人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(459)誰かに萌殺される村 : エピローグ
見習いメイド ネリーは文学少女 セシリアに委任しようとしましたが、解決不能でした。
旅芸人 ボブは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
美術商 ヒューバートは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
見習いメイド ネリーはランダム投票で美術商 ヒューバートに投票しました
文学少女 セシリアは見習いメイド ネリーに投票しました
牧童 トビーは文学少女 セシリアに投票しました
美術商 ヒューバートは見習いメイド ネリーに投票しました
旅芸人 ボブは見習いメイド ネリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習いメイド ネリー は、美術商 ヒューバートに投票した(ランダム投票)
文学少女 セシリア は、見習いメイド ネリーに投票した
牧童 トビー は、文学少女 セシリアに投票した
美術商 ヒューバート は、見習いメイド ネリーに投票した
旅芸人 ボブ は、見習いメイド ネリーに投票した

見習いメイド ネリー は、村人の手により処刑された……
見習いメイド ネリーは人狼だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
占い師
死亡
iwatobi
1/3
1/3
0/0
33%
木こり ダニエル
村人
死亡
asking
1/2
0/0
0/0
50%
医師 ヴィンセント
守護者
死亡
drcuss
2/3
0/0
0/0
66%
見習い看護婦 ニーナ
結社員
死亡
takimoto
1/1
0/0
0/0
100%
---
見習いメイド ネリー
人狼
死亡
goer
5/6
3/8
0/0
57%
修道女 ステラ
人狼
死亡
yukari1
1/1
0/1
0/0
50%
酒場の看板娘 ローズマリー
村人
死亡
mizu
3/4
0/0
0/0
75%
双子 ウェンディ
妖魔
死亡
yummy
3/3
2/5
0/1
55%
新米記者 ソフィー
結社員
死亡
aurora
1/2
0/0
0/0
50%
学生 ラッセル
村人
死亡
cipher
3/4
0/0
0/0
75%
文学少女 セシリア
霊能者
生存
lam
9/11
5/7
0/0
77%
牧童 トビー
狂人
生存
milch
6/9
0/2
0/0
54%
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
死亡
ayaji
2/3
1/1
0/0
75%
美術商 ヒューバート
村人
生存
Ted
4/6
1/1
0/0
71%
吟遊詩人 コーネリアス
人狼
死亡
gimlet
3/5
4/7
0/0
58%
旅芸人 ボブ
村人
生存
skyline
3/5
1/1
0/0
66%
人間
人狼
妖魔
文学少女 セシリア
ふ。
(0)2005/05/07 02:30:22
見習いメイド ネリー
うわわ、やっぱりブラフだったか。
(1)2005/05/07 02:30:27
新米記者 ソフィー
きたーーー!
ご主人さまにかったーーー!
セシリアGJ!
(2)2005/05/07 02:30:31
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリアやるじゃない?
(3)2005/05/07 02:30:42
美術商 ヒューバート
あ、ネリー襲撃?
(4)2005/05/07 02:30:42
文学少女 セシリア
はーっはっはっはー!
(5)2005/05/07 02:30:44
旅芸人 ボブ
Yeah!

危なかったでーす。
(6)2005/05/07 02:30:49
学生 ラッセル
お疲れ様ー
セシリアお見事でした!
(7)2005/05/07 02:31:01
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリアGJ!

それから、皆様、コミット忘れ、ごめんなさい!!
(8)2005/05/07 02:31:02
文学少女 セシリア
またわたしの勝ちですわね。コーネリアス♪
(9)2005/05/07 02:31:18
美術商 ヒューバート
あう・・・・。
ネリー人狼なんだ・・・。


皆さんお疲れです〜。
(10)2005/05/07 02:31:25
牧童 トビー
ふぎー!ごめんなさいなのー!
うわーん!
(11)2005/05/07 02:31:28
酒場の看板娘 ローズマリー
ログ見てきまっす。
(12)2005/05/07 02:31:35
新米記者 ソフィー
で、ローズマリー鬼! 鬼!っておもったら、助かったぁ……。

コーネリアスはいっぺん死になさい。
(13)2005/05/07 02:31:37
木こり ダニエル
お疲れ様でした〜皆様。
(14)2005/05/07 02:31:40
文学少女 セシリア
ヴィンセントは一番最後にCOしたのと、守護占い提案で守護者くさかったのよね。
(15)2005/05/07 02:31:58
医師 ヴィンセント
やっぱり、ボブはスカさんでしたか・・・。

う〜ん、初日に黒出されちゃどうしようもないな〜。確かに黒く演じてた部分もあったけど。
(16)2005/05/07 02:32:16
見習い看護婦 ニーナ
あら、夜食作ってきたらおわってるー。

セシリアGJです。そしてみなさまおつかれさまー
(17)2005/05/07 02:32:19
吟遊詩人 コーネリアス
なぜ負けている……。
(18)2005/05/07 02:32:20
見習いメイド ネリー
あ、エッタははるみんじゃなかったのね。

じゃあ、罰ゲームは【一週間断マンゴー】でどうかした。
(19)2005/05/07 02:32:37
木こり ダニエル
なんかセシリアさん一人で勝った感じだ(笑)。
(20)2005/05/07 02:32:39
新米記者 ソフィー
>>19
同じことは二回もしないわ
(21)2005/05/07 02:33:15
見習いメイド ネリー
>>19
どうかした→どうかしら
(22)2005/05/07 02:33:48
医師 ヴィンセント
ちゃんとセシリアさんがそこまで読んでくれて嬉しかったです。

本当に誰も私の名前を出さなかったときに拗ねましたよ(苦笑)
(23)2005/05/07 02:33:54
学生 ラッセル
セシリアの一人勝ちだねぇ。
いいように振り回されてしまった気がするよ。
(24)2005/05/07 02:34:14
文学少女 セシリア
ローズとダニエルは吊るしちゃってごめんね。
(25)2005/05/07 02:34:47
見習いメイド ネリー
>>23
私は名前を出していましたよ。赤ログでね♪
(26)2005/05/07 02:34:54
旅芸人 ボブ
Ouch!
ヴィンセントさんゴメンです。
ずっと引っかかってはいたのデース。
誰か一人、死んでいるのを。

ニーナと間違えちゃいましたが。
(27)2005/05/07 02:35:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>19
ネリーのくせにー。

マンゴーは明日も食べます!!宣言。
(28)2005/05/07 02:35:42
学生 ラッセル
>>23
俺も名前だしてたよ。
黒ログでだけど♪
(29)2005/05/07 02:35:46
見習いメイド ネリー
あーん、とりあえず、守護者COしてごめんなさーい。

【何となくやってみたかっただけ】です。
(30)2005/05/07 02:35:49
文学少女 セシリア
最後はトビー襲撃に賭けてネリー吊ったわ。グレー襲撃ならどうしようって思った。よかったー。
(31)2005/05/07 02:35:52
双子 ウェンディ
んー。しみじみとだめ妖魔だったー。
乙!
(32)2005/05/07 02:36:00
木こり ダニエル
>>25
我ながらあれだけ怪しくてあそこまで吊られなかったのが逆に不思議だったのですが(笑)。
(33)2005/05/07 02:37:06
吟遊詩人 コーネリアス
守護者COするぐらいなら、もっと前に出て発言することだ、ネリー。
(34)2005/05/07 02:37:11
旅芸人 ボブ
>>31
Good!!

そんな手があるとは、気付きもしなかったデース。
(35)2005/05/07 02:37:31
新米記者 ソフィー
セシリアの一人勝ちだったけどなんか嬉しすぎるからちょっともう一回いっちゃおっと。


ま、私が結社員になった時点で勝敗は決していたが。


はっはっは。
(36)2005/05/07 02:37:59
旅芸人 ボブ
ウェンディさん・・・・

うらやまCでーす。
(37)2005/05/07 02:38:15
美術商 ヒューバート
ぐはぁ…。

でも、セシリアが村人側でほんとよかった。こんな状況でも読みきってしまうなんて、ほんと脱帽です。そして、スカさん、信じられなくて申し訳ない。
(38)2005/05/07 02:38:28
旅芸人 ボブ
ヒューバートさん。
いえいえ、僕は途中で吊られると思ってましたから。
怪しさ大爆発ですよ。
信じれる方が、おかしいというか、なんというかw
(39)2005/05/07 02:39:50
美術商 ヒューバート
>>31
うわっ。そういうブラフだったのですね。すると、吊りの回数が一回増える…。
(40)2005/05/07 02:39:52
双子 ウェンディ
えー、ボブも妖魔希望?
(41)2005/05/07 02:39:53
木こり ダニエル
ヒューバートさん、思い切り疑ってごめんなさい(笑)。
(42)2005/05/07 02:41:12
旅芸人 ボブ
ウェンディさん。

 当 然 で す !
(43)2005/05/07 02:41:42
学生 ラッセル
俺もひそかに妖魔志望。
村人になってがっくりだったよー
(44)2005/05/07 02:41:43
文学少女 セシリア
わたしも妖魔希望・・・
(45)2005/05/07 02:42:07
旅芸人 ボブ
妖魔を引いて、同じ様にやるつもりでしたが、何か?ww
(46)2005/05/07 02:42:13
お嬢様 ヘンリエッタ
妖魔希望多いねー。
おまかせとかしたら、村人になるの確定なのかな(汗)
(47)2005/05/07 02:42:44
旅芸人 ボブ
(悔しかったので、つい、守護者COしたなんて、言えないw)
(48)2005/05/07 02:42:46
双子 ウェンディ
妖魔ばっかりじゃん!
(49)2005/05/07 02:43:10
吟遊詩人 コーネリアス
私に妖魔を引かせておけば良かったものを……。
(50)2005/05/07 02:43:34
新米記者 ソフィー
あたしも妖魔希望。
(51)2005/05/07 02:43:36
学生 ラッセル
妖魔は激戦区だったのか…(汗)

あ、俺も妖魔で守護者CO考えてた。
妖魔まだ未経験だからやってみたいんだけどなぁ。
(52)2005/05/07 02:43:42
吟遊詩人 コーネリアス
神め!
(53)2005/05/07 02:43:47
新米記者 ソフィー
むしろこの村をやりたいと思ったのは、あたしが妖魔をやるためだったのに!w
(54)2005/05/07 02:44:04
旅芸人 ボブ
コーネリアスさん。

妖魔でも、占い師COの予定でしたか?
(55)2005/05/07 02:44:52
旅芸人 ボブ
>>54

そりゃそうだw
(56)2005/05/07 02:45:15
見習いメイド ネリー
人狼希望〜
(57)2005/05/07 02:45:25
お嬢様 ヘンリエッタは、羽をパタパタ。
2005/05/07 02:45:46
学生 ラッセル
妖魔でグレー潜伏なんて当たり前すぎる。
やっぱ騙ることこそが楽しみだよねぇ。
(58)2005/05/07 02:45:57
木こり ダニエル
何人妖魔を希望してるんだか(笑)。
私は違いますけどね(笑)。
(59)2005/05/07 02:45:57
旅芸人 ボブ
(狼希望なら、通ったのかなぁ・・・)
(60)2005/05/07 02:46:05
新米記者 ソフィー
>>56

くっそー。あたしが妖魔をやるためだけの企画のはずが……。
そっか、役職希望禁止にしてあたしだけ妖魔希望出しとけばよかったのか。しっぱいしたぁぁああ
(61)2005/05/07 02:46:13
双子 ウェンディ
にゃーん。また妖魔ありで、短期やろう〜
今夜はさすがに無理だけどw
(62)2005/05/07 02:46:38
旅芸人 ボブ
ラッセルさん。

騙ってナンボですよねぇ・・・しみじみ
(63)2005/05/07 02:47:03
双子 ウェンディ
希望禁止にしても、きっと希望する人がいると見たw
(64)2005/05/07 02:47:11
旅芸人 ボブ
(それでも、こっそり、妖魔希望出したい罠w)
(65)2005/05/07 02:47:38
吟遊詩人 コーネリアス
そもそも、占い師を騙るつもりはなかったのだがな……。
(66)2005/05/07 02:47:54
学生 ラッセル
(うん、禁止だからこそ出してる罠w)
(67)2005/05/07 02:48:03
双子 ウェンディ
>>57
ネリーがそのまんまで、人狼希望してるとは思わなかったよー
(68)2005/05/07 02:48:06
旅芸人 ボブ
ギクリ
(69)2005/05/07 02:48:30
新米記者 ソフィー
>>64
そうなんだよねー、コーネリアスがいる限りは禁止つっても禁止にならないからなぁ。
にしても結社員で初襲撃は嬉しかったー。ありがとっ。

>>66
騙らずに結社員のあたしに吊られたかったんでしょ?
いっぱい言いがかり付けられて。うふふ。
(70)2005/05/07 02:49:27
牧童 トビー
ログ読んできましたの〜。
改めてお疲れ様ですの〜。

狂人、初めてでしたの〜…orz
(71)2005/05/07 02:50:18
医師 ヴィンセント
ログ読み完了。

守護者って騙られる割には人気ないな。たぶん、他に希望ないからそのままいったのか?
(72)2005/05/07 02:50:57
見習い看護婦 ニーナ
っと、ログ読み終わったー

心底思った、寡黙でごめんなさい。
(73)2005/05/07 02:51:34
文学少女 セシリア
妖魔が抜群の人気なのよね。守護より妖魔。
(74)2005/05/07 02:51:49
吟遊詩人 コーネリアス
やれやれ……。


次は中身を隠すか。
(75)2005/05/07 02:51:51
新米記者 ソフィー
次やる時は中身何人当てられたかゲームみたいなのもいれたいなぁ。
完璧、パクリだけど。
(76)2005/05/07 02:53:01
木こり ダニエル
私守護者希望でしたよん(笑)。
(77)2005/05/07 02:53:04
見習い看護婦 ニーナ
あと、初心者丸出しでごめんなさーい
メッセつかったら固まりそうであそこできいてしまいました。反省。
(78)2005/05/07 02:53:33
旅芸人 ボブ
え〜と、僕の中身は、バレバレだったのかな?
ダニエルさんw
(79)2005/05/07 02:53:38
酒場の看板娘 ローズマリー
私はおまかせだったかな。
>セシリア
吊られたのはちょっとショックよん。
委任してるから一瞬の疑いでそれまでの心情をひっくり返されるのかなあ。ま、そんなに信じてもらってもいなかったようだけどね。
(80)2005/05/07 02:53:49
医師 ヴィンセント
トビー、きさま〜w
(81)2005/05/07 02:54:47
木こり ダニエル
中身予想なんか全くしとらん(爆)。>ボブさん
男爵だけは自動的にわかったけど。
(82)2005/05/07 02:55:13
学生 ラッセル
僕も中身はばれていただろうなぁ(RPを取り払ってみる)
(83)2005/05/07 02:55:22
牧童 トビー
僕もおまかせだったの〜。
「村」人って書いてあると思ったら。
「狂」人って書いてあったの…。
5分くらい気付かなかったの〜
(84)2005/05/07 02:55:40
学生 ラッセル
男爵・スカさん・たきもとさんはわかった。
残りは全然だったなぁ。
かろうじてはるみんだけは「ソフィーかな?」くらいで思ってた。
(85)2005/05/07 02:56:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>ラッセル
全然分からなかった。
普通にまともな推理してたから乗っかっちゃおうかなって思ってた。
(86)2005/05/07 02:56:14
牧童 トビー
>>81
まさか守護吊れてると思わなかったの〜
ドルカスさんごめんなさいなの〜
でも、占い先に選んだのはヴィンセントだからなの〜
(87)2005/05/07 02:57:00
医師 ヴィンセント
つーか、最初半分意識してラッセルの中の人を演じてたかもw
(88)2005/05/07 02:57:21
新米記者 ソフィー
>ラッセル
今回は中身隠し失敗かー。

あたしは、実はあたしが結社になった時点で、あ、村負けるだろうなあって思っちゃって(照)もうRPも口調も放棄。
(89)2005/05/07 02:57:42
医師 ヴィンセント
>トビー
いや、黒判定は戦術だからいいんだけど・・・

後で散々後悔するなら黒判定出すな〜(笑)
(90)2005/05/07 02:58:43
旅芸人 ボブ
ぬあぁ。
ラッセルさんに、ばれてたのか・・・

リアル人狼とは違うと思ってたんだけどなぁw
(91)2005/05/07 02:59:12
吟遊詩人 コーネリアス
酒が切れた……。


死にたい。
(92)2005/05/07 02:59:15
見習い看護婦 ニーナ
>ヴィンセントさん
ふつーに騙されましたよ(笑
(93)2005/05/07 02:59:44
医師 ヴィンセント
つ【スピリタス】
(94)2005/05/07 03:00:02
吟遊詩人 コーネリアス
死ぬ前に酒を買ってこよう。
(95)2005/05/07 03:00:26
見習い看護婦 ニーナ
わたしはもう、必死で中身かくすどころじゃなかった。
短期村思っていた異常に難しいし、共有者だしパソコン重いし。あぁ。何か悔しいなぁ。
(96)2005/05/07 03:00:36
新米記者 ソフィー
よっし、ねまーす。
明日も学校だもん。(死ねる!

みんなお疲れさまぁ〜。
後でみんなにはお礼のメッセージ飛ばすから、愛で返してね、あはん。

それじゃー、ほんとおつかれさまでしたぁ〜。
(97)2005/05/07 03:00:38
学生 ラッセル
リアルと違ってネットだと大人しめな僕。
ふふふ、今回は自分でも自信もって白かった!
(98)2005/05/07 03:00:51
旅芸人 ボブ
つ【カメムシ】
(99)2005/05/07 03:00:51
牧童 トビー
>>90
中の人吐きそうなるくらい大混乱だったの〜
萌えで許して下さいなの☆
(100)2005/05/07 03:00:57
医師 ヴィンセント
あいよ、石川おつかれ〜。
(101)2005/05/07 03:01:04
新米記者 ソフィー
ああっと、忘れるトコだった!
(102)2005/05/07 03:01:18
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary