気合でセシリアさんを呪殺してください!
(601)2005/05/20 22:32:19
学生 ラッセルは、しかし、うまく手が使えないようだ。悪戦苦闘している。
2005/05/20 22:32:24
村長の娘 シャーロット
二人がいちゃいちゃしてるときに殺せとは(笑
2005/05/20 22:33:10
文学少女 セシリア
…にゃ!ラ、ラッセルにゃんにゃ〜(嬉)

こんばんわにゃ(照)
にゃ?つけてくれるにゃ?

〔セシリアは大人しくうつむいている〕
(602)2005/05/20 22:33:30
新米記者 ソフィー
>>601
射殺なのか(笑
2005/05/20 22:34:23
書生 ハーヴェイ
今夜は早めに館に戻るといい。そして待つがいい。私がグレンにシャーロットの館に行くよう、説得してやる。グレンが尋ねてきたら、少し驚き、そしてヤツを受け入れるがいい。たぶん、私が最後に残せるプレゼントだ。まあ、そうしなくても話は進むかもしれんがな。できれば、そうなることを願うが。。。
(*218)2005/05/20 22:34:52
村長の娘 シャーロット
(オレンジがシャーロットからささやき能力を取り戻す。
『ふぅ…アップル…満足か?』
(*219)2005/05/20 22:34:53
文学少女 セシリア
。。oO(>>601…決定は了解にゃけど、私は死なないにゃ。
   明日もラッセルにゃんとにゃんにゃんするんだにゃ(照))
(603)2005/05/20 22:36:07
村長の娘 シャーロット
『あれほど名は明かすなといっただろう? 明日はどうなるかしらんぞ(笑』
(*220)2005/05/20 22:37:17
教師 イザベラ
イ ザ ベ ラ は こ こ に い る ぜ
(生存報告)
(604)2005/05/20 22:38:01
書生 ハーヴェイ
なるようになるさ。ラストウルフはオレンジでFAだ。
(*221)2005/05/20 22:38:15
新米記者 ソフィー
>>601了解
状況変化無し故
守護先と襲撃先は5/18 0時以前の決定でお願いしたいです
(605)2005/05/20 22:38:57
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/05/20 22:40:07
村長の娘 シャーロット
『残念だがな…たぶん…私はラストにはならねぇ。明日の占い先は私だろう。ラッセル襲撃が成功するにせよ、失敗するにせよ…吊りは覆せないだろうな…。アップルが明日の吊りさえ切り抜ければ…まだ…私たちにも勝機はある…。』
(*222)2005/05/20 22:40:40
村長の娘 シャーロット
『表にでるぜ。まあ、シャーロットのやつはいろいろ腹くくったみたいだがな…。あとは…、グレンしだいだろう。』
(*223)2005/05/20 22:41:39
書生 ハーヴェイ
明日の占い先がオレンジなら、吊り先は私だな。w
(*224)2005/05/20 22:42:20
村長の娘 シャーロット
『ああ、そうだ突然死チェック外すのを忘れるなよ?』
(*225)2005/05/20 22:42:32
文学少女 セシリア
…にゃ?私襲われるのかにゃ?
妖魔に見えていたら襲わないと思うにゃ。

私噛んでも美味しくないにゃ。
美味しそうなのは…
ソフィー>シャーロット>ステラにゃ。
逆に不味そうなのは…
イザベラ=ジェーン=ハーヴェイあたりかにゃ?(笑)
2005/05/20 22:42:45
村長の娘 シャーロットは、考え込みながらも集会所へ。
2005/05/20 22:43:14
書生 ハーヴェイ
ああ。チェック外したのが昨日だということは内緒だ。w
(*226)2005/05/20 22:44:28
村長の娘 シャーロット
>>601
わかりました…。
ケネスさんは…ステラが手をくだすのですね…。
(2005/05/20 22:44:56、村長の娘 シャーロットにより削除)
村長の娘 シャーロット
>>601
わかりました…。
ケネスは…ステラが手をくだすのですね…。
(606)2005/05/20 22:45:28
文学少女 セシリア
ラッセルにゃんは私に黒判定かにゃ?
…にゃ?独り言で推理もダメなのかにゃ?

