人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(438)初心でRPもしよう村 : エピローグ
吟遊詩人 コーネリアス
守護はやったことないですが、胃が痛くなりそうですね。
ログみて泣けましたよ(笑)
(298)2005/05/12 01:38:14
流れ者 ギルバート
ぜひやってください(笑)>守護 マモッテー
いや、それでも結社と騙り入った狂人よりはマシかもしれない(笑)

oO(うし、念願のツーショットにもなれたし、幸せに寝るぞ今夜は
(299)2005/05/12 01:41:14
吟遊詩人 コーネリアス
明日は脱出しないとね
( ̄ー ̄)ニヤリッ
(300)2005/05/12 01:42:50
流れ者 ギルバート
oO(まさに誰が奪いに来てくれるんだの気持ちが。
   ……。
   ……。
   ……。

おやすみーノシ
(301)2005/05/12 01:45:39
吟遊詩人 コーネリアスは、おやすみなさいノシ
2005/05/12 01:46:18
流れ者 ギルバートは、今日は一年分の寝袋でぬくぬく
2005/05/12 01:46:22
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートをつんつんつついた。
2005/05/12 02:29:24
吟遊詩人 コーネリアス
……よく寝てますね〜
oO(後でヒゲでも描いておこうかな……)
(302)2005/05/12 02:29:43
吟遊詩人 コーネリアス
と言う訳で、「■3.レベッカの恋のお相手候補1名」
出口集計速報!( ̄∇ ̄)

>>34 フレディ→レベッカ
>>42 シャーロット→レベッカ
>>45 レベッカ→?
>>49 メイ→レベッカ
>>52 コーネリアス→フレディ
>>67 ステラ→フレディ
>>87 ナサニエル→レベッカ
>>89 ギルバート→●フレディ○ナサニエル
>>99 ソフィー→ナサニエル
>>251 アーノルド→レベッカ
(303)2005/05/12 02:31:09
吟遊詩人 コーネリアス
ん〜、やはりレベッカさん優勢ですねぇ。
はたしてこれは、人狼の扇動票によるものなのでありましょうや?
ソフィーさんの票を変えられるのか、今後の方の票をどう取り込めるのか、がポイントになってきますね。
我等が守護者様の命運やいかに?!
気になる続きはまた明日w
(304)2005/05/12 02:49:49
吟遊詩人 コーネリアス
おや、てきとーだったので1個間違い発見。
>>34 フレディ→ステラ
ですね……結果は変わりませんが。
あと、肝心のアンケート答えてなかった。orz

>>240
フレディさん、感謝します!

■更新間隔(24:48:72)?
48時間がいいですね。24時間だとログが読めないかと……。
■何時更新?
23時以降25時位までが希望です。
■村名
初心者の方も入りやすい名前が良いですね〜
■何日頃建てればいいかな?
都合がつけば参加となるので、皆さんにお任せです。
(305)2005/05/12 03:03:48
吟遊詩人 コーネリアスは、この大量の寝袋の一角を借りて寝ますか。おやすみなさい。
2005/05/12 03:12:08
吟遊詩人 コーネリアス
というか、全部違うじゃん(笑)
疲れてるなー。独り言がないと不便……。

>>34 フレディ→ステラ
>>42 シャーロット→ギルバート
>>45 レベッカ→?
>>49 メイ→ギルバート
>>52 コーネリアス→フレディ
>>67 ステラ→フレディ
>>87 ナサニエル→ギルバート
>>89 ギルバート→●フレディ○ナサニエル
>>99 ソフィー→ナサニエル
>>251 アーノルド→ギルバート

……というよか、忙しい時に人狼やってはいけませんねorz
(306)2005/05/12 03:21:20
吟遊詩人 コーネリアスは、Oo。(。pω-。)
2005/05/12 03:25:07
学生 ラッセル
>>138 >>142
反響があって嬉しいよ。
「なんだこれ?わけわかんない。」と言われなくてよかった。
感謝。

あと、なんでハリセン連打?
しかも、そのなかのフレさんの支持付き。
トビーくんも、グレンくんも嫌がってないし。

レベッカさんのお相手はナサニエルで。
フレギルとトビグレ、ソフシャロは確定だから消去法。
(307)2005/05/12 09:22:45
酒場の主人 フレディ
俺的には医者、トビーも有りだと思うな
(308)2005/05/12 09:47:13
酒場の主人 フレディ
とそれは置いといて
村は週明けに建てますね〜
48時間/一日、23時更新、妖魔有り、村名それっぽく
みたいな感じで
(309)2005/05/12 10:47:29
酒場の主人 フレディ
そして皆本当にお疲れ様だ
(310)2005/05/12 10:48:28
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/05/12 10:48:41
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートの寝袋に潜った
2005/05/12 10:49:12
流れ者 ギルバートは、寝袋の中がぎちぎちなので目が覚めた。うわぁぁぁ!
2005/05/12 12:02:10
流れ者 ギルバート
ととととりいそぎこれだ!

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F438%C2%BC
(全然工事中ですが)

ていうかなななんでフレディがここここに!!
(311)2005/05/12 12:04:00
流れ者 ギルバート
(リンクにならなかったが直してる時間がねぇ)

ままままたくるぜ!!!(うひぃ
(312)2005/05/12 12:04:51
村長の娘 シャーロット
>>311
ギルバートさん、お疲れ様でした!(拍手!)
ページをのぞいて来ましたけど…自分へのコメント、何を書けばいいのか…(悩)色々と悩み中。
(313)2005/05/12 18:52:39
村長の娘 シャーロット
>>309
週明けですね、村が建つのを楽しみに待っています。
(感謝を込めてフレディを抱きしめた)

.oO(今日はたくさんの人とお話できそう(嬉)
ヨーグルトを食べながら待機です)
(314)2005/05/12 18:59:54
学生 メイ
やっちまい結社が出てきたなりに言うことじゃないんですけど……。

なんかね、トビーがもう
かわいくてかわいくてかわゆくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわゆくてかわゆくてかわぬくてかわいくってかわいくかわゆくて食べちゃいたいくらいかわゆくて
仕方ないのですけれど、どどどdどうしたらよかですか?
(315)2005/05/12 19:45:45
村長 アーノルドは、学生 メイくん、遠慮なく食べちゃいなさい(鳩)
2005/05/12 19:46:36
学生 メイは、牧童 トビーをむさぼり食べた。
2005/05/12 19:49:26
村長 アーノルドは、学生 メイくん、いや、そっちじゃなくて…そっちでもいいけど。
2005/05/12 19:50:10
学生 メイ
あはー! やっぱたまんなーぃ。
ちょとトビーこっち来てこっち!
おねいさんが対戦車ライフルの撃ち方教えたげる
(316)2005/05/12 19:52:24
農夫 グレン
うわっと、一言もしゃべらないうちにエピが終わってしまうところだったべさ。
あんまり来れないですまんかったべ。
(317)2005/05/12 20:02:31
冒険家 ナサニエル
。oO(メイはショタコンなのか…)

みんな今晩は。

ギル、お疲れ様。
フレディと末永く幸せにな。
(318)2005/05/12 20:03:25
学生 メイ
ぉー、グレンきたーノ おつかれさま。こーんばーんみ
(319)2005/05/12 20:03:43
農夫 グレン
た、対戦車ライフル?!
そんな物騒な物持ち出して、何するきだべ?
(320)2005/05/12 20:04:22
学生 メイ
>>318
そんなことないはずなんだよー。
でもね、でもね、トビーが喋るたびにきゅーんと来るものがあったのは確か。中の人撃墜されたっぽい。
(321)2005/05/12 20:05:21
学生 メイ
やだなあ、グレン。対戦車ライフルはー、戦車撃つ時に使うんだよー。破壊力抜群ばつぐん♪
(322)2005/05/12 20:06:27
冒険家 ナサニエル
お、グレンだ。
お疲れ様!
(323)2005/05/12 20:07:39
農夫 グレン
ちょっと議事録読んでくるべ。
(324)2005/05/12 20:11:46
村長の娘 シャーロット
余所見をしている間に集まってますね。
こんばんは!
グレンさんも来てます…(嬉)お疲れ様でした!
(325)2005/05/12 20:14:59
冒険家 ナサニエル
>>309
週明け楽しみにしています。
今度は狂人だけは引かないようにしよう…。
(326)2005/05/12 20:20:24
流れ者 ギルバート
グーレーンーきーたーーーー!
オツカレオツカレー!!

洋ナシ取っといたべさ!みんなたんと食え食え!

>>321
トビーイイよトビー。可愛かったマジでw
(327)2005/05/12 20:21:07
学生 メイは、洋ナシをむさぼりたb
2005/05/12 20:22:00
流れ者 ギルバート
>>313 シャーロット
何度でも書いたり消したりできるのでその時思ったことでOKPK。
(328)2005/05/12 20:23:14
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルを殴って殴って殴りまくった
2005/05/12 20:23:46
学生 メイ
。o(wikiてソース編集して書き込むんだね……知らなかた)
(329)2005/05/12 20:24:38
冒険家 ナサニエル
。oO(ギルもショタコンか…)

トビーは俺を真と思ってくれてたみたいだから、やっぱ可愛いよな。
だがしかし!
俺はショタコンじゃないので、念のため。
(330)2005/05/12 20:26:38
農夫 グレン
みんな、お疲れ様だべさ。
なにかちょっと見ないうちに男同士のカップルが出来ているのはなんでだべさ???
(331)2005/05/12 20:29:33
流れ者 ギルバート
俺の正妻はコーネリアスだ。
(332)2005/05/12 20:29:54
冒険家 ナサニエル
>>331
それが激しく謎なんだ。
誰が言いだしっぺだべさ?
(333)2005/05/12 20:30:34
村長の娘 シャーロット
.oO(ショタとホモと腐女子の集う村…?)

>>328
何度もプレビューを確認しながら、怖々と書き込みました(笑)
本当にお疲れ様でした。
(334)2005/05/12 20:30:35
流れ者 ギルバート
>>331
あーなんか、時を駆けまくっているラッセルが原因らしいぞ>グレン
(335)2005/05/12 20:30:41
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/12 20:30:58
流れ者 ギルバート
>>334
お疲れー。
なんか間違って全部消しちゃってもすぐ復旧できるみたいだから無問題らしいですよ。
(336)2005/05/12 20:37:05
学生 ラッセル
鳩だから長文はできないけど。
トビーは攻め確定です。
あと、相思相愛は嫌い。
嫌がっているのが…
(337)2005/05/12 20:44:02
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルを殴って殴って殴りまくった。
2005/05/12 20:45:23
農夫 グレンは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/05/12 20:46:35
学生 ラッセル
だから、この村のフレギルは最高。
ちなみに。こうなったのは、狼の呪いが解けて、時間軸が元に戻り、みんな素直になっただけ
(338)2005/05/12 20:46:51
学生 ラッセル
受け属性の攻撃なんて、ぬるい
(339)2005/05/12 20:48:19
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルを墓に埋め直した
2005/05/12 20:48:42
学生 ラッセル
あ、それでは一旦失礼。
僕もトビーは萌えナリよ
(340)2005/05/12 20:50:04
流れ者 ギルバート
oO(なんか俺っちはラッセルを否定するためにアクション使い切っている気がしてきたぞ…
(341)2005/05/12 20:50:05
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに、「素直になれよ。」と耳元で囁いた。
2005/05/12 20:52:13
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/05/12 20:53:24
修道女 ステラ
よう。
何で流れが衆道になってやがるんだ?

ギル、Wiki作成お疲れ。実はアタシも立てようとしたんだが…5分で放棄したぜ。
(342)2005/05/12 20:55:16
村長の娘 シャーロット
(村長の娘シャーロットは、学生ラッセルに思わず笑顔で手を振り返した。……わたしってorz)
(343)2005/05/12 20:56:29
流れ者 ギルバート
>>342
……ラッセルに聞いてくれ……
(...は耳を押さえている)
(344)2005/05/12 20:59:36
流れ者 ギルバート
アレ、最初がつまづくんだ>Wiki
ンでもって表が激しく面倒くさいんだw見てくれはいいんだが。
(345)2005/05/12 21:01:02
学生 メイ
。o(めんどくさいのは良くないよね)
(346)2005/05/12 21:02:48
村長の娘 シャーロット
.oO(グレンさんがハリセンでツッコミを…(感動)
わたしはアクションあと2回しかないので、温存です(泣))
(347)2005/05/12 21:05:47
農夫 グレン
。oO(ハリセンなんて使ったの初めてだべさ)
(348)2005/05/12 21:07:34
村長の娘 シャーロット
.oO(どんどん使うと良いです)
(349)2005/05/12 21:09:31
学生 メイは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2005/05/12 21:37:40
村長の娘 シャーロット
村長の娘シャーロットは、よく分からないままに学生メイをハリセンで殴った。
(350)2005/05/12 21:38:42
修道女 ステラは、ハリセンを学生 ラッセルで殴った。
2005/05/12 21:40:34
流れ者 ギルバート
oO(メイは脱皮してベンジャミンになっちまうんだなきっと。
(351)2005/05/12 21:42:39
学生 メイ
私がベン様に……(うっとり
(352)2005/05/12 21:43:43
逃亡者 カミーラ
うわ〜,結構ぎりぎりだ〜.
エピにあまり参加できなくてごめんなさいm(__)m

遅くなりました,アンケです.
■1.MVP候補1名
フレディ
何かいろいろと村にとって為になる発言をありがとうございました.最後の詰み計算すごかったっす.
■2.敢闘賞候補1名
グレン
黒陣営で一番白かった.ラッセル真で決め打ち仕切れなかったのはあなたのせいです.
■3.レベッカの恋のお相手候補1名
レベッカの意思を尊重すると…誰なんでしょう?
個人的にギルがお似合いかな?
■4.RP演技賞一組(改)。
村長&ロッテの親子RP!
時に可笑しく時に切なく…
とても楽しい村にしてくれてありがとう.
(353)2005/05/12 21:46:32
逃亡者 カミーラ
ああ…週明けに村が立ってしまうんですね….
私が転生したところは時間がすごくゆっくり流れてるみたいで,週明けまでにお墓に入れそうにありません…orz
(354)2005/05/12 21:48:30
流れ者 ギルバート
oO(前門の狼、後門の虎……
(355)2005/05/12 21:48:48
流れ者 ギルバート
レベッカ来てアンケまとめるかなぁ?
(356)2005/05/12 21:50:03
冒険家 ナサニエル
メイ…すげー趣味だな…。
さすがメイ軍曹。
(357)2005/05/12 21:50:07
逃亡者 カミーラ
そしてもう行かなくてはならないという事実…

この村はとても楽しかったです.
来週からの妖魔あり村に参加できませんが,またいつか皆さんと戦えることを楽しみにしています.

ではでは♪
(358)2005/05/12 21:52:38
村長の娘 シャーロット
カミーラさん、またお会いしましょう。
転生先でも頑張って勝利してくださいね!
(359)2005/05/12 21:54:51
学生 メイは、逃亡者 カミーラおつかれさまでした。またねノ
2005/05/12 21:55:08
農夫 グレン
あ、アンケートに答えてなかったべ。

■1.MVP
カーミラ
まとめ役としてがんばっていただべ。
■2.敢闘賞
村長
アノ不利な状況の中で最後まで諦めなかった、オイラ感動したべ。
■3.レベッカのお相手
フレディ
フレディ変な道に連れ込まれないようにレベッカはしっかりとたずなをとっておくべきだべ。
■4.RP演技賞
シャーロット
あのハリセン裁きは素晴らしかったべ。
(360)2005/05/12 21:55:38
冒険家 ナサニエル
カミーラ、お疲れ様。
またいつか会えたらよろしく!
(361)2005/05/12 21:55:45
修道女 ステラ
カミーラお疲れさん。
またどこかで、今の村でも頑張ってくれよ!
(362)2005/05/12 21:56:38
農夫 グレン
カーミラ、お疲れさん、また会おうな。
(363)2005/05/12 21:56:49
村長の娘 シャーロット
.oO(カミーラさん、やっぱり可愛い…。
レベッカさんも可愛いですし。
わたしが男キャラで参加していたらアタックしたのに。残念。)

