人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(478)女たちの隠れ里 : エピローグ
逃亡者 カミーラ
>>395
ぴんぽ〜ん

MUGEN以外の日本サーバに対応しておりま〜す(駄目
(398)2005/05/17 22:42:20
見習い看護婦 ニーナ
>>396
…!

…私は18歳よ…!永遠の!
(399)2005/05/17 22:43:03
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラから目を逸らした。
2005/05/17 22:43:16
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラの発言数に驚いた。絶対に100行きますね、これは。
2005/05/17 22:43:21
逃亡者 カミーラ
>>399
誤差10歳くらいかな?
(400)2005/05/17 22:43:30
逃亡者 カミーラ
当たり前だ、ラッセル!
姑息に稼いでんだからな!
せっかくだから100目指さんでどうする!
(401)2005/05/17 22:44:09
見習い看護婦 ニーナ
>>397
だよねだよね!
シミュレーションは好きー。
(402)2005/05/17 22:44:10
見習い看護婦 ニーナ
>>400
実は8歳だ!
(403)2005/05/17 22:44:28
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナも100いきそうね・・。
(404)2005/05/17 22:44:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナを小一時間問いつめた。
2005/05/17 22:44:57
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナ首筋をなめあげた。際どいとこまで舐めるぞ、ゴラァ
2005/05/17 22:45:18
学生 ラッセル
>>401
(短文連投はやはり、その為だったのか…。)
(405)2005/05/17 22:45:20
逃亡者 カミーラ
>>405
あらん
まとめてなんて味けなくってぇ
カミーラがんばっちゃったぁ、てへ
(406)2005/05/17 22:46:04
見習い看護婦 ニーナ
DQ2でロンダルギアの洞窟を抜けて全滅を経験した8歳でちゅ!
(407)2005/05/17 22:46:46
村長の妻 エレノア
>リック
村人にしか見えなかったわーナイスステルス!
あとネタがよかった!もっと絡みたかったわ!
あと鳩参加お疲れ様!あたくしは、途中ちょっと鳩やったけど、すぐやる気を失ったわ(笑)根性あるわね。
>ウエンディ
まさか双子狼だったとはね(笑) 笑っちゃったわ♪
騙りもうしないとか言ってたけど、悪くなかったわよ〜? 狂人っぽいってのはあっても、真らしいと思わせるところも多かったわ。GJよ^^
>メイ
真占い師って結局最後まで生き残るとほんとに狼側としては厄介なものだから、生き残っただけでもGJ!
あと基本的に隙もなく、良い占い師だったと思うわよ♪
>セシリア
せっかくの妖魔だったのにリアル事情で不運だったわね。次こそ良い戦いができるといいわね♪
もっと絡みたかったわぁ〜
(408)2005/05/17 22:47:02
見習い看護婦 ニーナ
百発言とか無理よ。私寡黙だしぃ。
(409)2005/05/17 22:47:12
学生 ラッセルは、ちょっとドキドキ。際どいとこってドコだろー?
2005/05/17 22:47:14
村長の妻 エレノア
>ナサニエル
妖魔疑惑かけられたり、狂人疑惑かけられたり散々だったわね(笑)
イイ男が真っ先に死ぬなんてさすが女たちの隠れ里…ってところよね、オホホ
(エレノア的に残念だったらしいw)
>ケネス
RP和んでよかったわよ(笑) あたくしは、余裕がないとRPがなくなるほうだから、ケネスのRP魂を少し貰いたいくらいだわw 
ちなみに、最後の独り言で書いてあった騙り狂人CO……まあちょっと…実は見てみたかった(笑)まあ能力者人数的には成功は難しかったと思うけどねw ふふ
(410)2005/05/17 22:47:16
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/05/17 22:47:32
逃亡者 カミーラ
ウヲ!
えれのあ!
いきなりでかいの出てびっくりしたぁ!@素
(411)2005/05/17 22:47:46
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/05/17 22:48:23
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラに石をなげた!
2005/05/17 22:48:24
学生 ラッセル
>>410
ナサニエルさんの妖魔疑惑は、ご本人が妖魔属性持ちだからだと思われ…(笑
(412)2005/05/17 22:48:48
逃亡者 カミーラ
ラッセルってむっつりねぇ
メイと二人っきりになんてしたらどうなっちゃうのかしらん
(413)2005/05/17 22:49:10
見習い看護婦 ニーナ
ナサニエルとか私って何やっても妖魔に見えるタイプなのよ!
(414)2005/05/17 22:49:50
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナに石を蹴り帰した!
2005/05/17 22:50:07
見習い看護婦 ニーナ
今から1000発言を目指すには、どれだけしゃべればいいのかしら!
(415)2005/05/17 22:51:19
学生 ラッセル
>>413
何もしません。だって僕は紳士ですから。
初日にカミーラも自分でそー言ってくれたでしょ?
(416)2005/05/17 22:52:00
双子 ウェンディ
1000は無理だから500狙い?
でもあと10分切ってるの…。
(417)2005/05/17 22:52:04
逃亡者 カミーラ
>>415
発言を一語づつみんなで話せばすぐですけど
結社員の独断でやらせますか?
(418)2005/05/17 22:52:41
学生 ラッセル
この村も、あと数分で終了ですね。今の内に言っておきます。

村人側も、人狼側も、妖魔セシリアも、本当にお疲れ様でした。
この村で皆と過ごした数日は、本当に楽しかったです。
ご縁があれば、また何処かの村でお会いしましょう。
(419)2005/05/17 22:53:01
見習い看護婦 ニーナ
あと9分じゃあ無理よねえ!
まあ発言数なんて飾りだわ!内容勝負よ!
(420)2005/05/17 22:53:06
逃亡者 カミーラ
>>416
そうよねぇ
狼のように襲い掛かったりは出来そうにないわよねぇ
待ってるかもしれないのにぃ(ヲイ
(421)2005/05/17 22:53:25
逃亡者 カミーラ
ウヲ!
マジで数分かよぅ!
(422)2005/05/17 22:53:50
村長の妻 エレノア
おーカミーラ・ニーナ100発言がんばっ
仲間仲間!ろまさが〜>ローズ
アンサガかぁ、どうもアンサガはあわなくてうっちゃったな〜昔。
ゲームっ子か!高橋名人とかに憧れる少年時代を過ごしてきたのね!(違
(423)2005/05/17 22:54:05
見習い看護婦 ニーナ
私もなんか〆の言葉を考えるぞ!
(424)2005/05/17 22:54:13
双子 ウェンディ
>>420
発言数ではカミーラおねえちゃんが勝ってるけど、ポイント消費量だとニーナおねえちゃんが一番なの。
(425)2005/05/17 22:54:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>エレノアさん
アンサガはニーナよ!
(426)2005/05/17 22:55:02
見習い看護婦 ニーナ
>>423
高橋名人って16連打だっけ。
(427)2005/05/17 22:55:27
酒場の看板娘 ローズマリー
奴はバネを仕込んでるのよ!>高橋
素で連射すると8連射なのよ!
騙されないで!!
(428)2005/05/17 22:56:11
逃亡者 カミーラ
ご挨拶と

皆様、中の人事情で待たせる等ご迷惑をお掛け致しました
発言数も多く本当に嬉しい悲鳴をあげさせていただきました
また、機会があればご一緒したいものです

子狼ちゃん達へ
草稿検証・アドバイスありがとう
あなたたちのお陰でますます穴の無い発言が出来ました
すばらしい相棒に恵まれて幸せでしたよ
(429)2005/05/17 22:56:13
見習い看護婦 ニーナ
>>425
内容がないような事は一度も喋っていないから、発言が多くなっちゃうのね!
(430)2005/05/17 22:56:36
のんだくれ ケネス
やっと来れたけど、もう時間がない・・・・・・・
(431)2005/05/17 22:56:37
村長の妻 エレノア
えぴまで、時間のかかる発言をするあたくし(笑)
もう数分なのね〜。
あたくしもとっても楽しかったわ! 
皆ありがとうね! またどこかの村で再戦できることを願ってるわ♪(ロマサガフィールドの曲をバックに)
(432)2005/05/17 22:56:45
見習い看護婦 ニーナ
内容がないよう。
(433)2005/05/17 22:57:07
逃亡者 カミーラ
うらー100発言じゃー
言ったからにはやるんじゃー
最後まであきらめません(はぁと
(434)2005/05/17 22:57:08
見習い看護婦 ニーナ
>>431
まだ間に合うよ!ガンバ!
(435)2005/05/17 22:57:36
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネース!!
遅いよーッ!
時世の句なら聞くよ!
ほらほら
(436)2005/05/17 22:57:41
のんだくれ ケネス
みんな、またどこかの村で会ったらよろしくね。
(437)2005/05/17 22:58:00
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナを蹴った。ほんとに無いじゃん!
2005/05/17 22:58:02
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラに拍手した。本当に100行くなんて、すげぃ!
2005/05/17 22:58:06
見習い看護婦 ニーナ
>>432
ロマサガプレイ中なのかーッ!
(438)2005/05/17 22:58:07
学生 ラッセル
ケネスさん、お疲れ様です!
(439)2005/05/17 22:58:12
双子 ウェンディ
みんな、お疲れ様なのっ!
また一緒になったらよろしくなの。
少しでもボケが直るように頑張るの…。
(440)2005/05/17 22:58:28
逃亡者 カミーラ
やー、ケネス
こっから100発言でゴーだ!@無理
(441)2005/05/17 22:58:31
見習い看護婦 ニーナ
みんな!おつかれちゃーん。<〆の言葉
(442)2005/05/17 22:58:35
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary