人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(482)異端の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
ほー、ここがエゲレスの村か〜
同郷の者は居らんのかのぉ
(0)2005/05/18 01:17:48
異国人 マンジロー
ややや、気がつけば村から一歩も出られんではないか!
此れは何かの間違いじゃよ〜
(1)2005/05/18 01:20:57
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
よろしく
(4)2005/05/18 23:39:18
異国人 マンジロー
ほほ〜、無粋な男にどやされた後に、かわいい女子にお目にかかれようとは
おんしの名はキャロルと言うのかな
お茶うまかったぜよ

あと、そこに居るんのはどこの落ち武者じゃ?
(5)2005/05/19 00:22:48
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローに微笑んだ。
2005/05/19 00:54:11
美術商 ヒューバート
まだ元服前でしてね
(6)2005/05/19 00:55:28
異国人 マンジロー
>>6
!!!
げ、元服前〜〜???

その顔で元服してないとは面妖な。
ん〜、海を越えると不思議な世界が広がっておるのう。

キャロルも夜遅くまでご苦労だな、体を壊さぬように気をつけておけよ。
(10)2005/05/20 00:39:22
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジローに微笑んだ。
2005/05/20 01:18:12
美術商 ヒューバート
異国の方をあまりからかうものではありませんね。
私も始めてこの街に来たのですが、あまり人がいないようですね・・・
(11)2005/05/20 01:18:54
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
おはようございます。
なにやら騒ぎがあったとかで……?
集合がかけられていると聞いたのですが、
どうもすれ違ってしまったようですね。
(12)2005/05/20 07:48:29
医師 ヴィンセント
>>3
私もキャロルさんの意見に賛同いたします。
皆で楽しく盛り上げていきましょう。

マンジローさん、キャロルさん、ヒューバートさん。
しがない町医者ですが
どうかよろしくお願いいたします。
(13)2005/05/20 07:51:17
医師 ヴィンセント
さて、今日は隣町でオペが予定されているので
帰りが遅くなるかもしれません。
顔を出せるか微妙ですが、またその時にでも。
(14)2005/05/20 07:52:23
医師 ヴィンセントは、「今日のオペラは良席なので、楽しみだ。」
2005/05/20 07:53:04
医師 ヴィンセント
それでは、ごきげんよう♪
(15)2005/05/20 07:53:43
医師 ヴィンセントは、白馬に跨り、パッカパッカと集会場を後にした。
2005/05/20 07:53:56
医師 ヴィンセント
……ふむ、手料理ですか。

調理実習で砂糖と塩を入れ間違え、一週間笑いものとなった私の手料理でよろしければ、たーんと召し上がれ♪

ふっ、しょっぱい思い出ですな orz
何とか誤魔化そうと砂糖を入れてさらに奇妙な味にしたのは内緒ですよ。
2005/05/20 08:47:05
美術商 ヒューバート
医者がいたとは心強い。病気の際は宜しく頼みますよヴィンセント

>>16
わたしは料理が苦手でして・・・
(17)2005/05/20 11:54:18
美術商 ヒューバートは、双子 リックに困惑した。
2005/05/20 13:30:37
美術商 ヒューバート
リック君というのかな?妹が迷子かい?
この街には変なうわさがあるみたいだし
はやく見つけないと・・・
私も一緒に探そう
(19)2005/05/20 13:31:16
牧師 ルーサーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(牧師 ルーサーは村を出ました)
(2005/05/20 16:40:00)
美術商 ヒューバート
無事で何よりだったね。
(31)2005/05/20 21:02:46
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
…ヒック…ぅぃ〜。
人狼がでたぁ?
ん〜、まいった。呑み過ぎたかも知れねぇ。
(32)2005/05/20 23:08:15
のんだくれ ケネス
異端の村にも人狼なんかいたんだぁー、ハッハッハハハ…。

…なんだぁ? つまらねぇ? おう、オレもそう思うぜ。
(33)2005/05/20 23:11:15
のんだくれ ケネスは、ナッツの缶詰めに無造作に手をつっこんで、中身を口に運んだ。
2005/05/20 23:12:49
のんだくれ ケネス
(バリボリ、バリボリ…)
んー、そうそう、自己紹介な、自己紹介。
(ぐび…)
俺ぁ、巷じゃ有名な飲んだくれだけどよぉ。
好きでこんなにべろべろになってるわけじゃぁねぇんだよ。
(ぐび…)
(34)2005/05/20 23:15:07
のんだくれ ケネス
…お〜? 信じられねぇって顔だなぁ、みんなぁ。
(ぐび…)
いいかぁ? ヒトってもんは、だ。
(ばり、ぼり…)
外見で判断したらぁ〜、な。
見えて来るモンも見えてこねぇーってわけだぁな。
(ぐび…)
(35)2005/05/20 23:17:08
のんだくれ ケネス
うぃ〜。うめぇ酒だぁ…。
(ぐび…)
…なんだったっけなぁ…。
えーと。
(ぐび…)
まぁいいや。おやすみぃ〜。
(36)2005/05/20 23:18:43
のんだくれ ケネスは、勝手にその辺で寝転んだ。
2005/05/20 23:18:54
医師 ヴィンセントは、白馬とともに颯爽と現れた。
2005/05/20 23:57:11
医師 ヴィンセント
皆さんこんばんは。
リック君、ウェンディちゃんもよろしくね。
ケ、ケネスさんもよろしくお願いします(汗

……ふむ。今日のオペラは素晴らしい出来でしたね。
美声もさることながら、キャロルさんの踊りには目が釘付けになりましたよ。
ついつい感動して劇場内販売店でブロマイドを5枚も購入してしまいました。
(37)2005/05/20 23:58:51
医師 ヴィンセント
>>17
体調が悪かったら私に何なりと相談してください。
快方に向かう手助けができるやもしれません。

ケネスさんも酔い止めには
この『ヨイドーメ錠剤』がよく効きますよ。
(38)2005/05/21 00:00:35
医師 ヴィンセント
さて、今日は遠方でオペの見学会が入っていまして……。
滅多にない機会なので、参加してくるつもりです。

帰ってきたらさらに人が集まっていた、
という事になれば嬉しいですね。
(39)2005/05/21 00:04:29
医師 ヴィンセントは、「元気かなぁ、テイエムオペラオー。」
2005/05/21 00:05:10
医師 ヴィンセント
それでは、ごきげんよう……。
(40)2005/05/21 00:06:01
医師 ヴィンセントは、白馬に跨り、のろのろと集会場を後にした。
2005/05/21 00:06:24
異国人 マンジロー
いやいや、集会場で待つのもも楽ではないな。

童二人と医者に・・・浪人か?
(41)2005/05/21 01:20:09
異国人 マンジロー
皆も寝ておるのか
わしも暫らく眠らせてもらおうか・・・
(42)2005/05/21 01:23:08
のんだくれ ケネスは、ムクりと起き上がった。
2005/05/21 07:42:59
のんだくれ ケネス
…なんだぁ? 薬ビン?

『ヨイドーメ錠剤』だぁ?
乗り物なんかのらねぇーっつうのwww

ヒッヒッヒッヒw
(43)2005/05/21 07:44:58
のんだくれ ケネスは、眠っているマンジローを発見。
2005/05/21 07:45:23
のんだくれ ケネス
おっ、おおおっ。

こいつは博物館で見た蝋人形にソックリじゃねぇのよっ!

へぇ、サムライかよ〜。
(44)2005/05/21 07:49:28
のんだくれ ケネスは、酒ビンを振った。
2005/05/21 07:49:53
のんだくれ ケネス
…ちぇ、ねぇや。

(ビンをマンジローのすぐそばにおいて)

買って来るかぁ。
(45)2005/05/21 07:50:58
のんだくれ ケネスは、あちこちにぶつかりながら集会場を後にした。
2005/05/21 07:51:30
踊り子 キャロルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(踊り子 キャロルは村を出ました)
(2005/05/21 20:30:00)
踊り子 キャロルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(踊り子 キャロルは村を出ました)
(2005/05/21 20:40:00)
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
きゃ!発言足りなくてとばされちゃったわ
ヴィンセント、昨日は来てくれてありがと♪

やっぱり知っている人が来てくれると
張り合いがあるわ♪
(47)2005/05/21 20:46:26
踊り子 キャロル
…発言が足りなくて飛ばされちゃうなんて、初めてで、動揺してしまったわ…
(2回も間違えて村を出てしまったわ…)
(48)2005/05/21 20:48:30
踊り子 キャロル
ケネス宜しくね♪
お酒の飲み過ぎは体の毒よ?
(49)2005/05/21 20:49:28
踊り子 キャロル
…ディナーにしましょうか?
いきなり飛ばされちゃったし、今日のディナーは私が用意したわ。
良かったら、食べてね♪

オレンジとトマトのスープ
アボガドサラダ
ローストビーフ
マッシュポテトとほうれん草添え
白ワイン(辛口)
レモンメレンゲパイ
(50)2005/05/21 20:57:36
踊り子 キャロル
はあ、…消えちゃったからもう一度書いておくわね。

【勝っても負けても楽しくやりましょ♪】

結果よりもプロセスを楽しみましょうよ。
終わった後、良い村だったね。
またこのメンバーで再戦したいねって言えるプレイを目指すわ♪

これが私の参加ポリシーよ☆
(52)2005/05/21 21:00:50
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディに微笑んだ。
2005/05/21 21:01:04
踊り子 キャロル
ありがとう〜ウェンディ♪
喜んでくれる人がいると、作る張り合いがあるわ♪
(54)2005/05/21 21:03:06
踊り子 キャロルは、レモンメレンゲパイを頬張った。
2005/05/21 21:04:38
踊り子 キャロル
私の料理はこんな感じなんだけど、他の皆はどうなのかしら?

…個人的には、マンジローの料理が気になっちゃうのよ☆
異国の方って、どういう食事をなさってるのかしら?
(56)2005/05/21 21:16:19
踊り子 キャロル
あら?ウェンディ好き嫌いはダメよ?
お野菜もきちんと取らないと、大きくなれないわよ?
(57)2005/05/21 21:17:27
踊り子 キャロル
…まあ、でも無理に食べなくてもいいわ。
世の中で本当に美味しいものはお菓子とお酒だけだもの☆

これを天井で眺めている貴方。私達と一緒に楽しい時間を過ごしませんか?
(58)2005/05/21 21:25:35
踊り子 キャロルは、そろそろ舞台の時間なので外すわね。では〜♪
2005/05/21 21:26:19
のんだくれ ケネスは、酒ビンとナッツの詰め合わせを抱えて集会場に戻って来た。
2005/05/21 22:07:09
のんだくれ ケネス
>>49
おーう。よろしくなぁ、ネェちゃん。
(キュッ、グビ…ぷはぁ)
だけど酒はやめられえぇなぁ。ムリな相談ってもんよ。
ギャハハハハハ。
(60)2005/05/21 22:09:09
のんだくれ ケネス
>>50
おっ、うまそうじゃねぇか。
どれ、久しぶりにメシらしいメシを頂くとすっかね。
(61)2005/05/21 22:11:56
のんだくれ ケネスは、黙々と食事をたいらげた。
2005/05/21 22:12:23
のんだくれ ケネス
>>56
そりゃ、おめぇ…。
生でツナ喰うわ、タコ喰うわ、烏賊喰うわ、海藻喰うわ…。海から捕れる物はクジラだって喰っちまうって話しだぜ?
(62)2005/05/21 22:14:25
のんだくれ ケネス
>>58
へへ、わかってるじゃねぇか。
世の中、酒よ、酒。
(63)2005/05/21 22:15:36
のんだくれ ケネス
>ウェンディ
菓子よりな、豆だ、豆。
なんだっけな、医者先生なら知ってるが、ミネストローネじゃなくて、ミートソースじゃなくて、ほら、ミネ…リュウタじゃなくて…。
とにかく身体にいい物が入ってて、酒の友にちょうどいいっていう優れものだ。
(64)2005/05/21 22:18:15
のんだくれ ケネスは、ナッツ缶に手を突っ込んで、ナッツをボリボリやった。
2005/05/21 22:19:25
のんだくれ ケネス
…そうだ、ミネラルだ。
へへん、こう見えても、ちったぁ知ってるんだぁよ。
(65)2005/05/21 22:20:43
のんだくれ ケネスは、バーボンをグビグビやった。
2005/05/21 22:21:08
のんだくれ ケネス
>>52
やっぱ勝っても負けてもうまい酒じゃねぇとな。
…何ィ? 言ってる事が通じてねぇだとォ?w

うまい酒=楽しい駆け引き

…すまねぇ、オレもなんか違うような気がしてきたぜ。
(66)2005/05/21 22:24:12
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
皆さんご機嫌よう♪
この村には希少価値の人狼って化け物がいるって
聞きましたわ。
お父様と一緒にこの村に調査に来たの。
(67)2005/05/21 22:25:15
のんだくれ ケネスは、気を取り直してバーボンをグビグビやった。
2005/05/21 22:25:16
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタに気付いた。
2005/05/21 22:26:18
のんだくれ ケネス
独りでグダグダ言うのがオレのスタンス…。
そう思ってたけど、ちょうど登場とあっちゃぁ、ほっとけねぇ。
…そうだろう? マンジ。
2005/05/21 22:27:31
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスのバーボンを奪い取ってのみほした。
2005/05/21 22:27:34
のんだくれ ケネス
あっ、てめぇっ。
オレの楽しみを奪いやがったな?
(68)2005/05/21 22:28:44
のんだくれ ケネスは、ニヤリと笑った。
2005/05/21 22:29:20
のんだくれ ケネス
でもよぉ、お嬢ちゃん。
なかなかいい飲みっぷりだったぜ。
将来はさぞいい酒飲みになるだろうな。
(69)2005/05/21 22:30:29
のんだくれ ケネスは、ゲラゲラ笑いながら新しいビンを開けた。
2005/05/21 22:31:03
お嬢様 ヘンリエッタ
大丈夫ですわ♪
私が今夜、もっと楽しませてあげますの♪ふふふ
(70)2005/05/21 22:31:08
お嬢様 ヘンリエッタは、私は今でもお酒、大好きですわよ?
2005/05/21 22:31:12
のんだくれ ケネス
>>70
残念でしたぁ。
オレはそこらで交易商をやってるベンジャミンとかいうハゲオヤジと違って、ロリコンじゃねぇのッ!
(71)2005/05/21 22:32:57
のんだくれ ケネスは、ゲラゲラ笑いながらグラスにエッタの分を注いだ。
2005/05/21 22:33:29
お嬢様 ヘンリエッタ
ええ?ロリコンって何ですのっ?ふふっ

残念ですわね…
今夜、ケネスおじさまを縄でしばって それから(ry

…しようと思ってましたのに。
(72)2005/05/21 22:34:50
のんだくれ ケネスは、激しく幻滅した。
2005/05/21 22:35:33
お嬢様 ヘンリエッタは、いい鴨を探しながら酒を呑みほした。。
2005/05/21 22:37:32
のんだくれ ケネス
…だめだねぇ、お嬢ちゃん。
(バーボンをグビグビやって)
オレがこんな事言っても説得力のカケラもありゃしねぇが…。
(グビ…)
オレを縄で縛ってサイフ奪ったって、今日酒買っちまったから、5シリングしか入ってねぇよ。
(73)2005/05/21 22:38:01
お嬢様 ヘンリエッタ
わ、私が人の財布を奪うなんて事しませんわっ!
私はいつでも正義の見方♪エッタちゃん♪エッタちゃーん♪
ですの。

ケネスおじさまは鈍感な様ねっ
ますますイヂメがいがあるってモンだわ…ふふっ
(74)2005/05/21 22:40:14
のんだくれ ケネスは、肩を竦めて、夜の歓楽街へ繰り出した。
2005/05/21 22:41:35
のんだくれ ケネス
…今夜はどうも調子が狂うぜ。
どっかに活きのいいブスはいねぇかなぁーっと♪
(75)2005/05/21 22:42:52
お嬢様 ヘンリエッタは、ケネスおじさんばいばーいv
2005/05/21 22:42:56
お嬢様 ヘンリエッタ
ブス…。ブス…。
残念でしたね、私は可愛いですもの♪
ブスといえば…ふふ、やめておきましょう。
(76)2005/05/21 22:44:23
お嬢様 ヘンリエッタ
今回は無難な村人希望だけど、どうなるかな?
2005/05/21 22:45:34
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
せんせーい!先生!どこですかー!
ありゃ?先生がこっちに来るって言うから追いかけてきたのに・・・
あっ!皆さんすみません。こんばんわ。ヴィンセント先生知りませんか?
(77)2005/05/21 22:45:40
お嬢様 ヘンリエッタは、ニーナちゃんこんばんはーv
2005/05/21 22:46:40
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナ♪
ヴィン先生はどこかへ行かれましたわよ。
楽しそうね、看護婦さんって。
(78)2005/05/21 22:48:09
見習い看護婦 ニーナ
あ!ヘンリエッタさんにまで恥ずかしい姿をみられちゃいましたね・・・

でも、私、先生がいないと患者さんみれないんですよ・・・まだ見習いなんですもの。

ヘンリエッタさん!がんばってわたし先生をさがしてきます!
(79)2005/05/21 22:53:25
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2005/05/21 22:55:23
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。
2005/05/21 22:55:47
見習い看護婦 ニーナは、バタバタと慌しそうに外に飛び出した
2005/05/21 22:57:58
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
あ〜ら皆さん
お・げ・ん・きぃ〜?
(80)2005/05/21 23:14:00
お嬢様 ヘンリエッタは、フレディのおじさまご機嫌よう♪
2005/05/21 23:16:28
酒場の主人 フレディ
ヤーダ
誰もいないのねぇ。
あたしのお店も閑古鳥だわぁ。
ンもーンもーンもー
拗ねちゃうわよお♪
(81)2005/05/21 23:17:21
お嬢様 ヘンリエッタ
おじさまっ!わたくし、ここにいますわよっ!
酷いですわ〜…
小さすぎて見えなかったっていうの?
(82)2005/05/21 23:18:35
酒場の主人 フレディ
あらーエッタちゃんじゃないのぉ。
相変わらず可愛いわねぇ。
あたしも自分の子供のころを思い出しちゃうわぁ。
(83)2005/05/21 23:18:53
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の主人 フレディの少年時代を想像して、鳥肌がたった。
2005/05/21 23:19:54
酒場の主人 フレディ
ウフフフ
ごめんなさいねぇ?
ホラ、アタシったら欲張りさんだから、
あなたみたいな可愛い子見ちゃうと
ちっちゃい子でも、ついライバル心ってやつがムクムクと
沸き起こっちゃうのよねぇ♪
(84)2005/05/21 23:20:27
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタに謎の美少年の写真を差し出した。
2005/05/21 23:21:05
お嬢様 ヘンリエッタ
フ・・フレディの【おじさま】・・

私は女性です。ええ、ついてません。
占い師様、フレディ【おじさま】の性別を占って下さい。
(85)2005/05/21 23:22:48
お嬢様 ヘンリエッタは、わぁ凄くカッコイイですわ!これおじさま!?
2005/05/21 23:23:10
酒場の主人 フレディ
>>85
ウフフフフ・・・
エッタちゃん、その言葉は【禁句】よぉ?
オネェさんとの約束守れるかしら?
アタシはねぇ、思うのよ。
悪いことばっかりしてると
怖ぁーい、怖ぁーい、お化けたちがエッタちゃんを食べちゃう!
そんな気がするのよぉ。
(86)2005/05/21 23:28:40
酒場の主人 フレディ
フレディだ。
2回目だ。
初心者とも言うな。
希望はランダムで出した。
どうなることかな。
2005/05/21 23:30:36
酒場の主人 フレディ
始まるまではまだ時間がかかりそうねぇ。
お店も暇だし、素敵な方を探しに行くたびへ行ってくるわぁ。
仲良くやりましょうねぇ〜♪
(87)2005/05/21 23:33:16
酒場の主人 フレディは、集会所を後にした。
2005/05/21 23:33:25
お嬢様 ヘンリエッタ
わ、分かりました!お姉様と約束守りますわ!
だから食べないでっ…

あ、フレディお姉様じゃなかったのね。
私を食うのは。ふふふっ♪

フレディお姉様、また後でね♪ノシ
(88)2005/05/21 23:34:39
異国人 マンジローは、寝返りを打った
2005/05/22 00:02:33
異国人 マンジロー
んー、よく寝た。

はて、人が増えているのは確かなようだな。
医師の女中に、気品のある童・・・
しかし、どうして必ず一人は怪しい者が居るのか理解できん。
異国の趣味趣向を理解するのはまだまだ先のことだ。
(89)2005/05/22 00:10:04
異国人 マンジローは、用意された料理に舌鼓を鳴らした。
2005/05/22 00:17:22
異国人 マンジロー
彼の子の料理はうまいな。
わしの国においても此れだけの食事を作ることができる者はそう居るまい。
これに清酒があれば文句はないのぅ。
(90)2005/05/22 00:23:37
異国人 マンジロー
正直喋りにくいぞ〜
2005/05/22 00:23:56
ごくつぶし ミッキーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(ごくつぶし ミッキーは村を出ました)
(2005/05/22 00:30:00)
医師 ヴィンセントは、白馬にもたれかかりながら、陰鬱な表情で現れた。
2005/05/22 01:04:09
医師 ヴィンセント
……おや、皆さんこんばんは。
お嬢さん、フレディさん、ニーナくんもよろしく。
……ニーナくん、まったく姿が見えないので心配していましたよ。
とにかく、よかった。
(92)2005/05/22 01:05:30
医師 ヴィンセント
>>43
おや、これは失礼いたしました。
いつも私が使用している乗り物酔い止め薬と
間違えてしまったようですな。

.。oO(これはマズい……信用に関わる問題だ。
         ……口止め工作をしなければ!)

今日も長時間 馬に乗っていたら体調を崩してしまいました。

……ふむ、
馬を移動用乗り物として使用するのはあまりよくありませんね。
(93)2005/05/22 01:10:33
医師 ヴィンセントは、マッシュポテトとほうれん草添えを頬張った。……美味しい。
2005/05/22 01:11:14
医師 ヴィンセント
.。oO(あとで診療所にあるアルコールを半年分
    ケネスさん宛で送っておくか。
    ……フレディさんの酒場で買った銘酒という事にして。)
(94)2005/05/22 01:13:27
医師 ヴィンセントは、段々と表情が険しくなってきた。喋るのも辛い。
2005/05/22 01:14:00
医師 ヴィンセント
また人が増えていて嬉しい限りです。
た、体調が悪くなったら私に相談してください……。
……ウェっプ

そ、それでは、ごきげんよ…うっ。
(95)2005/05/22 01:15:13
医師 ヴィンセントは、白馬に引きずられながら、集会場を後にした。
2005/05/22 01:15:54
美術商 ヒューバート
なんだかこの街に集まった皆さんは一癖ある方が多いようですね。

oO(死んだとうわさされていたフレディーか?いやまさかな・・しかしよく似ている)
(96)2005/05/22 02:07:48
美術商 ヒューバートは、酒場の主人 フレディをじっと見つめた。
2005/05/22 02:08:02
のんだくれ ケネスは、歓楽街から凱旋した。
2005/05/22 02:43:29
のんだくれ ケネス
…ウィッ…く。
(バーボンをグビグビやりながら)
お〜、新しい顔ぶれがいるじゃないの〜。
酒場のオヤジのフレディか。…ほうほう。
(97)2005/05/22 02:45:27
のんだくれ ケネス
けどよぉ、米国産のフォードって奴を今日初めて運転したけどよぉ、ありゃ〜ダメだな、まっすぐ進まねぇ。
(ケネスはフォードを蹴飛ばした)
ガス灯を5〜6本倒しちまったぜ。
(98)2005/05/22 02:48:40
のんだくれ ケネスは、急に不景気な顔つきになった。
2005/05/22 02:49:57
のんだくれ ケネス
そんな事よりさ、聞いてくれよ。
バーボン買って来たまではいいんだ。
(ぐび…)
外国産のうめぇ酒があるからって買ってみたんだけどよ。
「キクマサムネ」とかいうちんけな酒でよ〜。
水みてぇでやんの。
(2005/05/22 02:52:56、のんだくれ ケネスにより削除)
のんだくれ ケネス
そんな事よりさ、聞いてくれよ。
バーボン買って来たまではいいんだ。
(ぐび…)
外国産のうめぇ酒があるからって買ってみたんだけどよ。
「バラマサムネ」とかいうちんけな酒でよ〜。
水みてぇでやんの。
(99)2005/05/22 02:53:20
のんだくれ ケネスは、「薔薇正宗」をテーブルの上に乱暴においた。
2005/05/22 02:54:01
踊り子 キャロルは、ただいま〜。
2005/05/22 02:57:07
のんだくれ ケネス
…なんだぁ、誰もいねぇのかぁ?
(ぐび)
…ヒック…うぃ〜。
しょうがねぇなぁ、この「薔薇正宗」はサムライにやるとして。
オレはこのバーボンちゃんと夜を過ごそうかーッ。
ひぇひぇひぇひぇ。
(100)2005/05/22 02:57:26
のんだくれ ケネスは、「おわっ」と飛び退いた。
2005/05/22 02:57:53
のんだくれ ケネス
キャロルじゃねぇか。
(ぐび)
おどかすなぁー。
(ばりぼり)
今、仕事終わりかい? お疲れーサン、だ。
(101)2005/05/22 02:59:26
踊り子 キャロル
ケネス、ご飯食べてくれてありがと♪
あと、他の皆もね☆
喜んでもらえると、嬉しいわ。作った甲斐があったわ♪
(102)2005/05/22 02:59:35
のんだくれ ケネス
>>102
おう、うまかったぜぇ。
あんまりうめぇんで、舌がトロけちまいそうだったぜぇ。
へへへへ。
(ぐび)
(103)2005/05/22 03:00:51
踊り子 キャロル
>>101
今日は思った以上に舞台が押してしまって、こんな時間になってしまったの。
(104)2005/05/22 03:01:15
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスに微笑んだ。
2005/05/22 03:01:25
のんだくれ ケネス
でもよぉ、医者先生は…馬酔いで食えなかったみたいだぜ。
(ぐび)
オレのフォードを医者先生にやろうかな…。
(ぐび、ぼり…)
そうだ、そーしよう。
(105)2005/05/22 03:02:24
のんだくれ ケネス
>>104
かーッ、いいねぇ、売れっ子は。
オレなんざ石油掘り当てるのに失敗してよぉ。
…っとぉ、こりゃ内緒の話だ。
(ぐび)
(106)2005/05/22 03:04:03
踊り子 キャロル
>>105
そうね。ヴィンセントにはケネスのフォードをプレゼントしましょ。
(あら?確かヴィンセントも食べてくれたような気がしたけれど…)

>>106
ふふ。ありがと。
…今は2人きりなのね。一緒に少し飲みましょうか?
私はスコッチのソーダ割りをいただくわ。
(107)2005/05/22 03:05:24
のんだくれ ケネス
…まぁ、喋りかけた話をひっこめる事もねぇな。
(ぐび…)
ソーダ割り? えーと、どうやって作るんだぁ。
おい、おかま、…いねぇのかよ。
しょうがねぇなぁ…。
(108)2005/05/22 03:07:01
のんだくれ ケネスは、見様見真似でスコッチのソーダ割りを作ってみた。
2005/05/22 03:07:36
踊り子 キャロルは、…ありがとう♪ケネス……優しいのね。乾杯☆
2005/05/22 03:09:16
のんだくれ ケネス
そういやフレディだがよ、あんな喋り方だろ?
ありゃ「マスター」って呼ぶのか、「ママ」って呼ぶのか、どっちだろうなぁ?
(109)2005/05/22 03:09:45
のんだくれ ケネスは、「2人の愛する酒に乾杯」とキザに決めてみた。
2005/05/22 03:10:14
踊り子 キャロル
ふふ。そうね。
本人はやはり「ママ」って呼んで欲しいんじゃないかしら?(笑)
(110)2005/05/22 03:11:44
のんだくれ ケネス
のんだくれの中の人のメモ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ケネスは酒に対するこだわりは人一倍持っているだろう。
いや、そうに違いないw
2005/05/22 03:12:19
踊り子 キャロルは、のんだくれ ケネスに、少し頬を染めてグラスを傾けた
2005/05/22 03:13:48
のんだくれ ケネス
…言うんじゃなかったぜ。
(ぐびりぐびりぐびり…ぷはぁ…)
俺は…、まぁ、その、なんだ。
そういう酒場にはいった事がねぇからよ。
(111)2005/05/22 03:14:39
のんだくれ ケネス
なんだよ、もう酔ったのかぁ?
ははぁーん、さては…。
(112)2005/05/22 03:16:48
踊り子 キャロル
ふふ。ケネス…私はあなたのそういう所、好印象よ。
キザな台詞は、あなたに似合っているわ。誰にでも言える言葉でもないわ。
(113)2005/05/22 03:17:39
踊り子 キャロルは、あら?酔ってるの、わかっちゃった?
2005/05/22 03:18:06
のんだくれ ケネス
仕事場でさんざ呑んで来たなぁ?
(ケネスは悪戯っぽく笑った)
仕事柄、飲めねぇと苦労するだろうからな。
オフの時間帯ぐらい、営業なしで呑めや。
(ケネスは次のソーダ割りを作った)
(114)2005/05/22 03:18:51
酒場の主人 フレディは、うなだれながら、集会所へ入ってきた。
2005/05/22 03:19:12
酒場の主人 フレディ
フウ・・・素敵な方ってなかなか居ないわねぇ
アラヤダ!ケネさんじゃないのぅ♪
最近うちの店お見限りじゃなぁい?
そんな安酒飲むくらいなら、あたしンとこ来ればいいのよぉ
うちのお店ならこんな「薔薇正宗」なんて聞いたことも無いお酒・・・
あらぁ?なんか薔薇って素敵じゃなぁい?薔薇っていいわよねぇ?
今度置いてみるわぁ。
(115)2005/05/22 03:19:52
のんだくれ ケネス
おーう、ママ、社長出勤かよ、出世したじゃねぇか。
おめぇの過去なんざ、これっぽっちも興味ねぇけどな。
まぁ、呑めや。
(ケネスはフレディに「薔薇正宗」をベースにカクテル「サムライ」を作ってフレディに渡した)
(116)2005/05/22 03:21:20
酒場の主人 フレディは、のんだくれ ケネスからカクテルを受け取るとおいしそうに一気に飲み干した。
2005/05/22 03:22:41
酒場の主人 フレディ
ウフン、キャロルさん、はじめましてぇ♪
噂通りの素敵な方ねぇ。
なんだかアタシたち、いい好敵手になれそうじゃない?
ウフン好敵手と書いてトモと呼ぶ、
そんな関係になりたいわぁ♪よろしくね〜
(117)2005/05/22 03:23:53
のんだくれ ケネス
…今作ったのは…えーと、サムラ…ハラキリ?
カミカゼだったかな?
(ケネスは真剣に悩んでいる)
(118)2005/05/22 03:24:30
のんだくれ ケネス
(ケネスはフレディを押し退けながら、キャロルにカクテルを作った)
天使のくちづけのように甘いカクテル。
その名も、「エンゼル・キッス」
(119)2005/05/22 03:26:16
踊り子 キャロル
ママ>初めましてね。宜しくね。良いトモになりましょ♪
ケネス>仕事場で飲んできた訳じゃないわ(笑)
体を動かした後って、お酒のまわりが早いのよ…
(120)2005/05/22 03:26:31
踊り子 キャロル
>>119
ありがとう。ケネス♪
……でも、なんだか、今日は酔ってしまいそうなのよ…
(121)2005/05/22 03:27:49
酒場の主人 フレディ
お医者様と美術商、それに異国の方もお見えになってたのねぇ。さすが異端の村だわぁ。
エキゾチックないい男が勢ぞろいしちゃってまぁ、アラマーいいところってかんじだわ。
ゲフッゲホッ
oO(なんだか最近体の調子が悪ぃわぁ。アタシの仕事もこの村で最後かもしれないわね。もしもの後はポールにでも跡を継いでもらうおうかしら)
(122)2005/05/22 03:28:02
踊り子 キャロルは、既に顔が赤くなっている
2005/05/22 03:28:16
酒場の主人 フレディは、は押しのけられて臍を噛んだ。
2005/05/22 03:28:57
踊り子 キャロルは、酒場の主人 フレディ大丈夫?ヴィンセントに看てもらったら?
2005/05/22 03:29:30
のんだくれ ケネス
「お医者様と美術商、それに異国の方」まではいいとしよう。
(ぐび)
未来の石油王がヌケてるのはゆるせねぇなぁ?
(123)2005/05/22 03:29:48
のんだくれ ケネスは、最後のactでゲラゲラ笑った。
2005/05/22 03:29:56
踊り子 キャロル
>>123
ふふ。この異端の村には、確かに
バリエーションに富んだ人物が集まっているわね。
(124)2005/05/22 03:33:39
のんだくれ ケネス
>>124
おうよ、後、詐欺師の交易商や異端宗教家あたりが来れば、オニに金棒よ。
(125)2005/05/22 03:35:28
踊り子 キャロルは、…あのactは>>122に対するものよ。
2005/05/22 03:35:57
酒場の主人 フレディ
ウフン、ヴィンセント先生のあの眼鏡の奥の知的な瞳を見ちゃうとアタシなんだかくらくらしちゃうのよねぇ。
熱が出ちゃいそうになるくらい♪
だからお医者様の所へは行けないわぁ。でも、心配してくれてありがとうねぇ。

>>123
ヤダーもう。ケネさんを抜かすわけなんて無いでしょう?
ケネさんが居なかったらうちの店の経営成り立たないわよぅ。
油様になったら・・・そうね。サッカーチームをアタシに頂戴♪
(126)2005/05/22 03:36:23
踊り子 キャロル
>>125
まあ!そうね。是非その面々にもお目にかかりたいわ!
(127)2005/05/22 03:37:02
のんだくれ ケネス
>>126
サッカーチームだぁ?
おめぇ、あのスポーツの起源知ってていってるのかぁ?
ありゃぁな、断頭台に上がったヤツの首を蹴飛ばすスポーツなんだぜ?
だから手ェ使っちゃいけねぇのよ。
(128)2005/05/22 03:39:07
酒場の主人 フレディ
>>125>>127
良いわねぇ。いわゆるハーレムって言うのかしら?
(129)2005/05/22 03:39:15
のんだくれ ケネス
>>126
まぁ、「イケメン集めてウフフのフ」ってところだろぉなw
(130)2005/05/22 03:40:06
酒場の主人 フレディ
>>130
ウフン♪さすがケネさん。鋭いわぁ。
でも、大丈夫。アタシの一番はケネさんだから。心配し・な・い・で♪
ツケのほうも払ってくれたら、もう最高よぉ。
(131)2005/05/22 03:43:29
のんだくれ ケネス
>>128
8世紀のイングランドで戦争で勝ち取った相手国の将軍の首を蹴ったらすぃ。
こわーw
2005/05/22 03:46:22
のんだくれ ケネス
>>131
心配なんかするもんかよ。
って、こんな時間じゃねぇか。
そろそろ出るぜ。
(ケネスは革の袋をカウンターにゴトリとおいて集会場を後にした)
(132)2005/05/22 03:48:11
酒場の主人 フレディ
会議が始まるまでは、まだもうすこーし時間が必要みたいね。今晩はちょっと鳩を飛ばすことになるかもしれないけど、ちゃんと覗くようにするわぁ。

それじゃあ皆さん、アデュー。夜にお会いしましょう。
(133)2005/05/22 03:48:12
酒場の主人 フレディは、よかった探しに出かけた。心は愛少女、よ。
2005/05/22 03:48:26
酒場の主人 フレディは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/05/22 03:48:42
踊り子 キャロル
楽しいと、ついお酒が進むわね♪
ああ、でも、やっぱりちょっと酔ってしまったみたいだわ……

……このままじゃ、家まで自分で帰れなくなりそうだから
今日はこのへんにしておくわ…
(134)2005/05/22 03:48:51
踊り子 キャロルは、集会所を後にした
2005/05/22 03:49:19
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
・・・異端の、あつまりである、村なのですね。
(135)2005/05/22 03:58:30
牧師 ルーサー
・・・ああ、異端審問はなかなか負荷のある仕事なのですが、仕方ありません。

皆さんがお揃いになったところで、粛々と始めることに致しましょう。
(136)2005/05/22 04:02:32
牧師 ルーサー
・・・全ては、神の御心のままに。
(137)2005/05/22 04:03:18
双子 リックがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 リックは村を出ました)
(2005/05/22 06:00:00)
医師 ヴィンセントは、白馬を牽いてやって来た。
2005/05/22 08:45:20
医師 ヴィンセント
ふむ、皆さんおはようございます。
牧師様もおはようございます。
一晩寝たら、心身共にスッキリいたしました。
(138)2005/05/22 08:45:56
医師 ヴィンセント
>>105>>107
これは嬉しい御言葉ですね。
…でも残念ながら、それをいただいても私には乗りこなせません。

いやぁ、【私、無免許なんです】よ。あはっはっは。
ですので、ケネスさんが大事にされるのが一番よろしいかと。
気持ちだけいただきます♪
(139)2005/05/22 08:49:02
医師 ヴィンセント
>>122
フレディさん。……いや、ママと呼ばせて下さい。
ママの体調が気がかりです。
今度、是非とも私の診療所に来て下さいな。
ニーナと共にお待ちしております。
(140)2005/05/22 08:51:32
医師 ヴィンセント
さて、今日は球体科学センターで
最先端のオペを拝見する事になっておりまして。

そろそろ新しい朝が来そうなので、夜には顔を出すようにします。
(141)2005/05/22 08:56:27
医師 ヴィンセント
怪我など困った事があっても
ニーナくんが対応してくれると思うので、どうかご安心を。
それでは、ごきげんよう♪
(142)2005/05/22 08:58:06
医師 ヴィンセントは、白馬に牽かれて集会場を後にした。
2005/05/22 08:58:19
双子 ウェンディがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 ウェンディは村を出ました)
(2005/05/22 10:50:00)
双子 リックが参加しました。
双子 リック
気が付いたら村の外にでてたー!
ウェンディー!!
(143)2005/05/22 11:54:03
双子 リック
何か凄い霧がでてなかった?
(144)2005/05/22 11:55:27
踊り子 キャロル
おはよ。。
ああ、今日は寝過ごしてしまったわ。。
(145)2005/05/22 12:06:54
踊り子 キャロルは、双子 リックに、おはよ。ウェンディどこにいっちゃたのかしらね?
2005/05/22 12:07:47
踊り子 キャロル
今日の朝食よ♪(と言ってももうお昼ね)
良かったら食べてね☆

鶏肉のオレンジ煮
鱈のポテトソースグラタン
ミネストローネ+ビーンズ(←ケネスのリクエストよ♪)
キノコサラダ
チェリーパイ
ミントティー
(146)2005/05/22 12:09:42
踊り子 キャロル
【これを天井で眺めている貴方へ】
もし良かったら、貴方も一緒にお食事いかが?
私達と楽しい時間を過ごしませんか?
>>52勝っても負けても楽しくが私の参加ポリシーよ☆
何事も行動してみなければ、経験出来ないのよ♪
(147)2005/05/22 12:14:58
踊り子 キャロル
えーい。人集めの奥の手使っちゃうわ。
プロアンケ投下よ☆

■1.初恋の想い出を教えて
■2.異性の仕草で心惹かれる仕草は?
■3.お気に入りの飲み物は?
■4.雑貨屋にでかけたあなたは、お面を見つけました。どんなお面?
a)正義の味方 b)鬼 c)能面 d)ピエロ
■5.深い森を舞台に2匹の動物(オスとメス)を主人公にしたお話を作ることになりました。どのコンビを選ぶ?またどちらをオスにしますか?
a)クマとリス b)オオカミとウサギ c)タヌキとキツネ d)ライオンとトラ
(148)2005/05/22 12:58:09
異国人 マンジローは、やっと起きだした。
2005/05/22 13:02:02
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローおはよ☆
2005/05/22 13:03:28
異国人 マンジロー
あてて、昨夜は寝床に入る前に寝てしまったようだな。
おかげで体が痛くてしょうがない。

しかしながら、毎朝いい匂いがわしの鼻をくすぐるな。
甘酸っぱい汁物に、山菜の和え物はなかなかいける。
此れだけ食べると、久しぶりに故郷の番茶が恋しくなる。
(149)2005/05/22 13:05:57
異国人 マンジロー
おお、キャロル殿
今日も気持ちのよい朝ですな。
(150)2005/05/22 13:08:12
踊り子 キャロル
番茶?それが異国の飲み物なのね。
頑張って探しておくわ♪
(151)2005/05/22 13:08:37
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローに微笑んだ。
2005/05/22 13:10:07
踊り子 キャロル
>>148
■1.初恋の想い出を教えて
私の踊りの先生よ。私は14才だった。
でも結局いつまでも生徒としてしか見てもらえなかったわ…。

■2.異性の仕草で心惹かれる仕草は?
後ろから女の人が来るのが解っていて、ドアを抑えて、且つ振り返らない仕草。

■3.お気に入りの飲み物は?
カモミール
■4.c
■5.b
(152)2005/05/22 13:10:46
異国人 マンジロー
さて、なにやら書簡がおいてあるな。

ナニナニ・・・
(153)2005/05/22 13:11:30
異国人 マンジローは、踊り子 キャロルに照れた。
2005/05/22 13:12:04
異国人 マンジローは、アンケートに目を落とした。
2005/05/22 13:12:20
異国人 マンジロー
ふむ、此れは答えるは赤面してしまうぞ。

■1.初恋の想い出を教えて
恋か、わしも昔は町娘に注目されたくて褌一丁で長屋を一周したことがあったが、代わりに岡っ引きに注意を受けてしまったな。
あの時は若かった・・・

・・・まあまだないということだ。

■2.異性の仕草で心惹かれる仕草は?
湯浴み後の仕草はいつでも艶っぽく見える。
銭湯の番台か同心になりたかった。
(154)2005/05/22 13:19:48
踊り子 キャロル
>>148
■4.人からこんな風に見られたいという願望と本音を表わしているのよ。
a)正義の味方
勤勉で礼儀正しい人。与えられた仕事は真面目にやります。
その為、多くの人から信頼され、学校の先生や仕事の上司から一目置かれます。

正体は・・・
本当は、パーっと遊びたい、仕事も手を抜きたいと思っているのよ。
真面目な仮面に押しつぶされないように、リラックスできる場所も作りましょう。

b)鬼
一人では何もできないタイプです。
上司や先輩に、または恋人に助けてもらっています。
甘え上手で、いつも大切にされるでしょう。

正体は・・・
ちょっとバカな方が可愛いと勘違いをしている人を利用しているあなた。
本当は、かなりしっかり者なあなたは、「可愛くない」といわれるのがイヤでお芝居をしています。
でも、自分の力で物事を進め達成感を味わいたいというのが本音です。
2005/05/22 13:21:58
踊り子 キャロル
c)能面
あなたはいつも笑顔で穏やかな人。誰にも優しくふるまう寛大な人です。
困った人などは見捨てておけないタイプ。

正体は・・・
本当は、自分が優しくして欲しいと心から願っています。そんな気持ちを心の中で殺しています。

d) ピエロ
呼吸をするようにギャグを言ったり、「吉本系」と言われたりするのが日常。
周りを和やかにできるあなたは、皆の人気者です。

正体は・・・
あなたは、本当に真面目な人。人を笑わせなければいけないという使命感に疲れる事もあるのでは?
2005/05/22 13:22:54
異国人 マンジロー
■3.お気に入りの飲み物は?
清酒「司牡丹」と食後の番茶

