人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(448)樹海の村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、双子 リック、双子 ウェンディ、踊り子 キャロル、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、異国人 マンジロー、の11名。
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、夜が明けるわね。
(0)2005/05/04 20:30:27
流れ者 ギルバート
ところで人狼ってなんで人を喰うんだ?
(1)2005/05/04 20:30:30
お嬢様 ヘンリエッタ
と思ったら、もう明けてるわね(照
(2)2005/05/04 20:30:46
双子 ウェンディ
じゃあ、確定白になったらまとめはロッテさんにお願いでいいのかな?
(3)2005/05/04 20:30:47
酒場の主人 フレディ
アーヴァイン・・・_| ̄|○
(4)2005/05/04 20:30:50
牧童 トビー
シャーロットお姉ちゃんはね、

【狼の尻尾ははえて無かったよ(人間です)】
(5)2005/05/04 20:31:08
異国人 マンジロー
やはりアーヴァイン殿はかえらぬか・・・
(6)2005/05/04 20:31:09
修道女 ステラ
アーヴァインー(棒読み)

さて、占いの結果はどうなってるかな?
(7)2005/05/04 20:31:21
お嬢様 ヘンリエッタ
ギル、そういう哲学やってる場合じゃないのよ!
(8)2005/05/04 20:31:21
双子 リック
>>1
アーヴェインさんみたい…ね。
(9)2005/05/04 20:31:24
異国人 マンジロー
占い結果をトビー→キャロルで頼む
(10)2005/05/04 20:31:33
踊り子 キャロル
【シャロは人間です】
(11)2005/05/04 20:31:38
書生 ハーヴェイ
アーヴァインがやられましたか……やはり守護はできないのですかね。
(12)2005/05/04 20:31:44
双子 リック
ってトビー、キャロさんの尻尾、どうやって調べたの?
(13)2005/05/04 20:32:01
流れ者 ギルバート
もう朝かよ
俺は全然流れについていけてないぜ
(14)2005/05/04 20:32:07
双子 ウェンディ
アーヴァインさんお大事に、なのー(酷

占い結果は?
(15)2005/05/04 20:32:15
双子 リック
キャロさんじゃなかった…ロッテお姉ちゃんだったね。
(16)2005/05/04 20:32:31
修道女 ステラ
>>5,>>11
シャーロットさん人間確定か。
彼女にまとめ役をやってもらうのがいいかな?
(17)2005/05/04 20:32:37
双子 リックは、反応してくれないから、「おばさん」って付けるjのを止めた…。
2005/05/04 20:32:41
村長の娘 シャーロット
ごめんなさい。ちょっと様子見してました。
…私確定白っぽいですね…。
(18)2005/05/04 20:32:47
異国人 マンジロー
ではシャーロットはまとめを頼むぞ
ひとまず
1霊能者CO時期
2占い先
3吊り先

メモに貼るのはこのくらいでよかろ
(19)2005/05/04 20:32:50
牧童 トビー
>>13
慌てないで慌てないで。
さっきから名前間違えすぎだよー。
(20)2005/05/04 20:32:51
双子 ウェンディ
あ、確定白。おめでとなの。
(21)2005/05/04 20:32:52
修道女 ステラは、>>13落ち着けって。
2005/05/04 20:32:56
書生 ハーヴェイ
シャーロットは人間確定ですね。わずかに狂人の可能性がありますが、まとめ役をお願いします。
この状況では、防衛を散逸させない観点から、霊能者はCOしない方が良いと思います。霊能は明日第一声COでどうでしょうか。
(22)2005/05/04 20:33:02
牧童 トビーは、双子 リックに「秘密です」
2005/05/04 20:33:10
お嬢様 ヘンリエッタ
ロッテ人間確定おめでとう。一応、霊能者ならそう宣言して欲しいわ。白確定だから襲撃される可能性が高いの。
(23)2005/05/04 20:33:12
流れ者 ギルバート
>>8
人間生きて死ぬ。
それ以外は全部哲学さ
(24)2005/05/04 20:33:38
双子 リックは、牧童 トビー今度、こっそり教えてね。
2005/05/04 20:33:49
異国人 マンジロー
【ひとまず、シャーロットに委任してコミットをするように】
(25)2005/05/04 20:33:58
お嬢様 ヘンリエッタ
投票はロッテに委任して時間をすすめておくねー♪
(26)2005/05/04 20:34:09
踊り子 キャロル
霊COは明日でいいんじゃない?
今日守護先を広げないほうがいいよ。
(27)2005/05/04 20:34:28
村長の娘 シャーロット
分かりました。どこまで出来るかわかりませんが…。
とりあえず、皆さんの意見を待ちます。

アンケートはマンジローさんが作成していただいた物を使わせていただきますね。
(28)2005/05/04 20:34:30
異国人 マンジロー
さて、拙者の希望であるが
霊能者は4日目。まあ明日でもいいが第一声CO
占い先はリック
吊り先はギルバート希望としておこう
(29)2005/05/04 20:35:33
双子 リック
霊能者は、ハーヴェイ兄ちゃんの言うように、もう少し隠れてて欲しいな。

でも、ヘンリが言うように、ロッテ姉ちゃんだったときは、直ぐに名乗って欲しいな。
(30)2005/05/04 20:35:35
お嬢様 ヘンリエッタ
1.霊能者は投票CO
2.ギル。わけわかんないから。
3.フレディ。推理の仕方がデタラメに見えるわ。あとは占い師の非COを渋ったところが人狼臭い。
(31)2005/05/04 20:35:51
双子 ウェンディ
霊能は今日はまだCOしないでいいと思うの。
黒発見時がいいの。
(32)2005/05/04 20:35:54
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/05/04 20:35:56
双子 リック
狂人の可能性をハーヴェイ兄ちゃんが、気にしてるから、霊能者か占い師だって言うのなら、名乗るってのも良いと思う。

違えば、狂人の可能性がもっと薄まるよ。
(33)2005/05/04 20:36:21
書生 ハーヴェイ
昨日の段階で様子見、という感だった人間で、今日まだ灰に残っているのは、ギルバート・ステラ・フレディです。フレディはRPの余裕が人狼に見えにくい。そこで、
●占いステラ
▼吊りギルバート
を現在の希望とします。
(34)2005/05/04 20:36:23
村長の娘 シャーロット
>>23
わかりました。
【私は霊能者でもないですよ】
(35)2005/05/04 20:36:45
双子 ウェンディ
占い先マンジローさん。昨日と同じなの。
吊り先ギルバートさん。なんか適当すぎるの。
(36)2005/05/04 20:36:47
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/05/04 20:36:52
お嬢様 ヘンリエッタ
ロッテがCOすべきかどうかは、微妙かも。投票COが採用されるなら黙っててもいいかな。
(37)2005/05/04 20:36:54
酒場の主人 フレディ
1霊能者CO時期
 狼が出たら第一声、もしくは、4日目の第一声
2占い先
 ちょっとまって
3吊り先
 ちょっと待って
(38)2005/05/04 20:36:58
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/05/04 20:37:12
踊り子 キャロル
1.霊CO→明日。理由は>>27

2.●フレディ あやしいから。でも狼があんな疑わしい行動初日からするか?と思った。
(39)2005/05/04 20:37:16
流れ者 ギルバート
とりあえず一日目を読み返して来た。
俺はヘンリエッタとマンジローがなんとなく怪しいと思ったぜ。
(40)2005/05/04 20:37:18
修道女 ステラ
>>19
1.シャーロットさんが霊能者でなければ明日でいいのでは。今COする意味はあまりないでしょう。
2.ハーヴェイさん。>>1:113とかあからさまに追従っぽいし。他にも、昨日霊能者をCOさせようとしたところとかが気になった。
3.このままだとギルバートさんになる。もうちょっと議論に参加して欲しいよ。
(41)2005/05/04 20:37:29
お嬢様 ヘンリエッタ
フレディ、あんた、あたしのこと怪しんでたじゃない。何を待つのさ。
(42)2005/05/04 20:37:45
異国人 マンジロー
シャーロットは確定白なのだから、突っ込んだ発言をしてもかまわぬのだ
どんどん発言して情報を引き出してほしい
(43)2005/05/04 20:37:52
書生 ハーヴェイ
霊能の投票COには反対しておきます。短期では投票ミスが出やすいためです。また、そもそもこの村って記名投票でしたっけ?
(44)2005/05/04 20:38:26
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/05/04 20:38:34
双子 リック
占い希望:フレおじさん
処刑希望:ギルおじさん
(45)2005/05/04 20:38:35
酒場の主人 フレディ
>>39
アタシ、疑わしい?
なんで、なんで?
(46)2005/05/04 20:38:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルが吊られそうねえ。ギルッたら……だから言ってるじゃない。もっと実のあること喋んないからこうなるのよ!
(47)2005/05/04 20:39:18
修道女 ステラは、>>44どうだろ……。
2005/05/04 20:39:33
異国人 マンジロー
ふむ。ギルバートは村人ならば、もっと村のために尽くすべきではないかな?
郷に入っては郷に従え。という言葉も拙者の国にはある。

それに、負ければ死ぬのだしな
(48)2005/05/04 20:39:43
双子 リック
>>44
無記名だから出来ないね。
(49)2005/05/04 20:39:43
牧童 トビー
霊能者は今日じゃなくても良い気がするよ。
でも明日には黒がつれなかったとしてもCOして欲しいかなー?

占いはねー、ウェンディかなー?
目立たない気がするよー。

僕は、ステラお姉ちゃんの>>1:144が気になったかなー。
判定って早めに割ってもらった方が良いと思うんだ。
特に、人数少ない村ならー。
だから、あれは偽者のキャロルさんへのアピールじゃないかなぁ?
まだ黒って言わなくていいよ、って。
だからステラさん吊りかなあ。
(50)2005/05/04 20:39:47
村長の娘 シャーロット
>>43
すいません…ログ追っかけるのに精一杯なんで…出来るだけ突っ込むようにします。
(51)2005/05/04 20:39:47
酒場の主人 フレディ
>>42エッタ
今読んでるのー!
(52)2005/05/04 20:39:50
踊り子 キャロル
3.▼ギル(暫定)
喋ってないから。ひょっとして赤ログ会話ですか?て思うからかなー。
(53)2005/05/04 20:39:51
双子 ウェンディ
投票COは無理なの。無記名なの。
(54)2005/05/04 20:39:56
お嬢様 ヘンリエッタ
あうー!

この村、無記名だわー! つかえねー!
(55)2005/05/04 20:40:16
流れ者 ギルバート
むぅ?
俺を吊りたがってる奴が多いな。

俺は他所者だし、変に信頼されようなんて思ってないから別に吊られても構わないぜ。
今ならまだ挽回できるだろうしな。
(56)2005/05/04 20:40:39
書生 ハーヴェイ
霊能…うまいタイミングでやる自信があるのであれば、遺言COを考えてもらっても良いかもしれませんね。
(57)2005/05/04 20:41:10
修道女 ステラ
>>53
短期はそんなに赤ログ使わないと思うよ。
(58)2005/05/04 20:41:23
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/05/04 20:41:36
異国人 マンジロー
拙者、これほどギルバートに吊りが集中するとはずしていきたいと考える。
ゆえに吊り希望:ハーヴェイに変更する。
(59)2005/05/04 20:41:40
流れ者 ギルバート
残った村人たちはがんばってくれよ。
(60)2005/05/04 20:41:41
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロル、短期の人狼は赤ログなんて使わないわよ。ギルはただの天然よ。ほっとけばいいのよ。せめて吊りじゃなくて占い先になって欲しいわ。
(61)2005/05/04 20:41:59
双子 リック
ギルおじさん、霊能者名乗ったりしそうにないね。

今なら人狼は、霊能者を名乗って回避出来るのに…。

ギルおじさんの処刑希望下げます!
(62)2005/05/04 20:42:05
流れ者 ギルバートは、村人たちにエールを贈った
2005/05/04 20:42:09
修道女 ステラ
>>50
判定が割れる、じゃなくて占先が割れる、って意味で使ったんだけど。
それだとあまり意味がないじゃない?
ごめんね説明不足で。
(63)2005/05/04 20:42:18
お嬢様 ヘンリエッタ
ギル、あんた一体、何しに来たのよ! もう!
(64)2005/05/04 20:42:30
踊り子 キャロル
>>58
マジデ!?
じゃあ変更。ちょっと考えさせてー!
(65)2005/05/04 20:42:41
修道女 ステラ
>>55
むぅ、マジですかorz
(66)2005/05/04 20:42:44
異国人 マンジロー
赤ログを使った狼の可能性は確かに低いのであるな
むしろここまで寡黙だと逆に、な
(67)2005/05/04 20:43:09
双子 ウェンディ
…なんか、ギルさんはほっといてもいい気がしてきたの。
(68)2005/05/04 20:43:19
書生 ハーヴェイ
ひどく吊り希望集中していて、ギルバートの反応は人間的に思えます。フレディの微妙な態度も気になるため、フレディ吊りに変更させてもらいます。
(69)2005/05/04 20:43:31
村長の娘 シャーロット
すいません、私も何しに来たか分からない…ほど発言してないです…
(70)2005/05/04 20:43:55
牧童 トビー
>>63
ああ、なるほどー。
(71)2005/05/04 20:43:58
異国人 マンジロー
ギル、しかしそういう姿勢は興が殺がれるというものだ。
しっかり考えてもらいたい
(72)2005/05/04 20:44:02
流れ者 ギルバート
みんな俺吊りの流れを見てたんだな。
俺にはそういう駆け引きがよくわからねえんだ。
(73)2005/05/04 20:44:24
書生 ハーヴェイ
>マンジロー>>59
ギル吊り回避には同意見ですが、私を吊りにあげる理由、反論できるものであればしたいため、教えていただけますでしょうか。
(74)2005/05/04 20:44:59
異国人 マンジロー
>>70
慣れぬうちは仕方ないやもしれぬが・・・
ひとまず決定はしっかりだしてくれ。
50分ごろにでも仮決定を出せばよかろう
(75)2005/05/04 20:45:06
村長の娘 シャーロット
ここでのギルさんの態度からどうも「吊られてもかまわない」人の気がします。皆さん、ギルさん以外の吊り先をちょっと出してもらえませんか?
(76)2005/05/04 20:45:37
酒場の主人 フレディ
占い先>エッタ
怪しんでるのは昨日と同じ。発言が多いのが気になる。
吊り先>ギル
流れが変わってくる感じに違和感を覚えた
(77)2005/05/04 20:45:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ギル、がんばって♪
(78)2005/05/04 20:45:57
双子 リック
ギルおじさんを消して、占い希望のフレおじさんを繰り下げて、処刑希望に…。


占い希望は…えっと…どうしよう、なんか怪しい人いなくなっちゃった。
(79)2005/05/04 20:46:05
書生 ハーヴェイ
発言の少なさ、ですがトビーの発言の少なさが気になりますね。私は今のところキャロル真よりに考えています。
(80)2005/05/04 20:46:17
修道女 ステラ
>>68
んー、そうかもしれないね。ここまでおかしいと逆にアレか。
ギル吊らない場合なら、吊と占いを逆にしたいかな。でもギル占いは無駄っぽい気もするからなぁ……うーん。
(81)2005/05/04 20:46:22
異国人 マンジロー
>>74
そこまで確たるものはないのだ。要は目立つか目立たないかのぎりぎりの線というところなのだ。すまぬな
(82)2005/05/04 20:46:44
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/05/04 20:46:53
双子 ウェンディ
>>70
とにかく、霊能のCOと吊り占い先を明言してほしいの。
もうちょっとしたらでいいけど。
(83)2005/05/04 20:46:54
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/05/04 20:47:17
踊り子 キャロル
じゃあ変更。
2.ハーヴェイ
3.フレディ
ハーヴェイは吊りが集中してたけど、村人っぽい意見も出してた気がする
で、占い先そのまんま吊り先にした感じ。

この村展開はえー!
(84)2005/05/04 20:47:35
村長の娘 シャーロット
>>75
分かりました。何とか頑張ってみます。
【50分に仮決定を出します】。
(85)2005/05/04 20:47:36
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん、占い先、迷うわね。ギル占っても意味なさそうだし、ステラに変更するわ。中庸狼狙いね。
(86)2005/05/04 20:47:47
流れ者 ギルバート
みんななんでこんな短い会話で人狼がわかるっていうんだ?
俺にはさっぱりわからねえ…
(87)2005/05/04 20:47:50
牧童 トビー
じゃあ、吊りはウェンに繰り上げて、占いはマンジローさんにするよ。
マンジローさんはそれとなく皆をリードしてるから、偽なら危険だしー。
(88)2005/05/04 20:48:10
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/05/04 20:48:48
双子 リック
分からないけど、頑張ってる人は、村人だって思いたいんだよね。
(89)2005/05/04 20:48:49
書生 ハーヴェイ
集計しようかと思ったのですが…みなさん、メモに希望をはるべきではないでしょうか。
(90)2005/05/04 20:49:05
異国人 マンジロー
>>87
短期は言いがかりでかまわんのだよ。
短いから恨みも大して買わんですむでな
(91)2005/05/04 20:49:09
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/04 20:49:11
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/05/04 20:49:26
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/05/04 20:49:28
双子 ウェンディ
じゃあ、変更!
吊りはフレディさんにするの。
どうも怪しい発言が多い気がするの。
(92)2005/05/04 20:49:42
修道女 ステラ
んー、ギルさん以外で気になるとすればフレディさんか。意見があまり見えてこなくてちょっとわからないからね。
(93)2005/05/04 20:49:53
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/05/04 20:49:54
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/05/04 20:49:58
踊り子 キャロル
ちょ…ごめん、マジでトイレ行って来る!
(94)2005/05/04 20:50:06
村長の娘 シャーロット
>>83
霊能は>>35で否定してるわ。
今回は…占い先マンジローさん、吊り先…うーん。

