人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(454)びんぼうとかぼちゃ村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、牧師 ルーサーに投票した
書生 ハーヴェイ は、牧師 ルーサーに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、牧師 ルーサーに投票した
牧師 ルーサー は、のんだくれ ケネスに投票した
双子 ウェンディ は、牧師 ルーサーに投票した
新米記者 ソフィー は、牧師 ルーサーに投票した
学生 ラッセル は、牧師 ルーサーに投票した
学生 メイ は、牧師 ルーサーに投票した
文学少女 セシリア は、牧師 ルーサーに投票した
お尋ね者 クインジー は、牧師 ルーサーに投票した
冒険家 ナサニエル は、牧師 ルーサーに投票した
のんだくれ ケネス は、牧師 ルーサーに投票した
ごくつぶし ミッキー は、牧師 ルーサーに投票した

牧師 ルーサー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、双子 ウェンディが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ、新米記者 ソフィー、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、の11名。
お尋ね者 クインジー
ウェンディ…
占い先で来たか…

結果はニーナだけしか必要なくなったな。
気になって早起きしたのだが…
(俺が連行されたら…とか言い合ってた、俺となっちはちょっち間抜けだ)
(0)2005/05/13 06:05:26
お尋ね者 クインジーは、二度寝。
2005/05/13 06:07:57
のんだくれ ケネス
ふむ、ウェンディが連行されたのか…。

ニーナの結果を待ってることにするよ。それによってかなり変わってくるから。
(1)2005/05/13 07:15:35
冒険家 ナサニエルは、バタバタと集会所へ駆け込んで来た。
2005/05/13 07:20:54
冒険家 ナサニエル
おはよう。
ウェンディが連行か…相変わらず子供の居残れない村だな…。
ウェンディ、ルーサー、出稼ぎ先でも頑張ってくれ。

先に知らせておくが、
ウェンディは俺の相棒の結社員じゃない。
灰はもう三人だ。
(2)2005/05/13 07:24:45
冒険家 ナサニエル
旨味の低い俺はともかく、
クインジーが残されてるのは何でだ。
そんなに俺とクインジーをまとめたいのか。

絶対まとまらねえから!
(3)2005/05/13 07:27:16
冒険家 ナサニエル
…とりあえずニーナの判定結果待ちだ。
もう占いの結果は分かってるので、
ニーナは顔出し次第判定を出してくれていいぜ。

じゃあ行って来る。
(4)2005/05/13 07:30:28
冒険家 ナサニエルは、バタバタと集会所を出て行った。
2005/05/13 07:30:48
見習い看護婦 ニーナ
おはようございます。
あああ、時間がないというのに昨日のラッセルの訴えを見ながらジーンと感動してました。
感動してる暇もないのにっ(笑
ソフィー、とりあえず塗り薬置いていくわ。
帰ったらアレルギー対策…しましょうね(にっこり

で、もう私発表していいみたいだから言うね。
ごめんなさい。ルーサーさん。
【ルーサーさんは怪しく輝く人間でした】
疑いまくってほんとごめん。
(5)2005/05/13 08:08:06
見習い看護婦 ニーナ
次は夜になります。
では、今日も一日頑張りましょう。
(6)2005/05/13 08:09:51
見習い看護婦 ニーナは、ダッシュで出て行った。
2005/05/13 08:10:37
学生 メイ
はよー。ウェンディと来たか…占い先狙いか。牧師様はちょっと嬉しがってるかもね。

今日は学会の手伝いに行くから、夜はちょっと遅くなるし昼間は時間が取れないかも。
じゃ、行ってきまーす。
(7)2005/05/13 08:50:54
学生 メイは、ダッシュはニーナに先を越されたので、ちょっと小走り。
2005/05/13 08:51:21
ごくつぶし ミッキー
まぁ、占い結果はいうまでもねぇれども
【ウェンディは人間】だぜよ
(8)2005/05/13 09:40:31
ごくつぶし ミッキー
ま、本当にいうまでもねぇことなんだけれどもな。
出稼ぎ先もにぎわってきたな、そろそろ。
(9)2005/05/13 09:43:34
文学少女 セシリア
おはよ。
そっか……ウェンディが連れて行かれたのね。
どうしてクインジーさんじゃなくてウェンディなんだろうって? そんなの簡単よ、ルーサーさんの趣味を考慮したんでしょ。気が利くわねぇ、人狼たち。

言うまでもないけど【ウェンディは人間でした】。
ヒューバートさん。ウェンディのこと、ちゃんと面倒見てあげてね。
(10)2005/05/13 10:02:27
文学少女 セシリア
んでルーサーさんは、人間っと。
……あれよね。どこかの村の村娘や女主人のようにちょっと猜疑心が強すぎただけの、慎重で善良な人だったってわけよね……。ん、ごめんね。
ルーサーさんに強く疑われたのは私が未熟だから。申し訳ないな。ルーサーさんのためにも、今日も一日がんばるよ。

んじゃ、また後で。
(11)2005/05/13 10:07:23
村長の娘 シャーロット
皆様、こんにちわ。
ウェンディが連行されたの?この村の狼はいい趣味してるわね。
ルーサー、出稼ぎ先ではクネクネに気をつけてね。

ニーナがルーサーに白判定ね。疑ってごめんなさいね。
ナサニエルの>>2から灰は3人に狭まったのね。
(12)2005/05/13 11:54:28
村長の娘 シャーロット
今日も村の皆様のために、配給を持ってきたわ。

[今日の配給]
かぼちゃともやしの掻き揚げ丼 小大豆もやしのかき玉スープ かぼちゃのスライスチップ揚げ

今日は初心に帰ってかぼちゃともやしで配給を用意しましたわ。
(13)2005/05/13 11:55:29
村長の娘 シャーロット
穿ってみれば、占い先の連行で黒出しの準備を整えたとも見えるわね。
昨日は白白判定、今日は連行。まぁ、考えすぎかしら。

昨日占い先を襲撃したかったのは、やっぱり>>3の前半部なのかしらね(ネタ
それでは、出かけてきますね。また後で。
(14)2005/05/13 11:55:50
村長の娘 シャーロットは、集会所を後にした。
2005/05/13 11:56:09
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットとすれ違った。
2005/05/13 11:58:00
お尋ね者 クインジー
…ん、ルーサーは白か、スマンな。精々そっちを賑わせてくれ。

ウェンディ狙ったのは…白確を増やしたくないので
俺との2択でウェンディへ行ったんかね…。

つうか守護指定されてるハーヴェイはともかく
白確で残るのはちょっと寂しいなコラ orz
なんだ、狙えって事か。期待されてんのか。(ネタ)
(15)2005/05/13 11:58:36
お尋ね者 クインジー
何の参考にもならんかもしれないが
昨日のウェンディと俺の灰スケ

■ウェンディ
○メイ≧ルーサー≧ラッセル>ケネス>ナサ>シャロ●
■クインジー
○ラッセル=なっち=メイ>シャーロット>ウィンディ=ケネス>ルーサー●

そんで残る灰はシャーロット、ラッセル、メイ、ケネスの4人。結社出たら3人。
占2霊1守1(中に狼1狂1)/白4/灰3((中に狼1) て状況か。
(16)2005/05/13 11:59:11
文学少女 セシリア
ねえ、ナサ兄ちゃん。「灰色はあと3人」ってことは、クインジーさんは結社員じゃないんだよね。

てことは私視点では、もうほぼ詰んだよね(ニーナ人狼の場合、まだ詰まない)。
ミッキーさん視点でも、ほぼ詰んでるよね(ソフィー人狼の場合、まだ詰まない)。
村人視点だと……まだ条件がいくつかあるな……とりあえず私が明日も生きていることが重要ってわけか。
(17)2005/05/13 12:03:24
文学少女 セシリア
あ、珍しくお昼時に顔出したら、ちょうど配給が。
……かぼちゃのチップスなら、食べてあげてもいいよ。
パリパリ、もぐもぐ。……美味し。
(18)2005/05/13 12:06:19
文学少女 セシリアは、お尋ね者 クインジーさん、そろそろナサ兄ちゃんとのフラグ立ての時間帯なのかな?
2005/05/13 12:06:57
文学少女 セシリアは、それなら私はさっさと消えてあげるよー。
2005/05/13 12:07:21
新米記者 ソフィーは、顔中真っ赤にして宿に戻ってきた。
2005/05/13 12:08:50
お尋ね者 クインジー
(ヘンリエッタ→ネリー→ウェンディと連行)
(そんでハーヴェイとなっちと俺が残され)
(…犯人はきっと○○○○だ…!)
(19)2005/05/13 12:09:11
お尋ね者 クインジーは、文学少女 セシリア、いや、なっちは既に出勤済みの時間だ。昨日は遅刻っぽかったし
2005/05/13 12:10:26
新米記者 ソフィー
おはよう、今日も放置プレイ…楽しいわ(遠い目)
ウェン、ルーサー出稼ぎ先で、ゆっくりしててね。

あら、ニーナはルーサーに黒判定出さなかったの?てっきり出すものかと思ってたわ。あまりに早く黒出すと用済みで吊られるから…ってところかしら。

それにしても、顔中痒くて痒くて…しかもヒリヒリするのよ。
(20)2005/05/13 12:11:24
文学少女 セシリア
>>19
ううん、クインジーさん。犯人が○○○○だったら、むしろヘンリエッタちゃんやネリーやウェンディは残しておくと思う……!
地上からだんだんと華やかさが失われていく……寂しい。
(21)2005/05/13 12:11:32
新米記者 ソフィーは、腫れた目に気づかれないよう、うつむいている。
2005/05/13 12:12:00
冒険家 ナサニエル
顔出しにくい言葉を残して立ち去るなよ…。

>>17
昨日も言ったが、クインジーは俺の相棒じゃない。
俺の相棒は灰の4人のうちひとりだ。
(22)2005/05/13 12:12:03
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナの塗り薬を顔中に塗りたくっている。
2005/05/13 12:12:54
文学少女 セシリアは、あはは、ナサ兄ちゃん来たー。
2005/05/13 12:13:02
お尋ね者 クインジー
>>17
なっちは>>5:236でほぼバラしてるよーな気もするが。
まぁ、占霊結果も済んだし言っとく。

【俺は結社じゃないぞ】
(23)2005/05/13 12:13:30
学生 メイは、お昼ご飯に戻ってきたけど、じーっ。
2005/05/13 12:13:53
お尋ね者 クインジー
つうか、そりゃ流石に
ネタすぎだ。>俺となっちが結社
(24)2005/05/13 12:14:36
冒険家 ナサニエル
顔出してすまんな。
昼休みだ。配給がもやしだから食いに来たぜ。
旨いよ、シャロ。
(25)2005/05/13 12:14:41
文学少女 セシリア
>>22
ナサ兄ちゃん、ありがと。
でさ、そーすると、もう結社員が隠れている必要性はまったくないよね。地雷を踏ませるよりも、灰色潰しを効果的に行うほうが、よほど有利な状況だもん。
だから私は、今日こそ、結社員のCOを希望します。
(26)2005/05/13 12:15:40
お尋ね者 クインジーは、文学少女 セシリアに同意。
2005/05/13 12:16:56
学生 メイは、|同じく同意。
2005/05/13 12:17:37
冒険家 ナサニエル
まあ、今日中にCOはすると思うが。
その辺は相棒に任せる。
(27)2005/05/13 12:18:25
お尋ね者 クインジーは、学生 メイ、いや出て来いって。
2005/05/13 12:20:00
文学少女 セシリアは、学生 メイ、なんか顔出すの悪い気がしちゃうよねー。わかるわかる。
2005/05/13 12:21:25
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーに「あら、お邪魔しちゃったわね」と笑った。
2005/05/13 12:22:06
お尋ね者 クインジーは、oO(矢張りこの何かへの期待で俺は残されたのだろうか…)(ネタ)
2005/05/13 12:24:39
お尋ね者 クインジー
なんか期待されてる所悪いが、
ちょい頭痛絶★好★調なので配給食って一休みしてくるわ。
んじゃまた。
(28)2005/05/13 12:26:46
新米記者 ソフィー
宿の隅|&&&|||||<お邪魔しないから、ごゆっくりー(笑)

ところで、灰3人で私視点でセシリア/ニーナでしょ。吊りは後5回だわ。もう私視点で詰んでるから何もする事ないのよね。
(29)2005/05/13 12:26:49
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーに「お大事に。私も一旦下がるわ」と宿を後にした。
2005/05/13 12:27:39
冒険家 ナサニエル
…いや、もう戻るから。
シャロ、ごちそうさま。ここんとこずっと配給を食い忘れてたのは秘密だ。

ソフィー、顔ひどいぞ。
後でニーナに診てもらえよ。一応看護士だしな。
(30)2005/05/13 12:27:46
学生 メイ
困ったことにあたし視点だと詰んでないどころかラストウルフの所在すら微妙なんだよね。出稼ぎ後5回、灰と能力者合わせて7人。占い→出稼ぎで灰全滅させてくれれば能力者ローラーに行けるけど、向こうもそんなに甘くないよね…うーん。
(31)2005/05/13 12:33:16
文学少女 セシリア
ソフィーさんに、改まってお願いがあります。

【今日は、私を守ってください】

ソフィーさん視点では、私は偽者。それは理解している。でも今日ソフィーさんが私を守ることが、セシリア・ミッキーどちらの視点に立っても最適なの。

ソフィーさんが私を守って、明日、ミッキーさんが連行されたら、セシリア偽が確定するんだからローラーで詰みでしょ?
ソフィーさんが私を守って、明日、私が連行されたら、ソフィーさん偽者確定。
ソフィーさんが私を守って、明日、占い師が二人とも残ったら、どちらが真だとしてもラッキー。

もしもソフィーさんが私を守ってなかったら、私が連行されても、私とミッキーさんの真偽は不明のままなのよ。だから、ソフィーさんがミッキー真だと主張するならなおさら、今日は私を守って欲しい。
これ、私にとってもミッキー・ソフィー陣営にとっても、村人にっても、ベストな案だと思わない?
(32)2005/05/13 12:34:11
新米記者 ソフィーは、猛ダッシュで宿に戻ってきた。
2005/05/13 12:35:43
ごくつぶし ミッキーは、さっさーのため本日も遅刻します
2005/05/13 12:36:19
新米記者 ソフィー
やることがあったわ。私が信用されればみんなも詰みって分かってくれるんだよね。これがまた難しいのよねぇ。私を信じてる人、ミッキーしかいないし…。

結社は今日中に出てくれれば問題ないわ。予想はしてるけど…誰が相方か楽しみにしてるわね。
(33)2005/05/13 12:38:17
学生 メイは、ごくつぶし ミッキーに、お大事に つ殺虫剤
2005/05/13 12:38:23
新米記者 ソフィー
>>32案、ちょっと考えるわ。

じゃ、また夜にね。アデュー♪
(34)2005/05/13 12:40:12
文学少女 セシリア
そして、ソフィーさんのにはお願いをしながら、人狼たちには脅しをかけておく。

【ソフィーさんが生きている状況で私を連行したら、もう私真・ミッキー偽は覆せないよ】

これで、ソフィーさんが今日私を絶対に守ってくれると約束してくれたら、真守護者の生死に関わらず占い師二人は必ず生き残れると思うんだけど……どう?
(35)2005/05/13 12:40:13
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーさん、考えるまでもないと思うんだけどな。いい返事待ってるよ。
2005/05/13 12:52:26
文学少女 セシリアは、んじゃ、また後でー。
2005/05/13 12:54:35
学生 メイ
うーん、ソフィーとミッキーの間には、正直厳密な意味でのラインがあるわけじゃないんだよね。そこがちょっと気になる。
みんなも居なくなったようだし、もう出かけなきゃ。
セシリア、個人の要望にするより■ソフィーの守護先って議題に出したら? 
えーと、次に顔を出すのは確実に21時過ぎね。じゃ。
(36)2005/05/13 12:59:48
学生 メイは、配給を齧りながら走り去った(シャーロット、ごちそうさまー)
2005/05/13 13:00:13
学生 ラッセル
おはよう。(って時間じゃないな)ルーサーは、やっぱり人間だったか。
ニーナ>怪しく輝く人間って発表は正直どうかと思うぞ。中の人軽く凹むかもしれん。

昨日は灰連行で今日は占い先連行か。んで、ウェンディが結社じゃないのね。んで今日結社がCOしたら出稼ぎ回数5回で残り灰3人か。これもうほとんど詰んでるだろ。
(37)2005/05/13 13:46:18
学生 ラッセル
もう今日で結社はCOするみたいだな。まだ議題は出てないが残りの結社当てクイズとかやってみても面白いんじゃないか?発表方法は・・・そうだな。ナサがキスをするとかがいいかな。大どんでん返しで、クインジーにするのを激しく期待する!(笑)

ナサ>・・・別に結社じゃなくてもクインジーにキスしてもいいんだぜ?
(38)2005/05/13 13:47:45
学生 ラッセルは、「んじゃ、また後でな。」といい立ち去った。
2005/05/13 13:49:26
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセル、何のバツゲームだそれは。
2005/05/13 14:23:35
冒険家 ナサニエル
鳩だ。ちょっと顔出し。

セシリアの案、俺もちょっと考えたんだが、それってどっちの占い師が真でも「ソフィーはセシリア守護、セシリア連行時はニーナを、ミッキー連行時はソフィーを出稼ぎに出さない」って縛れば人狼詰みなんだよ…。
まあ、ハーヴェイの判断に任せる。
(39)2005/05/13 14:26:42
冒険家 ナサニエル
>>38
ラッセル、黙れ。
(40)2005/05/13 14:27:49
書生 ハーヴェイ
あーゴメン、また遅くなっちゃったね。
ウェンディが連行されちゃったんだ…それで、ルーサーさんは白、ルーサーさんホントにゴメンね。

さてと、今日の議題だよ。
■1.今日の占い先(灰から一人)
■2.今日の出稼ぎ(灰から一人)
連行の考察はもう皆してくれてるし、これくらいかな。
【結社の相方はできるだけ今日中にCOしてください】
よろしくお願いします。
(41)2005/05/13 14:45:47
お尋ね者 クインジー
ハーヴェイが来ないから俺が出すべき?
…とか思ってた矢先に(笑)
お疲れさん。
(42)2005/05/13 14:48:50
書生 ハーヴェイ
セシリアの>>32の案はもう少し考えさせてね。僕にもちょっと考えがあるからさ。

それと、今日も僕は仮決定の時間に戻れそうにないから仮決定はクインジーさんかナサニエルさんが出しといてくれるかな。
仮決定は【23:00〜23:30前後】本決定は【24:30前後】にします。
迷惑かけちゃってゴメンね、皆。
(43)2005/05/13 14:51:25
書生 ハーヴェイは、ゴメンね、遅くなって。
2005/05/13 14:52:04
お尋ね者 クインジー
>>43
時間と仮決定について了解。今日もお疲れさん。
なっちは鳩っぽいから俺かな?

あと一人結社が出たら、そっちにお願いしても良いかも。
(44)2005/05/13 14:54:51
書生 ハーヴェイ
そうだね、その辺は臨機応変に対応してくれていいよ。
(45)2005/05/13 14:58:38
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイにふたりきりだな、と言うべきか。(せんでいい)
2005/05/13 15:04:51
書生 ハーヴェイは、お尋ね者 クインジーに、え…まさか…ね。あは、ははは…
2005/05/13 15:11:12
お尋ね者 クインジー
結社出たとして、今日灰吊りで灰占い、残り灰1。

セシリア護衛として…
■ミッキー襲撃>セシリア偽。ニーナとセシリアが狼&狂。
■セシリア、ニーナ襲撃>ミッキー偽。ミッキーとソフィーが狼&狂。
どっちにしろその場合の明日の占い結果はアテにならず、残る灰は2
偽コンビを出稼ぎに出したとして、最終日に灰2、白確1になるんかな。

灰から狼を今日、ピンポイントで出稼ぎに出したら偽出稼ぎで終わるか。
(46)2005/05/13 15:19:13
お尋ね者 クインジー
(また連行と襲撃と吊りと出稼ぎが混ざってる orz)

いや、ニーナ、セシリア連行の場合はどっちかの判定が生きるから、灰は1か。
(47)2005/05/13 15:20:33
お尋ね者 クインジー
あとあんまり考えたくないが、ミッキー&ニーナが狼で
わざと狼ニーナが占セシリアに判定を合わせてる
って可能性も…ないこともないが…
この場合はセシリア襲撃でもニーナ残れば狼勝ちかもなぁと…。
…いや、ないか。ローラーで終わるもんな。
(48)2005/05/13 15:30:06
冒険家 ナサニエル
鳩だ。
クインジー、お前また出稼ぎの残り手数数え間違えてるぞ。出稼ぎはあと5回だ。

仮決定は相棒とクインジーに任せる。相棒はぎりぎりまでCOしない予感がするが。
(49)2005/05/13 16:32:05
お尋ね者 クインジー
…うん今さっきあれ変だなって思った。
つーか人数多いしGJ出たんだっつーの。
まだ11人だっつーの。

詰んでますか。
(50)2005/05/13 16:38:57
冒険家 ナサニエル
ただハーヴェイ、今日は灰出稼ぎローラーでいいのか?お前の考えてる策には影響ないか?

つーか、ソフィー・ミッキー真を少しでも信じるなら、セシリアの案しかないと思うが。これならどちらが真でもカドは立たない。
(51)2005/05/13 16:40:45
冒険家 ナサニエル
>>50
詰んでるな。
(52)2005/05/13 16:44:35
お尋ね者 クインジー
…詰んでるよな。

いやいやまて、ここでヘンリエッタ真占の場合は。(えー)
…セ狼ミ狂ニ霊ソ守で…
…ミッキー襲撃でも同じか…。
(53)2005/05/13 16:50:20
学生 ラッセル
●シャル
▼メイ
結社予想 ケネス(ナサがキスを嫌がったから)

ケネス結社予想からメイとシャルを●▼に。(っていうかそれしかもういない)▼メイにしたのは、もう何度も言ってるけどライン予想から。しかし、考えれば考えるほど詰んでるように見える。人狼サイドは何がしたかったんだろうな。昨日の灰食いといい凄い謎だぜ。
(54)2005/05/13 17:23:54
のんだくれ ケネス
うわぁ、ルーサー人間だったか。思いっきり疑ってしまって本当にすまぬ…。

と、今日のウェンディ狙いは、確定白を増やしたくないからだったのかな。それとも能力者狙い?よくわからんな。
(55)2005/05/13 17:32:20
のんだくれ ケネス
おぉ、結社生きてるのかぁ、しかもグレーの中に居ると…素晴らしい。
是非是非今日中にCOしてほしいところだな。

グレーからの占い出稼ぎに関しては、何か難しいところばかり残ってしまったからもう少し考えさせて欲しい…。
(56)2005/05/13 17:43:18
新米記者 ソフィーは、ボーっとしながら集会場に…
2005/05/13 17:49:46
新米記者 ソフィー
結社予想、ロッテよ。

残る灰は、ケネス、メイ、ラッセル…
ピンポイントで吊りたいわ。
(57)2005/05/13 17:50:49
新米記者 ソフィー
これでルーサー黒なら凄いわね。灰にはもういないのに疑い合ってる…。
まぁ、ルーサー白は自信あるからいいけど。

で、セシリアの案ね。深く計算はまだしてないけど、恐らくミッキーが襲われても詰みなのよね。今のところは賛成って感じ。計算した後にちゃんと返事するわ。
(58)2005/05/13 17:55:09
新米記者 ソフィー
ミッキー狂/セシル狼/ニーナ霊/エッタ占はあり得ないのかしら。襲われたから、ミッキー妄信してたけど。

まぁ、ないか。さて…議題考えるわ。
(59)2005/05/13 18:06:41
新米記者 ソフィー
ニーナ視点で>>59が出てこないのが不思議ね。限りなく低い組み合わせだから、かな?
(60)2005/05/13 18:14:25
新米記者 ソフィー
――ラッセル、あなたの声…聞こえたわ。あなたの言う通り、私は昔…羊飼いだった。あの時も、特殊な能力を授かったわ、出稼ぎに出した人の正体を知る事ができる能力を…
でも、ほとんどの人が信じてくれなかった。ドジな旅人を本物だと言う人がほとんどだった…商人を除いて…

人狼騒ぎが収まり、私はパン屋と再会した…そして心を奪われそうになったわ。でも、私の心の中には…いつも商人がいたわ。私は、あの時から…商人だけをみていた。

月日は流れ、私の心の中の商人の存在が小さくなりかけていた時…あなたに似てる人に出会った。その青い瞳に惹かれ、恋に落ちたわ。でも、その人は…私の前からいなくなった…人狼の牙によって、この世から去ったわ…私は悔しかった。あの人を護れなかった自分自身を恨んだわ。
(61)2005/05/13 19:04:15
新米記者 ソフィー
その後、私は記者として人狼騒ぎのある村を探し回ったわ…この手で、憎き人狼を退治する為に…そして、この村に辿りついた…今度は人狼から人間を護る能力を授かって…

あなたを見たとき、私はあの人をみてるのかと錯覚に陥ったわ。その青い瞳が、私の心を奪いそうになった。実際、奪われつつあったわ…でも、疑われて気づいたわ。
私には…私を信じて止まなかった…商人が必要なの。何があっても私を疑うことなく信じてくれた商人が…


あなたが、あの時の商人…?随分、雰囲気が違うように思うんだけど。私の目が…曇ってるのかしら。あの時の商人は…純粋で、真っ白な心を持っていたわ。でも、今のあなたは…
[ソフィーは窓から見える大きな木を眺めながら、重い口を開いた。]
(62)2005/05/13 19:05:02
新米記者 ソフィー
そもそも、あなたが商人なら…私を疑うわけないわ(ネタ)。あの人は、決して私を疑わない。何があっても信じてくれるわ。だから、あなたは…あの時の商人じゃない…。

あなたは、私に嘘をついてる…しかも二つも…
一つは商人であるということ、そして…もう一つ…人間であるということ……

――ラストウルフは…ラッセル、あなたよ。

[ソフィーは頬を何かで濡らしながら、はっきりとその名を発した。]
(63)2005/05/13 19:06:44
新米記者 ソフィー
あなたは何故、ラインでのみ考えるの?それはライン読みをしろという誘導…?
>>5:169、あからさまに怪しいヤツはいないからライン読みすると言ったわ。でも、>>5:45でルーサーをあからさまに怪しいと言ってるわ。何故、怪しいと思うのなら、ルーサーを吊り希望にあげなかった?ルーサー白を知っていたから…?そこまでしてライン読みをする必要があるの?

何故、広い視野を持ち、緻密な思考を持ちながら、最初は一歩引いていたの?何故最初から、その能力を発揮しようとはしなかったの?

ラッセル、私は昨日あなたに言ったわ…もう、終わりにしようって…本当に、これで終わりよ。この言葉だけは言いたくなかった…

――▼吊り ラッセルよ…
(64)2005/05/13 19:08:58
新米記者 ソフィーは、語りつかれたのか、その場に突っ伏した。(離席)
2005/05/13 19:11:33
見習い看護婦 ニーナ
ただいま帰りましたー。
ラッセルといいソフィーといい…泣かせるわぁ。
感動物語だね!
…(元?)恋人を涙ながらに出稼ぎに出そうとするソフィー。かっこいいわ。見習いたい…。

さてさて、ソフィーのためにお薬を開発(ぇ)してきました。

つ【パンダコパンダ】

パンダアレルギーに良く効く即効性のお薬です。
飲んだらアレルギー症状改善!パンダはもう怖くありません。
副作用は…oO(いや、不安にさせるのはよくないな。うん。)

まぁとりあえず起きたら飲んでね。
[ニーナはソフィーの寝てる前にメモと薬を置いた]
(65)2005/05/13 20:20:51
見習い看護婦 ニーナは、「では真面目に読んできます」と言って議事録を開いた。
2005/05/13 20:21:47
見習い看護婦 ニーナ
読んできましたー。ていうか夜なのに一人寂しいわね…。
ま、いっか。議題に答えるね。
今日はやっぱり灰占い、灰出稼ぎ。
それで、狼はケネス、シャーロット、ラッセルの中にいると思うのよね。
メイは人間かなと。
何故かと言われれば思いつきのままに発言してるように見えて狼には見えません。
ということで、
■1.シャーロット
■2.ケネス
(66)2005/05/13 20:46:34
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルは…ラッセルが狼だったら自分からほとんど詰んでるだろ(>>37)とは言わないと思うの。
それこそほぼ詰みなんて状況作らずに白か占を連行してると思う。
それで残るのはケネスとシャーロット。
シャーロットは昨日も言ったけど3日目にミッキーが納得できるような理由で第2出稼ぎ希望にあげてるという点がやっぱり白っぽい。
それで消去法でケネスになったの。
(67)2005/05/13 20:47:04
見習い看護婦 ニーナ
>>37 ラッセル
あああ、凹んでるかな?!(汗
いや、もう超私視点で、ミッキー真を盲信するルーサーが超絶怪しくて…ついつい。
ルーサー牧師ー!他の村人の目からみたら単なる人間に見えてると思うから大丈夫だよー!
凹まないでねー!クネクネ教に入信して頑張ってねー!
(68)2005/05/13 20:47:44
見習い看護婦 ニーナ
>>60 ソフィー
私視点で>>59は出てきません。いや、100%ないの?と言われればないとは言えないけど、ソフィーも言ってるとおり、限りなく低すぎます。
セシリア占い師を信じたのはユージーンを狼と言ったから。
セシリアが狼だったらあそこで仲間をあえて狼とは言わない。
だって、自分がみんなからミッキーより信頼集めてるの分かるし、自分が狼と答えたら高い確率でユージーンが出稼ぎに出ることになるのは分かってたはず。序盤からいきなり仲間を出稼ぎに出す意味がないわ。
だから、セシリアはほぼ間違いなく占い師と信じてます。
(69)2005/05/13 20:49:03
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/05/13 20:50:54
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナ、静かっちゅうか結社CO待ちなんだよな…。
2005/05/13 20:52:04
見習い看護婦 ニーナ
えーと、結社予想?
当たったらナサニエルからクインジーにキスが?
(微妙に脚色)

それは頑張らなくちゃね。
うーん…メイ!メイよ!結社はメイに一票。

結果が楽しみね♪
(70)2005/05/13 20:54:28
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーに「もしかして議題回答まだだめだった?」と滝汗
2005/05/13 20:55:27
お尋ね者 クインジー
や、どんどん出してくれていんだけど、
●▼希望から結社出たら出しなおしにならんかなと。

(ちょい風呂離席)
(71)2005/05/13 20:57:40
見習い看護婦 ニーナ
あぁ、なるほどね。
●▼に入ってたらまた直します。

じゃ、私も少し休憩してくるわね。
また後で会いましょう。
(72)2005/05/13 21:02:53
学生 メイ
ただいまー。議事録読んでくるね。
(73)2005/05/13 21:10:16
村長の娘 シャーロット
ただいま戻りましたわ。
>>32案を考えてみたけど、これは今の状況でベストの提案だと思うわ。
そのためにも結社員の方は今日中にCOして下さると嬉しいわね。

あと今日は明日がものすごく早いので決定を確認次第就寝しますね。
(74)2005/05/13 21:32:55
村長の娘 シャーロット
ケネスを結社と予想して
■1.●メイ
ほぼ白だとは思うけど、ケネスと比べたら、メイのほうが判断つかないので占い希望よ。
私的にメイは、役職に影響されずに発言をするタイプだと思っているから判断つかないと思ったわ。
(75)2005/05/13 21:33:17
村長の娘 シャーロット
■2.▼ラッセル
何がなんでも結社に出てほしい気がしたわ。
実はしてほしいから>>38を提案したのも考えられるわね。(ネタ

ラインを見て狼探しするのは、別に構わないわ。それも一つのやり方だもの。
だけど、拘りすぎているというか、無理やり理由をつけて村人を出稼ぎに出そうとしている狼に思えたから挙げさせてもらったわ。
(76)2005/05/13 21:33:40
村長の娘 シャーロット
ところでラッセルの結社予想はネタすぎるわね(笑

まぁ、それよりも、最近出稼ぎに行った人と連行された人と私以外に村の財政を救うための活動をしていない気がするわorz(爆

とりあえず、どこかの村長みたいに私財を売ってくるわ…
【村長の娘 シャーロットは私財 親の家財道具を売り払った】
(77)2005/05/13 21:39:14
村長の娘 シャーロットは、それでは、ちょっと湯浴みに行ってきますわ。と延べ席を立った。
2005/05/13 21:39:50
のんだくれ ケネスは、戻るのに時間かかりそう、少々まってて…。
2005/05/13 21:59:53
学生 メイ
あーもう、議事録ぶ厚いよお。
まあケネスも戻ってきてないしもうちょっと読み込んでから議題の回答作るね。
(78)2005/05/13 22:18:56
お尋ね者 クインジー
俺も一応挙げとく。
結社COによってまた変わってくるかもだけど。
●ラッセル
▼シャーロット

今の灰の印象は
●シャーロット>ケネス>ラッセル>メイ○
そんでケネスが結社と予想。
なんで、ケネスを除いた黒い順に挙げておく…が、
白確で生き残ってる俺の印象なんで、自信はない。
(言い切るな)
(79)2005/05/13 22:27:12
お尋ね者 クインジー
メイ白印象
・ユージーンと●▼出し合ってる。(ラッセルとは逆意見だが)
・ソフィー守護COの時とか、事態が動いた時の反応が早かった事。
 スタンドプレイの狼って事もありえるがー…

ラッセル白印象
・ニーナとネリーを間違えまくってる所
 ネリー連行の日まで間違ってるし。
 幾らなんでも自分らが連行した相手の名前まで間違えるか?って気持ち。
 ややネタだが。

シャーロット白印象
・シャーロットを疑い続けてた俺が連行されなかったこと…かな…

ケネス白印象
・ルーサーとの対立でちょっと目立った事。
 ただ、ルーサーが(多分)白だったので微妙かもしんね。
(80)2005/05/13 22:30:00
ごくつぶし ミッキーは、くるっぽー。そろそろいくぞー。ああ、笹が食いてぇ
2005/05/13 22:36:44
お尋ね者 クインジーは、ごくつぶし ミッキー、チョコから笹派に転向?
2005/05/13 22:37:43
学生 ラッセルは、ただいま。議事録読んでくる。
2005/05/13 22:47:40
ごくつぶし ミッキー
おかしい・・・・・・。さっさーは快癒したはずなのに、すっげぇパンダな気分だぜ・・・。

笹に、熱してとかしたチョコレートをかけて喰うと、美味しい。(もぎゅもぎゅ)
議事録読んでくるなー。
(81)2005/05/13 22:54:21
村長の娘 シャーロットは、戻りましたわ。って笹派になったのミッキー?
2005/05/13 22:55:08
ごくつぶし ミッキー
>>32 それはアレか、ソフィーが俺を守ってセシリアが連行されても俺の贋は確定にならない(セシリア狂人説)が、ソフィーがセシリアを守って俺が連行されちまったら、セシリア贋判定=セシリアの贋が確立する、って奴か。

ちと細かいところつめてくるぜ。
(82)2005/05/13 23:04:24
ごくつぶし ミッキーは、で、結社誰? 議題答えるの困るから出てきてくれよー
2005/05/13 23:05:17
お尋ね者 クインジー
(仮決定時間内になったが>>43)
(結社来ないよ結社…)

一応、23時半まで待つな。
(83)2005/05/13 23:06:13
冒険家 ナサニエルは、バタバタと集会所へ戻って来た。
2005/05/13 23:07:16
冒険家 ナサニエル
悪い、鳩が死んでた。
議事録読んでないが…相棒はまだ出てないのか。


もう出て来てやったらどうだ?
(84)2005/05/13 23:09:16
学生 ラッセルは、何か決心ように1つ溜息をつくと、ソフィーに向かって口を開いた
2005/05/13 23:11:33
見習い看護婦 ニーナ
ただいまー。
ナサニエルさんの鳩はよく倒れるよね。大丈夫?(汗
ごめんね。人間専門なんだ私。鳩の容態みたくても診れないんだ…。
(85)2005/05/13 23:12:05
学生 ラッセル
ソフィー、君が俺をラストウルフと考えるのも自由だ。疑われるのも自分の不明のせいだとも言えるのかもしれない。そうだな、ソフィーがあの羊飼いのままであったのならばその批判も甘んじて受けよう。だがソフィー、今の君にあの羊飼いの凛とした白さはなく、心には暗雲が垂れ込めている。ソフィー、あの眩しさはどこへ行ってしまったんだ。
(86)2005/05/13 23:13:49
学生 ラッセル
おれはこんな形で君と再会したくは無かった。ソフィー、君は熱心に人狼を取材し続ける余り、その熱心さが逆に災いし人狼の魅力の虜になってしまったのか?俺は薄々気付いてはいた。だが俺はどこか心の中でその考えを拒絶していた。考えたくも無かった。が、どう考えてもどう推理を繰り返してもこの結論にしか至らなかった。

あの羊飼いがまさか【狂人(人狼)】に成り果ててしまったとは!
(87)2005/05/13 23:14:16
学生 ラッセル
当初、面子が濃すぎたせいかおれはビクビクして発言をあまり発言できなかった。何を考えても印象論しか浮かんでこない。何も理論的な事が言えない。何を言っても追従にしか見えない。おれはこの濃い面子では自己主張が全く出来なかった。
(88)2005/05/13 23:14:53
学生 ラッセル
が3日目の夜、俺は君に諭されおれは心を入れ換えた。なんておれは情けない男なんだと。勇気を出して発言せずしてソフィーを守れるだろうか、いや違う。自分の殻に篭るのではなく、今俺ができる事をしよう。何も出来なかった−告白できずに俺の目の前から消え去った羊飼い−あの村をまた再現する訳にはいかない。おれは何のために今まで経験を積んできたのかと。ソフィーを人狼から守るのは俺しかいないんだと自分に言い聞かせた。
そして4日目、君に勇気を分け与えてもらった俺は、ソフィーを守るため・村を平和にするため知恵を振り絞って、勇気を総動員して濃い面子の輪の中に入っていった。
(89)2005/05/13 23:15:36
学生 ラッセル
・・・しかし、考えれば考えるほどにソフィー、君は狂人にしか見えないんだよ。おれは君の目を醒ましてやりたい。君がいるべきところはそこじゃない。おれの胸の中だと。

[ここでラッセルは一息ついた。]

でもなソフィー、例え何を言われようと何であろうとも俺はいつでも君の味方だ。それだけは忘れないで欲しい。
(90)2005/05/13 23:16:19
見習い看護婦 ニーナは、ハンカチを握り締めながらソフィーへの訴えを聞いている。
2005/05/13 23:16:29
ごくつぶし ミッキーは、気を利かして(?)ふらりとどこかへ出かけた
2005/05/13 23:16:53
冒険家 ナサニエル
…俺がバラしたら怒られそうだから、
相棒が戻ってくるまで繋ごう。


ソフィーがセシリアを守護した場合の、
出稼ぎパターンを考えてみた。
(91)2005/05/13 23:17:03
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルの料理は、充分濃かったと思ったが黙る。
2005/05/13 23:17:22
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/13 23:18:06
学生 メイは、お尋ね者 クインジーくんちゃんに全く同感。
2005/05/13 23:18:19
学生 ラッセルは、これが・・・今のおれの考えであり気持ちだ。と告げた。
2005/05/13 23:19:28
冒険家 ナサニエル
今日はソフィーがセシリアを守護、
灰出稼ぎ灰占いをするというのが前提だ。
占い先が灰1、残り灰が灰2とする。

残人数:11→9→7→5→3
出稼ぎ:灰→A→B→C→D
(92)2005/05/13 23:19:40
学生 メイ
えーと、あのー、ラッセル。言いたいことはそれだけ?
仮決定過ぎたみたいだし、議題回答していいかな。
(93)2005/05/13 23:19:56
冒険家 ナサニエル
【パターン1】
明日ニーナ黒判定
A=ニナ
ミキ灰2占い
B=ミキ(ミキ連行:灰)
C=黒:灰/白:セシ(ミキ連行:灰orセシ)
D=黒:灰/白:セシ(ミキ連行:セシ)
(94)2005/05/13 23:21:05
学生 ラッセルは、口惜しそうな表情を浮かべつつ、部屋の隅にある椅子に座った
2005/05/13 23:21:14
学生 ラッセルは、学生 メイに相づちを打った。
2005/05/13 23:21:29
書生 ハーヴェイは、ただいまー、これから議事を読んでくるね。
2005/05/13 23:21:56
冒険家 ナサニエル
【パターン2】
明日ニナ白判定/セシ黒判定/ミキ白判定
A=灰1
ミキ灰2占い
B=黒:灰2/白:ニナ(ミキ連行:灰2)
ミキニナ占い
C=ミキ(ミキ連行:ニナ)
D=黒:ニナ/白:セシ(ミキ連行:セシ)
(95)2005/05/13 23:22:03
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイ、おかえりー。ごめん、仮決定もまだだ…。
2005/05/13 23:22:25
冒険家 ナサニエル
【パターン3】
明日ニナ白判定/セシ白判定/ミキ黒判定
A=灰1
ソフセシ守護/セシ灰2占い/ミキニナ占い
B=ミキ(ミキ連行:ニナ)
C=黒:ニナ/白:セシ
(セシ連行:灰2、ミキ連行:セシ)
D=黒:灰2/白:ソフ
(セシ連行:ソフ、ミキ連行:灰2)
(96)2005/05/13 23:22:44
冒険家 ナサニエル
【パターン4】
明日ニナ白判定/セシミキ同判定
A=黒:灰1/白:灰2
ミキニナ占い/セシソフ占い
B=ミキ
C=黒:ニナ/白:セシ
D=黒:ソフ
(97)2005/05/13 23:23:23
冒険家 ナサニエル
【パターン5】
セシorミキ連行時
A=ミキorニナ
B.C=灰1.2
D=ソフorセシ
(98)2005/05/13 23:23:39
ごくつぶし ミッキー
ちと議題回答は待ってー。すぐにできるもんじゃねぇよー。って、細菌迷惑かけっぱなしだな、俺・・・ orz

>ラッセル 一貫してメイを疑うのなら、ライン考察の筋を通すべきだ。本当に2日目の▼ユージーン、3日目のユージーンの●メイ、がセシリア真派のお前さんから見て黒要素か、ってことをな。
(99)2005/05/13 23:24:05
冒険家 ナサニエル
…鳩に覚えさせてたんで略しすぎて読みにくいが、
何となく読んでくれ。

そして相棒、出て来てくれよ…。
(100)2005/05/13 23:25:33
見習い看護婦 ニーナは、物足りなさに気付いた。ということで、クネクネ踊っている。
2005/05/13 23:27:00
お尋ね者 クインジー
ハーヴェイも来たし、結社も出ないし、
俺が出してよいもんだか。>仮決定
(101)2005/05/13 23:28:49
文学少女 セシリア

こんばんはー。遅くなってゴメン。
取り急ぎ、今日の議題返答。
●ケネスさん
理由:ルーサーさん白だったから、ルーサーさんを問い詰めて怪しく仕立てていたのかなって。……いやまあ、ルーサーさんに関しては私が一番悪いってわかってるけどー。
▼ラッセル
理由:>>80クインジーさんの「ラッセルは、ニーナとネリーを間違えまくってる」を聞いて確信した。ラストウルフはラッセルよ! 人狼の行動の中で一番不可解だった「灰色ネリー連行」は、きっと「霊能者ニーナ連行」のつもりで、間違えちゃったのよ。間違いないわ!(ネタ)(半分本気)(えー)
……ま、普通にRPステルスっぽいかなーと。

ってか結社員さん、早く出てきてー。
(102)2005/05/13 23:28:58
学生 メイ
書くだけ書いちゃうね。
ケネス結社として、
●シャーロット
▼ラッセル
(103)2005/05/13 23:31:25
ごくつぶし ミッキー
んじゃ希望だけ。今残ってる灰の議事録、まだ3日目までしか追えてねぇ。
●シャロ ▼ケネス、 だな。人のこといえねぇがちと姿が見えにくいやつからってことで。
(104)2005/05/13 23:31:54
学生 メイ
遅くなってごめん。実は今学会会場からでさ、初日からまとめてたメモはぜーんぶ研究室に忘れてきちゃったの。
一から読んでまとめようとしたあたしがバカだったよ。
3日目までは読み通したけどこの時間(それでも灰3人の分だけなのに!)
(105)2005/05/13 23:32:01
見習い看護婦 ニーナ
…仮決定って結社が入ってたらまた大変だよねー。
いや、そのための【仮】なのでしょうか…。奥が深い。
(106)2005/05/13 23:32:10
学生 メイ
で、努力が報われなくてへこんでるの。
みーんな無難な意見ばっか。ラインだって、人狼は肝心なとこは消したりぼかしたりするだろうし、逆にいらんところをつないで疑惑を吹っかけるくらいしそうだから、そう思って読むと全然あてになんない。
結社決め打ちして、あたし視点の灰はあと2人だからこう決定したたけど、逆じゃ問題あるのか?と聞かれると確信を持って反論はできない。
だからって適当に決めたんじゃないよ。ラッセルの態度に一つだけ残るしこりがね、気になったから。
(107)2005/05/13 23:32:56
学生 メイ
あたしの白はあたししかわからない。だから、出稼ぎ候補になること自体は不思議じゃない。
でもさ、理由が「ライン」だけ。それでここ数日一貫して揺らがない。
村人が迷うのは当たり前。迷う振りをする人狼はいるかもしれない。
でも、迷わないのは村人じゃない。
今のあたしはそう思ってる。だからラストウルフ=ラッセルと、一応解釈してみた。
急ぎまくりで遂行してないから文章粗いね、ごめん。
(108)2005/05/13 23:34:04
お尋ね者 クインジー
時間も過ぎたので
★今の段階で出して良いのか気になるが【仮決定】
本決定では結社考慮して、ハーヴェイ頼む。

今日の占い ●ケネス  ケネスが結社ならシャーロット
今日の出稼ぎ▼ラッセル ラッセル結社ならとっとと名乗ってくれ。
(109)2005/05/13 23:34:10
見習い看護婦 ニーナ
【仮決定了解です】

とりあえず、ちらちら見てますね。
(110)2005/05/13 23:36:46
学生 メイ
とりあえず【仮決定了解】だよ。
(111)2005/05/13 23:38:30
ごくつぶし ミッキー
おうおう【仮決定了解】だぜ。もうちょっとソフィーとラッセルのやりとりを見ていたかったが残念だ。
(そんな理由でラッセルを外す俺もネター)
(112)2005/05/13 23:38:41
学生 メイは、あ、推敲じゃん…とへこんだ。
2005/05/13 23:38:47
村長の娘 シャーロット
【仮決定了解しましたわ。】

本決定まで、議事録を読み返してきますわ。
(113)2005/05/13 23:39:41
お尋ね者 クインジーは、学生 メイ、ミッキーも「最近」を「細菌」と間違えてるし気にすんな。
2005/05/13 23:41:13
冒険家 ナサニエルは、クインジーすまない…。
2005/05/13 23:42:20
文学少女 セシリア
【仮決定了解】です。
クインジーさん、まとめ役代理お疲れー。私からは特に異議なし。あとは結社員さんとハーヴェイさん次第かな。

んでナサ兄ちゃん、場合わけ考察お疲れー。私も書きかけたんだけど、全30パターンになったから放棄した。まあほとんどは簡単に消去できるんだけど、残る10パターンを煮詰めるのが疲れちゃってさ。
どっちみち、まだ村人視点で詰むための出稼ぎ手順はなさそうだったから、明日でもいいかーと思っちゃった。
(114)2005/05/13 23:42:47
ごくつぶし ミッキーは、細菌に気付いて凹んだ
2005/05/13 23:44:18
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエル、お前が出してくれりゃ楽なのにー(冗談だが。鳩共々お疲れ)
2005/05/13 23:44:35
学生 メイは、くんちゃんありがと、ミッキーどんまいつ■
2005/05/13 23:45:01
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーに、疲れているのよ、気にしないで。と言って■を差し出した。
2005/05/13 23:45:53
見習い看護婦 ニーナは、細菌はわざとかと思っていたのは内緒にしとこうと心に決めた。
2005/05/13 23:45:56
ごくつぶし ミッキーは、お2人ともありがとうよ。愛しているぜ。(もぎゅもぎゅ)
2005/05/13 23:46:46
書生 ハーヴェイ
流し読みだけしてきたよ、クインジーさん【仮決定了解だよ】ありがとう。
結社の方がCOしたら、それからまた考えるよ。
じゃあ、もう一回読み直してくるね。
(115)2005/05/13 23:46:59
村長の娘 シャーロットは、またメイに負けてるし…orz、どんどん差も開いてるし
2005/05/13 23:47:35
学生 メイは、村長の娘 シャーロットと自分にフラグ立たないのはミッキーに愛されてるから?(ネタ)
2005/05/13 23:48:37
冒険家 ナサニエル
>>114
普通に考えられるパターンは俺があげた奴でいいと思うが。

ヘンリエッタ真占だとか、ミッキーニーナ人狼だとか、
ステラニーナソフィー人狼だとか、
そういうトンデモパターンは考えるだけ時間の無駄じゃないか?
そんなパターンについて考察する時間があるなら、
灰3人からラストウルフを考察した方が有意義だぞ。
(116)2005/05/13 23:50:36
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに、「どちらかというとネタフラグ立てまくっているからよ。」と
2005/05/13 23:50:54
学生 ラッセル
とりあえず【仮決定を確認】した。それとおれは結社じゃない。詰んでるような状況だからおれが出稼ぎに出ても別に構わないんだが、何か疑われて出稼ぎに行くのは納得がいかんから少し反論させてもらおう。

ミッキー>筋って言われてもよく意味が分からないが。仲間きりなんて当然だと思うからそこを疑ってかかっただけだ。

メイ>ここ数日って言ってもな。今日は2人しか選択の余地がなかっただけなんだが。
(117)2005/05/13 23:51:13
冒険家 ナサニエルは、という訳で議事録読んでくる。
2005/05/13 23:52:39
ごくつぶし ミッキー
>ラッセル まぁリスクが高い仲間切りほど効果が出るのは認めるぜ? でも2人がお互い出稼ぎ、占いに挙げあうのはライン切りとしたらリスクが高いんじゃないのか?
(118)2005/05/13 23:52:41
文学少女 セシリア
>>116
あ、違う。私がしたのは「今日の占い判定・出稼ぎ判定・襲撃先」の場合わけ。んで、どんな展開になっても村が勝つ手順はないかなーって考えたの。
ニーナ人狼パターンやヘンリエッタ霊能者パターンは私ももう考えてないよ。
(119)2005/05/13 23:52:50
お尋ね者 クインジー
…俺か。>ヘンリエッタ占パターンとか考えてしまった奴。
(120)2005/05/13 23:54:48
学生 メイ
>ラッセル
それは揚げ足取りだよ。ここ数日、って言ってるのに「今日」に限定して話すなんて。それに、出稼ぎ候補に挙げる自体が問題じゃないって言ったでしょ?根拠にしてる「理由」が一番問題だと思う。
(121)2005/05/13 23:55:23
ごくつぶし ミッキー
ちなみに俺ん中で灰の中で一番白いのはメイだな。まぁ誰かがガラスの仮面でも被ってねぇ限りは大体がセシ真派だが、その中でも今残ってる灰の中だったら慎重派に見える。イケイケで俺贋を進めてれば楽勝モードな狼にはちと見えねぇ。
(122)2005/05/13 23:55:29
見習い看護婦 ニーナ
>>118
お互い挙げあうのはありだと思うよ。
てか、昔財政難で苦しんでた村の人狼たちはまさにそれをやってなかった?

まぁ、状況が違うからなんともいえないけれどね。
(123)2005/05/13 23:56:25
学生 ラッセル
セシリア>初日からネタ●▼ラッセルでずっときてるってのはあるかもしれないけどな、ここにきてネタって理由で出されるのは正直辛いぜ。それならRPステルスで怪し過ぎだ。って言われた方がマシだな。

ミッキー>あの時点では、騙能力者COで回避も可能だからそれほどリスキーとも思わない。
(124)2005/05/13 23:57:09
文学少女 セシリア
どうせだから書いちゃえ。

条件1・セシリア真ニーナ人狼パターンや、ミッキー真ソフィー人狼パターンなどを除く(これ考えだしたら絶対に勝てない)。
条件2・ソフィーさんは生きている限り、セシリアを守る。
条件3・ミッキーさん視点ではヒューバートさんとルーサーさんの白黒は不明なはずだけど(だってヘンリエッタ霊能者のはずだから)。まあ、ややこしいからヒューバートさんとルーサーさんは白として扱う。


灰色の村人を「A」「B」「C」とする。
今日、セシとミキはAを占い、村はBを出稼ぎに出すとする。
占い結果を「白判定→○」「黒判定→●」とする。
例農結界を「白判定→▽」「黒判定→▼」とする。
占い先連行は(01)と(05)を当てはめて考える。
(125)2005/05/13 23:58:39
村長の娘 シャーロットは、ごめんなさい、睡魔と戦ってはいるけど、ちょっときついわ。
2005/05/13 23:59:30
文学少女 セシリア
確定白連行のとき
01)セシ○A・ミキ○A・ニナ▽B
02)セシ○A・ミキ●A・ニナ▽B
03)セシ●A・ミキ○A・ニナ▽B
04)セシ●A・ミキ●A・ニナ▽B
05)セシ○A・ミキ○A・ニナ▼B
06)セシ○A・ミキ●A・ニナ▼B
07)セシ●A・ミキ○A・ニナ▼B
08)セシ●A・ミキ●A・ニナ▼B
ニーナ連行のとき
09)セシ○A・ミキ○A
10)セシ○A・ミキ●A
11)セシ●A・ミキ○A
12)セシ●A・ミキ●A
(126)2005/05/13 23:59:41
文学少女 セシリア
ソフィー連行のとき
13)セシ○A・ミキ○A・ニナ▽B
14)セシ○A・ミキ●A・ニナ▽B
15)セシ●A・ミキ○A・ニナ▽B
16)セシ●A・ミキ●A・ニナ▽B
17)セシ○A・ミキ○A・ニナ▼B
18)セシ○A・ミキ●A・ニナ▼B
19)セシ●A・ミキ○A・ニナ▼B
20)セシ●A・ミキ●A・ニナ▼B
セシリア連行のとき
21)ミキ○A・ニナ▽B
22)ミキ●A・ニナ▽B
23)ミキ○A・ニナ▼B
24)ミキ●A・ニナ▼B
ミッキー連行のとき
25)セシ○A・ニナ▽B
26)セシ●A・ニナ▽B
27)セシ○A・ニナ▼B
28)セシ●A・ニナ▼B
(127)2005/05/13 23:59:54
文学少女 セシリア
以上、28パターン(占い先連行を入れると30パターンだけど、(01)と(05)で代用できるので省略)。
ここから、簡単に詰んでいるとわかる順に消していくね。

「セシ●A・ニナ▼B」は明らかにセシリア偽。詰み。
「ミッキー連行」は明らかにセシリア偽。詰み。
(128)2005/05/14 00:00:15
文学少女 セシリア
確定白連行のとき
01)セシ○A・ミキ○A・ニナ▽B
02)セシ○A・ミキ●A・ニナ▽B
03)セシ●A・ミキ○A・ニナ▽B
04)セシ●A・ミキ●A・ニナ▽B
05)セシ○A・ミキ○A・ニナ▼B
06)セシ○A・ミキ●A・ニナ▼B
ニーナ連行のとき
09)セシ○A・ミキ○A
10)セシ○A・ミキ●A
11)セシ●A・ミキ○A
12)セシ●A・ミキ●A
(129)2005/05/14 00:00:44
文学少女 セシリア
ソフィー連行のとき
13)セシ○A・ミキ○A・ニナ▽B
14)セシ○A・ミキ●A・ニナ▽B
15)セシ●A・ミキ○A・ニナ▽B
16)セシ●A・ミキ●A・ニナ▽B
17)セシ○A・ミキ○A・ニナ▼B
18)セシ○A・ミキ●A・ニナ▼B
セシリア連行のとき
21)ミキ○A・ニナ▽B
22)ミキ●A・ニナ▽B
23)ミキ○A・ニナ▼B
24)ミキ●A・ニナ▼B

以上20パターン。
(130)2005/05/14 00:00:54
文学少女 セシリア
「セシ●A・ミキ●A」のとき、Cとソフィーは白確定。出稼ぎは残り4手。出稼ぎ対象が「A・ミキ・セシ・ニナ」の4人となるのでローラーで詰み。
「ミキ●A・ニナ▼B」のとき、Cとソフィーは白確定。以下略で以下略で詰み。
「セシ○A・ミキ○A・ニナ▼B」のとき、Aとソフィは白確定。以下略で詰み。
(131)2005/05/14 00:01:07
文学少女 セシリア
確定白連行のとき
01)セシ○A・ミキ○A・ニナ▽B
02)セシ○A・ミキ●A・ニナ▽B
03)セシ●A・ミキ○A・ニナ▽B
ニーナ連行のとき
09)セシ○A・ミキ○A
10)セシ○A・ミキ●A
11)セシ●A・ミキ○A
ソフィー連行のとき
13)セシ○A・ミキ○A・ニナ▽B
14)セシ○A・ミキ●A・ニナ▽B
15)セシ●A・ミキ○A・ニナ▽B
セシリア連行のとき
21)ミキ○A・ニナ▽B
22)ミキ●A・ニナ▽B
23)ミキ○A・ニナ▼B

これで10パターン。
(132)2005/05/14 00:01:18
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロットに、つ【コーヒー】
2005/05/14 00:01:33
学生 ラッセル
メイ>ころころ変えるのも変だとは思うけどな。まぁそれは考え方の違いか。特に発言内容が怪しいと思う人狼なんてそうそういない。だからおれはラインで考えた。狼を探すのにラインは有効だと思ってるしな。ずっとメイを挙げつづけるのが怪しい発言って言うのならそれはそれで仕方が無いことだが。
(133)2005/05/14 00:02:29
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーに、ごめんなさい、コーヒー苦手で飲めないのorz
2005/05/14 00:02:40
ごくつぶし ミッキーは、コーヒーを飲み干して・・   つ【はちみつレモン】
2005/05/14 00:03:36
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットに、つ【ウィスキー水割り】
2005/05/14 00:03:40
文学少女 セシリア
……まで絞ってさ。残り10パターンのうちの半分くらいも詰んでるんだけど、どうしても詰まない場合もあるなーって思ったから、これ以上はやめた。
連投ゴメン。私ほんと灰色考察苦手だから、こーゆーことにばっかり力を注いじゃうんだよねー、たはは。
(134)2005/05/14 00:04:27
ごくつぶし ミッキーは、文学少女 セシリアの考察を見ていると眠たくなってきた
2005/05/14 00:05:20
村長の娘 シャーロットは、ミッキー、クインジーありがとう。本決定まで頑張るわ。
2005/05/14 00:06:39
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーに相づちを打った。
2005/05/14 00:07:21
学生 メイ
ラッセル>
そうだね。考え方の違いと言ってしまえばそれまでだけど。あたしはラインは参考にはなるけど、狼だってバカじゃないからつなぐもぼかすもある程度考えてくると思ってるから。
(135)2005/05/14 00:07:39
学生 メイは、セシリアおつかれ。
2005/05/14 00:08:02
冒険家 ナサニエルは、議論が停滞してるようなんで、出て来てもらえませんかー。
2005/05/14 00:08:10
書生 ハーヴェイ
…ホントは結社が出てくるまで待ちたかったけど…議論が停滞するのも困るし…
それに、もう頃合いかな…ばれてるとも思うしね。余程のレアパターンじゃないと詰みになったと思うからCOするよ。
【僕が守護者です】
【GJの日に守ったのはセシリア、君だよ】
ちなみに、最初だけはミッキーを守って、それ以降はずっとセシリアのことを守り続けてきたよ。
皆、色々と考察させちゃってゴメンね…昨日僕自身が守護先になることに拘ったのはこういうわけだったんだよ。
(136)2005/05/14 00:11:16
お尋ね者 クインジー
Σ そうきたか。
(137)2005/05/14 00:12:42
文学少女 セシリア
>ラッセル
ネタで希望出してゴメン。
だけど私には、メイとシャーロットはわりと白く見えるのよ、発言からもラインからも。だからケネスさんとラッセルのうち、より「人間らしくない」ほうを▼にしただけ。
ラッセルが人間らしく見えない理由は、ま、メイが言ってるのと同じかな。
(138)2005/05/14 00:13:17
学生 メイ
ほええ。
(139)2005/05/14 00:13:36
冒険家 ナサニエル
ハーヴェイ、色々とGJ!


頼むから出て来てくれ、お姫様。
(140)2005/05/14 00:13:46
学生 ラッセル
メイ>まぁ付け加えさせてもらえば、メイもおれがメイを疑ってるって理由だけでおれを疑ってる気がするがね。何か過剰に反応し過ぎに見えるぞ。それにラインってのは基本的に切るものだ。最初全部繋がってる状態でそこからどんどん切っていく。繋げるラインなんて無いと思うがね。
(141)2005/05/14 00:14:37
文学少女 セシリア
って、きゃー!
なるほどハーヴェイ守護者でしたか!
(142)2005/05/14 00:15:20
ごくつぶし ミッキー
えーっと。どういうこった(汗
(143)2005/05/14 00:16:21
お尋ね者 クインジー
ハーヴェイ狂のパターンは
セシリア・ニーナ・ステラ狼位か?


これはホント、詰んだか…。
(144)2005/05/14 00:16:32
村長の娘 シャーロット
もう潜伏している意味は無くなったから、COさせて頂くわ。

私が役立たずの【結社員】よorz
伝説に期待してた皆さんすみません。
(145)2005/05/14 00:16:40
お尋ね者 クインジー
そんでシャーロットが結社、と。
青髪繋がりか、結社。
(146)2005/05/14 00:17:56
文学少女 セシリア
あー、そっかー。
それなら私、うかつにソフィーに「私を守れ」なんて言わないほうが良かったよね、ごめん、ハーヴェイさん。
……そっか、私を守ってくれてたんだね、ありがとう。
(147)2005/05/14 00:18:29
村長の娘 シャーロット
ほんっともう一晩待ってほしかったわorz

相方のナサニエルがCOしたときも吃驚したけど、まさかハーヴェイが真守護者だったなんて…夢にも思わなかったわ。
(148)2005/05/14 00:18:40
ごくつぶし ミッキー
もっと早く出てきてくれよ
(ミッキーは名前の順からはじめていた灰考察の原稿をかかえて途方にくれている)
(149)2005/05/14 00:18:47
冒険家 ナサニエル
>>146
腹違いの兄妹だ。俺は妾腹だが。
(150)2005/05/14 00:19:12
学生 ラッセル
おーっ、ハーヴェイが守護者だったのか。
まとめ役と守護者GJ ご苦労様だ。
(151)2005/05/14 00:19:51
冒険家 ナサニエルは、今適当に考えた設定。
2005/05/14 00:20:00
書生 ハーヴェイ
>>144
そうだね、そのパターンくらいしか残ってないよね。
だから今日灰から占いと出稼ぎを出せば、明日僕が連行されても狼を出稼ぎに出し切れるってわけ。
本気でそのパターンだと思うのなら、主張してくれて構わないよ。
(152)2005/05/14 00:20:39
ごくつぶし ミッキーは、だから髪の色がと納得
2005/05/14 00:20:41
お尋ね者 クインジー
>>150
アーノルド…
この貧乏村で妾までいんのか…ッ
(そっちに驚愕)
(153)2005/05/14 00:20:45
村長の娘 シャーロット
>>146
勝手に裏設定で兄としていたわ。
決してナサニエルお兄様のキスが嫌で出てこなかったわけでは無いわ。(ぇ
(154)2005/05/14 00:20:52
文学少女 セシリア
>>150
妾腹とは、アーノルド村長なかなかやるな。
(155)2005/05/14 00:21:04
村長の娘 シャーロットは、考えることは同じね、ナサニエルお兄様。
2005/05/14 00:21:33
お尋ね者 クインジー
>>152
全然思ってない。>そのパターン

コミット進行でも良いくらいだ(えー)
(156)2005/05/14 00:22:07
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに、そりゃ兄妹だからな、お姫様。
2005/05/14 00:22:44
学生 メイ
ラッセル>あら、そうかな。もしゆっちゃん黒で、出稼ぎの雰囲気濃厚なら、村人の誰かにわざと容疑をふっかけておくこともあり得る話じゃない?あと、あたしがラッセルを疑う理由はきちんと書いておいたつもりだけどな。あなたがあたしを疑う理由と比べて、どっちが一般論として納得されてるのかな。
・・・って、ねちねち言い争いしてる状況じゃなくなってきてるんじゃない?
(157)2005/05/14 00:23:01
冒険家 ナサニエルは、ちなみに俺は髪の色以外は母親似だ。
2005/05/14 00:23:28
学生 メイ
で、シャーロット、妹としてはくんちゃんの存在を認めますか?つマイク
(158)2005/05/14 00:24:20
書生 ハーヴェイ
>>158
それを聞くのか!
(159)2005/05/14 00:25:22
村長の娘 シャーロット
ミッキーごめんなさいね?
>>14でも言ってるとおり、明日黒出しするのは絶好の機会だから、潜伏続行したのよ。

というか今日COするよりも明日まで粘ってCOしたほうがメリットが高いと私的に思ったのよ。
(160)2005/05/14 00:25:35
お尋ね者 クインジーは、学生 メイ、そうやって外堀を埋めないでやって。
2005/05/14 00:25:40
ごくつぶし ミッキー
てか、今考えたが俺やることなくなったぞ。
ハーヴェイが狂人なら、あるパターンはステラ、セシリア、ニーナ狼だけのパターンで、灰にゃ誰も狼がいねぇ、ってことになるな。
ハーヴェイが真で、律儀に狂人セシリアを護衛し続けていたとしても、狼はソフィー、ステラ、ニーナってことになる。
(161)2005/05/14 00:28:43
ごくつぶし ミッキーは、は、灰考察の努力が報われなくて落ち込んでいる
2005/05/14 00:28:48
村長の娘 シャーロット
>>158
エレガントじゃないけど、認めるわ。
ゼ○ス・マ□キスとトレ□ズのような関係でいてくれると一番なんだけどね。
(162)2005/05/14 00:29:17
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキーゴメンね、ホントに無駄考察させちゃったね。
2005/05/14 00:29:35
文学少女 セシリアは、おおー! 妹の承認出たー! これで晴れて公認カップル?
2005/05/14 00:30:01
ごくつぶし ミッキー
まぁ、ハーヴェイは放置で、俺含めて今COしている役職者を全員轢けば、それで詰み確定で吊り手も1つあまっちまう。
(163)2005/05/14 00:30:26
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロット、ウィングかよ。
2005/05/14 00:30:46
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーに驚いた。
2005/05/14 00:32:56
ごくつぶし ミッキーは、書生 ハーヴェイいいさ、独り言でさびしく呟いているよ。
2005/05/14 00:33:49
冒険家 ナサニエル
>>163
じゃあ、もうミッキーは仕事が終わってるから、
今日の出稼ぎはミッキーでいいか?
(164)2005/05/14 00:34:13
見習い看護婦 ニーナ
ああっ、眠っていた。
起きてみたらすごい展開に…。
ハーヴェイさん守護者でシャーロットが結社。
うーん、眠い…。
(165)2005/05/14 00:34:18
村長の娘 シャーロットは、ところで本決定どうするの?
2005/05/14 00:34:51
お尋ね者 クインジー
少しでもハーヴェイに狂人疑惑があるなら
(ありえないとは思うが)
本決定は結社のがいいんかね?
(166)2005/05/14 00:35:52
ごくつぶし ミッキー
>>164 できればチョコくいながら村が平和になる日を待ちたかったが、黒判定が出たときから、役職者ローラーになったら自分が先という覚悟はできていたぜ。
(167)2005/05/14 00:36:58
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロット、俺はレディ・○ンが好きだ。
2005/05/14 00:36:59
学生 メイは、ごくつぶし ミッキーにそういえば占いチョコ一回しか出なかったね(←気に入ってた)
2005/05/14 00:38:03
書生 ハーヴェイ
>>166
ですね、結社の方とまとめ役を交代しようと思います。

どうでしょうか>シャル、ナサニエルさん
(168)2005/05/14 00:38:25
ごくつぶし ミッキーは、学生 メイに、きっとさっさーのせいだよと笑った
2005/05/14 00:38:31
学生 メイは、白だと何味だったの?甘いスウィートチョコ?
2005/05/14 00:39:29
書生 ハーヴェイは、そういえば、気になるね…>占いチョコ
2005/05/14 00:40:04
村長の娘 シャーロット
まだナサニエルお兄様は鳩でしたっけ?
そうじゃなければお兄様に今日の本決定を出してほしいのですが…。

ところでケネスとラッセルの姿が見えないわね。
(169)2005/05/14 00:41:43
冒険家 ナサニエル
…どうする?
予定通り、灰出稼ぎ占いで行くか、
今日からミッキーに出稼ぎに行ってもらうか。

この状況なら、ミッキーを出す方がスマートだと思うんだが。
何か不都合出るか?
(170)2005/05/14 00:41:57
文学少女 セシリア
>>164
えー、ミッキーさん出稼ぎ?
守護者がほぼ判明しちゃったんだから、私とニーナが生きている今日は灰潰し……と思ったけど、もう順番はどうでもいいのかな。そんな気もする。
(171)2005/05/14 00:42:30
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに、いるよ。と告げた。
2005/05/14 00:42:32
ごくつぶし ミッキーは、学生 メイに相づちを打った。
2005/05/14 00:42:44
ごくつぶし ミッキーは、学生 メイに、お前さんのことを念じながら食ったチョコの味はミルクだぜ
2005/05/14 00:43:08
お尋ね者 クインジー
>>170
俺ァミッキー出稼ぎで異存ないが。
つーかミッキーも居心地悪いだろ。(そんな親切いらない?)

明日ハーヴェイ連行でも、一回は占い出来るし。
(172)2005/05/14 00:43:33
学生 メイは、それはあたしがおこちゃまってことなのorz(w
2005/05/14 00:44:48
お尋ね者 クインジー
あ、灰3からラストウルフ見つけるなら、
灰占い灰吊りのが早いのか…>>171
(173)2005/05/14 00:44:54
冒険家 ナサニエル
>>168
了解だ。でも占い先は折角だからハーヴェイが決めてくれ。
お前が狂人だとしても残りは全員白だし、問題ないだろ?
(174)2005/05/14 00:45:16
ごくつぶし ミッキー
ああいいぜ、先にあっちで待ってるぜ。あっちのほうが女多いしな(笑) それに俺視点からじゃ、もう灰に狼がいねぇのは確かだからよ。セシリアに贋判定出されてあっちにいく奴が灰の中に1人いるかもしれねぇ、がそんな奴がいても吊り手が1余っているから、役職ローラーしても詰みだしな
(175)2005/05/14 00:45:28
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに、いるなら>>162に反応しなさいよ!と言った。
2005/05/14 00:45:31
見習い看護婦 ニーナ
>>173
クインジーにこくこくと頷き中。
でもどっちでもいいんじゃと言われればどっちでもいいのかも…。
(176)2005/05/14 00:46:24
学生 メイ
えと、一応占いはどうなるの?仮決定をスライドさせてケネス?出稼ぎスライドでラッセル?意表を突いてあたし?(w
(177)2005/05/14 00:46:28
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに、「スマン、162何の事か分からない。」と告げた。
2005/05/14 00:47:23
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに意表を突くなら私占い…。ニーナは寝ぼけている。
2005/05/14 00:47:50
文学少女 セシリア
……あ、そっか。
ミッキー真を主張する人の視点でも、白とわかった灰色3人よりは、どうせ後日出稼ぎに出されるミッキー出稼ぎの方がいいはずだよね。
んじゃ、今日は▼ミッキーさん希望に変更。
(178)2005/05/14 00:48:04
書生 ハーヴェイ
>>174
占い先かー…ここまできたら、ラッセルを占ってみたいかな。もちろん、ネタで(ぇ
……これじゃあダメかな…
(179)2005/05/14 00:48:50
冒険家 ナサニエル
俺のポリシーとして、
黒を残して灰を出稼ぎ、ってのは好きじゃないんだ。
灰が村人ならいい気しないだろうし。

最悪でもミッキー→灰→灰→ソフィーで終わるから、
ミッキーでいいと思うんだが。
(180)2005/05/14 00:49:11
村長の娘 シャーロット
灰占い灰出稼ぎでも、灰占いミッキー出稼ぎでもあまり変わらないと思うわ。

ミッキー出稼ぎの場合は、残り狼は相談出来る仲間がいなくなってしまうけどね。
(181)2005/05/14 00:49:32
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイ、別に異存はないぞー>ネタでラッセル>>>179
2005/05/14 00:50:10
ごくつぶし ミッキー
てか、皆ガラスの仮面ナシに俺贋扱い!?


orz
(182)2005/05/14 00:50:43
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに、貴方の場合は○ャアとガル□と言ったほうがよさそうね。
2005/05/14 00:50:45
見習い看護婦 ニーナ
あああ、青色結社コンビがかっこいい…。
(183)2005/05/14 00:50:48
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに、「おれの知識は偏ってるんだ、スマンな。」
2005/05/14 00:52:49
見習い看護婦 ニーナ
うぅ、限界でござる…。
えっと、とりあえず▼ミッキーにしておきますね。
本決定も出てないのにごめんなさい。

お先におやすみなさい。 ぺこり
(184)2005/05/14 00:54:31
冒険家 ナサニエルは、ごくつぶし ミッキーを慰めた。
2005/05/14 00:54:36
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナおやすみだぜー、歯ー磨いて寝ろよー
2005/05/14 00:54:55
学生 ラッセルは、おれも▼ミッキーで異存は無いぜー。用済みは働け!だ。
2005/05/14 00:55:21
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナおやすみー。
2005/05/14 00:55:24
学生 メイは、ニーナおやすみー。
2005/05/14 00:55:31
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/05/14 00:55:34
見習い看護婦 ニーナは、ふらふらと寝室に歩いていった。みんなごめんよぅー。
2005/05/14 00:55:40
お尋ね者 クインジーは、…どっちがシャ□なんだろう。
2005/05/14 00:55:47
冒険家 ナサニエル
ああ、時間忘れていた…。

じゃあ、
 占い先●ラッセル
 出稼ぎ▼ミッキー
でいいか?
(185)2005/05/14 00:55:57
ごくつぶし ミッキーは、なっち、ありがとよー。えっぐえっぐっ
2005/05/14 00:56:13
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナおやすみー、また明日ね。
2005/05/14 00:56:19
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナに、おやすみ、コミットよろしく。
2005/05/14 00:56:43
学生 メイ
うーん、25時で青色結社コンビが本決定出しちゃっていいんじゃないかな?寝る人も出てくるだろうし。
(186)2005/05/14 00:56:58
学生 メイは、あれ、遅かった。
2005/05/14 00:56:59
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエル兄ちゃん、私からは異存なしだよ。
2005/05/14 00:57:15
お尋ね者 クインジー
>>185
本決定だよな。
了解ー。
占霊結果…も一応。
必要ない気もするが。
来た順で良い気もするが。
(187)2005/05/14 00:57:26
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルに、…兄だから俺か?
2005/05/14 00:57:31
村長の娘 シャーロット
とりあえず、形だけ私が本決定出すわ。
【本決定】
【占い先:●ラッセル】
【出稼ぎ:▼ミッキー】
【能力者発表順ニーナ→セシリア】
【ソフィーはセシリアを護衛してください。】
こんなところでいいかしら?後はお兄様にバトンタッチよ。
(188)2005/05/14 00:57:38
書生 ハーヴェイ
【本決定了解だよ】
ナサニエルさん、お疲れ様です。
一応、明日からのまとめ役ももうお願いしちゃっていいよね?
(189)2005/05/14 00:58:11
ごくつぶし ミッキー
おうよ、【決定了解】だぜ。荷物まとめなきゃならねぇなぁ。チョコレートと笹も。
明日からバンバン贋COした連中をこっちに送ってくれや。
(190)2005/05/14 00:58:12
学生 メイ
【本決定了解】しましたー。
(191)2005/05/14 00:58:22
村長の娘 シャーロット
お兄様、重大な発表は【】をつけて下さいませorz

というかまた被って、しかも遅いしorz
(192)2005/05/14 00:58:48
文学少女 セシリア
【本決定了解】だよ。
ハーヴェイさん、クインジーさん、ナサ兄ちゃん、シャーロット。みんなお疲れ様、ありがとう。
(193)2005/05/14 00:59:33
お尋ね者 クインジー
入れ違った…。
本決定了解。
(194)2005/05/14 00:59:37
学生 ラッセル
【本決定了解】だ。
シャルご苦労様。
(195)2005/05/14 00:59:39
書生 ハーヴェイ
>>188
シャルもお疲れ様です。
僕は当然、セシリアを守ってればいいんだよね。
(196)2005/05/14 00:59:58
冒険家 ナサニエル
じゃあ本決定だ。

【占い先●ラッセル、出稼ぎ▼ミッキーで】

結果は来た順でいい。
霊判定はライン的に分かりきってるしな。
(197)2005/05/14 01:00:19
冒険家 ナサニエルは、遅すぎるな、俺…orz
2005/05/14 01:00:42
お尋ね者 クインジー
…兄妹、色々行き違いだ。

餞別に水、要るか?>ミッキー
(198)2005/05/14 01:01:30
文学少女 セシリア
ミッキーさん、互いに敵対する立場だったけど、いろいろ楽しかったよ。出稼ぎ先じゃ、チョコレートばっかり食べてないでちゃんと働かなきゃダメだよ?
餞別に贈るのはやっぱ、『チョコレート工場の秘密』。児童文学だけど、これしかないでしょ。

。o0(正直助かった。ラッセルやケネスさんに贈る本、まだ全然考えてないんだもん)
(199)2005/05/14 01:02:27
お尋ね者 クインジーは、うわ、なつかし!>チョコレート工場の秘密
2005/05/14 01:03:07
冒険家 ナサニエル
ああ、勿論ハーヴェイはセシリアを守ってくれ。

ハーヴェイのお陰でやりたい放題潜伏出来た。
(全然隠れてなかったが)
本当にありがとう。
(200)2005/05/14 01:03:28
学生 メイ
ミッキーに餞別は「特製チョコレート寒天:1号角」だよ。縦10cm×横20cmの巨大シャーレに入れてあるからね。

>セシリア
あー、ダールだ。おいしそうだよね、あれ。フルコースチューインガムなんか特に。
(201)2005/05/14 01:04:01
学生 ラッセルは、つい先日「チョコレート工場の秘密」映画版を見たことをCOした
2005/05/14 01:04:03
のんだくれ ケネスは、ごめん、やっとついた…
2005/05/14 01:04:24
学生 メイは、映画版なんてあるの!(素でびっくり)
2005/05/14 01:04:34
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイに感謝した。
2005/05/14 01:05:08
お尋ね者 クインジーは、「夢のチョコレート工場」?>映画版
2005/05/14 01:05:19
学生 メイは、日本の児童文学なら「チョコレート戦争」もあるよー。
2005/05/14 01:05:27
ごくつぶし ミッキー
そうだなぁ、セシリアとは敵対する立場だったが、悪い気はしなかったぜ。本ありがとうよ。実は俺はこんな見てくれなんだが、児童文学はダイスキなんだ。チョコレートがねぇときに読んでガマンすんよ。
(202)2005/05/14 01:06:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
18
11
17
0
0
0
0
26
19
37
35
0
43
42
0
0
6
29