人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(458)即興劇:人狼審問 : 2日目 (2)
農夫 グレン
…名前も知らなかったこの花、この香りをいつもローズの笑顔と共に思い出すんだ。

婆ちゃんから聞いた事があるんだ。
この花はライラック。
本当は4枚の花びらを持つ花だけど、その中にはまれに、5枚の花びらを持つものがある。
それを見つけたものは、幸せになれるって伝説があるんだってさ。
(198)2005/05/12 20:15:05
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーの前に一輪の紫の花を差し出した。
2005/05/12 20:16:09
新米記者 ソフィー
だから…だから私は誰かを犠牲にしようとも生きる
それが人の道から外れているとしても
それでも…私は生きて生きて生き延びて
ここから脱出するの
その為に……ハーヴェイ。あなたを犠牲にする
謝りはしない。謝ったら…偽善だもの
(199)2005/05/12 20:17:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンから、ライラックを受け取って香りを胸いっぱい吸い込んだ
2005/05/12 20:17:24
新米記者 ソフィー
激しく襲撃されそうな予感

しかしキャラ的にはこんな感じかと…
毎日RP変わっているような気がしないでも・・・
2005/05/12 20:17:43
農夫 グレン
今朝、丘の花の中から一輪見つけたんだ。
5枚の花びらを持つ花を。

ローズマリー、あなたが好きだ。
あの日からずっとそう思っていた。
俺と、ずっと一緒にいてくれないか。
(200)2005/05/12 20:18:38
農夫 グレン
本気で中の人までどきどきしてますw
2005/05/12 20:20:42
新米記者 ソフィー
―――そう言うと乾いた笑みをこぼす―――

狂っているのは私かな…
そうかもしれない
あの狂気の中、正気が保てていたなんて自分自身思ってないもの
自分が死なない為に誰かを吊る…
狂気以外の何者でもないわね…ふふふ
(201)2005/05/12 20:20:59
新米記者 ソフィー
てかすまん
ローズとグレン
邪魔して
すまん
2005/05/12 20:21:04
新米記者 ソフィー
てかなんでこんな壊れキャラになっているんだ自分
やっぱアレか
中の人の体調が悪いせいか

体調が悪くなると口調とか色々悪くなるんだよな
2005/05/12 20:23:04
酒場の看板娘 ローズマリー
――グレンの言葉に驚き、ライラックを落としてしまう――

え?今なんて言ったの?私の事をすきって聞こえた気がするけど・・・聞き間違いよね?
だってグレンは私が嫌いなんでしょ?私が話しかけるといつも煩そうに怒ってたよね?
(202)2005/05/12 20:23:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、ライラックの花を大事そうに拾っている
2005/05/12 20:27:15
新米記者 ソフィー
ローズを守ってGJ起きたら
グレンとフレディに目が行ってくれ
てかGJ起きてくれ頼むから
キャロル襲われないで・・・・
2005/05/12 20:27:28
農夫 グレン
…いざローズを目の前にすると、胸が苦しくて顔が熱くなって、
何を話して良いのかわからなくなるんだ。
だからいつもは、できるだけ用件だけを話すようにしてたんだ。
もし余計なことを喋って、嫌われないかと不安でしょうがなかった。
(203)2005/05/12 20:28:05
新米記者 ソフィー
ローズかもん
ローズかもん
真占い師(と思われる人)だよ〜
美味しいよ〜
щ(゚Д゚щ)カモォォォン
2005/05/12 20:29:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ずっと嫌われてると思ってた・・・
あの丘でグレンの泣き顔みちゃったから、嫌われたんだと思ってた
(204)2005/05/12 20:30:42
新米記者 ソフィー
へいへいへい
キャロルよりローズの方が美味しそうですよ〜
キャロル襲うよりこっち襲った方が美味しいよ〜
かもんかもん
2005/05/12 20:30:58
新米記者 ソフィー
私の思考によると
キャロルよりローズ襲うと思うけどな
普通の狼ならキャロルかなあ・・・
灰色襲え灰色

これでヒューバート死んだら。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2005/05/12 20:32:36
農夫 グレン
嫌いになんかならない。
聞き間違いじゃない、何度でも言うよ。

俺はローズが好きだ。
俺がずっと貴方を守るから。
(205)2005/05/12 20:33:38
新米記者 ソフィー
>>205
ローズでGJ起きたらアンタ食われな
2005/05/12 20:35:10
新米記者 ソフィー
狼さんお願いですー
2005/05/12 20:38:09
酒場の看板娘 ローズマリー
――悲しそうに微笑むと――

ありがとう、でもごめんなさい・・・
私ね、明日の夜明けは迎えられないの
多分・・・ううん、絶対!
(206)2005/05/12 20:38:28
墓守 ユージーン
騙りが一人しか出て居ないから、俺が守護COしても狂人か狼だと思われるな・・・。
しかし、狼からは俺が真守護者に見えるだろう。
本物が潜伏してくれれば・・・。

どういう反応を示すか、試してみたい。
人が集まったら。。。
2005/05/12 20:39:11
新米記者 ソフィー
>>206
なぜ
2005/05/12 20:41:52
新米記者 ソフィー
私が守る限り死なん
2005/05/12 20:43:47
お尋ね者 クインジー
…大体話は飲み込めた。
ローズとグレンの恋物語なんだな?
(207)2005/05/12 20:46:17
お尋ね者 クインジー
…邪魔しちゃ悪いな…消えるか。
2005/05/12 20:46:28
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/05/12 20:47:27
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/05/12 20:49:40
酒場の看板娘 ローズマリー
みんなの所にもどるね
お花ありがとう・・・
(208)2005/05/12 20:50:07
お尋ね者 クインジー
あ〜…。
人狼を殺す手段はソフィーが文献当たってくれてるな。
俺からも注意点だ。
今後、なるだけ一人にはならない事だ。
人狼相手に数的不利になるのは人生の終わりだと思ってくれ…そういう習性なのかどうかはハッキリと分からないが、数で負けてる場合は人狼どもはおおっぴらな行動には出ない。

ま…俺の経験から言えるのはこのぐらいだな…。
(209)2005/05/12 20:55:08
新米記者 ソフィー
短期村
何気に4連勝
私の直感力は短期向きかな
2005/05/12 20:55:24
お尋ね者 クインジー
つまり1対1にはなるなって事だ。

今現在、狼どもが俺らを表立って襲わないのは、狼の数より人間の数が多いためだと思う。
(2005/05/12 20:58:19、お尋ね者 クインジーにより削除)
新米記者 ソフィー
突っ込みないね
普通人狼を倒した場合生き残りは2人以上なのに
2005/05/12 21:01:14
お尋ね者 クインジー
――ソフィーのノートを拝借して眺めながら――
ふむ…。
ローズはハーヴェイが人狼だって主張…ヒューバートはローズとは違う占い結果になった訳だな。

そしてキャロルが…?
――煙草に火を点けて――

…藁にでも良いからすがるしかネェんだろうな。
(210)2005/05/12 21:04:50
新米記者 ソフィー
クインジー頑張れ
めっちゃ頑張れ
2005/05/12 21:06:32
新米記者 ソフィー
―――ノートに書き込む―――

F  ソフィー
G  クインジー
S  ユージーン
Ha  ソフィー
Hu  フレディ
W  グレン

占い希望先…聞き逃しがもしあったら追加しておいて
(211)2005/05/12 21:11:02
墓守 ユージーン
―――酒場に戻ってきた2人と、変わり果てた硬貨とを見比べながら―――

人狼も俺と同じようなことを考えているかもな。
虫かごの中の虫の様な扱いを受けているのは、奴らも同じなんだから。

しかし、虫かごから出るチャンスは俺達か人狼かのどちらか、生き残った方にしか与えられない。

人狼に勝つためには、人間と人狼とを見分けることができる者達を死なせてはならない。
皆、彼らの動向に気を使うようにしてくれ。
クインジーからの注意と合わせて言っておく。
(212)2005/05/12 21:13:24
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/05/12 21:13:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィーに相づちを打った。
2005/05/12 21:15:29
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
――花瓶にライラックを活けながら――

また、占い先はばらついてるのね・・・
(213)2005/05/12 21:19:13
新米記者 ソフィー
まだ希望先を出していないのは

ユージーンさん
クインジーさん
ローズ
キャロル

だと思うわ…
(214)2005/05/12 21:21:29
新米記者 ソフィー
あまり気付かれないさり気ない小細工
呼び方が人によって違う
2005/05/12 21:24:51
新米記者 ソフィー
あまり気付かれない小細工
普通私が使うのは「・・・」だが
今回「…」を使うよう心がけている
2005/05/12 21:26:07
新米記者 ソフィー
しかし中の人を知っている人でない限り
・・・は分からんな
全くw
2005/05/12 21:27:11
酒場の看板娘 ローズマリー
私は、ヒューバートを占いたいけど、どちらが真実を言っているか分かれば済むこと。
クインジーを希望しておくわ。
(215)2005/05/12 21:27:15
墓守 ユージーン
もうしばらくしたら、夜明けが来るんだったな。

俺も占い先の希望を出しておく。
グレン だ。
占いができる2人とハーヴェイの間に居る彼が、俺には怪しく見えてしまう。
(216)2005/05/12 21:28:47
新米記者 ソフィー
ウェンディ
グレン
ユージーン
フレディ
クインジー
(ソフィー)

が灰色。明日1人ないし2人減ると
2005/05/12 21:29:07
酒場の看板娘 ローズマリー
それから、みんなが一番口にしたくない事。
ハーヴェイについては、私は人狼にする対応をお願いするわ。
キャロル・・・ごめんね
あなたに辛い役お願いする。
私の真実、証明してね
(217)2005/05/12 21:31:02
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/05/12 21:38:59
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/05/12 21:40:07
書生 ハーヴェイ
――グラスを置いてローズマリーの方をみて――
ローズ、もう覚悟は出来てる。俺に濡れ衣を着せたお前を恨んでも今さらしょうがねえ。そういう運命だったんだろうよ。

それから、お前に頼むのも筋違いだが……
済まねえが、こいつをキャロルに、それからこいつをグレンに渡してくれねえか。
――2通の手紙をローズマリーに渡した――
(218)2005/05/12 21:40:28
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/05/12 21:42:01
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を取り消しました
新米記者 ソフィー
―――さらに書き込む―――

F  ソフィー
G  クインジー
S  ユージーン
Ha  ソフィー
Hu  フレディ
W  グレン
R  クインジー
E  グレン

グレン2票・クインジー2票・ソフィー2票
占い先はかなりバラバラ…
(219)2005/05/12 21:45:02
酒場の看板娘 ローズマリー
―――ハーヴェイから手紙を受け取ると―――

私も渡せないといけないから、カウンターに置くわ。
気が付いた人が教えてあげてね
(220)2005/05/12 21:48:51
酒場の看板娘 ローズマリー
濡れ衣ね・・・だったらどんなにいいか。

―――手紙を見つめながらつぶやいた・・・・
(221)2005/05/12 21:51:37
踊り子 キャロルは、は、かなり酔っている。
2005/05/12 21:51:39
墓守 ユージーン
どのような形であれ、死者は丁重に弔うのが礼儀だと俺は思う。

―――墓守詰め所から人数分の棺を台車で運んできて、酒場の裏庭に並べた―――
(222)2005/05/12 21:52:01
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/05/12 21:52:06
踊り子 キャロル
う ら な い?
又、殺す人を決める為に誰かを血祭りに?

ふん、勝手にやってればぁ
あたいは今夜は夜通し飲むんだぁ
(223)2005/05/12 21:52:46
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロル
あたいは、誰の恨み言でも聞くわよぉ〜

あはは、死にたくなかった生きていたかったって
それを聞くのが

あたいの や く め なんだからぁ〜
(224)2005/05/12 21:54:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、新米記者 ソフィーを、辛そうに見つめている
2005/05/12 21:55:23
踊り子 キャロル
――ソフィに目を向けて――
助かれば良いわ、最後までこの地獄の中でね
その神経があたいは解らないっ!!
(225)2005/05/12 21:56:00
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/05/12 21:59:16
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジーは、奥のテーブルから聞き耳を立てている。
2005/05/12 22:03:06
お尋ね者 クインジー
やれやれ…。
一応俺は昨日はハーヴェイ希望してたんだが…。
早速ハーヴェイに疑いが掛かっているってのが何とも言えんな。
人間だと思ってるだけにハーヴェイが意見をまとめてくれるのを期待してたんだがな…。
(226)2005/05/12 22:06:42
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、墓下に行ったら、ハーヴェイ問い詰めよう^^
何で初日に狼が占われるのよ〜
もっと話したーい
ジタバタo(><o))((o><)oジタバタ
2005/05/12 22:07:41
新米記者 ソフィー
分かってもらえなくても別に…良いわよ
自分の手で親しい人を…殺す
すぐそばで人狼に食われるのを黙って聞いている…
分かってもらっても困るわよ
(227)2005/05/12 22:09:09
新米記者 ソフィーは、とても嫌な事を思い出し苦虫を潰したような顔をしている
2005/05/12 22:10:20
お尋ね者 クインジー
―――ソフィーのノートに乱雑に―――

F  ソフィー
G  クインジー
S  ユージーン
Ha  ソフィー
Hu  フレディ
W  グレン
R  クインジー
E  グレン
Ku ソフィー

俺はソフィーを希望だな。
適当でも決定役が欲しいってトコだ。
(228)2005/05/12 22:10:31
踊り子 キャロル
あたいは平気よぉ〜

だって……だって……
ハーヴに死んでって言ったも……
もう、誰が死んでも平気

あはは、あんたと一緒よソフィ
(229)2005/05/12 22:10:41
書生 ハーヴェイ
>>226
この村のまとめ役は厳しくないですか?(笑)
占いとか、サイコロで決めるしか(苦笑)
2005/05/12 22:11:30
新米記者 ソフィー
同情キャラじゃありません
むしろ同情しないで
壊れた私はこうやって人を遠ざける
2005/05/12 22:11:40
新米記者 ソフィー
親しい人を作ればあの時と同じ想いをする
遠ざける為
私は嫌なキャラになる
あんな思いは1回で良い
2005/05/12 22:13:46
酒場の看板娘 ローズマリー
―――そっと肩に手を置き―――

キャロル・・・誰を見たい?
(230)2005/05/12 22:14:59
お尋ね者 クインジー
―――ソフィー&キャロルを見ながら―――

…辛気臭い顔するんじゃねぇよ。
確かに俺らの手で殺す事には変わりは無ぇが…。
殺す奴は精一杯の人狼疑惑叩きつけて送ってやるのが礼儀だぜ。落ち込むのは生き残ってからにしな。

でねぇと煙草が不味くならぁ。
(231)2005/05/12 22:16:25
踊り子 キャロル
――ローズマリーにほほえみ――

あたいを、そして狼判定を頂戴
そうすれば、ハーヴと一緒に……

――そう言い残すと、店の外に飛び出していった――
(232)2005/05/12 22:16:57
お尋ね者 クインジーは、面倒そうにテーブルで煙草の火を押し消した
2005/05/12 22:17:18
新米記者 ソフィー
推理優先で良いんだよね?
2005/05/12 22:17:34
酒場の看板娘 ローズマリー
キャロル・・・・
(233)2005/05/12 22:18:17
新米記者 ソフィー
(段々このRPをやるのがめんどくさく)
1回地獄へ落ちろ
(だってーかぶってんだもん)
やりとおせ
(えーえーえー)
私の過去を捏造したんだからやりとおせ!
(ふえーい)
2005/05/12 22:21:07
酒場の看板娘 ローズマリー
多数決でいいのかな?
いいのなら、私心を決めるよ!

ソフィー、みさせてね・・・
(234)2005/05/12 22:22:09
墓守 ユージーン
・・・・。
我々には、人狼の生死を確かめる術がない。
彼女が口を閉ざすだけで、疑心暗鬼になっている我々は最後の一人になるまで殺し合いを続けるだろう。
彼女には生きていて貰わなくては・・・。
(235)2005/05/12 22:23:07
墓守 ユージーン
なんか文章がおかしいな。
2005/05/12 22:24:05
書生 ハーヴェイ
――グラスを置いてゆっくり立ち上がった――
もう、夜明けも近えな。
お前らみんな、俺を殺したがってるんだろ。

近寄るな!

俺一人で死ぬ。
大丈夫、逃げたりしねえよ。
(236)2005/05/12 22:28:12
書生 ハーヴェイ
さよなら、アリス。
アリスに、幸運の女神が微笑むように。
(*29)2005/05/12 22:28:35
墓守 ユージーン
―――猟銃を背負うと酒場から出て行った―――
(237)2005/05/12 22:28:44
踊り子 キャロル
例えば、ハーヴェイ吊りでも
設定がこれじゃなきゃ、ここまで壊れる必要は無かったんだけどねぇ
人格否定された上に、好きな人殺されたら
こういう反応しか出来ないでしょ(苦笑)
2005/05/12 22:29:12
墓守 ユージーン
すれ違った。な。
2005/05/12 22:29:27
書生 ハーヴェイ
ローズ。マスターがロープを用意してなかったか?
その辺にあると思うから取ってくれねえか。
(238)2005/05/12 22:31:14
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/05/12 22:32:52
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイ・・・そこの柱のとこに、あるわ・・・
(239)2005/05/12 22:35:43
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/05/12 22:36:31
踊り子 キャロル
――森の中、緑に包まれて声を限りに泣いている――

でも、もう今日を限りに泣かない
あたいは……人で有ることも、もうやめる…
(240)2005/05/12 22:37:11
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイの背中を無言でじっと見ている。
2005/05/12 22:38:23
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/05/12 22:38:47
書生 ハーヴェイは、柱にかけられたロープを手に取って裏庭へ向かった
2005/05/12 22:39:14
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/05/12 22:39:25
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/05/12 22:39:47
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/05/12 22:39:50
踊り子 キャロル
ここから24時間体制で処刑ですか?
そうですか?TT
2005/05/12 22:41:23
書生 ハーヴェイ
――木にロープをかけながら――
この木で首を吊ればいいんだな?
まったく、簡単な事じゃねえか。
(241)2005/05/12 22:42:31
酒場の主人 フレディ
 さようなら、イシュト。やさしい狼。
 あんまりに短い付き合いだったわね。
 キャロルによろしくね。
(*30)2005/05/12 22:44:00
酒場の主人 フレディは、ハーヴェイをじっと見つめている
2005/05/12 22:44:37
書生 ハーヴェイ
これも運命。
最後に流れ着いたのがこの村で良かったと思っています。
さよなら、アリス。
(*31)2005/05/12 22:44:58
踊り子 キャロル
さて、時間まで暇だし(ぇ?
無駄口でも叩いておくか……
2005/05/12 22:45:59
書生 ハーヴェイ
――皆に背を向けたまま、無言で椅子に登り、首にロープをかけ・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・そのまま椅子を蹴り倒して首を吊った――
(242)2005/05/12 22:47:31
新米記者 ソフィー

怪しいな自分
2005/05/12 22:47:40
新米記者 ソフィー
私が占われるの?
無駄だと思うけど…
まあいいわ
(243)2005/05/12 22:47:43
お尋ね者 クインジー
――背を向けながら――
…ハーヴェイ。
もう少し抵抗してくれねぇと…俺はお前が人狼に見えなくなっちまう…
(244)2005/05/12 22:47:44
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/05/12 22:48:07
双子 ウェンディ
――慌てて酒場に駆け込む――

はぁ・・・はぁ・・・


――キョロキョロと周りを見渡し、ハーヴェイを見つけると抱きついた――

ハーヴェイ・・・おにいちゃん・・・

あのね・・・折り鶴作ったの・・・
・・・お兄ちゃん、寂しくないように・・・

(ごめんなさい、本当にごめんなさい・・・
 せめて、安らかな――)
(245)2005/05/12 22:48:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、目をそむけている・・・・
2005/05/12 22:48:18
双子 ウェンディ
――ハーヴェイの足の下に、そっと折り鶴を置いた――
(246)2005/05/12 22:48:58
新米記者 ソフィーは、じっとハーヴェイを見ている。
2005/05/12 22:49:29
お尋ね者 クインジー
…俺の手にはナイフがある。
ロープを切る事だって造作も無い事なんだぞ?

…俺は…迷ってるのか?

ハーヴェイ…教えてくれ。
2005/05/12 22:49:32
踊り子 キャロル
ウェン駄目だって
抱きついたら重みが……

あーあ、ハーヴ死んじゃったじゃないTT
2005/05/12 22:49:54
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/05/12 22:50:19
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイに背を向けたまま煙草に火を点けた
2005/05/12 22:50:40
双子 ウェンディ
――そっと立ち上がると、ゆっくりとキャロルのいる森の方へ視線を移した――
(247)2005/05/12 22:50:44
新米記者 ソフィー
私は笑顔で送り出す事は出来ない
だから目を背けない
せめて…苦しまずに…
(248)2005/05/12 22:51:02
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/05/12 22:51:17
美術商 ヒューバート
―――酒場を覗きながら―――

占うのはソフィーでいいんだな?
確認したよ。
(249)2005/05/12 22:51:29
新米記者 ソフィー
確定白だよ
占わなくても
クインジー占えば良いのに
2005/05/12 22:52:02
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/05/12 22:52:48
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/05/12 22:53:14
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/05/12 22:54:42
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/05/12 22:54:43
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、楽しい墓場暮らしだわ〜♪
2005/05/12 22:54:54
美術商 ヒューバート
ここで私はハーヴェイを処刑することに同意しなければならないのか?
私は彼が人間であることを知っている。
だから彼を処刑することに妥協はできないんだ。
ここでみんなの和を乱すことはよろしくないというのはよくわかってはいるんだが、せめてもの供養だ。
ローズに投票させてくれ。
(250)2005/05/12 22:55:17
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
>>250
偽決定!
狂人の可能性もあるのに吊る気満々
2005/05/12 22:56:01
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/05/12 22:56:31
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/05/12 22:56:39
新米記者 ソフィー
キャロルじゃなくてローズ・・・
ローズ・・・
お願い!
2005/05/12 22:57:13
踊り子 キャロル
――森の中――

・・・・ハーヴ!
(251)2005/05/12 22:57:19
新米記者 ソフィー
キャロル食べないで・・・
ローズに・・・
ローズに来て・・・
2005/05/12 22:57:33
新米記者 ソフィー
もしくは・・・
灰色でも良い
私以外の灰色でも
2005/05/12 22:57:50
新米記者 ソフィー
キャロルは守らない
だから襲わないで・・・
2005/05/12 22:58:12
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
18
37
18
46
34
24
37
10
15
13