人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(485)短期ハリセン勝負村7 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ に、1人が投票した。
のんだくれ ケネス に、3人が投票した。

のんだくれ ケネス は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、新米記者 ソフィーが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
狂信者
死亡
starman
2/2
2/2
0/0
100%
農夫 グレン
村人
死亡
nyarome
0/1
0/1
0/0
0%
見習い看護婦 ニーナ
村人
生存
zef
1/2
0/0
0/0
50%
牧師 ルーサー
村人
死亡
taku0803
1/2
0/1
0/0
33%
酒場の主人 フレディ
占い師
死亡
ister
4/6
2/3
0/0
66%
双子 ウェンディ
守護者
死亡
kotone
2/4
0/0
0/0
50%
新米記者 ソフィー
霊能者
死亡
alt
5/8
1/1
0/0
66%
踊り子 キャロル
人狼
生存
nomu
5/7
2/6
0/0
53%
流れ者 ギルバート
村人
死亡
bou5
0/2
0/2
0/0
0%
墓守 ユージーン
村人
死亡
yudupon
3/5
1/3
0/0
50%
ちんぴら ノーマン
人狼
死亡
mile
2/3
1/1
0/0
75%
のんだくれ ケネス
村人
死亡
Hiyohiyo
4/6
0/1
0/0
57%
語り部 デボラ
村人
死亡
weeny
0/1
0/0
0/0
0%
---
異国人 マンジロー
村人
死亡
kiku
3/4
0/0
0/0
75%
人間
人狼
妖魔
のんだくれ ケネス
あああああ…ごめん皆…orz
(0)2005/05/14 00:00:48
村長の娘 シャーロット
おつかれさまー。
(1)2005/05/14 00:00:54
墓守 ユージーン
あふん、ごめんねー。
(2)2005/05/14 00:00:57
ちんぴら ノーマン
おつかれ様!
キャロル、素晴らしい!
(3)2005/05/14 00:01:06
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルをハリセンで殴った。
2005/05/14 00:01:14
双子 ウェンディ
のぉぉぉぉ!
お疲れ様なの〜!
(4)2005/05/14 00:01:14
踊り子 キャロル
お疲れ様!!

ほーら、ケネス村人でしょ?

あたし、脳内白は外さないんだからー♪
(5)2005/05/14 00:01:18
見習い看護婦 ニーナ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
(6)2005/05/14 00:01:24
異国人 マンジロー
うう無念。背中の桜吹雪が泣いている
(7)2005/05/14 00:01:26
新米記者 ソフィー
キャロルですか…それ無理ですorz
ミスリーダーですみません。お疲れ様でしたー。
(8)2005/05/14 00:01:38
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った! ゴメンね! 白かったわよ!
2005/05/14 00:01:39
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルをハリセンで殴った。
2005/05/14 00:01:44
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルを殴った!殴りまくった!これ以上ないほどに!
2005/05/14 00:01:51
語り部 デボラ
おおう。
ワシが勝手に最初から疑っておったキャロルが狼とな!

というわけで、
このデボラ光速でもってむらのみなに謝りにきたぞえ!

マジゴメン!
(9)2005/05/14 00:01:55
牧師 ルーサー
お疲れさま。
(10)2005/05/14 00:02:07
酒場の主人 フレディ
お疲れ様ー
あぁnomuか
くそ吊っとけば良かったマジで
リプレイされたトホホ
(11)2005/05/14 00:02:08
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルをハリセンで殴った。
2005/05/14 00:02:15
のんだくれ ケネス
キャロルなんか大嫌いだーーー!!!!
うわーーーーーん!!!
(12)2005/05/14 00:02:18
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルをハリセンで殴った。
2005/05/14 00:02:20
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルをハリセンで殴った。
2005/05/14 00:02:25
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロルに鍋のフタを渡した。
2005/05/14 00:02:25
踊り子 キャロル
でもね、

【本気で人狼3名だと思っていたわよ】

…村人だったら、絶対にあのタイミングまで気づかなかったから!
ブラフとはちょっと違うのよ!
(13)2005/05/14 00:02:31
語り部 デボラは、全員をハリセンで殴った! これが謝罪の気持ちじゃああああ!!
2005/05/14 00:02:48
ちんぴら ノーマン
短期村初参加でした!
キャロルの足引っ張ってしまった!
寡黙気味なのは、マジで付いていけなかったからです!
(14)2005/05/14 00:02:53
踊り子 キャロルは、華麗にジャンプ! ハリセンをかわしまくった!
2005/05/14 00:03:14
牧師 ルーサー
シャーロット=lamさんだったのか・・・。
(15)2005/05/14 00:03:22
のんだくれ ケネス
nyaromeさん乙でーす。
おいら海ガメレベッカだよ!
(16)2005/05/14 00:03:31
新米記者 ソフィー
もう今度こそ本当に二度と情に絆されません、
メタ推理もしません。・゚・(ノД`)・゚・。
(17)2005/05/14 00:03:37
流れ者 ギルバート
お疲れ様。
(18)2005/05/14 00:03:38
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/05/14 00:04:01
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルハリセンで一閃の下に切り捨てた
2005/05/14 00:04:06
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/05/14 00:04:08
牧師 ルーサー
今回も面白かった。ログを読んでくる。ひとまず失礼。
(19)2005/05/14 00:04:18
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/05/14 00:04:18
踊り子 キャロル
>>11
 nomu 様 っ て 何 だ 。

吊ってどーするのよ、もう!!!

>>14
ふふ、初参加なのにあの状況まで生き残ってくれたのは頑張ってたわよ! ありがと!
(20)2005/05/14 00:04:20
語り部 デボラ
マシントラブルは中の人本当に困ってしまってのぅ。
うかつにも非霊能とかしちゃってて
ワシ激しく落ち込みなのじゃ。

狼さんたちはワシを食らってくれてありがとうじゃ。
(21)2005/05/14 00:04:24
ちんぴら ノーマン
>>16
レベッカ?海がめの?
俺、ラッセル…
(22)2005/05/14 00:04:28
新米記者 ソフィー
裏ログ見たくないよー…。
(23)2005/05/14 00:04:36
見習い看護婦 ニーナ
思考停止してしまいましたわ…。
(24)2005/05/14 00:04:50
双子 ウェンディ
ノーマンさん殴ってすっきりなの。

ログ読んでくるの〜。
(25)2005/05/14 00:04:55
酒場の主人 フレディ
白い白い白い白いって言うのは狼だって言ったろうが!村人共!
ぺっぺっぺっ
ついでに俺を狂信者だって?
誰だ言ったのは!
そこの霊能者か!あほ!ばか!まぬけ!
ちくしょー!うわーん
これはきついわ…(笑
(26)2005/05/14 00:05:01
のんだくれ ケネス
つか、俺様nomuさんの中で初☆脳内白じゃね?
えへへーって馬鹿!もう皆に土下座だよ…
(27)2005/05/14 00:05:10
村長の娘 シャーロット
みなさんはじめましてー。

starmanてなってるけど、普段のIDはlamです。
starmanは余所行きのIDなの。

真占になって襲撃されちゃったから、なんかフレっちに負けた気分。赤ログよんでくるねー。
(28)2005/05/14 00:05:43
異国人 マンジローは、語り部 デボラを慰めた。
2005/05/14 00:05:51
ちんぴら ノーマン
幼女…殴りすぎ…
とりあえず風呂入ってくる…
(29)2005/05/14 00:05:57
流れ者 ギルバート
デボラさん、無事でなにより。

いや〜キャロル嬢、素晴らしかったね。お見事。
(30)2005/05/14 00:06:00
のんだくれ ケネス
>>22
あ、マジで?あの時ごめんね。
つーか海ガメ4人揃ってんのかこの村…
(31)2005/05/14 00:06:03
踊り子 キャロル
>>20
死亡。お疲れ「様」とダブって見えた。
誰かが大佐とか言われて苛めるんだもん…orz
(32)2005/05/14 00:06:04
酒場の主人 フレディ
あーあ一昨日の勝利全取りされたわ…
やれやれ…ハードだなおい!(涙
(33)2005/05/14 00:06:27
異国人 マンジロー
デボラ、俺の桜吹雪をさあ、みなされ。
ほれ、ここじゃ。
脇のちょいした。
御主の顔を刻み込んでおいたぞ
(34)2005/05/14 00:07:01
ちんぴら ノーマン
フレディ占い師はビックリ!
完全に「信用」してた…
(35)2005/05/14 00:07:05
踊り子 キャロル
>>27
ああ、ゴメン。
あたし吊り仮決定の反応見るまで黒かったわよ♪
(36)2005/05/14 00:07:09
墓守 ユージーン
なんでニーナにあんな疑われたんだろ?
(37)2005/05/14 00:07:24
ちんぴら ノーマン
>>31
なんのなんの!気にしてない!
というか、また一緒にやりたいよ!
(38)2005/05/14 00:07:50
語り部 デボラ
まあ、なにはともあれみなおつかれじゃ。
初参加なので頑張ろうと思った矢先に
とらぶってまともに参加できなかったのが心残りじゃ。

次があったら絶対真面目に参加しちゃる……ぞえ。
(39)2005/05/14 00:07:55
ちんぴら ノーマンは、風呂に行った。
2005/05/14 00:08:00
踊り子 キャロル
フレディ、初日からあたしとノーマンビンゴしてたじゃん…狂信の合図にしか見えなかったのよ、ホントに。
(40)2005/05/14 00:08:05
流れ者 ギルバート
まぁ、そんなにスネないでくれ。すまなかった。

そういう振舞い方もあるのだと勉強になった。>ダンディ=フレディ
(41)2005/05/14 00:08:33
踊り子 キャロル
あとシャーロット、ごめんねー食べちゃって。
(42)2005/05/14 00:08:40
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルをハリセンで殴った。
2005/05/14 00:08:41
語り部 デボラ
>>34
(ー人ー)ありがたやー。

って、刻み込まれるってワシお空の上扱い……?
(43)2005/05/14 00:08:43
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。フレディはハリセンよね!
2005/05/14 00:09:04
のんだくれ ケネス
>>38
そう言ってくれて嬉しい、ありがとう。
ってノーマンとケネスの友情かよ(笑)
絵的にいい感じ?いい感じ??
(44)2005/05/14 00:09:39
酒場の主人 フレディ
ちょっと村人教育しても良いですか?
村人教育しますよ?
むしろします

【白いとか人間だとか言う奴に限って狼なんだよ!】
それと
【即吊り先上げたりするやつも狼なんだよ!】
もういっちょ
【俺に白判定出たら狂信者ではなく 真だと思えよ!】
さらに
【選択肢二つ位でぶらついてるのも狼なんだよ!】
あぁ〜nomu嫌いだ
一番俺と愛称悪い 何故か白く見てしまう ちっくしょう(涙
(45)2005/05/14 00:10:50
流れ者 ギルバート
ありゃ、ご一緒だった人多いんだな。
ハリセン4もそうだが、lamさんまでいたんだ。

今回は前ほど見苦しくなかったはずだ!
(46)2005/05/14 00:11:03
農夫 グレン
おつこれー。(遅)

お。ケネスはウミガメレベッカでノーマンはウミガメラッセルかぁ。

久しぶりー
(47)2005/05/14 00:13:32
墓守 ユージーン
今回はヘンなRPをしてないもんねー。
(48)2005/05/14 00:13:49
踊り子 キャロル
今更ながら、ノーマンってまいるさんなのね…(笑)
lamさん初めまして♪ お名前はよく拝見しているわ。

>>45
あたしも、相性悪いって本気で思っているわよ!(笑)
あなた村人だと吊りたくなって、人狼だと放置したくなるの!
(49)2005/05/14 00:14:06
のんだくれ ケネス
なんなんだ…orz
くそ、リッ君素直に選んでルーサーさんに抱きつけばよかった!!!

ウェンディがさりげにルーサーさんに告白してるよー!うわーん!!
(50)2005/05/14 00:16:18
踊り子 キャロル
んで、今回は本気で勝ちにいったので独り言も赤ログもさっぱりです♪

つまんなくてゴメンよー。普段はRPっ子なんだけどさ。
(51)2005/05/14 00:18:30
新米記者 ソフィー
この村には狂信者が二人いるんでしょうね、きっと。
どうして私が霊能者になった時に限って
霊能者確定するんですか。・゚・(ノД`)・゚・。
(52)2005/05/14 00:19:33
流れ者 ギルバート
お、おい狂信者が二人って…誰と誰なんだよ。
(53)2005/05/14 00:20:53
のんだくれ ケネス
COします!
【俺の中の人は素で黒いだけなんです!】
(54)2005/05/14 00:20:55
新米記者 ソフィー
独断でキャロル占いにいけば良かった…
三日目とか結構考えてたんですけど、そんな勇気も無い
意気地無しな自分orz
(55)2005/05/14 00:21:31
新米記者 ソフィー
>>53
ロッテと私ね。
(56)2005/05/14 00:21:54
酒場の主人 フレディ
うん?ロッテ=ラムさん?
お初&役職泥棒してごめんよー
うわーん!

>>49
やっぱ吊るなら初日以外に無いねorz
(57)2005/05/14 00:22:23
踊り子 キャロル
>>57
互いに互いを初日に吊るのね!w
(58)2005/05/14 00:23:25
流れ者 ギルバート
>>55
キャロルは独断でもしないと占えなかったかも知れないな。
それなら、誰も挙げていないので、敢えてとか言ってみれば良かったかも知れない。

あ、そしたら俺が吊られるのかw
(59)2005/05/14 00:24:54
新米記者 ソフィー
あー、メタ推理に走った時点で終わってますね…。
本音を言うと、例の発言以降キャロル人狼の可能性
本気で切り捨ててました。
(60)2005/05/14 00:25:22
村長の娘 シャーロット
ログ読んできたー。

ソフィー>>55、キャロルやノーマンに占い決定したらあたし他の人占うって宣言したと思う。真占だから襲撃されちゃいそうだもん。

それで、めっちゃ怪しくなるのもいいかなーなんて思ってたよー。
(61)2005/05/14 00:25:49
踊り子 キャロル
>>60
ゴメンね〜。
でも、村人だったら絶対にやってたから。

【COするわ♪ あたしは村人よ!】
(62)2005/05/14 00:26:32
流れ者 ギルバート
んな馬鹿な。
少なくともソフィーは狂信者には見えなかったぜ。

運が悪かっただけだよ、うん。
独断で選んだわけじゃなかったし、最初の頃は結構迷走してたと思うしな。
(63)2005/05/14 00:27:14
墓守 ユージーン
ノーマンまではわかったんだけどね。
キャロルはなー。
(64)2005/05/14 00:27:48
新米記者 ソフィー
>>59
いえ、私はそれを理由に決定出されると
理由になってねーーー!!と思ってしまいますので…。
(65)2005/05/14 00:27:48
流れ者 ギルバートは、結構単純だ。
2005/05/14 00:28:01
のんだくれ ケネス
>>60
俺も最後までメタ引っかかってたんだよ…
やっぱメタは駄目だね…
(66)2005/05/14 00:30:16
流れ者 ギルバート
うーん、そんなもんか?

…そんなもんなんだな。
(67)2005/05/14 00:30:25
墓守 ユージーン
7日目、ニーナがボクに投票してる。
嫌われたなぁ(笑)。
(68)2005/05/14 00:30:27
双子 ウェンディ
読んで来た〜!

ノーマンさんめ、それも間違えて襲撃しやがってこの!この!
(69)2005/05/14 00:30:45
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/05/14 00:30:57
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/05/14 00:31:05
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/05/14 00:31:14
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルをハリセンで殴った。
2005/05/14 00:31:34
新米記者 ソフィー
>>61
それをされたら、ロッテは堅実なイメージがあった分
狂信者っぽく映ったかも。

と今は思うけど、実際その状況に陥ったら
どう考えてただろう…。
(70)2005/05/14 00:31:56
村長の娘 シャーロット
あたしはもう寝るね。あまりエピに参加出来なくてごめんなさい。明日用事があるの。ハリセン村おもしろかったー。ときどき参加させてもらうよー。

じゃ、またねえー。
(71)2005/05/14 00:32:06
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/05/14 00:32:23
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートのハリセンを後転かわした。人狼は身が軽いのよ♪
2005/05/14 00:32:23
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロット乙!
2005/05/14 00:32:28
流れ者 ギルバート
さ、三連打…

悪ぃ、頭動かないから寝るわ。
おやすみ〜
(72)2005/05/14 00:32:30
双子 ウェンディ
ニーナさん、お久し振りなの〜!
奇妙な村でご一緒したナサニエルなの〜!
(73)2005/05/14 00:32:48
牧師 ルーサー
>>50
折角ルーサー選んだのに・・・。
そんなわけで、ケネス、皆勤賞おめでとう。

っ【短期ハリセン勝負村1〜7皆勤賞】
(74)2005/05/14 00:33:02
踊り子 キャロル
>>71
ってか、全然仕事させなくてゴメンね!
お疲れ様♪
(75)2005/05/14 00:33:09
ちんぴら ノーマン
キャロルの質問癖は相変わらずだねー!
うまく、質問してくれてイイ!と思ったよ!
グレン、キャロルは何やっても白いよね!
短期じゃなくて、俺だけが狼だったら、思いっきり疑いかけちゃうなー!

今回は「慣れ」も含めでやったけど、あぶなかった…
(76)2005/05/14 00:33:25
見習い看護婦 ニーナ
>>68
ご、ごめんなさい。
委任と間違えましたわ…。
決して嫌ってたわけじゃ…。
(77)2005/05/14 00:34:16
牧師 ルーサー
>>71
お疲れ様でした。
(78)2005/05/14 00:34:19
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルを小一時間問いつめた。
2005/05/14 00:34:29
新米記者 ソフィー
>>66
ケネスさんはキャロルさん人狼の可能性もちゃんと
考えてたので問題無いですよー。
私は村人と決め打ちしてましたので、
確定白の発言見るのと同じ様な感覚で
キャロルの発言見てました…。

駄目だこりゃ(´・ω・`)
(79)2005/05/14 00:34:32
双子 ウェンディ
>>50
あぁ、皆勤賞のHiyoHiyoさんならいると思ってルーサーさんとっちゃったの〜。でも、ルーサーさん優しくって好きだったのはホントなの〜。
(80)2005/05/14 00:34:35
酒場の主人 フレディ
教訓:俺は役職者使っちゃ駄目だ
多分吊られるor信用されない
村人でやろうorz
(81)2005/05/14 00:34:46
のんだくれ ケネス
>>74
うわーい!ルーサーさんだ♡
ありがとう、ルーサーさぁん!

…ってケネスでやると変。
(82)2005/05/14 00:34:48
ちんぴら ノーマン
という訳で、風呂上りでホクホクのまんまねまーす!

PS。
>ケネス
絵的にGOOD!だと思うぜ!
(83)2005/05/14 00:35:03
流れ者 ギルバート
ハリセンは受けるのが礼儀だろうがw

んじゃ。
(84)2005/05/14 00:35:18
踊り子 キャロル
>>81
村人でも吊るけどね♪
(85)2005/05/14 00:36:01
のんだくれ ケネス
>>83
それは…ケネスとノーマンの友情?
それとも、俺がルーサーさんに懐いているところ?(笑)
(86)2005/05/14 00:36:05
牧師 ルーサーは、双子 ウェンディに相づちを打った。
2005/05/14 00:36:20
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスに、どっちも、と言って笑った。
2005/05/14 00:37:03
のんだくれ ケネス
>>80
それってどうなの?

【ハリセン村シリーズのルーサーさんは俺のものだ】
(87)2005/05/14 00:37:16
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/05/14 00:37:33
踊り子 キャロル
>>76
逆に、ミスリードの原因にもなっちゃうんだけどね…。(色々と思い出した)<質問癖

海ガメを思い出すとすっごい不思議だわ…ノーマンがノーマンなのが。
お疲れ様♪
(88)2005/05/14 00:37:38
酒場の主人 フレディ
>>85
いや、吊られないよ
多分
(89)2005/05/14 00:38:03
踊り子 キャロルは、ちんぴら ノーマンに微笑み、投げキッス! 良い夢を♪
2005/05/14 00:38:34
のんだくれ ケネス
皆超乙カレー!>寝る人

なら今度ノーマンの中の人の萌えキャラでやるからルーサーやってくれ(笑)
好きなんだ!ルーサー大好きなんだ俺は!>ノーマン
(90)2005/05/14 00:38:53
双子 ウェンディ
>>87
ちょっとした対抗心なの〜、気にしないでほしいの。
最初から分かってるの…勝てないって…(笑
(91)2005/05/14 00:39:30
踊り子 キャロル
>>89
ふふ、お互いにね♪

ただ、怪しすぎて吊られないフレディ。
なんか負けた気がする。
(92)2005/05/14 00:39:36
酒場の主人 フレディ
もう疲れたorz
次村建て朝やってくれー誰か
むしろ夜でも良いけど
(93)2005/05/14 00:39:53
のんだくれ ケネス
>>79
まあ…でも最後までメタ情報を拭いきれなかったんだ。
あーあ…ごめんよ皆…
(94)2005/05/14 00:40:07
酒場の主人 フレディ
いや、狂信者には勝った気がする
でもそこで勝っても意味が無いきがする
全体的に負けたきがする
結果が略

ごめん村人orz
(95)2005/05/14 00:41:03
踊り子 キャロル
>>93
あ、じゃああたしやるわ♪<村建て

狂人1&人狼3匹の、14人標準編成で。
…こっちのが有利じゃないかなあ?
(96)2005/05/14 00:41:16
双子 ウェンディ
ケネスさん頑張ってたの。
独り言苦悩でいっぱいだったの。
(97)2005/05/14 00:41:23
新米記者 ソフィー
狂信者には霊能者騙って欲しかったです…切実に。
私が纏め役をやった村は滅びるというジンクスでも
出来そうです。・゚・(ノД`)・゚・。

では、私も寝ます。お休みなさいー。
(98)2005/05/14 00:41:57
牧師 ルーサー
MVP、メモにでも宜しく頼む。
(99)2005/05/14 00:42:10
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートのハリセンを鉄扇で受け止めた。じゃね!
2005/05/14 00:42:19
双子 ウェンディ
ウェンディも寝るの〜。また明日来るの。

おやすみ〜なの。
(100)2005/05/14 00:43:02
踊り子 キャロル
>>98

だって、人狼2匹しかいないんですもーん。

いや、本気で勘違いしてたから。
初日後半くらいまで。(マジ)
(101)2005/05/14 00:43:15
新米記者 ソフィー
私も3ptあるので村建て出来ますよ。

MVP:キャロル
騙されました。ほんとに。
(102)2005/05/14 00:43:26
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary