人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(478)女たちの隠れ里 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習いメイド ネリー に、1人が投票した。
逃亡者 カミーラ に、6人が投票した。

逃亡者 カミーラ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、酒場の看板娘 ローズマリーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、見習いメイド ネリー、双子 ウェンディ、学生 ラッセル、学生 メイ、のんだくれ ケネス、の5名。
のんだくれ ケネス
カミーラ、ローズマリー、安らかに眠ってくれ。
(0)2005/05/16 22:02:14
見習いメイド ネリー
カミーラ、ローズマリー、お疲れなの。
霊媒結果の発表なの。
【カミーラは病原体に感染しなかったの。人狼なの。】
(1)2005/05/16 22:03:20
学生 メイ
マリーさん!
カミーラさんも安らかに・・・。

【ネリーさんは人間です】
(狼だったらどうしようかと思ったのは秘密)

ウェンディで終わりです。
(2)2005/05/16 22:03:45
双子 ウェンディ
ローズおねえちゃん、カミーラおねえちゃん、なむなむなの…。

*虹色ロビー玉を通してネリーおねえちゃんを見た*

ビー玉が曇ってるの。虹が見えないの…。
この曇りは…【ネリーおねえちゃんは狼さん】なのっ!

…能力者に狼さんが3人なの。えー…(´・ω・`)
(3)2005/05/16 22:04:11
学生 ラッセル
ローズマリーさん…;;

カミーラもローズマリーさんも、お疲れ様でした…。
(4)2005/05/16 22:04:24
学生 メイ
判定割れたー。
(5)2005/05/16 22:05:32
見習いメイド ネリー
やっぱりウェンディが人狼なの…。
私から見ると、ウェンディを吊れば終わりなの。
(6)2005/05/16 22:05:33
双子 ウェンディ
反論しなきゃいけないんだけど、どうすればいいのか…。
自分でも思ってなかったの。う〜ん…。
(7)2005/05/16 22:05:57
学生 ラッセル
さて。
これで占霊ラインが特定されましたね。
カミーラ・ウェンディと、ネリー・メイ。
(8)2005/05/16 22:06:22
双子 ウェンディは、片手に議事録で頑張るの。
2005/05/16 22:06:24
のんだくれ ケネス
えっと・・・・・・・・・・どういうこと?????
(9)2005/05/16 22:06:50
学生 ラッセル
ケネスさん、居ますか?
(10)2005/05/16 22:07:09
のんだくれ ケネスは、>>10何?
2005/05/16 22:08:05
学生 ラッセル
あ、居た。ごめんなさい。

現状で、メイ・ネリーにとって、吊り候補は最早ウェンディ一択です。
ウェンディはネリーかメイでしょう。
後は僕とケネスさんの票で決まります。
(11)2005/05/16 22:08:58
のんだくれ ケネス
困ったね。
(はぁ・・・・・狼は何で俺を食べてくれないの・・・・・)
(12)2005/05/16 22:09:38
学生 メイ
>>9
つまりはウェンディを信じるなら
狂人は潜伏で私とネリーさんが狼。

私とネリーさんを信じるならウェンディが狼で終わり。
(13)2005/05/16 22:10:27
学生 ラッセル
1)真霊ネリー・真占メイ
人狼:リック・カミーラ・ウェンディ

2)真霊カミーラ・真占ウェンディ
人狼:シャーロット・ネリー・メイ

1)と2)、ケネスさんはどちらを信じますか?
(14)2005/05/16 22:10:37
のんだくれ ケネス
>>11
なるほど。
俺ウェンディ真だと思ってたんだよね、ずっと・・・・・・・

ラッセルはどう思ってるの?
(15)2005/05/16 22:10:57
双子 ウェンディ
とりあえず言えることは、ディを吊っちゃうと狼さん2人村人さん1人で終わっちゃうのよ〜。

昨日、判定を割らなかったのは、カミーラおねえちゃんを吊って、残り占い師を両吊りすればネリーおねえちゃんが生き残るからだと思うの。普通に考えたらありえない状況だもん…くすん…。
(16)2005/05/16 22:11:59
学生 ラッセル
>>12
僕とケネスさんが、カミーラ真霊の可能性も考慮に入れてるからじゃないですか?
ローズマリーさんが残ってたら、彼女はネリーさんを信じたでしょうから。
(17)2005/05/16 22:12:32
見習いメイド ネリー
だけどやっぱり…。
狼3COは現実性が無さ過ぎるの。
仮に狼だったとしても赤で必死に反対してるの。
(18)2005/05/16 22:12:33
学生 メイ
とりあえずウェンディに質問。

潜伏狂人は誰だと思う?
(19)2005/05/16 22:13:36
のんだくれ ケネス
>>17
なるほど、確かにそうかもな。
(20)2005/05/16 22:15:03
学生 ラッセル
そうですね。
僕は>>14で言えば1)よりに考えています。
(21)2005/05/16 22:15:30
双子 ウェンディ
>>19
潜伏してるのなんて見えないもん…。
可能性としてありそうなのは、自分吊りを提案してた先生か、あとは自分占いを提案したリックなの。
二人ともCO時に居たし、最初から潜伏のつもりなら騙らないの。
(22)2005/05/16 22:16:15
のんだくれ ケネス
とりあえず、狼3COなら負けてもしょうがないと思ってるんで、▼ウェンディ吊りかな。
(23)2005/05/16 22:17:17
双子 ウェンディ
>>21
ダメなのよー。>>6:152でローズおねえちゃん自身が言ってたのよー。ほんとに遺言になっちゃったけど…。
(24)2005/05/16 22:18:32
のんだくれ ケネス
俺とラッセルの意見一致したし、▼ウェンディで決定する?
(25)2005/05/16 22:21:19
見習いメイド ネリー
>>25に賛成なの。当たり前だけど。
(26)2005/05/16 22:22:03
のんだくれ ケネス
おーい、ラッセル。
何か言ってくれ。
(27)2005/05/16 22:22:11
学生 ラッセル
>>23
ではケネスさんも、1)よりという事になりますね。

>ウェンディ
現状では、僕はウェンディ吊りを考えてる。
反論があれば受け付けるよ。
(28)2005/05/16 22:22:37
双子 ウェンディ
ネリーおねえちゃんは発言が天然っぽいし、自分の意見あんまり言えてない気がするの。
それとは打って変わってメイおねえちゃんは発言にほとんど穴がないの。

片方で穴を出して、もう片方で穴を出さないようにすれば繋がりが見えない限りどっちか生き残ると思うの…。
(29)2005/05/16 22:23:33
双子 ウェンディ
ディは最初から能力者一斉COを望んでたの。
それがこんな形になるなんて思っても無かったの…。
(30)2005/05/16 22:25:50
学生 ラッセル
とりあえず、仮決定
【ウェンディ吊り コミット進行】
(31)2005/05/16 22:28:29
のんだくれ ケネス
>>31
了解。
(32)2005/05/16 22:29:36
学生 メイ
>>22
うん、可能性としてはありそう

>>29
私とネリーさんが狼ならもっと発言させてると思う。
現に偽決め打ち寸前まで行ってたし。
(33)2005/05/16 22:29:53
学生 メイは、>>31おっけー
2005/05/16 22:30:22
見習いメイド ネリー
>>31
了解なの。
(34)2005/05/16 22:30:26
双子 ウェンディ
ディだってリックが狼だったら自分を占え発言なんて止めるもん。明らかに怪しいもん。

いくら言っても状況が…って言われちゃうの…くすん…。
(35)2005/05/16 22:32:10
学生 ラッセル
ごめん、ウェンディ。
君が真占なら、明日は村が滅びてるけど…。
実は今もまだ迷ってるんだけど…。
(36)2005/05/16 22:33:48
学生 ラッセル
(墓下の皆さん、真相を知ってたら電波プリーズ!!)
(37)2005/05/16 22:36:16
双子 ウェンディ
>>36
ディが逆の立場だったらきっと同じように思うから、仕方ないの。でも…でもね、占いで出てるんだもん…何か言うしかないんだもんっ!
(38)2005/05/16 22:36:23
学生 メイは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2005/05/16 22:37:43
のんだくれ ケネス
ウェンディが真なのかもしれない。
けど、それは俺やラッセルには分からないんだよね。

俺がウェンディ吊りを希望してる理由は狼が能力者に3人COしてたら負けてもしょうがないかなって、ただそれだけなんだよね。
負けたらスマンとしか言えないや。
(39)2005/05/16 22:38:40
のんだくれ ケネス
ウェンディが狼なら墓を1回。
ウェンディが狼じゃないなら、墓を2回動かして!!
(40)2005/05/16 22:40:02
双子 ウェンディ
>>39
それもわかってるの…。呪殺だって出なかったし、結局グレーには狼が居なかったから、占い判定での選択も出来ないの…。状況がありえない状況だから…それだけなの…。

…コミットだけするの。投票はメイおねえちゃんに入れておくの。
(41)2005/05/16 22:42:32
学生 メイ
>>35
たぶん、リックは鳩からの参加で赤ログにあんまり参加出来てなくて相談する前に言ってしまったと想像するけど、ただの推測でしかないけど。
(42)2005/05/16 22:42:35
双子 ウェンディは、あ、占いが空いちゃう…。ネリーおねえちゃん投票にするの。
2005/05/16 22:42:59
のんだくれ ケネス
ラッセル、決定何時に出す予定?
一応決めておかないと遅くなると困る人がいるかもしれないしな。
(43)2005/05/16 22:43:20
学生 ラッセル
初日の一斉COで人狼3人が全騙りの可能性と、人狼が3人全騙りのレアケースを匂わせてる可能性と、どっちもどっちって感はありますが。
ごめんね、ウェンディ。

■本決定
【吊り:ウェンディ】
他の3人は既にコミットしてるから、ウェンディもコミットしてくれる?
吊りは僕に委任でも、僕に投票でも、好きな方を選んで良いから。
(44)2005/05/16 22:43:51
学生 ラッセルは、何か発言保留になってるので、アクションで。23時更新です。
2005/05/16 22:54:47
学生 ラッセル
23時になって、村が滅んでたら本当にごめんなさい…。
(45)2005/05/16 23:16:44
双子 ウェンディ
>>44
ディはコミットしたの。他に言い様が無いの。
ディ自身も何で?って感じだもん…。狼さんにしてやられたの。

ラッセルおにいちゃんとケネスおじちゃんがいいって言うなら…もう言わないの…。
ラッセルおにいちゃんに投票は出来ないの。ラッセルおにいちゃんは人間だから…。
(46)2005/05/16 23:16:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
5
0
0
11
0
13
6
0
0
12
0