人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(459)誰かに萌殺される村 : 3日目 (1)
医師 ヴィンセントは文学少女 セシリアに委任しようとしましたが、解決不能でした。
見習いメイド ネリーは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
木こり ダニエルは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
新米記者 ソフィーは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
旅芸人 ボブは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
修道女 ステラは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
美術商 ヒューバートは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
双子 ウェンディは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
お嬢様 ヘンリエッタは文学少女 セシリアに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは医師 ヴィンセントに投票しました
木こり ダニエルは医師 ヴィンセントに投票しました
医師 ヴィンセントはランダム投票で村長の娘 シャーロットに投票しました
見習い看護婦 ニーナは医師 ヴィンセントに投票しました
見習いメイド ネリーは医師 ヴィンセントに投票しました
修道女 ステラは医師 ヴィンセントに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは医師 ヴィンセントに投票しました
双子 ウェンディは医師 ヴィンセントに投票しました
新米記者 ソフィーは医師 ヴィンセントに投票しました
学生 ラッセルは医師 ヴィンセントに投票しました
文学少女 セシリアは医師 ヴィンセントに投票しました
牧童 トビーはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは医師 ヴィンセントに投票しました
美術商 ヒューバートは医師 ヴィンセントに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは医師 ヴィンセントに投票しました
旅芸人 ボブは医師 ヴィンセントに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、医師 ヴィンセントに投票した
木こり ダニエル は、医師 ヴィンセントに投票した
医師 ヴィンセント は、村長の娘 シャーロットに投票した(ランダム投票)
見習い看護婦 ニーナ は、医師 ヴィンセントに投票した
見習いメイド ネリー は、医師 ヴィンセントに投票した
修道女 ステラ は、医師 ヴィンセントに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、医師 ヴィンセントに投票した
双子 ウェンディ は、医師 ヴィンセントに投票した
新米記者 ソフィー は、医師 ヴィンセントに投票した
学生 ラッセル は、医師 ヴィンセントに投票した
文学少女 セシリア は、医師 ヴィンセントに投票した
牧童 トビー は、お嬢様 ヘンリエッタに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、医師 ヴィンセントに投票した
美術商 ヒューバート は、医師 ヴィンセントに投票した
吟遊詩人 コーネリアス は、医師 ヴィンセントに投票した
旅芸人 ボブ は、医師 ヴィンセントに投票した

医師 ヴィンセント は、村人の手により処刑された……
医師 ヴィンセントは人間だったようだ。
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディを占った……。
双子 ウェンディは人間のようだ。
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットに襲いかかった!
次の日の朝、村長の娘 シャーロットが無惨な姿で発見された。
次の日の朝、双子 ウェンディが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、木こり ダニエル、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、新米記者 ソフィー、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、旅芸人 ボブ、の13名。
見習い看護婦 ニーナ
あぁ、もうわかんないよーついてけないよーいっぱいいっぱいどころかあふれてるよぅ!もう・・・・・
2005/05/06 23:30:40
文学少女 セシリア
どきどき・・・
(0)2005/05/06 23:30:49
旅芸人 ボブ
ウェンディ。>>126
あなたとても素敵デース。

妖魔はそのうち吊られるデショウ。
明日は2人死んでるかも知れませんヨ?
(1)2005/05/06 23:30:57
双子 ウェンディ
あはははははは、やられた!
2005/05/06 23:31:05
文学少女 セシリア
真占が死んだね。
(2)2005/05/06 23:31:10
木こり ダニエル
中の人など居ない!!!

って、おう、呪殺ではないか!
(3)2005/05/06 23:31:30
修道女 ステラ
うわっ、狐死んだ!!(笑
シャーロット襲撃しておいてよかった…
(*0)2005/05/06 23:31:32
医師 ヴィンセント
あ〜、やはりシャーロットさんが真でしたか。
コーネリアスさんは確実に偽だと思ってましたからね(苦笑)
2005/05/06 23:31:44
酒場の看板娘 ローズマリー
コーネリアス真確定。
おつかれさん。
(4)2005/05/06 23:31:53
見習いメイド ネリー
あらら、>>2という事は…
(5)2005/05/06 23:31:53
見習いメイド ネリー
わたしGJ!!
(*1)2005/05/06 23:31:55
牧童 トビー
あーれーれー?
(2005/05/06 23:32:10、牧童 トビーにより削除)
村長の娘 シャーロット
うはぁ(笑)

まさか、こんな形で死ぬとは…。
2005/05/06 23:32:00
吟遊詩人 コーネリアス
はっはっは。

どうやら、そういうことだったようだよ。諸君。
(6)2005/05/06 23:32:03
旅芸人 ボブ
って、ウェンディ妖魔確定

トビーは誰を占ったのでしょう?
(7)2005/05/06 23:32:06
見習い看護婦 ニーナ
ウェンディ妖魔!?おぉぉぉぉ・・・・
(8)2005/05/06 23:32:11
双子 ウェンディ
守護者COは、阿呆すぎたかー。
コーネリアスめw
2005/05/06 23:32:12
学生 ラッセル
襲撃はウェンディか…
2人ともお疲れ様。
さてこれでセシリアの判定で最低一人は偽占い師が確定するわけだね。
(2005/05/06 23:32:33、学生 ラッセルにより削除)
吟遊詩人 コーネリアス
うむ。これはもう勝ちだな。
あとは適当に流して終了だ。
(*2)2005/05/06 23:32:20
酒場の看板娘 ローズマリー
違った。シャーロットが真で襲われたのか…
あんまり嬉しい状況じゃないわね。
(9)2005/05/06 23:32:31
文学少女 セシリア
妖魔が居なくなったから、普通の泥仕合だわね。トビーが狂人。コーネリアスが人狼。かな。
(10)2005/05/06 23:32:42
修道女 ステラ
ふ、二人死んでる!?
ってことはウェンディ占ったシャーロットが本物だったんですねぇ…
なむなむなむ〜。
(11)2005/05/06 23:32:43
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディさん、妖魔さんですわー。
シャーロットさん、敵はとりますわ。
(2005/05/06 23:32:58、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
うげーっ
2005/05/06 23:32:49
牧童 トビー
あーりゃりゃ?
(12)2005/05/06 23:32:50
木こり ダニエル
偽占い師全吊りするかね?
しかしいきなり泥仕合とはのう・・・。
(13)2005/05/06 23:32:50
美術商 ヒューバート
んー。
(14)2005/05/06 23:32:50
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ボブ
Ouch!
シャーロットさんが本物でしシタカ。
まずは狼のトビーを吊りマショウ。

セシリアさんを死守でヨロシイデスネ?
(15)2005/05/06 23:33:36
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ、コーネリアスは狼でしょうね。
さくっと吊りましょう。
(16)2005/05/06 23:33:36
吟遊詩人 コーネリアス
ソフィー襲撃だな。
(*3)2005/05/06 23:33:38
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
はは、偽者が2人だw
ちょっと笑えるけど、真占い死んで笑えないよー
(17)2005/05/06 23:33:52
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディさん、妖魔さんですわー。
あまりにもらしくて、ビックリですわ。

シャーロットさん、敵はとりますわ。
(18)2005/05/06 23:33:52
新米記者 ソフィー
コーネリアス偽、シャーロットの真が確定。ウェンディ狐が早々に呪殺っと。
はー。やれやれな展開だね。
(19)2005/05/06 23:33:54
見習いメイド ネリー
乙です!!>コーネ
(*4)2005/05/06 23:34:03
学生 ラッセル
妖魔はこれでいなくなった、と…
代わりに真占い師もいなくなったわけか。
とりあえず占い師の2人は両吊りかな?
それとも狼決めうちでコーネリアスだけ吊ってトビーは放置するか?
(20)2005/05/06 23:34:05
双子 ウェンディ
>>4
って意図的じゃなければ、ローズ人間だねえ。
エッタ人狼かな?
2005/05/06 23:34:10
見習い看護婦 ニーナ
って・・・・シャーロットが真だから・・・・・
うわぁ・・・・しょっぱなから凄い状況なのね。
(21)2005/05/06 23:34:14
医師 ヴィンセント
いや〜、墓下COは致しましょうか?
とは言ってもつまらないものですけどね。
2005/05/06 23:34:28
修道女 ステラ
ソフィー襲撃ですか?
何故でしょう?
(*5)2005/05/06 23:34:37
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
まぁ、私を吊るのは待て。
ゲームがつまらなくなるぞ。
(22)2005/05/06 23:34:43
美術商 ヒューバート
まあ、妥当な判断として、トビー狂で、間違った判定を聞いて人狼は真占い師を発見。そして、シャーロット襲撃か。

コーネリアスは高確率で人狼かな。今日の吊りはコーネリアスで鉄板だと思う。
(23)2005/05/06 23:34:54
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリアさん。
ヴィンセントの結果はどうだったのかしら?
トビー偽とはいえ白とは限らないから聞いておきたいのですけど。
(24)2005/05/06 23:34:56
木こり ダニエル
結社員トラップの意味もないし、両COをお願いしたい。グレーを狭めてくれい。
(25)2005/05/06 23:34:57
牧童 トビー
あー、ごめんねーって呪殺はどうにもできなかったけど…。
2005/05/06 23:35:01
旅芸人 ボブ
Oh!
コーネリアスさんの方が狼デシタネ。
まぁどちらが先でも、両方吊りマショウ。

結社員さんは、まだ潜伏でイイと思いますヨ?
(26)2005/05/06 23:35:03
見習いメイド ネリー
>>15
何でボブは守護先を言ってるのですか?
(27)2005/05/06 23:35:06
吟遊詩人 コーネリアス
ということで、ヒューバートあたり処刑してみないか?
きっと人狼だぞ、あいつは。
(28)2005/05/06 23:35:22
村長の娘 シャーロット
墓下CO、ですか・・・?

えっと、真占い師ですが?(爆)
2005/05/06 23:35:30
見習い看護婦 ニーナ
コーネリアス吊って、けっかみてからでえぇんでないかと。<トビーの処遇。
(29)2005/05/06 23:35:31
文学少女 セシリア
議題よー!

1.結社COの時期

あとは適当に喋ってて頂戴。
(30)2005/05/06 23:35:31
双子 ウェンディ
せんせぇはまさか、人狼ではないっすよね〜?
あたいは……言わずもがなw
2005/05/06 23:35:47
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
ソフィーはシャーロットが占ったから。
(*6)2005/05/06 23:35:58
木こり ダニエルはメモを貼った。
2005/05/06 23:36:03
新米記者 ソフィー
あ〜ん。も〜。ごめんね、みんな。
唯一の確定白なんだけどさ、
あたし実は……

【結社員なんてお仕事もしてるんだよね。】
記者もやってるんだけどさ。

……ほんと泥沼だね。ごめんごめんっ。
(31)2005/05/06 23:36:04
木こり ダニエル
1.結社COは今すぐ。
(32)2005/05/06 23:36:04
見習いメイド ネリー
コーネリアス、フィルタリング完了
(33)2005/05/06 23:36:07
医師 ヴィンセント
えっとですね・・・私は守護者なのでございます(爆)

ちなみに、シャーロットさんを守っておりました。
2005/05/06 23:36:21
旅芸人 ボブ
あらら・・・
>>22 が狂人っぽくも見えますが・・・・

セシリアさんが居れば、問題ないデース。
(34)2005/05/06 23:36:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>25
吊り先になってからCOでいいと思うのだけど。
セシリア護衛すれば、狼は今日グレーを襲う羽目になる。
(35)2005/05/06 23:36:45
お嬢様 ヘンリエッタ
コーネリアスさん吊り了解ですわ★

結社、COしてしまってもいいと思いますわ。
もう潜伏の意味もなくなりましたしね。
(36)2005/05/06 23:36:54
学生 ラッセル
今日の吊り投票はコーネリアスにあわせておく。

トビーの処遇は俺は明日にでも吊っておきたい。
呪殺で村の人数が奇数になった以上わおーんがありえるからね。
わかりきっている狼サイドの人間を生かしておくのは得策とは思えない。
(37)2005/05/06 23:36:56
修道女 ステラ
真占が死んでるから、占いも意味がないですわねぇ。
結社員COでグレー狭めるのが吉なんでしょうねぇ。
吊りは人狼、狂人を今日と明日で両方吊るのがよさげかしらん?
(38)2005/05/06 23:37:00
双子 ウェンディ
な、なんだってー
2005/05/06 23:37:02
旅芸人 ボブ
>>27
一流の守護者は、2人を守れるからデスよ。
(39)2005/05/06 23:37:05
吟遊詩人 コーネリアス
さて、それでは今夜は誰を食おうか。
喰ってほしい者は挙手せよ。
(40)2005/05/06 23:37:07
村長の娘 シャーロット
・・・まぢですか?(汗

じゃあ表にいる守護者さんたちは?(爆)
2005/05/06 23:37:12
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
あら、結果忘れてた。

【ヴィンセントは人間】だったわよ。
(41)2005/05/06 23:37:16
医師 ヴィンセント
今回はものすごい泥試合になりそうですね・・・(遠い目)
2005/05/06 23:37:22
修道女 ステラ
なるほど、了解ですわん>襲撃先
(*7)2005/05/06 23:37:31
牧童 トビー
僕に萌えてくれるひと…もういないの〜?
(42)2005/05/06 23:37:37
木こり ダニエル
ふむ。コーネリアスがあの人物の化身であれば、真実を混ぜそうな気もするの。
一応ヒューバートはマークさせてもらおうかの。
(43)2005/05/06 23:37:42
吟遊詩人 コーネリアス
おまけにソフィーは結社員か。
確定白が一人減ったな。
(*8)2005/05/06 23:37:46
見習いメイド ネリー
■1.もう占い師はいないから、結社は両COでよろしいのではないかと…

いや、確白が二人しかいないから、1COで守護先を狭める方がいいかな。
(44)2005/05/06 23:37:53
木こり ダニエル
>>40
(45)2005/05/06 23:38:02
文学少女 セシリア
コーネリアスなんか、占い師COした時点で中身吊り吊ればよかったわ・・・
(46)2005/05/06 23:38:06
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴りまくった。
2005/05/06 23:38:12
木こり ダニエルが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
全員、偽者でございます。(きっぱり)<表にいる守護者
2005/05/06 23:38:16
双子 ウェンディ
あはははははは。すごいなーw
まあ、地上はしばらく気がつかないんじゃない?
2005/05/06 23:38:21
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、ソフィーは白確定だったわね。
そして結社だから意味なしと。
どうしたものやら。
(47)2005/05/06 23:38:29
旅芸人 ボブ
Oh!No!
ソフィーさんは結社員でしたか。

まぁ真占い師が居ないですから。
相方さんは黙ってましょう。
あなたを守れなかったら、出てきてくれればいいと思いマス。

万一占い師が、真狼狼にも、対応でキマスね。
(48)2005/05/06 23:38:43
村長の娘 シャーロット
あぁ、でもでも、お医者様は私を信じてくれてたんですね(涙

くすん…ありがとうございます〜(泣
2005/05/06 23:38:47
学生 ラッセル
【結社員は潜伏希望】
相方が死んだ場合はCOしてほしいが、それまでは黙っててほしい。
理由は潜伏を続ければ後半に確定白を残せるからだ。
これ以上確定白が生まれない以上は長期的な目でみていきたい。
(49)2005/05/06 23:38:55
吟遊詩人 コーネリアス
まぁ、そう言っているダニエルこそが、実は仲間なのだがな。
頼りになる仲間で感謝しているよ。
(50)2005/05/06 23:38:56
見習いメイド ネリー
あら、ソフィーさん結社でしたか。
てことは結社と霊能以外の確白はなし。ががーん☆
(51)2005/05/06 23:38:59
美術商 ヒューバート
もう一人の結社員もCOを希望したい。
(52)2005/05/06 23:39:04
文学少女 セシリア
みんな!
メモに結社COについての意見を貼ってね!
(53)2005/05/06 23:39:06
修道女 ステラ
>31
結社員だったんですか…(汗
グレーが狭くならないですねぇ(涙
(54)2005/05/06 23:39:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>39
ふーん。じゃあ昨日シャーロット守ってくれればよかったのにね。
(55)2005/05/06 23:39:34
見習い看護婦 ニーナ
■1
第一希望は明日の夜の相互投票

今日はセシリア守ってもらえると思う〜まとめ役安泰だし。今日COしなかったら灰色をおおかみが食べてくれると思うから、どんなに早くても本日の相互投票?かな。少なくても今日には反対。
(56)2005/05/06 23:39:35
吟遊詩人 コーネリアス
おいおい。
さすがの私でも仲間は喰えんよ。ダニエル。
(57)2005/05/06 23:39:35
木こり ダニエル
>>50
はっはっはっ、誰が頼りになっておるか。馬鹿馬鹿しい。
(58)2005/05/06 23:39:53
旅芸人 ボブ
こ、こ、コーネリアスさん。

話せばワカリマス。
ミーは食べないでくだサイ。
(59)2005/05/06 23:39:56
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/05/06 23:40:08
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/05/06 23:40:13
新米記者 ソフィー
あたしがCOしたのは、あたしが食べられた後相方がCOするのに困りそうだったから。
【相方は自分の意思でお願い】

今のところは混乱しないようにセシリアに引き続きまとめ役をお願いするわ。

コーネリアスは相変わらず頭足りない発言をしてるわけね。
(60)2005/05/06 23:40:21
木こり ダニエル
>>57
わしを食わぬと生存率が下がらんぞ? ん?
(61)2005/05/06 23:40:31
吟遊詩人 コーネリアス
唯一の確定白が結社員とは、悲惨な話だな。
妖魔も死んだことだし、我らの勝利は確実だ。

ま、私が人狼になった時点で勝敗は決していたが。


はっはっは。
(62)2005/05/06 23:40:37
学生 ラッセル
ソフィー、全員の意見を聞いてでてきてくれ…
俺は今のCOが得策と思えない。
せめて相方には潜伏を希望しておく。
(63)2005/05/06 23:40:45
医師 ヴィンセント
>シャーロットさん
ええ、私は美人の味方でございます。

(真相・・・トビー偽、コーネリアス男爵の時点でシャーロットが真確定だったので守ってたりするw)
2005/05/06 23:40:46
牧童 トビー
>>54
ステラ姉、アンカーは>二つにしたほうがいいの〜。
そうすると発言に飛べるから便利なの〜。
(64)2005/05/06 23:40:47
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/05/06 23:40:49
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/05/06 23:41:02
双子 ウェンディ
ってか、ステラっていたんだ。存在を忘れてた…。
人狼だったりしてw
2005/05/06 23:41:08
酒場の看板娘 ローズマリー
コーネリアスの発言は聞こえなくなっちゃった。
(65)2005/05/06 23:41:23
見習い看護婦 ニーナ
あれ?ソフィーさん結社員COあぁ・・・・頭がついていかないよぅ!ふがぁ!
(66)2005/05/06 23:41:27
美術商 ヒューバート
>>49
その意見に納得。ソフィさんは確定白だから仕方ないけど、今日は潜伏の方がいいという意見に変更。
(67)2005/05/06 23:41:32
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/05/06 23:42:03
文学少女 セシリア
さてさて、人狼は誰かしらねえ。

コーネリアスは霊能者が確定してる状況で仲間売りする人だと思うのよねー。ダニエル、実はホントに人狼じゃない?
2005/05/06 23:42:05
木こり ダニエル
>>63
ラッセル、潜伏中にソフィーが食われたら共有者騙りの可能性が出るが、その辺りはどう考えておる?後半になればなるほど共有者騙りは厄介じゃぞ?
(68)2005/05/06 23:42:16
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーさんが結社さんでしたのね。
うーん。なかなか難しいですわね。
もう一人もCOしても問題ないと思いますけど、
私、あんまりGJ期待してないですわ。シャーロットさんが襲撃されてしまった以上、もう期待しないですから。
(69)2005/05/06 23:42:21
吟遊詩人 コーネリアス
ダニエルは中身喰いしたいのだが、残念だ……。
まぁ、あまりやりすぎると本当に吊られるからこれぐらいにしておいてやろう。
(70)2005/05/06 23:42:22
双子 ウェンディ
ってか、ヴィンセントちゃん。
吊られるなら守護者COしたらよかったのにw
あれだけCOがいたら、けっこう信じてもらえたかもよ?
2005/05/06 23:42:23
牧童 トビー
ダニエルおじちゃんはヒゲがまさしく狼なの〜
(71)2005/05/06 23:42:24
新米記者 ソフィー
白確定のあたしが食べられる可能性を考慮すると、白確定のまま死ぬのは得策じゃないとの判断よ。
独断でごめんなさいね。
(72)2005/05/06 23:42:26
修道女 ステラ
>>64
ほむほむ、アンカーは一つにする癖ついててついついやっちゃうんだよね。
教えてくれてありがとね、トビー。
偽者確定だけど、萌え萌え〜ぎゅ〜〜〜っ
(73)2005/05/06 23:42:32
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/05/06 23:42:47
吟遊詩人 コーネリアス
なかなか良い演技だ、ニーナ。
その調子で潜伏してくれ。
(74)2005/05/06 23:43:02
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/05/06 23:43:07
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/05/06 23:43:19
双子 ウェンディ
ってか、コーネリアスにしゃべらせるなw
ロクなこと言わないよ〜
2005/05/06 23:43:22
旅芸人 ボブ
>>55
超一流なら3人も守れると聞きましたが、ミーは一流止まりデース。

それと、守護者を探っても、ミーが本物ですから何も出てきませんヨ?
(75)2005/05/06 23:43:27
新米記者 ソフィー
>>62

ま、私が結社員になった時点で勝敗は決していたが。


はっはっは。
(76)2005/05/06 23:43:32
牧童 トビー
きゃーっ、ステラ姉、食べちゃうの〜!
(77)2005/05/06 23:43:36
見習いメイド ネリー
ボブが守護者っぽいなあ。

でも守・狼・妖が守護者COなんて、アホな展開はあるのだろうか…
一人くらいは村人が混じっていてもいいような気が。
(*9)2005/05/06 23:43:38
牧童 トビー
んああん、ほんとゴメン…霊に出ればよかったね…。
2005/05/06 23:43:48
吟遊詩人 コーネリアス
ところでソフィー。
今夜はキミが喰われるわけだ。

遺言を残しておくと良い。
(78)2005/05/06 23:44:01
木こり ダニエル
>>70
その前にわしぐらいしか会話の相手をする奴がおらんではないか。寂しい奴め。
(79)2005/05/06 23:44:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>68
結社騙るおマヌケさんなんて全然見ないんだけど?
(80)2005/05/06 23:44:20
医師 ヴィンセント
いや、COしたら信じられても信じられなくても、村側にはメリットが少ないですからね。
少なくともセシリアには生きてもらいたいので、敢えて狼に守護者を生きていることを意識させることにしました。
2005/05/06 23:44:25
旅芸人 ボブ
Oh!
コーネリアス様様。
どうかミーは食べないでくださいネ?
(81)2005/05/06 23:44:25
学生 ラッセル
>>68
たしかにそうだね。
ソフィーは確定白だったし、襲撃の危険性は高かったと思う。

>ソフィー
キツイ言い方をしてすまない。
判断は正しかったと思うよ。
相方に関しては潜伏希望で意見を変えさせてもらう。
(82)2005/05/06 23:44:33
見習いメイド ネリー
展開的にちょっとダレてきますわね。

みなさん、紅茶でもどうぞ。
(83)2005/05/06 23:44:36
お嬢様 ヘンリエッタ
コーネリアスさん、なんか昨日までの仮の姿より、今日のほうが、生き生きしてますわ。
(84)2005/05/06 23:44:42
修道女 ステラ
どうなんだろう、ありえるのかなぁ。
村人騙りしそうな人、いっぱいいそうだしねぇ。
でもボブ、本物っぽいねぇ。
ソフィーが結社員COかぁ。
ソフィー食べる?GJ食らうかなぁ?
ボブ食べるとネリー偽で吊られそうなのが難点なんだよねぇ。
(*10)2005/05/06 23:45:04
見習いメイド ネリー
グレー食べたいなあ
(*11)2005/05/06 23:45:12
木こり ダニエル
>>80
そうかの。わしはこの村なら何が起こるかわからんと思っておるが。考え方の違いかの?
(85)2005/05/06 23:45:22
吟遊詩人 コーネリアス
ああ。ボブが狩人だということはもうわかっている。


やはり、今夜はお前を食うことにした。
(86)2005/05/06 23:45:28
双子 ウェンディ
エッタに同意。
コーネリアスが楽しそうなので、ハリセンで殴りたいw
2005/05/06 23:45:34
学生 ラッセル
とりあえずコーネリアスとトビーの発言にはフィルターをかけさせてもらった。
申し訳ないがノイズ以外の何者でもないからね。
(87)2005/05/06 23:45:51
医師 ヴィンセント
表の偽守護者の中に、真守護者がいると思ってもらえれば、偽でもあの者たちも役に立つでしょう。

二人とも狼でしたらお手上げですが(苦笑)
2005/05/06 23:45:52
牧童 トビー
>>81
かりんとうみたいだから、僕が食べてあげるの〜
(88)2005/05/06 23:45:52
旅芸人 ボブ
>>77
トビーさん。遅いデスヨ。
もっとこう、狼らしく。
守護者と潜伏結社員を探した方がいいですヨ?
(89)2005/05/06 23:46:02
木こり ダニエル
やっと注目されたか(おい)。
いやーなんか全然こっちに会話飛んでこないからなんだか影薄いなーとか(おい)。
2005/05/06 23:46:03
村長の娘 シャーロット
表が泥沼になってますね…(笑)

でも、4人目の守護者COって一体……?(爆)
2005/05/06 23:46:30
吟遊詩人 コーネリアス
ま、実際のところもう負ける気がしないので、誰を食っても同じことだがな。
(90)2005/05/06 23:46:46
木こり ダニエルは、見習いメイド ネリーに感謝して、紅茶を飲み始めた。
2005/05/06 23:46:50
見習いメイド ネリー
>>87
トビーはなんかかわいいから、フィルタリングしてないよ☆
(91)2005/05/06 23:46:55
旅芸人 ボブ
こ、こ、コーネリアス様様。
それだけは勘弁してくダサーイ。

ソフィーを守らない事にしますから。
(92)2005/05/06 23:46:57
酒場の看板娘 ローズマリー
ボブ。
あなたまともな発言全然ないんだけど。
誰が狼か少しでも考えてるの?
(93)2005/05/06 23:47:26
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに、紅茶いただきまーす♪
2005/05/06 23:47:45
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
>>89
ボブ・・・それは偽守護者COだって言ってるようなものだ・・・(苦笑)
2005/05/06 23:48:11
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに感謝した。
2005/05/06 23:48:21
吟遊詩人 コーネリアス
と見せかけておいて、セシリアでも食っておくか。


ま、私は狂人なので人狼の襲撃先など知らんがな。
(94)2005/05/06 23:48:24
修道女 ステラ
発言見るのが楽しいから私もフィルタリングしてないですわん。
うう、トビーがこんなにも可愛いからだめなのよ、ぎゅーって抱きしめたくなっちゃうわん。
ぎゅーぎゅーぎゅーっ!
(95)2005/05/06 23:48:27
牧童 トビー
>>89
ボブおじちゃん自分で狩人って言ってるのに探せってなんか変なの。あ、おじちゃんは守護者じゃなくて狩人〜ってホントにそういうオチなの〜?

>>91
ネリー姉、もっと僕を見て!なの〜
(96)2005/05/06 23:48:39
木こり ダニエル
>>90
そんなに余裕があるのならば少しぐらいハンデをくれ。
(97)2005/05/06 23:48:43
双子 ウェンディ
うーん、お墓ヒマー。おやつ食べたいー
2005/05/06 23:48:50
新米記者 ソフィー
>>78 貴女とお墓にいけるなんて実に光栄だわ。
遺言なんか後は任せたわ、相方ぐらいしかないわよ。

こんなことは言いたくないけど、該当者はまともな議論をしてくれるかしら。
頭が足りないコーネリアスと可愛いトビーに振り回されてどうすんのよ。
(98)2005/05/06 23:49:03
旅芸人 ボブ
ローズマリー。
考えてイマスよ?
(99)2005/05/06 23:49:15
旅芸人 ボブが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
誰が狼かなど、考えても無駄だ。無駄。
だいいち、占い師がいない村で人狼が負ける道理がなかろうに。
(100)2005/05/06 23:49:26
牧童 トビー
>>95
萌え殺成功なの〜!
(101)2005/05/06 23:49:49
修道女 ステラ
ネリーの襲いたいところにあわせるから、襲撃先決めるのは任せるですわん。
ソフィー襲撃とかボブ襲撃、セシリア襲撃とかでもいいですわん。
ボブ、ほんとに真守護者なのかなぁ。
(*12)2005/05/06 23:49:52
見習いメイド ネリー
アンカーが多いので、コーネリアスのフィルタリング解除☆
(102)2005/05/06 23:49:59
木こり ダニエル
トビーには萌えんからのう・・・。
セシリアも萌えんし。困ったものじゃ。
(103)2005/05/06 23:50:09
牧童 トビー
ほんっとごめんなさい。なさい。
2005/05/06 23:50:20
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスへの前言を撤回した。
2005/05/06 23:50:22
吟遊詩人 コーネリアス
ハンデか。

今日私でなくトビーを吊ってくれるなら、仲間の名前を一人明かしても良いぞ。
(104)2005/05/06 23:50:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>99
じゃあ言ってみなさいよ!
(105)2005/05/06 23:50:32
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
まかせないでよぅ・・・・・(涙)
ってか、もう本当にどーしよぅ。ぜんぜんわからないのですよ・・・・・・ちゃぶ台返したいくらいわからないよ
2005/05/06 23:50:46
見習いメイド ネリー
ボブはやめときましょう。
2日余裕があるから、今日は確実に食べられるグレーにいきましょう。
(*13)2005/05/06 23:50:50
医師 ヴィンセント
ふむ・・・私は医者なので、甘いものと言うと風邪薬のシロップしかないのですが・・・。困ったものですね。
2005/05/06 23:51:18
吟遊詩人 コーネリアス
どうせ奇数だ。
一回GJされても無問題。
(*14)2005/05/06 23:51:26
新米記者 ソフィー
>>99 あなたの考える人狼予想と、怪しい人とその理由を明確に述べてもらえるかしら?
(106)2005/05/06 23:51:26
木こり ダニエル
>>102
いやフィルタリング解除せんでもいいぞ。ろくな会話しとらんからの。
寂しいじゃろうて相手してやっとるだけじゃ。
(107)2005/05/06 23:51:29
見習いメイド ネリー
ニーナが初心者っぽいから、消してあげましょうか。
大人の厳しさってやつです。
(*15)2005/05/06 23:51:35
修道女 ステラ
OKですわん、襲撃先はネリーかコーネリアスの独断で決めちゃってくださいですわん。
(*16)2005/05/06 23:51:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>104
それいいわね。
(108)2005/05/06 23:51:37
酒場の看板娘 ローズマリー
なんてこんなバカに食いついちゃった。
反省…。
(109)2005/05/06 23:51:56
旅芸人 ボブ
イイエ。
トビーさん。
あなたも考えているはずデース。
ネリーとミーと、誰かと、誰かと。
コーネリアス様は、優しい方ですから、ミーは食べません。
信じてマース。
(110)2005/05/06 23:51:58
吟遊詩人 コーネリアス
ボブはローズマリーが吊ってくれそうだ。
(*17)2005/05/06 23:52:09
学生 ラッセル
真面目な話、トビーの処遇など話し合うべき議題は多いはず。
まずは出来ること考えて答えのでるところから片付けていくべきだと思う。
(111)2005/05/06 23:52:22
木こり ダニエル
>>104
お前さんを残すのは害にしかならん。教えてもらうメリットよりデメリットの方が多いわい。
(112)2005/05/06 23:52:28
文学少女 セシリア
【けってーい】

今日は自由投票です!
好きに吊り殺してね♪

結社の相方さんは、明日ソフィーがしんじゃったら第一声でCOしてください。

以上!
(113)2005/05/06 23:52:43
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/05/06 23:52:48
修道女 ステラ
はて、16人で偶数村だったはず、って呪殺でてるから奇数になったんですね、了解〜
(*18)2005/05/06 23:52:56
牧童 トビー
僕は逆さ吊りも縛り首も慣れっこなの〜
どうぞお試しください、なの〜☆
(114)2005/05/06 23:53:00
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
ソフィー。私の提案はどうだ?


先にトビーを吊れば、仲間を教えてやる。
(115)2005/05/06 23:53:19
見習いメイド ネリー
>>104
どこかで見たような気がしますわ。
(116)2005/05/06 23:53:19
旅芸人 ボブ
Oh!
ソフィーとローズマリーがシンクロしてて怖いデース。
(117)2005/05/06 23:53:21
美術商 ヒューバート
すまないが、ステラさんの発言が少ないのが気になる。ちょっといろいろ話しをして見ませんか?
(118)2005/05/06 23:53:23
木こり ダニエル
>>111
トビーの処遇はコーネリアス吊ってからでもいいのではないかの?まあコーネリアスが人狼ならば当面放置でもよいが。
そのほかの話し合うべき議論とは?
(119)2005/05/06 23:54:01
お嬢様 ヘンリエッタ
きっと、ネリーかボブどっちか狼ですわ。

うーん。明日、決めうちで吊ってみます?
ボブと見せかけて、ネリーで。
ボブはあからさまに、怪しそうにしてる気がするからですわ。
(120)2005/05/06 23:54:05
吟遊詩人 コーネリアス
自由投票か。


私に投票すると後悔することになると言っておこう。
(121)2005/05/06 23:54:16
文学少女 セシリア
エッタはどうしたのかしらん。寡黙ねえ。
(2005/05/06 23:54:35、文学少女 セシリアにより削除)
新米記者 ソフィー
>>113 了解。
>>111 そうね。まともな人が残っててくれて嬉しいわ。

コーネリアスが激しく狂人っぽいわね。
(2005/05/06 23:54:36、新米記者 ソフィーにより削除)
旅芸人 ボブ
あれ?セシリアさん。
委任しない方が情報になるなら、解除しますヨ?
(122)2005/05/06 23:54:24
医師 ヴィンセント
>>118
そういうヒューバートさんも決して多くはないですけどね(苦笑)
2005/05/06 23:54:35
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーを愛用のアイスピックで刺した。
2005/05/06 23:54:47
修道女 ステラ
>>118
うぃうぃ、ごめんなさいですわん。
怒涛の展開で頭の中で整理するのに時間がかかるのですわん。
私、おばかですから〜(涙
理系なんかにまけないですわん
(123)2005/05/06 23:54:49
木こり ダニエル
>>118
発言数5のお前さんがそれを言うのか、ヒューバート・・・。
(124)2005/05/06 23:54:59
双子 ウェンディ
アイスクリームが食べたいにゃー

そうそう、トビー吊るかとか。ステルス2の人狼をどうやって探すべきかとか、考えた方がいいよー。初日にまともな占い希望とかメモに貼ってないから、かなり苦しいと思うけどね〜
ってか、こんなんなら狼やればよかったなー
2005/05/06 23:55:02
牧童 トビー
うう、ごめんなさいの一言に尽きるの…
2005/05/06 23:55:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>118
そう言うヒューバートも存在を忘れかけてたわ…。
(125)2005/05/06 23:55:13
学生 ラッセル
>>118
俺も人のことは言えないがそういうヒューバート本人も発言数が少なくて気になっていたんだが…
(126)2005/05/06 23:55:15
美術商 ヒューバート
>>111
トビーは残しておいてよいと思っている。わおーんをくらいそうになるまで、放置しておきたい。
(127)2005/05/06 23:55:18
新米記者 ソフィー
>>113 了解。
>>111 そうね。まともな人が残っててくれて嬉しいわ。ただ、コーネリアス狼の可能性のが高いため、トビーは後回しでもいい気がするわ。
(128)2005/05/06 23:55:21
修道女 ステラ
自由投票になったんですか?
なら委任してたのを解除しておきますね〜。
委任だと手抜きっぽいですし。
(129)2005/05/06 23:55:33
木こり ダニエル
>>121
後悔させてくれい。
(130)2005/05/06 23:55:46
文学少女 セシリア
みんな、初日と2日目を推理材料に使うと良いと思うわよー。一斉COのあたりとかね。
(131)2005/05/06 23:55:47
村長の娘 シャーロット
ダニエルさんのツッコミが面白いですわ(笑)

ていうか、議論が議論になってませんわね…。
2005/05/06 23:55:49
木こり ダニエルは、ヒューバートへ一斉にツッコミが入ったのをみて笑っている。
2005/05/06 23:56:06
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスを小一時間問いつめた。
2005/05/06 23:56:07
修道女 ステラ
襲撃先ニーナに設定完了〜
(*19)2005/05/06 23:56:17
見習いメイド ネリー
自由投票ですか。少し迷いますわね。
(132)2005/05/06 23:56:19
牧童 トビー
>>122下AC
ヒーッ!!!
また同じ人に迷惑をかけてしまいましたっ!
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
2005/05/06 23:56:23
吟遊詩人 コーネリアス
人狼の私が一番発言しているのもどうかと思うが。

もう少しがんばれ、愚民ども。
(133)2005/05/06 23:56:25
お嬢様 ヘンリエッタ
ヒューバードさん…元気出してくださいですわ。
(134)2005/05/06 23:56:32
見習い看護婦 ニーナ
えと。自由投票?なの?
了解しましたー委任解除
(135)2005/05/06 23:56:38
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
自由投票だったら、第一声で理由を発表することを一応提案しとくわ。
(136)2005/05/06 23:56:51
医師 ヴィンセント
まぁ、しばらくしたらアイスクリームを作れる人が来るかも知れませんよ。
・・・コーネリアスは無理かと思いますが(笑)
2005/05/06 23:56:55
旅芸人 ボブ
ソフィー。それはセシリアの結果次第ですネ。

コーネリアス様様が白でしたら、トビーさんを吊るしちゃいまショウ。
(137)2005/05/06 23:57:17
見習いメイド ネリーは、コミットを忘れていたのに気付いた。
2005/05/06 23:57:19
牧童 トビー
放置だなんて…構ってくれないと死んでしまうの〜…
(138)2005/05/06 23:57:20
牧童 トビーは、壁に頭を打ち付けている。
2005/05/06 23:57:30
吟遊詩人 コーネリアス
待て、早まるな人狼ダニエル!

ここはトビーに入れておくんだ!
お前の投票で私が死ぬ可能性がある!
(139)2005/05/06 23:57:38
学生 ラッセル
>>119
守護者がCOしている2人以外の可能性も十分にあるし、わおーんがありえることを考えれば確実に狼サイドなトビーは明日吊っておきたいというのが俺の意見だ。
灰吊りで間違って潜伏の守護者を吊ることだって考えられるしね。
(140)2005/05/06 23:57:49
美術商 ヒューバート
>>124
あははは…。
しかし、今までの全日程のステラさんの発言を調べても、ほとんど何も出ないのでね。

あと、発言数に意味はないと思いませんか? むしろ、コーネリアスさんと余計な(失礼!)会話をしてないで、推理をして欲しいと思います。
(141)2005/05/06 23:57:56
文学少女 セシリア
ほい、ソフィーの>>136採用!

みんな、【第一声で理由を発表してねー♪】
(142)2005/05/06 23:58:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>133
ついでだからグレースケールでも出してみて。
(143)2005/05/06 23:58:04
見習いメイド ネリー
そうか、コーネが吊られたらトビー放置されちゃうかもね。
でもグレーでいいや。寡黙は襲撃。
(*20)2005/05/06 23:58:11
お嬢様 ヘンリエッタ
委任、解除致しましたわ。

最初から意見は、変わってませんけどね。
(144)2005/05/06 23:58:14
新米記者 ソフィー
>>137 つまりあなたは現段階で【セシリアの結果次第】だっていうことしか考えていないっていうことなのね? この30分でそれしか考えていないのかしら?
(145)2005/05/06 23:58:21
木こり ダニエル
>>139
死ねばよかろう。むしろ死ね。さっさと死ね。
(146)2005/05/06 23:59:04
旅芸人 ボブ
Oh!
コーネリアス様様。
そろそろ仲間の名前を、コッソリ打ち明けてみるのはいかがデスか?
(147)2005/05/06 23:59:11
修道女 ステラ
トビーちゃんは子猫ちゃんなんですわねん。
寂しさは猫を殺す、みたいな?
ほらほら、私がちゃんとかまってあげるわよん。
ほらほら、半ズボンだよ〜♪
あと、この二本のコントローラー持とうね(はぁと)
(148)2005/05/06 23:59:15
吟遊詩人 コーネリアス
グレー襲撃はお勧めせんがな。
ま、ソフィーは早めに消しておけ。
(*21)2005/05/06 23:59:19
新米記者 ソフィー
明日の議題にグレースケールがあるといいな。
(149)2005/05/06 23:59:21
医師 ヴィンセント
しかし・・・本当にコーネリアスさんは生き生きしてますね・・・。

けど、コーネリアスさんを吊ってしまった方が明日の発言内容がもっと明確化してきそうですね。
2005/05/06 23:59:24
見習いメイド ネリー
投票先けってーい☆
(150)2005/05/06 23:59:31
新米記者 ソフィー
>>146 馬鹿と話すと馬鹿が移ります♪
(151)2005/05/06 23:59:39
美術商 ヒューバート
っと、そっか、他の人から見ると私も十分影が薄いんですね…。うっかりうっかり
(152)2005/05/06 23:59:43
木こり ダニエル
>>141
別に遊んでるばっかりではないがの。
(153)2005/05/06 23:59:57
吟遊詩人 コーネリアス
あとはまかせた!

ヒューバート!
ヘンリエッタ!
(154)2005/05/07 00:00:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
20
0
6
12
8
15
0
12
9
10
10
7
8
20
18