決定稿はメモにお願いしますね。
(95)2005/05/04 20:50:16
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/05/04 20:50:19
双子 リック
>>87
ヘンリとか、マンジおじさん、ハーヴェイ兄ちゃんって、小さな情報を見付けて、発言してくれてるでしょ。
そう言うのが村の勝利を目指してるかどうか…そう言うのを見てるよ、僕はね。
(96)2005/05/04 20:50:33
流れ者 ギルバート
とりあえず、よく読んでみた。
占いはフレディで頼むぜ
吊りはみんなの決定におまかせだ
(97)2005/05/04 20:50:43
牧童 トビー
>>96
でもね、狼だって吊られたくないから、そういう事すると思うんだー僕。
(98)2005/05/04 20:51:32
異国人 マンジロー
拙者占いであるか。まったく構わぬ。
(99)2005/05/04 20:51:45
村長の娘 シャーロット
仮決定の時間になったので、ちょっとメモを見てきます…。
(100)2005/05/04 20:51:48
双子 ウェンディ
>>95
そうじゃなくて、霊能者のCO時期をどうするかを決めてほしいの。
(101)2005/05/04 20:52:10
異国人 マンジロー
>>100
霊能者は明日第一声であろうか。
それも頼むぞ
(102)2005/05/04 20:52:33
お嬢様 ヘンリエッタ
占い師の真贋については、推理面で共感できるかどうかってところで見ちゃいがちなのよね。

キャロルが真でトビーが偽だと思うわ。
トビーは狂人かなあ。
(103)2005/05/04 20:52:41
踊り子 キャロル
戻りましたー。
(104)2005/05/04 20:52:46
双子 リック
>>98
確かにそうなんだけど…。
逆に、人狼の方が積極的だったりする?
(105)2005/05/04 20:52:48
流れ者 ギルバート
俺としては妙に自信満々な感じのヘンリエッタとマンジローのどちらかに人狼が潜んでいるような気がする。
(106)2005/05/04 20:53:17
村長の娘 シャーロット
【仮決定】
占い先:マンジローさん
吊り先:フレディさん
(107)2005/05/04 20:53:18
書生 ハーヴェイ
今度はフレディに集まりすぎています……>>92,>>93が追従にしか見えません。
▼吊りステラ
●占いウェンディ
に希望を変更します
(108)2005/05/04 20:53:26
異国人 マンジロー
リックのメモがないようであるな
(109)2005/05/04 20:53:45
お嬢様 ヘンリエッタ
トビーを狂人とする理由は、マンジさんみたいに人間ぽい人を占おうとするから。マンジさんになら人狼誤爆を怖れずに黒判定出せそうだもの。
(110)2005/05/04 20:54:06
修道女 ステラ
占い師の真贋については、意見被っちゃうけどキャロルさんが真だと思っている。
彼女の方が村のために意見を出してるように思えるからね。
トビー君が真だったらもうちょいがんばれ。
(111)2005/05/04 20:54:20
踊り子 キャロル
仮決定了解しましたー。
吊り先はシャロに委任してあるよ。
占い先は卍にセットokだすー。
(112)2005/05/04 20:54:23
村長の娘 シャーロット
【仮決定に追加】
霊能さんは明日第一声にCOをお願いします。
フレディさんも霊能であるならCOしてください。
(113)2005/05/04 20:54:36
双子 リック
>>103
そう言う意味では、ハーヴェイ兄ちゃんの推理は、僕は結構共感。
(114)2005/05/04 20:54:40
双子 ウェンディ
【仮決定了解なの】
(115)2005/05/04 20:54:41
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/05/04 20:54:48
異国人 マンジロー
>>106
根拠のない自信は拙者の得意技である。

というか、短期ではこういうスタンスでないと死ぬ
(116)2005/05/04 20:54:53
双子 リックはメモを貼った。
2005/05/04 20:54:57
お嬢様 ヘンリエッタ
あたしが自信満々なのは百戦錬磨だからよ!
ギル、あんたも男ならしゃんとしなさいな!
(117)2005/05/04 20:55:05
牧童 トビー
>>110
だって狼っぽい人は吊りたいもの。
(118)2005/05/04 20:55:06
踊り子 キャロルは、>>113 も了解しました
2005/05/04 20:55:12
酒場の主人 フレディ
フレディ吊りへの流れ方が気になります。
ギルの発言から流れ始めてる。一気に流れすぎてない?
>>69>>74>>84>>92
(119)2005/05/04 20:55:13
牧童 トビー
【仮決定了解」】
(120)2005/05/04 20:55:31
修道女 ステラ
>>107
んー……了解。

てか、本決定出してる余裕ある?大丈夫?
(121)2005/05/04 20:55:44
異国人 マンジロー
よいよい。決定了解。吊りもセットした。

委任と投票を取り違わぬようにな、皆の衆
(122)2005/05/04 20:55:45
双子 リック
張りました。
迷ってた占いは、ステ姉ちゃんに。
(123)2005/05/04 20:56:00
お嬢様 ヘンリエッタ
仮決定了解よ♪
(124)2005/05/04 20:56:02
牧童 トビーは、異国人 マンジローにとりあえずセットしておくよー?
2005/05/04 20:56:30
双子 リック
理由は、意見はおかしくないし、僕も最もかなって思う意見が多いんだけど…他の人に比べて最後に付け足してる感じが…ちょっとしたので…追従っぽい?
(125)2005/05/04 20:56:42
書生 ハーヴェイ
仮決定了解です。希望変更したものの、まだ自信があるわけではないので特に反対もしません。フレディ・マンジが霊能であればCOを希望します。
(126)2005/05/04 20:57:00
異国人 マンジロー
拙者占いであるぞ。

遺言らしきもの。
ステラ狼ならリックは人間
リック狼ならステラ人間。っぽい
(127)2005/05/04 20:57:31
お嬢様 ヘンリエッタ
フレディ、何かCOある?
(128)2005/05/04 20:57:36
異国人 マンジロー
両方人間かもわからぬ。まあ、メモのようなものだ
(129)2005/05/04 20:57:56
村長の娘 シャーロット
本決定は村のほとんどの方の了解で発動かな、と。
確かに本決定を出す時間がないかも。
と言う訳で、

明日は
21:15に仮決定
21:25に本決定

としたいんだけど、いいかしら?
(130)2005/05/04 20:58:07
酒場の主人 フレディ
アタシ吊りに挙げてる人の理由が少なすぎる気がする。
誘導なのかしら?と思うわね。
(131)2005/05/04 20:58:12
修道女 ステラ
>>125
単純に考えるのが遅いからそう見えちゃうんだろうなぁ、きっと……。
(132)2005/05/04 20:58:27
修道女 ステラは、COあるならお早めに。
2005/05/04 20:58:32
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジさんはリックとステラのラインは無いと読んでるのね。
(133)2005/05/04 20:58:33
踊り子 キャロルは、>>130 了解
2005/05/04 20:58:54
酒場の主人 フレディ
非霊能師
(134)2005/05/04 20:59:03
修道女 ステラは、>>130了解だよー。
2005/05/04 20:59:14
双子 リック
遺言って…マンジおじさん…死なないで欲しいよ。
きっと守護者さんが守ってくれるよ…ね。
(135)2005/05/04 20:59:16
牧童 トビー
>>130
了解しましたー。
(136)2005/05/04 20:59:27
お嬢様 ヘンリエッタ
あらら、失敗したかしら。
(137)2005/05/04 20:59:40
双子 ウェンディ
>>130
それでいいの。
(138)2005/05/04 20:59:40
異国人 マンジロー
ま、やむをえまい。さらばだフレディ
(139)2005/05/04 20:59:44
流れ者 ギルバート
フレディは霊能者じゃないのか?
霊能者じゃないのならフレディに投票するぜ
(140)2005/05/04 20:59:49
双子 リック
ラインと言ったら、フレおじさんとヘンリもになる?
マンジおじさん。
(141)2005/05/04 20:59:55
書生 ハーヴェイ
すいません。ちょっと席外し気味になります。
(142)2005/05/04 21:00:23
牧童 トビー
あ!発表順は!?
(143)2005/05/04 21:00:23
異国人 マンジロー
拙者、フレディは狼ではなかろうと思っている。
(144)2005/05/04 21:00:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>2:141
リック、そんなのわざわざ聞かなくても分かるでしょ。あからさまに対立してたんだからね。
(145)2005/05/04 21:01:04
双子 ウェンディ
>>143
昨日と逆でいいんじゃない?なの。
(146)2005/05/04 21:01:05
異国人 マンジロー
逆で構わぬかな
(147)2005/05/04 21:01:16
村長の娘 シャーロット
昨日と逆、でどうでしょうか。>発表順
(148)2005/05/04 21:01:21
お嬢様 ヘンリエッタ
あれ? 夜が明けてない?
(149)2005/05/04 21:01:47
踊り子 キャロル
…ひょっとして30分延長じゃない?
(150)2005/05/04 21:01:50
異国人 マンジロー
むむ?全員コミットしたか?
(151)2005/05/04 21:01:58
修道女 ステラは、あれ?
2005/05/04 21:02:03
流れ者 ギルバート
流れがよく読めねえな。
霊能者がなんていうかそれ次第だな
(152)2005/05/04 21:02:19
書生 ハーヴェイ
と思ったら席外さずにすみました。よかった。しかし更新されませんね?
(153)2005/05/04 21:02:27
村長の娘 シャーロット
…投票したのですが…遅かったようです、申し訳ありません…。
(154)2005/05/04 21:02:35
酒場の主人 フレディ
アタシ早めにコミットしたわよー
(155)2005/05/04 21:02:46
お嬢様 ヘンリエッタ
今は全員コミットになってるわよ。
(156)2005/05/04 21:02:46
双子 リック
あれれ?全員コミットはしてるみたいだよ。
(157)2005/05/04 21:02:47
書生 ハーヴェイ
11人ともコミットしていることになっていますが。
(158)2005/05/04 21:02:59
異国人 マンジロー
コミットできてないなら、これ以上話し合いせずにおいておくべきだな
(159)2005/05/04 21:03:05
修道女 ステラは、ぎりぎりでコミットして間に合わなかった人がいるのかも。
2005/05/04 21:03:08
流れ者 ギルバート
この村は時間の進み方が楽しいな。
こういうハプニングがあるから旅は楽しいんだ。
(160)2005/05/04 21:03:30
お嬢様 ヘンリエッタ
あらら。ドンマイ、ロッテ♪
(161)2005/05/04 21:03:37
書生 ハーヴェイ
シャーロットがコミット忘れですか……30分の議論の凍結を提案します。
(162)2005/05/04 21:03:39
双子 ウェンディ
あらら…じゃあ30分だけ小休止なの。
(163)2005/05/04 21:03:50
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットを慰めた。
2005/05/04 21:03:52
修道女 ステラ
>>154
あらら、次から気をつけてね……。
(164)2005/05/04 21:03:54
異国人 マンジロー
シャーロット、コミットは夜が明けると同時だ。頼むぞ。


ひとまず趣旨からいって、30分このまま変えずにおいておくべきだな。議論もしないでおくべきだ
(165)2005/05/04 21:04:01
村長の娘 シャーロット
私のコミットが21:00を超えてしまったようです…すいません…
(166)2005/05/04 21:04:20
酒場の主人 フレディ
蛇の生殺し・・・・
(167)2005/05/04 21:04:32
踊り子 キャロル
うん。じゃあ、ちとコンビニ行って煙草補給してくるね。
(168)2005/05/04 21:04:34
踊り子 キャロルは、更新までには戻りまーす
2005/05/04 21:05:02
双子 リック
コミットは夜が明けて直ぐ、取り合えずロッテ姉ちゃんに委任でしておくといいよ。

最後に変えるのは、投票だけにしておくと失敗しないからね。
(169)2005/05/04 21:05:08
異国人 マンジロー
では、小休止としよう。30分後に全員ちゃんと集まるようにな
(170)2005/05/04 21:05:19
酒場の主人 フレディ
でも、推理は進むでしょ?
赤ログ会話も進むでしょ?
(171)2005/05/04 21:05:22
異国人 マンジローは、小ネタするなら今しかない、と耳打ちした
2005/05/04 21:05:42
流れ者 ギルバート
人狼なんてものは旅の余興だな。
俺の目的は旅を楽しむこと。
村人たちの語り合いを眺めてるのが楽しいんだよ。
(172)2005/05/04 21:06:12
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめんね、フレディ。あたし失敗したかも。
あんたのためにお花摘んできてあげるわ……。
(173)2005/05/04 21:06:15
修道女 ステラ
>>170
りょうかーい。
(174)2005/05/04 21:06:23
異国人 マンジロー
狼も、無論議論はせぬべきだ。

この辺は本人のモラルに委ねられるわけだ
(175)2005/05/04 21:06:26
流れ者 ギルバートは、リンゴ箱の上でくつろいでいる
2005/05/04 21:06:28
双子 リック
ウェンとトビーと…あとヘンリと、楽しく御話してるのは…いいよね?

何かして遊ぼ〜!
(176)2005/05/04 21:06:33
双子 リック
僕もそう思ってるんだ…ヘンリ。
お花摘みに行くの手伝うよ。
(177)2005/05/04 21:07:05
酒場の主人 フレディ
>>173エッタ
真っ赤な薔薇にして頂戴よっ!
(178)2005/05/04 21:07:14
村長の娘 シャーロット
適当な人に委任してすぐコミット、でいいのですね。了解です。

あと、皆様、本当にごめんなさい…。
(179)2005/05/04 21:07:34
酒場の主人 フレディ
あ、紫の薔薇でもいいわ
(180)2005/05/04 21:07:47
修道女 ステラは、ココア分補給してこよう。
2005/05/04 21:08:10
双子 リック
薔薇は刺があるから、気を付けてね、ヘンリ。
(181)2005/05/04 21:08:11
酒場の主人 フレディ
悲しみの涙の数にして頂戴!
(182)2005/05/04 21:08:20
双子 ウェンディは、酒場の主人 フレディにカーネーションを渡した。いつもありがとう(?)
2005/05/04 21:08:44
双子 ウェンディ
おはな♪おはな♪
ウェンディも行くのー。
(183)2005/05/04 21:09:32
酒場の主人 フレディ
カーネーションはやめてね。
アタシ、経産婦じゃないから!
(184)2005/05/04 21:09:33
異国人 マンジローは、刀の手入れを始めた
2005/05/04 21:09:36
双子 リック
って、ロッテお姉ちゃんが、ロッテお姉ちゃんに委任出来ないね。

僕も、最初はロッテお姉ちゃんに委任でコミットしてるけど、在る程度決まったら委任は解除してるから。
(185)2005/05/04 21:09:43
酒場の主人 フレディ
かぶった・・・
(186)2005/05/04 21:10:07
双子 ウェンディ
_| ̄|○
(187)2005/05/04 21:11:06
牧童 トビー
仮決定にとりあえず吊り先合わせれば良いと思うよー。
(188)2005/05/04 21:11:09
双子 ウェンディは、酒場の主人 フレディに土下座した。
2005/05/04 21:11:12
異国人 マンジロー
シャーロットのような確定白は
適当に怪しい人に投票すればよいのだ。
(189)2005/05/04 21:11:17
酒場の主人 フレディ
♪100万本の薔薇の花を
   あなたにあなたにあなたに、あげる
(190)2005/05/04 21:11:33
牧童 トビーは、酒場の主人 フレディに綺麗な青い薔薇を渡した
2005/05/04 21:11:40
村長の娘 シャーロット
>>185
分かりました…適当な人に委任でコミット、最後に投票するようにします。
(191)2005/05/04 21:12:09
双子 リック
え〜、100万本…間に合わないよ〜!
(192)2005/05/04 21:12:15
流れ者 ギルバート
さて、人狼についてちょっと調べてきたぜ。
遠い昔に「写し者」と呼ばれる存在がいたようだな。
何でもかんでもそばにいるものを写し取るらしい。
そいつが初めて写し取ったのが狼で、人を喰らうようになったのが始まりみたいだ。
(193)2005/05/04 21:12:18
酒場の主人 フレディ
まあ、トビーったら♡
そんなにアタシのこと・・・
(194)2005/05/04 21:13:00
双子 リック
ブルーローズ…この世には無い物…の象徴だよね?

多くの薔薇職人が、青い薔薇を作ろうとして、とうとう出来なかったって、聞いた事があるよ。
(195)2005/05/04 21:13:42
流れ者 ギルバート
今も喰らった人間を写し取って人の間をさまよっているようだな。
(196)2005/05/04 21:13:43
双子 ウェンディ
加藤登○子がいるの。
(197)2005/05/04 21:13:46
酒場の主人 フレディ
皆さん、アタシは村のはずれの秘密の花園から、見守っていてよ・・・。
(198)2005/05/04 21:14:23
牧童 トビー
>>194
へへ、綺麗でしょ。
確か向こうの原子力発電所の方にいっぱい咲いてたよ。
(199)2005/05/04 21:14:27
村長の娘 シャーロット
>>188,>>189
分かりました。適当な人に投票、後で変えても良いのですね。今度は無い様に気をつけます。
(200)2005/05/04 21:14:40
流れ者 ギルバート
この村の中にそういう風に見える奴がいるかい?
俺には見当もつかないな。
(201)2005/05/04 21:15:05
異国人 マンジローは、刀の輝きにうっとりした
2005/05/04 21:16:04
双子 リック
>>199
原子力発電所…突然変異なの!?
こ…こわいよ〜!
(202)2005/05/04 21:16:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
22
16
15
23
33
19
15
13
26
22
32