人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(438)初心でRPもしよう村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、1人が投票した。
医師 ヴィンセント に、9人が投票した。

医師 ヴィンセント は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
人狼
死亡
tak
0/0
0/1
0/0
0%
---
村長の娘 シャーロット
村人
生存
kura
1/1
0/0
0/0
100%
---
農夫 グレン
人狼
死亡
tm17
0/0
0/2
0/0
0%
雑貨屋 レベッカ
村人
生存
rambler
1/1
0/0
0/0
100%
---
医師 ヴィンセント
人狼
死亡
toytoy
0/0
0/1
0/0
0%
---
修道女 ステラ
村人
生存
urico
1/2
0/0
0/0
50%
酒場の主人 フレディ
村人
生存
arajinn
6/6
1/2
0/0
87%
新米記者 ソフィー
霊能者
死亡
dageiran
1/1
0/0
0/0
100%
---
逃亡者 カミーラ
結社員
生存
nata
2/2
2/4
0/0
66%
学生 ラッセル
占い師
死亡
t
4/4
0/0
0/0
100%
学生 メイ
結社員
死亡
IO
1/1
1/1
0/0
100%
牧童 トビー
村人
生存
1970061
2/3
0/0
0/0
66%
流れ者 ギルバート
守護者
生存
kiren
1/1
0/2
0/0
33%
冒険家 ナサニエル
狂人
生存
yamiyami
1/1
0/1
0/0
50%
吟遊詩人 コーネリアス
村人
生存
Sirius
1/1
0/0
0/0
100%
---
人間
人狼
妖魔
新米記者 ソフィー
終わってるわ!凄いわ!
みなさんお疲れ様!
(0)2005/05/10 01:31:42
学生 ラッセル
お疲れさま。
(1)2005/05/10 01:32:09
学生 ラッセル
ログって来るよ
(2)2005/05/10 01:33:22
新米記者 ソフィー
あたしも見てくるわー。
(3)2005/05/10 01:35:00
逃亡者 カミーラ
おっ、終わってる♪

最後はあまり意味の無い鬼ヅモだったわね。
(4)2005/05/10 01:35:02
学生 ラッセル
…初日を読んだけど…僕は寡黙なのか!!
(5)2005/05/10 01:52:16
医師 ヴィンセント
おつかれ。最後はあまり発言できなくてすまん。途中から風邪引いてたよ。まさしく医者の不養生。

ナス君、そんなに私のアンケおもしろかったのか…。リアルでもあんな感じだよ…orz
(6)2005/05/10 01:58:20
新米記者 ソフィー
ノーラスですって?ナサニエルさんもEQerなのね。
(7)2005/05/10 02:08:42
新米記者 ソフィー
あら、お疲れ様ですわ、カミーラさん。まとめ役ありがとうございました。
ヴィンセント先生もお疲れ様。今回は災難でしたわね。村のみなさんの予想が凄かったと言うべきかしら。
(8)2005/05/10 02:10:11
学生 ラッセル
…寝ます
(9)2005/05/10 02:22:28
逃亡者 カミーラ
う〜ん、ギル守護か〜
言われてみればしっくりくる。

っていうか狼側ミスりすぎ。
グレン真のパターンまでちゃんと考えてたのが骨折り損?
(10)2005/05/10 02:42:09
逃亡者 カミーラ
いや〜、結社楽だわ。
何もしないで確定白だし、推理だけしてればいいし。
(11)2005/05/10 02:43:57
逃亡者 カミーラ
初心でRPもしよう村なのに私RP少なすぎ?
まあ、寡黙がカミーラのRPと言う事でw
(12)2005/05/10 02:45:37
逃亡者 カミーラ
もう寝ます。
こんな夜更かしして明日大丈夫かなぁ…
(13)2005/05/10 02:47:31
村長 アーノルド
終わってるな。
みんな、お疲れ様だ。
不甲斐ない人狼ですまなかった。
(14)2005/05/10 03:00:43
新米記者 ソフィー
あたしはカミーラさんのクールなオンナっぷりのRP大好きだったわよ。
あたしもだいぶ頑張ったつもりなんだけど、でも悔しいけどこれRP大賞は村長さんなのよね。
(15)2005/05/10 03:01:32
新米記者 ソフィー
あら、村長さんお疲れ様。
とっても素敵な夜でしたわ。また機会があったらお願いしますね。
あの情熱のプレイを!(奈津子さん調)
(16)2005/05/10 03:03:42
酒場の主人 フレディ
お疲れさまですな
(17)2005/05/10 03:07:10
村長 アーノルド
ソフィーくん襲撃は、四日目にグレンくんに黒出しを提案されたためだ。出せばもう詰みなのは分かっていたからな。
人狼側のモチベーションを低下させた原因は、やはりワシの不用意な行動にある。みんな、本当にすまなかった。
(18)2005/05/10 03:07:21
村長 アーノルド
おお、まだみんな居たのだな。
お疲れ様です。

