人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(459)誰かに萌殺される村 : 7日目 (1)
学生 ラッセルは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
木こり ダニエルは美術商 ヒューバートに投票しました
見習いメイド ネリーは旅芸人 ボブに投票しました
学生 ラッセルは木こり ダニエルに投票しました
文学少女 セシリアは木こり ダニエルに投票しました
牧童 トビーは文学少女 セシリアに投票しました
美術商 ヒューバートは木こり ダニエルに投票しました
旅芸人 ボブは木こり ダニエルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

木こり ダニエル は、美術商 ヒューバートに投票した
見習いメイド ネリー は、旅芸人 ボブに投票した
学生 ラッセル は、木こり ダニエルに投票した
文学少女 セシリア は、木こり ダニエルに投票した
牧童 トビー は、文学少女 セシリアに投票した
美術商 ヒューバート は、木こり ダニエルに投票した
旅芸人 ボブ は、木こり ダニエルに投票した

木こり ダニエル は、村人の手により処刑された……
木こり ダニエルは人間だったようだ。
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに襲いかかった!
次の日の朝、学生 ラッセルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、見習いメイド ネリー、文学少女 セシリア、牧童 トビー、美術商 ヒューバート、旅芸人 ボブ、の5名。
医師 ヴィンセント
ふと思ったんですけど、この勝負ってネリーが狼だったときに、皆さん私のことを忘れているのに、エピで思いっきり私が叩かれるような気がしますが、気のせいですか?
2005/05/07 02:00:22
修道女 ステラ
ラッセルで正解〜。
がんばれ〜。
ふがいない狼でごめんよ〜。
2005/05/07 02:00:26
見習いメイド ネリー
どきどき。何を言われるかしら…
(*0)2005/05/07 02:00:26
酒場の看板娘 ローズマリー
まあラッセル襲うでしょうねえ…。
お疲れ様。
2005/05/07 02:00:40
木こり ダニエル
わーい吊られたーってなんでラッセルさん襲撃?
まあいいや、みなさんお疲れ様です〜。
2005/05/07 02:00:44
学生 ラッセル
うわー、ネリー狼気がついてたにに襲われた…
2005/05/07 02:01:02
文学少女 セシリア
うーん、ダニエル、ごめん。
(0)2005/05/07 02:01:10
双子 ウェンディ
【双子 ウェンディは、詩人コーネリアスの横で、カタヤキソバを片手に、あえてエビスビールを飲んでみる。】
2005/05/07 02:01:11
新米記者 ソフィー
お疲れー。
2005/05/07 02:01:15
旅芸人 ボブ
What!?!?

何が起こったんですか?
(1)2005/05/07 02:01:18
お嬢様 ヘンリエッタ
ダニエル、ラッセルお疲れ様。
2005/05/07 02:01:21
牧童 トビーは、コミットコミット
2005/05/07 02:01:28
吟遊詩人 コーネリアス
常識的に考えて、ここでネリーが喰われない理由がないのだがな。
彼女が人狼でないかぎり。
2005/05/07 02:01:29
牧童 トビー
チョコが美味しいの〜
(2)2005/05/07 02:01:30
見習いメイド ネリー
む???
(3)2005/05/07 02:01:34
見習い看護婦 ニーナ
コーネリアスさん・・・・・みみっちぃ(ぼそり)
とりあえず つ【うこん】
お大事にー♪
2005/05/07 02:01:34
新米記者 ソフィー
新米記者 ソフィーはさりげなくコーネリアスが心配だ。
2005/05/07 02:01:37
修道女 ステラ
・・・終わるの3時か(汗
今日トビー吊りだから最終日確定だもんねぇ(涙
くやしー!エピに参加できないよぅ。
ダニエルさん、ラッセルさん、お疲れさまです。
2005/05/07 02:01:38
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
うわー、一番黒っぽいダニエルが吊られたよー!!
ネリーちゃんピーンチ♪
(*1)2005/05/07 02:02:00
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリアならさすがにこの辺でネリー怪しむと思うけど…。
どうなるかしらね。
2005/05/07 02:02:06
学生 ラッセル
昨日の独り言で書いてるけどヴィンセント=守護者の可能性があるから今日ネリーが生きてたら狼決めうちで吊るつもりだったんだよー。
2005/05/07 02:02:11
旅芸人 ボブが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
ダニエル、ラッセルおつかれさまでーす。
2005/05/07 02:02:35
双子 ウェンディ
ステラちゃん、リアル優先した方がいいよー
それか、今から仮眠とってみるとかw
2005/05/07 02:02:35
吟遊詩人 コーネリアス
ウェンディは誰だ?
yummyか?
2005/05/07 02:02:37
文学少女 セシリア
今日の吊りにはネリーも候補に含めるわ。
ヴィンセントが守護者の可能性があるのよね。
(4)2005/05/07 02:02:51
木こり ダニエル
そうか、ヴィンセントさん守護者の可能性が頭から抜け落ちてた(自爆)。
だめだ、今回(も)ボロボロだ。
2005/05/07 02:02:56
見習いメイド ネリー
トビーかわいい♪
(*2)2005/05/07 02:03:02
学生 ラッセル
ネリーがホントに守護者なら今日襲われるから灰を一人消せる、襲われなければ狼確定で吊れると思ってたんだけど…
うう、襲撃は絶対セシリアだと思ったのに(泣)
2005/05/07 02:03:11
旅芸人 ボブ
ミーは大混乱デース。

一応、何も考えず、コミットしてありマスが。
(5)2005/05/07 02:03:28
文学少女 セシリア
ていうか、まいったわね、これ。
やっぱりトビー吊りたいな。
(6)2005/05/07 02:03:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>ラッセル
さすがにセシリア襲ったら一発でばれるわよ。
2005/05/07 02:03:58
美術商 ヒューバート
えっと、ラッセルご苦労様。

っと、ちょっとまずい事態。
(7)2005/05/07 02:04:00
旅芸人 ボブ
Oh!!!!

失念してマシタ!!!
(8)2005/05/07 02:04:02
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
もうすぐ寝る予定ですけどね〜。
睡眠時間は4時間を維持しないと仕事になりませんし。
裏でちまちまキーボード打ってる途中なんでもうしばらく見学ですにゃ
2005/05/07 02:04:34
酒場の看板娘 ローズマリー
まあトビー吊ってみるのは悪くないかもねえ…。
終わるの3時だけど。
2005/05/07 02:04:35
医師 ヴィンセント
さて、ようやっとセシリアさんが気付きましたね。
これでエピ叩きが軽減されて一安心です。
2005/05/07 02:04:45
文学少女 セシリア
わたしが明日まで生き残ってたら人狼COなんて出来ないのよ。
トビー吊らせて頂戴。
(9)2005/05/07 02:04:51
美術商 ヒューバート
>>6
それを考えてました。
(10)2005/05/07 02:04:57
見習いメイド ネリー
>>4
そうか、ヴィンセントか。存在忘れてたごめん…
(11)2005/05/07 02:05:20
吟遊詩人 コーネリアス
普通はトビーを吊るだろうな。
明日になればまたグレーが一人減ることだし。
2005/05/07 02:05:21
双子 ウェンディ
はっ、とうとう中身がばれたw
2005/05/07 02:05:25
牧童 トビー
にゃー?
(12)2005/05/07 02:05:27
旅芸人 ボブ
セシリアさん。
すっぽり抜け落ちてましたデス。

根本的デシタ。
(13)2005/05/07 02:05:45
学生 ラッセル
俺を襲っても露骨すぎると思うけど…
セシリアのトビー吊りは時間を稼いで襲撃を見ようって判断だろうな。
このまま行けばネリー=狼に気がついてもらえると思うんだけど…
2005/05/07 02:05:46
双子 ウェンディ
みんなも、ヴィンセントちゃんの存在をやっと思い出したかw
よかったね、ヴィンセントちゃん
2005/05/07 02:06:19
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ボブ
セシリアさん。了解デス。
(14)2005/05/07 02:06:39
新米記者 ソフィー
ふーん。中身がそうってことは、塩水は、コーネリアスをいれるためにあったのかな?
2005/05/07 02:06:40
旅芸人 ボブ
てか、何故生きてる俺!!

うひ〜♪
2005/05/07 02:07:11
見習い看護婦 ニーナ
よかったね、ヴィンセントさん。

えーっとまちがってたらごめんなさい。だけどさいふぁーさんですか?
2005/05/07 02:07:24
双子 ウェンディ
2人で仲良く入ればいいじゃん おおげさだなあ
2005/05/07 02:07:31
見習いメイド ネリー
狼がわたし吊らせて勝つのも視野に入れていると考えると、トビー吊り→ヒューorボブ襲撃、かしら。

普通なら、トビー吊り→ネリー襲撃、だけど…
(15)2005/05/07 02:07:41
旅芸人 ボブ
てか、今日の襲撃が、ミーか。
いや、セシリア・・・だな。
2005/05/07 02:07:56
お嬢様 ヘンリエッタ
ヴィンセントって、結構濃い系のキャラなはずなのに、この村では、忘れられてるねー。

萌えじゃないからだね。きっと。
2005/05/07 02:08:09
医師 ヴィンセント
ええ、良かったです。
その前に「この状況で1COなった時点で少しはちゃんと参加人数数えておけよ」と叫びたい気分になったのは秘密です。
2005/05/07 02:08:20
見習いメイド ネリー
ちょっと、今日の護衛先をじっくり考えた方が良さそうね。
(16)2005/05/07 02:08:23
美術商 ヒューバート
ラッセルが襲撃されたことで、難問が一つ減ったわけですが、あとボブだけが人狼の可能性があると思うんですが…。
(17)2005/05/07 02:08:23
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリー発言が黒いよ…。
2005/05/07 02:08:37
吟遊詩人 コーネリアス

【吟遊詩人コーネリアスは新米記者ソフィーを塩漬けにした】
2005/05/07 02:08:51
新米記者 ソフィー
ネリーが黒くなってきた。
2005/05/07 02:08:59
文学少女 セシリア
ネリーはわたしを守って。わたしが襲撃されたら、あんた、確実に吊るされるわよ。
(18)2005/05/07 02:09:31
新米記者 ソフィー
人が折角心配してあげてたのに……!
ばか! ばか!

新米記者ソフィーは吟遊詩人 コーネリアスを詰った。
2005/05/07 02:09:39
美術商 ヒューバート
>>4 >>15
私はネリーさんは真だと思います。あそこで対抗があれば詰んでますから。
(19)2005/05/07 02:09:41
吟遊詩人 コーネリアス
ネリーは最初から黒い。
2005/05/07 02:09:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>18
セシリアさん!
それは本心??
2005/05/07 02:10:07
医師 ヴィンセント
>ニーナさん
いえ、私は○゛○でもありませんよ。
多少真似してた部分もありますが(苦笑)
2005/05/07 02:10:11
見習いメイド ネリー
>>18
むむ、分かったわ。メイドバリアー)))))
(20)2005/05/07 02:10:31
見習い看護婦 ニーナ
そうかぁ・・・・残念。
どなたかなぁ・・・・・・
2005/05/07 02:10:43
修道女 ステラ
無念、阻止限界点を通過しました。
うわーん、エピローグで話をしたかったよぅ。
みなさんおやすみなさいませ。
さすがに仕事中に寝るわけにはいかないんで。
それではお疲れ様でした〜。
2005/05/07 02:10:48
旅芸人 ボブ
Oh!NO!

トビーさんが狂人なら、襲撃を重ねられマース。
(21)2005/05/07 02:11:10
見習い看護婦 ニーナ
あぁ、おやすみなさい。おつかれさまでしたー!
2005/05/07 02:11:24
牧童 トビー
萌えばりやー♪
(22)2005/05/07 02:11:26
木こり ダニエル
おやすみなさいませ、ステラさん。
2005/05/07 02:11:29
学生 ラッセル
>ヴィンセント
しっかり覚えてたけどみんな気がついてなかったのであえて流してた、ごめんねー。

ネリーは段々と黒さを増してきたね。
このまま吊ってくれー
2005/05/07 02:11:30
医師 ヴィンセント
おやすみなさい
明日(もう今日だけど)も頑張ってください。>yukariステラさん
2005/05/07 02:11:39
双子 ウェンディ
おやすみなさーい
2005/05/07 02:11:45
見習いメイド ネリー
>>21
おお、ボブ!!
ナイスアドバイス!!
(*3)2005/05/07 02:11:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラさん、ごめんなさい!

おやすみなさい。
2005/05/07 02:11:51
学生 ラッセル
ステラおやすみー
2005/05/07 02:12:06
吟遊詩人 コーネリアス

【吟遊詩人コーネリアスは新米記者ソフィーを塩漬けにしたうえ簀巻きにして放置プレイ】
2005/05/07 02:12:09
新米記者 ソフィー
ステラさんおやすみなさいー。
2005/05/07 02:12:31
吟遊詩人 コーネリアス
気付いてなかったのか、ネリー。
ボブ、ありがとう。
2005/05/07 02:13:02
見習いメイド ネリー
>>21
という意見もありますが…どうしたものでしょうか。
(23)2005/05/07 02:13:03
新米記者 ソフィー
簀巻きって、記憶に間違いがなければ日本のなんとか時代の私刑の一個じゃなかった? 汗
意味がわからないようー。

コーネリアスのバーカ、あんぽんたんー
2005/05/07 02:13:58
医師 ヴィンセント
どうしても、ボブがスカさんのような気がしてならないのですが、気のせいでしょうか?
2005/05/07 02:14:34
新米記者 ソフィー
>ヴィンセントさん
激しく同意ー。
2005/05/07 02:15:15
吟遊詩人 コーネリアス

【吟遊詩人コーネリアスは新米記者ソフィーの語彙が貧困なことに頭痛を覚えている】
2005/05/07 02:15:28
文学少女 セシリア
とりあえず、みんな、わたしに委任してほしいわ。
お願い。
(24)2005/05/07 02:15:31
学生 ラッセル
ボブはスカさんだと信じてる。
というか違ったらスカさんが誰だかわからない…
2005/05/07 02:15:37
新米記者 ソフィー
アレだけはっちゃけてて、なおかつ黒くて、言動が挙動不審に近くて、怪しすぎて、でも突っ込めばちゃんと考えている風なのてスカさんだと思う。
2005/05/07 02:15:50
吟遊詩人 コーネリアス
スカにしては随分おとなしいが。
他に候補がいないな。
2005/05/07 02:15:53
双子 ウェンディ
体育座りしてる時のトビーにチョコとか飴あげてるあたり、ボブやさしいね〜♪
2005/05/07 02:16:02
見習いメイド ネリー
うわー、委任困った。
セシリアちゃんは、ブラフ大好きなのよねえ。
(*4)2005/05/07 02:16:14
医師 ヴィンセント
簀巻きとは、大きい布かなんかでぐるぐる巻きにすることです。
要は、縛って放置ですな。
2005/05/07 02:16:26
新米記者 ソフィー
うーっるさーーーい!! うわぁぁん。
頭足りないコーネリアスなんかにいわれたくないわよ!
2005/05/07 02:16:39
旅芸人 ボブ
でも、セシリアの言うトビーさんを吊るしかないデース。

ヒューバートさん。
唯一引っかかってるのが、ネリーの守護者CO確定方法デス。

他の人も、ミーも、ローズマリーも、
全員の非CO後デス。

ただ・・・ヒューバートさんだけが、次の日デシタ。

とてもとても悩みマース。
(25)2005/05/07 02:16:46
美術商 ヒューバート
>>24
了解
(26)2005/05/07 02:17:11
旅芸人 ボブ
委任了解デス。
(27)2005/05/07 02:17:15
牧童 トビー
いよいよ完スルーなの〜!
っていうかごめんね…なの…。

もうしつこいの…。
墓とか赤がすこぶる怖いの〜…。
2005/05/07 02:17:18
見習いメイド ネリー
でも、トビー襲撃がいいかしらねえ。
>>9は、真実ですから。
(*5)2005/05/07 02:17:31
見習いメイド ネリー
>>24
委任しました。
(28)2005/05/07 02:18:03
美術商 ヒューバート
>>25
>>6:59
で納得したのではないのですか?
(29)2005/05/07 02:19:03
旅芸人 ボブ
ミーは、ヒューバートさんを疑えないデス。
(30)2005/05/07 02:19:09
見習いメイド ネリー
うーん、グレー襲撃でもう一人のグレーを吊ってくれれば、わおーんで勝てるのですが…さすがに確率が低いですね。
堅実にトビーを襲撃しておきますか。
(*6)2005/05/07 02:19:57
美術商 ヒューバート
とすると、ボブはネリーを疑うの?
(31)2005/05/07 02:21:00
酒場の看板娘 ローズマリー
んー席外してた。
ステラお休みなさい。
2005/05/07 02:21:01
新米記者 ソフィー
ボブさんが黒いなぁ。
2005/05/07 02:21:06
吟遊詩人 コーネリアス

【吟遊詩人コーネリアスは新米記者ソフィーにカタヤキソバを作らせた】
2005/05/07 02:21:18
見習いメイド ネリー
でも、ボブがヒューを疑っていないってのが厄介なのよねえ。
ヒュー襲撃でボブを吊って終わらせる作戦にしましょうか。
(*7)2005/05/07 02:21:19
旅芸人 ボブ
Oh!
誤解デス。
ミーが言っているのは、ネリーさんが確定守護者でないという事デース。
(32)2005/05/07 02:21:50
吟遊詩人 コーネリアス
ボブが本領発揮してきたな。
明日吊れそうだ。
2005/05/07 02:22:08
新米記者 ソフィー
誰が作るか、ばーかっ。>コーネリアスさん

ボブさんそのちょーしだよー。吊っちゃえ! ネリー吊っちゃえ!
2005/05/07 02:22:34
見習いメイド ネリー
>ボブ
今日のグレー襲撃を考えると、わたし視点では、わたし吊りを言い出す人は激しく黒いですわ。
(33)2005/05/07 02:22:47
酒場の看板娘 ローズマリー
んーヒューバート襲ってボブを吊れるかなあ?

コーネリアスはどこからそれだけネタを思いつくのか…。
2005/05/07 02:23:03
双子 ウェンディ
えー、ボブ真っ白だよ〜
2005/05/07 02:23:15
旅芸人 ボブ
少なくとも、ネリーが守護者なら、セシリアは死にません。
セシリアさんが死んで欲しいと願うのは、傲慢でショウカ。
(34)2005/05/07 02:23:33
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリアを襲ってGJを狙ったと言ってみる手もあるけど…。GJしても大した意味ないし。
2005/05/07 02:24:17
医師 ヴィンセント
やっぱり・・・ボブさんはどうやら状況を楽しんでいる節があります。

先ほどの最終日狼合戦して楽しみたいと言うのもきっと本心でしょう。
2005/05/07 02:24:20
旅芸人 ボブ
いいえ、ネリーさん。
ミーはトビーさん吊りデス。
(35)2005/05/07 02:24:25
見習いメイド ネリー
そうね、ヒューを攻撃する手段はほとんどないわ。
でもボブならいくらでもある。
もしかしたらセシリアがボブ吊って終わるかもしれないしね。

よーし、ヒュー襲撃。ぼちっとな☆
(*8)2005/05/07 02:24:25
新米記者 ソフィー
黒いよー?
中身予想のせいもあるからかもだけど。
ていうか、まわりがちょっと黒いから若干白く見えてきたけども。
2005/05/07 02:24:32
学生 ラッセル
今日は襲撃も吊りも難しいねぇ。
生き残り頑張れー
2005/05/07 02:24:34
吟遊詩人 コーネリアス

【吟遊詩人コーネリアスは新米記者ソフィーに作らせたカタヤキソバを無理やりソフィーに食わせた】
2005/05/07 02:24:46
美術商 ヒューバート
ボブは、正直白いんだ。守護者COをして、襲撃されようと考える。あるいは、守護者COを取り下げることも、人狼ならやる意味がわからない。

でも、>6:36のラッセルの意見の通り、ありえないことをして村人っぽく見せようとしている人狼にも取れる。これは、私の行動についても言えるかもしれないが。で、そう考えると、今日ラッセルが襲撃されたことにも説明がつくと思う。ボブを怪しんでいて、説得力のある発言をするラッセルが邪魔だったのではないかな?
(36)2005/05/07 02:24:53
吟遊詩人 コーネリアス
ネリーがセシリアを喰おうとしている……。
2005/05/07 02:25:34
見習いメイド ネリー
>>34
それは、わたしへのサイン?
どうしましょうかね。うふふ☆
(37)2005/05/07 02:25:43
医師 ヴィンセント
もし、ネリーが狼ならセシリア喰った瞬間に終わるような気がしますが・・・。
2005/05/07 02:26:33
見習いメイド ネリー
待てよ。わたしは守護者。。。

うーん、ボブ人狼で辻褄合うのかしら…
まあ、守護者対抗の2人が残るというのも一興ね。
(*9)2005/05/07 02:26:41
学生 ラッセル
しまった…
俺襲撃が裏読みされてる…

ヒューバート、それ以上にネリーが襲撃されなかったことを疑ってくれー(泣)
2005/05/07 02:26:43
旅芸人 ボブ
それと、>>33 ですが、
ミーが狼なら、激しく黒い意見をわざわざ出した事にナリます。

逆に、ネリーさんが狼だからこそ、灰を襲撃できたのではナイデスカ?

と、疑ってみてます。
(38)2005/05/07 02:26:53
美術商 ヒューバート
>>34
それも一理あると思う。ただそれは、今日トビーを吊らず、グレーから吊るならね。
(39)2005/05/07 02:26:55
新米記者 ソフィー
あつっ……! 意味がわからないわよ、コーネリアス。

新米記者ソフィーは吟遊詩人 コーネリアスを塩水の水槽めがけて背中を押したっ。
えい!
2005/05/07 02:27:24
酒場の看板娘 ローズマリー
ローズマリーは水槽に塩酸を加えた。
2005/05/07 02:28:00
美術商 ヒューバート
そうすると、人狼は今日はセシリアを襲撃に行かないといけなくなって、人狼CO合戦ができると思う。
(40)2005/05/07 02:28:05
文学少女 セシリア
ネリーつりのトビー襲撃。
これは賭けだなあ。
2005/05/07 02:28:28
吟遊詩人 コーネリアス

【吟遊詩人コーネリアスは華麗な体捌きで新米記者ソフィーをかわすと、逆にソフィーを水槽に突き落とした】
2005/05/07 02:28:44
見習いメイド ネリー
うーん、迷うわ。
(41)2005/05/07 02:29:01
文学少女 セシリア
うーん・・・
2005/05/07 02:29:18
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、
ローズマリーはソフィーの手をつかんだ。
2005/05/07 02:29:20
吟遊詩人 コーネリアス
ネリー、セシリアを食うのだけはヤメるんだっ!
2005/05/07 02:29:28
旅芸人 ボブ
Oh!
>>39
狼はセシリアを残す事が確定して、シマイマス。
悪手デース。
(42)2005/05/07 02:29:38
双子 ウェンディ
【双子 ウェンディは、詩人コーネリアスの手から、さっとカタヤキソバを奪って食った。】
2005/05/07 02:29:38
文学少女 セシリア
まようなよ!
2005/05/07 02:29:40
見習いメイド ネリー
ボブ人狼なら、普通はネリー襲撃よねえ。多少無理があるけど、面白そうだからやるー
(*10)2005/05/07 02:29:47
酒場の看板娘 ローズマリー
迷ってる時点で真っ黒よ。
2005/05/07 02:29:54
双子 ウェンディ
ずるずる。ウマー
2005/05/07 02:29:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
10
0
0
0
0
0
6
3
0
10
0
14