…卍ローの存在で推理が難しいにゃ。
2005/05/20 22:47:15
村長の娘 シャーロット
『さあ、イザベラ襲撃だ。私たちの本当の力を見せてやろう。村人が束になってかかっても殲滅できなかったイザベラだが…私たちの手にかかればな…(含み笑い』
(*227)2005/05/20 22:47:16
農夫 グレン
>>601了解したよ。
ケネス…これ。
ハーヴと協力して作った新タマネギと珍タマネギ。
有りったけあげるよ。
向こうに行っても元気でな…
(607)2005/05/20 22:47:46
のんだくれ ケネス
[のんだくれ ケネスは処刑台へ登った]
(608)2005/05/20 22:48:24
書生 ハーヴェイ
うむ。一緒に行くエリンギは難儀だな。w
(*228)2005/05/20 22:48:26
のんだくれ ケネスは、農夫 グレンにお辞儀をした。
2005/05/20 22:48:30
村長の娘 シャーロット
{設定説明。イザベラ襲撃がシャーロット名義で行われた場合はハーヴェイと共にシャーロットもイザベラを共に襲撃したという設定で以降のRPを進める。またハーヴェイ名義で襲撃された場合はシャーロットは襲撃に関与していないとしてRPを進める。}
(*229)2005/05/20 22:48:56
のんだくれ ケネス
超人類と一緒か…墓下が楽しみだw
(*230)2005/05/20 22:49:32
教師 イザベラ
(女イザベラはロケットランチャーを構えた)
(609)2005/05/20 22:49:51
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスを見上げながらグレンの手を強く握る…。
2005/05/20 22:49:55
書生 ハーヴェイ
>>*229 了解。
(*231)2005/05/20 22:49:59
文学少女 セシリア
。。oO(ケネスにゃん…淋しくなるにゃ…。
   お酒お供えするからにゃ〜  )
(610)2005/05/20 22:50:19
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスを見上げた。
2005/05/20 22:50:37
教師 イザベラは、照準・グレン&シャーロット Act0
2005/05/20 22:50:47
資産家 ジェーン
ズシーン・・・ズシーン・・・
遅くなったザマスね
決定了解ザマスよ
(611)2005/05/20 22:51:06
農夫 グレン
お嬢様…御覧にならないほうがよろしいのでは?
…あまり、お見せしたいものでもありません。
(612)2005/05/20 22:51:15
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスのおじちゃん…
(613)2005/05/20 22:51:19
村長の娘 シャーロット
グレン…。
これで…これで…いいのですよね…。
(614)2005/05/20 22:51:20
村長の娘 シャーロット
『エリンギ…私の力が及ばなかったばかりにすまない。墓では…応援…頼む…。』
(*232)2005/05/20 22:51:59
のんだくれ ケネス
アップル、オレンジ…短い間だったけど…ありがとうな。

狼の繁栄を信じて

一人の"のんだくれ"は処刑台に立ちます
(*233)2005/05/20 22:52:42
村長の娘 シャーロット
いえ…。
グレン、だめです。
これはわたくしたちが選択した結果。
ならば見届けることが義務…。
(615)2005/05/20 22:53:04
新米記者 ソフィー
声枯れ
2005/05/20 22:53:13
資産家 ジェーンは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/05/20 22:53:52
村長の娘 シャーロット
『ちきしょう…。狼は…これだから嫌いだ…。仲間が吊られることがつらくてしかたがねぇ…。』
(*234)2005/05/20 22:53:53
文学少女 セシリア
。。oO(更新までうつむいて幸せをかみ締めるにゃ…。)

〔セシリアは大きな鰹節をカリカリしたい…。〕
(616)2005/05/20 22:54:58
書生 ハーヴェイ
うむ、ツライな。墓下でも元気で暮らせ。
(*235)2005/05/20 22:55:09
医師 ヴィンセント
>>601了解しました。
ケネスさん……。
(617)2005/05/20 22:55:23
書生 ハーヴェイ
わたしもすぐ、後を追うことになるだろう。エリンギ。それまで、さらばだ。
(*236)2005/05/20 22:56:03
修道女 ステラ
ケネスさん…そして、マンジローさん。
許してくれとは言いません。

この処刑は人間の人狼、妖魔に対する宣戦布告です。
(618)2005/05/20 22:56:10
教師 イザベラ
アベックに血の制裁を。

発・射!
(洋館が爆砕した)
(619)2005/05/20 22:56:26
村長の娘 シャーロット
イザベラ!にゃんちゅうことを!?
2005/05/20 22:57:32
書生 ハーヴェイ
>>618
受けて立とうではないか。1人でも多く道連れにしてやろう!!
(*237)2005/05/20 22:57:39
修道女 ステラ
[ステラはライフル銃の弾薬を確認して銃口をケネスに向けた]

マンジローさんは勝手に超人類とかが処刑しそうですわね…

ケネスさん何か、言い残す事はありますか。
(620)2005/05/20 22:57:46
修道女 ステラ
どうか、ケネス様の魂が天へ導かれますように…
(621)2005/05/20 22:58:59
のんだくれ ケネス
ある日、私の小さな娘は嘆いた


「どうして人間は殺されるの?」


その無邪気な問いかけに私は怯んでしまった


しかし…人間は恨み殺し合うことで生き続けててきた

そして繁栄し続けた


それが"人間"であるから
(622)2005/05/20 22:58:59
学生 ラッセル
ケネスにゃん、さようならニャン。
(623)2005/05/20 22:59:38
修道女 ステラ
[ステラは神に祈り…そして引鉄を引いた!]
(624)2005/05/20 22:59:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
48
57
48
39
41
67
58
67
30
48
16
39
33
34
0