人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(482)異端の村 : 4日目 (2)
牧師 ルーサー
>>196
正直、同意です。
2005/05/27 23:59:59
酒場の主人 フレディ
しかし、ヒュー吊りだとさぁ。
真占いと真霊吊らせて負けとかなったら
俺たちかっこ悪すぎるな。
(*106)2005/05/28 00:00:12
冒険家 ナサニエル
やーリック〜。
だな、キャロは狼じゃないとダメだ!
今日生きていたら間違いなく●か▼にしてた。

クインジーと俺考えが近いんだよなぁ…。
やっぱりウェンディ真には辿り着けないらすぃ。。。
2005/05/28 00:00:22
踊り子 キャロルは、>>195それなら●ママ●エッタ
2005/05/28 00:00:25
美術商 ヒューバート
個人よそうだと、残り灰色の2狼は今意見を少し割らせているのではないでしょうか
(198)2005/05/28 00:00:27
酒場の主人 フレディ
それは非常にいい。
キャロルがうるさいんで、残った場合を考えて媚売ってみた。
これをケネスが潜伏キャロルとフレディのライン切りとか判断したらやだな。
(*107)2005/05/28 00:01:18
冒険家 ナサニエル
ヒューの旦那その意気だ。
めちゃくちゃ真ぽいぜ、その発言。
2005/05/28 00:01:18
お尋ね者 クインジー
かっこわりぃな(笑)

でも、ヒューには吊られてもらうしかねぇだろう。
万一ウェンディ真の流れになろうものなら困る。
(*108)2005/05/28 00:01:40
冒険家 ナサニエル
狂人切捨てにきて狼を真にする形なんだきっと。
うぉー悔しい!
2005/05/28 00:02:20
学生 ラッセル
・・・戻りました。
正直ルーサー攻撃しようとすると、自分が狼だったらこういう行動は取らない、だから僕狼はありえないみたいな説明になってしまいちょっとありえません。

キャロル僕も食べたいです。
妙に鋭くて決め打ち手法だから怖いよー。゜(ノдヽ)゜。
(*109)2005/05/28 00:02:36
お尋ね者 クインジー
とりあえず、ギルともう一人で迷ってるみたいだから
キャロル占いを推してみた。
ケネスが俺のこと信用してくれてるといいな。
(*110)2005/05/28 00:02:45
のんだくれ ケネス
【本決定】
●フレディ
▼ヒューバート
>ルーサー>>183でも言ったが、>>139は却下だ。
(2005/05/28 00:03:21、のんだくれ ケネスにより削除)
冒険家 ナサニエル
…俺のせいだ。
すまねー地上の村人達よ!
2005/05/28 00:03:11
酒場の主人 フレディ
明日ルーシーが俺は狼だ。狂人ラッセルよ。
俺はケネスへ票を入れるぞ!とかさけばんかな。
後ヒューバート吊りは無さそう。
ケネスの性格からして。
(*111)2005/05/28 00:03:12
お尋ね者 クインジー
キャロルは怖いんだよな…
本当に細かいところに気が付く。
実は俺、昨日だか一昨日にボロ1個出してて
キャロがそれに気づかないか心配でならねぇんだよ(笑)
(*112)2005/05/28 00:03:23
冒険家 ナサニエル
ではまた更新後にくる。
|彡サッ
2005/05/28 00:03:51
のんだくれ ケネス
土壇場でちと迷ったが…。

【本決定】
●フレディ
▼ヒューバート
>ルーサー>>183でも言ったが、>>139は却下だ。
(199)2005/05/28 00:03:56
学生 ラッセル
ボインかよ!
(*113)2005/05/28 00:04:22
踊り子 キャロル
黒:エッタ>ママ>>>ギル>クインジー>>ヴィンセント:白
(200)2005/05/28 00:04:48
お尋ね者 クインジー
くそ…誰食う?
(*114)2005/05/28 00:05:13
酒場の主人 フレディ
ちっ、あの流れじゃあしょうがないか。
ムッチリここで白出しすると真路線継続厳しいな。
黒出してもいいぞ。
当事者なので判断は任せる。
(*115)2005/05/28 00:05:14
踊り子 キャロル
【本決定了解よ】今日もお疲れさま
(201)2005/05/28 00:05:26
酒場の主人 フレディ
ケネスかヴィンセントだなぁ。
(*116)2005/05/28 00:06:03
酒場の主人 フレディ
【本決定了解よ】
(202)2005/05/28 00:06:04
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
【本決定了解】だぜ。お疲れさん。
(203)2005/05/28 00:06:33
学生 ラッセル
ケネス・・・・・かなぁ・・・・
守護守ってるかな?
(*117)2005/05/28 00:07:17
双子 リック
あらら…
終わった…
2005/05/28 00:07:37
医師 ヴィンセント
【本決定了解】です。
(204)2005/05/28 00:07:41
酒場の主人 フレディ
ラッセル護衛ははずしている可能性はあるな。
キャロル守護なら。
(*118)2005/05/28 00:07:47
流れ者 ギルバート
【本決定了解】
(205)2005/05/28 00:07:55
美術商 ヒューバート
無責任な予想で申し訳ないがここへ来ての最後の予想は

特攻隊長 ルーサー
村から責めに徹する狼キャロ
落ち着いて安全な位置にいるフレディー

です。
キャロとフレディー間違っていたらごめんなさい。
(206)2005/05/28 00:07:59
お尋ね者 クインジー
キャロル守護者なら、たぶんラッセル守ってる。

>ルーサーは今日は残せばラッセルが真でも
>襲う事は出来ない為、もっと他の大切な人も守れるわ。
これはありえない。ルーサー狼なら、
それこそラッセル食っちまってステルス狼を生かすべきだろう。

食えないとかいって守護がいないと見せかけてるだけじゃねーかな。
昨日ボインがヒューに予想したみたいに。
(*119)2005/05/28 00:08:25
酒場の主人 フレディ
正解です!
(*120)2005/05/28 00:08:46
のんだくれ ケネス
>>206
聞き届けた。
2005/05/28 00:08:53
美術商 ヒューバート
【本決定了解】
(207)2005/05/28 00:09:18
牧師 ルーサー
【本決定了解しました】

却下ですか?いえ、構いませんが・・・
理由はいつか明かしてもらえますか?
(208)2005/05/28 00:09:21
お尋ね者 クインジー
ボイン、疑われたり信用されたりで激しいな(笑)
(*121)2005/05/28 00:09:26
酒場の主人 フレディ
なるほど。じゃあ医者か、ケネスだな。
(*122)2005/05/28 00:09:28
双子 リック
明日フレディ黒判定かも?
誰の責任というか…巡り合わせが悪かった!!
2005/05/28 00:09:37
医師 ヴィンセント
医師 ヴィンセントは、現実逃避して墓下のみんなと遊んでいる。
2005/05/28 00:09:44
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディ
キャロルは直感で怪しい人見つけてから
その人のアラ探し回るって感じだからなぁ。
強敵だね。
(*123)2005/05/28 00:10:22
お嬢様 ヘンリエッタ
遅くなってすいません。
【本決定了解】
(209)2005/05/28 00:10:30
牧師 ルーサー
>>208
ごめん、素でわかんないのですよ。
2005/05/28 00:10:39
お尋ね者 クインジー
問題はボインに白を出すか黒を出すか…
少なくとも、今日ケネスか医者食えれば
白でいいんじゃねーか?
そうすりゃあと1日耐えれば勝てるわけだし。
最終日の食いはそれこそエッタでもギルでもいいわけで。
(*124)2005/05/28 00:10:55
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
>>*119
キャロルさんはブラフが多すぎてもぉなにがブラフなのか良くわかんないよ・・・!
でも、そうだよね。ルーサー狼なら自分と引き換えにでも真喰いたいはずだし、それに気付かない彼女じゃないよね。

>>*115
白出し厳しいかな?
霊能判定ないし、大丈夫かなぁ・・・とか思ったんだけど・・・
一応意見を聞きたいです。
(*125)2005/05/28 00:11:25
双子 リック
>>206
間違ってるんですよね…
悔しいけど!
2005/05/28 00:11:41
酒場の主人 フレディ
そのへんは任せる。
俺に白出したときに、ムッチリ吊りというのが嫌だ。

じゃあ襲撃先は俺が責任取るか。
ケネス食おうか。
(*126)2005/05/28 00:12:19
お尋ね者 クインジー
あ、いや。わかんねーよ?(笑)
ぶっちゃけ本気で言ってるのかもしれねーし。

でも、少なくとも昨日のがブラフだったのは>>134で言ってるし。
今日のもブラフじゃねーかなって思うんだが…

でも守護者だったらこれ言っちゃまずいんだよなぁ…
(*127)2005/05/28 00:12:20
学生 ラッセル
てか、おそらくボイン確定白になるだろうから、僕真の流れに行ってもルーサー真の流れに行ってもおいしい白出しがいいかなーとか・・・
(*128)2005/05/28 00:13:09
酒場の主人 フレディ
ok、白もらえるならば、明日はがんばるがね。
(*129)2005/05/28 00:13:50
踊り子 キャロルは、>>206少なくとも私は間違いよ。ヒューバート、エピでね。
2005/05/28 00:14:10
学生 ラッセル
お医者さん食べたら、ルーサー真を押してたから喰われたとかキャロが言いそうで正直怖いです。チキン過ぎですかorz
(*130)2005/05/28 00:14:34
酒場の主人 フレディ
とりあえず、牧師様からは白がもらえるのよねぇ。
黒出ししてもいいけどぉ。
一応遺言かいてくるわね。可能性あるし。
(210)2005/05/28 00:15:22
酒場の主人 フレディ
ケネスでいこか。
(*131)2005/05/28 00:15:30
お尋ね者 クインジー
>>*130
ああ、それは思った(笑)
逆に医者残すとルーサー真で動いたりしそうだし。
どっちもどっちじゃねーか?
(*132)2005/05/28 00:15:42
お尋ね者 クインジー
OK。ケネスでいこう。
(*133)2005/05/28 00:15:57
流れ者 ギルバート
今回は本当に迷うなぁ、
キャロルは前の村で一緒だったあの人かな?
2005/05/28 00:16:11
美術商 ヒューバート
人間五十年 下天の内をくらぶれば 夢幻のごとくなり
一度生をうけ滅せぬ者の あるべきか
(211)2005/05/28 00:16:22
のんだくれ ケネス
>>208
一応揃えておきたい占いだからさ。
(212)2005/05/28 00:16:37
学生 ラッセル
ラジャ!ケネスさんで行きますか。
(*134)2005/05/28 00:16:44
牧師 ルーサーは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2005/05/28 00:17:09
踊り子 キャロル
【襲撃先予想】ヴィンセント>ケネス
ケネスに死なれたく、ないな。
2005/05/28 00:17:27
のんだくれ ケネス
>>211
敦盛たぁ、やるじゃねぇか。
2005/05/28 00:18:00
美術商 ヒューバートは、実は信長
2005/05/28 00:18:09
流れ者 ギルバート
喰われる可能性は、ケネス、ヴィンセント、フレディだろうな。
守護がんばれ、ここが見せ場だ(笑)
(213)2005/05/28 00:18:26
お尋ね者 クインジー
ここで驚愕の新事実!

ルーサー 村人
ヒューバート 狂人
(*135)2005/05/28 00:18:38
美術商 ヒューバートは、牧師 ルーサーに複雑な感謝をした
2005/05/28 00:19:03
踊り子 キャロル
信長??
この村の人って面白い人多い…
2005/05/28 00:19:16
牧師 ルーサーは、首を傾げつつもケネスに頷いた。
2005/05/28 00:19:20
お尋ね者 クインジー
ギルバートまでラッセルのブラフですか。

…ラッセルって最も重要な守護対象…だよなぁ?
なんか俺勘違いしてっか?
(*136)2005/05/28 00:19:32
のんだくれ ケネス
>>213
案外ギル自身だったりしてな<守護者
2005/05/28 00:19:43
双子 リック
吊られてんだよー!
2005/05/28 00:20:09
医師 ヴィンセント
.。oO(戻ってきました!)

.。oO(頑張れ! 守護さん頑張れ!
   ……といいますか、守護さん生きていて下さい)
2005/05/28 00:21:01
学生 ラッセル
>>*136
してない・・・と、思う・・・
村人の薄情者ー。゜(ノдヽ)゜。

>>*135
買っても負けてもルーサーMVP大決定wwww
(*137)2005/05/28 00:21:22
学生 ラッセル
買ってもじゃない、勝ってもだ・・・
(*138)2005/05/28 00:21:43
牧師 ルーサーは、発表順もお願いできますか?
2005/05/28 00:21:45
踊り子 キャロル
>>213
きゃー、ギル、そんな事、表で言っちゃダメよ!
もしもこれでケネス喰われたら、
守護いないかもしれないのがバレるじゃない。
(ギル守護の為のカモフラージュ?てゆうか、守護誰?)

【守護予想】リック>ギル>クインジー
2005/05/28 00:22:45
牧師 ルーサーは、酒場の主人 フレディに微笑んだ。
2005/05/28 00:23:05
牧師 ルーサー
つーか、いつもアクション余る。
2005/05/28 00:23:29
学生 ラッセル
戻りました。遅れてゴメン!

>>199
うぅっ・・・・・

【本決定了解】
(214)2005/05/28 00:23:58
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/05/28 00:24:47
お尋ね者 クインジーは、促しが欲しいヤツがいるかどうかを尋ねた。
2005/05/28 00:25:21
牧師 ルーサー
ヒューバート、せっかく促したのにそれで終わりとはちと残念。
2005/05/28 00:25:41
美術商 ヒューバート
フレディーが黒でなかったら負け濃厚だなー
というか最後にだけ出て来たヘンリエッタはかなり怪しいなー
でも発言は控えよう。みんな気付いてるだろうし。
2005/05/28 00:25:48
牧師 ルーサー
つかケネス、何かブラフとか言うものを抱えてるのか?

わかんねー。
2005/05/28 00:26:48
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーに「おめぇに促してぇくらいだよ」と言った。
2005/05/28 00:27:00
酒場の主人 フレディ
ラッセル真、ステルス2というのが現時点での予想。
[キャロル] ブラフ多用。かなり白いけれど、占っておいたほうがいいと思うわ。彼女のブラフは議論に緊張を与えるからできれば生かしたほうがいいけれど、最終局面を考えると占うなら明日がリミットよ。

[ギルバート] 鋭い意見と情報の見落としが併存している不思議な人ね。これを白くとるか、黒くとるか。
若干追従気味なところがあるので、占うよりも吊がいいかも知れないわ。

[ヘンリエッタ] ステルスらしいステルスね、正直判断に迷ってきたわ。明日以降の議論で判断して欲しいわぁ。

[クインジー] 現在最も白く見えるのぉ。視野が一番広いわ。そこが判断に迷うところではあるのね・・・

アタシは残り2はギルバートさん・エッタちゃんが一番あるかな、と思っているわ。
ただ、確信とまではいかないので、キャロルさんは占っておくべきよぉ。

これが無駄になるといいのだけれどねぇ・・・
(215)2005/05/28 00:27:34
踊り子 キャロル
ラッセル、ありがと。でも、特に言いたい事も無いの。
誰か促しの欲しい人は言ってね。
(216)2005/05/28 00:27:34
お尋ね者 クインジーは、「へっ、俺はもう言うこと言っちまったよ」と言いかえした。
2005/05/28 00:28:09
踊り子 キャロル
>>215
ママ、無駄になると良いとは、どういう意味?
素直にギル、エッタ占いで良かったって事なの?
(217)2005/05/28 00:28:56
酒場の主人 フレディ
GJこええよおこええよおお
(*139)2005/05/28 00:28:57
流れ者 ギルバートは、風呂に向かった。
2005/05/28 00:29:59
酒場の主人 フレディ
>>217
そうね、失言ね。明日も議論に参加したくて言ってしまったの。
占い先襲撃はあるかな、と思ってねぇ。
(218)2005/05/28 00:30:09
牧師 ルーサーは、いきなりエピ、の可能性もありますよ。
2005/05/28 00:31:24
お尋ね者 クインジー
俺もこええええええええええよ!
ちくしょう、リック守護者だったら楽なんだが(笑)
(*140)2005/05/28 00:31:42
酒場の主人 フレディ
遺言が無駄になる、つまりアタシが襲われず、
GJ発生が一番望ましいわね。
無駄になるといいってそういう意味でとってねぇ。
(219)2005/05/28 00:32:17
酒場の主人 フレディ
ルーサー何いってんの?
(*141)2005/05/28 00:32:31
お尋ね者 クインジー
ウェンディ狼、ヒューバート狼の場合かね。
(*142)2005/05/28 00:32:45
酒場の主人 フレディ
あーなるほど。ごめんごめん。
(*143)2005/05/28 00:33:24
お尋ね者 クインジー
俺も最初何言ってんだって思った(笑)
(*144)2005/05/28 00:34:23
学生 ラッセル
>>173
ルーサーさん視点から見れば占い師の中に狼が1人、騙りのヒューバートさんで1人、リックで1人の3人で、もう狼は残ってないはず。にも関わらずヒューバートさんを襲ってしまったら、ヒューバートさんが狼でない事が証明されて、自動的にルーサーさんの偽がバレてしまう。真霊能者がマンジローさんじゃない限り、僕から見ればヒューバートさんが真霊能者。そのヒューバートさんがウェンディを人間と言ってるんだから自動的にルーサーさんが狼。
よって、狼のルーサーさんがわざわざ自分の偽を証明するためにヒューバートさんを喰うことは無いかな、と。
てか、ヒューバートさんが襲われる=ルーサーさん偽の証明になるけど、ヒューバートさんが襲われない=ルーサーさん真の証明にはならないんじゃないかな・・・?
(220)2005/05/28 00:34:32
医師 ヴィンセント
灰印象
クインジーさんは白決め打ち状態。
キャロルさんは気になる存在。
ヘンリエッタちゃんは黒っぽい。
ギルバードさんは一見白っぽい……けど。
フレディママは無敵艦隊。

結論:藪医者じゃ対抗できない。
2005/05/28 00:34:35
酒場の主人 フレディ
ブラフ使う奴って、ブラフ成功を念じるあまり、
無理やり相手の言葉を自分の意図したものって取るケースがあって怖えぜ。
過剰反応しすぎたかな?
(*145)2005/05/28 00:34:53
異国人 マンジロー
ただいま戻った

本決定でちゃったね。
ん〜、村の負けですな。
更新後はわおーん、こりゃ今日中にエピに入るでしょう。
2005/05/28 00:36:19
お尋ね者 クインジー
ああ、それはあるな。
今回のキャロルだと、>>115あたりかね。
ルーサーのあの発言は確かに
「ヒューバートが出てきたら占い師を占いたい」って
言ってるように見えるし、本人もそのつもりで書いてたと思う。
(*146)2005/05/28 00:38:00
異国人 マンジロー
ゆっくりとログを見よう。
今はかしたに居る人は誰かな?
2005/05/28 00:38:36
双子 リック
お帰りなさいー
4:4になるからわおーんは無いよね?
わざわざランダム勝負にする必要もないかと
2005/05/28 00:38:59
お尋ね者 クインジー
とにかくGJだけがこえぇな。
まあ失敗しても、突然死の分が消えたとでも思うことにするか。

…実際に吊り回数は変わってねぇから
単なるポジティブシンキングだけどよ…
(*147)2005/05/28 00:39:15
牧師 ルーサー
ふむ。明日喋ることあるかなあ?

墓下、今頃COしてるのかな?

むふ。
2005/05/28 00:40:06
酒場の主人 フレディ
ま、一日伸びるくらいどってことねぇさ!
(*148)2005/05/28 00:40:27
踊り子 キャロル
>>218
ママ、了解よ。でも灰をいきなり吊るのはいかがなものかと思うわ。
危険過ぎる考えでは?ママはギルが気になっているみたいだけれど、
ギルは正直白いかな?(印象論なんだけど)

>>220
ラッセルの意見は筋道が見えにくいわ(笑)悪気は無いのよ?)30分くらいよく考えさせてね。
(221)2005/05/28 00:40:36
お尋ね者 クインジー
ルーサー視点じゃどう見てるのかね。
弁論の様子見てるとラッセル狼って気がついてないんかな。
(*149)2005/05/28 00:41:39
流れ者 ギルバート
>ルーサー

いきなりエピ?なんで?
(222)2005/05/28 00:41:50
お尋ね者 クインジー
そして同じ考えの3人目が登場。
(*150)2005/05/28 00:42:08
学生 ラッセル
あれ?でもさ、GJ起きなきゃ、最悪明日僕吊で、エピに入らなかったらルーサー偽になるわけだから、ルーサー吊りで、詰みじゃない?ヴィン先生行ってもいい気がしてきた。勘違いかな??
(*151)2005/05/28 00:42:43
酒場の主人 フレディ
気がついてないでしょう。
ちゅかウェンディ真、読めてたら天才というか
直感で動きすぎ。
(*152)2005/05/28 00:42:43
牧師 ルーサー
誰襲撃だろう?

守護鉄板はケネスかな。ヴィンセントとフレディは意見が逆だし、どっちに可能性が高いと見るかによる、かも。

でも真剣にリック守護とかあり得そう。
2005/05/28 00:43:25
双子 リック
>>222
わおーんでランダム決戦
2005/05/28 00:43:56
踊り子 キャロル
>>222
ルーサーは(リック、ウェンディ、ヒューバート)の可能性も考えているのよ
(223)2005/05/28 00:43:59
酒場の主人 フレディ
ヴィンもほぼ確定白と見てるだろう。
残った奴ら。
結局賭けだよな。
(*153)2005/05/28 00:43:59
お尋ね者 クインジー
言われて見りゃそうだなぁ。
俺らもナサ結社って出たときは
てっきり真占師のブラフだと思ったくらいだもんなぁ。
(*154)2005/05/28 00:44:32
学生 ラッセル
>>221
orz
うぅっ・・・・もっと国語の勉強をすることにするよ・・・!
(224)2005/05/28 00:44:48
牧師 ルーサー
うーん、キャロル狼鉄板だなこれは。
もう少し反応待とうー。
2005/05/28 00:45:14
お尋ね者 クインジー
>>*151
ムッチリを吊るってことはそれだけ日数が
伸びるってぇことだからなぁ。
伸びれば伸びるほどGJ確率が上がっていくぜぇ…
こえーよ!
(*155)2005/05/28 00:45:24
双子 リック
>>223
30分くらい考えてるんじゃなかったのー!?
2005/05/28 00:45:51
流れ者 ギルバート
・・・そんな事、し、知ってたさ(¬_¬;)
(225)2005/05/28 00:46:02
お尋ね者 クインジー
仮にGJ出てもそれなりにいけるかね?
ボインも確定白になるだろうし。
(*156)2005/05/28 00:46:05
お尋ね者 クインジー
ギルバートかわいい
(*157)2005/05/28 00:46:34
酒場の主人 フレディ
もう確定白と信じるしかないわな。
ウェン真に気がついたとこで
ヴィンセントがグレーに戻る。
(*158)2005/05/28 00:46:56
お尋ね者 クインジー
よし、GJが出ても気にしねぇって感じで
ケネス食いにいくかーっ!
(*159)2005/05/28 00:47:51
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。
2005/05/28 00:47:59
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
>>222
狼3hitなんて、まず在り得ないでしょ。それこそ伝説。異端の村。
>>224
ごめんね、悪気はないのよ、傷つかないでね。ゆっくり読ませてもらうわ。
(226)2005/05/28 00:48:58
牧師 ルーサー
うえー。ケネス気になるよお。発表順も言ってくれないよお。

むーん。
2005/05/28 00:49:44
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートと踊り子キャロルに微笑んだ。
2005/05/28 00:50:12
酒場の主人 フレディ
まぁ、明日ケネス狙いにくくなるだけだもんな。
(*160)2005/05/28 00:50:32
異国人 マンジロー
わおーんで村側が勝つ確率は
2^3=1/8=12.5%
ちょっと考え直したけど、ギャンブラーじゃない限りしないね。
多分完全勝利を狙うんじゃないかな?
2005/05/28 00:51:46
牧師 ルーサーは、酒場の主人 フレディ、今日は元気なさそうね?
2005/05/28 00:51:53
学生 ラッセル
>>226
フォローありがとう、気にしてないよ!
こっちこそ解りにくい文でごめんなさい・・・!
(227)2005/05/28 00:52:04
酒場の主人 フレディ
ケネスだとGJそんなにこえええの?
うう、不安になってきた。
(*161)2005/05/28 00:52:16
お尋ね者 クインジー
ケネスでも医者でもこえぇって(笑)
(*162)2005/05/28 00:52:43
酒場の主人 フレディは、ウフフフフ!酒場のお仕事くらいじゃアタシは参らないわよ!
2005/05/28 00:52:45
異国人 マンジロー
ぬー、ルーサー、キャロル、ヴィンセントが狼か
2005/05/28 00:53:10
酒場の主人 フレディは、ただ、ナッシーがいないことが悲しくって♪
2005/05/28 00:53:15
牧師 ルーサーは、まあ、じゃあ何で参っちゃってるの?ナッシー追憶モード?
2005/05/28 00:53:18
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルにお辞儀をした。
2005/05/28 00:53:27
牧師 ルーサーは、酒場の主人 フレディに相づちを打った。
2005/05/28 00:53:30
踊り子 キャロル
>>222
一応私なりの根拠もきちんと述べておくわ。
リック狼だとしたら、ウェンディがあんなに吊られたがりな態度だったのは狼にとって破滅行為。そのうえ吊りストック前提でヒューバートが騙るなんて無謀過ぎる。…って所かしら。(あんまり真面目に話すような事ではなかったわね)
(228)2005/05/28 00:53:47
酒場の主人 フレディは、さすがね、ルーシー!それでこそプロロからのライバルだわ♪
2005/05/28 00:54:09
牧師 ルーサーは、大丈夫、恋は前に進むためにあるの!頑張ってフレディ!
2005/05/28 00:54:12
異国人 マンジロー
キャロルは2日目あたりにウェンディが初心者としての発言があったけど、
今では見る影もなく狂としてたたいてるよね。
そこはじっくり見直すと穴になっちゃうなぁ。
もちろん墓下からじゃないとわかりにくい。

もしかして、参加者のほとんどの人って社会人?
2005/05/28 00:55:06
双子 リック
ラッセルが狼なんじゃない?
2005/05/28 00:55:15
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートがお風呂に入っていることを思い出した。
2005/05/28 00:55:16
酒場の主人 フレディは、燃えてきたわぁ。さぁ、次にマイハートを射抜きたいのは誰!?
2005/05/28 00:55:36
牧師 ルーサーは、あ、戻ってきてたわね。残念。じゃあ、ケーさんで。
2005/05/28 00:55:57
牧師 ルーサーは、ルーシー駄目ね。恋は電撃でなくちゃ。
2005/05/28 00:57:07
酒場の主人 フレディ
ケーさんは今日死ぬからなぁ。
(*163)2005/05/28 00:57:31
酒場の主人 フレディは、ルーシーがんばって!ラッちゃんはどう?可愛いわよぅ
2005/05/28 00:58:04
双子 リック
もうすぐ更新だ…
ケネスさん来るかな?
2005/05/28 00:58:15
牧師 ルーサーは、さすがフレディ!ナイスな趣味ね♪
2005/05/28 00:58:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
25
0
21
20
0
0
33
13
7
24
28
0
23
35
0