人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(438)初心でRPもしよう村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン に、10人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、1人が投票した。

農夫 グレン は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、雑貨屋 レベッカ、医師 ヴィンセント、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、逃亡者 カミーラ、牧童 トビー、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、の10名。
雑貨屋 レベッカは、牧童 トビーを軽く抱きしめた。
2005/05/09 23:30:29
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーを抱きしめた。
2005/05/09 23:30:32
逃亡者 カミーラは、コミットよろしくー
2005/05/09 23:31:08
牧童 トビー
ほんとにごめんなさい
(0)2005/05/09 23:31:17
冒険家 ナサニエル
あれ、コミット成功してる。
じゃあまたカミーラに委任コミットでいいのか?
(1)2005/05/09 23:32:25
村長の娘 シャーロット
えーと、GJ…?
(2)2005/05/09 23:32:29
逃亡者 カミーラ
発言しなきゃいけないんだった…。

とりあえずラッセル真でいく。
ここに来てGJか?
(3)2005/05/09 23:33:09
修道女 ステラは、牧童 トビーに手を振った。
2005/05/09 23:33:41
冒険家 ナサニエル
>>2
GJくさいな。

>>カミーラ
コミットしておいた。
(4)2005/05/09 23:34:03
修道女 ステラ
GJかな。
何にせよ、守護GJ!
(5)2005/05/09 23:34:23
修道女 ステラ
>>3
了解。
再度委任してコミットしておくぜ。
(6)2005/05/09 23:34:59
村長の娘 シャーロット
とりあえず、カミーラさんに投票委任でコミットしました。
(7)2005/05/09 23:35:02
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーの頭を撫でた。
2005/05/09 23:35:18
雑貨屋 レベッカ
おぉ。
守護者さん、ステキだわ☆
(8)2005/05/09 23:35:29
流れ者 ギルバート
とりあえずGJにはちげえねぇ。
生きて迎えられる朝ってのはいいもんだな。

トビー良かったな。ちょうど間に合って。
(9)2005/05/09 23:35:42
冒険家 ナサニエル
。oO(レベッカ今度は守護によろめいてる…)
(10)2005/05/09 23:37:02
村長の娘 シャーロットは、守護者に拍手を送った。
2005/05/09 23:37:29
吟遊詩人 コーネリアス
戻りました。
お、進んでるようですね。議事録みてきます。
(11)2005/05/09 23:37:32
流れ者 ギルバート
時間進めといたぜー。
んじゃ今日は医者吊りってことだな。

しかし確か、フレディは朝になるとか言ってたような気がするぞ。
(12)2005/05/09 23:38:12
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエル>>10やきもちか?
2005/05/09 23:38:19
牧童 トビー
コミットしていいの?
(13)2005/05/09 23:39:06
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラを支持した。
2005/05/09 23:39:14
村長の娘 シャーロット
ええ、トビー君もコミットお願いしますね。
(14)2005/05/09 23:40:15
冒険家 ナサニエル
な…違う!
俺は焼きもちなんか焼いてないぞ!
(15)2005/05/09 23:40:45
吟遊詩人 コーネリアス
完全に詰んだみたいですね。
グレンさんお疲れでした。
そして守護GJ!
(16)2005/05/09 23:43:06
吟遊詩人 コーネリアス
カミーラさん委任でコミットしました。
(17)2005/05/09 23:44:04
牧童 トビー
コミットしました
(18)2005/05/09 23:44:18
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエル、人間、素直になることが肝心よー
2005/05/09 23:45:04
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/09 23:45:47
雑貨屋 レベッカ
カミーラさん委任でコミットしたわ。
(19)2005/05/09 23:45:51
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートさんも、素直に奪いに行くといいです!(期待に満ちた目)
2005/05/09 23:45:53
雑貨屋 レベッカは、守護者さん、誰かしら♪ ワクワク♪
2005/05/09 23:45:58
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/09 23:46:22
修道女 ステラは、守護は自分を守れないんだよな、とレベッカを見て思った
2005/05/09 23:46:55
流れ者 ギルバートは、集会場の床に埋まった なにすんだヨ蛇食い冒険家!
2005/05/09 23:47:33
村長の娘 シャーロットは、雑貨屋 レベッカ素敵な男性だといいですね。(わたしかステラさんだったら…)
2005/05/09 23:47:34
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロット、いや行かないから……
2005/05/09 23:49:02
吟遊詩人 コーネリアスは、守護者は後で骨を折られるかもしれないと思った。
2005/05/09 23:49:03
冒険家 ナサニエルは、 シャーロットをハリセンで殴ろうと思ったが思いとどまった。
2005/05/09 23:49:18
雑貨屋 レベッカは、女性も・・・たまには・・・・・・良いかもしんない♪
2005/05/09 23:49:34
冒険家 ナサニエルは、雑貨屋 レベッカに驚いた。
2005/05/09 23:50:48
雑貨屋 レベッカは、ちょっと頭が麻痺してきてるかもしれない。
2005/05/09 23:50:58
修道女 ステラは、思わず神に祈った。
2005/05/09 23:52:27
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスに激しく同意
2005/05/09 23:53:00
村長の娘 シャーロットは、雑貨屋 レベッカさん…この村一番のツワモノです…(震)
2005/05/09 23:53:25
雑貨屋 レベッカは、みんなからの視線に気付いて戸惑った。
2005/05/09 23:54:25
村長の娘 シャーロット
.oO(お父様、ラッセルさん、もしわたしがいけない道に引き込まれそうになったら助けてください…(お祈り))
(20)2005/05/09 23:56:53
修道女 ステラ
すまねぇが先に寝るぜ。
明日の朝、遅くとも昼には覗ける筈だから、もう一度コミットするようならその時にしておくよ。
(今もコミットしておいたぜ)
(21)2005/05/09 23:57:48
流れ者 ギルバート
もしかして、フレディが気がついてコミットした途端誰もいないうちにまた夜が明けちゃったっりするんか?
(22)2005/05/09 23:58:07
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットにとりあえずウィンクしてみた。
2005/05/09 23:58:11
医師 ヴィンセント
コミット了解。カーミラ委任でいいんだよね?
それにしてもここにきてGJか。
(23)2005/05/09 23:58:13
修道女 ステラは、早足で教会へと帰った。
2005/05/09 23:58:54
逃亡者 カミーラ
>>22
もうそれでもいいんじゃないか?
(24)2005/05/10 00:00:33
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラおつかれー。グレンも葬っといてくれなー
2005/05/10 00:01:04
雑貨屋 レベッカ
ステラさん、おやすみなさい。
良い夢を見てね♪
(25)2005/05/10 00:01:40
村長の娘 シャーロットは、雑貨屋 レベッカに少し赤面…。
2005/05/10 00:01:59
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントこんばんは。
2005/05/10 00:02:43
村長の娘 シャーロット
突然死しない程度の発言をして、委任とコミットですね。

わたしも、今日はこれで。
また明日の朝か昼頃に来ます。
みなさん、おやすみなさい。
(26)2005/05/10 00:05:18
村長の娘 シャーロット
.oO(一人は寂しいのでレベッカさんの所へ行きたかったけど…や、止めておきます。)
(27)2005/05/10 00:07:16
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに、素直になっとけ、と言おうとしたがやめた
2005/05/10 00:12:18
吟遊詩人 コーネリアスは、寝る方おやすみなさい。私もしばし離席。
2005/05/10 00:12:50
雑貨屋 レベッカ
シャーロットちゃん、おやすみなさい。

。o0(1人で大丈夫かしら?あとで様子を見に行ってみよう)
(28)2005/05/10 00:12:54
流れ者 ギルバート
シャーロットお疲れー。
墓下は賑やかかねぇ?
oO(ラッセルが別な意味でがたがた揺らしてそーだな今度は
(29)2005/05/10 00:13:52
冒険家 ナサニエル
俺も寝るとしよう。

皆お休みノシ
(30)2005/05/10 00:14:35
雑貨屋 レベッカ
おやすみ、ナサ。

さて。私もそろそろ寝ようかしら。
今日はいろいろあって疲れちゃったわ。
(31)2005/05/10 00:19:51
雑貨屋 レベッカは、オウム(旧名フレディー)にシャーロ・・・と呼びかけてやめた。
2005/05/10 00:21:29
流れ者 ギルバート
お疲れー>エサニ&レベッカ

もうしばらくちょいちょいここ覗いてるぜー。
(32)2005/05/10 00:21:57
雑貨屋 レベッカは、オウムに、あなたの名前は村が勝利するまでお預けよ♪
2005/05/10 00:22:08
雑貨屋 レベッカは、オウムを肩に乗せて店に帰っていった。
2005/05/10 00:23:54
流れ者 ギルバート
oO(村が勝利したらなんて名前になるんだろう…まさかドンちゃ……
(33)2005/05/10 00:25:20
流れ者 ギルバートは、いつかの毛布を取りだして集会場でごろ寝。朝にまた確認するー
2005/05/10 00:52:39
吟遊詩人 コーネリアス
ふー、戻りました。
みなさん既にお休みになったようですね。
(34)2005/05/10 00:54:19
吟遊詩人 コーネリアスは、また明日日中に確認しにきます。それでは、おやすみなさい。
2005/05/10 00:57:50
酒場の主人 フレディ
ちらっと覗いた、委任とコミットしとくよ
(35)2005/05/10 01:00:27
逃亡者 カミーラ
おっ、フレディが来たな。
(36)2005/05/10 01:11:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
6
0
5
1
3
1
0
3
0
0
3
6
5
4