人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(482)異端の村 : 1日目 (メモ)
医師 ヴィンセント
>>11>>12
■1 3日目第一声
■2 結社ケネスさん
■3 なるべくならやらないで下さい
■4 コアタイム22-25時 朝も少々
■5 仮23:30 本00:30
■6 特にありません
●フレディ ○ギルバード
見習い看護婦 ニーナ
■1.占は初日COが希望。霊はなるべく早めに。
■2.結社員ケネスさんで。
■3.なしがいい
■4.21時〜24時
■5.仮22時、本23時
牧師 ルーサー
■1.占:もう出てる。霊:可能なら潜伏で。でも本人次第。
■2.1CO、ケネスが出てる。
■3.禁止、とも決めない方が良いかと
■4.不定期、深夜多し
■5.仮23時、本は皆さんの都合次第で遅めに
●キャロル ○ヘンリエッタ
酒場の主人 フレディ
>>1:69>>1:70
■1 霊能は基本潜伏。3日目第一声。
■2 結社1CO。立候補制なら要占い
■3 やらないでねぇ?
■4 コアタイム20-26時
■5 仮・本は他の人に合わせるわぁ。
双子 リック
>>73
■1.霊能COは3日目くらい
■2.結社員さんお願い
■3.禁止はしないけど村人は騙らないで欲しいな
■4.お昼に20分くらいと21時〜25時
■5.22時仮、23時頃に本決定、24時コミット進行…
■6.各能力者はどう動くべきかについて自分の考えを書くなんてのはどう?
●キャロル ○ギルバート
双子 ウェンディ
■1 二日目、結果と一緒に
■2 結社さん一名。でも潜伏するなら誰でも可(占い必須)
■3 無し無しー
■4 18〜23時、朝5〜6時も見るかも
■5 仮22時 本23時
■6 特に今は無いでーす
踊り子 キャロル
>>13 >>153 >>158
■1.占師は二日目、霊能者はそれよりは後
■2.結社COある場合は時間を決めてきちんと待つ。無ければ村人立候補。
■3.全面的に反対■4.夜20〜01時、朝8〜10時頃
■5.【仮決定22時】【本決定0時】を希望
★ウ狼>狂>占/ル狼>占>狂/ラ狂>占>狼/ナ占>狂>狼
学生 ラッセル
■1 今日中か3日目
■2 結社ケネスで
■3 しないで欲しいな
■4 不定期だよ
■5 仮23:00/本00:00
●ギルバートさん ○フレディさん
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.占:始まってる 霊:3日目第一声
■2.結社員さんにオマカセ
■3.よほど自信があるのならOK
■4.21:00〜24:00 休日はランダム
■5.いつでも鳩を飛ばします
■6.占い師の内訳等。
★私は占・結対抗はしません
●フレディお姉さん○ヴィン先生
流れ者 ギルバート
■1.占2日目、霊3日目
■2.結社員1COで1トラップ
■3.もう禁止
■4.だいたいいつでも。
■5.仮20:00/本22:00
■6.質問・意見等が無くなったら時間を進めたい。
■7.黒>ウェンディ>ラッセル>ルーサー>ナサニエル>暗灰色
■8.●ヴィンセント○キャロル
冒険家 ナサニエル
>>4 詳細
■1.占初日、霊3日目辺りが妥当か。
■2.初日は誰でもかまわない。(確定白と交代)
出来れば結社の一人がまとめ役してくれると混乱ないな。
■3.俺は面倒な推理が増えるのは嫌いだから否定する。
■4.更新前後はオッケー、後は不定期だ。
■5.仮23:30/本24:30
美術商 ヒューバート
■1.あとは霊ですね、三日目くらいがいいかと
■2.ケネスさんを信じます。
■3.得があるならば御自由に。
■4.日によりますが平日は21時〜24時が濃厚です。
土日は23時〜2時くらいですかね
■5.御任せします。
のんだくれ ケネス
おすっ、オラ結社員。こんな状況だけどワクワクしてきたぞぉ。
ま、結社員COで対抗が来なければまとめ役やらせてもらう。
異国人 マンジロー
■1.占:2日目第一声or更新直後、霊能:黒発見時
■2.序盤はまとめ役立候補制で募る、結社は両潜伏
■3.村人の騙りは感心できん
■4.夜23時〜
■5.本決定24:30仮決定24:00を希望
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