人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(485)短期ハリセン勝負村7 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
巡礼の途中で、立ち寄ったが・・・。
短期ハリセン村とは。初めて聞く名前だ・・・。
(3)2005/05/13 15:50:59
牧師 ルーサー
誰もいないのか・・・。また来ることにしよう。
(4)2005/05/13 15:52:01
牧師 ルーサーは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/05/13 15:57:42
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/05/13 15:58:03
牧師 ルーサー
私が引き継ぐことにしよう。

この村は【短期村】といい、
【開始後全員が時間を進める】そうだ。
開始時刻は【夜8時】からとなっている。
【開始は今日夜8時 揃わなかったら30分づつ切り上げ】
となるので注意して欲しい。

また、この村には狂人より手ごわい、
【狂信者】が徘徊しているようだな。
【狂信者】とは人狼が分かる狂人のようだな・・・。

それでは、私は祈りをささげてくることにするよ・・・。
また、夜に。
(6)2005/05/13 16:34:41
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
ハリセン村のアイ☆ドル デボラちゃんだよ!
ひっひっひ。

おやおや。まだ誰もワシのこんさぁと会場に集まっておらんじゃないか。
今のうちに歌と踊りの練習を楽屋でしてくるぞえ。

あ〜あ〜あ〜♪
(7)2005/05/13 17:26:15
語り部 デボラ
サインが欲しい子は遠慮なく言うぞえ。
ワシのちっすが欲しいときもじゃ。

それでは8時前には来るぞえ。

しーゆー!
(9)2005/05/13 17:28:17
語り部 デボラは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2005/05/13 17:29:01
語り部 デボラ
おーっとウェンディいいところに来たね!
これをやっておかないとしまらんぞえ!
(11)2005/05/13 17:29:07
語り部 デボラは、負けないわ!だって女の子だもん! と言いながら楽屋へ去った。
2005/05/13 17:31:06
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
ちぃーす、こんばんは。
(12)2005/05/13 17:36:32
流れ者 ギルバート
こんさぁと会場というのはこのお立ち台でいいのか?

朝礼台にしか見えないんだが。
(13)2005/05/13 17:37:53
流れ者 ギルバート
ま、いいや。とりあえず、準備してくるわ。
(14)2005/05/13 17:38:22
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
ん…お立ち台?
ふぅん。あたしには朝礼台というより、むしろ処刑台に見えるわね。
(16)2005/05/13 17:57:26
踊り子 キャロルは、扉を開け、書生ハーヴェイを踏みつけながら登場。
2005/05/13 17:58:40
踊り子 キャロル
それより…ここには足りないものがあるわ。

…何がって?

  ハ リ セ ン よ 。
(17)2005/05/13 18:00:17
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイ全員をハリセンで殴った!殴った!!殴った!!!
2005/05/13 18:01:09
踊り子 キャロル
ぶっ、何この間違い。

改めて、
(18)2005/05/13 18:02:02
踊り子 キャロルは、集会所の全員をハリセンで殴りまくり!!!
2005/05/13 18:02:17
踊り子 キャロルは、「また後でね!」と振り返りつつ投げキッス。
2005/05/13 18:02:58
新米記者 ソフィーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(新米記者 ソフィーは村を出ました)
(2005/05/13 18:00:00)
双子 ウェンディがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 ウェンディは村を出ました)
(2005/05/13 18:10:00)
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
生まれ変わって再登場♪
(21)2005/05/13 18:13:06
新米記者 ソフィー
さっきのお返しですわ。
(22)2005/05/13 18:13:59
新米記者 ソフィーは、語り部 デボラをハリセンで殴った。
2005/05/13 18:14:06
新米記者 ソフィーは、語り部 デボラをハリセンで殴った。
2005/05/13 18:14:13
新米記者 ソフィーは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/05/13 18:15:48
新米記者 ソフィーは、それではまた夜に。
2005/05/13 18:15:58
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/05/13 18:16:07
語り部 デボラ
あれまあ、結構会場にあるまってるようじゃな。
この調子でワシの美声を聴きに来るふぁんを募集ぞえ。

ハーヴェイったらこんなところで寝てるようじゃの。
どーれ、時間になったらお姫様のちっすで起こしてあげるとするかのう。
ひっひっひ。
(27)2005/05/13 18:23:25
医師 ヴィンセントがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(医師 ヴィンセントは村を出ました)
(2005/05/13 18:20:00)
語り部 デボラ
おやおや、みんな出ていててしまうとはワシかなしいぞえ。

さて、りはぁさるのつづき、つづきっと♪
(28)2005/05/13 18:25:48
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
マンジローは刀を抜いた!
月の光に煌めくかた……
否!マンジローはハリセンを構えた!
(31)2005/05/13 18:37:34
異国人 マンジロー
ゆうとく、わし、戦車、ちゃうちゃう、拙者とはゆわへんで。わし、浪速の侍やねん
(32)2005/05/13 18:38:54
異国人 マンジロー
ゆうとくけど、チャンバラ・トリオとはちゃうで
(33)2005/05/13 18:40:16
ちんぴら ノーマンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(ちんぴら ノーマンは村を出ました)
(2005/05/13 18:40:00)
酒場の主人 フレディがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(酒場の主人 フレディは村を出ました)
(2005/05/13 18:40:00)
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
へっくし
(34)2005/05/13 18:49:55
酒場の主人 フレディ
RP変えの為に出たり入ったりしたなんて…言えない
宜しくオロロン人達よ
(35)2005/05/13 18:51:19
酒場の主人 フレディは、ハリセンを大きく振り回した が ミスってこけた
2005/05/13 18:53:31
酒場の主人 フレディ
…やれやれ
私にはこんな大胆な事が出来ないな
ふー
私は美形だからな 美しい私が
大胆な…やれやれ
(36)2005/05/13 18:54:54
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
人狼? こわいよー。
(37)2005/05/13 18:57:53
村長の娘 シャーロット
みんなよろしくねー。
(38)2005/05/13 18:59:11
村長の娘 シャーロットは、ハリセンを取り出そうと武器の袋を開けた。
2005/05/13 19:00:35
村長の娘 シャーロットは、・・・が、そこには鍋のフタしかなかった!
2005/05/13 19:00:45
村長の娘 シャーロットは、鍋のフタを天にかざした。
2005/05/13 19:01:11
村長の娘 シャーロットは、みをまもっている・・・。
2005/05/13 19:01:26
酒場の主人 フレディは、ライデインを使った 鍋のふたに直撃した!
2005/05/13 19:01:55
語り部 デボラ
おっと好敵手(ルビ:ライバル)はっけーん!!

シャーロット、若いからってワシは手加減せんぞえ。
今のうちにメシかっ食らってくるぞえ。

歌の練習じゃ!
サイコボールが〜光〜放ち〜♪
(39)2005/05/13 19:02:23
語り部 デボラは、デボラの姿〜照らし〜出すの〜♪
2005/05/13 19:02:43
酒場の主人 フレディ
婆さんも大変だな…
早く良い介護施設見つかるといいな…(涙
(40)2005/05/13 19:03:59
吟遊詩人 コーネリアスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(吟遊詩人 コーネリアスは村を出ました)
(2005/05/13 19:00:00)
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
おい〜っす。皆元気かぁ?
(41)2005/05/13 19:09:00
のんだくれ ケネスは、全員にハリセンをお見舞いした
2005/05/13 19:09:23
のんだくれ ケネス
っつーか俺もメシ食ってくる。
八時までには戻ってくっからな。
(42)2005/05/13 19:10:45
のんだくれ ケネスは、夕飯を採りに山に入っていった
2005/05/13 19:12:53
酒場の主人 フレディ
おや、ケネスさん、ご飯食べるのですか?
私もお供しましょう
折角ですし ツケ分で私の分 おごってくださいね?
(43)2005/05/13 19:17:28
語り部 デボラ
もう少しで開幕の時間になってしまうぞえ。
ファンの子たちは早くこんかのぅ。

語り部の仕事は暇なんじゃ。
歌を歌うくらいしかやることないぞえ。
(44)2005/05/13 19:39:15
語り部 デボラ
ちなみに実は8時に始まってくれないと
予定がつまっているのでいろいろと大変ぞえ。
アイ☆ドルは何かと忙しいのじゃ。

始まったとたん無口になったからって
怪しんだらいかんぞえ。

ひゃっひゃっひゃ。
(45)2005/05/13 19:41:16
新米記者 ソフィー
もうすぐ時間ですね。
>>44
…貴方のファンは一人も来ないかと思われますわ。
というかいないと思わr(禁句
(47)2005/05/13 19:42:26
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2005/05/13 19:43:04
双子 ウェンディがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 ウェンディは村を出ました)
(2005/05/13 19:40:00)
酒場の主人 フレディ
すまないソフィー
私はデボラ婆さんのファンだったんだ
昔彼女は【ブロンドのデボラ】と呼ばれて居たアイドルだった
私達の世代しか知らない話題だな すまない
(49)2005/05/13 19:44:58
語り部 デボラは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。「ひどいことを言う子じゃ!」
2005/05/13 19:46:03
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
こんばんわ〜なの。
(50)2005/05/13 19:46:27
酒場の主人 フレディ
後3~4人だな
多分揃うと良いな
揃って欲しいな
まぁきつかったら…明日か?
一応この村は…
3時間〜4時間で終わる=0時には終わるだろう
(51)2005/05/13 19:46:34
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/05/13 19:47:34
語り部 デボラ
ひゃっひゃっひゃ!
見たか小娘!

おおフレディや。
昔を懐かしむのもええが、
ワシは「アイドルだった」ではなく「アイドルじゃ!」。
(52)2005/05/13 19:47:34
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/05/13 19:47:48
双子 ウェンディは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/05/13 19:47:56
双子 ウェンディは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/05/13 19:48:05
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。「ただいま♪」
2005/05/13 19:48:13
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーをハリセンで殴った。
2005/05/13 19:48:15
語り部 デボラは、歌を歌いながらみなをハリセン乱舞!
2005/05/13 19:48:21
双子 ウェンディは、踊り子 キャロルをハリセンで殴った。
2005/05/13 19:48:23
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/13 19:48:31
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/05/13 19:48:39
双子 ウェンディは、語り部 デボラをハリセンで殴った。
2005/05/13 19:48:47
双子 ウェンディは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/13 19:48:55
双子 ウェンディ
コレで掴みはおっけーなの。
(53)2005/05/13 19:49:47
新米記者 ソフィー
デボラさんは、美的感覚が一般の人間とかけ離れた
一部の方々(例:フレディさん)に人気だったのですね。
(54)2005/05/13 19:49:54
村長の娘 シャーロットは、雷に打たれて、旅芸人ドリスになってしまっていた。
2005/05/13 19:49:59
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/05/13 19:50:20
語り部 デボラ
ムキー!!

ワシだって……ワシだって……。
(55)2005/05/13 19:51:10
語り部 デボラ
ウェンディは「つかみ」を分かっている良い子じゃの。
飴ちゃんをやるぞえ。
(56)2005/05/13 19:52:06
語り部 デボラは、双子 ウェンディに、まつたけ飴をあげた。
2005/05/13 19:52:14
新米記者 ソフィーは、語り部 デボラを慰めた。
2005/05/13 19:52:24
牧師 ルーサーは、教会で祈りを捧げた帰りに集会所に入ってきた。
2005/05/13 19:52:48
牧師 ルーサーは、村の中にいるを全員、片っ端にハリセンで殴った。
2005/05/13 19:53:17
語り部 デボラは、新米記者 ソフィーの手を払って泣きながら走り去った。同情はいらぬ!ウワーン!
2005/05/13 19:53:20
酒場の主人 フレディ
私は美徳を重ずるからな
ただ私の美徳は…悪徳かもな…

【20時全員集合できなかった場合20時30分開始です】
【その間独り言、ささやき、議論はしないでください】
との事だ、アンケート投下とかも無しだな
きっと
(57)2005/05/13 19:53:24
のんだくれ ケネスは、骨付き肉にかぶりつきながら帰ってきた
2005/05/13 19:53:27
村長の娘 シャーロットは、あたしなんて面白い顔なの! はずかしー。シャワー浴びてくるー
2005/05/13 19:53:46
双子 ウェンディ
おばあちゃん、ありがとーーーーーなの。
お歌聴きたいの。
(58)2005/05/13 19:53:56
のんだくれ ケネス
おお、けっこう揃ってるじゃん。
いい傾向だ。
(59)2005/05/13 19:54:12
牧師 ルーサー
こんばんわ。皆、集まってきているようだな・・・。
(60)2005/05/13 19:54:13
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットは普通に可愛い。
2005/05/13 19:54:20
双子 ウェンディ
.o0(まつたけ飴ちょっと食べるの怖いの…)
(61)2005/05/13 19:54:51
語り部 デボラ
出来れば20:00すたぁとじゃと楽なんだがのぅ。
皆の予定もあるしいたしかたあるまい。

ワシは語り部らしく
水晶球でこの村の行く末でも占ってるぞえ。
(62)2005/05/13 19:55:23
村長の娘 シャーロットは、シャワーあびてきた。さっぱりー。
2005/05/13 19:55:58
牧師 ルーサー
>>57
了解した。
(63)2005/05/13 19:56:24
村長の娘 シャーロット
はやくあつまんないかなー。
(64)2005/05/13 19:56:34
新米記者 ソフィー
>>57
あら、独り言も駄目なんですね。
(65)2005/05/13 19:56:42
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットにハリセン!シャワー早いな!
2005/05/13 19:56:54
語り部 デボラ
おお。お歌を聴くか?

サイコボールが〜光〜放ち〜♪
デボラの姿ぁ〜照らし〜 だすの♪

(以下そのまま3番までフルコーラス)

まつたけ飴は、まつたけ味の飴じゃ。
ぶっちゃけまz……いや、何でもないぞえ。
(66)2005/05/13 19:57:06
村長の娘 シャーロット
フレっち>>57、了解したよー。
(67)2005/05/13 19:57:28
のんだくれ ケネス
>>57
了解した。
(68)2005/05/13 19:57:29
村長の娘 シャーロットは、ケネスのハリセンを鍋のフタで華麗にかわした。
2005/05/13 19:57:49
異国人 マンジローは、ハリセンの素振りをしながら、帰ってきた
2005/05/13 19:58:28
牧師 ルーサーは、煙草を取り出し火をつけた・・・。
2005/05/13 19:58:31
語り部 デボラ
村の基本ルールじゃ。
みな物分りのよい子ばかりでワシはうれしいぞえ。

無論了解じゃ。
寂しいので歌でも歌ったり水晶で未来占ってるぞえ。
(69)2005/05/13 19:58:56
語り部 デボラは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/05/13 19:59:06
異国人 マンジロー
>>57
了解やで
(70)2005/05/13 19:59:13
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットの鍋のフタにハリセンを連続HITさせた!
2005/05/13 19:59:14
牧師 ルーサーは、煙草を吸いながら、あと3人か・・・。
2005/05/13 19:59:29
双子 ウェンディは、語り部 デボラをハリセンで殴った。
2005/05/13 19:59:29
語り部 デボラ
こんさぁと会場は禁煙じゃボケ!
吸うなら外ですっとくれ!ぷんすか!
(71)2005/05/13 20:00:00
双子 ウェンディ
>>57
了解なの。
(72)2005/05/13 20:00:07
のんだくれ ケネスは、煙草に火をつけた。他人が吸ってると吸いたくなるんだよな。
2005/05/13 20:00:18
牧師 ルーサーは、語り部 デボラをハリセンで殴った。
2005/05/13 20:00:18
酒場の主人 フレディ
看板娘が今日も遅刻か…
ありゃりゃん☆
(74)2005/05/13 20:00:50
牧師 ルーサー
>>71
ああそうか、すまない。
(75)2005/05/13 20:01:20
流れ者 ギルバート
んあ。おはよう。

知らぬ間に頭にコブが出来てるんだが、誰だ?
(76)2005/05/13 20:01:28
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
よろしく
(77)2005/05/13 20:01:29
語り部 デボラは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/05/13 20:01:35
異国人 マンジローは、キセルをくわえた
2005/05/13 20:01:36
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスに煙草を一本差し出した。
2005/05/13 20:01:57
踊り子 キャロル
時間になったから来たけど…
まだ集まってないのね。

んー、この村の構成だとどれくらい時間かかるのかしら?
(78)2005/05/13 20:02:05
双子 ウェンディは、少し遊びに行って来るの〜。
2005/05/13 20:02:10
牧師 ルーサーは、コンサート会場の外に出た・・・。
2005/05/13 20:02:17
流れ者 ギルバート
一応20時を回ったみたいだが。どうする?
(79)2005/05/13 20:02:18
新米記者 ソフィーは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2005/05/13 20:02:20
語り部 デボラは、タバコチョコをくわえた。
2005/05/13 20:02:21
のんだくれ ケネス
おう牧師。こっちが喫煙場所だぜ。
とりあえず休憩だ。始まってからニコチン切れは洒落にならんからな。
(81)2005/05/13 20:02:49
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。後一人ですわね。
2005/05/13 20:03:05
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/05/13 20:03:06
酒場の主人 フレディ
宜しく墓守、ケネスがツケ払わないから
きっとお世話になると思う
その時は宜しくな
(82)2005/05/13 20:03:06
墓守 ユージーン
まだ始まらないんだね。
ごはん、食べに行ったらまずいよねぇ。
(83)2005/05/13 20:03:12
のんだくれ ケネスは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った。
2005/05/13 20:03:20
語り部 デボラ
あっとひっとり!あっとひっとり!
(84)2005/05/13 20:03:30
村長の娘 シャーロット
むー。あたし、防戦一方だなあ。
ケネちん、ケネちん、あたしにもそのハリセン貸してよー。
(85)2005/05/13 20:03:35
流れ者 ギルバート
とりあえず、>>57は了解っと。
始まってもいないから問題ないな。
(86)2005/05/13 20:03:39
酒場の主人 フレディ
ローズもサッパリした挨拶で登場か、
遅刻癖は…可愛いから許しちゃう☆
(87)2005/05/13 20:03:49
のんだくれ ケネス
>>83
30分までなら大丈夫じゃねぇか?
(88)2005/05/13 20:04:03
墓守 ユージーン
ちゃんとお墓の準備はしてあるから大丈夫だよ。
えーと、とりあえず15あればいいよね?
(89)2005/05/13 20:04:09
新米記者 ソフィー
最後の一人が参加する時間によっては、八時スタートでも
いけませんかね…?
(90)2005/05/13 20:04:15
流れ者 ギルバートは、墓守 ユージーンに10分くらいならきっとばれない、と悪魔のささやき。
2005/05/13 20:04:21
牧師 ルーサー
>>81
ああ、ここが喫煙所か。すまないな。
(92)2005/05/13 20:04:28
語り部 デボラ
シャーロットや。
ハリセンはおのれに合ったものが一番じゃ。

まずはマイハリセンをつくるぞえ。
(93)2005/05/13 20:04:35
酒場の主人 フレディ
多分
【20時30分まで議論、独り言、ささやき禁止】
になるだろうから良いと思うぞ
まぁ私も少し食べたい
(94)2005/05/13 20:04:38
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/05/13 20:04:39
のんだくれ ケネスは、墓守 ユージーンがアーヴァインの分まで用意してある事に感動
2005/05/13 20:04:47
踊り子 キャロル
っと、いけそうかな?
このまま集まれば、>>57で。
(96)2005/05/13 20:04:52
墓守 ユージーン
外食だから諦めるよ。
今日は晩御飯なしかな。
そんなことでお墓の準備がちゃんとできるんだろうか……。
(97)2005/05/13 20:04:59
書生 ハーヴェイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(書生 ハーヴェイは村を出ました)
(2005/05/13 20:00:00)
踊り子 キャロル
>>95
あら、知らないの?

【カマじゃないフレディは騙りよ】
(99)2005/05/13 20:05:40
語り部 デボラ
ワシが年長者だが棺おけの優先順位は低くていいぞえ。
メシはちゃんと食え!
あとあと困るぞえ!
(101)2005/05/13 20:06:22
村長の娘 シャーロット
あれれ、あと二人になっちゃったね。
(102)2005/05/13 20:06:36
踊り子 キャロル
ハーヴェイ…時間きっちりに出て行ったわね。
なかなか良い踏み心地だったのに…チッ
(103)2005/05/13 20:06:47
のんだくれ ケネス
>>92
まあ、外から来たからわかんなかったんだろ?
わかりづれぇ場所にあるんだよな。
喫煙者の肩身が狭くなってく現実を感じるぜ…
(104)2005/05/13 20:06:54
踊り子 キャロルは、あたしもちょっと離席するわ。20:30には戻るけど。
2005/05/13 20:07:00
墓守 ユージーン
できれば30分から始まって欲しいなぁ。
(105)2005/05/13 20:07:43
酒場の主人 フレディ
な…なんだってー!
私騙りじゃないぞ!
多分本物…いや…きっと本物…
むしろ…本物…
キャロルとローズはお客さんにサービスしてきなさい☆!
(106)2005/05/13 20:07:45
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルをPC前からハリセンで吹っ飛ばした。
2005/05/13 20:07:49
語り部 デボラ
あとふたり……
なかなかスケジュールみっちりなのでワシも困ってしまうぞえ。
早くはじまらんかのぅ。
(107)2005/05/13 20:08:26
村長の娘 シャーロット
ケネちん、ハリセン貸してくんないのね。けち。
(108)2005/05/13 20:08:56
酒場の看板娘 ローズマリーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(酒場の看板娘 ローズマリーは村を出ました)
(2005/05/13 20:00:00)
村長の娘 シャーロット
ここだけの話なんだけど、フレっちのヒゲは付けヒゲなんだよ。秘密だよ。誰にも言っちゃだめだよ。
(109)2005/05/13 20:10:03
墓守 ユージーン
えー、あと三人なのか……。
(110)2005/05/13 20:10:06
のんだくれ ケネス
>>106
つうかキャロル出てったじゃん。
フレディ、お前がサービスしろ。

主に俺のツケをチャラにするとか、そんな感じで。
(111)2005/05/13 20:10:15
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
何かしら?
誰でも参加大歓迎!って書いてあったから着てみたんだけど。。。
(112)2005/05/13 20:10:25
牧師 ルーサー
>>104
全くだ。嫌な世の中になったものだな・・・。
(113)2005/05/13 20:10:26
村長の娘 シャーロット
あうあう。あと三人になっちゃったね。
(114)2005/05/13 20:10:30
異国人 マンジロー
シャーロットはん、わしは二本差しの侍や。
この短いほう、貸したたろか?
(115)2005/05/13 20:10:30
墓守 ユージーン
フレディのヒゲはつけている。
メモメモ……。
(116)2005/05/13 20:10:41
酒場の主人 フレディ
凄い出て行く人が多いね
珍しい
(117)2005/05/13 20:10:43
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/05/13 20:10:53
村長の娘 シャーロット
わお、マンジーありがと♪
(118)2005/05/13 20:11:19
語り部 デボラ
ニーナ!おお、良いタイミングで来たようじゃ。
今からワシのこんさぁとが始まるぞえ。
共に歌って踊るのじゃ。
(119)2005/05/13 20:11:24
牧師 ルーサーは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/05/13 20:11:31
酒場の主人 フレディ
よーし!
サービスしちゃうぞー
(120)2005/05/13 20:11:33
語り部 デボラは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/05/13 20:11:34
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/05/13 20:11:45
のんだくれ ケネス
ニーナ、よく来たな。
今日はフレディの奢りだと。何でも頼め、そして食え!
(121)2005/05/13 20:12:00
語り部 デボラは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/05/13 20:12:03
語り部 デボラ
フレディのサービス……。
(122)2005/05/13 20:12:09
酒場の主人 フレディは、上半身裸になった! うほっ…良い体…
2005/05/13 20:12:27
見習い看護婦 ニーナ
な?なぜ今ハリセンで殴られたの?
(123)2005/05/13 20:12:49
のんだくれ ケネスは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/05/13 20:12:53
のんだくれ ケネス
…フレディが変なサービスしない事を切実に祈る。
(124)2005/05/13 20:12:57
牧師 ルーサー
>>120
ん?サービス?
(125)2005/05/13 20:13:01
酒場の主人 フレディは、煽てられると 調子にのるタイプのようだ
2005/05/13 20:13:04
語り部 デボラ
人が集まりそうで集まらぬこの不思議。
やはりワシがババアなのがいかんかのぅ……。
(126)2005/05/13 20:13:08
語り部 デボラは、酒場の主人 フレディハードゲイ フゥーーーーーー!!
2005/05/13 20:13:20
村長の娘 シャーロットは、語り部 デボラをハリセンで殴った。
2005/05/13 20:13:35
のんだくれ ケネス
>>123
ふ…ニーナ、それはな…

 お や く そ く だ か ら だ !
(127)2005/05/13 20:13:44
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
ういす!
短気村だって?
俺はノンキだからあわねかもなー。
ノンケでもあるがな。
(128)2005/05/13 20:13:50
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/05/13 20:13:52
のんだくれ ケネスは、酒場の主人 フレディをとりあえず封印した。
2005/05/13 20:14:04
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/05/13 20:14:12
語り部 デボラは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/05/13 20:14:16
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/05/13 20:14:20
踊り子 キャロル
>>123

……愛よ。これは愛なのよ。
(129)2005/05/13 20:14:21
村長の娘 シャーロット
デボラちゃん、そんな弱音はいてると、すぐにお迎えきちゃうよ?
(130)2005/05/13 20:14:24
酒場の主人 フレディ

すまない…つい昔のアレがナニでソノ…
ははは
とりあえず、金はちゃんと払えよお前ら☆
(131)2005/05/13 20:14:33
踊り子 キャロルは、ふふ、本気出すわよ?と…ハリセンをしまい、鉄扇を取り出した。
2005/05/13 20:14:37
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/05/13 20:14:40
酒場の主人 フレディ
ここはダンディハウスになったな
(132)2005/05/13 20:14:57
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/05/13 20:15:00
異国人 マンジロー
どや、シャーロットはん、わしのハリセンの切れ味は一味も二味も違うやろ
(133)2005/05/13 20:15:03
牧師 ルーサー
>>123
教会でこの村の歴史を聞いてみたが、
ハリセンで殴るのが、この村の普通の挨拶らしいのだ。
各地を巡礼してきたが、このような村は初めてだよ・・・。
(134)2005/05/13 20:15:08
語り部 デボラ
やはり若い子の方が人が集まるんじゃろうか……。
ワシ、ちょっぴり自信なくしてしまうぞえ。
(135)2005/05/13 20:15:14
新米記者 ソフィー
八時半からはじめられると良いですね。
私は明日休みなので、少々遅れても影響ありませんが。
(136)2005/05/13 20:15:18
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/05/13 20:15:21
牧師 ルーサーは、あと1人だな・・・。
2005/05/13 20:15:25
双子 ウェンディは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/05/13 20:15:28
墓守 ユージーン
あ、嘘つきノーマンだ。
(137)2005/05/13 20:15:31
踊り子 キャロルは、酒場の主人 フレディを鉄扇で優雅に殴った! 血しぶきが飛んだ!
2005/05/13 20:15:37
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/05/13 20:15:44
ちんぴら ノーマン
てか、麦飯今食ってんだよ。
うめーぞ、麦飯。
(138)2005/05/13 20:15:54
語り部 デボラ
でもめげない!だって女の子だもん☆
(139)2005/05/13 20:15:58
のんだくれ ケネス
>>132
…そんな表現イヤダ…

誰か!誰かここのむらに潤いを!!!
(140)2005/05/13 20:15:58
酒場の主人 フレディ
良い男が増えすぎたやれやれ
私が霞んでしまう

いや、あえて言おう
私がキング オブ ダンディだと!
(141)2005/05/13 20:16:16
村長の娘 シャーロット
うんー、マンジーのハリセン、音が違うね♪
(142)2005/05/13 20:16:17
流れ者 ギルバート
なに!

何時から見たくも無い野郎の上半身裸を見て金を取られる酒場になったんだ!?
(143)2005/05/13 20:16:23
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローを鉄扇で張り飛ばした! ハリセンは斬るものじゃないわ!!
2005/05/13 20:16:28
見習い看護婦 ニーナ
流れに乗ってみたわ
(144)2005/05/13 20:16:35
新米記者 ソフィー
>>135
いえいえ、そんなことありませんよ。
多分。おそらく。可能性として。
(145)2005/05/13 20:16:36
語り部 デボラ
キャロル!こんさぁと会場で殺人はご法度ぞえ!
やりすぎぬようほどほどにするのじゃ。
生かさず殺さず……これが大事ぞえ。
(146)2005/05/13 20:16:47
牧師 ルーサーは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2005/05/13 20:16:51
双子 ウェンディ
>>140
ウェンディが潤いなの。
(147)2005/05/13 20:16:54
墓守 ユージーン
ケネス、デボラがいれば潤いは十分だよ。
(148)2005/05/13 20:16:55
異国人 マンジロー
>>139
どこが女の子やねん!何百年前の話やねん
(149)2005/05/13 20:16:58
新米記者 ソフィー
>>139
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(150)2005/05/13 20:16:58
牧師 ルーサーは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/05/13 20:17:00
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
今トイレを求めて全力疾走している僕は予備校に通うごく一般的な男の子

強いて違うところをあげるとすればハリセンに興味があるってことかな−
名前はグレン。よろしくね
(151)2005/05/13 20:17:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
12
1
3
10
18
6
9
8
7
9
2
12
25
7