ソフィーくん…うむ…なんだ…その…ワシもこの歳で男としての情熱がふつふつと…な。
いろいろとありがとう。
ふは…ふはははは!(カラ笑い)
(19)2005/05/10 03:09:59
新米記者 ソフィー
そういうわけであたしも眠らせてもらいますね。
そうそう、最後にいつか使おうと思ってた台詞も残しておくわ。
「吟遊詩人さんの声ってとても素敵ですわ。あたしの部屋にいらっしゃらない?二人きりでそのお声を聞いてみたいわ」
「トビーちゃんったら、なんて素直な子なのかしら。とっても可愛いわ。お姉さんがあなたを立派なオトコにしてあげますからね」
「シャーロットさん、お父様が亡くなられてそんなに悲しいの?いいわ。あたしの胸で思う存分泣きなさい。あたしのことはお姉様って呼ぶのよ」
うーん、やっぱり死ぬの早すぎたわね。もっと魔性の女RPしたかったですわ〜。
(20)2005/05/10 03:12:00
村長 アーノルド
何にせよ、シャーロットからのハリセンは覚悟せねばなるまいな。打たれ強さだけには自信があるのだよ、村長さんは。

さあこい、シャーロット!
おまえの愛はきっちり受け止めてあげよう!
(21)2005/05/10 03:13:06
村長 アーノルド
…と、スタンディングポーズを決めて、ワシも寝るとするよ。
みんな、おやすみなさい。
(22)2005/05/10 03:14:19
修道女 ステラ
うおもう終わってるじゃねぇか!!
ちまちまログ読んでくるぜ。
村人勝利おめ、狼もお疲れー。
(23)2005/05/10 05:18:10
吟遊詩人 コーネリアス
おおおおお〜!!!
少し見にきたら、終わってますね。
村側も人狼側も、みなさんお疲れ様でした。
ログ見るのが楽しみなような、怖いような……。
(24)2005/05/10 09:02:48
酒場の主人 フレディは、村長 アーノルドを埋めた
2005/05/10 09:16:11
酒場の主人 フレディ
おはよう、改めてお疲れ様
(25)2005/05/10 09:16:45
酒場の主人 フレディは、ログの海にダイブした
2005/05/10 09:17:14
村長の娘 シャーロット
終わってる!
皆さん、お疲れ様でした!

初心者で天然狂人で勝手が分からなくて騒ぎすぎました、すみません。
…でも、転生してもまた騒ぐと思う(殴打)
(26)2005/05/10 09:23:46
村長の娘 シャーロットは、村人みんなを一人ずつ抱きしめた。
2005/05/10 09:24:20
村長の娘 シャーロットは、狼側の4人を強く抱きしめた。
2005/05/10 09:24:44
村長の娘 シャーロット
推理もまともにできない人ですが、構ってくださって本当に嬉しかった。
狼陣営の方々、とても苦しい状況が続いてたでしょうに、自分の事で精一杯で気遣う事ができなかったのが心残りです。
もっと他人に優しくプレイしたいものです…反省。
(27)2005/05/10 09:28:18
村長の娘 シャーロットは、さて、またあとで来ます。今は時間が無いので。
2005/05/10 09:29:02
雑貨屋 レベッカ
終わってるー!
みなさん、お疲れ様でした。

狼さん、いろいろ大変そうでしたがお疲れ様でした。
カミーラさん、まとめ役ありがとうございました。

ログ読むのちょっと怖いけど読んできます♪
(28)2005/05/10 10:09:53
雑貨屋 レベッカは、オウムにしつけ中。
2005/05/10 10:10:31
雑貨屋 レベッカ
あなたの名前はギルよ。ギル。
言ってごらん?
(29)2005/05/10 10:10:57
酒場の主人 フレディ
ログ読み終了、狼は大変でしたね
(30)2005/05/10 10:24:54
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/05/10 10:25:18
酒場の主人 フレディ
なんか見覚えがある人も居たり居なかったり…
(31)2005/05/10 10:25:59
修道女 ステラ
改めてお疲れ。
なかなかログ読む隙がねぇが…夜までには読んでおくぜ。

んでアンケート投下。

■1.MVP候補1名
■2.敢闘賞候補1名
■3.レベッカの恋のお相手候補1目い
(32)2005/05/10 10:29:04
酒場の主人 フレディ
ラッセルは…あれだ…うん…ガンバレ
(33)2005/05/10 10:36:36
酒場の主人 フレディ
■1.MVP候補1名…カミーラ、ご苦労様
■2.敢闘賞候補1名…村長、お疲れ様
■3.レベッカの恋のお相手候補1目い…ステラ、こんな事をアンケートにするなんて気があるんだろう?
(34)2005/05/10 10:38:12
酒場の主人 フレディは、今日も夜お仕事だから寝るぜ〜
2005/05/10 10:39:03
酒場の主人 フレディ
メイは萌えカミーラでしたか…
(35)2005/05/10 10:42:23
流れ者 ギルバート
うひょー。終わってるー!
村人お疲れー!人外もお疲れー!……って、狼側初挑戦の人多かったのね……ご苦労さまでした〜。
(36)2005/05/10 10:42:50
酒場の主人 フレディ
そいや狼そうだね、それは大変じゃ〜
(37)2005/05/10 10:44:30
流れ者 ギルバート
フレディおやすー。やっぱり経験者のツッコミは鋭いデスネ

とりあえずログ読んでくらぁ。
(38)2005/05/10 10:46:43
酒場の主人 フレディ
おやすみ〜
(39)2005/05/10 10:47:50
流れ者 ギルバート
>>29
やめろYO!

……タスケテー
(40)2005/05/10 10:48:01
村長の娘 シャーロットは、父の期待に応えるため、ハリセン片手に登場。
2005/05/10 11:25:38
村長の娘 シャーロット
…お父様、覚悟はできているようですね。
では!
(ハリセンを大きく振りかぶって…ペチリ、と軽く叩いた後、村長を抱きしめる)
一番苦しんだのはお父様かもしれませんから、これで許してあげます。
狼の囁き1日目47の策略どおり、お父様真霊能を信じたくてずっと悩みました(…やはり殴るべきかしら?)
状況的に、ほとんど偽だろうというのは分かっていたのですが。
あと、村長最期の日にソフィーさんとの絡みを邪魔してしまって…すんませんっしたー!
(41)2005/05/10 11:41:58
村長の娘 シャーロット
■1.MVP候補1名
(最強の女レベッカさん…じゃなくて)的確な判断で村を勝利に導いたカミーラさんです。
■2.敢闘賞候補1名
狼側の人たち皆さんにあげたい所ですが…村長さんで。
■3.レベッカの恋のお相手候補1名
…えーとえーと…ギルバートさん、レベッカさんがお呼びですよ!
(42)2005/05/10 11:56:49
修道女 ステラ
追加。
■4.RP演技賞一名。

ログはやく読みてぇなあ…。
(43)2005/05/10 12:00:41
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラさん、ご苦労様です。
2005/05/10 12:11:38
村長の娘 シャーロット
■4.RP演技賞一名
迷います…レベッカさんは惚れっぽくてノリもよくて面白かったし、カミーラさんはたまに見せるうっかりが萌えでしたし(男キャラで参加してたら、アタックしてたかも)…やはり村長さんですね。
(44)2005/05/10 12:15:07
雑貨屋 レベッカ
■1.MVP候補1名
ここは、やっぱりまとめ役のカミーラさんかしら。
とても頼もしかったわ。
■2.敢闘賞候補1名
やっぱり村長さんかしら。
赤ログを読んでうっかり惚れそうになってしまったわ。
■3.レベッカの恋のお相手候補1名
それは・・・ねぇ・・・ふふふ♪
■4.RP演技賞一名。
私は、アーノルドシャーロット親子にあげたいところなんだけど、1名なのよね。
ここは、ハリセン1本(3本?)でがんばってくれたシャーロットちゃんかしら。
(45)2005/05/10 12:50:44
雑貨屋 レベッカ
さて。そろそろお店に戻らなくちゃ。
しばらく新婚旅行でお店を空けるから、
今の内にいろいろ整理しなくっちゃ♪

さ、ギル、行くわよ。
(46)2005/05/10 12:55:43
雑貨屋 レベッカは、オウムを肩に乗せて店に帰っていった。
2005/05/10 12:56:11
学生 メイ
(´・ω・`)
(47)2005/05/10 13:42:56
学生 メイ
みなさん、おつかれさまでしたノ
やっちまってもキニシナイ メイがやって参りましたよ。




あはん
(48)2005/05/10 13:44:30
学生 メイは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/05/10 13:46:54
学生 メイ
読んできたー。アンケートも出すー。

■1.MVP:カミーラ
えへへ。やっちゃってゴメンね。ありがと。
■2.敢闘賞:アーノルド
ドンと来た! 積極的でグーよグゥ
■3.レベッカの恋のお相手
んー。ベンジャミン! なんちて、ぁーうそうそ。
狼を守らせるような提案しちゃったし、ギルちんには幸せになってもらいたいなあと思うんだけど……レベッカさんと一緒で、いいんかな?
■4.RP演技賞
これ迷うわあ。ドンちゃんには和ませてもらったし、レベッカとソフィーの“女”っぷりも見せつけられた。んー。メイとしてはキャラ相性の良いラッセルが絡みやすかったよね。うん。ラッセル<タイムトラベラー>に一票だじぇ。
(49)2005/05/10 14:25:09
学生 メイ
>フレディ
お久しぶりですノ 今回もお世話になりまーした。
あれから成長してないよ、私;;
前回アレだったんで、今回はいぱい喋ろうと頑張ったつもりでしたが、やっぱりやっちゃいました。あはは、カラ回りカラ回り。
ログはそれなりに読んでるはずなのになー。ぜんぜん身になってないのだな……。
(50)2005/05/10 14:32:39
吟遊詩人 コーネリアス
ざっとログを見ました〜。
今回、人狼審問初参加で、操作とかよく解らず、初心者くさくて申し訳ありませんでした。><
またRPもあまり余裕がなくてできなかったので、その点も反省……。
でも、大変楽しい時間を過ごす事ができました。皆様ありがとうございました。
(51)2005/05/10 15:30:32
吟遊詩人 コーネリアス
■1.MVP候補1名
なんといっても、素晴らしい統率力を見せて下さったカミーラさんで。
本当にお疲れ様でした。
確定白なのに役に立たずすみませんでした。orz

■2.敢闘賞候補1名
▼村長で(笑)
窮地でも諦めず、余裕を見せる姿勢には惚れました。これでこそ狼!

■3.レベッカの恋のお相手候補1名
……フ、フレディさんがお勧めだと思います!
いや、その、ほら、村の発展のためにも、ですよね、ね?

■4.RP演技賞一名。
1名に絞るのは難しいなと思いましたが、色々な方に気配りをされていたギルバートさんで。
RPしてる余裕がなかった私でも、話がしやすかったです^^

>>4:122
この村にいると、骨が何本あっても足らないと思うので、一緒に逃げましょうか? (= ̄∇ ̄=)
(52)2005/05/10 15:31:34
流れ者 ギルバート
あっコーネリアスいいところにいた!
とりあえず結婚してくれ。いやそういうことにしといてくれ。この村出るまで!
オウムがくっついて離ねーんダヨ!
(...は錯乱している)
(53)2005/05/10 15:33:08
流れ者 ギルバートは、背後を振り払いながら集会場を飛び出していった(あんけは夜にー
2005/05/10 15:34:11
村長の娘 シャーロットは、静々と戻ってきた。
2005/05/10 16:02:42
村長の娘 シャーロット
>【バレない浮気は浮気ではない!】
…もうバレてますから浮気ですね。
(村長とラッセルをハリセンで殴った)

>シャーロットさんは清純な人そうだから…ボーイズラブを紹介して、意表をついて狙うというのはどうでしょう。
(何を狙うのかを尋ねたい)
ぼーいずらぶ…そ、それくらいわたしだって知ってます!
(えーと確か人間同士の掛け算の事…)そう、ギルバート×フレディとかラッセル×アーノルドとか、そんな感じですよ…ね?
(54)2005/05/10 16:26:51
村長の娘 シャーロットは、何でも掛け算すればいいというものではない。
2005/05/10 16:29:23
村長の娘 シャーロット
>ラッセル的シャーロット設定
(ホラー映画は見ないけど、そういうのを目指していたんですが…orz)

>C固定?
(自分の胸をぺたぺた触る)
…大きさより形、大きさより形…。
わたしだってそのうちステラさんやソフィーさん…までは行かなくてもレベッカさんくらい…も無理かもしれないけど…。
.oO(もしかしてわたし、村一番のペタンコ娘…?
そんなの嫌です、大きくする方法を誰かに聞いて…誰に?)
(55)2005/05/10 16:39:45
村長の娘 シャーロット
(今晩は来られるか分からないので、書きたいだけ書いてドロンです)
(56)2005/05/10 16:41:34
村長の娘 シャーロットは、難しい顔で集会場を後にした。
2005/05/10 16:41:54
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアス>>52、一緒に逃げよう!愛してるぜ!(ん?
2005/05/10 18:13:22
雑貨屋 レベッカは、流れ者 ギルバートを見つけた。
2005/05/10 18:15:14
雑貨屋 レベッカ
ギル♪
式はステラさんが挙げてくれるそうよ。
新婚旅行は明後日から出発だから早く用意してね。
(57)2005/05/10 18:16:21
雑貨屋 レベッカ
シャーロットちゃん、
ヨーグルトを食べまくって
早く私(Eカップ)に追いついてね♪
(58)2005/05/10 18:17:22
雑貨屋 レベッカ
絡みづらいネタを拾ってくれたみなさん
本当にありがとうございました。
本家も経験したことの無い本当の初心者で
RPも推理も手探り状態だったのですが、
みなさんのおかげでとても楽しかったです♪
あと、1日目にも謝りましたが・・・
初心者丸出しですみませんでした。

(中の人談)
(59)2005/05/10 18:28:12
雑貨屋 レベッカは、そういえば、ギル(オウム)の姿が見当たらないわね・・・
2005/05/10 18:29:10
雑貨屋 レベッカは、少し頬を赤らめ、集会場を出て行った。
2005/05/10 18:30:43
冒険家 ナサニエル
俺ことなっちは〜、狼様にお詫びすべく餌になりたいと思います(´・ω・`)

ごめんなさいごめんなさい訳わかんない狂人でごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

皆さんお疲れ様でした。
(60)2005/05/10 19:14:42
冒険家 ナサニエルは、AAずれてて激しく゜д゜)鬱死・・・
2005/05/10 19:15:07
冒険家 ナサニエル
>>7のソフィ
俺普段はUOメイン。
EQは英語版とEQJEやってました。
今はEQ2JEのβに現抜かしてる。
(61)2005/05/10 19:37:01
冒険家 ナサニエルは、取りあえずアンケートに取り掛かります。
2005/05/10 19:37:51
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/10 19:51:51
修道女 ステラ
(・ω・| ゚Д゚)っ|)<中の人です。
村人側も、狼側も、皆さんお疲れさまでしたー!
特にカミーラ…引きずり出してしまって申し訳…ありませ……orz
なかなか発言できなかったのと、キャラを無愛想にしまったためかなかなか皆さんに絡めず少し悔しい思いをしてましたw
一日目で議論出尽くしたせいか、比較的まったりで皆さんおもしろくて楽しかったです!
(62)2005/05/10 20:09:17
吟遊詩人 コーネリアスは、 | ・ω・) >>61ここでUOやってる人と会うとは……
2005/05/10 20:10:17
学生 ラッセル
フレディ>>33
どういうことだ!!。
なにをどう頑張るんだ。
たぶん、もう頑張らなくても上手くいっていると思うぞ。
いろいろ。

>>54
そりゃ、ボーイズラブ見せて…気分高揚…。
ちなみに、ボーイズラブの掛け算は交換法則が成り立たない。
ギルバート×フレディ≠フレディ×ギルバートだ。
(上の記号の文字化けは知らん。)
左辺をギルフレ、右辺をフレギル…ってこれは釈迦に説法だな。
これを間違うとかなり大変だ。
ここは、ギルフレが本道だと思う。

