人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(458)即興劇:人狼審問 : 2日目 (メモ:履歴)
農夫 グレン
【次回の更新予定は11日の23時です】
2005/05/10 23:12:02
農夫 グレン
【次回の更新予定は12日の23時です】
2005/05/10 23:12:31
酒場の看板娘 ローズマリー
48時間だと12日じゃない?
2005/05/10 23:13:02
墓守 ユージーン
今、何所に居るんだろ。。。
2005/05/10 23:13:57
墓守 ユージーン
(メモを剥がした)
2005/05/10 23:14:43
酒場の看板娘 ローズマリー
了解です^^
結果意外ならRP参加いいのかなぁ・・・
2005/05/10 23:14:50
酒場の主人 フレディ
 べつに第一声で言わなきゃならないということもないんじゃないかな。普通に喋っていいと思うが。
2005/05/10 23:21:48
書生 ハーヴェイ
しばらくはアーヴィを弔う方向で。
ほどなく私の方から結果を促しましょうか
2005/05/10 23:22:55
踊り子 キャロル
お二人そろった所で発表が良いと思いますから
それまでは、RPはありでしょう>ローズ
順番は、ヒューからが良いなって思ってるんですが…独断では決められないので表で議題にしてくださると嬉しいです。
2005/05/10 23:23:11
踊り子 キャロル
ヒューバートさんの時計は、どうやらみんなと違う見たいな気がしてきましたTT
どうしましょう?
2005/05/10 23:59:51
酒場の看板娘 ローズマリー
48時間ありますし、待ちましょう^^
結果発表はヒューバート先でいいですけど?
2005/05/11 00:02:02
農夫 グレン
今日はとりあえず結果は保留して、明日の夜に結果提示しますか?

【次回の更新予定は12日の23時です】
2005/05/11 00:03:51
書生 ハーヴェイ
【】は基本的にナシで良いんじゃねえか?
2005/05/11 00:12:55
書生 ハーヴェイ
普通にアクションミス。NG大賞ありがとうございますTT
2005/05/11 00:18:30
酒場の主人 フレディ
誤字だのアクションミスだのはご愛嬌じゃないかな。
気にしなくていいと思うね。
2005/05/11 00:21:40
新米記者 ソフィー
昨日から考えていたネタお披露目
ちょっと頭が働いてないので説明不足の所もあるかも
ま、とにかく今日から吊りがある説明はこれでつくかな…
2005/05/11 17:37:08
踊り子 キャロル
貰った鏡や、腕輪での能力発動って言う能力者はみんな偽で片づければ良いって話?w
もう少し、その辺考えてほしかったかもTT
2005/05/11 17:40:51
新米記者 ソフィー
…ん?
いや…だからジプシーの婆さんが送り込まれた人とか
ヒュバタンに売りつけた人が研究員とか言いようがあるでしょ
そういう所考えずに私に押し付けるのはどうかと思うよ
2005/05/11 17:42:38
新米記者 ソフィー
えーと…
うん設定思いついたから誰か適当に質問して誘導して
質問されない限り私は答えられないから
2005/05/11 17:53:56
農夫 グレン
鳩からです。議論に参加出来るのが22時過ぎになりそうです。
【次回の更新予定は12日の23時です】
2005/05/11 20:53:35
踊り子 キャロル
ヒュー様とも少し絡みが欲しいのだけど
流石に今出ていく雰囲気じゃありません
ごめんなさいTT
2005/05/11 23:18:15
双子 ウェンディ
だいぶ時間たって、立ち直ったことにすれば出れるかな〜。
私はキャロルお姉ちゃんの復活を祈っております。
2005/05/11 23:20:15
美術商 ヒューバート
上の通りってまずかったな・・・。ごめん。
2005/05/11 23:27:44
踊り子 キャロル
………後は頼んだ(照れ隠し
2005/05/12 00:41:36
酒場の看板娘 ローズマリー
誰か居ればいいけど・・・
一人芝居?w
2005/05/12 00:48:18
酒場の主人 フレディ
12日は更新直前に滑り込み予定。
2005/05/12 01:40:59
双子 ウェンディ
不思議じゃない⇒判断がつかない

ボケてる・・・
2005/05/12 16:40:42
墓守 ユージーン
昨日はこれなくてごめんなさい。

今日は張り付きます。
2005/05/12 18:41:40
お尋ね者 クインジー
更新直後から体調崩してしまい申し訳ない。
できるだけ参加はしますが…余裕があれば…
2005/05/12 20:08:56
新米記者 ソフィー
クインジーさん一応ローズとグレンは外で話してますから
聞こえないと思います・・・
2005/05/12 20:47:27
お尋ね者 クインジー
失態。サンクスソフィー
2005/05/12 20:49:40
新米記者 ソフィー
【業務連絡】
本日の23時がコミット予定時間です
占い師以外はコミットよろしくです
2005/05/12 21:13:29
農夫 グレン
議事録を停めてしまってごめんなさい。PCの調子がすごく悪いです。更新ぎりぎりまでくらい鳩からになりそう。コミットアンカーを誰かにお願いしたいです。
2005/05/12 21:38:59
新米記者 ソフィー
お疲れ様ですグレン
無理はくれぐれもしないで下さい
2005/05/12 21:40:07
書生 ハーヴェイ
早い復調を祈ります。コミットアンカーは今日だけなら私がやりましょうか。明日からは無理ですが。
2005/05/12 21:42:01
農夫 グレン
ハーウェイ、すいませんがお願いします。私はコミットします。
2005/05/12 21:52:06
酒場の看板娘 ローズマリー
アクションミスです^^;
ソフィーをキャロルに脳内変換してください〜
ごめんなさい{{{{(;>_<)}}}}
2005/05/12 21:59:16
酒場の主人 フレディ
仕事長引き中。コミット済です。トロくてすまん。
2005/05/12 22:32:52
書生 ハーヴェイ
コミッとしました。
2005/05/12 22:36:31
酒場の看板娘 ローズマリー
私はコミットしたわ。あと一人?
2005/05/12 22:38:47
お尋ね者 クインジー
俺もコミット済みだ。
2005/05/12 22:39:25
墓守 ユージーン
コミット済んでます。
2005/05/12 22:39:47
踊り子 キャロル
ヒュー様でしょ(^^;
占い師だし……あ、あたいは一番にコミットしてます。
2005/05/12 22:39:50
新米記者 ソフィー
突然消えるかもしれませんが
更新後まではいるつもり
2005/05/12 22:48:07
書生 ハーヴェイ
ありがとう、ウェンディ。今ので即死だったよ(笑)
さて、俺はいつまで死んでりゃいいのかね?
2005/05/12 22:50:19
双子 ウェンディ
一瞬間に合わなかった_no
駆け込んだのは本当。
間に合わないかと思いました・・・

ぁ、私もコミットはしてあります。
2005/05/12 22:51:17
新米記者 ソフィー
ヒュバタン!
コミットお願いします!
2005/05/12 22:52:48
踊り子 キャロル
ヒュー様
取りあえずコミットよろしく
ハーヴの死体腐っちゃいますTT
2005/05/12 22:53:14
新米記者 ソフィー
腐るのかい
ハーヴェイなら謎の呪術を自分にかけてそうだけど
2005/05/12 22:54:42
農夫 グレン
PC回復しました。ご迷惑お掛けしました。コミット済みです。
2005/05/12 22:54:43
美術商 ヒューバート
コミットすませたぞ。
2005/05/12 22:56:31
新米記者 ソフィー
10人コミット確認完了です
2005/05/12 22:56:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