■4.雑貨屋にでかけたあなたは、お面を見つけました。どんなお面?
c)能面
能の表現の奥深さを知ると面白いぞ。

■5.深い森を舞台に2匹の動物(オスとメス)を主人公にしたお話を作ることになりました。どのコンビを選ぶ?またどちらをオスにしますか?
c)タヌキとキツネ
故郷では狸姫という芝居が気になってたまらん。
(155)2005/05/22 13:23:01
踊り子 キャロル
そうそう、さっきちょっと書き忘れちゃったんだけど
■5の答えは、どっちがオスかメスかも答えてね☆
ちなみに私はオオカミがオスでウサギがメス
(156)2005/05/22 13:27:30
踊り子 キャロル
■5.あなたが好む男女のバランス度を測るテストなのよ。

a)クマとリス
男女の役割に明確な違いを求めるタイプです。リスがあなたと同性だと考えた人の場合、異性にリードされたい、支配されたい、という願望から「受動型」といえます。逆にクマを自分と同性と考えた人は、自分が異性をリードしたい気持ちが強く、包容力の大きいタイプでしょう。

b)オオカミとウサギ
あなたは異性を敵視・警戒する傾向が強いと考えられます。ウサギをあなたと同性と考えた人は、被害的な意識の強いタイプ。逆にオオカミを自分と同性と考えた人は異性を自分の思うままにコントロールしたいという気持ち強いタイプです。
2005/05/22 13:28:03
踊り子 キャロル
c)タヌキとキツネ
あなたは男女間で対等な関係を好み、押し付けがましい相手は敬遠するタイプです。人の指図を嫌がるわりに優柔不断な面があります。どちらを自分と同性と選んだ結果はこの場合、変わりません。

d)ライオンとトラ
男女間でも争うときはとことん争うことを前提とする体育会系の気質の持ち主です。あまりにもお互いの主張が激しすぎて長続きしない場合が多いので、もう少しフランクに異性と接する感覚を身につけるといいですね。
2005/05/22 13:28:28
異国人 マンジロー
ふむ、性別をつけるならば
狸が姫で狐が一族の秘蔵っ子だな。
(157)2005/05/22 13:29:24
踊り子 キャロル
マンジローは優しい人なのね。
2005/05/22 13:31:57
踊り子 キャロルは、このアンケの答えはエピでのお楽しみよ☆
2005/05/22 13:35:51
踊り子 キャロルは、リハーサルがあるから外すわ。ではまたね
2005/05/22 13:38:30
異国人 マンジロー
回答結果は至極気になるな

楽しみは先まで取っておけと、中岡先生も言っておられた。最後の楽しみとしよう。
(158)2005/05/22 13:46:40
異国人 マンジローは、集会場を後にした。
2005/05/22 14:08:18
お嬢様 ヘンリエッタは、スキップしながら集会所に現れた。
2005/05/22 17:21:26
お嬢様 ヘンリエッタ
皆様御機嫌よう。
って誰も居ないのかしら…?人の出入りが多い村ね。

キャロルお姉様のプロローグアンケに
答えときましょうかしら。
キャロルお姉様ありがとう☆
(159)2005/05/22 17:23:31
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.初恋の想い出を教えて
そう。私の人生の歯車が狂い始めたのはあの人・・
あの人が現れてからよ。
私のお父様の友人であるお方。
「エッタ様〜」って泣く姿が可愛いの。
おっと、言っちゃ駄目だったかしら?秘密ですわよ。
■2.異性の仕草で心惹かれる仕草は?
男性が床に伏して泣く情けない姿は堪らないわ。
■3.お気に入りの飲み物は?
お酒と紅茶かしら。
■4.雑貨屋にでかけたあなたは、お面を見つけました。どんなお面?
d)ピエロ
■5.深い森を舞台に2匹の動物(オスとメス)を主人公にしたお話を作ることになりました。どのコンビを選ぶ?またどちらをオスにしますか?
a)クマとリス
(160)2005/05/22 17:27:26
お嬢様 ヘンリエッタは、一人で喋る虚しさを覚え集会所を後にした。
2005/05/22 17:27:52
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、クマが♂でリスが♀ですわ♪
(161)2005/05/22 19:32:31
のんだくれ ケネス
(ケネスはいつものバーボンをグビグビやりながら集会場に来た)

■1.初恋の想い出を教えて
 おっと、そいつぁ企業秘密だ。「入社」したら教えてやるよw

■2.異性の仕草で心惹かれる仕草は?
 1と同じだなぁ。入社したら教えるぜぇ。

■3.お気に入りの飲み物は?
 これだぜ、これ。
 (ケネスはバーボンのビンを掲げた)

■4.雑貨屋にでかけたあなたは、お面を見つけました。どんなお面?
 なんだぁ?心理テストかぁ?
 d)ピエロ で決まりだな。

■5.深い森を舞台に2匹の動物(オスとメス)を主人公にしたお話を作ることになりました。どのコンビを選ぶ?またどちらをオスにしますか?
 c)タヌキとキツネ d)ライオンとトラ
 んー、両方捨て難いな。Cの場合はオスはキツネ、dの場合の雄はトラかねぇ。
(162)2005/05/22 19:34:47
のんだくれ ケネス
■5
 本当はオレ的に…

 e)インキュバスと人間の女
 f)サキュバスと人間の男

 …なんだがなぁ、まぁいいか。
(163)2005/05/22 19:39:17
のんだくれ ケネス
(ケネスは空のビンをカウンターにゴト、と置くと、集会場を後にした)

また後で来るぜぇー。
(164)2005/05/22 19:41:27
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
バタン(酒場の扉をあける)
ゼェハァ、ゼェハァ・・・ み、水をくれ・・・
バタリ(倒れる)
(165)2005/05/22 19:54:13
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートに水を差し出した。
2005/05/22 21:29:23
異国人 マンジロー
そんなにあわてるとは何か一大事のこと、事情がありなん。
いかがいたした?
(166)2005/05/22 21:32:36
異国人 マンジロー
むう、気を失っているようだ。
だれぞ、だれぞ居らぬか〜!?
(167)2005/05/22 21:34:49
異国人 マンジローは、辺りを見回した。
2005/05/22 21:35:13
お嬢様 ヘンリエッタ
お、お医者様を!ヴィンせんせ・・
(だ、駄目よエッタ!ヴィン先生は藪よ!)

ここは・・名医のブラックジャック先生でも呼びましょう。
お父様に知らせてきますわ。
(168)2005/05/22 22:38:11
異国人 マンジローは、ただただ、狼狽しているにすぎない。
2005/05/22 22:45:56
のんだくれ ケネス
(ケネスはバーボンのボトルと一緒に集会場に現れた)
おー、サムライ。ひどく慌ててるじゃねぇかよ。
(169)2005/05/22 23:05:31
牧師 ルーサー
・・・皆様、お急ぎなきよう。彼の方は気を失っておられるようです。

全ては神の御心のままに。逆らってはいけません。
(170)2005/05/22 23:06:02
のんだくれ ケネス
>>170
アラーの思し召しのままに。

…あぁ? 違ったか?
(171)2005/05/22 23:07:06
牧師 ルーサーは、踊り子 キャロルのアンケートを手に取った。
2005/05/22 23:07:12
牧師 ルーサー
■1.初恋の想い出
私は神に仕える身ですが、人を愛する心は高尚な営みです。隣人を愛しましょう。

■2.心惹かれる仕草は?
心からの笑みというのは誰彼なく人を幸せにするものだと思います。

■3.お気に入りの飲み物は?
神の恵みに差異はありません。紅茶を嗜むことは多いですね。
(172)2005/05/22 23:13:00
牧師 ルーサー
>>171
・・・早速、異端審問を始めたくなりますね。
(173)2005/05/22 23:14:32
のんだくれ ケネス
>>173
…おぉ、こわッ(汗
まぁ、バーボンでもいっちょ呑もうや。
(ケネスはグラスに注いだバーボンをルーサーに差し出した)
(174)2005/05/22 23:22:41
異国人 マンジロー
この素浪人は、息はしているのだな。
それを聞いて安心したぞ。

っはっはっは、此れにて一件落着!
(175)2005/05/22 23:24:15
のんだくれ ケネス
>>175
(ケネスはもう1杯、グラスに注いだバーボンをマンジローに差し出した)
どぉでぇ、ガイジン。いっちょ呑むか?
(176)2005/05/22 23:25:58
流れ者 ギルバート
(目が覚めた)
・・・俺はここから南の田舎の村から出て、北の都に向かう途中だった。
宿代を浮かす為に、昨晩村はずれで野宿をしていると、
突然闇の中から何かが飛び出してきた・・・

