人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(485)短期ハリセン勝負村7 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

牧師 ルーサー に、12人が投票した。
踊り子 キャロル に、1人が投票した。
のんだくれ ケネス に、1人が投票した。

牧師 ルーサー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、双子 ウェンディが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、見習い看護婦 ニーナ、酒場の主人 フレディ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、流れ者 ギルバート、墓守 ユージーン、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の12名。
酒場の主人 フレディ
ルーサーの顔が出てこないなーこれ
どうしたものか
やれやれ
(0)2005/05/13 21:30:28
のんだくれ ケネス
ウェンディ…牧師…冥福を祈る。
(1)2005/05/13 21:30:53
墓守 ユージーン
え? ルーサー吊りだったの?
(2)2005/05/13 21:30:56
見習い看護婦 ニーナ
無事更新されましたわね。
(3)2005/05/13 21:30:58
村長の娘 シャーロット
【デボラちゃんは人間でした】
(4)2005/05/13 21:31:04
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず判定待ちますわ。
(5)2005/05/13 21:31:21
酒場の主人 フレディ
まぁウェンディ軽く殺されてるけど
人間な、当たり前だけど
まったく…
(6)2005/05/13 21:31:23
踊り子 キャロル
っと、無事に更新されたのね。

…ウェンディ襲撃?
(7)2005/05/13 21:31:34
異国人 マンジロー
ルーサー、ウェンディ。
俺の国ではこういうとき、南無〜って昔は言ったもんでぃ
(8)2005/05/13 21:31:44
村長の娘 シャーロット
うーんうーん、デボラちゃん、ここまで寡黙だとやっぱり狂信者じゃないのかなあ。
(9)2005/05/13 21:31:47
新米記者 ソフィー
ウェンディちゃんとルーサーさんの冥福を祈ります。
結果は占い師の後で言います。
(10)2005/05/13 21:31:51
語り部 デボラ
マシンが突然おちて、ねっとてやらに繋がらなくなったのじゃ。
すまなんだ。
はとから慌てて接続しとる。
ワシの中の人泣きそうじゃ……。
(11)2005/05/13 21:31:51
見習い看護婦 ニーナ
デボラさんは確定白ですか。
(12)2005/05/13 21:32:04
墓守 ユージーン
デボラ人間ね。まぁ、そうだろうね。なんか占いをムダに使ってしまった気が……。
当然、ウェンディも人間。村人の確定白がいないね。
(13)2005/05/13 21:32:09
のんだくれ ケネス
>>2
昨日の最後でソフィーが言ってたよ。

今日は【決定時間25分】でお願いしたい。>ソフィー
(14)2005/05/13 21:32:20
農夫 グレン
ウェンディとルーサー・・・冥福を祈る。
(15)2005/05/13 21:32:21
村長の娘 シャーロット
デボラちゃんが狂信者なら、もっと弁舌でミスリードがんばんないと駄目だもんね・・・
(16)2005/05/13 21:32:30
農夫 グレンは、デボラきたー!心配したよー
2005/05/13 21:32:37
酒場の主人 フレディ
さーて呪殺何て有るわけ無いんだし
よーしパパどうしようかなー
ルーサの霊能結果待ちだこれ
(17)2005/05/13 21:32:40
新米記者 ソフィー
【ルーサーさんは人間でした】
ルーサーさん、本当にごめんなさいorz
(18)2005/05/13 21:33:02
墓守 ユージーン
ソフィをまとめ役でやっていこう。

それで、今日の占いと吊りの候補をあげればいいのかな?
(19)2005/05/13 21:33:02
のんだくれ ケネスは、酒場の主人 フレディをとりあえずハリセン!
2005/05/13 21:33:08
異国人 マンジロー
とりあえず、今のうちソフィーに委任でコミットってもんでぃ
(20)2005/05/13 21:33:15
ちんぴら ノーマン
幼女が…
ばあさんは確定白か…
(21)2005/05/13 21:33:22
新米記者 ソフィー
■1.占い希望
■2.吊り希望

どぞー。
(22)2005/05/13 21:33:42
農夫 グレンは、コミットOK
2005/05/13 21:33:45
村長の娘 シャーロット
と、思ったら、デボラちゃん、マシンが不調だったのかよー。>>16は無し。取り消し。
(23)2005/05/13 21:33:52
流れ者 ギルバート
おや、ルーサー吊ったのか。

今日こそフレディ吊りたい俺がいる。ダメか?だめだな。
明日でも何とかなるっちゃあなるが。
このままだとグレー吊りだろ?守護者引っ掛ける可能性あるぜ。
(24)2005/05/13 21:34:11
見習い看護婦 ニーナ
>>11
それはキツイですわね…。

>>13
「村人の確定白がいないね」ってどういう意味かしら?
(25)2005/05/13 21:34:15
のんだくれ ケネス
ふむ…
占:フレディ・シャーロット
霊:ソフィー
確定白:デボラ(ルーサー・ウェンディ)
(26)2005/05/13 21:34:21
異国人 マンジロー
ルーサー殿、疑って、すまんこってす
(27)2005/05/13 21:34:36
酒場の主人 フレディ
Ok
確定白2名っと
キャロル占っとくかーメンドクセー
吊り先そうだなーギルちゃん希望だなコレ
(28)2005/05/13 21:34:36
踊り子 キャロル
>>11
お疲れ様。確定白よ。貴女もまとめ役候補なんだから頑張って。

>>22
アンケート了解。
(29)2005/05/13 21:34:57
新米記者 ソフィー
デボラさんが只のうっかりさんに見えるのは私だけでしょうか…。
(30)2005/05/13 21:35:07
墓守 ユージーン
■1.占い希望●グレン

■2.吊り希望▼ギルバート

グレンは随所でちゃんとした意見を挟んでいる印象。
逆にギルバートは印象が薄かったので。
ごめん、読み返している余裕がないです。
これから見てきます。
(31)2005/05/13 21:35:35
踊り子 キャロル
>>13
? デボラ狂信の可能性を考えているって事かしら?
(32)2005/05/13 21:35:47
のんだくれ ケネス
■1.●マンジロー
■2.▼保留 ちっと待ってくれ
(33)2005/05/13 21:35:51
酒場の主人 フレディ
ソフィ正解
シャーロット不正解
(34)2005/05/13 21:36:12
農夫 グレン
■1.●キャロル
■2.▼卍
かなぁ。正直村が混乱状態であまり情報がないからかなり勘。
(35)2005/05/13 21:36:18
村長の娘 シャーロット
うんー、デボラちゃんがただのうっかりさんていうのはアリかもしんないなあ。
(36)2005/05/13 21:36:36
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/05/13 21:36:40
墓守 ユージーンは、流れ者 ギルバートはちゃんと意見言ってた……ごめん
2005/05/13 21:37:23
異国人 マンジロー
1 占い先 グレン
どうもデボラには狂信者説かつきまとう。ソフィーにもしものために白狙いでいきたいってとこでぃ

2 吊り先
もう少し、今日の議論を見させて欲しいってとこでぃ
(37)2005/05/13 21:37:27
のんだくれ ケネス
【メモ貼ってくれ】
ソフィーの負担を軽減できるし皆も見やすい!
(38)2005/05/13 21:37:33
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/05/13 21:37:34
のんだくれ ケネスは、【未コミット者あと5人】
2005/05/13 21:37:45
踊り子 キャロル
■1.●マンジロー…かグレン。
もうちょっと考えさせて。
■2.▼ノーマンかニーナ
これも、もう少し考えたいわ。
(39)2005/05/13 21:37:59
語り部 デボラ
さすがに想定外過ぎてまいっとる。コミットは押すが、最悪村の邪魔になったら吊ってほしいのじゃ。
村の皆、うかつな発言にくわえてましんとらぶるとかいってワシ最悪ぞえ……。
(40)2005/05/13 21:38:11
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/05/13 21:38:28
のんだくれ ケネスは、語り部 デボラを慰めた。
2005/05/13 21:38:37
農夫 グレン
>>40
マシントラブルは仕方ないさ。あんまり落ち込まないように。。
(41)2005/05/13 21:38:57
見習い看護婦 ニーナ
■1.マンジロー
ルーサー吊り指定からですわ。
■2.フレディかマンジローですわ。
(42)2005/05/13 21:39:02
ちんぴら ノーマン
●ギルバート(白い感じだから確定白になればそれでもいいが、狼だとヤナ感じ)
▼ニーナ(人の事は言えないんだけど…寡黙系だから…すまんな…)
(43)2005/05/13 21:39:07
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/05/13 21:39:08
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/05/13 21:39:13
農夫 グレンは、語り部 デボラをハリセンで殴った。「愛情表現だからね!」
2005/05/13 21:39:21
村長の娘 シャーロット
>>40ここまでいうのかー。デボラちゃん、発言がんばれー。慌てなくていいからね。
(44)2005/05/13 21:39:41
墓守 ユージーン
デボラ、確定白だよ!
あとは乙女COもしておかないと!
対抗のウェンディがいなくなったから、今がチャンス☆
(45)2005/05/13 21:39:55
酒場の主人 フレディ
で、ユージーンが上げられてない件について
語ろうか
(46)2005/05/13 21:39:59
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/05/13 21:40:25
のんだくれ ケネス
【未コミット者あと3人】
(47)2005/05/13 21:40:30
ちんぴら ノーマン
ばあさん、生きててよかった。
ポックリ行かれると俺は悲しいからな…
(48)2005/05/13 21:40:50
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/05/13 21:40:51
流れ者 ギルバート
短いからしゃーないわな、俺、外見普通だし。>ユージーン

1.●グレン
2.▼マンジロー

現時点までで、ダンデーが名指ししてない奴を選んでみた。他にもいそうだが。グレンはちょっと俺の中で印象薄いから占いたい。
マンジローは昨日と同じ。牧師様の処刑理由が引っかかったから。
(49)2005/05/13 21:41:17
踊り子 キャロル
んー、ユージーンとギルは霊能に関するやり取り見ると白いのよね。
ケネスは発言が割と強いから、気になるけどもうちょっと放置したいし…
(50)2005/05/13 21:41:18
農夫 グレン
>>46
確かに気になるところではある。
纏め役やってもいいって言ったところで結構死角になってたかも・・・
(51)2005/05/13 21:41:45
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/13 21:41:47
墓守 ユージーン
ごめん、希望を変更しました。

●マンジロー

▼グレン

です。
マンジローは立ち位置が真ん中あたりなので。
グレンは冷静に見ているから。人狼だと怖いなーという言いがかり。ごめんね。
(52)2005/05/13 21:42:23
のんだくれ ケネスは、ライターが見つからない!
2005/05/13 21:42:34
村長の娘 シャーロット
●マンジー、グレン占い希望してるけど、ここで白狙いの占いってないと思うよー。フレっちもマンジーに触れてないからちょっと怪しめ。
▼もーちょいまってね。
(53)2005/05/13 21:42:35
異国人 マンジロー
■2吊り希望はニーナをあげさせてもらうってもんでい。
寡黙気味なのも気になるが、
昨日の議事録で、フレディ吊りを本気で言ってるのがきになってったってもんでぃ。
確かにフレディは疑わしい。フレディ偽って言うのは、いかにも、「自分は村人側の人間」と言ってるように見えてしまったってわけでぃ
(54)2005/05/13 21:42:39
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/13 21:42:47
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/05/13 21:42:49
墓守 ユージーンは、ご飯食べたから歯を磨きたい……
2005/05/13 21:43:33
墓守 ユージーンは、3分、席を外します
2005/05/13 21:43:48
のんだくれ ケネス
お、ライターあった。
【未コミット者あと2人】
ソフィーに委任して、コミットオンだ。
(55)2005/05/13 21:43:57
見習い看護婦 ニーナ
ごめんなさい。占い変更致しますわ。
●占い:ユージーン
>>13が気になりますの。
今パッと思い浮かんだのはフレディ、ユージーン狼、デボラ狂信で霊騙りがないからうっかり>>13って感じですわ。
(56)2005/05/13 21:43:59
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/05/13 21:44:00
語り部 デボラ
コミットは何とかおしたぞえ。
さすがにハリセン村のペースに鳩はキツイのじゃ。
まだしなぬ!まだしなぬわー!

でも村のみんなには申し訳ないので
ワシが沈黙したら「逝ったか」と思ってくれてよいぞえ。ちょとましんいじりがんばってくるぞえ。
(57)2005/05/13 21:44:01
踊り子 キャロル
>>50
霊能じゃないし…orz
あたしがユージーンを白と思うのは、昨日の占い先についての提案ね。
灰に占いを移行させようとしていた。
そして、今回の結果は白白(ウェンディは襲撃だけど)
この占い結果見ると、ユージーンは白いわ。自分の首を絞める発言する筈ないもの。
(58)2005/05/13 21:44:27
農夫 グレン
ごめん。占い先変えるわ。
●ユージーン
灰で残ってたら吊りにくそう。変な理由でごめん。
(59)2005/05/13 21:44:44
ちんぴら ノーマン
俺はグレンはストレートに村人の気がするなぁ。わからんがな。
キャロルやギルバートの方がわかんない感じ。
ま、俺的には、だけどな。
(60)2005/05/13 21:44:51
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/05/13 21:45:06
のんだくれ ケネス
▼ノーマンでいかせてもらう。
ノーマンは寡黙の部類に入っちまう。これでステルスだったら怖い。
でなくても、後々ステルスの隠れ蓑になりそうだからな。
(61)2005/05/13 21:45:13
異国人 マンジロー
確かにユージーンの位置ってのが気になるってもんでぃ。ちょいとお待ちよ。ちょっくら、もう一度、議事録をくってくるってもんでぃ
(62)2005/05/13 21:45:13
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/05/13 21:45:33
踊り子 キャロル
>>60
あたしは、あんたが分からないわよ。
流れに乗っているっぽい感じで、そして印象が薄い。
ギルも発言数は多い方じゃないけど、狼を探そうとする意識が見えるの。
(63)2005/05/13 21:46:20
のんだくれ ケネス
あーでもニーナも気になるな…
ユージーンは多弁に入るから、もう少し様子を見てもいいかと思っている。
(64)2005/05/13 21:46:33
墓守 ユージーンは、ただいま。歯を磨いてきたよ
2005/05/13 21:47:04
踊り子 キャロル
ノーマンとニーナ、お願いだからもーちょっと喋って!!!
(65)2005/05/13 21:47:19
見習い看護婦 ニーナ
ユージーンさん、「村人の確定がいない」ってどういう意味か答えてくださいません?
(66)2005/05/13 21:47:21
農夫 グレン
>>59
灰で残ってたらっていうのは、占いが欠けた場合のことね。

白っぽいからこそ、狼だったら怖い。
(67)2005/05/13 21:47:45
酒場の主人 フレディ
グレンは正しいなぁ
ユージーンも正しい
正しくないのは
そうだなぁ
マンジローとノーマンかなぁ
でも可能性論を捨てないで頑張ってる
ニーナも白いと言えば白い
むしろ私から見てありゃ村人だと思う
けど邪魔だと思う
むしろ邪魔だと思う
いや邪魔だろうなぁきっと
●ユージーン
▼ギルバート
まぁキャロル=ギルライン切りしたいってのが本音
死んでくれると助かりますゴメン!
(68)2005/05/13 21:48:14
墓守 ユージーン
うん、ボクを疑うのは構わない。
確定白がいないから占ってもらうのもいいと思う。

ちなみに、ボク疑いに流れたおかげで、フレディはほくそえんでいるんだろうね。
(69)2005/05/13 21:48:15
村長の娘 シャーロット
うーん、今日は▼ニーナで!

>>56の推理はあるかもしんないけど・・・ちょっと突飛かなあ。あたしもデボラちゃん=狂信説は考えてたけど、いまでは薄いもの。今日はノーマンのほうがちゃんとしてる印象ね。だからニーナ吊り希望!
(70)2005/05/13 21:48:18
のんだくれ ケネス
>>64補足
後々で黒く思えたら吊ればいいと思う。
占いだったらいいか。

皆フレディの言葉に引っかかってるらしいが…
(71)2005/05/13 21:48:18
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/13 21:48:31
見習い看護婦 ニーナ
>>58

よく意味がわからないんですが…。
(72)2005/05/13 21:48:32
墓守 ユージーン
>>66
能力者ではない(守護者除く)確定白の村人はいない……デボラがいたじゃん!
(73)2005/05/13 21:48:54
ちんぴら ノーマン
俺はユージーンとかが狼には見えないんだけどな…
消去法だが…
ケネスとルーサーが占い先希望「素」だったとしたら、ケネスも違う気がするしな…
(74)2005/05/13 21:48:58
のんだくれ ケネス
明日あたり占い師の真贋もアンケに入れていいかもな。
(75)2005/05/13 21:49:26
農夫 グレン
>>69
うん。僕自身もフレディに流されているのは気になるところではあるんだ・・・
(76)2005/05/13 21:49:40
のんだくれ ケネスは、墓守 ユージーンをハリセン!素で間違えてたって事?>デボラ白
2005/05/13 21:50:06
墓守 ユージーンは、語り部 デボラにごめん。自分で確定白って言っておいて忘れてた
2005/05/13 21:50:22
酒場の主人 フレディ
やめとくかニーナ、あれはちゃんと可能性論を喋ってる
てゆうか可能性を捨ててる辺りで言うと
白い白いとか言ってる
ノーマンつりたくなってきた
やっぱ吊り先は
▼ノーマンだな
(77)2005/05/13 21:50:24
踊り子 キャロル
>>72
ごめん、あたしがユージーン白と思う理由ね。
ちょっと昨日の発言見返す時間が…
(78)2005/05/13 21:50:26
ちんぴら ノーマン
んー、今感じたので変更するけど、
やっぱりギルバートが気になって仕方ない。
▼ギルバート
●マンジローにする。
(79)2005/05/13 21:50:44
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/05/13 21:50:53
農夫 グレン
ギルバートがアンケ回答後寡黙なのも気になってきたよ、僕は・・・
(80)2005/05/13 21:51:02
流れ者 ギルバート
うーむ。正直ユージーンは俺も白いと思ってる。自分に矛先が向かいかねんぜ、昨日の発言。
というか、二人を放置して、というのは確かに二人の中に狼がいれば、狼側有利だったが、結果はああだったワケで。

本当にグレーに向いていたら狼にとってはアレだったんじゃね?とか思うわけよ。
(81)2005/05/13 21:51:04
見習い看護婦 ニーナ
>>73
ただのミスと言いたいんでしょうけどちょっとおかしくありません?まあ、水掛け論になりますからいいですわ。全然納得いきませんけど。
(82)2005/05/13 21:51:16
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/05/13 21:51:34
のんだくれ ケネス
【皆メモにアンケ回答貼ってくれ】
(83)2005/05/13 21:52:12
ちんぴら ノーマン
ニーナ票が集まり出した感じがするのが違和感出たしな。
(84)2005/05/13 21:52:17
墓守 ユージーン
村人確定白についてはごめんねー。
素でデボラを忘れてました。
(85)2005/05/13 21:52:42
のんだくれ ケネス
【未コミット者あと一人】
みんな手元を確認しろよ?コミットしてあるか?
(86)2005/05/13 21:52:43
語り部 デボラ
鳩から追記じゃ。
さすがに鳩からでは議事録まったく読めないのじゃ……。
ちなみに【ワシは乙女じゃ。狂信者などではないぞえ。】

非占&非霊COしちゃってるので騙れないし、最悪狂信者でも放置でいいと思うぞえ。
すまなんだ……明日には復活できるといいのじゃが。
(87)2005/05/13 21:52:50
見習い看護婦 ニーナ
>>81
「昨日の発言」がどれだか知りませんけど、自分が安全地帯にいくために村人有利のことを提案するのは狼の常道手段ですわよ。
(88)2005/05/13 21:52:55
農夫 グレンは、コミットしてるよー
2005/05/13 21:52:59
墓守 ユージーン
そろそろ仮を出しておかない?
(89)2005/05/13 21:53:07
異国人 マンジロー
確かに墓守ってわりにはユージーンは話してるってもんだ。確かに気になるってもんでぃ。グレンが言う通り、灰色に残ったら頭を悩ますかもしんねえ。
だが、ルーサーがちょっとしたミスで吊られた。
狼ならここは慎重になりそうなところ。
俺はまだ、放置でいいって考えるってもんでぃ
(90)2005/05/13 21:53:08
墓守 ユージーンは、コミット確認
2005/05/13 21:53:09
新米記者 ソフィー
なんか特定の人に票が集中してて、グレーのステルス人狼数
考えると組織票が怖いのですが…。
【仮決定】
●占い:グレンさん
▼吊り:ギルバートさん
(91)2005/05/13 21:53:33
のんだくれ ケネスは、おれもコミット済みだ
2005/05/13 21:53:37
見習い看護婦 ニーナ
まとめ役立候補とかもドサクサにしてますし、やっぱりユージーンさんは引っ掛かりますわ。
(92)2005/05/13 21:53:43
酒場の主人 フレディ
ノーマンとマンジローラインは無いか
やっぱギル吊りたいなー
ソフィーきめてくれー
(93)2005/05/13 21:53:46
新米記者 ソフィーは、もう本決定の時間ですわねorz
2005/05/13 21:53:57
農夫 グレン
>>91
【仮決定了解】
(94)2005/05/13 21:54:22
ちんぴら ノーマン
仮決定了解!
(95)2005/05/13 21:54:25
見習い看護婦 ニーナ
コミットしてありますわ。
(96)2005/05/13 21:54:57
踊り子 キャロル
>>88
いや、確かにそうなんだけど…
あたしはニーナがここまでユージーン一人を気にするのが逆に引っかかるわよ。視野が狭くなるし、相手に黒印象を付けようとしているって思われるわよ。落ち着いて。
(97)2005/05/13 21:55:00
のんだくれ ケネス
しつこいがもう一度
■■未コミット者あと1人■■
確認してくれ
(98)2005/05/13 21:55:00
村長の娘 シャーロット
占いグレン、了解!
(99)2005/05/13 21:55:09
墓守 ユージーン
決定了解です。
(100)2005/05/13 21:55:12
異国人 マンジロー
仮決定、了解ってもんでぃ
(101)2005/05/13 21:55:15
墓守 ユージーンは、未コミットは誰? ソフィーかな?
2005/05/13 21:55:20
流れ者 ギルバート
ダンディの挑発に乗るのが勺だったから黙ってみた。
グレン、すまん。

ニーナに票が集まりだしているが…どうなんだ?
さっき槍玉にあがったユージーンよりは狼っぽくみえるが。
(102)2005/05/13 21:55:22
のんだくれ ケネス
>>91
決定了解した
(103)2005/05/13 21:55:27
酒場の主人 フレディ
OK
グレン占い
ギルバートだな
(104)2005/05/13 21:55:28
新米記者 ソフィー
正直、マンジローさんが希望集まりすぎでかえって
白く見えてきたりもしてますが、後々のことも
考えるとせめて占いに回したほうが良いでしょうか?
(105)2005/05/13 21:55:36
墓守 ユージーンは、あ、今日は二人のお墓を作ってなかった……
2005/05/13 21:55:48
新米記者 ソフィーは、>>98私です。
2005/05/13 21:55:54
村長の娘 シャーロット
コミット確認済みだよー。
(106)2005/05/13 21:55:59
異国人 マンジロー
そいでもって、確かにコミットしてるってもんでぃ
(107)2005/05/13 21:56:03
墓守 ユージーンは、乙女のウェンディとルーサーのお墓を用意しておこう
2005/05/13 21:56:06
見習い看護婦 ニーナ
うーん、私としてはユージーンさんを占って頂きたかったんですけど。決定には従いますわ。
【仮決定】
(108)2005/05/13 21:56:12
踊り子 キャロル
>>91
っと、【仮決定了解】…

うー…ギル、あたしの印象じゃ白いんだけど…
(109)2005/05/13 21:56:20
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーにハリセン!コミット頼むよ〜
2005/05/13 21:56:31
流れ者 ギルバート
って、俺吊りかよ!

うわ、めっさ不名誉だ。
発言が遅れ気味で追従に見られた+ダンディ修正なのは否定できねーから仕方ないが。
(110)2005/05/13 21:56:47
酒場の主人 フレディ
ギルちゃん狼だからって
可能性論を持ち出し、色々頑張ろうとしている子を
いじめちゃだめでしょ!
まぁCO有るならしてほしいけど
そのときはニーナ吊るけど
吊るか判らないけどね
(111)2005/05/13 21:57:06
のんだくれ ケネス
ギルか…うーん…
……悩むな…
(112)2005/05/13 21:57:28
のんだくれ ケネスは、全員コミット確認!
2005/05/13 21:57:31
墓守 ユージーン
ボクもギルバートは白っぽくみてたんだよね。
っていうか、議事録読み返してそう思ったんだけど。
(113)2005/05/13 21:57:48
流れ者 ギルバート
うーん、皆から疑われる奴が狼ってことは十分にありえるんだけどな。

短いだろ?よっぽど面の皮が厚い奴じゃないかぎり、あっさりいけるものだぜ。
(114)2005/05/13 21:57:56
酒場の主人 フレディ
あ、駄目だギル白か?
じゃぁキャロル吊っておくか
(115)2005/05/13 21:58:34
新米記者 ソフィー
ごめんなさい、決定ちょっと変えます。
占い:ギルバート
吊り:マンジロー
(116)2005/05/13 21:58:37
村長の娘 シャーロット
ギルー。ギルかー。フレっちの態度が気になるなあ・・・
(117)2005/05/13 21:59:05
墓守 ユージーン
思考の方向性が同じってことなのかなぁ。
同じだから意識に残りづらかった。

デボラは早い段階で白って確定させてしまっていたから思考から抜けてました。
それでニーナに疑われているけど……ごめんね。
(118)2005/05/13 21:59:06
村長の娘 シャーロット
うん、ギル占い了解!
(119)2005/05/13 21:59:26
農夫 グレン
>>116
本決定了解だよー
(120)2005/05/13 21:59:32
墓守 ユージーン
わ、本決定はひっくり返ったのね?
(121)2005/05/13 21:59:34
のんだくれ ケネス
>>116
了解した。
俺に異論はない
(122)2005/05/13 21:59:36
墓守 ユージーンは、ギル占いだよー
2005/05/13 21:59:37
流れ者 ギルバート
ダンディー、俺決め打ってるし。

シャーロットが狂信者だったらたいしたモンさ。
おまえさんが狼でも、だが。
(123)2005/05/13 21:59:42
酒場の主人 フレディ
ギル占いにした
(124)2005/05/13 21:59:43
村長の娘 シャーロット
セットOK!
(125)2005/05/13 21:59:45
踊り子 キャロル
>>116
うわ、【占い師、占いはギルよ!】

間に合う!?
(126)2005/05/13 21:59:54
ちんぴら ノーマン
おお、決定変更ね。
わかった!了解!
(127)2005/05/13 22:00:00
新米記者 ソフィー
間に合いますよね…?>>116本決定です。
ギルの決定後の反応が白いので変えさせて頂きました。
(128)2005/05/13 22:00:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
10
13
0
13
0
8
12
7
14
9
17
4
9