人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(482)異端の村 : 2日目 (2)
医師 ヴィンセント
ナサニエルさんが結社さんだったのですか。
村側だと思っていたので嬉しいですが
占い師の内訳予想は難しいなぁ。
(198)2005/05/25 23:09:52
双子 リック
>>192
えと…
ラッセルさん真よりに見てるって言ってなかった?
(199)2005/05/25 23:13:46
双子 リックは、あった、>>149これね
2005/05/25 23:17:08
流れ者 ギルバート
すまないが今日はこれで失礼させてもらう。
ケスネに委任しておく。

明日襲われてたらこれが最後の発言になるな・・・
俺が死んだら、墓碑銘は

「稀代の色男がここに眠る、ただしその戦果は不明」

でよろしく。
(200)2005/05/25 23:18:34
酒場の主人 フレディ
印象だけだと、
ルーサー  狂>狼>真
ラッセル  真>狂>狼
ウェンディ 狼>真>狂
かしら。
(201)2005/05/25 23:18:44
冒険家 ナサニエル
>>194
ラッセル狂がちょっと分かり難いんだよな。
狂人が第一CO独断でするかどうかってことだ。
あまり見たことないんだよ…俺。

COを躊躇して3番目に出たウェンは狂ではないと思うんだが…。
難しい所だな。

ルーシーはいずれの可能性も秘めている。
混乱をきたす為の狂、真と見られたい狼、真。
どうも作られすぎた印象が拭えないんだ。
[ラッセ:独断][ナサ:余裕無し][ウェン:軽率]

一日目に挙げられた欠点を全て満たしている。
他者欠点の埋め合わせは後から来たものの特権でもあるんだがな。
(202)2005/05/25 23:19:13
医師 ヴィンセント
ルーサーさんへ
>突然のキャロル論
確かにキャロルさんとリック君が弁論し、それが終わった後にいきなり出した感がありますね、議事録読むと。

布石と取られるかもしれませんが、>>1:257でも書いた通りその前から頭に引っかかってはいたのです。

あのタイミングの発言になったのはたまたまです。それ以上でもそれ以下でもありません。ちょうど場が沈黙していましたし、自分の考えを述べておく必要があると思いまして。
「RPばかりで発言内容が薄い」と云われるのは、その通りですが少し悲しいですからね。あはっはっは!
(203)2005/05/25 23:19:23
踊り子 キャロルは、>>199ナサが結社だと解った事で意見は変わったわ。
2005/05/25 23:19:45
学生 ラッセルは、華麗なスライディングで登場!
2005/05/25 23:21:16
医師 ヴィンセント
占い師内訳予想ですが、真狂狼ですね。
ラッセル  狼≧真>狂
ウェンディ 狂>狼>真
ルーサー 真≧狼>狂
うーん、朝書いたウェンディちゃん狂が頭から離れない。思考をニュートラルにしなければいけないのでしょうが……。
(204)2005/05/25 23:21:31
酒場の主人 フレディ
リックちゃんには申し訳ないんだけど、
ニーナさんに来てほしいわねぇ。
(205)2005/05/25 23:21:41
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルの行く手に一斗缶を持って待ち構えた。
2005/05/25 23:23:22
学生 ラッセル
はぁ・・・・はぁ・・・・・遅れてごめん!

ていうか、ナサニエルさん結社員だったの?
(206)2005/05/25 23:23:31
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナを探しに行った。
2005/05/25 23:24:35
冒険家 ナサニエルは、>>206真なら騙してすまなかった…。
2005/05/25 23:25:15
双子 リック
疑い深くてごめんね。でも…
ラッセル真よりに見えた理由と、
ナサ結社が解ってなんで>>192になったかを説明してもらえないと疑惑は晴れない
(207)2005/05/25 23:25:40
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエルに微笑んだ。
2005/05/25 23:26:03
酒場の主人 フレディは、双子 ウェンディちゃんを呼んだ。今日はいるかしらぁ?
2005/05/25 23:28:42
学生 ラッセルは、一斗缶に足の小指をぶつけて死にそうになった
2005/05/25 23:30:31
踊り子 キャロル
>>207
リックはウェンディ真とは言わないのね。
ルーサーとナサの言い分の方が筋が通ってるように私には見えるわ。
あと、リックの吊り逃れの態度と、やはり
昨日の狼探しの態度が希薄だった事を思い返してみてかしら。
リックの発言は疑い返しが主なのよ。狼探しよりも。
リックは私に疑いをどうにかシフトしたいだけに見えちゃうわよ?
とは言っても私には確定的な事は解らないのよ。今はね。
だからこそ霊判定に期待なのよ。キーパーソン、リック。
(208)2005/05/25 23:32:49
流れ者 ギルバート
>>202

まず狼2匹出てる可能性は低いと思うので、真狼結狂だと思う。
ラッセルを狂と思うのは、以下の理由だ。

1.独断COだと思うので狼ではなさそう、
2.3番手以降に狂人が出る可能性は低そう、狂から見れば真・狼がCOしてるように見えるはず、出る必要は無い。結社の可能性を考えていたとしても、霊騙りにまわった方が効果的だと思う。
3.ウェンディは真には見えない
(209)2005/05/25 23:33:00
異国人 マンジロー
今戻ったぞ。
至急議事録を斜め読みする。
(210)2005/05/25 23:33:21
流れ者 ギルバートは、集会場から出ていった
2005/05/25 23:34:59
異国人 マンジロー
ふむ、ニーナ以外の吊り対象であるな。
▼リックをおしたい。
ニーナが霊能でなければ確実に情報が手に入るからだ。
ルーサーのラインとリックのラインを見ることによってより狼発見に近づけることであろう。
(211)2005/05/25 23:36:27
双子 リック
>>208
ウェンディ真って言う人は居ないと思うけど…
あと吊り逃れはそれなりの理由があると考えてください
言わないけど。以上!
(212)2005/05/25 23:37:13
学生 ラッセル
占い師予想
ルーサー 狂>狼
ウェンディ 狼>狂

そのままスライドさせただけだよ。

んー・・・・この予想が当たってるなら、今日の夜明けが・・・怖い・・気がする・・・のは気のせい?
いや、逆のほうが怖いのかな??
(213)2005/05/25 23:37:50
牧師 ルーサー
す、すみません、教会から電話がかかって参りました。見てはいますが反応が遅れます。
(214)2005/05/25 23:40:53
酒場の主人 フレディ
ウェンディちゃんがどうしても真に見えない。
リックちゃんが白っぽく見えてしまう。
この2点が引っかかってしまうわねぇ、アタシは。
(215)2005/05/25 23:43:44
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナ探しから帰ってきた。
2005/05/25 23:43:49
お嬢様 ヘンリエッタ
更新時間まで席を外しますわ。
(216)2005/05/25 23:44:02
酒場の主人 フレディは、「のども枯れてきたし、本決定まで黙るわ」
2005/05/25 23:45:41
牧師 ルーサーは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/05/25 23:46:23
学生 ラッセルは、あ、促し欲しい人、僕残ってるよ〜
2005/05/25 23:47:06
酒場の主人 フレディは、牧師 ルーサーにお辞儀をした。
2005/05/25 23:47:27
踊り子 キャロルは、>>212普通はそうならそうは言わないかな村の事を考えれば
2005/05/25 23:47:30
医師 ヴィンセント
>>143
【仮決定了解】
■4.吊り対象に関してですが、▼リック君は致し方ないような気がします。明日の霊能結果が気になりますし。昨日白馬君と遊んでいただいただけに、残念ですが……。

ってニーナくん、集会場に来られそうもないですかね。
(217)2005/05/25 23:47:35
異国人 マンジロー
仮決定確認
キャロルかわしが占い対象なのだな
わしが占われることには一向に構わん
身の潔白を証明するには占われることが一番だからな

ただ怖いのは、万が一明日占い師が襲撃されることになれば真贋自体ができなることだ。
日程が変わるまで占い師の真贋に注目して発言していきたい。
(218)2005/05/25 23:47:39
双子 ウェンディ
こんばんわー、遅くなってごみんー。いろいろあって鳩で見てますー。
>>ナサニエルさん
結社だったんだねー、でもケネスさんかどちらかを一回だけ占わせて欲しいかもー。
どちらかが人判定なら真っ白だよー。

後、リックお兄ちゃん吊りで占判定はおかしくないかなー?逆に、占い師の方を吊るんじゃないのー?ラッセルさん、私、牧師様、三人吊って霊さんに判定がいいと思うけどー。
(219)2005/05/25 23:48:12
双子 ウェンディは、私も促し残ってるー誰かいる?
2005/05/25 23:52:09
踊り子 キャロルは、促して
2005/05/25 23:52:27
酒場の主人 フレディ
>>219
結社COの時点で潜伏狼の可能性は2匹だと思うの。
ルーサーさん真で無ければね。
ウェンちゃんかラッセルさんが真のときそれをやると
残り2匹探すのがつらくなりそうよ。
(220)2005/05/25 23:52:55
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/05/25 23:53:06
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/05/25 23:54:08
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタに感謝した。
2005/05/25 23:54:37
踊り子 キャロル
ラッセルありがと♪
>>218
不思議な発言ね。マンジローは占先襲撃の事は考えないの?
占師達の襲撃よりも、狼の保身の為、占先襲撃だってあり得るのよ。
自分の潔白を証明できるかどうかよりも、
今日占先に挙がった事で襲撃死の可能性をまず考えないのかしら。
明日の私達の命の保証は、潔白の証明よりも、かなり低いのよ。
(221)2005/05/25 23:58:15
のんだくれ ケネス
【本決定】
●占い対象:マンジロー
▼処刑対象:リック
※リックの霊能者COがなかったので、対象はリック「突然死対策はなし」。

【全員への告知事項】
※仮決定>>143参照。
(222)2005/05/25 23:58:27
双子 ウェンディは、皆先に促されたーpt見えないー
2005/05/25 23:58:27
学生 ラッセルは、双子 ウェンディ一番少ないのはクインジーさんかな?
2005/05/25 23:59:46
冒険家 ナサニエル
むぅ、ルーシーは保身の構えがないんだよ。
俺は判定割れ1人だった場合、
真なら襲撃の可能性を考えて俺をガードしてくれ
くらい述べるかと思っていたが…。

黒を出した割りに意見無しで落ちてしまったしな。
今にしてもそうだ。
発言を慎重に選んでいるのは分かる(裏会議含)
人間臭さというものが感じられないんだ。
(223)2005/05/26 00:00:11
双子 リックは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/05/26 00:00:19
お尋ね者 クインジーは、【本決定了解だぜ】 一応pt節約のためactで言うぜ。
2005/05/26 00:00:24
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエルすみません、もう少し
2005/05/26 00:01:19
学生 ラッセル
>>222
【本決定了解】

僕は一番最後だね。
(224)2005/05/26 00:02:00
のんだくれ ケネス
>ナサニエル
 たまにアンケート作成とか手伝ってくれよな。
 俺ちゃん1人じゃネタが尽きる。
(225)2005/05/26 00:02:11
酒場の主人 フレディ
【本決定了解よ】
ニーナちゃん・・・ぎりぎりでいいから一言しゃべってね。
(226)2005/05/26 00:02:26
牧師 ルーサーは、本決定了解にはあと少し待ってください。
2005/05/26 00:02:46
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネス明日から恩返しさせてもらうぜ。(酒付きでな)
2005/05/26 00:03:14
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解】
ニーナが更新ギリギリに駆け込み、って素敵ですわー
(227)2005/05/26 00:03:35
踊り子 キャロルは、【本決定了解よ】ニーナ待ってるわ、ギリギリでもいいから来て
2005/05/26 00:04:01
双子 リック
本決定不服!
とか言ってもダメなんだろうな…しくしく
(228)2005/05/26 00:04:42
お尋ね者 クインジーは、双子 リックに礼を言った。ありがとよ。
2005/05/26 00:04:52
双子 ウェンディ
リックお兄ちゃん、促せ〜って言ってお兄ちゃんに促されたら私どうすればいいのー?
(229)2005/05/26 00:05:19
医師 ヴィンセント
>>222
【本決定了解】です。

.。oO(今日は顔グラ付きで言えたぞ!)
(230)2005/05/26 00:05:28
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックを抱きしめた。
2005/05/26 00:05:38
冒険家 ナサニエルは、リック村側ならすまん…現状他にウェンくらいしか考えられん。
2005/05/26 00:05:58
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/05/26 00:06:15
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントに感謝した。
2005/05/26 00:07:35
双子 ウェンディ
あ、後[本決定おっけー]リックお兄ちゃん天国で見守っててー。私頑張るよー!
(231)2005/05/26 00:08:08
のんだくれ ケネス

【告知事項・第3日目の流れ】
※占い結果の発表はウェンディ、ルーサー、ラッセルの順。
※占い結果の後、第1声で霊能者は結果発表とともにCO。
(232)2005/05/26 00:08:28
双子 リック
とりあえず現時点の予想は、
真:ラッセル
狂:ウェンディ
狼:ルーサー・キャロル・ヒューバート
ってことで!(予想なので外れてるかもですけどー)
それじゃ皆さんさようならー
(233)2005/05/26 00:08:28
お尋ね者 クインジー
「突然死対策をしない」ってことは
突然死チェックを「はずす」でいいんだよな?

各々に食い違いがあるとまずいから、一応確認しとくぜ。
(234)2005/05/26 00:08:31
双子 リックは、ウェンデイ、エッタ大好き!ヴィンおじちゃんも!
2005/05/26 00:10:10
冒険家 ナサニエル
>>233
すまんな…、遺言確かに受け取ったぜ。
(235)2005/05/26 00:10:39
双子 リックは、手を振りながらフェードアウト…
2005/05/26 00:10:41
牧師 ルーサー
すみません、本決定ですが、ニーナを吊らないのはクィンジーの意見のとおりと思ってよいのですか?
正直、反対したいです。

占い先、発表順は了解ですが。
(236)2005/05/26 00:11:01
のんだくれ ケネス
>>234
そう。

【突然死チェックを「はずす」ということでOKだ】
(237)2005/05/26 00:11:05
双子 ウェンディ
うわーん。お兄ちゃんにも疑われてたー、もう頼れるのは自分一人しかいないよー。
(238)2005/05/26 00:11:35
のんだくれ ケネス
>>236
ここに来て占い結果に自信がねぇ、なんて言わせねぇよ?
(239)2005/05/26 00:12:36
医師 ヴィンセント
>>233
リック君……(涙
(240)2005/05/26 00:12:52
異国人 マンジロー
本決定了解

ナサニエル殿は結社なのだな
疑って悪かった。

占い師についてだが
ラッセル狂
ウェンディ狼
ルーサー真

と予想
判断した基準は、CO順でラッセルが狂、最後のルーサーが真であると考えるとあまりに腑に落ちるからだ。
また、ルーサー殿の冷静な意見は村にとって有益であると思ったからだ。
ラッセル殿は初日のCOの理由が信頼しづらい。
(241)2005/05/26 00:13:13
牧師 ルーサー
>>239
それはないですが、(事情はあるにせよ)無発言の方と参加者を同列にするのが心情的にどうしても。
(242)2005/05/26 00:13:46
酒場の主人 フレディ
>>233
リックちゃん・・・白っぽいと思いつつ吊り対象にあげたアタシを許して・・・
きっと無駄にはならないと思うわ。
(243)2005/05/26 00:14:16
お尋ね者 クインジー
OK。確認了解したぜ。
んで、ちっと30分ほど席を外す。
それまでに何かあれば書いておいてくれ。
更新される前に答える。

勿論更新前には必ず戻ってくるぜ。じゃな。
(244)2005/05/26 00:14:29
異国人 マンジロー
ちなみにパンダ判定されれば吊られることについては一向に構わん。
また、万が一占い師が襲撃されたとしても明日吊られることには異存はない。
この状況で己の潔白を晴らすにはそれしかない。
(245)2005/05/26 00:15:02
冒険家 ナサニエル
>>242
真として納得できない回答だな。
黒を先に吊らないでどうするんだ?
自ら出したわけだろう。

考えられるのはリック/ルーサーが黒でライン切りくらいか?
(246)2005/05/26 00:16:52
牧師 ルーサー
しかし、突然死を吊る/吊らないも結局は戦略でしょう。
なので、今回吊らない理由を、自分でも納得したいのです。不明な私をお許し下さい。
(247)2005/05/26 00:18:04
異国人 マンジロー
で、またすまぬ。
今日はこれにて席をはずす。

願わくば明日は全員からの白判定をもらえることを。
(248)2005/05/26 00:18:45
牧師 ルーサー
>>246
リックは狼です。間違いありません。

済みません、感情的に過ぎたかもしれないです。
(249)2005/05/26 00:19:26
踊り子 キャロル
>>233
リック…私だって解らないのよ……
情報の為、村が勝てば、間違い無くあなたがMVPなのよ。
リックの命はこの村にとってとても大きいのよ。応援しててね。
(250)2005/05/26 00:20:12
酒場の主人 フレディ
あ、一応念のためねぇ。
無いとは思うけどニーナちゃん霊能なら、
占い師の3人に通知がいくと思うのよ。
それはどう扱うの?大抵は占い結果とともに発表だと思うのだけど。
(251)2005/05/26 00:23:39
のんだくれ ケネス
>>249
まぁ、なんだ。
突然死の対処ばかり優先してるとな、手がどんどん遅れて行って、最後にゃ「わおーん」って事にもなりかねん。
(252)2005/05/26 00:23:46
のんだくれ ケネス
>>251
その通り。通知に関してはフレディが言った通りだ。
さんきゅー。
(253)2005/05/26 00:27:23
牧師 ルーサー
本決定、了解です。ウェンディの次、通知があればお知らせします。
(254)2005/05/26 00:29:49
学生 ラッセル
Ptも余ってるし、もし僕が襲撃された場合の考察でも

・ウェンディ狂 ルーサー狼の場合
この場合、ルーサーから見れば僕とウェンディのどちらが真かわからない。したがって、狂人を襲ってしまう可能性もあるんだけど、今夜リック霊能判定が判明する以上、ルーサー吊りは必死。
だから、一か八かでも懸けてみる価値はある。

・ルーサー狂 ウェンディ狼の場合
この場合、ウェンディから見れば僕の真は確定だけど、狂人ルーサーが偽だとばれ、吊られる方向に動いている以上、今は自分に疑いの目を向けさせることは避けたいはず。皆に疑われてるウェンディからすれば、尚更ルーサーより先に自分が吊られるのは怖いと思うから。

よって、僕が襲撃されたら>>213の予想とは違うけど、
ウェン  狂>狼
ルーサー 狼>狂

の可能性が高い気がする・・・・

占い師の中の誰かが襲撃された時点で、霊能(確定したなら)判定で狼が出ない限り占い師ローラーは止まらないだろうし、確実に偽なルーサーから吊ると思うけど、一応僕の考えを言っておくね。
(255)2005/05/26 00:35:55
冒険家 ナサニエル
なんだか真か狼かの瀬戸際に立ってるというのに
ラッセもルーシーもお互い論戦が少ないんだな…。
(256)2005/05/26 00:38:46
双子 ウェンディ
じゃあ逆もあるわけだねー、私が死んだらラッセルさんが狂ということでー。
(257)2005/05/26 00:39:15
冒険家 ナサニエルは、ラッセルきたよー。
2005/05/26 00:39:28
牧師 ルーサーは、19ptで何も言えません。意見は出せたと思ってます。
2005/05/26 00:41:50
牧師 ルーサーは、そろそろ、誰かルーシーを呼んでくれるでしょうか
2005/05/26 00:42:17
牧師 ルーサーは、まだアクションは12も残っているわけです。
2005/05/26 00:43:33
冒険家 ナサニエル
>ルーシー
うん、意見は十分さ。
対抗にあまり問いかけてないんだよね、お互い。
(258)2005/05/26 00:43:38
酒場の主人 フレディは、ルーシーはライヴァルねぇ!勝負よ!
2005/05/26 00:43:44
牧師 ルーサーは、負けないわフレディ!今日は何で勝負するの?
2005/05/26 00:44:27
酒場の主人 フレディは、ナッシーのハートをつかんだものが勝利よ!ねぇ名犬ナッシー?
2005/05/26 00:45:12
牧師 ルーサーは、わお!なら、今話しかけられてるアタシが有利ね!
2005/05/26 00:45:58
学生 ラッセル
>>257
狂って決め打ちするのはどうかと思うけど、僕をウェンディに置き換えて考えればそうなるのかな?
てか追加してウェンディの>>219は、君の視点から見て確実に偽物のルーサーを、みんなの目からも偽者だと判らせる方法があるのに、あえて真から吊ってしまう可能性のある占い師ローラーを押したり、対抗が出てない時点で確定結社な2人を占なって見たがったり、吊られたがり+仲間に相談できない狂人かなとも思えたしね。
(259)2005/05/26 00:46:53
冒険家 ナサニエルは、俺は犬かっ!(今夜は寝かさないぜ、覚悟しなっ!)
2005/05/26 00:46:54
酒場の主人 フレディは、違うわ!ナッシーは冷たいそぶりで恋の駆け引きをしてるのよぉ♪
2005/05/26 00:47:20
牧師 ルーサーは、きゃあ♪ナッシー素敵。フレディ、譲らないわよ?
2005/05/26 00:47:56
酒場の主人 フレディは、ルーシー!エピから油断なら無い女と思っていたわ!
2005/05/26 00:48:41
牧師 ルーサーは、19ptってどうすれば素敵に使えるかしら、迷わしいわ。
2005/05/26 00:49:01
冒険家 ナサニエルは、す、すまない番組を変更してお届けします。
2005/05/26 00:49:32
牧師 ルーサーは、酒場の主人 フレディ、油断はお肌の敵よ♪恋ならなおさらね♪
2005/05/26 00:50:13
お尋ね者 クインジーは、戻ってきたはいいが、人外2人の出すオーラで部屋に入りづらい。
2005/05/26 00:50:23
冒険家 ナサニエルは、@10分、悪寒がしたので黙って見つめる。守護者頑張って!
2005/05/26 00:50:24
酒場の主人 フレディは、ウフフフ、ナッシー、それは遠慮無用のお色気勝負のお誘いね♪
2005/05/26 00:50:55
牧師 ルーサーは、まあ、ナッシーは男の背中で誘ってるのね?いやーん。
2005/05/26 00:51:44
酒場の主人 フレディは、お肌がだめでも、黙って見つめあうだけで心が通じちゃうのよぉ♪
2005/05/26 00:52:03
学生 ラッセルは、漢同士の愛の攻防を遠くから見守っている
2005/05/26 00:52:22
双子 ウェンディ
んー、なんで村人騙りの可能性が無いって断言してるのかなー?
ラッセルさん可能性は常に頭におかないとダメだよー?それとも、絶対二人が狂人じゃないって言える理由あるのかなー?
占いローラーは、リックお兄ちゃんが吊られないならしたかったんだけどねー。数でごりおしー。
(260)2005/05/26 00:53:39
酒場の主人 フレディは、ラッシー来ていいのよ。二人ともアタシに惚れて入ったのよねぇ
2005/05/26 00:53:39
牧師 ルーサーは、さすがフレディね!アタシの視線ってどう?素敵かしら?
2005/05/26 00:53:45
冒険家 ナサニエルは、はっ、またこんな時にタバコが切れるなんて…。
2005/05/26 00:54:16
牧師 ルーサーは、お尋ね者 クインジーも遠慮しないで♪
2005/05/26 00:54:36
酒場の主人 フレディは、と、ごめんなさい、まじめな話ね。もう控えるわ。
2005/05/26 00:54:41
お尋ね者 クインジーは、変態オーラのせいで部屋に入れなくて困っている。
2005/05/26 00:54:56
お尋ね者 クインジー
おっと、嫌なオーラがようやく消えやがったか。
戻ってきたぜ。あと5分しかねぇけどな。
(261)2005/05/26 00:56:07
牧師 ルーサーは、うふ。アタシの勝ちね。フレディ、いいライヴァルねあたしたち。
2005/05/26 00:56:56
学生 ラッセル
>>260
仮に村人騙りがあったとして、その場合真結社の目から見ればウェンの>>260のように狂狼の可能性もあるんだから、真結社が対抗COしてると思うんだけど・・・
(262)2005/05/26 00:57:19
学生 ラッセルは、Ptが1だけ残った!悔しい!
2005/05/26 00:58:00
冒険家 ナサニエル
>ウェン
取り合えず3人の占師でローラーを希望しているのは君だけだ。
3人で、だぞ。
(263)2005/05/26 00:58:25
酒場の主人 フレディは、ラストアクションで奥義クイーンマーキュリーを…あ、文字数が…
2005/05/26 00:59:24
冒険家 ナサニエル
25時の時報です。
ぴんぽんぱんつ。
(264)2005/05/26 01:00:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
22
0
19
26
18
8
16
18
14
16
27
25
6
38
12