そいつはうなり声をあげて繋いでいた馬に襲いかかった、
俺は驚き慌ててその場から逃げ出して、
化け物の影に怯えながら一晩中森の中を彷徨い
そして、日が昇り、ようやく村にたどり着いたというわけなんだ・・・
(177)2005/05/22 23:27:02
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーをじっと見つめた。
2005/05/22 23:28:30
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスを不信の目で見た。
2005/05/22 23:29:15
のんだくれ ケネス
>>177
ぶっ、見たのかよ。バケモノを。
(ケネスはグビグビとバーボンをあおった)
(178)2005/05/22 23:29:18
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローを怪訝そうに見た。
2005/05/22 23:29:27
流れ者 ギルバート
今回はRPを頭に入れてプレイしてみよう。
2005/05/22 23:31:01
見習い看護婦 ニーナ
きゃー。大変大変!
誰かが倒れたって聞いたんですけど、大丈夫ですか〜!?
(179)2005/05/22 23:31:21
見習い看護婦 ニーナ
あら?・・・あ、あたしったらまた早とちりをしてしまったかしら・・・
(180)2005/05/22 23:32:24
見習い看護婦 ニーナは、周りをきょろきょろ見回した
2005/05/22 23:32:26
のんだくれ ケネス
>>179
いいところに来た。行き倒れだ。
(ケネスはニーナをギルバートのそばに押しやった)
(181)2005/05/22 23:33:32
のんだくれ ケネス
>ニーナ
(ギルバートは)おそらく馬から落ちたかなんかで、ショック状態にあって幻覚を見ている。
手当てと栄養剤の点滴でなんとか回復するだろう。
(ぐび…)
(182)2005/05/22 23:35:23
異国人 マンジロー
酒を勧められて断ることはできんのでな。
ありがたくいただこうか。

して、素浪人。
こちらを詮索するまえに、身分を名乗るべきではないのか?
(183)2005/05/22 23:36:00
のんだくれ ケネス
(ケネスは部屋の隅に置いたカバンのところ迄行くと、なかから新しいビンを取り出した)

へへッ。オレの大事なオールドターキーちゃん。やっと買って来たぜ。

(ケネスは早速フタを開けてぐびぐびやった)
(184)2005/05/22 23:39:28
のんだくれ ケネス
オレの発言が多いのか、皆が少ないのか。

ま、両方だろうな、ハッハッハ。
2005/05/22 23:40:05
見習い看護婦 ニーナ
だ、大丈夫ですか〜???
(ギルバートの顔を覗き込んで脈を取ってみる)

>>182
幻覚ですか〜。うーんそこまでは先生じゃないからわからないけど、この人冷え切っちゃっていますね。
病院から点滴とってきますか〜
(185)2005/05/22 23:40:59
医師 ヴィンセントは、白馬に乗り、疾風のように現れた。
2005/05/22 23:41:59
見習い看護婦 ニーナ
あーあ・・・先生がいたらよかったのに。
結局昨日の夜から先生とは入れ違いばっかりなんですよ!

お蔭であたしが患者さんに怒られっぱなし・・・
はぁ・・・
(186)2005/05/22 23:42:16
のんだくれ ケネス
>>185
ここにあるぜー。
(ケネスはおちゃらけてウォッカのビンをニーナに渡した)
(187)2005/05/22 23:42:17
医師 ヴィンセント
皆さん、こんばんは!
急患がでたようで、見るものも見ず急いで帰ってきました!
(188)2005/05/22 23:42:42
医師 ヴィンセント
ニーナくん、心配かけてすまなかった。

>>168
あはっはっは。いやだなぁ、お嬢さん。
BJではなくとも、皆さんの体調不良は私が診ますよ。

.。oO(クッ、私が藪だとバレたのか!?
    いや、落ち着けヴィンセント。あれはブラフ、ひっかけです。
    私を試しているに違いない!)
(189)2005/05/22 23:43:37
のんだくれ ケネス
先生じゃねぇかよ。
ナイスタイミング。

…というか、外でタイミング見計らってなかったか?
(ケネスはヴィンセントを怪訝そうに見た)
(190)2005/05/22 23:43:45
医師 ヴィンセント
>>190
あはっはっは。
急患がいれば、どこからともなく現れますよw
(191)2005/05/22 23:45:31
見習い看護婦 ニーナ
先生・・・なんかナイスタイミングすぎませんか・・・?

(ニーナはウォッカのビンを握り締めたまま先生を怪訝そうに見た)

さては、外で私が困ってるのみてましたね?
(192)2005/05/22 23:46:07
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートをじっと見つめた。
2005/05/22 23:46:08
のんだくれ ケネス
>>191
医師の宅配便ってところかw
(193)2005/05/22 23:46:49
医師 ヴィンセント
>>192
そ……そんな!
ニーナくんまで私を疑うのかい?
わ、私がそんな放置プレイをするわけないジャマイカ!

.。oO(くっ、苦しいか?)
(194)2005/05/22 23:47:40
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートをつんつんつついた。
2005/05/22 23:48:09
のんだくれ ケネス
>>194
つついて「異常なし」とかいいやがったら、ピコピコハンマーで殴るぞw
(195)2005/05/22 23:49:28
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず問題はこのギルバートさんですよねー。

(ニーナもギルバートをつんつんつついた)
(196)2005/05/22 23:49:43
医師 ヴィンセント
……ふむ。これはただの脱水症状でしょう。
倒れた時に少し擦りむいたようですから、
消毒をしておくとして……。

なーに、点滴を打っておけば、じきに回復しますよ。
(197)2005/05/22 23:50:17
のんだくれ ケネス
(ケネスはピコピコハンマーでヴィンセントとニーナを殴った)
てめぇら、そんなんで診断するんじゃねぇw
(198)2005/05/22 23:51:34
踊り子 キャロルは、集会所に戻ってきた
2005/05/22 23:51:45
踊り子 キャロル
ただいま〜。
今日の舞台はすごく気持ち良かったわ、やっぱりお客様あってこその舞台よね☆

ルーサー、ギルバート、エッタちゃん、ニーナちゃん、
よろしくね♪
勝っても負けても仲良く楽しくやりましょうね♪
(ていうかギルバートだいじょぶ?)
(199)2005/05/22 23:53:27
見習い看護婦 ニーナ
>>198
だってー、この人元気なんですもの。
きっとお酒でも飲んだら回復しちゃいますよ?

まぁ、一応先生が言うから点滴点滴
(ニーナはぷすっと針をさした)
(200)2005/05/22 23:53:57
医師 ヴィンセント
>>199
忘れられました orz
2005/05/22 23:54:32
踊り子 キャロルは、>>148プロアンケ未回答の人は宜しくね☆
2005/05/22 23:54:37
のんだくれ ケネス
>>200
あー、それ、ウォッカだよ、ウォッカw
(201)2005/05/22 23:55:32
医師 ヴィンセント
って、新しく来た人に挨拶をされていたのですね!
今ここにいる人かと思いましたw
申し訳ありません。
2005/05/22 23:55:35
見習い看護婦 ニーナ

きゃー!?
ケネスさんの嘘つきー!
ウォッカなんて点滴したらしんじゃいますよぅ!!(真っ青)

病院いって点滴とってきますー!!
(202)2005/05/22 23:56:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
28
17
12
13
2
2
32
2
18
2
7
1
10
64
21