人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(478)女たちの隠れ里 : エピローグ
見習い看護婦 ニーナ
みんな空気を読んで私に妖魔を譲るべきだと思うわ!!
(98)2005/05/17 00:28:50
冒険家 ナサニエル
>>59
ふと掲示板のタイトルが変わってることに気付いた。
ありがと&おつかれ〜。
(99)2005/05/17 00:29:14
村長の妻 エレノア
>ローズ
あらら…元村あとで見るわ(笑)
ちなみに某人がまだ前の名前だった頃、あたくし同じ村になったことあるわ(笑) だから、辛さはよーーーーーーーーくわかる!!
(100)2005/05/17 00:29:25
冒険家 ナサニエル
>>100
キリ番おめ。
(101)2005/05/17 00:30:39
酒場の看板娘 ローズマリー
でもあたいは無神経だからそんなに辛くもなかったり・・。
(102)2005/05/17 00:30:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の妻 エレノアから目を逸らした。
2005/05/17 00:31:01
見習いメイド ネリー
えっと、2回連続で、しかも自分で作った村にも来た私は…。

不運以外の何者でもないんですか?
誰か教えてくださいw
(103)2005/05/17 00:31:10
冒険家 ナサニエル
>>100
って、エレノアさんも被害者でしたか。
イヤもうアレのことは忘れましょ。
(104)2005/05/17 00:31:57
見習い看護婦 ニーナ
これでptが3つ溜まったわ…うふふ。
(105)2005/05/17 00:33:01
見習いメイド ネリー
>>101
前身村のログは1172まで続いているの。
(106)2005/05/17 00:33:28
村長の娘 シャーロット
いろいろとあるわけでしたが、
私はこれで失礼しますわ。
皆様もおやすみなさい。
(107)2005/05/17 00:33:52
見習い看護婦 ニーナ
>>100
エピを読破よ!
(108)2005/05/17 00:33:59
見習い看護婦 ニーナ
しっかし、人狼さんがローズマリーに黒判定出していたら危なかったわね。
(109)2005/05/17 00:34:36
見習い看護婦 ニーナ
おやすみしゃーろっとおお!

やっぱりシャーロットは役職付だったね!!
(110)2005/05/17 00:35:12
酒場の看板娘 ローズマリー
そうよ!
単純にウェンディが眠くて判定ミスっただけだったのね!
(111)2005/05/17 00:35:40
村長の妻 エレノア
>ケネス
ありがとう♪ まあ、占い師決め打ち守りは戦法としてはありだと思うわよー。当たってれば特にねー。
勘の悪さは…まあ確定事項ない限りは翻弄されるのはしゃーないってことでw
そういえば、今回お酒のレシピまで凝ってたわね…w
デボラのお酒の知識の深さにもびっくりしたけどw 

中の人は普通にカクテルが大好きだわよ。日本酒もワインも好きだけど。バーで、カクテルとか飲むとかなーり幸せになる。
(112)2005/05/17 00:36:19
見習い看護婦 ニーナ
>>111
コミット進行っておっかないね!
(113)2005/05/17 00:36:26
見習い看護婦 ニーナ
>>112
バーのカクテルってなんかバカ高くて泣きそうになるわ!
(114)2005/05/17 00:38:44
村長の妻 エレノア
>>101 あり! 
>>103 不運すぎて合掌(ノ-`) これからいいことある!きっと!
>>104 うん、記憶の彼方に飛ばしましょうw  

ローズに黒出しは……本気で出されると思ってた。やばいと思った!
(115)2005/05/17 00:39:05
酒場の看板娘 ローズマリー
あたいはエレノアさんがパンダになる事心配したわよ!
(116)2005/05/17 00:40:11
見習い看護婦 ニーナ
エレノアは呪殺がなかったら守護だと思っていたわ!
(117)2005/05/17 00:41:20
村長の妻 エレノア
コミ進行には魔物が住んでるわね……!!
あたくしが狼でもおかしなこと絶対言うわ、オホホ

>>114
確かに高いわよね! あたくしも、お金に余裕あるときじゃないと行けない!もしくは奢られるとかあれば(ぁ
だから飲めるときは余計しあわせ・・・w一杯大体千円だもんねぇ、ガクガク((( ;゚Д゚))) 
(118)2005/05/17 00:43:23
見習い看護婦 ニーナ
セシりん妖魔は気付かなかったなあ。
エレノアが妖魔だとずっと思っていたわ。
(119)2005/05/17 00:43:39
酒場の看板娘 ローズマリー
 【前世】 →  【今回】
ニーナ   → カミーラ
ネリー   → ナサニエル
メイ    → ネリー
ヘンリエッタ→ ウェンディ
ギルバート → ラッセル
ウェンディ → ローズマリー
シャーロット→ ニーナ
セシリア  → セシリア

ちょっと表作ってみた。
413出身者は参考までに。
(120)2005/05/17 00:44:47
文学少女 セシリア
ねえ皆さん、今から「妖魔志望者の集う村」って作ったら参加してくださいます?
(121)2005/05/17 00:45:40
酒場の看板娘 ローズマリー
ギャー
違う・・
ヘンリエッタ → シャーロットだ。
(122)2005/05/17 00:45:40
見習い看護婦 ニーナ
>>118
友達なんとか大会の第何位とかいう人のご子息様と友達で
オマケしてもらって3000円のカクテルを飲んだんだけど
すごかったらしいよ!(何が
あれはお金持ちの贅沢だーッ!
(123)2005/05/17 00:46:13
村長の娘 シャーロット
>>120
まだ寝てないよ…訂正お願いなの。
前世     今回
ヘンリエッタ→シャーロット
(124)2005/05/17 00:46:20
酒場の看板娘 ローズマリー
あたいも(勘違いもあるけど)エレノアさん守護or妖魔だと思ってたなぁ。
(125)2005/05/17 00:46:56
見習い看護婦 ニーナ
>>121
妖魔って名前に反応して入りそうな気がする。
(126)2005/05/17 00:46:59
村長の娘 シャーロットは、寝言を言った様だがふたたび眠りについた
2005/05/17 00:47:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>124
ごめんなさいなの。
(127)2005/05/17 00:47:25
見習い看護婦 ニーナ
>>121
というか、それは全員希望がランダムの村と同じような気が!
って思ったけど、絶対裏切り者がでるね!私とか!
(128)2005/05/17 00:47:50
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/05/17 00:48:43
酒場の看板娘 ローズマリー
メモに訂正して張っておいたわ!
(129)2005/05/17 00:49:05
文学少女 セシリア
ていうか、この村に参加しているひとだけでも相当集まるわよね…7人も志望してるんですもの。
これ以上ポイント貯めてもそう意味ないし、作っちゃおっと。
(130)2005/05/17 00:49:14
村長の妻 エレノア
>ローズ
うん、あたくしも自分に出されるかとかなり怖かった(((( ;゚Д゚))) というか、ローズかあたくしが一番潜伏狼として説得力があるかなあと思ってた(笑)
>ニーナ
的確に見ぬいてくれて嬉しいわ♪ あたくしは、ニーナの最初のアンケで、結社って言いそーーーって思ってた(笑)
ていうか、最初の方のログで、あたくし残しておくと面白いって理由で占わないって…w 
(131)2005/05/17 00:49:22
冒険家 ナサニエル
>>121
僕も、それはランダムと同じ気がするが、気付いていながらうっかり入ってしまいそうだ!
(132)2005/05/17 00:49:41
見習いメイド ネリー
>>130
この村の続編として……?(違
(133)2005/05/17 00:50:23
文学少女 セシリア
>>128
フフ、気にしなーい。
(134)2005/05/17 00:50:42
酒場の看板娘 ローズマリー
なんかうっかりとか聞くとすごい嫌な記憶が蘇るわ!
(135)2005/05/17 00:50:56
冒険家 ナサニエル
>>130
お、作るのか?作っちゃうのか?
(136)2005/05/17 00:50:57
村長の妻 エレノア
おっと、電話が。また明日ね〜皆おつかれさま♪
(137)2005/05/17 00:51:26
文学少女 セシリア
>>133
すくなくとも、この村に参加した人なら参加できる形にしておくわ〜
(138)2005/05/17 00:51:47
見習い看護婦 ニーナ
>>131
多弁な人が後半灰で残っていると楽しいじゃない!
ローズマリーが占いから外れたのも同じような理由だったr
(139)2005/05/17 00:51:54
文学少女 セシリア
…って、あれ?なんで?ポイントたんない?
(140)2005/05/17 00:52:45
見習い看護婦 ニーナ
おつかれエレノア!!おやすみエレノア!
(141)2005/05/17 00:53:11
冒険家 ナサニエル
えっと、飯喰ってくる。
帰ってきて、「妖魔たちの隠れ里」が出来てたら入ろうかな♪
(142)2005/05/17 00:53:16
見習い看護婦 ニーナ
>>140
今ポイントいくつあるの?
(143)2005/05/17 00:53:27
冒険家 ナサニエルは、飯喰いにいった。
2005/05/17 00:53:42
文学少女 セシリア
…そっか、この村が終わるまではポイント増えないんだ。残念。
(144)2005/05/17 00:53:44
文学少女 セシリア
…って違ーう!!ふつーにポイントたんない…orz
(145)2005/05/17 00:54:57
酒場の看板娘 ローズマリー
あたいもそろそろお暇するわね。
明日もいつもの時間に来るわよ〜。
あと村立てるならあたいも行きたい!

またね〜。
(146)2005/05/17 00:55:18
見習い看護婦 ニーナ
私はポイントもう増えてる…って足りないのかーッ!
(147)2005/05/17 00:55:38
見習い看護婦 ニーナ
村の名前変更と妖魔アリで3ポイント使うのよね。確か。
(148)2005/05/17 00:56:18
文学少女 セシリア
しょうがない…制限なしにしようか…
(149)2005/05/17 00:56:27
見習いメイド ネリー
一応私は3pt持ってるけど別のネタ村を作ってみたいから、
ちょっと…なの。
(150)2005/05/17 00:57:26
見習い看護婦 ニーナ
わかった!
妖魔希望の集う村
にして設定を
 標 準 編 成 
にして強烈な爆弾を!!
(151)2005/05/17 00:57:34
見習い看護婦 ニーナ
私もネタ村いっこ考えているから
ポイントは使いたくないぜ!
(152)2005/05/17 00:58:11
見習い看護婦 ニーナ
>>149
制限なしでオッケーだよ!
制限付けるとポイント2つ使うんだっけ?
(153)2005/05/17 00:58:48
見習いメイド ネリー
ま、ネタ村を作るときは集合所のほうに報告するから、
もしよければ参加してほしいの…。
(154)2005/05/17 00:59:10
双子 リック
はじめての多人数村がこんな多弁村だと10人村にこもりたくなるなぁ…

鳩じゃキツいってorz
(155)2005/05/17 00:59:12
学生 ラッセル
やっと読み終わった。
とりあえず皆お疲れ様。
(156)2005/05/17 00:59:26
文学少女 セシリア
いや、1つです。私も3ポイントだったので…
(157)2005/05/17 00:59:29
見習い看護婦 ニーナ
>>155
気合と根性で72時間設定24時間コミット村15人編成に突撃よ!
(158)2005/05/17 01:00:09
文学少女 セシリア
じゃ、制限無しで作ります。みなさんよかったら参加して見てくださいね〜
(159)2005/05/17 01:00:15
見習い看護婦 ニーナ
>>157
ひとつなのかー。
(160)2005/05/17 01:00:49
見習いメイド ネリー
さて、私は明日が押してるから、もう寝なきゃ…。
なの。また明日、18時くらいに来てるの。
13:10ごろにログだけ見ておくの。
(161)2005/05/17 01:01:12
学生 ラッセル
とりあえずシャーロットとカミーラの中の人は、プロで分かった。
シャーロットは男キャラ入村可の発言で、そしてカミーラは記述の癖で。
君等2人は分かり易すぎです(笑
(162)2005/05/17 01:01:14
文学少女 セシリア
orz 「村」付け忘れた…
(163)2005/05/17 01:03:23
見習い看護婦 ニーナ
もう1時だ!
そろそろ寝ないと危険が危ないわ!

そんなわけで寝るよ!おやすみおやすみ!
(164)2005/05/17 01:03:37
文学少女 セシリア
んじゃ、私も寝ます。どのくらいで集まるかなあ〜
(165)2005/05/17 01:04:37
学生 ラッセル
>>163
これかにょ?
つ【(504) 妖魔に憧れた人々の】
(166)2005/05/17 01:05:22
のんだくれ ケネス
気合でログ全部読んできた。
(細かいところは飛ばしたけどね。)

とりあえす、もう遅いんで今日はこれで失礼するよ。
じゃ、また明日。
(167)2005/05/17 01:11:05
のんだくれ ケネスは、酒場へと向かった。
2005/05/17 01:11:22
学生 ラッセル
さて、今夜はそろそろ失礼します。
皆さん、お休みなさい。
また明日お会いしましょう。
(168)2005/05/17 01:13:02
双子 リック
アクエリオン見てる間に誰もいなくなっていたという真実。
(169)2005/05/17 01:54:24
逃亡者 カミーラ
だから議事録なげーんってんだー!!!!!!!!1
(170)2005/05/17 02:05:20
逃亡者 カミーラは、鉄扇を振り回して暴れている
2005/05/17 02:05:41
逃亡者 カミーラ
【一人頭100発言するよう努力するように!】
【最低目標:発言数1234!】

くぅへっへええっへええはっははぁ
(171)2005/05/17 02:07:03
逃亡者 カミーラ
また誰もいねーーーー!
こんちくせう

つーか、裏でロッテが妙に落ち込んでるのが?でしたが
いい仕事してましたよ〜
(172)2005/05/17 02:11:48
逃亡者 カミーラ
もーねむいのよー
明日は昼間に誰か来るかしらー
ログ呼んだけど半分位素通りしてるのよー
(173)2005/05/17 02:12:32
逃亡者 カミーラ
【そうそう、アタシはランダムだったよぉん】
結社で無茶やろうと思って他のよぉん
追い詰められてネタは忘れちゃったけどねぇん
バンパネラネタしたかったのは間違いないけどぉん
つか、あほなRPし過ぎてて慌てたわぁん
(174)2005/05/17 02:14:59
逃亡者 カミーラ
あさってあたりからインフラが麻痺するのでしばらくは静養ですねぇ
(175)2005/05/17 02:15:47
逃亡者 カミーラ
なんか取り止めがなくなってるorz
取り合えず、また明日〜
(176)2005/05/17 02:16:30
冒険家 ナサニエル
飯から戻った。
誰も居ないのでログ読んでた。
やっぱり誰も居ないので寝る。
(177)2005/05/17 03:02:33
冒険家 ナサニエルは、寝た。
2005/05/17 03:02:52
文学少女 セシリア
>>166
そうでーす。
紹介もせずに寝ちゃってごめんなさい。
(178)2005/05/17 08:12:15
見習い看護婦 ニーナ
生まれて初めて村ページっていうのを作ってみた!
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F478%C2%BC
(179)2005/05/17 09:25:07
学生 ラッセル
こんにちは。
ニーナさん、村ページ作成お疲れ様です。

(でも…僕の役職『シャイニールミナス』って…;;
僕はただの『村人』ですぅ。)
(180)2005/05/17 12:14:47
学生 ラッセルは、でも面白いから直すつもりは無いらしい。
2005/05/17 12:15:37
学生 ラッセル
とりあえず、最後のアンケート投下しておきます。

【MVP】勝利に最も貢献した人
【敢闘賞】敗北勢力から1人
【殊勲賞】その他、個人的に表彰したい人
【技能賞】読みや立ち回り、とにかく上手かった人
【RP賞】RPのみに限って褒めてみる
【名言賞】最も印象に残った台詞を。表・墓下・独り言・ささやき問わず。

(製作者:75村のハーヴェイさん)
(181)2005/05/17 12:18:36
逃亡者 カミーラは、トップロープからムーンサルトプレスで登場
2005/05/17 12:41:07
逃亡者 カミーラ
おごっ!
勢い余ってプレスで入ってしまったorz
(182)2005/05/17 12:41:37
逃亡者 カミーラ
ニーナ、村ページ作成オツカレー

ラッセルもアンケート投下オツカレー
(183)2005/05/17 12:42:30
逃亡者 カミーラ
そして、この時間は無人な罠
(184)2005/05/17 12:42:52
学生 ラッセル
こんにちは、カミーラ。お疲れ様でした。
コミット進行で混乱させてごめんねー。

(実は人狼3人全騙りと言われた瞬間、マッハで判定出し間違えだと思った。)
(185)2005/05/17 12:43:54
逃亡者 カミーラ
【MVP】んー、ラッセル君かな?
【敢闘賞】鳩で悶絶参加のリック、最後まで頑張ったディ
【殊勲賞】ローズ
【技能賞】エレノア
【RP賞】シャーロット
【名言賞】ログ見切れてねーorz
(186)2005/05/17 12:44:34
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラに、大人しくて控えめな僕が居ます(笑
2005/05/17 12:44:35
逃亡者 カミーラ
押しが弱くて知りにしかれそうなラッセルが居たか…(ヲイ
(187)2005/05/17 12:45:35
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/05/17 12:45:48
逃亡者 カミーラ
おっと、相も変わらず
【誤字脱字の帝王】な、あたし
いいかげん何とかねぇ?orz
(188)2005/05/17 12:46:46
逃亡者 カミーラ
今回はプロローグではっちゃけすぎましたorz
(189)2005/05/17 12:47:41
学生 ラッセル
カミーラの真贋は、ギリギリまで迷いました。
信じるに足る霊候補が主張するレアケースと、天○な霊候補が主張するオーソドックスなケースと、どちらを信じるべきかと…。
6日目の占吊で、貴女が霊占い・霊吊り以外の案まで賛成しなかったら、ネリーさんを吊ってたかも…。
(190)2005/05/17 12:49:19
逃亡者 カミーラ
判定間違いが無ければ分からなかったかなぁ?
どうかなぁ
ローズ敵に回すから駄目だったかもなー(笑
(191)2005/05/17 12:49:50
学生 ラッセル
ケネスさんにしろ、カミーラにしろ、RPは別に続けてくれて構わなかったと思いますよ。
少なくとも僕は、それを理由に疑ったりはしません。
自分自身が、能力者の時でも遊びまくるタイプですから(笑
(192)2005/05/17 12:51:32
逃亡者 カミーラ
えー?
まじでー
どこどこ(マテ
あたしなら迷わず自分吊りだったからなぁ

自分の中で負け確定してたのが、敗因か
くやしいなぁ
(193)2005/05/17 12:51:36
逃亡者 カミーラ
いや…
初日のケネスは多すぎだったからついね
セーブしてくれればRPしてくれていた方が楽しかったのに(マテ
狼的に叩かねばならんかったというのもあったからねぇ

あたしはタイミング的に心象を悪くするわけには行かないし、
狼やりながらあれは辛すぎるしー
(194)2005/05/17 12:54:28
学生 ラッセル
>>193
>>6:110で。ネリーさんならともかく、貴女がコレ言うから、多分違うんだろーなーと。
(195)2005/05/17 12:55:02
逃亡者 カミーラ
>>195
これかー
流石に参っていたからねぇ
狼全騙り今度主張してみなよ
ありえなさ過ぎて衰弱するから(笑
(196)2005/05/17 12:57:06
学生 ラッセル
>>191
エレノアさんの判定を割っておいて、僕を襲撃。
そしてローズマリーさんの判定は全白で、ケネスさん襲撃。
エレノアさんVSローズマリーさんで潰し合って貰うとか。
(197)2005/05/17 12:57:48
逃亡者 カミーラ
あたしってば、発言力あるように勘違いされるけど
実は事前に練りに練っての連投の時のみまっとうで
アドリブ的というか、その場の議論は苦手なのよねん

そして激しく時間切れorz
(198)2005/05/17 12:58:18
逃亡者 カミーラ
晩にまた顔を出すよん

更新直前まで入れるかは分からんけどねorz
(199)2005/05/17 12:59:11
逃亡者 カミーラは、打った腹を抱えて出て行った
2005/05/17 13:00:09
学生 ラッセル
>>196
ヤです(笑
まぁ最終日にも言ったけど、狼が全騙りを匂わせるのも、結構レアケースだとは思いますが。
(200)2005/05/17 13:01:10
学生 ラッセル
了解。また晩にねー。

僕も一旦離席しようかな。
時間があれば、夕方に一度顔を出します。
それじゃ、また後でねー。
(201)2005/05/17 13:02:56
学生 メイ
こんにちわー
ログ読みつつ寝ちゃってた・・・。

>>ニーナさん
ニーナさんとデボラさんの結社はすごい分かりやすかったよ(笑
私が占い師だったからかもしれないけど。

あ、後ケネスさんは疑いまくってごめんなさい!
(202)2005/05/17 17:58:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary