人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(454)びんぼうとかぼちゃ村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、ごくつぶし ミッキーに投票した
書生 ハーヴェイ は、ごくつぶし ミッキーに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、ごくつぶし ミッキーに投票した
新米記者 ソフィー は、ごくつぶし ミッキーに投票した
学生 ラッセル は、ごくつぶし ミッキーに投票した
学生 メイ は、ごくつぶし ミッキーに投票した
文学少女 セシリア は、ごくつぶし ミッキーに投票した
お尋ね者 クインジー は、ごくつぶし ミッキーに投票した
冒険家 ナサニエル は、ごくつぶし ミッキーに投票した
のんだくれ ケネス は、ごくつぶし ミッキーに投票した
ごくつぶし ミッキー は、文学少女 セシリアに投票した

ごくつぶし ミッキー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、村長の娘 シャーロットが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ、新米記者 ソフィー、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、のんだくれ ケネス、の9名。
文学少女 セシリア
おはよ。
って、シャーロットなの? ああん、華やかさが失われていくー。早く出稼ぎ行きたいよ、出稼ぎ。

……んでもね、残念なことに、というか嬉しいことに、というか。私はどうも出稼ぎには行かずに済むみたい。
【ラッセルは人狼でした!】
やったね、3匹目発見!
今日は▼ラッセルでお願いします。これで終わらなかったら私とニーナの連続出稼ぎで間に合うんだもん、問題ないよね?
(0)2005/05/14 07:19:26
お尋ね者 クインジー
…シャーロットか…。
今まで色々、お疲れ。

で、ラッセル黒…か。
(一応ニーナ次第だが)終ったかな、これは。
(1)2005/05/14 07:46:50
見習い看護婦 ニーナ
おはようございます。
シャーロットさん?!連行するのは女の方限定なのかしら…。
…それで連行されない私はアウトオブ眼中ってこと?!まさかねーっ。

えと、【ミッキーは人狼でした】
で、ラッセルが狼だね。>>6:90のソフィーの味方っていうのはそういうことだったの?!(ネタ

今日で終わりそうですね。
では研修行ってきます。またね。
あ、メイ、先に昨日ダッシュしちゃってごめんね。
(2)2005/05/14 07:58:45
見習い看護婦 ニーナは、超マッハで駆け出していった。
2005/05/14 07:59:10
のんだくれ ケネス
おはよう。
シャーロット、今までお疲れ様だ。めっちゃ怪しんでてすまぬ。俺の目曇り過ぎって言うか。

>>0,>>2を踏まえて今日の出稼ぎは▼ラッセルで決定かね。
(3)2005/05/14 09:02:16
お尋ね者 クインジー
ニーナも報告お疲れさん。
うん、▼ラッセルでいんでないかな。

ラッセルが白だった場合は
ステラ・セシリア・ニーナが狼の場合のみ
ラッセル→ニーナ→セシリア と出稼ぎしても間に合う。
(4)2005/05/14 10:03:26
冒険家 ナサニエルは、トボトボと集会所へ現れた。
2005/05/14 10:05:17
お尋ね者 クインジー
今日は静かになりそうな。
▼ラッセル出稼ぎで
★コミット進行で
良いと思うんだけどどうだろ。

ま、全員の発言を待つか。
(5)2005/05/14 10:05:25
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルを慰めた。
2005/05/14 10:07:53
冒険家 ナサニエル
シャロが連行されたか…。
ミッキー、シャロ、出稼ぎ先でも頑張ってくれ。
といっても、明日には戻って来れそうだが。

【仮決定・出稼ぎ▼ラッセル】
ラッセルを出稼ぎにして終わらなければ、
ニーナ→セシリアと出稼ぎに出せばいいので、
ラッセルは頑張って出稼ぎに行ってくれ。
(6)2005/05/14 10:10:04
冒険家 ナサニエル
【本日の議題】
■1. コミット進行するかどうか

もう議論することもないし、
雑談するなら出稼ぎ先の皆を呼び戻した方が楽しいと思うので、
俺はコミット進行推奨だ。

あとは各自、ネタ議題を追加してくれ。
(7)2005/05/14 10:12:14
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーに、慰めありがとう。
2005/05/14 10:12:49
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエル、ま、すぐにネリーともシャーロットとも会えるさ。
2005/05/14 10:13:40
冒険家 ナサニエルは、だからコミット進行したいんだ。
2005/05/14 10:14:56
お尋ね者 クインジー
■1.賛成。

今日から議論する事もないし。
どうせエピモードなら出稼ぎ先の皆と一緒のが良いし。
早く終わればエピも長引くし。
(8)2005/05/14 10:15:22
お尋ね者 クインジー
■2.シャーロット連行の理由(ネタ)

やっぱ期待されてるのか、何かを(ネタ)
(9)2005/05/14 10:16:48
お尋ね者 クインジーは、■2は嘘議題なので答える必要はないぞ(一応)
2005/05/14 10:17:01
冒険家 ナサニエル
■2. シャーロット連行の理由(ネタ)

「ラッセルとハーヴェイは最後まで残すの!ヽ(`Д´)ノ」
と言っていた誰かの期待に応えた。
もしくは、
「最後なのに男は連行したくないwww」
と一番好みのタイプ(委員長系)のシャロを選んだ。
(10)2005/05/14 10:21:02
冒険家 ナサニエルは、特に後者はありえる。
2005/05/14 10:21:59
新米記者 ソフィーは、人声で目覚めた。そしてその頬はまだ濡れている。
2005/05/14 10:22:15
お尋ね者 クインジー
■2.
ミッキーが一緒に行きたがったとかな。
チョコくれるし。
(11)2005/05/14 10:22:21
お尋ね者 クインジー
……あ、二人きりの所に(ネタ)


おはよソフィー、…顔、洗ってきた方が良いんじゃね?
(12)2005/05/14 10:23:40
新米記者 ソフィー
…おはよう。ロッテが行ったのね…。
(13)2005/05/14 10:24:00
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーとナサに、「ごめん、邪魔しちゃったわね。下がるわ」と。
2005/05/14 10:24:17
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィー、下がらなくて良いから。
2005/05/14 10:25:05
冒険家 ナサニエル
>>11
ああ、そうかミッキーのリクエストという説もあるか。
(チョコくれるから)愛してるぜ、って言ってたしな。
でもシャロはケネスがお気に入りだったからな。

難しい恋だな、ミッキー(ネタ)
(14)2005/05/14 10:25:08
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーに、下がらないでくれ、頼むから。
2005/05/14 10:25:38
新米記者 ソフィー
2人の間にいると、初日が懐かしいわ(遠い目)

ラッセルが黒判定ね。私視点ではラッセルを処刑しても終わらないのは分かってる。でも、その後でセシリア、ニーナを処刑すればいいわけだし…今日の仮決定に異論はないわ。
(15)2005/05/14 10:27:50
お尋ね者 クインジー
>>14
ミッキー → シャーロット → ケネス か。
ケネスもいまいち反応ないし
どのラインも難しいな。(ネタ)
(16)2005/05/14 10:27:58
新米記者 ソフィーは、久々にネタ議題に答えようかしら。
2005/05/14 10:28:01
新米記者 ソフィー
■1.コミット進行 
賛成よ

■2.ロッテ連行の理由
何だろう。まぁラッセルが人狼なわけないわね。
ラッセルが他の女襲うわけないから(ネタ)
ということは…ラストウルフは灰にいるなら、ケネス?(ネタ)
(17)2005/05/14 10:30:55
冒険家 ナサニエル
>>16
ラインといえば、クインジー、
お前はメイとヘンリエッタ、どっちとラインがあるんだろうな。

あと、ヒューバートとルーサーは○○○○ラインだな(ネタ)
(18)2005/05/14 10:33:29
文学少女 セシリア
顔だし。
コミット賛成。
ていうか次は夜になっちゃうから、ラッセル出稼ぎでコミットしておきます。
後はみんなで決めておいて。
んじゃ。
(19)2005/05/14 10:33:59
新米記者 ソフィー
ところで…

>>10はどこかで聞いたような台詞ね。
(20)2005/05/14 10:34:40
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに、お疲れ様。また夜にな。
2005/05/14 10:35:21
お尋ね者 クインジー
>>18
ここは何かの期待(主にニーナからの期待)に応えて
おまえと俺なんじゃね?>ライン


…と答えるべきか?
(21)2005/05/14 10:35:40
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/05/14 10:35:50
お尋ね者 クインジーは、文学少女 セシリア、おつかれ。次会うときは終わってると良いな。
2005/05/14 10:36:15
のんだくれ ケネスは、議題が出されていたことに気がついた。
2005/05/14 10:37:36
冒険家 ナサニエル
>>21
…俺のラインはネリーに繋がってるから。
(22)2005/05/14 10:37:49
のんだくれ ケネス
■1.賛成。もう、殆ど議論することもないだろうしね。

■2.人狼側の趣味だろ(キッパリ)。
(23)2005/05/14 10:38:33
お尋ね者 クインジー
>>22
…ネリーが連行されてからのが
進展があるよな、そのライン。
(24)2005/05/14 10:39:50
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーに、>>20実現されて誰かは喜んでるかな。
2005/05/14 10:40:10
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/05/14 10:40:31
新米記者 ソフィー
ごめんね、ナサ。

私の中の何かが、ナサを殴れって言ってるの(笑)
(25)2005/05/14 10:41:11
のんだくれ ケネスは、おつかれー>セシリア
2005/05/14 10:41:35
新米記者 ソフィーは、コミットしたわ。
2005/05/14 10:42:07
冒険家 ナサニエル
>>24
な、なんだ。その含みのある言い方は。
仕方ないだろ、俺が戻ってくる頃には、
ネリー寝ちまうんだから…。

…お前とはこれ以上フラグ立てないし、ラインも作らねえぞ!
(26)2005/05/14 10:44:34
新米記者 ソフィー
【パンダコパンダ】

そういえば、ニーナが開発した薬…
飲もうか迷ってるんだけど…
(27)2005/05/14 10:44:49
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーに怯えた。
2005/05/14 10:44:54
お尋ね者 クインジー
俺もコミットしといた。


そんでちょい飯離席。
(28)2005/05/14 10:44:57
お尋ね者 クインジー
>>26
これ以上ってことは
今まで出来てたのかライン。そしてフラグ。


…5回くらいか?フラグ。
(29)2005/05/14 10:46:17
冒険家 ナサニエル
そういやパンダはどうなったんだ。
名前は結局なんだったんだ。

俺もコミットしておこう。
(30)2005/05/14 10:46:30
新米記者 ソフィー
>>30
ぱんだ(大)ぱんだ(小)じゃないのかしら?(笑)

。oO(結構気に入ってるわ、この呼び方)
(31)2005/05/14 10:47:31
お尋ね者 クインジーは、ちいさいのは「カンカン」で「カン君」じゃなかったか?
2005/05/14 10:48:40
のんだくれ ケネスは、コミット完了!
2005/05/14 10:50:59
新米記者 ソフィー
少し席外すわ。また後でね♪
(32)2005/05/14 10:51:15
冒険家 ナサニエル
大きい方は何だったけなと。

ラッセルの案「ズゴック」がメイに却下されてたのは覚えてるんだが。
(33)2005/05/14 10:53:31
お尋ね者 クインジー
シャーロットが「チャチャ」にしてた気もするが。
誰も呼んでないな。>(大)
(34)2005/05/14 10:59:28
お尋ね者 クインジーは、しまった飯が冷めた。そんじゃまた。
2005/05/14 11:07:07
冒険家 ナサニエルは、出掛けるので、【コミット進行了解の人はコミットしてくれ】
2005/05/14 11:10:25
冒険家 ナサニエルは、じゃあ、また夜にな。
2005/05/14 11:11:00
書生 ハーヴェイ
おはよう、シャルが連行されちゃったんだ…
で、ラッセルに黒判定なんだ…ネタのつもりだったのにね。
【仮決定了解だよ】
ラッセル出稼ぎで終わらなければ、僕が狂人って事だからね。
どっちでも間に合うからそれでいいんじゃないかな。
■1.賛成、ということでコミットしたよ。
■2.ま、趣味だろうね。
(35)2005/05/14 11:29:36
書生 ハーヴェイは、じゃあ僕もご飯食べてくるよ、またあとでー
2005/05/14 11:30:32
学生 ラッセル
ええええええええええええええええええええええ?
セシリア、ちょっと待て。もう一度よく見直してみろ。本当にラッセルは人狼って書いてあるか?見間違えじゃないのか?眼鏡汚れてないか?曇ってないか?

つ【超音波洗浄器】
つ【キムワイプ】

ほれ、これで掃除してもう一度よーく見てみてくれ。
(36)2005/05/14 12:01:10
学生 ラッセルは、みかん箱をひっくり返してその上に乗り演説を始めた。
2005/05/14 12:12:19
学生 ラッセル
昨日、近所のかぼちゃ村行ったんです。かぼちゃ村。
そしたらなんか村が貧乏で何も食えないんです。で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、▼ラッセル、とか書いてあるんです。 もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、▼ラッセル如きで普段来てないかぼちゃ村に来てんじゃねーよ、ボケが。
▼ラッセルだよ、▼ラッセル。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でかぼちゃ村か。おめでてーな。
よーしパパ●ラッセルと書いて保留にしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、促しやるからとっとと出稼ぎ逝けと。
かぼちゃ村ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。集会場にいる奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
パンダにいつ襲われるか分からない、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。占い師なんて守ってないで守護者は、すっこんでろ。と(涙
(37)2005/05/14 12:12:57
学生 ラッセル
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、かぼちゃむすはどこだ、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、かぼちゃむすなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。(涙)
得意げな顔して何が、かぼちゃむすで、だ。
お前は本当にかぼちゃむすを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、かぼちゃむすって言いたいだけちゃうんかと。
かぼちゃ村通の俺から言わせてもらえば今、かぼちゃ村通の間での最新流行はやっぱり、
【かぼちゃの溺死風煮込み】、これだね。
【かぼちゃの溺死風煮込み】、【かぼちゃ砕き、撲殺風】
【かぼちゃと小豆のなます斬りサラダ】3点盛で。これが通の頼み方。
溺死風煮込みってのはつゆがかなり多めに入ってる。そん代わりかぼちゃが超少なめ。で、それに大盛り素かぼちゃ。これ最強。
しかしこれを頼むと次からラッセルにラインでマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。 素人にはお薦め出来ない。まあお前らド素人は、シャルの配給でも食ってなさいってこった。
(38)2005/05/14 12:13:20
学生 ラッセルは、みかん箱を片付けた。
2005/05/14 12:13:23
学生 ラッセルは、言いたい事だけ言ってささっと物陰に隠れた。
2005/05/14 12:14:35
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルがかぼちゃむすを作ったんじゃ
2005/05/14 12:15:31
学生 ラッセル
コミットについては了解だ。
俺の後にセシリアとネリーをちゃんと出稼ぎに出してくれ。
(39)2005/05/14 12:16:04
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルをぽかーんと見つめている。
2005/05/14 12:18:25
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーに、 ヽ(´ー`)ノ
2005/05/14 12:18:31
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスに、「俺に惚れるなよ。」と言った。
2005/05/14 12:19:48
お尋ね者 クインジーは、しまったネタにマジレス。
2005/05/14 12:20:03
冒険家 ナサニエル
鳩だ。
「占い師なんて守ってないで守護者は、すっこんでろ。と(涙」
が秀逸だな。
(40)2005/05/14 12:21:44
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセル、だからセシリアとニーナだっての。>>39
2005/05/14 12:22:04
書生 ハーヴェイは、お尋ね者 クインジーに、先を越された…
2005/05/14 12:22:35
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーに「大して違いは無いさヽ(´ー`)ノ」
2005/05/14 12:23:30
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルは、本当にニーナとネリーを間違えて連行したのだろうかと悩んだ
2005/05/14 12:25:43
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーに、おれは村人だと抗議。
2005/05/14 12:27:06
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに、>>2は、同じ陣営だと言う事をアピールした。
2005/05/14 12:28:10
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルが村人でも、詰んでるから安心して出稼ぎに行って来い。
2005/05/14 12:28:52
学生 ラッセルは、「コミット完了」
2005/05/14 12:30:04
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/05/14 12:36:51
新米記者 ソフィー
朝から元気ね、ラッセル。
(41)2005/05/14 12:37:49
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルに餞別。頑張れ。
2005/05/14 12:39:28
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/05/14 12:39:39
学生 ラッセルは、、不意にソフィーにハリセンで叩かれ顔から地面に突っ込んだ。
2005/05/14 12:51:10
学生 ラッセル
[ラッセルは、鼻の辺りをおさえながら立ち上がった]

おお、ソフィー。いきなり何をするんだ。
(42)2005/05/14 12:52:56
新米記者 ソフィー
だから、私が真守護者だって言ったじゃない!(笑)

私を信じないからよ。
(43)2005/05/14 12:54:33
学生 ラッセル
ああ・・・確かにそうだったな。疑ってすまなかった。本当は君の正体が分かってはいたんだ。でもついついムキになる君の怒った顔がかわいくてね、ちょっとからかい続けていたんだよ。こんな俺だが許してくれるかい?
(44)2005/05/14 13:00:27
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/05/14 13:10:32
新米記者 ソフィー
このパンダにやられた顔のどこがかわいいのよっ!(笑)
(45)2005/05/14 13:12:30
学生 ラッセル
何を言ってるんだ。ちょっとパンダにやられて赤くなってるところもあるが、普通にかわいいじゃないか。俺にはかわいくてしょうがない。大幅に主観が入ってるかもしれないが、おれはソフィーをとても好きだし、とてもかわいらしい女性だと思っているんだよ。

[ラッセルは、ソフィーに笑顔で応えた]
(46)2005/05/14 13:22:15
新米記者 ソフィー
――ありがと、ラッセル。

本当なら…あなたを出稼ぎに行かせたくないのよ。私はもう…大切な人を失うのはいや。でも…
順番はどうあれ、あなたを出稼ぎに出しても、残る2人を最終的に出稼ぎに出せば勝てるのよね。

あなたを庇いきれない、私の無力さが本当にいやになってくるわ。ごめんね…。

全てが終わった時…あなたに伝えたいことがあるの。今は言えないんだけど…あなたの気持ちに、ちゃんと応えるから…。
(47)2005/05/14 13:35:17
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルに大丈夫、そういう趣味はないからw
2005/05/14 13:36:11
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/05/14 13:37:26
のんだくれ ケネスは、お二人の時間を邪魔してすいませんでしたー。
2005/05/14 13:37:52
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスに「邪魔じゃないからー。まだ昼だし(ぁ」と。
2005/05/14 13:39:43
新米記者 ソフィーは、コミットはメイとあとは誰だろう。
2005/05/14 13:40:08
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーにニーナじゃないかな。
2005/05/14 13:44:04
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスに「おお、そうか。サンキュ」と。
2005/05/14 13:48:23
学生 メイ
ただいまー。
・・・あたまいたーい。
昨日あたしなんかしたっけ?あんま覚えてないんだけど。
(48)2005/05/14 13:58:03
学生 メイは、とりあえずクインジーをハリセンで殴った。
2005/05/14 13:58:06
新米記者 ソフィーは、学生 メイおはよう。
2005/05/14 14:00:07
学生 メイ
■1.賛成。今から▼ラッセルでコミットします。
■2.結局連行されたのは、
ヘンリエッタ、ネリー、ウェンディ、シャーロット。
・・・見事なまでに女の子ばっか。
人狼の趣味以外の何者でもないね。

(ん?セシリアの趣味とも言えるかも…はっ、まさか?)
(なんであたしは連行されなかったんだろうorz)
(49)2005/05/14 14:01:29
学生 メイは、新米記者 ソフィーに、おはよう。「きゅるーん!」
2005/05/14 14:01:37
新米記者 ソフィーは、「自分もなんで連行されなかったんだろうorz」
2005/05/14 14:02:36
新米記者 ソフィーは、学生 メイに、パンダも元気ね…相変わらず;;
2005/05/14 14:03:20
学生 メイ
後はニーナ待ちかな。じゃあ最終(ネタ)議題。
■3.あなたは結局誰とフラグを立てたいですか?
(50)2005/05/14 14:03:33
学生 メイ
>ソフィー
女の子コレクションしてる人狼からすれば、いちゃいちゃしてるカップルは引き裂きたいはず。
なのにソフィーが喰われない、それこそがラッセル人狼を意味しているのよ!(超ネタ)
・・・ラッセル人狼ならそれって=浮気だよね。その場合ソフィーはエピでラッセル吊る気がする(w
(51)2005/05/14 14:07:55
学生 ラッセル
ふふふ、おれは初日から●ラッセルだの▼ラッセルだのネタでいつ出稼ぎになるかと思っていた。この村の面子なら2日目の吊り先なんてどうせ印象で吊るんだから、マジで▼ラッセルになるかと思っていた。ソフィーと僅かな時しかいられないかと消沈したものだ。が、望外なことにソフィーと7日間も一緒にいることができた。これはおれにとって大いなる幸せだった。ここでの7日間の幸せを噛み締め、出稼ぎに出る事としよう。村に残る君が不自由無く暮らせるように俺は頑張るよ。
いつの日かおれは君と未来を共有したい。もちろん君の意思もあるだろう。予想外の7日間の幸せを得た俺にこれは大それた望みだろうか。。。
(52)2005/05/14 14:09:34
学生 ラッセルは、学生 メイに▼メイ。>>51は、誘導だ。俺は白だ。
2005/05/14 14:11:33
新米記者 ソフィー
>>51
面白いわ。エピで吊る人は決まってるから…(笑)
誰を吊るかはお楽しみよ♪

>>52
ラッセル、あなたの望むのであれば…出稼ぎじゃなくて、「処刑」って方法もあるけど、どうしたい?
私の手にかかって死にたいのなら…それでもいいわよ。(笑)
(53)2005/05/14 14:13:00
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーに、「いつの日か未来を共有したいと思ってるんだが・・・」
2005/05/14 14:14:16
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーに、「それは遠回しに断られているのか?_| ̄|○」
2005/05/14 14:14:48
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルを慰めた。
2005/05/14 14:15:18
新米記者 ソフィー
…私、マゾかと思ったけど、実はサドなのかしら。
(54)2005/05/14 14:15:54
学生 ラッセルは、学生 メイに、>>49 ハーヴェイ真ならセシリアも襲撃されてるな
2005/05/14 14:16:35
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーに「望むなら、おれはどっちでもいいぞ(非M宣言はするが)」と
2005/05/14 14:18:22
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルに「処刑をお望みですね(にっこり)」
2005/05/14 14:19:15
学生 ラッセルは、学生 メイに、襲撃されてないメイは反省した方がいいのかもしれんな(笑)
2005/05/14 14:19:58
学生 ラッセル
しくしく・・・。
(55)2005/05/14 14:21:02
学生 ラッセルは、断頭台の上に首を据えた。
2005/05/14 14:21:14
学生 メイ
>ソフィー
え?正真正銘清廉潔白完全無欠のSじゃなかったの?
(56)2005/05/14 14:21:41
学生 メイは、ラッセルの指摘に素でへこんでいる。どーせあたしなんか。
2005/05/14 14:21:47
新米記者 ソフィー
>>56
最近調べたらね、実はマゾヒスト度100%だったのよ。
私もサドだと思ってたんだけどね(笑)

ラッセル…?冗談よ。あなたを殺せるわけないじゃない。だから…男なら泣かないの!!
(57)2005/05/14 14:24:24
学生 ラッセル
いや・・・これでもうソフィーに会えなくなると思うとな、自然と涙がな。おれはそれほどソフィーを愛しているんだよ。
(58)2005/05/14 14:26:51
新米記者 ソフィー
>>58
大丈夫よ。きっとまた何処かで会えるわ。あなたがずっと…その姿のままならね。

愛してる、か――
(59)2005/05/14 14:30:15
学生 ラッセル
じゃあ・・・そろそろ出立の時間かな。
とりあえず命も繋がったし、名残惜しいが俺は逝くとするよ。

ソフィー、また会う時まで息災でな。

[ラッセルはソフィーを抱き締め、長く口付けをした]
(60)2005/05/14 14:33:43
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーをじっと見つめたまま・・・。(離席)
2005/05/14 14:34:31
学生 メイは、パンダと遊んでいる「つまんなあい。くんちゃん来ないかな」
2005/05/14 14:35:37
見習い看護婦 ニーナ
…えーと、帰ってきたんだけど、これ、コミットしていいの?
それとも二人を最後までみたほうがいいのだろうか…。いや、もうきりついたのか???
(61)2005/05/14 14:37:02
お尋ね者 クインジーは、取り合えずで殴られてるのか俺は…。
2005/05/14 14:37:41
新米記者 ソフィー
――さようなら、ラッセル…

        ――さようなら、愛しい人…


[ソフィーはラッセルを見送った
       
            ――頬を伝う涙を拭おうとはせずに…]
(62)2005/05/14 14:38:17
見習い看護婦 ニーナ
■2.シャーロット連行理由?
決まってるわ。クインジーとナサニエル二人をの間にノイズを作らないためよ!
ネリー連行シャーロット連行。今日で終わらなかったらメイが連行だったはずよ!(ネタです。
(63)2005/05/14 14:38:34
学生 メイは、明確な意思を持ってにクインジーをハリセンで殴ってみた。
2005/05/14 14:38:43
新米記者 ソフィーは、(ニーナ、コミットおっけーよ)
2005/05/14 14:38:44
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナ、今コミットしても更新は15時だしさ。
2005/05/14 14:39:02
冒険家 ナサニエル
鳩だ。
ニーナ、コミット頼むぜ。
(64)2005/05/14 14:40:25
見習い看護婦 ニーナ
■3.私は誰ともフラグはいらないわ…。
だって立派な看護士になるまでは恋人はいらないと心に…いえ、この怪しい医療グッズに誓ったんだもの。

てことでコミットします。遅くなってごめんなさいでした。ぺこり。

あ、ソフィーはちゃんと【パンダコパンダ】を飲用するように!
(65)2005/05/14 14:41:11
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナに、わすれてたわ。 今からのむわ。
2005/05/14 14:42:06
見習い看護婦 ニーナ
あ、そっか15時更新か。なるほどなるほど。
(66)2005/05/14 14:42:22
学生 メイ
>>63
そうか、そうだったのか!白確3人の内例の2人が残されたのは、やっぱりそういう意図だったのね。愛をつらぬくためには実の妹でさえも邪魔だったと。
うん、わかった。あたしも納得した。もうごちゃごちゃ言わないよ。くんちゃん、元気で頑張ってね。さよなら。

■3.あたしはパンダを連れた女教授として研究に生きるの!
(67)2005/05/14 14:42:34
お尋ね者 クインジーは、かなり痛かった。>明確な意思を持ったハリセン攻撃
2005/05/14 14:43:10
新米記者 ソフィー
[ソフィーはニーナから【パンダコパンダ】を受け取り服用した――その瞬間、目の前が闇に包まれ、意識を失った。]

。oO(ニーナ、やっぱり…これ…)
(68)2005/05/14 14:43:50
新米記者 ソフィーは、(離席)
2005/05/14 14:43:57
お尋ね者 クインジー
…納得されても。
(69)2005/05/14 14:44:22
のんだくれ ケネスは、リアルで呑んだくれたい。
2005/05/14 14:44:59
お尋ね者 クインジーは、リアル休日出勤中。
2005/05/14 14:46:15
見習い看護婦 ニーナは、リアルお仕事終了まったり中。
2005/05/14 14:48:37
のんだくれ ケネス
……ドンマイ>クインジー
ま、俺も実は遊んでいちゃいけないんだけどね。

■3.来るもの拒まず去るもの追わずだっ!
(70)2005/05/14 14:48:41
学生 メイは、お尋ね者 クインジーそれはそれとしてお仕事頑張れ(自分は出張明けの明日休出)
2005/05/14 14:49:22
冒険家 ナサニエル
■3. ネリーと声を大にして最後に言っておく。


それじゃ、10分後に。
(71)2005/05/14 14:51:31
見習い看護婦 ニーナ
あれ…。ソフィー?

…気を失ってるみたいだわ。おかしいわね。そんなはずは…。

oO(何か言い訳考えなくっちゃ)
ソフィー。研究に失敗はつきものなのよ…。

あぁ、言い訳になってない。orz
いやいや、目が覚めればソフィーのパンダアレルギーは消えてるかもしれないわ。うんうん。
(72)2005/05/14 14:51:51
お尋ね者 クインジーは、皆、お疲れさん。
2005/05/14 14:59:03
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーリアルファイト!
2005/05/14 14:59:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
1
6
0
0
0
0
18
11
6
2
0
14
12
0
0
3
0