人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(485)短期ハリセン勝負村7 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、見習い看護婦 ニーナ、牧師 ルーサー、酒場の主人 フレディ、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、流れ者 ギルバート、墓守 ユージーン、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の14名。
異国人 マンジロー
おっと、明日の発表の順はどうしんでぃ? 狼なり狂信が騙りだから、順番はどうでもいいかい?
(0)2005/05/13 21:00:49
のんだくれ ケネス
アーヴァイーーーン!!!!
(1)2005/05/13 21:01:00
農夫 グレン
・・・結局どうなったんだ・・・?
(2)2005/05/13 21:01:02
墓守 ユージーン
発表順はどうしようか?

フレディ>ロッテ

でいいのかな?
(3)2005/05/13 21:01:03
牧師 ルーサーは、アーヴァインの冥福を祈った。アーメン・・・。
2005/05/13 21:01:07
異国人 マンジロー
おっと、もう今日でい
(4)2005/05/13 21:01:11
墓守 ユージーンは、コミット完了
2005/05/13 21:01:15
酒場の主人 フレディ
なんだい…デボラの婆さん人間かよ…
やれやれ
霊能者 パンダ判定の前にCOしなー
(5)2005/05/13 21:01:24
農夫 グレンは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/05/13 21:01:43
村長の娘 シャーロット
発表順は関係ないと思う。

【ディーは人間だったよ】
(6)2005/05/13 21:01:44
双子 ウェンディ
アーヴァインさん、お疲れなの。
(7)2005/05/13 21:01:44
新米記者 ソフィー
順番はどっちでも良いと思いますわ。
ここにいるのは狂信者だし、順番決めても意味無いかと。
(8)2005/05/13 21:01:53
牧師 ルーサー
占いの結果はどうなった?
(9)2005/05/13 21:02:01
酒場の主人 フレディ
食われる前になー
(10)2005/05/13 21:02:05
のんだくれ ケネスは、酒場の主人 フレディをハリセン!重要発言は【】でくくれ!見にくいから!
2005/05/13 21:02:07
村長の娘 シャーロット
もーーーー! フレっち人狼クセーーーーーー!
(11)2005/05/13 21:02:13
踊り子 キャロル
コミットしたわ…orz

フレディから占い結果発表…かな?
誰占ったかも興味あるし。
(12)2005/05/13 21:02:15
双子 ウェンディ
えぇ!統一じゃないの?
(13)2005/05/13 21:02:19
農夫 グレン
占い先バラバラになったのかYO!
(14)2005/05/13 21:02:31
墓守 ユージーン
統一じゃないのか……
(15)2005/05/13 21:02:32
踊り子 キャロル
>>8
え、なんで?<狂信者
(16)2005/05/13 21:02:41
新米記者 ソフィー
忘れてた。アーヴァインさんー(棒読み

で、交互になっちゃったわけですねorz
(17)2005/05/13 21:02:47
墓守 ユージーンは、アーヴィンのためのお墓を準備した
2005/05/13 21:03:01
のんだくれ ケネス
やっぱりな…
つか、フレディ聞けよ…
(18)2005/05/13 21:03:06
酒場の主人 フレディ
じゃぁウェンディ次占うかー?
いや吊っとくか
何でディに行ったのか凄いなぞ何だけどな
あー知りたいなー
知りたいなったら知りたいなー
ふーやれやれ…
(19)2005/05/13 21:03:09
踊り子 キャロル
よりによって、

 デ ボ ラ か よ
(20)2005/05/13 21:03:13
牧師 ルーサー
占いの結果、了解だ。
とりあえず、議題提示だ。
1.本日の占い
2.霊能者CO
(21)2005/05/13 21:03:15
ちんぴら ノーマン
おいおい…
フレディ…
(22)2005/05/13 21:03:16
流れ者 ギルバート
…おい!

よりにもよってデボラかよorz
(23)2005/05/13 21:03:19
双子 ウェンディ
結局確定白作れてないの…。
(24)2005/05/13 21:03:29
ちんぴら ノーマンは、コミットした。
2005/05/13 21:03:35
農夫 グレン
こうなったら今日は交互貫徹しかないのか・・・

半白ってキモチ悪いし・・・
(25)2005/05/13 21:03:48
村長の娘 シャーロット
ああーん、デボラちゃん、占わなきゃ駄目かなあ・・・
白になっても全面的には信頼できないよ。
(26)2005/05/13 21:03:53
流れ者 ギルバート
…なぜ狂信者だと断言できるんだ?ソフィー
(27)2005/05/13 21:04:06
のんだくれ ケネス
【コミットしてね】
(28)2005/05/13 21:04:08
農夫 グレンは、コミット完了
2005/05/13 21:04:10
異国人 マンジロー
えいえい、どうすんでい。今日の占いは交互でいくかい?
(29)2005/05/13 21:04:11
酒場の主人 フレディ
狼じゃないと困るのかなー?
じゃぁ狼疑惑たてておきなさーい
それだけで私食われなーい
あははのはー
(30)2005/05/13 21:04:14
新米記者 ソフィー
>>16
騙りは人狼か狂信者で、どちらにしても人狼が
誰か分かってるので順番は関係ないっていう意味ですわ。
(31)2005/05/13 21:04:22
牧師 ルーサー
追加だ。
3.本日の処刑候補
(32)2005/05/13 21:04:31
村長の娘 シャーロット
ディー占いは村の総意じゃない・・・
もうフレっちの挑発には乗らない。無視する。
(33)2005/05/13 21:04:36
語り部 デボラ
思うに、ワシ狂信者なら
いきなり騙りの可能性捨ててるし吊るより発言ごと放置でいいぞえ。
ぶっちゃけ中の人泣いてるのであきらめるぞえ。
でも吊るのは勘弁。
(34)2005/05/13 21:04:41
墓守 ユージーンは、未コミットあと8人
2005/05/13 21:05:05
新米記者 ソフィー
>>27
してませんからorz
「ここにいるのは」って言ってるでしょ。
占い師にいるのは、なんて一言も言ってませんわ。
(35)2005/05/13 21:05:22
ちんぴら ノーマン
霊能者COだなこれは。
確定白が出来なくて混乱するばかりだ。
今日は幼女とばあさんの交互やらんとどうにもならんだろ。
(36)2005/05/13 21:05:40
酒場の主人 フレディ
うーんメタ推理しようかなー
ルーサー占いたいなーむしろ吊りたいなー
吊りたいなー吊りたいなー吊りたいなー
▼ルーサー希望
理由エピ3人目人狼希望臭いから(マテ
(37)2005/05/13 21:05:45
異国人 マンジロー
1 占い先はこうなっちゃあ、仕方ねえ。交互でいくしかねんじゃねえかい
2 霊能COは明日の朝イチってとこかい
(38)2005/05/13 21:05:48
村長の娘 シャーロット
うーん、ソフィーの言ってる意味は分かるよ。失言とかじゃないと思う。
(39)2005/05/13 21:06:20
見習い看護婦 ニーナ
今日は交換占いで仕方ないかしら…
(40)2005/05/13 21:06:29
農夫 グレン
1.●交互完成希望
2.確定白が出来てないから、まとめ役つくる意味でも今日CO。
(41)2005/05/13 21:06:40
踊り子 キャロル
あたし、フレディ100%信用してないから、
ウェンディにまとめ役任せたい気分なんだけど……
(42)2005/05/13 21:06:42
流れ者 ギルバート
統一にならなかったのは仕方が無いとして、流れとしてデボラを占う方向には見えなかったんだが…

まあいい。>>21
1.保留。交互を埋めていいものか迷う。
2.【今すぐ】でお願いしたいな。二人でてきたら最悪自由投票でもいいんじゃね?
(43)2005/05/13 21:06:44
双子 ウェンディ
>>19
吊りたいって理由が分からないの。失礼なの。
(44)2005/05/13 21:07:08
村長の娘 シャーロット
デボラちゃん占いかー。
とりあえず、セットしておくよー。
(45)2005/05/13 21:07:19
のんだくれ ケネス
1.もう交互しかないだろ…これ。
2.霊能は今日COでもいいかもしれないね
3.ちょっと保留
(46)2005/05/13 21:07:33
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/05/13 21:07:35
墓守 ユージーン
疑われるの承知で言うんだけど、デボラ放置、ウェンディ吊り、グレー統一占いっていうのはどうかな?
フレディはウェンディを仲間だから占いたくなかったのかななんて思ったからなんだけどね。
(47)2005/05/13 21:07:49
酒場の主人 フレディ
ん?ソフィあれか
何だ
そうか
吊られたいか
そうかそうか
そんな怪しい発言をして
【狂信者は灰の中、占い師側には狼と真なのよ】って
印象付けたいか
良いだろう良いだろう
まぁそれでも良いだろう
むしろどうでも良いだろう
ソフィ吊りたくなってきたな〜
発言的に【知りすぎた狼臭いなー】
(48)2005/05/13 21:07:58
新米記者 ソフィー
1.本日の占い
もう交互しか思いつきません…。
デボラさんは確かに怪しいですが、半白吊るわけにも
いきませんしね。
2.霊能者CO
今日で構いませんわ。
(49)2005/05/13 21:08:02
流れ者 ギルバート
>>31
なるほど。俺の読解力に問題があったようだ。
(50)2005/05/13 21:08:11
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/05/13 21:08:13
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/05/13 21:08:33
農夫 グレン
なんていうか、フレディは超偽っぽいんだけどね。

真だとしても信用できNEEEEE
(51)2005/05/13 21:08:52
踊り子 キャロル
1.…交互で…orz
2.霊能者は…んー、ちょっと考えさせて。
3.▼フレディ
…ダメ? ていうか、フレディ真とは思えないんだけど……
(52)2005/05/13 21:08:54
のんだくれ ケネス
【アンケ回答はメモに貼ってくれな】
ケネスからのお願いだ!
(53)2005/05/13 21:09:12
墓守 ユージーン
ご飯食べ終わった。
うまうま。
(54)2005/05/13 21:09:21
酒場の主人 フレディ
おーユージーン判ってるねー
ハハハ!!!
とりあえず霊能者もめんどいからCOしちゃえ
むしろしたかったらしろ
(55)2005/05/13 21:09:24
のんだくれ ケネスは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/05/13 21:09:43
牧師 ルーサー
1.●交互完成だ。
2.明日第一声。守護の負担を減らす。
3.▼ノーマン。
  前日発言数下から2番目という言い掛かり
  ですまない。寡黙ステルスの懸念。
(56)2005/05/13 21:09:46
村長の娘 シャーロット
1.まだ考え中ー。
2.今日COでまとめて。
(57)2005/05/13 21:09:49
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/05/13 21:10:00
農夫 グレン
>>47
フレディが狂or狼でウェンディ占いたくないんなら、ウェンディは白だよ?シャロに占われてるんだから。
(58)2005/05/13 21:10:03
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/05/13 21:10:05
新米記者 ソフィー
>>48
真だったら挑発がやめて欲しいですわ。
大体、私自身は別に怪しいこと言ったとか思ってませんので。
(59)2005/05/13 21:10:05
双子 ウェンディ
1.本日の占い
交互になっちゃってるから仕方ないの。
2.霊能者CO
今すぐにまとめてほしいの!混乱なの。
3.本日の処刑候補
考え中なの。
(60)2005/05/13 21:10:09
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/05/13 21:10:23
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/05/13 21:10:28
墓守 ユージーン
>>55
これはどう判断したらいいのかな?
狂信者による混乱狙い?
それともウェンディ吊りに仕向けるための発言?
(61)2005/05/13 21:10:42
見習い看護婦 ニーナ
私も▼フレディ
占いは交換で
(62)2005/05/13 21:10:48
流れ者 ギルバート
【霊能者は今日でいい】
二人出てきたら、問答無用で占い師含めて全員処刑すれば、残ったのは狼一匹は確実だろ?

【占いは霊能者が二人出てきたら、交互、一人ならユージーン案に乗る。放置してグレーから一人を統一占い】
(63)2005/05/13 21:10:51
村長の娘 シャーロット
やっぱ交互が村のためなのかなあ。フレっちの思い通りの展開で悔しいんだけど・・・

デボラちゃん占いセット続行中ー。
(64)2005/05/13 21:10:56
墓守 ユージーン
>>58
あ、そうか。
ボクの勘違いだ。ごめんよ。
(65)2005/05/13 21:11:08
酒場の主人 フレディ
よーしフレディちゃん頑張って一本吊りしちゃうぞー!!!
らんらるんるんらんるんるん☆
あ、今信用出来ないって言った奴
まぁ中身推理みたいなもんだからそんな発言はよしときな
そんな理由で負けたらいやだろう?
はははっははは
(66)2005/05/13 21:11:15
牧師 ルーサーは、コミットをした。
2005/05/13 21:11:42
ちんぴら ノーマン
吊りはルーサーとケネスがシャロ占いにしたのがなぁ。
「素」と言う事で流していいのかわからんなぁ。
▼ルーサー
占いは交互。
霊能者COはすぐ!
(67)2005/05/13 21:11:59
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/05/13 21:12:00
酒場の主人 フレディ
むしろトイレだ!
ウンコしながら考えてくる
(68)2005/05/13 21:12:13
語り部 デボラ
とりあえず、黒出ししてきたらシャロちゃん偽ぞえ。
フレディは挑発しすぎぞえ。すごし控えるのじゃ。
(69)2005/05/13 21:12:16
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/13 21:12:34
農夫 グレン
【コミットあと4人】
(70)2005/05/13 21:12:35
異国人 マンジロー
あの早いCOは他の騙りを制御するためだったと思えば、フレディは偽臭い。発言も撹乱させているように見える。
しかし、万が一、真だったときは痛すぎる。
まだ、フレディは吊りたくないね。

本当は、占いたかったんだけど、今日は決まっているから、ルーサーを吊り希望にあげとくよ
前にでていながら、まとめ役には立候補しないってのが気になってね
(71)2005/05/13 21:12:35
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/05/13 21:13:02
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/05/13 21:13:23
見習い看護婦 ニーナ
霊に関してはCOしたほうが良いでしょう。
まとめ役を希望しますわ。
(72)2005/05/13 21:13:40
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/05/13 21:13:56
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/05/13 21:14:07
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/05/13 21:14:16
新米記者 ソフィー
3.本日の処刑候補
ケネスさん
なんとなく能力者を早く表に出したいのかな、って
感じがしましたので。正直、勘に近いですけどね…。
(73)2005/05/13 21:14:21
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/13 21:14:25
墓守 ユージーン
まとめ役がいてもいなくても、本決定の時間を決めておこうよ。

【本決定は更新5分前】

でどうかな?
(74)2005/05/13 21:14:31
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/05/13 21:14:33
のんだくれ ケネス
今日フレディ吊るのは反対だ。
半白放置はしたくない。

霊COするなら一斉だろうな。
20分からなんてどうだ?
(75)2005/05/13 21:14:49
牧師 ルーサー
>>66
中身推理については、フレディに同感だ。
与えられた情報と推理で村を勝利に導きたい。
(76)2005/05/13 21:14:50
流れ者 ギルバート
キャロルに追従してると見られちまいそうだが、フレディ=ダンディはどうしても信用できねぇな。
本物ならあの状況で出てくるとはちと考えにくいのとその後の態度が。
だが、もう少し泳がせて見たい気持ちもある。
(77)2005/05/13 21:15:58
農夫 グレン
>>66
中身推理してるわけじゃないよ。気に障ったならごめん。
ただ、何故デボラ占ったかよく分からないんだ。
(78)2005/05/13 21:16:01
牧師 ルーサー
>>74
【仮決定が更新10分前】
【本決定が更新5分前】でどうだろうか?
(79)2005/05/13 21:16:04
双子 ウェンディ
もう言いがかりしかないの…
▼ニーナさん
発言が少ないかと…ごめんなの。
(80)2005/05/13 21:16:14
新米記者 ソフィー
>>62
えっ、今日占い師吊りですか?
(81)2005/05/13 21:16:23
異国人 マンジロー
可能性は低いが、今日、誰かが襲われる。それがたまたま、霊能。明日以降、偽だけがCOってのは最悪ってもんでぃ
(82)2005/05/13 21:16:39
見習い看護婦 ニーナ
コミットしましたわ
(83)2005/05/13 21:16:42
ちんぴら ノーマン
霊能COだけは早く決めようぜ!
対抗が出なきゃ決まりだろ!
(84)2005/05/13 21:16:51
双子 ウェンディ
正直フレディー吊りたいの。
(85)2005/05/13 21:16:52
牧師 ルーサー
>>67
ノーマン、それについてはすまなかった。
申し訳なく思っている。
(86)2005/05/13 21:16:59
のんだくれ ケネス
俺は▼ニーナで。
単なる寡黙吊りだ。(サマリーの発言数なだけ)
(87)2005/05/13 21:17:01
村長の娘 シャーロット
ニーナとノーマンは目だって寡黙なのよねー。なんかこんな目立ち方する人狼いるのかしら、ってくらい寡黙だなあ。
(88)2005/05/13 21:17:05
墓守 ユージーン
ああ、仮決定もあったほうがいいよね。

【仮決定が更新10分前】
【本決定が更新5分前】

は賛成だよ。
(89)2005/05/13 21:17:12
墓守 ユージーン
霊能者のCOをしないかい?
2COなら人狼サイドが2匹表に出てきたってことだし。
(90)2005/05/13 21:17:56
村長の娘 シャーロット
つーか、デボラちゃん全然喋ってないし!

もー、村人側ならもっとちゃんと人狼さがしてよねー!
(91)2005/05/13 21:18:05
踊り子 キャロル
>>75に賛成】したいけど…

んー、間に合うかな。
(92)2005/05/13 21:18:16
見習い看護婦 ニーナ
>>81
ええ、判定を信じることの出来ない占い師は必要ないですわ。また、占い師COするならいきなり狂信者がしたほうが有効でしょうし。フレディ狂信者決め打ちですわ。
(93)2005/05/13 21:18:21
酒場の主人 フレディ
よーし、今日も粋の良いのが出てきた!
さーてるんるん気分でガンバルゾイ
むしろ【霊能者は食われる前にCOだ!】
(94)2005/05/13 21:18:22
双子 ウェンディ
>>79
それでおっけーなの。
(95)2005/05/13 21:18:23
のんだくれ ケネス
というか…霊能COはどうなるんだ?
このままだと、また決まらないぜ?
(96)2005/05/13 21:18:23
農夫 グレン
吊りは▼ニーナ

占い吊りを希望しているのが疑問。
あとは寡黙。寡黙吊りは個人的にあまり好きじゃないんだけど・・・ゴメン。短期クオリティです。
(97)2005/05/13 21:18:26
のんだくれ ケネスは、>>90 賛成だ。
2005/05/13 21:18:30
新米記者 ソフィー
>>89
決定時間はそれで良いと思います。
仮は無くてもいいかもしれませんけれど。

あのー、霊能者COについてはどうしますか?
単純に多数決?
(98)2005/05/13 21:18:34
異国人 マンジロー
よし、俺も
【仮決定が更新10分前】
【本決定が更新5分前】
こいつに賛成しておくってもんでぃ
(99)2005/05/13 21:18:51
ちんぴら ノーマン
フレディは普通に見て狂信者だと思うぜ。
デボラ占いも故意っぽいしな。
ただ今日吊りはないと思うぜ…
(100)2005/05/13 21:19:21
酒場の主人 フレディ
吊りはニーナかな?よしよし
CO有るなら今しとけ
今まとめ役いないからし放題だ
(101)2005/05/13 21:19:24
踊り子 キャロル
▼ノーマンかルーサー、ね。

ったく、心情的にはフレディ吊りたくて仕方ないわよ!!
もうちょっと発言洗ってくるわ。
(102)2005/05/13 21:19:32
のんだくれ ケネス
あー、多数が霊能COに賛成してるから
23分から霊能CO・非COでいいか?
(103)2005/05/13 21:19:49
墓守 ユージーン
ニーナ、決め打ちはまだ早いかも……気持ちはわかるけどね。
こういう発言を見ると、吊りたくなくなるなぁ。
(104)2005/05/13 21:19:52
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/05/13 21:19:57
見習い看護婦 ニーナ
決定時間了解ですわ。
(105)2005/05/13 21:19:58
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/05/13 21:20:15
村長の娘 シャーロット
【仮決定が更新10分前】
【本決定が更新5分前】

OKです。
(106)2005/05/13 21:20:18
墓守 ユージーン
【霊能者COと非CO】を時限で行おう!
(107)2005/05/13 21:20:39
新米記者 ソフィー
>>93
それは私も同感なんですけどね…。
でもやっぱり、今日占い師吊りはまずいですわ。
一応フレディ真の可能性もわずかにありますし。
(108)2005/05/13 21:20:41
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/05/13 21:20:42
流れ者 ギルバート
3.▼マンジロー

ルーサーは占われたらそれも辞さないと言う感じだったと思うが…そんな理由ですまんな。
(109)2005/05/13 21:20:45
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/05/13 21:20:52
農夫 グレン
>>103
異論なし。23分でいいんじゃないかな。
(110)2005/05/13 21:20:57
双子 ウェンディ
霊能COを20分スタートで、仮決定が20分って厳しいの…。
(111)2005/05/13 21:21:05
流れ者 ギルバート
【決定時間は了解だ】
(112)2005/05/13 21:21:18
ちんぴら ノーマン
決定時間了解!
(113)2005/05/13 21:21:23
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/05/13 21:21:24
のんだくれ ケネスは、【23分から一斉霊CO・非COを開始します】
2005/05/13 21:21:28
牧師 ルーサー
>>103
私は構わないが、皆はどうなのだ?
(114)2005/05/13 21:21:31
新米記者 ソフィー
>>103
了解しました。時計ずれてるから遅れたらごめんなさい。
(115)2005/05/13 21:21:35
墓守 ユージーンは、ニーナから▼ノーマンに変更します
2005/05/13 21:21:36
踊り子 キャロル
>>103
異議なし。
(116)2005/05/13 21:21:44
酒場の主人 フレディ
よーしパパ頑張って
狼だと思われて食われないようにしておかないとなー
がおーがおー
あおーんあおーん
はははのはー
(117)2005/05/13 21:21:56
牧師 ルーサー
COについては了解だ。
(118)2005/05/13 21:22:04
見習い看護婦 ニーナ
決め打ちするにしても放置でも良いでしょうか…。
ちょっと焦った思考をしてしまいましたわ。
(119)2005/05/13 21:22:09
双子 ウェンディ
>>103
ごめんなの…それで了解なの。
(120)2005/05/13 21:22:44
ちんぴら ノーマン
ばあさんが静かだなぁ、おい…
(121)2005/05/13 21:22:47
流れ者 ギルバート
15人一斉時限って今からだと厳しくね?
(122)2005/05/13 21:22:49
酒場の主人 フレディ
で、誰吊るの?
ルーサー?ニーナ?ノーマン?
(123)2005/05/13 21:22:50
見習い看護婦 ニーナ
【私は霊能者ではありませんわ】
(124)2005/05/13 21:23:01
墓守 ユージーン
じゃあ、霊能者のCOを23分から。
(125)2005/05/13 21:23:06
農夫 グレン
>>117
狼だと思われて食われるってなんじゃいw
(126)2005/05/13 21:23:09
のんだくれ ケネス
【私は霊能者ではありません】
(127)2005/05/13 21:23:20
新米記者 ソフィー
【私が霊能者です】
(128)2005/05/13 21:23:23
酒場の主人 フレディ
OKCOしやがれいぃ!
(129)2005/05/13 21:23:30
農夫 グレン
【僕は霊能者ではない】
(130)2005/05/13 21:23:36
墓守 ユージーン
ボクは【霊能者じゃない】よ。
(131)2005/05/13 21:23:37
踊り子 キャロル
>>122
んー、でもある程度は仕方ない気が…
(132)2005/05/13 21:23:40
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。
2005/05/13 21:23:43
村長の娘 シャーロット
うーん、迷うなあ。フレっちがニーナに言う言葉にいちいち惑わされるよー・・・
(133)2005/05/13 21:23:44
異国人 マンジロー
【俺は霊能師じゃねえぜ】
町奉行の遠山の金さんでぃ
(134)2005/05/13 21:23:50
双子 ウェンディ
【ウェンディは霊能者じゃないの】
(135)2005/05/13 21:23:54
踊り子 キャロル
っと、時間ね。
【あたしは霊能者じゃないわ】
(136)2005/05/13 21:23:55
牧師 ルーサー
【私は霊能者ではない。巡礼中の牧師だ。】
(137)2005/05/13 21:23:56
酒場の主人 フレディ
早く騙り出てやれよー
ぷー
(138)2005/05/13 21:24:27
ちんぴら ノーマン
【俺は霊能者ではない!】
(139)2005/05/13 21:24:34
墓守 ユージーン
デボラはどこにいったの?
乙女! 乙女COして!
(140)2005/05/13 21:24:51
流れ者 ギルバート
【俺は霊能者じゃない】
(141)2005/05/13 21:24:55
酒場の主人 フレディ
おソフィー確定ですか良かった良かった
(142)2005/05/13 21:25:05
墓守 ユージーン
あとはCOしてないのデボラだね。
(143)2005/05/13 21:25:30
踊り子 キャロル
うわ、COのタイミングでルーサーとノーマン、どっち吊るか決める気だったのに……

 二 人 と も 遅 す ぎ 。
(144)2005/05/13 21:25:37
のんだくれ ケネス
まあ、これでデボラが霊能COしなかったらソフィー真霊確定な訳だが。
(145)2005/05/13 21:25:41
流れ者 ギルバート
差がでたが、ソフィーでいいのか?霊能者。
(146)2005/05/13 21:25:54
踊り子 キャロルは、語り部 デボラに超ハリセン!!!
2005/05/13 21:25:55
村長の娘 シャーロット
もーーーーー!

デボラちゃん吊りたいよーーー!
(147)2005/05/13 21:26:10
双子 ウェンディ
>>140
【乙女なの】
(148)2005/05/13 21:26:18
異国人 マンジロー
デボラは乙女CO,非霊能COをしてたからなあ
ソフィー確定でこれはいけるってもんかい?
(149)2005/05/13 21:26:21
牧師 ルーサー
デボラはどうしたのだ?
あと、処刑者を決めないと。時間がないぞ。
(150)2005/05/13 21:26:23
見習い看護婦 ニーナは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2005/05/13 21:26:27
農夫 グレン
>>143
デボラは既に非COしてるから、ソフィー確定だよー
(151)2005/05/13 21:26:32
墓守 ユージーン
まぁ、あれでCOしてくるとは思えないけどねぇ。<デボラ
それで、そろそろ占いと吊りを決めようよ。
時間がないよ。
(152)2005/05/13 21:26:35
のんだくれ ケネス
とりあえず、暫定まとめ役としてソフィーに吊り先・占い先を決めてほしいが…
(153)2005/05/13 21:26:44
新米記者 ソフィー
騙りが出なければ占い師真狂と考えますので。
(154)2005/05/13 21:26:44
酒場の主人 フレディ
まぁ当然だよな
狼か狂人が占い師側騙ってる以上は
騙れないよなー
さーて誰が狼かなー
ギルちゃんとキャロちゃんかなー
(155)2005/05/13 21:26:46
流れ者 ギルバート
デボラさんは初日のそれを信用していいんじゃないか?

で、処刑はどうするんだよ。
(156)2005/05/13 21:26:49
墓守 ユージーン
>>148
いや、ウェンディはわかってるから大丈夫。
(157)2005/05/13 21:26:57
異国人 マンジロー
ソフィーにまとめてもらうってもんじぇねえのかい、ここは
(158)2005/05/13 21:27:00
村長の娘 シャーロット
あ、そだった。
(159)2005/05/13 21:27:07
踊り子 キャロル
【時間がないわよ!】
【ロッテはデボラ、フレディはウェンディ占いでコミットして!】

私はソフィー委任でコミットしてるわ!
(160)2005/05/13 21:27:07
新米記者 ソフィー
おっと、デボラは既にしてましたか…確定してるし。
これは驚きました。
(161)2005/05/13 21:27:19
見習い看護婦 ニーナ
そうでしたわ。
ソフィーさんで確定ですわね。
(162)2005/05/13 21:27:22
墓守 ユージーン
あ、そうか、最初に非COしてあの位置だもんね。
ということは、デボラは占う必要がないかなぁ。
(163)2005/05/13 21:27:25
のんだくれ ケネス
>>154
真狼の可能性も捨てるべきじゃないぜ?
一応な。
(164)2005/05/13 21:27:39
ちんぴら ノーマン
>>144
ごめんよ…
マジで付いていけてない…
寡黙と言われても反論できんよ…
(165)2005/05/13 21:27:44
のんだくれ ケネスは、【ソフィーに委任してコミットしてくれ】
2005/05/13 21:27:44
墓守 ユージーンは、未コミット2名だれ?
2005/05/13 21:27:48
異国人 マンジロー
ああ、すでに委任してるってもんでぃ
(166)2005/05/13 21:28:00
流れ者 ギルバート
今日はソフィーの独断でも俺は目をつぶる。時間ないから。
(167)2005/05/13 21:28:03
村長の娘 シャーロット
ソフィー委任、デボラちゃん占い了解!
(168)2005/05/13 21:28:07
牧師 ルーサーは、コミットをしたぞ。
2005/05/13 21:28:08
農夫 グレン
デボラーーーー!

出ておいで!僕のアイドル!
(169)2005/05/13 21:28:09
ちんぴら ノーマン
占い師CO
フレディ・シャーロット

霊能者CO
ソフィー
(170)2005/05/13 21:28:10
見習い看護婦 ニーナ
私もソフィーさんに委任しましたわ。
(171)2005/05/13 21:28:16
墓守 ユージーンは、未コミットあと一人! もしかしてデボラ?
2005/05/13 21:28:23
のんだくれ ケネス
【未コミット者あと1人】
(172)2005/05/13 21:28:28
双子 ウェンディ
>>157
ありがとなの。嬉しいの。おばあちゃんに来てほしいの。
(173)2005/05/13 21:28:32
酒場の主人 フレディ
まぁ私生きてれば…だけどな
やれやれ
明日生きてれば狼吊れるなーきっと
つれないかなーはははは
(174)2005/05/13 21:28:39
のんだくれ ケネスは、デボラかもな…
2005/05/13 21:28:58
牧師 ルーサーは、ちんぴら ノーマン寡黙とせめてしまって、すまない。悪気はない・・・。
2005/05/13 21:29:04
見習い看護婦 ニーナ
デボラさんと誰かかしら…。
(175)2005/05/13 21:29:05
村長の娘 シャーロット
うーんと、吊りはノーマンさんにしとく!
寡黙組みから勘で!
(176)2005/05/13 21:29:08
酒場の主人 フレディ
デボラどうしたんだー!
何か色々用事が有るとか無いとかいってたけど
これの事か!これの事か!
(177)2005/05/13 21:29:30
のんだくれ ケネスは、【全員んコミット確認】
2005/05/13 21:29:30
異国人 マンジロー
しかし、霊能がひとりってのは、まんざら、デボラ狂信者説ってのもありえるってもんでぃ
しかし、今日、急に静かになったのが、気になるってもんでぃ
(178)2005/05/13 21:29:38
墓守 ユージーン
ちょっとまってー。
放置して欲しいって、コミットしないと話が進まないんだぞ。
そこのところ、わかってるのかな?
(179)2005/05/13 21:29:39
新米記者 ソフィー
あー、ごめんなさい。
▼吊り:ルーサーでお願いします。
ノーマンさんにも寡黙で票が集まってるけど、これは本当に
ついていけてないって感じがします。
(180)2005/05/13 21:29:46
酒場の主人 フレディ
ノーマン人間…と
(181)2005/05/13 21:29:49
踊り子 キャロル
【全員コミットもう一度確認!!!】

あたしはしてるわ。…デボラだったら、吊りた(略)
(182)2005/05/13 21:29:58
墓守 ユージーンは、ああよかった。全員がコミットだね
2005/05/13 21:29:59
双子 ウェンディ
吊り先どうなるの?
(183)2005/05/13 21:30:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
16
14
11
11
20
14
15
13
13
19
10
14
2
12