人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(459)誰かに萌殺される村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーを占った……。
新米記者 ソフィーは人間のようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、木こり ダニエル、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、旅芸人 ボブ、の16名。
新米記者 ソフィー
>>177 全くね。
>>176 医者が結社員なら話は別だけど、貴女が私を占いたいんだったら自分の意思を曲げることはないと思うのだけど。
(2005/05/06 23:03:45、新米記者 ソフィーにより削除)
村長の娘 シャーロット
ではわたくしはソフィーさんを占いますわね。
(2005/05/06 23:03:50、村長の娘 シャーロットにより削除)
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
>>172 (ヘンリエッタ)
何がどう不思議なのかしら?
守護者COと占い師COは決定的に違うのに。
(0)2005/05/06 23:03:40
木こり ダニエルが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
(占い結果待ち)
(1)2005/05/06 23:03:42
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエル
ふむ、更新されたの。占い結果を待つとしようぞ。
(2)2005/05/06 23:03:50
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
アーヴァインさん。
敵はとりますわ。
(3)2005/05/06 23:03:55
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ボブ
Oh!
アーヴィンさん死んじゃったヨ。
(4)2005/05/06 23:04:02
見習い看護婦 ニーナ
アーヴァインさんが!
(5)2005/05/06 23:04:16
修道女 ステラ
やっと日付変わりましたわん。占い結果を待ちましょう〜
(6)2005/05/06 23:04:27
学生 ラッセル
アーヴァインお疲れ様。
まずは判定結果を聞かせてもらうとするよ。
(7)2005/05/06 23:04:32
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエル
ウェンディ、初日に護衛先を言っているのは何かの茶目っ気かの?
(8)2005/05/06 23:04:45
双子 ウェンディ
はーい、セシリアに委任してコミットコミット♪
占い結果はどうかな〜w
(9)2005/05/06 23:04:47
牧童 トビー
あ、やっと夜明けなの〜
占い結果を言うの〜
ちょっとびっくりの結果なの〜

【お医者様は人狼でしたの〜】
(10)2005/05/06 23:04:56
村長の娘 シャーロット
わたくしは最後に発表でしたわね。

他のお二方をお待ちします。
(11)2005/05/06 23:05:00
吟遊詩人 コーネリアス
【ウェンディは人間】だった。


私の勘も鈍ったものだ……。
(12)2005/05/06 23:05:04
双子 ウェンディ
ってか、あたいを占ったなら、コーネリアス偽ね〜。
2005/05/06 23:05:14
文学少女 セシリア
とりあえず議題です!

1.占い方(コーネリアスの案について賛否、代案など)
2.それぞれの占い師の占い先
3.吊り先

で、わたし、トイレ行ってくるね♪
(13)2005/05/06 23:05:19
見習いメイド ネリー
そういえば、守護者に妖魔が混ざっているような気が少ししてきました。だって3COですもの。
(14)2005/05/06 23:05:19
牧童 トビー
狼様、しくじってたらごめんなさい…。
2005/05/06 23:05:22
見習いメイド ネリー
トビー狂人キター!!
(*0)2005/05/06 23:05:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>0
ローズさん。コーネリアスさんのCOは確実にお二人より遅かったですわ。
守護者云々ではなく、遅いという理由をもってするなら、コーネリアスさんも同じではないかしらと思ったんですわ。
(15)2005/05/06 23:05:23
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエル
ぬう、アーヴァインが死によったか。悪い奴ではなかったがの。印象は薄かった。あれでは萌えぬ。
(16)2005/05/06 23:05:31
学生 ラッセル
第一発言後のコミットはお忘れなく…
(17)2005/05/06 23:05:32
見習いメイド ネリー
霊能者確定なのに、勝負し過ぎなのでは…!?
(*1)2005/05/06 23:05:37
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
アーヴァインさん、人狼騒動に巻き込まれ若くして逝去、っと。
コミットも完了。
(18)2005/05/06 23:05:43
医師 ヴィンセント
さて・・・呪殺はなかったようですね。
ちなみに自称守護者を占おうって言ったのは、他に疑うべき理由がなかっただけです。
占い先が重なってしまうのももったいない話ですしね。
意見は反対するより、出した方が建設的です。
(19)2005/05/06 23:05:51
村長の娘 シャーロット
それではわたくしも…

【ソフィーさんは人間でしたわ】
(20)2005/05/06 23:05:53
旅芸人 ボブ
バンバン黒が出るとイイネ。
セシリアの眼鏡が輝いて見えるヨ。
(21)2005/05/06 23:05:54
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエル
ほう、いきなり人狼判定が出ておるか。霊能者確定状態で出す・・・吊ってみた方が早いの。
(22)2005/05/06 23:06:17
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
襲撃先はシャーロットでコミット〜。
安直かなぁ
(*2)2005/05/06 23:06:20
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセルは、コミット完了
2005/05/06 23:06:37
旅芸人 ボブが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
トビーは随分と度胸のある偽者だな。
結社員の地雷でも踏むと良かろう。
(23)2005/05/06 23:06:56
修道女 ステラ
いきなり人狼判定っていうのはすごいですわん。
無難に吊りかしらん…?
(24)2005/05/06 23:07:47
修道女 ステラは、コミットしたにゃん
2005/05/06 23:07:55
旅芸人 ボブ
ヴィンセントさんは、言い残すことはアリマスカ?
セシリアかトビーか、誰かを守りマース。
(25)2005/05/06 23:07:59
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
シャーロット狙いは安直だが、悪くはない。
(*3)2005/05/06 23:08:06
文学少女 セシリア
ただいまー。
(26)2005/05/06 23:08:11
学生 ラッセル
黒候補放置で灰吊りってのも手数の無駄だね。
俺もヴィンセント吊りに賛成。
(27)2005/05/06 23:08:16
双子 ウェンディ
うーん、黒が出たヴィンセントちゃん吊り?
それなら、あたいはセシリアちゃんを守護し続けるけど。
(発言を読み返してくるねー)
(28)2005/05/06 23:08:23
見習い看護婦 ニーナ
コミット終了。

えーっととりあえずお医者のセンセ吊ってみるべきかと。
そうしたら占い先が重なるか、それとも別の一人を出すかが問題になるんかな?
(29)2005/05/06 23:08:29
見習いメイド ネリー
トビー   →ヴィンセント●
コーネリアス→ウェンディ ○
シャーロット→ソフィー  ○
(30)2005/05/06 23:08:47
医師 ヴィンセント
おや、いきなり私に人狼判定ですか。
まぁ、私を吊ったらいきなりトビーの偽が分かると思いますのでよろしいかと。
まぁ、恐らくはいきなりですので狂人なのが関の山でしょうがね。
(31)2005/05/06 23:08:52
美術商 ヒューバート
占い:シャ、トビ、コー
霊能:セシ
守護:ネリ、ウェン、ボブ
普通:ニー、ヒュ、ダニ、ローズ、ヴィン、ステ、ラッセ、ソフィ
2005/05/06 23:08:54
文学少女 セシリア
ヴィンセントさんは結社ですか?
(32)2005/05/06 23:08:55
旅芸人 ボブ
占い入れ子に賛成デース。

シャーロット→ウェンディ。
コーネリアス→ソフィー。

トビーは、好きに占うといいデース。
(33)2005/05/06 23:09:22
木こり ダニエル
真霊確定状態ならば村人全員が地雷みたいなものだ。ヴィンセント吊りでトビーの真偽を確かめたいのう。
(34)2005/05/06 23:09:29
村長の娘 シャーロット
あらあら、いきなりトビーくんが黒判定ですの?

わたくしとしてはお医者様は吊るより占いたいところですけど、でも客観的に見たらダニエル老のおっしゃる通りに吊った方が早いのですかしら…。
(35)2005/05/06 23:09:39
修道女 ステラ
とりあえず投票はセシリアに委任完了〜。
間違って投票しちゃわないように、目視確認!
(36)2005/05/06 23:09:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>15
言いたいことは分かるけど…。
3人目の守護者は放置されることを狙ったのではないか、と言う意味で疑わしいとは言える。
3人目の占い師は本物ならでざるを得ない。
この違いを言ってるのよ。
(37)2005/05/06 23:09:46
見習いメイド ネリー
とりあえず、トビーが地雷に引っ掛かったかどうか、発表どうぞ>セシリア
(38)2005/05/06 23:09:53
見習いメイド ネリー
>>38
あら、すみません。
ちょっと勘違いしてましたわ;;
(39)2005/05/06 23:10:43
学生 ラッセル
占い先は今日のをずらして占うのが一番だと思うけどヴィンセントの扱いが難しいね。
俺はあえて占って明日のセシリアの結果発表より先に結果を言わせてみるのも手だとは思うが…

まぁ、判定に失敗するのは狂人だけだけどね。
(40)2005/05/06 23:10:56
木こり ダニエル
とりあえず占い先はウェンディとコーネリアスを入れ替えが無難かの?というか他にいい方法を思いつかんわい。
トビーはセシリアが適当に決めるか、トビーが勝手に決めるかすればよかろう。
(41)2005/05/06 23:11:10
医師 ヴィンセント
ああ、私は【結社員ではありません】

大人しく吊られるのもまた一興かと。
ここで暴れても村側に何もメリットはありませんからね。
(42)2005/05/06 23:11:19
旅芸人 ボブ
ローズマリー。
同時COに順序は関係ないと思いマースヨ?

狼が混じってる。くらいで考えマショウ。
(43)2005/05/06 23:11:24
文学少女 セシリア
ネリー、わたし結社じゃないよー。
(44)2005/05/06 23:11:24
お嬢様 ヘンリエッタ
トビーさんが真かどうかはわかりませんが…。
吊り ヴィンセントさん
今日は申し訳ないですがヴィンセントさん希望ですわ。

占い師は襲撃の可能性もありますから、あえて今から相互占いをして、白確定を作ろうとしなくてもよいのではありません?結社員も潜伏中ですから。
(45)2005/05/06 23:11:28
美術商 ヒューバート
正直、3人別々の者を占ってしまった以上、交互占いせざるを得ないと思う。

トビ→ウェン
コー→ソフィ
シャ→ラッセ

希望かな。
(46)2005/05/06 23:11:53
酒場の看板娘 ローズマリー
ふーん。
ヴィンセント吊りましょう。
守護者占いでリストまで作ったのは自分以外に疑いを向けたいようにも見えたし。
(47)2005/05/06 23:12:03
新米記者 ソフィー
トビー、早速人狼発見か?! っと。

1.反対する理由がどこにあるか聞きたい感じがするわ。それに大体、今聞かれたって変に白だされた私たちはどうしたらいいかわかんないわよ。

2.一旦占い師が自分達の意思で宣言して占うって決めたならそれを貫いた方がいいようにも思うからトビーは好きに占ったらいいと思う。勘があるわけだしね。
私は今日コーネリアスに占われるでいいのかな。

3.▼ヴィンセント
霊能者が確定している以上、吊るべきでしょ。
(48)2005/05/06 23:12:09
文学少女 セシリア
あと一人、コミットしてない人が居るー。
適当に決定してコミットしてねー。
(49)2005/05/06 23:12:12
見習いメイド ネリー
今日はシャーロットを襲撃すると、明日は確実にコーネ吊りですね。
でも2潜伏だから、まだまだ勝ち目はあります。

ただ、妖魔を考えると難しいかも。
(*4)2005/05/06 23:12:20
吟遊詩人 コーネリアス
霊能者が確定している状況で虚偽の黒判定を出すということは、トビーは狂人だろうな。いずれにせよ、ヴィンセントを処刑すればトビーが偽だとわかる。人狼に誤爆した可能性も否定できぬことだ。私からもヴィンセントの処刑を希望しておくとしよう。
(50)2005/05/06 23:12:23
旅芸人 ボブ
ラッセルさん。セシリアが居るから、ここは吊りの一手だと思いマスヨ?
(51)2005/05/06 23:12:47
医師 ヴィンセント
問題は守護者がいきなり吊られるということだw
2005/05/06 23:12:47
修道女 ステラ
まぁ、占ってない人を入れ替えて占うのは当初からの案でしたからね〜。
ヴィンセントさんの扱いだけが難しいですけどね〜。
真霊確定だからやっぱり吊るほうが早い気がするですわん。
(52)2005/05/06 23:13:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>35
あなたが今からヴィンセントを占ってもほとんど意味はないのですよ。
その発言の意図を説明して欲しいわね。、
(53)2005/05/06 23:13:05
双子 ウェンディ
シャーロット>>35
なんか偽っぽい発言〜。
(54)2005/05/06 23:13:29
美術商 ヒューバート
ちなみに、結社員の役割をどう位置づければいいだろう?

潜伏してもらってトラップにするか、COしてもらってグレーを減らすか。私はグレーを減らして欲しいと思う。
(55)2005/05/06 23:14:07
双子 ウェンディ
コーネリアス>>1:88も偽っぽいから、ヴィンセント吊り賛成〜♪
(56)2005/05/06 23:14:09
修道女 ステラ
そうなんだけど、このままだとネリー狼、シャーロット真確定になりかねないなぁ、と。
私がどこまで生存できるかは短期の経験少ないんでやってみないとわからないんですよねぇ。
(*5)2005/05/06 23:14:11
吟遊詩人 コーネリアス
シャーロットの信用が落ちたな。
喰わずに吊れそうだ。
(*6)2005/05/06 23:14:18
文学少女 セシリア
コーネリアスとローズとディーが人狼かな。
2005/05/06 23:14:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>43
私はヘンリエッタの疑いが狼のでっち上げかどうかを調べようとしてるだけ。占い師のCO順に大した意味はないと思ってるわ。
(57)2005/05/06 23:14:33
学生 ラッセル
>>51
ヴィンセント吊りは俺も確定だと思う。
言葉足らずですまない。
俺が言いたかったのは相互占いにヴィンセントを入れるかっていう話だよ。
(58)2005/05/06 23:14:35
木こり ダニエル
これでヴィンセント霊能黒判定が出てもいきなりトビー真とは思わんがな。情報は多い方がよかろう。

>>35
それはなぜじゃ?
(59)2005/05/06 23:14:45
双子 ウェンディ
えっと、一番真っぽいトビーが出した黒判定だからって、ヴィンセント吊りに賛成って意味ね。
(60)2005/05/06 23:14:56
旅芸人 ボブ
ハーイ。私もそう思いマース。
セシリアとトビーしか守りマセン。
(61)2005/05/06 23:14:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>37
もちろんそうですわ。
うーん。占い師と守護者がどうかっていうより、理由付けを見てしまったんですが。
守護者なら潜伏でも問題ないけど、占い師なら出るしかないっていうのが、わかりますわ。
(62)2005/05/06 23:15:25
牧童 トビー
うえ、マジで霧が凄い…。
(63)2005/05/06 23:15:26
新米記者 ソフィー
シャーロット>>35失言か?! っと。

ま、でも、占い師だから相手が偽だってことを自分の目で確認したいっていう意図かもね。
どっちにしたって村側能力者としては減点っと。
(64)2005/05/06 23:15:31
修道女 ステラ
なるほど、なら襲撃先、変更しましょうか。
コーネリアスさんの襲撃したい人にあわせまーす。
(*7)2005/05/06 23:15:32
文学少女 セシリア
みんな!

占い希望はメモに貼って!!!

分けわかんないわよー!
(65)2005/05/06 23:15:39
見習い看護婦 ニーナ
えーっと、コーネリアすとシャーロットは交互で・・・・

トビーの方は占い先を選ばせるなら、宣言しないで投票と占い先一緒にしてもらったらどうだろう?
占い先だよね?襲撃より。
(66)2005/05/06 23:15:55
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず、普通に考えてトビーが妖魔と言うことだけはないか。
明日嘘だとばれたら即吊られるからね。
(67)2005/05/06 23:15:59
吟遊詩人 コーネリアス
やれやれ……。

なかなか信用されているようだな、トビー。
明日にはゼロになる信用だが。
セシリアが生きている限りはな。
(68)2005/05/06 23:16:13
木こり ダニエル
>>55
結社にいまCOしろというのか?わしはまだ潜伏の方がいいと思うんじゃが?
(69)2005/05/06 23:16:20
双子 ウェンディ
>ラッセル
吊る人を占う意味ってないよー。
(70)2005/05/06 23:16:22
旅芸人 ボブ
妖魔も含めて、黒なら吊りでいいと思いますヨ?
いまさら守護者COも出来ないデスから。
(71)2005/05/06 23:16:31
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/05/06 23:17:05
新米記者 ソフィー
>>56 コーネリアスのその発言には私は特に違和感を感じないけど、どこが偽っぽく感じるの?
(72)2005/05/06 23:17:10
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/05/06 23:17:30
見習いメイド ネリー
■1.占い方(コーネリアスの案について賛否、代案など)
ボブがとても怪しいのですけど。ヴィンセントの代わりに入れて交互占いでお願いしたいです☆

■2.それぞれの占い師の占い先
トビー   →ソフィー
コーネリアス→ボブ
シャーロット→ウェンディ

■3.吊り先
▼ヴィンセント
偽占い師確定させるため。
(73)2005/05/06 23:17:31
牧童 トビー
あーん、白出しておけばよかった…。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
2005/05/06 23:17:32
村長の娘 シャーロット
(私視点では)アテに出来ない占い師の判定ですから、それを理由に吊るのは心苦しいと思ったのですわ。
偽者の黒判定=本当は人間 じゃないかと思ったわけですの。

コーネリアスさんの言うように人狼誤爆した狂人の可能性もありますけれども。

もちろんトビーくんが偽であることが確定できる可能性が大きいですし、客観的に見たら吊るのが妥当だとは解っておりますわ。
(74)2005/05/06 23:17:33
木こり ダニエルはメモを貼った。
2005/05/06 23:17:49
見習いメイド ネリー
いや、信頼度が落ちた占い師は襲撃が鉄則。
(*8)2005/05/06 23:17:59
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/05/06 23:18:01
吟遊詩人 コーネリアス
では、今日の占い先でも消すか。
(*9)2005/05/06 23:18:03
文学少女 セシリア
ヴィンセントは寡黙ねえ・・・
なにか遺言とか無いのかしら。
(75)2005/05/06 23:18:14
学生 ラッセル
>>67
トビーは狼とも考えにくいと思うよ。
これでヴィンセント狼なら昨日での仲間売りは考えにくいし、ヴィンセント人間でも即吊りだからどちらにしても狼のやることとは思えない。
(76)2005/05/06 23:18:21
新米記者 ソフィー
>>55 どうしてそんなに結社に拘るの? この状況で結社が出る理由は何? 能力者をあぶり出して狩人の護衛先をずれさせて真占い/霊能でも食べるつもり?
(77)2005/05/06 23:18:22
修道女 ステラ
テキトーにメモ貼りましたわん。
それにしても忙しいですわね〜。
ログが追いきれませんわん
(78)2005/05/06 23:18:35
吟遊詩人 コーネリアス
シャーロットを殺すと、私が人狼確定してしまうのがな……。
(*10)2005/05/06 23:18:59
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/05/06 23:19:05
医師 ヴィンセント
ん〜、私からも占い希望出してもよろしいのですか?
あっさり、無視されそうな予感は致しますが(苦笑)
(79)2005/05/06 23:19:07
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/05/06 23:19:17
木こり ダニエル
>>74
アテにできないも何も、お前さんからは単なる偽占い師じゃろ?揚げ足を取るようですまんがの。
(80)2005/05/06 23:19:56
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/05/06 23:19:57
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/05/06 23:19:59
旅芸人 ボブ
Oh!ネリー。
ミーを占っても何もでませンヨ。
(81)2005/05/06 23:20:03
見習い看護婦 ニーナは、メモのはりかたがわからないorz
2005/05/06 23:20:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>76
まあそうだけど、確実とは言えないからね。
(82)2005/05/06 23:20:21
新米記者 ソフィー
>>79 無視なんかしないわよ。占い希望だけといわず吊り希望も出してほしいぐらいだわ。
(83)2005/05/06 23:20:31
村長の娘 シャーロット
わたくしも、今結社員が出る利点があるとは思えませんわ。

まだ暫く潜伏していただきたいの。地雷としての機能はまだあって欲しいですしね。
(84)2005/05/06 23:20:40
双子 ウェンディ
>>72
なんか、人狼の所在を確かめてる狂人っぽくない?
次点で、明日から因縁つけて吊る相手を探してる人狼。
(85)2005/05/06 23:20:40
文学少女 セシリア
みんな、メモ貼って!!!
発言しただけじゃ見ないからね!


人が多すぎるのよーーーーーーーーーーーー!!
(86)2005/05/06 23:20:43
美術商 ヒューバート
(コミットを忘れている人がいますよ。お早めに。あと、したという方も確認お願いします)
(87)2005/05/06 23:21:00
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/05/06 23:21:01
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/05/06 23:21:05
吟遊詩人 コーネリアス
ヴィンセントは死ぬ前に意見を出しておくと良い。
(88)2005/05/06 23:21:11
木こり ダニエル
>>79
無視はせん。早く出してくれい。
黒判定受けておるのだからどんどん喋ってくれんと困るぞい。
(89)2005/05/06 23:21:14
見習いメイド ネリー
まあ、2潜伏で何とかなると思いますわ。
妖魔さえ吊れればですが。
(*11)2005/05/06 23:21:15
文学少女 セシリア
[1] [2] [メモ/履歴] ←ここのメモってところをクリックしてみて >ニーナ
(90)2005/05/06 23:21:25
修道女 ステラ
襲撃は委任できないのね…
委任できたらコーネリアスに委任するんだけど…。
(*12)2005/05/06 23:21:38
見習いメイド ネリー
>>81
あからさまな占い回避よん☆
(91)2005/05/06 23:21:56
学生 ラッセル
>>70
一応結果をセシリアより前に言わせれば狂人のみ判定ミスする可能性があるよ。
最も低い可能性だと思うから俺をあえて推したりはしないけどね。
あくまで案の一つとして言ってみただけだよ。
(92)2005/05/06 23:22:06
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアに感謝した。
2005/05/06 23:22:20
旅芸人 ボブ
セシリアさん、落ち着いてくださイ。
ミーの白い歯を見れば元気も出ますヨ。
(93)2005/05/06 23:22:30
木こり ダニエルは、コミット再確認した。ちゃんとできている。
2005/05/06 23:22:34
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/06 23:22:36
新米記者 ソフィー
>>85
返答ありがと。確かに言われてみればそうね。
ちょっと気にしてみてみようかな。
(94)2005/05/06 23:22:42
見習いメイド ネリー
シャーロット襲撃希望ですわん☆
(*13)2005/05/06 23:22:50
双子 ウェンディ
ネリーはなんで対抗守護者をそんなに占いたいのかなー?
適当に襲撃されるまで放置して、されなかったら、終盤めだってくるんだから、適当に吊ればいいじゃん。

ま、ボブは狩人だしあやしいけどねーw
ホントに狐が守護者COにいるのかな〜♪
(95)2005/05/06 23:22:56
お嬢様 ヘンリエッタ
結社はまだ潜伏でいいと思いますわ。
占い師の誰かが襲撃されたり、セシリアさんが襲撃されたなら、まだしも、一応トラップまでいかなくても、けん制にはなりますわ。
(96)2005/05/06 23:23:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>68
うーん。トビーが偽物でもヴィンセントが狼の可能性は一応あるのに変な言い方ね?
(97)2005/05/06 23:23:04
学生 ラッセル
【全員コミットしてるか再確認】
まだ一人してないよ。
(98)2005/05/06 23:23:06
吟遊詩人 コーネリアス
一人、コミットしていない者がいるぞ。
気をつけるように。
(99)2005/05/06 23:23:26
旅芸人 ボブ
>>91
Yes。あからさまデース。
(100)2005/05/06 23:23:27
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセントは、私は謎ボタンは押してありますよ
2005/05/06 23:23:36
木こり ダニエル
>>93
お前さんは歯も黒く塗ってしまえ。
(101)2005/05/06 23:23:37
学生 ラッセルは、コミットの再確認完了。コミットしてるよ。
2005/05/06 23:23:56
吟遊詩人 コーネリアス
では、シャーロットを狙うか。
(*14)2005/05/06 23:24:21
修道女 ステラ
そっか、ボブは狩人COだから実は守護者じゃない、ってオチがついちゃうのかしらん。
よくわからないんですわん(笑
(102)2005/05/06 23:24:31
美術商 ヒューバート
ちょっと焦りすぎかもしれないですが、グレーを早く絞りたいので、結社員のCOを考えてました。少なくとも現時点では白確定が出づらいです。(3人の交互占いなので)

また、結社員を守る事なんて考えられなかったので、COを推したのですが、おかしいでしょうかね…。
(103)2005/05/06 23:24:36
修道女 ステラは、コミット確認、ファイナル承認!
2005/05/06 23:24:38
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/05/06 23:24:45
見習いメイド ネリー
>>95
だって、妖魔はグレーにいたらジリ貧状態になりやすいから、守護者COを考えたとしてもおかしくない。

特に奇策好きが何人かいますからねー☆
(104)2005/05/06 23:25:07
村長の娘 シャーロット
>>80
ええと、偽占い師=アテにできない という意味で言ったのですけれども。
誤解を招く言い方でしたかしら?すみません…。

何の意味も無いかもしれませんが、わたくしは間違いなく占い師ですわ。信じてくださいまし。
(105)2005/05/06 23:25:07
医師 ヴィンセント
一応、吊り先というか怪しい人を挙げておきました。吊り先は・・・吊りたい人が多すぎて困りますね。特に中の人で(笑)
(106)2005/05/06 23:25:13
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、おもしろそうだから、ボブさん占ってみるーっていうのはどうかしら。フフフ。
(107)2005/05/06 23:26:03
見習いメイド ネリー
いきなり偽確定は申し訳ないですが。
まあ占い師さえ消せば、何とかなるでしょう。
(*15)2005/05/06 23:26:04
修道女 ステラ
>103
うーん、結社員が一人だけ出てくるなら悪くないと思いますわん。
でもグレーを狭めるって言うとヒューバートは二人ともCOするのを希望してるのですのん?
(108)2005/05/06 23:26:08
文学少女 セシリア
【けってーい】

トビーはお任せ。占い先に投票して頂戴。
コーネリアスとロッテは交互占いね。

発表順は無し。すきにしてー。

吊りは私がテキトーに吊るわ。私に委任したかったらそうして。どうしてもヴィンセントを吊りたいなら、ヴィンセントに投票すれば良いわ。
(109)2005/05/06 23:26:19
旅芸人 ボブ
Ouch!
>>101
そんなことしたら、誰もミーを見付けられないデス。

それにしてもミーに占い2票デスカ?
ますます本物っぽいデスネ。
とてもとてもよい事デース。
ローズマリーさんとネリーさんは、本当に本物デスカ?
(110)2005/05/06 23:26:26
双子 ウェンディ
結社員はまだいいと思うよー。
後、明日以降COするにしても、占い発表後によろしくねー☆
(111)2005/05/06 23:26:32
牧童 トビー
けほっけほっ。
ごめんねなの。
僕の今日の占いはどうしたらいい?
(112)2005/05/06 23:26:33
新米記者 ソフィー
>>103 まだ時期じゃない気がするわ。まぁ結社員を守るような守護者がこの中にいるとは考えにくいけどスタンドプレーを狙う人とかありえるから。
>>106 中の人でいったらつりたい人は全員になるから駄目。
(113)2005/05/06 23:26:59
学生 ラッセル
【全員のコミット完了を確認】

ちなみに俺も妖魔は守護者の中にいるんじゃって考えてる。
奇策といえば奇策だが占いを避けるには一手に見えるしね。
(114)2005/05/06 23:26:59
修道女 ステラ
もうしわけないですよぅ。
まさか狂人がいきなり黒で殴りこむとは思ってなかったですよぅ。
(*16)2005/05/06 23:27:07
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリー>>104って狐COなの?なの? わくわく
2005/05/06 23:27:13
旅芸人 ボブ
Oh!
>>104
守護者COのお仲間さんが、何か言ってるデス。
(115)2005/05/06 23:27:25
牧童 トビー
あ、適当でいいんだね。了解なのー。
(116)2005/05/06 23:27:29
美術商 ヒューバート
(コミット確認)
(117)2005/05/06 23:27:30
文学少女 セシリア
もう一度言うわよ。トビーは占い先に投票して頂戴。
(118)2005/05/06 23:27:31
木こり ダニエル
>>109
決定了解したぞい。わしは委任しておる。
(119)2005/05/06 23:27:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>110
本物って何?意味不明。
(120)2005/05/06 23:28:05
吟遊詩人 コーネリアス
ソフィー占いでセットした。


……今夜私が殺される確率は非常に高いがな。
(121)2005/05/06 23:28:35
美術商 ヒューバート
>>108
実は両方とも希望なんだ。
(122)2005/05/06 23:28:36
お嬢様 ヘンリエッタ
決定了解ですわ。

セシリアさんに委任済みですわ。
ワクワクですわ。
(123)2005/05/06 23:28:36
学生 ラッセル
結社員のCOには反対しておく。
せっかくの2人潜伏なんだ、相方が死ぬまでは潜伏を続けていいと思うよ。
(124)2005/05/06 23:28:38
村長の娘 シャーロット
それでは、わたくしはウェンディさんを占いますわね
(125)2005/05/06 23:28:41
双子 ウェンディ
さてさて、ローズ、エッタ、ラッセルはどれがあやしいのかな〜。
まともなこと言ってる人や、狐ネタにこだわって発言をかせいでる人の中に人狼が居そうだよん♪
(126)2005/05/06 23:28:44
旅芸人 ボブ
セシリアに委任させていただきますヨ。
(127)2005/05/06 23:28:53
酒場の看板娘 ローズマリー
私はヴィンセントに入れる。
自分の意思で投票したいからね。
(128)2005/05/06 23:28:54
修道女 ステラ
決定了解、私はセシリアに委任してるですわん〜。
(129)2005/05/06 23:29:00
吟遊詩人 コーネリアス
ま、いきなり真占い師を喰って負けることはないだろう。
(*17)2005/05/06 23:29:08
双子 ウェンディ
こんどこそ、呪殺かーw
あははははははははははは
2005/05/06 23:29:11
見習いメイド ネリー
【決定了解です】
(130)2005/05/06 23:29:16
医師 ヴィンセント
>>113
いやいや、中の人でも吊りたくない人はいらっしゃいますよ。
まぁ、あの方は間違いなく吊りたいですが・・・(笑)
(131)2005/05/06 23:29:30
双子 ウェンディ
ちなみにコミットしてなかったのは、あたいだw
ごめーん
2005/05/06 23:29:40
牧童 トビー
>>118
了解なの〜
(132)2005/05/06 23:29:44
見習い看護婦 ニーナ
決定りょーかい。
(133)2005/05/06 23:29:46
修道女 ステラ
負けたらごめんなさいね〜。
最近ステルスしてないから、へっぽこなミスしないようにがんばるよ〜
(*18)2005/05/06 23:29:51
お嬢様 ヘンリエッタは、おでこのテカリが気になる…
2005/05/06 23:29:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
7
12
6
4
8
8
10
10
8
10
11
5
7
7
7
14