人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(492)狂猫の悪夢の村 : 1日目 (4)
書生 ハーヴェイ
RP的にはグチャグチャねちねち反論したいが、本気で発言ptがない。村的&私的意見で【ハーヴェイ統一占い】。
(598)2005/05/17 22:32:26
新米記者 ソフィー

状況不明でかつ
帰れません
2・3任連続で目立つよう私の占い先書いてください
(599)2005/05/17 22:32:29
文学少女 セシリア
あらら…結社COしちゃったんだにゃ?
爆弾にして暴れても良かったのににゃ〜。
【対抗はしないにゃ】
(600)2005/05/17 22:32:46
村長の娘 シャーロット
『結局ハーヴェイ占いかよorz』
(*345)2005/05/17 22:33:13
修道女 ステラ
もし、マンジローさんが占い師であるならば
変則交互になりますが
マンジロー→ハーヴェイでお願いしますわ。
(601)2005/05/17 22:33:18
教師 イザベラは、>>596 【了解】明日は更新後まであんまり喋れないわさ
2005/05/17 22:33:25
資産家 ジェーン
シスターが結社だったからあの発言が出たのかい?もしそうなら変な勘ぐりしちまったようだネェ。謝るようなことじゃないと思ってるけどね。

ちょっと他に希望出すって事考えてなかったんだけど、だったら墓守丼を挙げておくよ。シャーロットお嬢ちゃんも言ってたけどあまりにも今日の占い希望を出すのが早かったのが気になったんだね
(602)2005/05/17 22:34:10
文学少女 セシリアは、私も声枯れるにゃ。いいたい事も無いのにゃ。
2005/05/17 22:34:11
のんだくれ ケネス
【本決定了解】
>ソフィー
ハーヴェイ占いだよ。
(603)2005/05/17 22:34:41
学生 ラッセル
ステラが結社なのかニャン。
本決定確認ニャン。
(604)2005/05/17 22:34:46
文学少女 セシリアは、修道女 ステラに十分怪しかったにゃ。そのまま爆弾でもGJだったにゃ。
2005/05/17 22:35:04
見習いメイド ネリーは、【決定了解です】 ステラ様、まとめ役よろしくお願い致します。
2005/05/17 22:35:06
医師 ヴィンセント
【本決定了解しました】

ソフィーさんは【ハーヴェイさん占い】ですよ
(605)2005/05/17 22:35:08
墓守 ユージーン
>>596
了解…だ…

で…ハーヴェイ…預言者とは…
3日目以降何ができるんだ…?
(606)2005/05/17 22:35:42
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに【本決定了承した】
2005/05/17 22:35:48
農夫 グレン
>>599了解

【ソフィーさんの占いは書生 ハーヴェイ】

【ソフィーさんの占いは書生 ハーヴェイ】

【ソフィーさんの占いは書生 ハーヴェイ】

…こんなもんかな?
(607)2005/05/17 22:35:54
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレンは、あ、【本決定了解したよ】
2005/05/17 22:36:29
文学少女 セシリア
>>596 ステラにゃんによる本決定了解にゃ。
ステラにゃんもがんばれにゃ
潜伏結社はもっともっとがんばれにゃ!
(608)2005/05/17 22:36:46
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解だもん】
(609)2005/05/17 22:37:02
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイは歌って踊れるにゃ。
2005/05/17 22:37:14
学生 ラッセル
言う必要はないと思うけど・・・

【私はステラに対抗しないニャン。】
(610)2005/05/17 22:37:29
医師 ヴィンセント
早々に占われる私。
これ喰われたらヤバいような気が。うは。
本気ですみません。ていうかラッセル猫たんはお仕置きしますよその場合。
2005/05/17 22:37:36
のんだくれ ケネス
>>607
イヤイヤイヤ…
(611)2005/05/17 22:37:39
見習いメイド ネリーは、ラッセル様、よろしければ>>505にご回答頂けますか?
2005/05/17 22:37:53
修道女 ステラ
ええ、本来なら爆弾やっていたかったですわよ。
マンジローを祟りたいわよ。

orz
2005/05/17 22:37:55
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイに一発芸を期待しまくっている…。
2005/05/17 22:38:02
書生 ハーヴェイ
預言者の仕事は

大宇宙のお告げキタ――――――!!
【いま、人狼が囁いている!!!!】

・・・などが挙げられる。くくく、便利だろう?
(612)2005/05/17 22:38:16
資産家 ジェーン
本決定どこに出てるんだい・・・?
何に了解してるかあたしゃ分からないよ
霊能COは?
占い先は?
発表順序は?
(613)2005/05/17 22:38:30
書生 ハーヴェイ
ま、私が人狼だから本当に囁けるわけだが。w
(*346)2005/05/17 22:38:32
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイ>>344…3日目以降何かしでかすんだろ…?
2005/05/17 22:39:02
農夫 グレン
ていうか…

マンジローーーーーーッ!!!
お願いだから来てくれーーーーーーーーーッ!!!
2005/05/17 22:39:06
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイに、「便利だ…便利すぎる…」
2005/05/17 22:39:13
文学少女 セシリアは、資産家 ジェーンに>>596にゃ?
2005/05/17 22:39:17
見習いメイド ネリーは、>>613 それがあるので本とは付けていない私。
2005/05/17 22:39:47
学生 ラッセル
>>505確認。もうちょっと待ってにゃ。日が変わっちゃうかもしれないけど、答えるニャン。
(614)2005/05/17 22:39:51
のんだくれ ケネス
>>*346
ふふふ…w
(*347)2005/05/17 22:40:10
村長の娘 シャーロット
【本決定不服】
ステラへの票がかなり削減されてるなかで決めていいのでしょうか?(汗
情報量増加をかねて、アクションでもかまわないのでもう一度一通り希望を聞いてみたいのですけど…。
(615)2005/05/17 22:40:18
教師 イザベラ
あの書生

地 中 深 く に 埋 め た い わ
2005/05/17 22:40:42
資産家 ジェーン
すまないネェ・・・>>596まるごと見逃してたよ
っていうかあたしの認識装置には出力されてなかったさね。了解したザマスよ
(616)2005/05/17 22:40:47
書生 ハーヴェイ
そんなRPの絡みで表の発言ptが枯れたわけだが。そして、こんな私に誰も促しなど誰もくれないのは自明の理なのだが。(爆
(*348)2005/05/17 22:41:06
見習いメイド ネリーは、それ=霊能CO時期です…
2005/05/17 22:41:17
のんだくれ ケネス
>>615
おっ…【不服】ですね(笑)
(*349)2005/05/17 22:41:21
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーに霊能者は明日以降じゃないにゃ?喉枯れの今からやるのかにゃ?
2005/05/17 22:42:07
村長の娘 シャーロット
『【不服】だぜ(笑』
(*350)2005/05/17 22:42:41
修道女 ステラ
改めて【本決定を再掲載】
【霊能COは3日目第一声COを現状考えていますわ】
■占い先
ラッセル→ヴィンセント
ソフィー、(マンジロー)→ハーヴェイ
■発表順
ラッセル→ソフィー→マンジロー
(617)2005/05/17 22:43:06
村長の娘 シャーロットは、促しがあまってる方はステラへ促しを。
2005/05/17 22:43:28
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロット意見出せますか?アクション切れもおきてるかもしれませんわ
2005/05/17 22:43:35
のんだくれ ケネス
懐かしい響きでございますねぇ(笑)
(*351)2005/05/17 22:43:41
書生 ハーヴェイ
オレンジ、強気の姿勢がナイスだな!
(*352)2005/05/17 22:43:51
医師 ヴィンセント
うーーーーん……占い先で喰われたら本当に御免なさい。
もう、やってらんないっすよ……。ふふふ。
2005/05/17 22:44:02
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/05/17 22:44:33
資産家 ジェーン
>>617
再度了解ザマス
手間取らせてすまなかったザマスよ
(618)2005/05/17 22:44:49
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに変更必要なら●占:グレンにするにゃ。
2005/05/17 22:45:26
村長の娘 シャーロット
ステラに投票している人だけでも発言できるなら聞いておきたいですわ。ステラの次にだれを挙げようとしていたかも情報でしょう?
無理ならしかたないのですけど…。
(619)2005/05/17 22:46:09
教師 イザベラは、私はこのまま●ハーヴェイでいくわ。      Act@5
2005/05/17 22:46:17
見習いメイド ネリーは、【本決定了解】御手数おかけ致します…
2005/05/17 22:46:40
書生 ハーヴェイ
私もステラ浮動票なのだが、誰に変更しようか。発言できないから理由が無くてもOKだとは思うが。
(*353)2005/05/17 22:46:57
村長の娘 シャーロット
占い先が決まった後(明日等)に聞くのとまだ変わる可能性があるなかで聞くのでは意味が違いますから。
(620)2005/05/17 22:47:14
修道女 ステラ
>>615
正直、全員がアクション余ってるとは思えないのよ。
意見が出せない方もいるだろうと思っての強行です。
申し訳ありませんが現状を理解していただきたいです。
まあ、【ステラ票を入れていた方は誰占いたいか言っても良いですわよ。】
(621)2005/05/17 22:47:18
文学少女 セシリア
●グレンにゃん 
 はそこそこ目立っているけど考えが見えないにゃ。
 同じ理由に私も含まれるかもしれないけどにゃ〜。
(622)2005/05/17 22:47:45
修道女 ステラは、促しもらったから変更するかもね・・・ふふふ
2005/05/17 22:48:06
見習いメイド ネリーは、●イザベラ様…ユージーン様を占い候補に示唆した点より。
2005/05/17 22:48:27
文学少女 セシリアは、正直印象のある人が限られているのも事実だがにゃ。
2005/05/17 22:48:49
村長の娘 シャーロット
『まあ、わたしはAct切れてるけどな』
(*354)2005/05/17 22:49:09
文学少女 セシリアは、修道女 ステラにがんがんやれにゃ。
2005/05/17 22:49:23
見習いメイド ネリーは、さりげないライン切りの可能性程度ですが…
2005/05/17 22:49:26
農夫 グレン
セシリア…怖いなぁ…
呪殺だけは勘弁だ。
何故ってそりゃあ、お嬢様と別れのRPが
できなくなるからだよ(死
2005/05/17 22:49:35
修道女 ステラ
ネリー、セシリア、ヴィンセント、ハーヴェイ、ジェーンの5人ですわね<私に入れた方
(623)2005/05/17 22:49:49
墓守 ユージーンは、●ハーヴェイ で変更なし…だ…
2005/05/17 22:49:56
学生 ラッセル
>>505
お医者さんは考え方が自分の思考過程と似てるニャン。終盤までグレーで残ると疑えなさそうなのが怖い、っていうのが1つの理由ニャン。
あと、初日なのに、意見が占い希望などの出し方が言い掛かり以上のものになっているというのが情報を持っている狼のようにも思えたからニャン。
(624)2005/05/17 22:50:29
村長の娘 シャーロット
理解しているつもりです。
わたくしはActないですし…。あるのなら聞いておくべきだと考えたので。
占いは●セシリアで変わらず。
(625)2005/05/17 22:50:40
書生 ハーヴェイ
まあ、最初の印象で●イザベラでいいか?
(*355)2005/05/17 22:50:45
農夫 グレンは、●ヴィンセント先生で変更無し。
2005/05/17 22:50:46
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしは●ハーヴェイのままでいいの
(626)2005/05/17 22:51:10
資産家 ジェーン
>>623

あたしゃ>>602の通りさね
(627)2005/05/17 22:51:20
医師 ヴィンセント
占い先変更するなら●占:ジェーンさんでお願いします。
理由は、考え方の違いなのかもしれませんが、能力者COについてどうも人狼有利なんじゃないのか?という解答が多いからです。私から見てね。
発言内容も独自路線で疑われる事を気にしてないように見えるんですが、特に白っぽい点も見つけられなかったので早めに占ってほしいです。
(628)2005/05/17 22:52:04
見習いメイド ネリーは、ラッセル様、了解致しました…ご回答ありがとうございます。
2005/05/17 22:52:28
新米記者 ソフィー
●ハーブね
了解

更新後帰宅
(629)2005/05/17 22:52:42
墓守 ユージーン
>>623
……ん…
アンカー…ステラに頼んでコミットしていいか…?
(630)2005/05/17 22:53:15
見習いメイド ネリーは、×ご回答 ○ご返答 …言葉とは難しいものです…
2005/05/17 22:53:18
村長の娘 シャーロット
『任せるぞ〜。』
(*356)2005/05/17 22:53:26
のんだくれ ケネスは、ちょっと風呂に入ってくる。
2005/05/17 22:53:38
農夫 グレン
ふと思った。

なんで俺ってくらげ帽子とか
タマネギ頭とか言われるのに
肉まん頭って言われないんだろう?
そっちのほうが不思議(阿呆
2005/05/17 22:53:52
修道女 ステラは、>>630 OK、コミットお願い
2005/05/17 22:54:37
村長の娘 シャーロット
『こりゃ更新は明日か…?』
(*357)2005/05/17 22:54:46
修道女 ステラが「時間を進める」を取り消しました
墓守 ユージーンは、23時…霧が濃くなる予感…
2005/05/17 22:55:01
書生 ハーヴェイは、初心に返って●イザベラ。不審な動きを見せていたから。
2005/05/17 22:55:28
墓守 ユージーンは、OKだ… コミット完了…
2005/05/17 22:55:34
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
資産家 ジェーンは、あたしゃ1時間ほど席を外すザマスよ
2005/05/17 22:55:57
のんだくれ ケネス
>>*357
ぽいね…。
(*358)2005/05/17 22:56:11
農夫 グレン
狼様、どうか占い師さっさと食べてください。
でないと俺の命が危ういです(涙
2005/05/17 22:56:24
村長の娘 シャーロット
『喋れないちゅうねん…。』
(*359)2005/05/17 22:56:51
学生 ラッセルは、コミット14人だニャン。
2005/05/17 22:57:02
教師 イザベラ
も う 何 言 っ て い い か わ か ら ね
2005/05/17 22:58:01
修道女 ステラ
【本決定】(以後変更は無い)
>>617をそのまま採用します。
【時間はマンジローさんがコミットし次第進行】
誰が誰を占い先にあげたのかをメモしておくと良いですわよ。

【マンジローさんは占CO、非占COをしてからコミットをお願いします】
(631)2005/05/17 22:58:13
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/05/17 22:59:57
墓守 ユージーンは、さて…寝るぜ…
2005/05/17 23:01:55
修道女 ステラは、14人?マンジローさんコミット済みなの?
2005/05/17 23:02:40
村長の娘 シャーロット
【本決定了解】
旅人さん、早く来てください。
わたくしは湯浴みに行ってから寝ます。
グレン、邸に戻りましょう。
(632)2005/05/17 23:03:00
文学少女 セシリアは、コミット14人となってるにゃ。
2005/05/17 23:03:53
修道女 ステラ
むう・・・時を進めてよいものか迷う。
(633)2005/05/17 23:04:04
農夫 グレン
はい、お嬢様。お供します。
えーっと…その…
(634)2005/05/17 23:04:06
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットにそっと手を差し出した。
2005/05/17 23:04:16
書生 ハーヴェイ
くそう。マンジローのせいで私の企みは台無しだ!!
(*360)2005/05/17 23:04:55
文学少女 セシリアは、修道女 ステラに24時で進めたらどうにゃ?
2005/05/17 23:05:30
修道女 ステラ
えーい、ままよ!
【23:30に時は再び動き出す】
マンジローさん、見ているなら占い師のCO、非COをお願いしますわ。
(635)2005/05/17 23:05:33
農夫 グレン
(しまったお嬢様act切れてるんだった(滝汗
@発言pt0)
(636)2005/05/17 23:06:03
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに「進めて欲しい。ptがないと地獄だ。。。」
2005/05/17 23:06:17
学生 ラッセル
最後の1人はステラにゃ?
それだったら時間を進めてもいいと思うニャン。
(637)2005/05/17 23:06:51
修道女 ステラは、0時も考えたけど正直、空白の時間に引っかかるから
2005/05/17 23:06:52
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイはお預けにゃ(笑)(last act)23:30でも良いにゃ。
2005/05/17 23:07:35
修道女 ステラは、【23:30に2日目が開始されます】
2005/05/17 23:07:42
教師 イザベラ
時を進めるのに異存はないわ。
(638)2005/05/17 23:07:49
学生 ラッセル
24時はやめてほしいニャン。
結果発表できるかどうか微妙になっちゃうにゃ。
(639)2005/05/17 23:07:54
書生 ハーヴェイ
よし・・・ツッコミ人員は確保できそうだ。問題は知っているかどうか・・・有名な文句だもの、知っているよな。っていうか知れ。
(*361)2005/05/17 23:07:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>636
世話が焼けるもん、ほれ
(お嬢様ヘンリエッタは手を差し出した)
(640)2005/05/17 23:08:37
文学少女 セシリア
じゃ、24:00にもう一度見るにゃ。
卍ロー来るかにゃー?でわ、あとでにゃ
(641)2005/05/17 23:09:23
農夫 グレンは、23:30時更新に賛成。…actも切れた。もう何も出来ない。
2005/05/17 23:09:33
教師 イザベラ
とりあえず夜が明けたら時間だけは進めておくわね。
(642)2005/05/17 23:09:42
お嬢様 ヘンリエッタ
【きさま、見ているな】ドギャ―ンだもん
(643)2005/05/17 23:10:17
農夫 グレン
この極限の息切れ状態…
参加者の半分以上がPT二桁かよ…
独り言まで使い切っちゃたしな…
2005/05/17 23:14:05
見習いメイド ネリーは、コミット進行了解です…もう喉が…
2005/05/17 23:14:13
修道女 ステラ
マンジロー真占いなら本気で呪いたい…
頼むよ、神様。
2005/05/17 23:17:37
村長の娘 シャーロット
更新賛成。

グレン、ありがとう。(手をつなぐ。
占いの結果を見てからもどりましょう。(笑顔
(644)2005/05/17 23:20:04
教師 イザベラは、とりあえず全員に1回ずつ、卍に100回ラリアットをかました。
2005/05/17 23:21:33
新米記者 ソフィーは、ヘッドスライディングで登場
2005/05/17 23:21:48
村長の娘 シャーロット
『さてと…ソフィーは真か否か…。』
(*362)2005/05/17 23:22:38
修道女 ステラ
一応いっておきますわ。
独裁と言われようが明日の吊りは▼マンジローさんでほぼ確定ですわ。
能力者、グレーから狼でも確定しない限りはね。
(645)2005/05/17 23:22:47
村長の娘 シャーロット
『豪快な(笑』
(*363)2005/05/17 23:23:01
新米記者 ソフィー
すいません(ゼーゼー

先ほどは文章を上手く書けなかったので
私はハーヴェイさんを占えばいいのですね?
(646)2005/05/17 23:23:20
書生 ハーヴェイ
くくく。最悪、シャバでの更新は明日が最後だ。存分に楽しませてもらうぞ・・・!
(*364)2005/05/17 23:23:24
修道女 ステラ
>>646
はい、ソフィーさんはハーヴェイさんを占い
ラッセルさんの次に発表をお願いします。
(647)2005/05/17 23:24:24
教師 イザベラ
>>645
たんなる寡黙なら反対するかもしれないけど、鉄の掟は守らないといけないわね。
女イザベラは反対しないわよ。
(648)2005/05/17 23:24:33
村長の娘 シャーロット
>>*364
『がんばれ。超がんばれ;;』
(*365)2005/05/17 23:24:33
のんだくれ ケネスは、風呂から帰ってきた。
2005/05/17 23:26:22
新米記者 ソフィー
ありがとうございました
と言ってもセットはしてあるのですがね(乱息

・・・マンジローさん来ていませんの?
下手すると明日2倍の上突然死しそうですね。
(649)2005/05/17 23:26:34
のんだくれ ケネス
コミット進行了解!マンジロー…コミットだけはしたんだな…。
(650)2005/05/17 23:27:18
村長の娘 シャーロット
『結局発言数トップで終わってしまったぜぇ…。』
(*366)2005/05/17 23:27:24
医師 ヴィンセント
>>645
私も支持致しますよ。余程の事が無い限りね。
それとは別に明日の占い吊りは、挙げさせるべきだとは思いますが。
皆さんからの情報を得るために。
(651)2005/05/17 23:27:43
新米記者 ソフィー
溜まった議事録読んできますわ
(652)2005/05/17 23:28:18
のんだくれ ケネス
>>*364
た・の・し・み♪
(*367)2005/05/17 23:28:21
教師 イザベラ
>>651
そうね、吊り希望は一応マンジロー以外でも挙げた方が良いわね。
時間はあまり無駄に出来ないわ。
(653)2005/05/17 23:29:13
のんだくれ ケネス
【村長選の投票も締め切ります】
(654)2005/05/17 23:29:35
学生 ラッセル
>>651
賛成だニャン。
(655)2005/05/17 23:30:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
67
61
55
36
42
56
47
65
18
39
26
47
53
43
1