>>360
…そんな、あまり褒めないでください、恥ずかしいです!
(照れ隠しにグレンをハリセンで殴った)
(364)2005/05/12 21:59:22
流れ者 ギルバート
カミーラ、おつー!
またいつか、今度は詰みの計算早くなって勝負だ!
そんときゃよろしく。
(365)2005/05/12 22:01:59
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんわ。
おぉ、グレンさんいる!
そしてカミーラさんと入れ違いか><
(366)2005/05/12 22:18:41
村長の娘 シャーロット
.oO(ナサニエルさんの理想のアニキ像を聞いてみたい…)

.oO(フレディ受けがありえないという事はありえない、と中の人が言ってます。
ヘタレ攻め×余裕受けが好き。
下克上も好物。
でも…ホモはもう燃え尽きちゃった、という呟き)
(367)2005/05/12 22:22:16
吟遊詩人 コーネリアス
カミーラさん、お疲れ様でした。
>>248の日数計算、修行しておきます。
次お会いする時には、計算早くなっておきますよ!
次村も頑張って下さい。
(368)2005/05/12 22:25:34
村長の娘 シャーロット
コーネリアスさん、こんばんは!

.oO(>>270こっちの道とは何の道…?腐女子道?)
(369)2005/05/12 22:26:39
冒険家 ナサニエル
。oO(シャーロットも腐女子か…元かな?)

俺のアニキ像か?
頼りがいのあるがっしり系だ。
(370)2005/05/12 22:26:51
流れ者 ギルバート
とりあえずこんなもんかなー

1.MVP
カミーラ

2.敢闘賞
そんちょ

3.恋の相手
フレディ 1234

4.RP演技賞
そんちょ
ダブルでシャロ

みんなお疲れさまでしたー!あとでwikiに乗っけとくぜー
(371)2005/05/12 22:26:56
修道女 ステラ
.。oO(ラッセルもシャーロットも業が深いな…)
(372)2005/05/12 22:27:33
農夫 グレン
そろそろ時間なのでお別れだべ。
オイラはあまり発言出来なかったけんど、この村は賑やかで楽しかったべ。
しばらくは、24時間村でプレイしようと思っているので新たに建てられる村には参加できないと思うべが、また何処かの村で会おう!

それでは。
(373)2005/05/12 22:28:13
流れ者 ギルバート
カミーラはほとんど満場一致でまとめ役お疲れさま
ドンちゃんはめげないRP
恋の相手はいいよな異議なしだよな。
RPはやっぱりドンちゃんで、あとシャロのハリセンさばきだ。
(374)2005/05/12 22:28:53
農夫 グレンは、皆に別れを告げ、村を出て行った。
2005/05/12 22:29:22
冒険家 ナサニエル
グレンお疲れ。
またどこかで会えるだろう、その時はよろしく!
(375)2005/05/12 22:29:26
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットの恐ろしい独り言が聞こえたような気がした……。
2005/05/12 22:29:53
流れ者 ギルバート
グレン、おつー!
また会ったときはよろしくだべ!
24時間か……議事録大変そうだけどがんばれー
(376)2005/05/12 22:29:54
吟遊詩人 コーネリアス
グレンさんお疲れ様でした!
また!
(377)2005/05/12 22:30:40
村長の娘 シャーロット
グレンさん、またどこかでお会いしましょう!
(378)2005/05/12 22:32:29
村長 アーノルドは、バタバタバタとやってきたぞ!
2005/05/12 22:32:30
修道女 ステラ
グレンお疲れ様。忙しいのに騙りで大変だったな。
次もいい勝負してぇもんだな!
(379)2005/05/12 22:33:45
修道女 ステラは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/05/12 22:33:58
村長 アーノルド
みんな、こんばんは!

遅かったか…グレンくん、お疲れ様だ!
またどこかで会おうな!
ふは…ふはははは!
(380)2005/05/12 22:34:02
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバート、3番の集計、違ってるような……
2005/05/12 22:34:07
村長の娘 シャーロット
.oO(>>370頼りがいのあるがっしり系…村長?

>>372今はもう足を洗ってます!(笑)若気の至り

>コーネリアスさん 気のせいです)
(381)2005/05/12 22:34:16
村長 アーノルド
もう少し早く帰れる予定だったのだが…すまん。
これから議事録を読み返してくるよ。
(382)2005/05/12 22:34:51
村長の娘 シャーロット
お父様、こんばんは!(嬉)
間に合いましたね。
(383)2005/05/12 22:35:08
村長 アーノルド
猛ダッシュで帰ってきたぞ!
最後くらいは一緒にいたいからな。
(384)2005/05/12 22:36:48
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに嬉しくてしがみついた。
2005/05/12 22:37:58
冒険家 ナサニエル
>>381
それ違うから。

村長もきたか。
今日は呑んでいないのか?
(385)2005/05/12 22:38:42
流れ者 ギルバート
oO(ままっまままま間違ってなんかいませんよ?????

ドンちゃんキター!
ドンちゃんは敢闘賞およびRP賞受賞です!
賞品はシャーロットのハリセン1年分です!
(386)2005/05/12 22:38:50
村長 アーノルド
ギルバートくん、村ページ作成ありがとう。
ワシも書き込みしてこようぞ!
(387)2005/05/12 22:39:35
村長の娘 シャーロット
>>371
3番は結局、ギルバートさんとフレディさんとナサニエルさんの3人でレベッカさんを巡り争う、という結果ですね。
レベッカさん、罪な人…。
(388)2005/05/12 22:40:12
学生 メイ
呑んでますノうぃー
(389)2005/05/12 22:40:17
冒険家 ナサニエル
メイが呑んでるのかw
大トラになるなよー。
(390)2005/05/12 22:41:17
吟遊詩人 コーネリアス
村長、元気ですねぇ(笑)
(391)2005/05/12 22:41:41
村長の娘 シャーロット
>>386
え?ハリセン1年分ですか?
そんな、お父様がボケていないのに殴るなんて!
(嬉しそうにハリセンスタンバイ)


…あと少しでこの村とはお別れなんですね…(寂)
(392)2005/05/12 22:42:25
村長 アーノルド
>>385
うむ、今日はしらふだ。全然大丈夫だぞ。

>>386
ワシなどが賞を頂いていいのかと思うが、ありがたく頂戴しよう。
ワシはボケだから、いつでもどこでも容赦なくツッこむがいいぞ! ふは…ふはははは!
(393)2005/05/12 22:42:37
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットそれ違うから。。。>>388
2005/05/12 22:43:36
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートを支持した。
2005/05/12 22:44:32
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/05/12 22:44:39
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットにアクションを促した。
2005/05/12 22:45:19
村長の娘 シャーロット
>>388
違わない。
何も問題ない。
本決定は絶対だ(独裁))
(394)2005/05/12 22:45:53
村長 アーノルド
週明けに村立があるのだな。
フレディくん、ありがとう。
あと3日もあれば吊られるだろうから、是非とも参加させて頂くよ。
(395)2005/05/12 22:46:43
村長の娘 シャーロット
初めて促していただきました…(感動)
ギルバートさんありがとうございます!
アクションも…ありがとう(笑)
(396)2005/05/12 22:46:59
流れ者 ギルバート
>>394
怪しいな。独裁は結社員の専売だ。
よって結社騙りの▼シャーロットで。
(397)2005/05/12 22:48:45
村長 アーノルド
メイくん、ほろ酔い加減でよさそうだな。
ワシも一杯呑み呑みやろう。

コーネくん、ワシはいつでもどこでも元気だぞ!
ふは…ふはははは!
(398)2005/05/12 22:49:08
村長の娘 シャーロット
フレディさん、今日はお会いできないかもですね。
次の村建て、よろしくお願いします。
空いた期間が寂しいけど我慢して待ちますね。
(399)2005/05/12 22:49:13
吟遊詩人 コーネリアスは、>>332 ………………いつのまにそんな話に。
2005/05/12 22:50:39
村長 アーノルド
ワシは実はα3で三回ほどプレイしているから、完全な初心者とはいえないかもしれないな。
しかし久しぶりの人狼がこの村でよかったと思っているよ。みんなに感謝だ!
(400)2005/05/12 22:50:44
流れ者 ギルバート
良かったなぁレベッカ。相手が決まって!
幸せになれよ!フレディもな!
(401)2005/05/12 22:51:38
村長の娘 シャーロット
(村長の娘シャーロットは、村長の背後に隠れた)
(402)2005/05/12 22:51:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary