人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(482)異端の村 : 1日目 (2)
踊り子 キャロル
あと、ルーサーが偽者だとしたら、あのタイミングで出てくる事に意味が無いと言われているけれど、私視点では、そこにこそ、偽者として出て来る意味が有るように見えるわ。つまり、在り得ないタイミングで出る事によって、本物らしく見える、という事。ていうか、私がもし狼なら、待つわよ。最後の方まで。それも未発言者が若干居た事によって上手く待ってた感を消す事も出来るし。
(198)2005/05/24 00:41:16
双子 ウェンディは、布団に入り伝者鳩に芸を仕込んでいる
2005/05/24 00:41:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>196
うーん、結社さんがいるかいないかによって
随分と議論の内容が変わって来ると思うの。
(199)2005/05/24 00:42:14
踊り子 キャロルは、結社についての言及はケネスに一任で良いと思うの。どう?
2005/05/24 00:43:56
のんだくれ ケネス
おぉ、そろそろ占い対象も考え始めてくれ。

記号は…

■アンケ&回答
【強調事項】
●占い対象
▼処刑対象

こんなところでどうよ?
(200)2005/05/24 00:44:21
お嬢様 ヘンリエッタは、ケネスに一任でいいですわ。支持しますわ♪
2005/05/24 00:44:28
冒険家 ナサニエルは、キャロactに同意。
2005/05/24 00:45:05
酒場の主人 フレディは、踊り子 キャロルに「それで良いと思うわ、考えあってのことでしょうし」
2005/05/24 00:45:46
牧師 ルーサー
>>199
違いがあるとすれば全吊りか否か(狼の数)という点でしょうか?

私は、利己的に聞こえるかも知れませんが、盾か地雷になって下さる方を、可能な限り大切にしたいのですが。

不明な私に違いを教えて頂ければ。

>>197
貴方には業務連絡もおありですし、気にはしておりませんよ。
(201)2005/05/24 00:49:10
美術商 ヒューバート
自由に考えを書かせて頂きます

狼が全員で占COするとは考えづらい
狙いは占が偽2真1にする事だとして1人は潜っているとしたらルーサーは余計な行動よって 狂ではないか?

作戦が上のものだとすると偽 真 偽の順か真 偽 偽が妥当な線だとしたら
タイミングと発言の軽さから見てもウェンディは狼ではないか?
しかし、そうシンプルにはいかないですよね。
(202)2005/05/24 00:50:09
双子 リックは、遅くなりました。またログ読んできます〜
2005/05/24 00:50:24
踊り子 キャロル
もうこうなってしまっては、狼は占師達を襲撃しにくいわね。
襲撃の優先度は今は【霊>ケネス>占師達】なのかしら。
そう考えると、霊能者COについて、一通り皆の意見をきちんと聞いて、
誰がどういう希望を出しているのかよくみつめる必要が高いわ。
もしこれで霊能者にも騙りが出るようなら、能力者全吊りでゲーム終了よ。
私は霊三日目CO第一声を希望します。
(203)2005/05/24 00:50:31
双子 ウェンディ
>>192
そういうことかなー。

>>196
うーん、時間を与えるって言う事を考えたら黒側が有利になりそうなようなー。惑わすにしろ何にしろ、二人くらいには絞ったほうがいいかもー。

>>198
私もそう言う考えて三番目にCOしたんだけど、予想外に牧師さまが出てきたって言うのは、だめだよねーやっぱりー。
困ったよー。
(204)2005/05/24 00:50:39
学生 ラッセル
僕が独断COした理由は3つ。

1.狼に考える時間を与えたくなかった。
2.ナサニエルも言っていた時間の問題。コアタイムが不定期なので、CO時にいられるか判らないかったから。先に狼や狂人がCOしちゃった場合、後から遅れてCOしても、どっちにしろ信用は無くなるしそれだったら先にしたほうがいいと思った。

・・・ここまでのも切実な理由なんだけど、一番大きな狙いは3。焼肉定食で言ったら焼肉の部分だった・・んだけど・・・orz

3.独断COは、もし狼がやってしまった場合、後から真と狂人が出てくる可能性があるのでなかなかしにくい。つまり、狂人の目から見れば真が出てきたと考えるのが濃厚だと思うんだ。逆に、狂人は場の霍乱を狙って独断COすることも、良くではないがたまに見る。よって狼から見れば狂人がCOしたように見えるだろう。もし狂人っぽく見えない=僕が真だと気付いたとしても、狼はとりあえず狂人の騙りが出るか出ないか様子見する筈。その間に狂人が騙りCOしてくれると思った。
(205)2005/05/24 00:50:44
牧師 ルーサー
言い遅れましたが、>>193に今のところ問題はないと思います。
(206)2005/05/24 00:51:04
踊り子 キャロルは、ケネス、番号を新たに振って霊COについて皆にきちんと聞いてね。
2005/05/24 00:52:20
学生 ラッセル
つまり、占い師が2人しか出なかった場合は偽占い師は狂人の線が有力だと思ったんだ。狼側の人間は、占いも霊能も確定させたくないだろうから、2:2にしてくると思ったし。そしてその場合狼から見れば占い師の内役は真狂で、喰いに来にくくなるだろう。・・・つまり、占い師に、限りなく狂人に近しく見える狂人をおびき出して、ローラーされやすい霊能者に狼を騙らせる作戦だったんだ。もし占い師が3人出てきてしまっても、その場合は霊能者が確定するから、結社が纏め役をする必要も無くなって両潜伏できる。
つまり、纏めると、
・どちらかというとローラーしやすい霊能者を真狼にしたかった。+もし3人出てきてもその時は霊能者が確定する可能性が高いから結果オーライだと思ったって事。
あ、別に霊能者のことを侮ってたわけじゃないんだ。気を悪くしたなら、ゴメンね。
(207)2005/05/24 00:52:58
踊り子 キャロルは、特に偽者占師達の意見が聞きたいわ。今日は休ませてね。では〜
2005/05/24 00:54:23
お嬢様 ヘンリエッタ
結社さんがいない=真・狼・狂。
この内訳で考えられるわけですわね。
私は【占い師の四人の中にケネスおじさんの相方さんがいるかどうか】
ケネスおじさんに聞きたいんですわ。
でもケネスおじさんに一任しましたし、任せますわ。
(208)2005/05/24 00:54:40
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディに抱きしめられて気絶している・・・
2005/05/24 00:59:05
流れ者 ギルバート
眠いのでラッセルの理由は明日検討する。
おやすみ〜
(209)2005/05/24 01:00:41
双子 リック
占い師4人になってる…なんか凄い!
(210)2005/05/24 01:02:03
酒場の主人 フレディ
>>205>>207
作戦としては理は通ってるわね、信頼度を犠牲にするほどのものなのかと言われると判断しかねるけど。
>>208
ステルスが1か2かはグレーを考えるとき大事な情報になり得るわね。でも、しばらくは隠して置くのが良いと思うわ。
では、これで失礼するわねぇ。霊COについてはメモの通りよ。
●対象は明日まで保留するわぁ。
(211)2005/05/24 01:02:40
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルの意見について考えている。
2005/05/24 01:02:52
双子 リックは、凄く眠いので寝ながら考えるー。おやすみなさい
2005/05/24 01:02:58
のんだくれ ケネス
…すまねぇ。

act使い切った(@1)から予告なしで席をはずす事もあるから、そのつもりでいてくれ。

今夜はこれで席をはずす。
(212)2005/05/24 01:06:38
学生 ラッセル
>続き
ここで、一つ誤算が発生した。
占い師真狂を狙って独断COをした以上、結社爆弾は占い師の真贋をつけるための大事な要因だった。
にも関わらず僕はアンケートでうっかり結社1COを押してしまった。普通に両潜伏じゃないと意味無いじゃないか。馬鹿だ。ゴメン。本当にゴメン。意味がわからないよね。アハハハ!
更に、ここに来てケネスさんのCO・さらに占い師4CO。
占い師の中に結社が混ざってるとすれば、僕の独断COは結社員を2人とも表に出してしまった事になる。
この場合さらに結社爆弾もクソもねぇよ!って感じだ。
これはもう、狼が2人いると考えたい。そうすれば狼を2人矢面に立たせたと考えることが出来てちょっとは・・・救われ・・・無いよね・・・・・・・・・・・・ゴメン・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ、多分霊能は確定するだろうから・・・でも・・・ああっ・・・・・・・・・
(213)2005/05/24 01:08:13
牧師 ルーサー
・・・私ももう少し考えることにしましょう。
明日の決定までに霊COと占い希望について述べます。

神々も御照覧あれ。異端は必ず見つけ出しましょう。
(214)2005/05/24 01:08:26
学生 ラッセル

・・・とりあえず、僕の狙いは、占い師を真偽の確定しやすい真狂に、ローラーしやすい霊能者を真狼にしたかったって事。まさか4人出てくるなんて、思いもしなかったよ。orz
・・・いや、僕は信じる!真狼狼狂であることを!
真結狼狂だったらごめんなさい。ホントごめんなさい。完璧に僕の作戦ミスだ・・・orz
(215)2005/05/24 01:08:35
学生 ラッセル
ってことで説明終了!ふぅ・・・
(216)2005/05/24 01:09:02
双子 ウェンディ
ラッセルさん、説明おつかれさま〜。
私もアクションの回数が1回なので今日はもう寝ますー、また明日ね♪
(217)2005/05/24 01:14:00
学生 ラッセルは、みんな寝ちゃって寂しい。
2005/05/24 01:17:13
お尋ね者 クインジーは、用事を終えて戻ってきた。
2005/05/24 01:17:28
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーに抱きついた。寂しかったよ!
2005/05/24 01:19:41
冒険家 ナサニエル
[霊CO]
3日目第一声が良いと考えている。
守護者も大変だろうが狼も同じはずだ。
2日目にCOさせてもただ喰われるだけだと思う。

ケネス襲撃か状況を見て相方がCOするんじゃないか?
潜伏にしろCO済にしろ単体では意味をなさないからな。
その時対抗が出ればまとめて吊るのも良し占うも良し
まぁあまり結社の作戦を読むのは村のためによろしく無いな。

[占師内訳]真狂狼(結>狼)
ラッセルは村人騙りではないことが分かった。
一つ気になるのは占霊結(一方)を
全てを初日にCOさせることになるかもしれないという回答だが…。
結/狂辺りが妥当でウェン、ルサのどちらかが
真確定を恐れたかリスクを逆手にとった狼だろう。
(218)2005/05/24 01:21:01
お尋ね者 クインジー
おわっ、いきなりなんだ?
男に抱き疲れても嬉しくもなんともねぇぜ。
(219)2005/05/24 01:22:23
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルにも抱きついた!寂しかったよぉ!
2005/05/24 01:24:39
冒険家 ナサニエル
[占先]
ルーサーと他狼の関連性は正直読めない。
誰とでも繋がりそうな裏表に見え隠れする
リックとクインは早めに占いたい。

ウェンラインからはエッタか。
あまりに臭過ぎると思っていたが
寝たはずのウェンが突然エッタと登場しているし
疑惑が再燃焼した感じだ。

また明日考えるが現状優先順位を付けるなら
●リック○エッタ>クインと言った所か。
(220)2005/05/24 01:28:41
お尋ね者 クインジー
とりあえず読んできたぜ。

占い師4人の印象っつーことだけど
思ったこと全部言っちまっていいのか?
結社についてはあんま喋べんねぇほうがいい気もするがよ。
一応喋る前にそこの飲んだくれに聞いとくぜ。
(221)2005/05/24 01:28:53
冒険家 ナサニエルは、女性だけ歓迎する、♂はお断りだ!(そろそろ寝るよ)
2005/05/24 01:34:56
お尋ね者 クインジー
って、席を外すって書いてあんな。
どうも俺ぁ議論から一歩遅れてんな。
ま、いいかね。どうせ俺の勝手な予想だしな。

狂ラッセル
真ナサニエル
狼ウェンディ
結ルーサー

今んとここんな感じだな。
ラッセル狂は他の奴らと同じ理由だ。
ナサニエルは、発言が真くせぇからだな。
即COもそうだが、なんつーか…上手く言えねぇな。
発言は真くせぇんだよ。俺の経験と勘としか言えねぇ。
で、ルーサー結社は異端かもしれねぇが、
ケネスの結社COタイミングから考えるとこれが自然だな。
で、余ったウェンディが狼じゃねーか?って話だな。
(222)2005/05/24 01:40:48
学生 ラッセル
占い師についての考察
・ナサニエルさん 結=狂>狼
僕がCOしてすぐ対抗COした事から、騙りが出るのを防ぎたかった結社員か、狼が騙るのを防ぎたかった狂人かな?

・ウェンディ 狂>狼
2人先に出ている以上、結社騙りは考えられない。
僕かナサニエルさんが結社っぽく見えたから騙ってみた狂人か狼かな。ただ、彼女は>>18で始まった瞬間CO開始したかったって言ってるよね。始まった瞬間に占い師COについての決定なんて出るはずもないから、これが出来るのは真占い師か騙る気マンマンの狂人か狼しかいない。よって、私は占い師騙りたいの!と狼に伝えたかった狂人じゃないかなぁ・・・?まぁ、これは狼でも一緒だけど、狼は狂人が占い師騙って自分達に黒出しするのが怖いから占い騙りたいだろうから、どっちかっていうと霊能騙りに回りがちな狂人からのメッセージに見えたんだよね・・・
(223)2005/05/24 01:41:45
学生 ラッセル
・ルーサーさん 狼>狂
前に3人居るのだから狼にしろ狂人にしろ騙る必要はない。(村人騙りや結社騙りが2人混ざってない限り)占い師が確定することはないからね。結社ならもっとない。結社が4番目にCOしたって、村人の推理に混乱を呼ぶだけだ。だから、最後にCOして真に見せかけることを狙った狼だと見た。
(224)2005/05/24 01:42:05
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルが居なくなったことに気付いてショック!
2005/05/24 01:43:07
お尋ね者 クインジー
なんか>>222は、狼がここぞとばかりに俺を疑うのに
利用してきそうだから先に言っておくけどよ。

俺は3人目以降に結社が騙るメリットが無いとは思わねぇ。
むしろ、占い師の確定なんかそうそう起きるもんじゃねぇし
前2人しか結社はありえねぇってのは間違いじゃねーか?
結社が騙るメリットは占い師を守るってのが一番でけぇはずだぜ。

…まあ、こりゃ言おうかどうか迷ったんだけどな。
(225)2005/05/24 01:48:28
学生 ラッセル
んー・・・なんていうか、今はCO順とかしか判定材料がないからまだ良くわからないのが正直なところだよ。
みんなが言うように、占い師の中に結社が居るなら、今ケネスさんがCOしたのが不可解、って意見と、でも狼が2匹も占い師騙るかな・・・って意見が頭をせめぎあってるので、とりあえず今は
・真狼狼狂=真狼結狂
かな。個別の予想は↑にあるよ。
(226)2005/05/24 01:53:44
お尋ね者 クインジー
でだ。ちっと初日の議事録を通して
気になったことを個人的に聞くぜ。

まず
>占い師2日目COを希望してた奴ら
俺は2日目COの利点がわかんねぇ。
初日とメリットは大して変わんねぇのに、
2日目じゃ狼の占い逃れCOを許すことになるし、
もし初日の占い先が占い師だったら情報が割れちまう。
どういう理由で2日目第一声なのか聞いてみてぇな。

>ウェンディ
顔を出しておきながら第一声でCOしなかったのは何故だ?
発言を見た感じ、あえて黙ってたように見えたがな。
同じ理由でケネスも疑ってたんだが、結社だったからうよぉ。
(227)2005/05/24 01:54:10
踊り子 キャロル
寝る前にちょっと覗きに来たわ。
>>224
私の意見に安易に追従したラッセルに狂人の可能性を高く見た。
今日は本当に休むわ〜。お休みなさい
(228)2005/05/24 01:54:53
学生 ラッセルは、喉が痛い・・・orz
2005/05/24 01:55:29
お尋ね者 クインジー
まあ、別に疑ってるわけじゃねぇけどな。
気になるとこは突っ込んではっきりしておかねぇとよ。
のちのち情報にもなるだろうからな。

あとよ、見てると●●だから怪しい、で止まってるヤツが多いが
そういう時はそいつに突っ込んで情報を引き出すべきだと思うぜ。
ptと相談して質問をガンガンしてみたらどうだ?
(229)2005/05/24 01:55:57
異国人 マンジロー
ふー、やっとある程度まで読み終わったぞ

占い師が4人とな・・・
結社員はケネス殿か、まとめ役は大変だろうが頼んだぞ。
さて、占い師の内訳について述べる
わしとしては【真狂狼結】と決めて考えた。

ラッセル殿
狂>>>>>>>>>真
狂人とって騙るメリットが多いのではなかろうか。
また理由をかなり遅れて出したのも色々な状況に応じるための話を用意していたのでは?一応真の可能性も少しあるが余り信用はしていない。

ナサニエル殿
狼>>>>>>>結
>>134の発言を見るに占い師の内訳を完全に知っているようだからな。なのでしきりに村人騙りを気にしているのではなかろうか?
であれば、狼と考えるのが妥当
(230)2005/05/24 01:57:47
異国人 マンジロー
ウェンディ殿
結>真>狼
判断に悩む、発言内容が薄いからだ
強いて言えば遅くまで残って色々発言しているところが結っぽい印象を受けたことであろうか

ルーサー殿
真>狼
真であれば納得しうる順番
しかし、人狼であればそれを利用してまんまと信頼を得ることができるからだ。4人目ともなれば占われることはまずないからな
(231)2005/05/24 01:58:04
異国人 マンジロー
そうそう
【ケネス結社員の対抗はせぬ】
言い忘れておった。
(232)2005/05/24 02:01:34
お尋ね者 クインジー
ああ、それとよ。
ルーサー結社って予想を立てたが、
そいつぁ>>99,>>100,>>110の流れが
「ケネスの意図した通りなら」って意味だ。
俺にはそう見えたんでな。

で、もし意図してねぇならラッセル結もあると思うぜ。
独断COは結社もよくやるんだよな。
んで、解除しようとしたら、その前にケネスが出ちまった。
仕方ねぇから能力者の盾になろう…って感じか。
その場合、ナサニエル狂、ルーサー真ってとこかね。
(233)2005/05/24 02:02:13
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/05/24 02:03:39
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルに「もう二桁かよ。ご利用は計画的にな。」と言った。
2005/05/24 02:04:23
冒険家 ナサニエル
なかなかタバコで寝付けないものだ。
喋りすぎたし明日もあるこれで無理やりでも寝るぞ。

>>230
人外の数を把握しているかい?
スタートは狼3、狂が1。
エッタの質問は霊に対抗が出た場合。
結社がまとめ役、占師が4人、霊にも対抗
この条件で狼2以上は確定だろう?
(234)2005/05/24 02:05:31
冒険家 ナサニエルは、クイン、卍、ラッセ?お先に失礼するよ。
2005/05/24 02:07:12
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルに向かって手を挙げ、またなと言って見送った。
2005/05/24 02:08:11
冒険家 ナサニエル
うぉっ、間違えたな。
エッタは占い5が質問だ。
まぁ数は変わらないが誤解は避けたい。
今度こそ寝る…。
(235)2005/05/24 02:10:27
学生 ラッセル
霊能COについて
結社が出ちゃったから3日目か今日かな。
3日目の場合は守護者の護衛対象をハッキリさせるため。(今だったらケネスさん)
初日の場合は、霊能者占い&狼の占い逃れCO防止・・・なんだけど、今この状況で狼が(例え回避のためでも)COするかは謎・・・だよね。
(236)2005/05/24 02:14:50
異国人 マンジロー
>>234
無論把握しておる。もちろん内訳についてもそのとおりだと思う。

しかし、ちょうどその時点の発言を見てみるとしきりに村人騙りを意識した発言をしていたのでな。
もしかするとその後にラッセル殿の村人騙りがあるのに言い切るところが怪しく思えたからだ。
(237)2005/05/24 02:17:34
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/05/24 02:18:01
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエルに手を振った。
2005/05/24 02:18:24
美術商 ヒューバートは、フラッと戻って来た
2005/05/24 02:20:32
学生 ラッセルは、占い先は、イマイチ考えが纏まらないので明日出すね。
2005/05/24 02:25:20
学生 ラッセルは、おやすみ!
2005/05/24 02:25:35
お尋ね者 クインジー
■霊能CO 3日目の占い判定が出た後の第一声だな。
今日出させるのはさすがに怖ぇしよ。
占い判定の後ってのは、占い師の中に狂人が居るだろうからだ。
霊能COとその結果を発表の情報にされたくねぇな。

■占い先については…
出してるやつがいるが、もう答えていいのかい?
まあ今日は間違いなく黒狙いだろうな。
で、狼は初日には目立たねぇってのが俺の考えだ。
まとめ役として占われちゃたまんねぇからよ。
そうすっとリック・マンジローあたりかね。
寡黙側まで入れればヒューバート・ニーナもだな。
中庸寡黙ってなぁ、あんま理由になってねぇようだけどよ。
狼の隠れ場所としちゃ、やっぱ便利なんだよなぁ。
仮に寡黙でも、中盤から上がっていけば吊られねぇ位置に居られる。
もうちっと考えて誰かに絞ることにするぜ。

ああ、ケネスよぉ。占い先を【何人挙げるか】ってのも頼むぜ。
(238)2005/05/24 02:26:25
お尋ね者 クインジーは、急いで消化したら疲れたぜ。 まだ起きてるがpt節約に入るぞ。
2005/05/24 02:26:52
美術商 ヒューバート
渾沌としてきましたね。今日は休ませて頂きます。
(239)2005/05/24 02:27:05
のんだくれ ケネス
●占い対象は2人行こうか。

●第1希望
○第2希望

そんな感じで頼むわ。
(240)2005/05/24 02:29:35
のんだくれ ケネス
…なんだ、ラッセルいねぇのか。

(ケネスはカウンターにモデルガンを放り投げた)

…さて、っと。
(ケネスはバーボンのフタを開けて議事録をひっくりかえした)
(241)2005/05/24 02:33:04
異国人 マンジロー
クインジー殿の>>227問いに答えよう。
わしの思った2日目第一声の優位性は
条件つきだが、初日に占い回避COされなければ、
狂人と人狼の連携を取れなくすることにより、真占い師が確定しやすいからだ。

ほかに思ったことは初日COはどのようなことであれ混乱が大きく、結社が出ざるおえないことが残念でたまらなくなることだ。

そしてわしは現在の状況を残念と思う。
(242)2005/05/24 02:33:33
異国人 マンジロー
さて、霊能COについてだが3日目第一声を希望したい。
初日、2日目では確実に襲ってくださいという状況でしかありえん。
占い師の代わりに襲撃されるのが不憫というのもある。
(243)2005/05/24 02:38:59
のんだくれ ケネス
やらねぇって言ったが、やるぜ。

【仮決定】
※占い対象未定
※霊能者COは【第3日の第1声】

と、まぁこんなところかなぁ。
あぁ、そうそう。みんな揃って第1声、第1声と言ってるが、反対する奴はいねぇかな?
(244)2005/05/24 02:45:43
のんだくれ ケネス
…それではまた会おう、狼諸君。
(ぐび…)
わぁっはっはっはっは。
(ケネスはあちこちにぶつかりながら集会場を後にした)
(245)2005/05/24 02:49:36
異国人 マンジロー
やや早いが、占い希望先
●ヴィンセント
中庸な位置に移動しそうであるため
あと>>108で嘘をついているから
○フレディ
>>125で混乱といっているがその後の発言を見る限りしっかりしている。そこが気になったのでな・・・

明日は更新時間ぎりぎりに来る事になってしまうため早めに言わせていただいた。
(246)2005/05/24 02:56:56
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2005/05/24 02:57:45
お尋ね者 クインジー
>>244
俺ぁ>>238で一応占い判定を出した後の第一声を希望してるぜ。
占い師に狂人が居る以上、そっちから先の方がいいんじゃねーか?
ただ、これだと狼が占い師の結果を見て騙るかどうかを決めるかもしれねぇ。
決定は任せるぜ。
(247)2005/05/24 03:09:11
お尋ね者 クインジーは、俺ぁそろそろ寝るぜ。誰か1回分促しておいてくれや。と言った。
2005/05/24 03:09:26
双子 ウェンディ
おはよー。気になったので、ちょっと早めに起きて議事録読見直してきたよー。
自分で見ても私の発言薄いなーって思うよー。ナサニエルさんやラッセルさんとは全然だめだめっぽいもんー。でも、ちょっとおかしいところがあったので言うねー。
あれだけしっかり意見出してる二人なのに
>>218>>220
>>223>>224
これ見てみると、二人ともあっさりお互い納得してるよねー。
牧師さまは意見少なくて、私も黒か白かわかんないのに【二人ともあっさり黒ー】って言うのはおかしいなーって感じたよー。
意見が偶然同じだった、とか言うなら何も言えないけど、でも私より建設的で慎重な人がそんなに簡単に決めちゃうのはおかしいと思ったよー。

私は薄い意見ばっかりで、村の為にはならないかもしれないけどそれでも頑張って考えるよー☆
(後エッタちゃん気づかなかったけど、促しありがとー)
(248)2005/05/24 05:21:18
双子 ウェンディは、遅れそうなので森へ残像を残し消えてった
2005/05/24 05:21:48
冒険家 ナサニエル
>>237
君のその姿勢と俺に対する疑惑は村側だと思って聞いてみる。
アンケで騙りについて聞いたのは事実だが
もう一度順番を良く見て欲しい。>>105

俺がしきりに気にしていた部分は見つからなかった。
エッタの>>105から村人が騙るなら先行した
ラッセルの意気込みも納得行く分もあったからな。
んで一つ意味が分からないことがある。

>その後にラッセル殿の村人騙りがあるのに言い切るところ
これを説明して欲しい。
「あるのに」言い切るとは何を指しているんだ?
ラッセはこの回答で村人騙りとして降りるつもりで
卍はそれを知っている立場にあるということなのか?

俺はあって解除されても占吊りは避けられないと言ったはずだ。
そして俺はラッセの回答を聞き終えるまで待ってたんだが>>218
(249)2005/05/24 05:30:26
冒険家 ナサニエル
おや、ウェンと入れ違いだったか。
俺は今昨日早く寝るべきだったと激しく後悔している所だ…。
今日は夜まで鳩も無理そうだ。
pt許す限りは回答するので質問あればどうぞ。

>>248
ラッセは行動が先でも今の所回答が後手後手だ。
内訳が追従か自発なのか俺にはわからん。
「お互い納得」「牧師さまが黒と決め付け」
どちらかが狼とは書いたが、これは言い掛かりだな。
(250)2005/05/24 05:44:39
冒険家 ナサニエルは、朝風呂行って準備でもするか…今日はレベッカの店だ。
2005/05/24 05:45:06
冒険家 ナサニエルは、促し感謝、あると喋るタチだからこの後促しは他へ願う。
2005/05/24 05:49:19
双子 ウェンディ
森の中を走りながら鳩を飛ばしてみるー。
>>250
言い掛かりに聞こえたならごめんよー。森に行く準備してたから雑な文になっちゃったかもー。
でも、言ってる結果が同じだから全部が全部は間違ってないよねー?
後書き忘れたけど、霊COとか他のアンケートにはまた今夜答えまーす。(わーん、鳩の餌がなくなりそー)
(251)2005/05/24 06:09:28
のんだくれ ケネス
一応これまでの大筋だ。

※占い師CO
・ラッセル >>32
・ナサニエル>>36
・ウェンディ>>79
・ルーサー >>100 (言い忘れたが>>100ゲットおめでとう)

※結社員CO
・ケネス  >>110
(252)2005/05/24 06:32:37
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございますわ。
・やはり霊は3日目第一声を希望するわ
霊能者さんには気合で生き残ってもらうしかありませんわ。
といっても7/10の確率ですわね。
・占い●フレディお姉さん○ヴィン先生
初日なので8割方勘。
ただ、フレディお姉さんとヴィン先生は
ステルスなら良い位置にいると思うわ。
凄く言いがかりなので、気を悪くされないで。
(253)2005/05/24 07:36:55
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/05/24 07:38:20
医師 ヴィンセントは、家出から帰ってきた白馬に乗ってやって来た。
2005/05/24 07:59:41
医師 ヴィンセント
ふむ、皆さんおはよう♪
名医のヴィンセントです。ちと考えてみました。

>>227
>占い師2日目CO
お答えします。>>130でも書いた通り、初日でも態勢にそう差はないと思います。
では何故2日目第一声なのか?
それは更新直後の方が人が一杯いていいかなと判断したからです。今回の件でも解る通り、初日にポツポツとCOされるとどうにもCO時間で判別してしまいたくなってしまいますし、最初に独断COしたのが偽とは言い切れない事を引きずってしまうので。余計な事で迷いたくないのです。

初日占い師が占い先になった場合は、仮決定でCOあとは非対抗でもしていただければ結果的に初日COと変わりませんしね。
狼の逃れCOも懸念されますが、その行為で充分怪しく見えるのでマイナスではないかと。単純に考えて、真占を初日占う確率は高くありませんし。それに仮決定の時間なら人も多いでしょうからいいかなと思っていました。

しかーし! それは建前です。
本音は【2日目第一声の方が雰囲気が出るから】という理由なんですけれどね。いやいや、あはっはっは!
(254)2005/05/24 08:02:36
医師 ヴィンセント
>>244
霊能CO時期に関して了解。ってまだ私、意見言ってませんね(汗
うーむ、やはり最初のアンケで書いた通り3日目かなぁ。守護さんの負担も考えますと。
もちろん第一声希望ですが、クインジーさんの仰る占い結果後にCOは面白そうですね、特に混乱を避ける意味でも。

相方結社の扱いについては皆さん同様ケネスさんに一任します。
(255)2005/05/24 08:04:16
医師 ヴィンセント
>ラッセル君
理由の1、2はなるほど納得。
3に関してですが、占を真狂にし霊を真狼にしたいというのもなるほどと思いました。傍目には狂っぽい振舞いも、結社爆弾で自分の真を確定できる場合もありますし、パンダ判定での吊りでラインも判るかもしれませんね。

ただ私としては、結社爆弾炸裂の可能性をあまり高く見ていないので(それ故初日1COを希望しました)、ちょっと危険な賭かな、とも思います。
タイミング上2COとして真狂濃厚になっても、よほど決定的な事がない限りほとんどの方がラッセル君を狂と見るでしょうし。真としては分が悪そうな行動かな、と思います。まだ遅れてCOした方が真っぽいような気もしますし。

あと>>207の理想通り占が真狂、霊が真狼の2:2になったとして、ステルス狼は2。ローラーも視野に入れるとして、村側としては少しでも多く人外を表に出したほうが有利かな、と思ったりするのですが。ステルス数を増やしかねない危険な作戦と見えてしまいます。でも結社なら……という所でしょうか。
(256)2005/05/24 08:07:55
医師 ヴィンセント
で、占い希望ですが、結社COしている以上黒狙いでしょうね。
ステルスが何処にいるかという事になりますが、
位置的には中庸でしょうか。
寡黙すぎても吊られる危険性がありますし。
●フレディ
○ギルバード
すみません、勘です。

でも一人、気になるお方がいるのです。…う〜ん考え中。
(257)2005/05/24 08:09:28
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/05/24 08:10:08
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/05/24 08:11:45
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/05/24 08:12:10
お嬢様 ヘンリエッタは、ヴィンせんせーおはようですわ。
2005/05/24 08:12:39
医師 ヴィンセントは、とりあえず黙ります。夜また来ます。
2005/05/24 08:12:41
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。
2005/05/24 08:13:09
医師 ヴィンセントは、考え事をしながら白馬と共に集会場を去った。
2005/05/24 08:13:42
流れ者 ギルバート
おはよう、初日から議事録長いよ(−−;)

>>205
ラッセルの理由は納得できない。
1はまあ良い。2は不定期という事をアピールしておけば問題無い、後出しで疑われるよりも独断先行の方が疑われる。3は理由付けが弱い、狼を霊能に持っていきたかったという動機は解るが、あの展開では狂人は様子見しやすいからすぐに対抗して占い師を騙る理由は少ない。
(258)2005/05/24 08:50:58
流れ者 ギルバート
占い師2日目COを推した理由は
初日COで騙りがでると占い先を統一する必要がある。2日目COなら結社COをまとめ役にして、誰か1人を占い指定→占い対象が占い師ならば次の占い先も指定しておく、という展開になる。

初日COは対抗がでてもCOタイミング程度しか判断材料が無いが、2日目COで占い先が占い師だった時、判断材料が増える。

また人狼側に相談させるのも間違いではない、人狼側が論理的思考をしている方が推理しやすいからだ。今回のように混沌としていると推理がしにくい。
(259)2005/05/24 09:05:35
流れ者 ギルバート
占い先
●ヴィンセント(勘&藪医者だから)
○キャロ   (勘&露出度高いから)

狼が相談した結果COしたとしたら、仲間が序盤に表に顔を出してたかもしれないという弱い理由もあるにはある。
(260)2005/05/24 09:29:10
踊り子 キャロルは、ケネス、今日は追従票を入れた者をチェックすべきよ。
2005/05/24 09:45:19
踊り子 キャロルは、特にニ票目を入れた者をね。
2005/05/24 09:45:52
踊り子 キャロル
>>260
ギル>私は最初から参加時間についてはきちんと言ってあるわ。露出度が高いという理由だけで挙げられたのはちょっと謎。まあ別に私は占われたって何も困らないけれどね。ギル真剣に狼探ししてる?占先についてはまだよく考えさせてね。では夜に。
(261)2005/05/24 09:50:33
流れ者 ギルバート
あぁ、キャロル、君のような美しい人に嫌われるとは、なんたる不覚、しかし怒った顔もキュートだね。どうだい、人狼がでるかもしれないから、今晩は2人で過ごさないか?


藪とか露出度とかはお遊びだよ。理由は「勘」「印象」がほとんどさ。参加時間は知ってるよ、ただ序盤に顔を出してるから相談があったなら参加できたという事さ、次点の候補だしたいした理由じゃないんだから気にしないでくれ。@47
(262)2005/05/24 10:24:18
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルにウインクした。
2005/05/24 10:27:27
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/24 10:30:42
双子 リック
おひるっ!ログ読んできますー
(263)2005/05/24 12:14:26
見習い看護婦 ニーナ
お昼ですね〜ログをよんできます〜
(264)2005/05/24 12:16:26
流れ者 ギルバートは、ptが少ないので、テレパシーを送っている。
2005/05/24 12:18:02
双子 リックは、テレパシーを受信した
2005/05/24 12:28:48
双子 リックは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/05/24 12:29:01
双子 リック
えーと…寝ながら考えた能力者の印象はこんな感じかな…

狂≧結>占:ラッセル
 騙りを誘い出すことを考えすぎなんじゃないかなとか思った。騙りなんてほっといても自然と湧くって…

占≧狼≧狂:ナサニエル
 一番本物っぽく感じたけど冒険者の嗅覚がうさんくさい感じ

狼≧占≧狂:ウェンディ
 「お嬢さんがた」をエッタへの挨拶と勘違いしたり、ちょっと慌てすぎ?そこで赤ログに結びつけて考える辺りもどうなんだろ?とか…
 でも妹は信じたいよー

狼≧占≧狂:ルーサー
 占いCOの仕方が偽っぽい!
(265)2005/05/24 12:34:26
流れ者 ギルバート
いいか、リック。
男ってのはな無理目の女にもアタックする事が大事なんだぞ、
99回失敗しても1度成功すればいいんだ、
そこん所覚えておけよ。


あ、別に促しが欲しかったわけじゃないんだ、
pt少ないから喋らないよって冗談だったの(笑)
(266)2005/05/24 12:34:49
流れ者 ギルバートは、双子 リックに「ナンパ術」を延々と講釈している。
2005/05/24 12:36:50
双子 リックは、ギル兄ちゃんありがとう!勉強になるなぁー
2005/05/24 12:37:37
見習い看護婦 ニーナは、読みおわる前に昼休みがおわる!と泣きながら走っていった
2005/05/24 12:38:43
双子 リックは、ひょっとしてキャロ姉ちゃんにアタック中?
2005/05/24 12:39:25
双子 リックは、おひる終わっちゃった…
2005/05/24 12:39:52
流れ者 ギルバートは、双子 リックに「玉の輿」を教えた。リックはエッタに興味を覚えた。
2005/05/24 12:40:11
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルを食事に誘いにいった。(また後で〜)
2005/05/24 12:42:54
学生 ラッセル
占い希望
●ギルバートさん
○フレディさん
理由?ゴメン、勘・・・orz
まだ判断材料が少なくて良く判らないのがほんとのとこだよ。
(267)2005/05/24 13:57:12
牧師 ルーサー
・・・今夜は、本決定の確認は問題ないと思いますが、議論への参加が微妙になってきましたので今のうちに。

霊能者COですが。

占い真狂狼狼なら、霊騙りが早期に出る理由が思いつきません。それ以外なら、出る可能性は高いでしょう。

基本的に、私は、霊(騙り含む)を占うのは、結果的に無駄になる場合が多いと思うのです。灰色に関する情報と判定結果による情報という意味で。

次に、3日目という案ですが、ざっと見たところ(見落としあったら失礼)
ヒュー>>164
ヘンリエッタ>>191>>253
フレディ>>195
キャロル>>203
ナサニエル>>218
ラッセル>>236
クインジー>>238
マンジロー>>243
ヴィンセント>>255
理由は守護対象が多いですね。
(268)2005/05/24 14:05:28
牧師 ルーサー
私は、占いを可能な限り有効に使いたい、という点から、今日もしくは明日で問題ないように思ったのです。
灰色を早期に可能な限り狭め人外を表に出すことに意義はあると思われませんか?

例えば霊が確定した場合、占い師は結果と残り狼数を見ながら間に合うように吊っていけばよいでしょう。
ケネスは危険になりますが相方を明かしてもらっても余裕がありそうです。

確定しない場合、ケネスの相方を明かさずとも灰色8。
能力者吊り、特に霊能者は必ずどこかで言われること、襲撃される可能性は逆に低くはありませんか?

例え襲撃されても、騙りが狂と狼、どちらの可能性が高いと思われますか?
私は占4でなかに狂人がいない可能性をそう高く見積もれません。

加えてこの場合真占い師が確定する可能性はどちらにしろ低く、霊が狼1と引き換えになるのはむしろ悪くないと思うのですが。
(269)2005/05/24 14:08:54
学生 ラッセル
>>248
>>226でも言ったけど、まだCO順くらいしか判断理由が見つからないからそれを参考に考えたんだ。皆もそうなんじゃないかな?情報が少ない以上、多少他の人と被るのは仕方ないと思うんだけど
・・・ゴメン・・・個性無いとか言わないで!

>>256
確かに独断COはしたら偽っぽく見えるよね。
でも、結社爆弾やパンダ判定で取り戻せる(少なくともラインを作れる)と思ったんだ・・・!
そうでなくても、霊能者に高確率で狼を騙らせれるから良いかな、と・・・危険な賭けだったのは認めるよ。うぅっ・・・

>>258
でも、狼は狂人が騙ってると思って出てこない、なので狂人が様子見をしていてもいずれ出てくる、と思ったんだ。もし出てこなかったら占い師確定しちゃうからね。だから、かなりの高確率で狂人をおびき出せると思ったんだけど・・・
(270)2005/05/24 14:10:05
牧師 ルーサー
例外として、>>109にも書きましたが、ご本人が潜伏(占われない吊られない襲撃されない)に自信がおありでしたら3日目でも構いません。
できるなら生きていて欲しいことに間違いはありませんから。黙って亡くなった方がおられても信頼を得られる方でありましょう。

しかしそんなことをアンケートするわけにもいかないか、と思っていましたが、これだけ皆さん3日目を推されるということは、霊能者さんに自信があると見てよいのでしょうか?

まだ表明されてない方もおられるようですが。
(271)2005/05/24 14:11:00
牧師 ルーサー
占い先希望ですが、●キャロル○ヘンリエッタです。

相方結社に関する言及が気になりましたから。
お二方、立ち位置は反対ですが、
占い師に結社は居ないという主張->実は狼1だから占い師全吊り誘導
占い師に結社が居ることを知りたい->地雷を無効化したい
と取れますから、その視点で灰色から目立った方を。

両方から選んだのは、私がどちらとも主張したくないからです。
キャロルが上なのは、発言に比較的断定的な面が見える方なので、多少誘導を懸念したからです。
(272)2005/05/24 14:14:33
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/05/24 14:14:41
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/05/24 14:16:58
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/05/24 14:18:45
学生 ラッセルは、そういえば、ギルバートの婚期を占なってないのに気が付いた
2005/05/24 14:19:35
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートの婚期は・・・・・・・・・・
2005/05/24 14:19:57
学生 ラッセルは、・・・・・・・・・・・・・・・・・
2005/05/24 14:20:08
学生 ラッセルは、・・・・・ギルバートさん、ドンマイ!
2005/05/24 14:20:38
牧師 ルーサーは、私も占って見たいですが1日1回なので申し訳ありません。
2005/05/24 14:24:01
牧師 ルーサーは、残りのptは決定確認に使います。それでは失礼。
2005/05/24 14:25:46
学生 ラッセルは、一人ぼっちで寂しいので走って出て行った。
2005/05/24 14:45:14
双子 リックは、凄い勢いで走ってきた!急げー
2005/05/24 17:22:03
双子 リック
占い希望はコレ!
●キャロル
とにかく占われたくないって感じ。
第2候補に出ただけなのに>>261とかその上のアクションは過敏じゃない?
○ギルバート
キャロ姉ちゃんにアタックしてるので占いで二人の相性を見てもらえるといいかなぁ…なんてね!
ホントは会話の内容と比べて候補挙げの理由がテキトーなところが気になった!
(273)2005/05/24 17:23:24
双子 リックはメモを貼った。
2005/05/24 17:23:46
双子 リックは、慌てて走り去った!
2005/05/24 17:24:53
酒場の主人 フレディは、走り去る少年たちを捕まえ損ね残念そうだ。
2005/05/24 18:11:47
お尋ね者 クインジー
よう、ちょっと見に来たぜ。
ヤブ医者にちょっと変なことを聞くんだが、
おめぇさんの●フレディって言うのは勘だそうだが
これは「本当に勘なのか?」ってことだ。
できればもうちっと聞きてぇ。
本当に勘で選んだだけってんならそれでいい。
でもちょっとでも他の理由が混ざってるなら
それを正直に聞きてぇぜ。
(274)2005/05/24 18:15:01
酒場の主人 フレディ
占い先について考えてみるわねぇ。
結社COから黒狙いは当然、それは前提として聞いてねぇ。
今日の占い先はパンダが出ちゃう可能性が高いし、白確が出ても、狼が占い師を狙いにくいことを考えると、襲撃の格好のターゲットになる。いずれにしても早い段階で死んでしまうことになりそうなのよね。
だから多弁な人や独自の視点を出せている人は占い先からは外したいのよねぇ。言動から判断する機会も多そうだし、発言で村に貢献して貰いたいのよね。
ということで、中庸、寡黙から選びたいんだけど、中庸には能力者が居そうな気がするのよぉ。狼が居る可能性も勿論あるけれどね。>>271の牧師さんの仰ることもその通り何だけどぉ、村人側が能力者っぽい人を占い先から外すのも大事だと思うのよねぇ。なかなか難しいけれど。
(275)2005/05/24 18:18:52
お尋ね者 クインジー
おう、ちょうどいいとこに来たな。
おめぇさんにも聞きてぇことがあってよ。

おめぇは「ズバリ占い師の中に狼がいくついると思ってる?」

面倒だけどちっと答えて欲しいぜ。
(276)2005/05/24 18:19:22
酒場の主人 フレディ

だから今回は寡黙気味の人たちから選ばせてもらうわ。アタシは狼は潜伏2の可能性が高いと考えてるから、寡黙に1は居ると思うの。また、寡黙は中盤以降で疑われたら問答無用で吊りになることが多いから、占うなら初日なのよね。ということで

●リック ○ヒューバート で。
リックちゃんを第一にさせて貰ったのは、残りの二人が寡黙過ぎて狼は薄いかなって理由よ。寡黙の人は食われてもいいみたいな論調でホントごめんなさいねぇ。なるべく勘で選びたくなかったのでこういう形にさせてもらったわ。許してねぇ。
(277)2005/05/24 18:19:26
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートにアタシ?何でも聞いてぇ。
2005/05/24 18:20:03
お尋ね者 クインジー
あとはキャロルだな。
>>228で追従って言ってるけどよ。
俺にはあんまり追従って感じに見えねぇんだが。
ルーサーを狼だって言ってるのは同じだけどよ、
理由はかなり違うように見えるぜ。

ちょっとこれを聞きてぇな。


前にも言ったが、別に疑ってるから聞いてるわけじゃねぇ。
答え方次第じゃ信用もあがるだろうよ。頼んだぜ。
(278)2005/05/24 18:25:12
酒場の主人 フレディ
>>276
そうねぇ>>277にも書いたけど、
占い師中の狼は一匹の可能性のほうが高いと思うわ。
結社抜きで4COというのはやはり考えにくいというのもあるけど、結社がいるかいないかはいずれわかることだし、それまでの間はステルス狼が2いるつもりでグレーをチェックしていった方がいいと思うの。
狼2ならローラー上等だし、不利?な方を想定した方がいいわ。
(279)2005/05/24 18:26:51
お尋ね者 クインジー
おう、ありがとよ。
っつーか、>>277で潜伏2って言ってんな。
タイミング悪くてすまねぇ。

医者とキャロルも返答よろしくな。
(280)2005/05/24 18:44:21
お尋ね者 クインジーは、アンケートはできれば質問の答えを聞いてから出したいと思ってる
2005/05/24 19:14:22
お尋ね者 クインジーは、これから村へ帰るぜ。21〜22時くらいにつくと思う。じゃな。
2005/05/24 19:14:59
双子 ウェンディ
こんばんわー、やっと森から帰ってこれたよー。
でわでわ、Ptも少ないのでサクっとアンケートに答えるよー。
■霊CO:今日か明日でいいかもー。私の意見としてはカルテット吊ってローラーかなーって思うんだけど。でも、最後は霊さんにお任せー。
●ニーナさん(発言少ないよー)
○クインジーさん(頑張ってるよー)
他、答えてない質問とかあったら教えてねー。見落としてるかもー、でわでわPt無いので皆来るまで本でも読んでるー。
(281)2005/05/24 19:17:41
お嬢様 ヘンリエッタは、洋服を引きずり集会所へ駆け込んだ!
2005/05/24 19:28:44
お嬢様 ヘンリエッタ
皆様ごきげんよう♪えと・・ごめんなさい牧師様。
どうもわたくしの発言を誤解しているようですわ。
この時点で占に狼2使っている場合
【狼狼結真】or【狼狼狂真】ですわ。
もし後者の場合だったら、この時点で既に狼側は3匹
占に釣られていることになりますわ。
・・となると、結社がいるかどうか。それだけでも
教えてもらった方が議論が進み易くなるわ。
というか、正直言うと結がいるかいないかどちらか分からずに議論を進めていくのは、少々時間の無駄だと思うのですが・・。
誰かは問いません。この中にいるかどうか言ってもらえたら良いのです。
…という意見でした。ケネスおじさんに一任すると言ったので、前の発言をリピートしただけですわ。
特に強い希望では無いわ
(282)2005/05/24 19:41:05
お嬢様 ヘンリエッタは、では皆様またですわ。夜に来ますわ。ノシ
2005/05/24 19:42:03
酒場の主人 フレディは、はしばらく席を外すわぁ。決定前までには戻ってくるわね。
2005/05/24 19:51:28
双子 リックは、ちょっと覗きに来ましたー
2005/05/24 20:03:22
双子 リック
みんな酸欠なら早めにコミット進行が良くない?
1時更新だと会話が弾まないし!
(283)2005/05/24 20:03:56
双子 リック
あっ、
フレディおじちゃんに捕まる前に逃げなきゃ!!
(284)2005/05/24 20:05:10
双子 リックは、逃げた(勉強しながら時々覗きます)
2005/05/24 20:06:00
踊り子 キャロル
>>278ローラー必死なのに出て来たルーサーは、真占師を襲撃して真に成り変わるつもりなのよ。仲間斬りもするでしょうね。だから狼占師達は判定を割るわ。狂人は怖くて白出しでしょ。真だけが本当の事を発表できるわ。
ルーサー狼の推理は>>158 >>161 >>198
4人も占師がいるのよ。この中に狂人が居ないなんて思う真占師が居るかしら??それに【真狂狼狼】だとしたら、残りの狼は必死のステルスにまわるでしょうね。普通なら。これで霊騙りまでやらかしたら、死にたがりだとしか言いようが無いわ。だからこそルーサーは霊に出て来て欲しいのよ。そう見える発言だわ。>>269 >>271
(285)2005/05/24 20:14:49
踊り子 キャロルは、コミット進行反対。きちんと話し合うべき
2005/05/24 20:15:08
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルに、俺が聞いたのは追従って話なんだが。と答えた
2005/05/24 20:24:11
踊り子 キャロル
>>272ルーサーの意見はやはり謎。占師でもない私が何故結社地雷など恐れる意味があるの。本当にそれを知りたいのは狼だけでしょう。占師に結は居ないという主張ならば内訳は(真狂狼狼)→狼2。ルーサーの発言は占師の発言には見えないわ。ルーサー視点なら対抗は揃って偽者。結社を庇った灰村人よりも、対抗占師達の傾向から残りの狼を探すのが自然な発想の筈よ。この占い希望は単にルーサーにとって邪魔な灰村人2人を安易に挙げたように映るわ。
占いたいなら占って御覧なさい。私を敵に回すと怖いわよ。ふふ。

リック>いつ私が占いを拒んだの?ちゃんとログ読んでる?
村人纏め役に初日占い対象条件で立候補してるし、ギルへの返答も>>261の通りよ。だいたい占師が4人も出てしまっている状況で、もし私が狼なら、初日占い対象条件で立候補なんかしてしまったら完全にアウトじゃないの。リックの目線は明らかに村人視点からズレてると言わざるを得ないわ。

【占希望】
●リック(ステルス狼狙い)
○ギルバート(パンダ狙い)←私はギルは疑ってないわ。
(286)2005/05/24 20:24:20
踊り子 キャロルは、>>224>>198への追従だと感じたのよ
2005/05/24 20:30:28
双子 リック
>>286
拒んでるじゃなくて、占われたくない感じがするって言ってるの…
キャロ姉ちゃん怖い…
(287)2005/05/24 20:38:31
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/05/24 20:39:12
のんだくれ ケネス
■促し要請
・ルーサー
・フレディ
・ウェンディ
・キャロル

こいつら4人に促してくれ。
キャロルにはオレが促す。
(288)2005/05/24 20:39:14
お尋ね者 クインジーは、鳩だから見えねぇが…そんな追従てほど似てたっけか?
2005/05/24 20:41:47
踊り子 キャロル
ケネスありがとう。
>>287じゃあリックは誰が狼だと思ってるの?
(289)2005/05/24 20:42:01
酒場の主人 フレディは、占い先言ったし今は平気。質問あったら頂戴。むしろケネスに
2005/05/24 20:42:31
双子 リック
>>289
そんなの解りません(キッパリ
態度が怪しい人を吊ったり占ったりするしかないでしょ?
占われそうになるとキレるのはちょっと挙動不審じゃないかなぁ…
(290)2005/05/24 20:45:04
のんだくれ ケネス
追従なのか、考えなしに流されてるだけなのか、その辺の判断が難しいんだよなぁ。
色々意見が出てるから、もっかいひっくり返して来るわ。
(291)2005/05/24 20:45:54
踊り子 キャロル
>>290私はキレてなんかないわ。それに占いを恐れたりなどしない。
リックも村人なら一緒に狼探しに協力してほしいのよ。
解りませんではなく、(そんなの解らないのは当たり前よ)推理が聞きたいのよ。リックの発言は残念ながら、内容が薄いわ。
(292)2005/05/24 20:50:21
双子 リック
いきなり推理しろって言われても…うーん…
えっと、キャロ姉ちゃんは誰の意見が濃いと思ってるの?
(293)2005/05/24 20:54:03
踊り子 キャロル
>>290即答できないのはやはり狼だからかしら?って思われても
不思議じゃないわよ。なぜなら村人であれば誰が狼なのか必死で考えているからよ。
(294)2005/05/24 20:54:30
お尋ね者 クインジー
鳩で見えねえからわかんねえけど。んなこと言ったらみんな追従にならねえかなってな。帰ったら見てみるぜ。
とりあえず占い先はリック、エッタで頼むぜ。
リックは昨日言ったように中庸から最も狼っぽい位置だからだ。寡黙勢は明日の吊りもあるし回避だな。エッタはあまりにも結社を気にし過ぎてる。狼も結社について知りてえってのに発表しちゃまじいだろう。
一度突っ込まれて退けなくなった狼かなって思ってあげてみた
(295)2005/05/24 20:56:50
踊り子 キャロル
私の発言に返信するだけではなく、リック自身の考えをきちんと聞きたいわ。
このままでは本当にステルス狼にしかみえないわよ。
リックは占師の内訳はきちんと述べていたわね。
では灰色村人の中では誰が狼だと推理していたの?
(296)2005/05/24 20:57:12
双子 リック
うーん…
勘で占い候補挙げてる人はみんな狼だからかしら?って思うの?
(297)2005/05/24 20:57:43
踊り子 キャロル
>>297だから、私に返信するのではなく、リック自身の推理を述べて頂戴。
pt温存の為黙るわ。
(298)2005/05/24 21:00:14
双子 リック
誰が狼って決め打ち出来るような発言見つからなかったし、
占われたくなさそうな感じがしてたからキャロ姉ちゃんが怪しいと思った。
こんな考え方じゃダメ?
(299)2005/05/24 21:03:45
踊り子 キャロル
占師が4人の内訳はリック自身も(真狂狼狼)と言っているわね。そして私は初日占い対象で立候補している。>>286完全にアウトじゃないの。だいたい常に私は占いを拒んでいないわ。いつ占われたくなさそうな感じがあったなんて思ってるのかが不思議なくらいよ。ちゃんとログ読んでる?やはりリックは狼探しに真剣さが見えないわ。
(300)2005/05/24 21:08:31
双子 リックは、印象派宣言。間違っても理論派じゃないから!
2005/05/24 21:08:32
踊り子 キャロルは、理論の問題ではないの。狼探しに真剣かどうかの問題なの。
2005/05/24 21:09:38
双子 リック
えーと、ボクは流れ的にはどこでも結社1COになる確率が高いと思ってて、そこでまとめ立候補しても占われないで村人印象になる作戦かななんて穿った見方をするのです。
(301)2005/05/24 21:11:46
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/05/24 21:16:45
美術商 ヒューバートは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/05/24 21:18:40
酒場の主人 フレディは、踊り子 キャロルに促ししたいけど、もう無いの。ごめんなさいねぇ。
2005/05/24 21:20:21
美術商 ヒューバート
さて、占い先について考えますか・・
(302)2005/05/24 21:21:15
双子 リックは、気が付いたらキャロ姉ちゃん酸欠だ…
2005/05/24 21:22:30
美術商 ヒューバート
ああぁ申し訳ない、キャロルに促すべきだった。残ptも見ず事務処理的に促してしまった・・
(303)2005/05/24 21:34:32
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/05/24 21:34:35
流れ者 ギルバート
俺からのささやかな贈り物だ。
(304)2005/05/24 21:35:24
踊り子 キャロル
ギルありがとう♪
>>301それは再三私が占いを受け入れる姿勢であってもまだ
ここに来て、リックはそう考えていると思って良いのね。
大体、初日結社1COがあるかどうかなんて結社にしか解らない事。
それなのに私が初日占い対象で立候補して、占師に狼が2人も出るのは、
どう考えても連係あるようには思えないわ。
それにリックが本当にそう思っていたのなら、
何故最初からそう言わないの。まるで赤ログで教えてもらったみたいよ。
(305)2005/05/24 21:48:12
医師 ヴィンセントは、走ってきた。議事録読みしてきます。
2005/05/24 21:49:43
双子 リック
>キャロ姉ちゃん
発言が濃く、狼探しに真剣だと思う順にスケールを作ってみて
真剣な狼探しの一環だと思ってね
(306)2005/05/24 21:52:08
双子 リックは、ちょっと席はずしまーす
2005/05/24 22:00:39
美術商 ヒューバート
占い先
●リック ○キャロル
いや、なんだか急な論争が逆にフォローしあっているような印象なだけです・・・
(307)2005/05/24 22:01:52
冒険家 ナサニエル
今戻った。
キャロなんだがそんなに黒く見えるのか?
初期にだがまとめ役まで引き受けるつもりだったんだぞ?
条件付で占われることって自分でも書いている。
騙りにも出ていないし俺は白っぽく見てるんだがな。
んでリック、票集まってキャロに入れたとしか見えない。

●リック ○ヒューとさせてもらう。
(308)2005/05/24 22:05:06
医師 ヴィンセント
>>274
寡黙放置で狼だったら怖いのですが、この村に寡黙は少数。多弁寄りの方が多いので、多少寡黙が残っても議論が停滞する危険は無いかな、という考えがありまして。

で、多弁中庸寄りからと思ったのですが、一番怖いのは守護を表に出す事です。パンダにしろ確定白にしろ。
なので中から能力者臭が一番しないママを挙げさせていただきました。自分の意見をよく出していますし、正直パンダ判定でも、色々と占候補と議論してくれる多弁系の方が良いんじゃないかと思いまして。情報を多く引き出せますから。

正直黒狙いといっても
今の段階で明らかに黒い灰は居ません。
ま、勘ですw

白い灰は居ますが……。
(309)2005/05/24 22:05:28
流れ者 ギルバート
ラッセル   ●ギルバート ○フレディ
ナサニエル  ●リック   ○ヒューバート
ウェンディ  ●ニーナ   ○クレイジー
ルーサー   ●キャロル  ○ヘンリエッタ
ヴィンセント ●フレディ  ○ギルバート
ニーナ
フレディ   ●リック   ○ヒューバート
リック    ●キャロル  ○ギルバート
キャロル   ●リック   ○ギルバート
ヘンリエット ●フレディ  ○ヴィンセント
ギルバート  ●ヴィンセント○キャロル
ヒューバート ●リック   ○キャロル
ケネス
マンジロー  ●ヴィンセント○フレディ
(310)2005/05/24 22:14:53
流れ者 ギルバートは、途中経過を貼りだした。
2005/05/24 22:15:56
のんだくれ ケネス
●まんじろ ○ヴィンセント

オレの目から見てあまり目立たねぇ2人な。ニーナもそうじゃねぇかっていわれそうだけど、ありゃまた別口だ。ちっとお粗末な理由で済まねぇ。
(311)2005/05/24 22:25:24
お尋ね者 クインジーは、戻ったぜ。ptがねぇからアクションですまねぇ。
2005/05/24 22:26:41
美術商 ヒューバート
●が3p○が1pとすると
1 リック        12p
2 キャロル フレディー  8p
4 ヴィンセント      7p
ってとこですか
(312)2005/05/24 22:32:47
美術商 ヒューバート
あ!ケネスの票で
ヴィンセントが2に並びましたね・・・
(313)2005/05/24 22:34:15
美術商 ヒューバートは、順位をつけてみた
2005/05/24 22:35:21
のんだくれ ケネス
>>312
ん? 何で●に3ptつける?



すまん、誰か促しくれ。決定だせねぇかもw
(314)2005/05/24 22:35:22
医師 ヴィンセントは、結構占い先に挙がっているな…この人気!やはり名医d(ry
2005/05/24 22:38:30
美術商 ヒューバート
>>314
候補と純候補に2pくらいの差はあるような気がしたので
(315)2005/05/24 22:38:37
双子 リックは、ボクの方が人気だもんね♪
2005/05/24 22:39:40
のんだくれ ケネス
>>315
あいよ。
(316)2005/05/24 22:39:44
お尋ね者 クインジーは、風呂に入りに行った。
2005/05/24 22:39:54
医師 ヴィンセントは、双子 リックに負けた。悔しい。ヴィンセント悔しい。
2005/05/24 22:40:17
双子 リックは、やっぱり人気が出たのはこの白馬?家に迷い込んできたの♪
2005/05/24 22:42:27
医師 ヴィンセントは、くぅ、白馬君まで裏切るのか!
2005/05/24 22:45:23
双子 リックは、将来はボクがお医者さんに…
2005/05/24 22:46:34
双子 リック
>>308
ナサ兄ちゃん、
ボクが票集まってキャロに入れたとしか見えないって言ってるけど…

>>260で第二候補
>>272で第一候補
この後ボクが候補に挙げただけ
これ見てホントにそう思った?
(317)2005/05/24 23:08:59
踊り子 キャロル
ケネス>狼は2CO。明らかに瀬戸際なのよ。残りの1人は心理的にステルスしていたかった筈よ。だからこそ、きちんと意見を述べて無かった者を優先的に占って欲しいわ。今目立っているかどうかではなく、発言内容から判断して欲しいわ。狼を探す姿勢であったか、疑念を村に広げたい姿勢であったか。(pt温存の為黙るわ)
(318)2005/05/24 23:12:39
冒険家 ナサニエル
>>317
そうじゃない、様子見してたと言うことさ。
キャロと対話もしてたし君は喋れる人だと思う。

>>265も周りから見ると後手、回答する時間は十分あったはずだ。
占い候補についてもしかり。
第二候補のキャロが出てきた所で
ルーシーの論理に乗って投票した様に見えてな。

ちなみに寡黙過ぎて判断に困る人は吊るべきだと思っている。
リックはそれに入っていない中で占いたい人だからな。
昨日の時点の俺の候補でもリックは第一だ。
まぁ勘なのは否めない、村側だとして気に障ったら謝る。
(319)2005/05/24 23:21:01
医師 ヴィンセントは、ちなみに>>309白い灰=キャロルさんですね。
2005/05/24 23:22:02
医師 ヴィンセントは、でキャロルさんに関してですが、私の印象をいいでしょうか?
2005/05/24 23:24:53
流れ者 ギルバート
まだ仮決定は出ないのかな?
まあ、今回は占いしか無いから、寝ても良いんだけど、
とりあえず、誰を占うか見てから寝たいんだな。
(320)2005/05/24 23:25:44
冒険家 ナサニエル
>リック
>>301の理由で候補に上げたならスルーしてたかもしれん。>>273
(321)2005/05/24 23:25:54
お嬢様 ヘンリエッタは、コミット進行賛成ですわー。酸欠の方が多いですし
2005/05/24 23:26:41
医師 ヴィンセント
キャロルさんは私が今一番気になってる人物です。
「結社いるのに白いの占ってんじゃねーyo!」と言われそうなので、敢えて候補に出しませんでした。他にも理由はありますが。

私が注目したのは>>1:13の最後の文です。
この発言は白度がupしますね。
>>286でキャロルさんがおっしゃっていますがその通り。
私は結1COを希望していましたが、夜、この「纏め役に立候補してもいい」旨の発言をみて、結社両潜伏に希望変更し、キャロルさんに>>1:13の条件で纏め役お願いしようと思いました。
結社COだと占は黒狙いでしょう、キャロルさんはこの白印象で占い回避できるかもしれない。
(322)2005/05/24 23:27:15
医師 ヴィンセント
何故こんな心配をするかというと、前世で初日纏め役に立候補した狼に会ったことがあるので。このまま白印象でキャロルさんを放置するのは危険かと思いました。立ち位置的に、占い吊りはなさそうだと思ったので。

結局、占4COで発言すべきか悩んでいる間にケネスさんの結社COがあったのでお蔵入り案になりました。

何故占い候補に挙げなかったかというと
やはり白い(狼の纏め立候補は低確率)からです。占CO状況・展開的にみてもですね。狼の確率が低い。
(323)2005/05/24 23:27:51
双子 リック
>>319
頑張って早く回答したつもりなんだけど…
って、ルーサーさんの論理と全く違くない?

あと、ルーシーってルーサーの愛称なの??
(324)2005/05/24 23:28:10
医師 ヴィンセントは、Actで決定了解発言します♪
2005/05/24 23:30:26
医師 ヴィンセントは、くそぅ、Ptが足りなくてネタができない!ご利用は計画的に。
2005/05/24 23:32:09
冒険家 ナサニエル
>>324
あぁ内訳じゃない、ルーシー占い候補第一に乗って
ということさ。

んで、ケネスは27pt短文で後一回しか発言できん。
初日だし本決定⇒コミットでも俺はかまわないぞ。
残念だが狼引き当てる可能性は1/5で低めだしな。
(325)2005/05/24 23:33:07
双子 リック
>>321
ボクは>>301の理由では疑いませんが白印象には見ません
占い候補に挙げた人に噛みついてるように見えたのが黒印象だったの<凄く単純ですけど!
(326)2005/05/24 23:33:11
流れ者 ギルバート
は!?まさか、あの牧師さんもフレディの「お仲間」なのか・・・?
(327)2005/05/24 23:33:51
のんだくれ ケネス
【本決定】
●占い対象:リック

※霊能者は3日目第1声でCO。
※結社員COは当人に全て任せる。
(328)2005/05/24 23:37:27
冒険家 ナサニエル
うむ、きっとお仲間だ。
ルーシーはああ見えて可愛いんだぞ。
(329)2005/05/24 23:37:47
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解ですわ】
(330)2005/05/24 23:38:13
双子 リック
決定了解でーす
(331)2005/05/24 23:38:58
医師 ヴィンセントは、【本決定了解♪】
2005/05/24 23:39:29
踊り子 キャロル
【本決定了解よ】
(332)2005/05/24 23:39:37
お嬢様 ヘンリエッタ
牧師様は仏像顔。フレディーヌお姉様はお●ま顔ですわー・・
そういえば、似たりよったりかもしれませんわ。
(333)2005/05/24 23:39:40
異国人 マンジロー
今しがたもどった。
本決定はまだのようであるな。
(334)2005/05/24 23:39:54
流れ者 ギルバート
【本決定了解】

ポチッとな。
(335)2005/05/24 23:40:50
冒険家 ナサニエル
【決定了解】コミットしておく。
発表順はケネスに任せる(冒頭で言ってくれ)
(336)2005/05/24 23:40:55
異国人 マンジロー
間に合わなんだ・・・本決定了解した
(337)2005/05/24 23:41:14
異国人 マンジロー
占い先が決まって居るということだな
【コミットした】
24:00までに全員選択できれば、24:00更新であるな。
(338)2005/05/24 23:44:04
酒場の主人 フレディ
【本決定了解よ】
発表順は特に無しということは第一声かしら?
後、ニーナちゃんいないから無意味とは思うけどコミットするわねぇ。

>>ギーさん、ナッシー、エッタちゃん
キーッ!!ptがあればお仕置きしていたところよっ!
でも、牧師様は渋くって好きよ♪
(339)2005/05/24 23:44:21
美術商 ヒューバート
【本決定了解】
(340)2005/05/24 23:44:27
お尋ね者 クインジーは、よう、戻ったぜ。と言って現れた。(pt節約
2005/05/24 23:56:35
お尋ね者 クインジーは、【本決定了解だ】と言って椅子に座った。
2005/05/24 23:59:42
双子 リック
…占い師みんな居る??
(341)2005/05/25 00:05:47
双子 リックは、眠くなってきた…(-_ゞゴシゴシ
2005/05/25 00:14:03
双子 リック
みんな起きてるー?
(342)2005/05/25 00:17:14
異国人 マンジロー
ナサニエル殿へ
>>249
言葉足らずで申し訳ない。
占い師の中でで一番の重要人物としてナサニエル殿に注目しておるのだ。
あまりに注目しすぎたせいであろう、発言の前後関係を見失っていたのを認める。いま見返すと自分でもわかりにくい。

その時>>230で狼では?疑った理由は村人騙りの可能性を気にしているところだ。理由は狼から見て真占い師の襲撃をしにくいからだ。
しかし、普通村人騙りは気にするのがあたりまえだな。わしはとんだ思い込みをしていたようだ。
(343)2005/05/25 00:17:33
学生 ラッセル
うわわわ、遅れてゴメン!
>>328
【本決定了解だよ】

コミットしました。
発表順は、まだ決まってないんだよね?
(344)2005/05/25 00:17:53
酒場の主人 フレディは、双子 リックの頭のバケツをコツコツつついた。
2005/05/25 00:17:56
双子 リックは、頭のバケツがズレた…
2005/05/25 00:19:25
牧師 ルーサーは、私も間に合ったようです。
2005/05/25 00:20:30
牧師 ルーサー
本決定とこれまでの流れをざっと把握しました。了解です。
いろいろと思うところはありますが、更新後に。
(345)2005/05/25 00:21:59
異国人 マンジロー
発表順は決まってない、が

わしとしては更新後の【ケネス殿の第一声で発表順を決定】
その後、発表順に従い占い結果を順次公表が一番混乱が少ないのではと思う。
もちろん、占い師の第一声はケネス殿が発言した後でお願いしたい。
(346)2005/05/25 00:23:10
牧師 ルーサーは、未コミットあとお二方のようですね。
2005/05/25 00:24:19
異国人 マンジロー
占い師が全員そろったようであるな。
結果発表は混乱なきようお願いしたい。
(347)2005/05/25 00:24:43
学生 ラッセル
>>346
了解!
ケネスさんの指示に従って発表するね。
(348)2005/05/25 00:25:12
医師 ヴィンセントは、「ウェンディちゃんは居るのでしょうか?」
2005/05/25 00:25:43
牧師 ルーサーは、双子 ウェンディはどうなんでしょうね?
2005/05/25 00:26:12
お嬢様 ヘンリエッタ
CO順、今ケネスおじさんがいるのなら決めてしまえば?
(349)2005/05/25 00:26:52
流れ者 ギルバート
誰か促しあったらケネスにやっとけば、更新前に占い順を発表できるぞ〜
(350)2005/05/25 00:27:26
酒場の主人 フレディは、コミット無さそうだし、お風呂行ってくるわ♪覗いちゃだめよ?
2005/05/25 00:27:34
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタケネスさんはPtが・・・・・
2005/05/25 00:27:40
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスに何方か促せますか?
2005/05/25 00:27:49
異国人 マンジロー
あと一人コミットがでておらぬ・・・
(351)2005/05/25 00:28:43
牧師 ルーサーは、さっきから被りっぱなしなので少し静かにしようと思っている。
2005/05/25 00:28:52
お尋ね者 クインジーは、俺は残ってねぇよ、わりぃな。
2005/05/25 00:30:38
お嬢様 ヘンリエッタは、あ、ptね・・ごめんなさいorz私も残ってませんわ
2005/05/25 00:32:33
双子 リック
…ウェンディ寝ちゃったのかな?
(352)2005/05/25 00:33:34
異国人 マンジロー
ウェンディ殿を見落としてた・・・
(353)2005/05/25 00:34:29
異国人 マンジローは、自分を小一時間問いつめた。
2005/05/25 00:34:56
牧師 ルーサーは、アクションが余っているのが勿体ない気がしている。
2005/05/25 00:36:28
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーが羨ましい。これが最後のアクション。
2005/05/25 00:38:07
学生 ラッセルは、アクションの促しもあれば良いのにね。
2005/05/25 00:39:29
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントにアクションの続きを促した。
2005/05/25 00:41:23
双子 リック
ボクはptしか残って無いや…
(354)2005/05/25 00:41:41
牧師 ルーサー
ご利用は計画的に、ですね。
(355)2005/05/25 00:42:46
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしもptしか残ってませんわー・・
(356)2005/05/25 00:46:42
牧師 ルーサーは、そう言われると何かしなきゃいけない気になってきます。
2005/05/25 00:47:28
美術商 ヒューバート
前倒しはないようですね。
私は基本が無口な者でptあげたい
(357)2005/05/25 00:48:43
牧師 ルーサーは、双子 ウェンディ残り10分ほどアクション6回で出来ることはあるでしょうか?
2005/05/25 00:48:58
学生 ラッセルは、牧師 ルーサールーシーRPをして欲しい!
2005/05/25 00:49:46
牧師 ルーサーは、おっとっと。
2005/05/25 00:49:58
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/05/25 00:50:03
双子 リック
ヒューバートおじちゃんの残りptが悪魔の数字にっ!
不吉な…
(358)2005/05/25 00:51:06
酒場の主人 フレディは、愛少女フレディ対南の島のルーシーもといルーサーね!
2005/05/25 00:51:27
牧師 ルーサーは、簡単に出て行くほど、アタシは安くないわ。ねぇ、フレディ?
2005/05/25 00:51:36
美術商 ヒューバート
何も出来ない人にいじめです。
意外な事をしてみただけです・・・陰険
(359)2005/05/25 00:53:00
牧師 ルーサーは、酒場の主人 フレディと一緒に撮った水着写真を部屋に飾っている。
2005/05/25 00:53:45
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/05/25 00:54:44
双子 リック
牧師さんはフレディおじちゃんの仲間_〆(。。)
(360)2005/05/25 00:55:33
お嬢様 ヘンリエッタ
お嬢様ヘンリエッタは、水着写真を見て鼻血。
(361)2005/05/25 00:55:56
牧師 ルーサーは、美術商 ヒューバートは笑顔で陰険なハリセン? 少し怯えている。
2005/05/25 00:56:02
お尋ね者 クインジーは、フレディとルーサーを怪訝そうに見ている。
2005/05/25 00:56:21
牧師 ルーサーは、お尋ね者 クインジーにウィンクを3回連続で送った。投げキッスもつけようかしら♪
2005/05/25 00:57:58
美術商 ヒューバートは、牧師 ルーサーを指さした。
2005/05/25 00:58:00
お尋ね者 クインジーは、牧師 ルーサーにうろたえた。
2005/05/25 00:58:35
お尋ね者 クインジー
明日は▼ルーサーだな。
狼かどうかは知らねぇが確実に人外だぜ。
(362)2005/05/25 00:59:22
美術商 ヒューバートは、牧師 ルーサーに微笑んだ。
2005/05/25 00:59:25
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
20
5
19
20
29
23
24
22
25
30
24
40
13
45
24