……
(63)2005/05/10 20:14:18
修道女 ステラは、UOは以前やってましたよー。裁縫に生涯をかけました。
2005/05/10 20:15:26
学生 ラッセル
Cでペッタンこかよ!
ここはどんな爆乳だよ!ってEかよ!>>58
す、すげーー。
(64)2005/05/10 20:16:06
修道女 ステラ
あと、一言言わせてもらおう。

やおいとは「やめて おしりが いたいの」
……と聖書には書いてあったぞ。
(65)2005/05/10 20:16:19
学生 ラッセル
ちなみに、僕のUO暦は鉱山堀りでした。
当時の自分、なんで、毎日毎日インゴット生成しているのが楽しかったのか謎。
(66)2005/05/10 20:19:37
修道女 ステラ
■1.カミーラ。狂人怖さに引きずり出してすまねぇ。しかし冷静さとまとめっぷりと信頼の厚さは素直にすげぇと思った。文句なしで。
■2.ラッセル。吊られる前の抵抗(?)を称えて。あれがなかったらアタシは白と決め打ちできなかったな。
■3.フレディ。お似合いだ。以上。
■4.ドン。初日からすげぇと思っていたが、赤ログでも同じテンションなんだな…。敬意を表して。
(67)2005/05/10 20:21:37
学生 ラッセル
やっぱり
おくちが
いいの
お尻でしないってのも、結構あるよ。
…おっと、これ以上は…BANされる。
(68)2005/05/10 20:22:26
修道女 ステラ
>>66
アタシも羊から毛を刈りとって、糸を紡いで、布を織って、オイルクロスを作って、包帯にする作業をよくもまあ延々とできたもんだと今は思う。
でもたまにやりたくなるんだよな。
(69)2005/05/10 20:22:53
修道女 ステラ
ここは不健全な村だな。
(70)2005/05/10 20:23:42
学生 ラッセル
>>67
もっと、ぼくの抵抗(?)みたいか?
週末あたりどうかな?
大丈夫、アリバイはタイムトラベルでなんとでもなる。
同時間軸に同時デートも可能かも…。
(71)2005/05/10 20:25:33
冒険家 ナサニエル
>>54
その組み合わせはある意味かなりチャレンジャー。
>>63
君もチャレンジャー。ギルフレって本道じゃないだろうよw
BLならギルコーとかギルナサとかそのあたりだ。

コーちゃんとステラ、ラッセルもUO経験者か。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
(72)2005/05/10 20:26:22
流れ者 ギルバートは、へろへろと集会場にやって来た…オウムはまいたようだ
2005/05/10 20:26:28
学生 ラッセル
うん、不健全だね。
あれ?時間軸を渡り歩いて、悲劇を何度も見てきた悲しきヒーローのイメージがボーイズラブのおちゃらけになってきたぞ…。
(73)2005/05/10 20:26:51
牧童 トビー
鳩から みなさんおつかれさまでした
(74)2005/05/10 20:27:42
吟遊詩人 コーネリアスは、UOで人狼もヨロシク!ヾ( ̄∇ ̄=ノ
2005/05/10 20:28:33
冒険家 ナサニエル
俺は対人屋専門の死の商人だよ。
昔も今も。

コーはUOでも人狼やってるのか!
それはすごい。
(75)2005/05/10 20:29:32
牧童 トビーは、みんなに頭を下げた
2005/05/10 20:29:47
学生 ラッセル
ギルナサコーはどっちかと言えば、受けだろう…。
って、誰だ!
うわぁ、何をする、やmsfr@ybvdasd
(76)2005/05/10 20:29:49
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーを抱きしめた。
2005/05/10 20:30:32
学生 メイは、In Mani Ylem
2005/05/10 20:30:48
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルを100万回ハリセンで殴った。
2005/05/10 20:31:03
修道女 ステラ
>>71
では週末、イザベラ軍曹率いるキャンプでメイと一緒に待ってるぜ。楽しみにしてるからな。

トビーも忙しい中お疲れさん。
言葉少なだったが鋭い意見が多かったな、トビーは。
(あととっっってもかわいかった…!)
(77)2005/05/10 20:31:20
学生 メイは、パンを貪り食べている。
2005/05/10 20:31:54
流れ者 ギルバート
えー本日はお日柄もよく、皆さんお疲れさまでした。
RPもノリノリの方ばかりで嬉しかったです。カミーラのRPも全然無問題!
トビーの苛性ソーダ丸飲み事件を忘れませんよええ。(もっと絡めればよかった

>>63 >>76
そのたとえはやめろというに!腐××…
(78)2005/05/10 20:32:24
修道女 ステラは、学生 ラッセルはやたら衆道に詳しいな、と思っている
2005/05/10 20:34:39
流れ者 ギルバート
狼がソフィー襲撃に行ったときはホント目が点で。

お医者は養生して下されなー。
(79)2005/05/10 20:36:56
学生 ラッセル
腐女子と言い切れないところが、君の弱いところだよ。
はは、まさに受け向き。
人を傷つけないように、やんわり断るけど、
押し切られる。
だから、受けって言われるんだよ!

…ごめんなさい。
同時間軸でもメイちゃんと顔を会わせたらバレます。
あと、軍隊は勘弁/・・・。
(80)2005/05/10 20:37:20
学生 ラッセルは、修道女 ステラの視線が気になった…。
2005/05/10 20:38:49
学生 ラッセルは、修道女 ステラを抱きしめた。
2005/05/10 20:39:11
学生 ラッセル
ぼ、ぼくはノーマルですよ。
ほら、ステラさんに抱きついているでしょ?
(81)2005/05/10 20:39:39
学生 メイは、鳴り止まないウソ発見器をいぢっている。
2005/05/10 20:41:40
学生 ラッセルは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/05/10 20:42:19
修道女 ステラ
吐いちまえよ。懺悔ならいくらでも聞くぜ?
(82)2005/05/10 20:42:46
学生 ラッセルは、重い空気を察して逃げた。(食事…。
2005/05/10 20:42:48
修道女 ステラは、学生 ラッセルをじっと見つめた。
2005/05/10 20:43:12
学生 ラッセルは、修道女 ステラに「ぼくはシャーロットさんだけだ!。」と叫んだ。
2005/05/10 20:43:31
流れ者 ギルバートは、学生 メイにハリセンを渡した
2005/05/10 20:43:40
学生 ラッセルは、「でも、たまにはメイちゃんもあるかも。」と付け足した。
2005/05/10 20:43:59
流れ者 ギルバートは、学生 メイ、ラッセルを思いっきり殴れとイザベラ先生が言ってたぞ!
2005/05/10 20:44:19
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラハリセン片手に包囲網を突破しようとしてる。
2005/05/10 20:44:45
修道女 ステラ
アタシも今夜は早めに失礼するぜ…修道女なだけに普段は規則正しい生活なんだが、ちょっとここん所無理したようだ。
エピも明後日の夜までだしな。
(83)2005/05/10 20:45:06
学生 ラッセル
なんで、カーミラさんの名前が。
(84)2005/05/10 20:45:12
学生 メイは、ハリセンに釘を仕込んでラッセルに踊りかかった。
2005/05/10 20:45:17
修道女 ステラは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/05/10 20:45:24
学生 ラッセルは、ダッシュで逃げ切った。
2005/05/10 20:45:51
学生 メイ
……愛?
(85)2005/05/10 20:45:55
学生 ラッセルは、学生 メイを振り切った…。
2005/05/10 20:46:36
学生 メイは、舌打ちして次の獲物を探している。
2005/05/10 20:46:39
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラにお疲れさま。
2005/05/10 20:46:45
流れ者 ギルバート
お疲れステラー。
やっぱ教会関係者は一人はいないと、犠牲者を葬れねーな。
(86)2005/05/10 20:48:05
冒険家 ナサニエル
■1.MVP候補1名
カミーラ。結社は大変だけど、頑張ってくれた。ありがとう。
■2.敢闘賞候補1名
当然村長。狼不利の中でよく奮闘したと思う。
■3.レベッカの恋のお相手候補1名
本人はギルを持ち帰りたそうなので、本人の意思尊重で。
■4.RP演技賞一名。
村長とシャーロットの親子演技。1名とあるけど1家族でw
(87)2005/05/10 20:48:56
流れ者 ギルバート
取りあえずフレディと絡むのはレベッカで十分だ。
祝ってやろうジャマイカ。
(88)2005/05/10 20:50:05
流れ者 ギルバート
あんけだー。
■1.MVP候補1名 カミーラ
両埋まり作戦潰してすまんかった

■2.敢闘賞候補1名 ドンちゃん
RPもおもしろかったっす。

■3.レベッカの恋のお相手候補1名
<フォント100>フレディ</フォント>
<フォント100>ナサニエル</フォント>

■4.RP演技賞一名。
ラッセルの時を駆けそこねた少年、か?
(89)2005/05/10 20:54:06
流れ者 ギルバート
そいやなっちは前村で一緒してるな。
……狂人は胃痛がね……(つдT)
(90)2005/05/10 20:56:18
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/10 20:56:41
冒険家 ナサニエル
>>90
胃痛はでなかったけど、過敏性大腸炎になったし…。

狂人は本当にきっついですよ。
(91)2005/05/10 20:59:34
流れ者 ギルバート
>>55 シャーロット
胸の大きさスケール
ステラ>レベッカ>ソフィー≧カミーラ>シャーロット>メイ
(92)2005/05/10 21:02:25
流れ者 ギルバート
ちなみに狂人騙ってたときは人狼ダイエット状態でした>シャーロット レベッカ
今回は村人側で、ようやく人狼にも慣れて体重は減りませんでした(笑)
(93)2005/05/10 21:06:11
村長の娘 シャーロット
こんばんは、ちょっと来てしまいました。
(94)2005/05/10 21:08:04
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルを慰めた。
2005/05/10 21:08:40
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに感謝した。
2005/05/10 21:09:28
新米記者 ソフィーは、UOはCovetousでPKされるのが日課でしたわ。
2005/05/10 21:09:39
村長の娘 シャーロット
↑のアクションは>>60で(笑)
わたしは役職者をろくにした事がないので、不安な気持ちはよく分かります。
(霊能者チャレンジ→初回で噛まれる→再チャレンジ→また初回噛み→もう能力者はやめよう)
でも参加し続けるといつかは騙りをする場面が来るわけで…orz
(95)2005/05/10 21:11:53
新米記者 ソフィー
>>93 ギルバートさん
大きさじゃないのよ!形が重要なの!それに色や柔らかさなんかも重要なファクターなのよ。
なんでしたら確かめてみてもよろしくってよ。
(96)2005/05/10 21:12:05
村長の娘 シャーロット
>>92
喜べばいいのか悲しめばいいのか(笑)

人狼は肉体的にもですけど、精神的につらいですね。
短期村には慣れてきたからそろそろ長期に行ってみよう!なんて甘い考えでした(グタリ)
でも楽しかった。
(97)2005/05/10 21:14:15
学生 メイは、筋肉?
2005/05/10 21:14:47
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーを支持した。
2005/05/10 21:14:49
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに、そっちでしたかw
2005/05/10 21:15:27
村長の娘 シャーロットは、親子演技…。
2005/05/10 21:15:48
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルごめんなさーい(笑)
2005/05/10 21:16:42
村長の娘 シャーロットは、学生 メイ久しぶりに見かけた気がする…。
2005/05/10 21:18:31
村長 アーノルド
鳩より今日は戻れそうにないので一言。

女性の胸は大きさではない!
【形と感度だ!】
ふは…ふはははは!
(98)2005/05/10 21:18:58
新米記者 ソフィー
議題に答えますわ。
■1.MVP候補1名
 ラッセルくんね。彼のおかげで勝てたんですもの。信じきれなくてごめんなさいね。
■2.敢闘賞候補1名
 フレディさんかしら。一番的確なツッコミを入れてくれてたもの。名バトルにはいつも彼が居たわ。
■3.レベッカの恋のお相手候補1名
 ナサニエルさんと相思相愛だと思ってるわ。
■4.RP演技賞1名
 村長さんよ。初日から飛ばしすぎだわよね。いろんな人と絡んでてとっても羨ましかったわ。
(99)2005/05/10 21:21:36
流れ者 ギルバート
あー。形ねぇ。
ま、取りあえず上見て暮らすなってことさーヽ( ´∀`)ノ
(100)2005/05/10 21:24:05
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/05/10 21:25:01
流れ者 ギルバート
してみると初回にお医者を占おうって言ったのはいい勘してるな。
他だったら白白で延びただろうからなぁ。
(101)2005/05/10 21:26:09
村長の娘 シャーロット
ドンさん、変な絡み方してすみませんでしたー!
突っ込めるなら誰でもよかった…わけでもない。
今は反省している。
またやると思う。
(102)2005/05/10 21:26:25
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary