人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(448)樹海の村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ に、4人が投票した。
異国人 マンジロー に、1人が投票した。

書生 ハーヴェイ は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
村人
死亡
kana
1/1
0/0
0/0
100%
---
書生 ハーヴェイ
人狼
死亡
she
3/4
1/6
0/0
40%
修道女 ステラ
人狼
死亡
pakyara
2/3
0/2
0/0
40%
酒場の主人 フレディ
村人
死亡
OKA
1/2
1/1
0/0
66%
双子 リック
村人
死亡
rune
5/6
0/1
0/0
71%
双子 ウェンディ
霊能者
生存
yuichi
2/3
0/1
0/1
40%
踊り子 キャロル
占い師
生存
avel8920
3/4
0/1
0/0
60%
牧童 トビー
狂人
死亡
elele
1/3
1/6
0/0
22%
お嬢様 ヘンリエッタ
守護者
死亡
lam
8/10
5/7
0/0
76%
流れ者 ギルバート
村人
生存
Lycan
1/1
0/0
0/0
100%
---
異国人 マンジロー
村人
生存
racco
1/2
0/2
0/0
25%
人間
人狼
妖魔
踊り子 キャロル
皆さんお疲れ様ですー。
(0)2005/05/04 23:03:22
牧童 トビー
つられてーら。
おつかれさまー。
(1)2005/05/04 23:03:30
酒場の主人 フレディ
おちゅかれ〜
(2)2005/05/04 23:03:36
異国人 マンジロー
あぶなーい
(3)2005/05/04 23:03:41
双子 ウェンディ
よ、よかった…どきどきどき。
(4)2005/05/04 23:03:42
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、勝ったわ。ディー、ギル、マンジ、GJ!
(5)2005/05/04 23:03:46
書生 ハーヴェイ
お、負けるんか。ショック。
(6)2005/05/04 23:03:46
牧童 トビー
働く前に食われたよーorz
(7)2005/05/04 23:03:49
修道女 ステラ
お疲れ様。

>ハーヴェイ
もはや貴方に疑われるのは宿命だな。
(8)2005/05/04 23:04:09
異国人 マンジロー
ゲーsheさんだ
(9)2005/05/04 23:04:25
双子 ウェンディ
みなさん、最後にバタバタしてごめんなさいでした。
お疲れ様です…あ、lamさんごめんなさい…
(10)2005/05/04 23:04:29
双子 リック
あ、ハーヴェイ兄ちゃん、吊られてる。
(11)2005/05/04 23:04:34
村長の娘 シャーロット
あら、終わってましたか。
お疲れ様。そして、何も出来なくてすいません…。
(12)2005/05/04 23:04:43
異国人 マンジロー
>>6
やーいばかしー ステラ切るなら最後まで切ればよかったんだよ下手に援護するからこうなる by niha

だそうで
(13)2005/05/04 23:05:08
修道女 ステラ
ギルさんLycanさんかー。超納得。
(14)2005/05/04 23:05:08
牧童 トビー
そして負け記録、更!新!
弱い!俺!
疫病神!俺!
(15)2005/05/04 23:05:10
踊り子 キャロル
皆さん、信じられないくらい頼りない占い師ですいません…orz
(16)2005/05/04 23:05:24
書生 ハーヴェイ
>>8
うん。もう諦めましょう。
(17)2005/05/04 23:05:26
双子 リック
途中まで信じてたんだけど、やっぱり後半怪しくなるね。
変な誘導しない方がいい気がするんだけど…だめ?
(18)2005/05/04 23:05:43
修道女 ステラ
うん、援護したのは超まずかったとおもうよー
(19)2005/05/04 23:05:53
流れ者 ギルバート
みなさん、お疲れさまでした。
反則すれすれのプレイで申し訳ありません。
(20)2005/05/04 23:06:14
書生 ハーヴェイ
これで審問短期人狼4戦4敗!見事と言わざるを得ないです。
(21)2005/05/04 23:06:30
異国人 マンジロー
初勝利ー
(22)2005/05/04 23:06:34
双子 リック
ハーヴェイ兄ちゃんに、良い道具として操られました。
(23)2005/05/04 23:06:38
双子 ウェンディ
私は短期村初めてな人なんですけど、いきなりまとめでビビリまくりでした…いやはや。
(24)2005/05/04 23:06:44
踊り子 キャロル
暴言吐いてすいません…>ギル
(25)2005/05/04 23:06:47
異国人 マンジロー
つか拙者を黒いと思うのは間違ってるよ!
初日から狼としてはありえない動きだよ!
(26)2005/05/04 23:07:24
双子 リック
審問短期村、最終日前日に食べられてます。
(27)2005/05/04 23:07:32
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルめー。あたしの代わりに吊られなさいよー♪
(28)2005/05/04 23:07:42
双子 ウェンディ
みなさん見たことあるお名前ばっかりで光栄でございます…
(29)2005/05/04 23:07:45
村長の娘 シャーロット
>ウェンディさん
投票いきなり投げて申し訳なかったです
(30)2005/05/04 23:07:54
異国人 マンジロー
ヘンリエッタに、拙者は、謝らない。
(31)2005/05/04 23:08:03
修道女 ステラ
>トビー
moveさんがよろしく言ってたよ。Wikiに書き込むってさ。
(32)2005/05/04 23:08:04
双子 ウェンディ
>>26
ぐさっ
(33)2005/05/04 23:08:22
踊り子 キャロル
ではでは、ログ見てきます。
(34)2005/05/04 23:08:26
お嬢様 ヘンリエッタ
はいはい、あたしのCOタイミングは変でしたー。
みんな、ごめんねー♪
(35)2005/05/04 23:08:48
流れ者 ギルバート
>>25
暴言?
どこかに暴言がありましたか?
人狼と疑われたものが罵られるのはしょうがないことなのです。それは暴言ではありません。
(36)2005/05/04 23:09:04
双子 ウェンディ
>>30
いえいえ、なんとか勝てて良かったです…
ふがいない霊能で申し訳ない。
(37)2005/05/04 23:09:15
酒場の主人 フレディ
アタシ、参加した気すらしてないです・・・。
(38)2005/05/04 23:09:21
書生 ハーヴェイ
>>27
腹が痛くなって苦しんでるいて、ウェンディに変更する前に更新されていた。それがリック襲撃の真相。
(39)2005/05/04 23:09:29
双子 リック
>>26
それダウトです!
狼として有り得ない動きこそ、狼として目標とする動きですからね。
(40)2005/05/04 23:09:44
修道女 ステラ
>>20
こちらこそ放置気味でごめんよ><

>>17
^-^
(41)2005/05/04 23:09:54
牧童 トビー
>>32
>moveさん
おお、あの村のマリーちゃんだねー。
こちらこそよろしく言ってた、と。
(42)2005/05/04 23:10:13
双子 ウェンディ
>>39
( ゚Д゚)
(43)2005/05/04 23:10:26
書生 ハーヴェイ
しっかし私はヘタな襲撃させたら天下一品ですね。
(44)2005/05/04 23:11:07
修道女 ステラ
>>39
うは……w

てか本当にお大事に、です。
(45)2005/05/04 23:11:33
異国人 マンジロー
>>40
ガーン
狼だったら萎縮してあんな前に出れねっすよ
(46)2005/05/04 23:11:37
流れ者 ギルバート
ヘンリエッタとマンジローには本当に済まなかったな。
どちらかが守護者だと思って、吊られてもいいと言っていたんだが、それがいけなかったようだ。
(47)2005/05/04 23:12:10
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに腹痛ひどいなら無理に参加するなと。
2005/05/04 23:12:13
双子 ウェンディ
そうそう、ハーヴェイさん大丈夫なんですか?
身体が第一ですよー。
(48)2005/05/04 23:12:34
村長の娘 シャーロット
>>37
本当にすいませんでした…もうちょっと喋ることにします…

>>38
ごめんなさい…
(49)2005/05/04 23:12:38
お嬢様 ヘンリエッタ
……べつに人狼だからって萎縮する人ばかりじゃないけどねw
(50)2005/05/04 23:13:11
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに痛いの痛いの飛んでいけ、をやった。
2005/05/04 23:13:27
牧童 トビー
>>46
私ならもっと前にでますね!

まあ、その結果が勝率にあられているわけですが。
(51)2005/05/04 23:13:58
修道女 ステラ
>>38
ドンマイデス……つぎがんばりましょ。

>>50
うん、逆に暴走する人m(ry
(52)2005/05/04 23:14:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイがしーさんだって分かってれば、あんな演技に引っかかんなかったのになあ。攻める人を間違えたわ。失敗したー。
(53)2005/05/04 23:14:44
酒場の主人 フレディ
>>49>>52
短期村は、向いてないことが、よ〜く、わかりました…
だって、考える暇ないんだもんっ!
(54)2005/05/04 23:15:29
異国人 マンジロー
ハーヴェイにステラ切りを前面に出されてたらまずかったか。
私自身への疑いにこられたんで妙に怪しく
(55)2005/05/04 23:15:33
流れ者 ギルバート
「更新処理中です」
この表示が出て、しばらく書き込めないことが多々あったのでかなり寡黙になってしまったのが残念だ。
どうやったら回避できるだろう?
ファイアウォールのレベルを下げるべきかな?
(56)2005/05/04 23:15:53
異国人 マンジロー
>>53
私も そう思った。

つかこの村の出所がまったくわからなかったからちょっと抑え気味だった最初のほう
(57)2005/05/04 23:16:22
双子 リック
ヘンリがlamさんだと分かってたら、共感する部分を逆に疑いに変えてたなぁ。

お墓の下でハーヴェイ兄ちゃんがlamさんかなと思ってた。なんか疑いたくなったから…。
(58)2005/05/04 23:16:32
双子 ウェンディ
うん、短期村は考える暇が全然ない…
短期プロの皆さんってすごいなあと。
(59)2005/05/04 23:16:39
書生 ハーヴェイ
>>4:20とか嬉しかったな。
しかしなんでリック喰ったんだ私は。なんで一度リック襲撃をセットしたんだ。ガッカリ。
(60)2005/05/04 23:16:46
踊り子 キャロル
やべwめっちゃあやしいですね。、あたし。

ギルさん>
そう言ってくれてありがとうです。
ちょっと感情的になっちゃったところもあったので…

ではでは、失礼します☆
初短期でしたが、凄く楽しかったです。
(61)2005/05/04 23:16:53
修道女 ステラ
>>54
私も全然向いてないよ〜。そもそも何時間も文章を練って投下するタイプだし。
(62)2005/05/04 23:17:01
踊り子 キャロルは、ノシ
2005/05/04 23:17:23
双子 リック
僕はこの村に知り合いが多いのにびっくり…。
余り他から入ってなかったんだね。
(63)2005/05/04 23:17:45
村長の娘 シャーロット
>>54
白状します…これが人狼復帰戦でした…きつかったです…
(64)2005/05/04 23:18:04
異国人 マンジロー
「sheさんだから」補正はかなり効くからなあ。
参加者知らずに参加するとやはり危険だ
(65)2005/05/04 23:18:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>4:25もマンジさんのと同じ意味なのよ。よくやるわよね、ほんと。
(66)2005/05/04 23:18:47
異国人 マンジロー
某国の5分更新とか8分更新村でいい加減な推理を鍛えるとここは逆に長く感じる
(67)2005/05/04 23:19:41
双子 ウェンディ
キャロルさん、お疲れ様でした。
(68)2005/05/04 23:20:27
双子 リック
>>64
復帰戦が短期村は、きついね。
でも、短期村は、誰でもきついから、在る意味一緒かな?
(69)2005/05/04 23:20:49
修道女 ステラ
>>67
チャット並行させてた馬鹿がここに……だから失言したわけかorz
(70)2005/05/04 23:21:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>58
ひどいなあw
リックの挙動は怪しんでたんだけど、状況から白かなって思ってたわよー。
(71)2005/05/04 23:21:15
双子 ウェンディ
>>63
はいはい、私よそ者です。
休みで暇だったので、ついフラフラと…
おかげで楽しかったです、はい。
(72)2005/05/04 23:21:17
修道女 ステラは、>>61お疲れ様。
2005/05/04 23:21:22
牧童 トビー
私も短期村は疲れるからもういいや…
それでは、故郷の48時間村に戻ろうと思います(笑

また機会があったら遊びましょう。
(73)2005/05/04 23:22:09
異国人 マンジロー
nihaに聞いてきたけど参加層がわからず。
初心者が多いのかと思ってたけど数名だけだったのか・・・
(74)2005/05/04 23:22:28
お嬢様 ヘンリエッタ
それにしても、今日ハーヴが吊れるとは思って無かったわ。マンジさんが吊られちゃうかなーって思ってた。びっくりしたー。
(75)2005/05/04 23:23:12
書生 ハーヴェイ
トビー喰っちゃってごめんなさい。結構真かもなーと思ったりしてたんですよね。ま、ラクに喰えそうだったのもあるのですが。そしてヘンリエッタがシャロ防衛しているの見て笑った。
(76)2005/05/04 23:23:15
双子 リック
>>72
関係ない、関係ない。もっと知らない人で一杯になると思ってたんだ。
ウェンとこの村で会えた事に、感謝しようよ、ね。
(77)2005/05/04 23:24:05
修道女 ステラ
>>73
またどこかでー。

>>74
私は初心者だよ(・ω・)
(78)2005/05/04 23:24:08
書生 ハーヴェイ
>>75
うん、ウェンディもギルもGJでした。マンジ吊ってからの次なるあざとい演技を超考えてた。
(79)2005/05/04 23:24:17
村長の娘 シャーロット
>>69
そうかもしれませんね…またゆっくり出来る村でリハビリしようと思ってます。ありがとうございました。RP楽しかったです。
(80)2005/05/04 23:24:29
双子 ウェンディ
>>75
更新の1分前に投票変更しました(笑
(81)2005/05/04 23:24:49
異国人 マンジロー
>>75
私もそう思っててかなりへこんでた。
(82)2005/05/04 23:24:52
修道女 ステラは、本当あそこは失敗したね……トビーすまなかったorz
2005/05/04 23:24:57
双子 リック
>>73
その時には、よろしくね〜!
(83)2005/05/04 23:25:07
双子 ウェンディ
>>77
うう、リックいい人なの…
(84)2005/05/04 23:25:47
村長の娘 シャーロット
>>74
私は永遠の初心者…かも。まあ、それに近いです。
今度はもっと喋ろう!と、反省しております…。
(85)2005/05/04 23:25:54
双子 ウェンディ
>>73
お疲れ様!またあいましょうね。
(86)2005/05/04 23:26:20
流れ者 ギルバート
最後、ハーヴェイが意見をこねくりまわし始めたじゃないですか。それがすごく人狼っぽかった。
それが決め手でしたね。
(87)2005/05/04 23:26:30
双子 リック
にしても、この村、人狼が分からなかった。
結局全員村人だと思ってたし…。
(88)2005/05/04 23:26:33
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロルと牧童 トビーに手を振った。
2005/05/04 23:27:34
異国人 マンジロー
意見をこねくりまわす。言いえて妙なり
(89)2005/05/04 23:28:00
お嬢様 ヘンリエッタ
あたしが守護者のときって、占い師守りたくなくなっちゃうのよね。何でかしら。
(90)2005/05/04 23:28:35
流れ者 ギルバート
>>88
それは同意。
短期村に慣れた発言に余裕のある人が要注意と考えてたからちょっと混乱したね。
(91)2005/05/04 23:29:14
異国人 マンジロー
守護者も狩人も経験ないな
(92)2005/05/04 23:29:42
書生 ハーヴェイ
>>90
私ならマンジかキャロでしたね。
(93)2005/05/04 23:29:47
双子 ウェンディ
私もまだまだ初心者なのです…あー心臓に悪かった。
(94)2005/05/04 23:30:14
酒場の主人 フレディ
あー、ウェンディは心臓に悪かっただろうね・・・
(95)2005/05/04 23:31:02
書生 ハーヴェイ
>>88
そう言ってくれるとせめてもの救いです。しかし勝てない。全然勝てない。どうやったら勝てるんだ全く。
(96)2005/05/04 23:31:28
異国人 マンジロー
食われなかったのが不思議だったくらい浮いてた。序盤から
(97)2005/05/04 23:31:37
異国人 マンジロー
やっぱ村人は好きに意見が言えて楽しいなー
(98)2005/05/04 23:32:08
流れ者 ギルバート
>>90
とても良い傾向では?
人狼に与えるプレッシャーが一番強いですから。
GJ狙いよりも真を守ってる守護者が一番ですよ。
(99)2005/05/04 23:32:24
修道女 ステラ
>>88
私なんかあからさまだったと思うんだけどな。
テンション変わりすぎだし。
(100)2005/05/04 23:33:45
双子 ウェンディ
>>95
ええもう、チキンですから(笑
(101)2005/05/04 23:35:26
村長の娘 シャーロット
>>101
仮決定出すたびに1分ほど手が震えていた私にもその称号下さい…。<チキン
(102)2005/05/04 23:36:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary