人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(438)初心でRPもしよう村 : 2日目 (2)
学生 ラッセルは、煙に巻いたみたいで、納得しもらえないかと思った。
2005/05/06 03:26:07
村長 アーノルドは、霊能者に村人騙りならエピ吊りだ! いるなら出て来い!
2005/05/06 03:26:11
学生 ラッセル
…ぼくも、やっと安心して眠れるよ。
ありがとう、村長。
おやすみ、村長さん。
(198)2005/05/06 03:27:52
村長 アーノルドは、学生 ラッセルいや、逆に視野が開けたようだ。感謝するよ。
2005/05/06 03:28:19
村長 アーノルド
うむ、ラッセルくん、おやすみ。
ワシも遅くなったアンケートを提出して休むことにするよ。
良い夢をな。
(199)2005/05/06 03:29:21
学生 ラッセルは、その場で倒れた。
2005/05/06 03:29:35
村長 アーノルドは、学生 ラッセルにそっと毛布をかけた。
2005/05/06 03:30:47
村長 アーノルド
■アンケート
1.今日の占い先:●フレディくん
昨日のままだ。意見のしっかりしているコーネくんでも問題ない。
2.▼ラッセルorヴィンセントorその他
村の視点からして、▼ラッセルくんで仕方ないのかもしれないが、▼ヴィンくんでも問題ない。
3.ヴィンセントについて
憶測は語るまい。判定で結果を告げるのみだ。
4.占い師の真贋について
心情的にはラッセルくん真だが、一切の私情を破棄するなら五分五分だ。【真狼】の可能性が高いだろうが、【真狂】の可能性は捨てないでおく。
(200)2005/05/06 03:37:50
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/05/06 03:39:04
村長 アーノルド
カミーラくん、アンケートの提出が遅くなってすまなかった。リアルで急に忙しくなるときはあるが、事前に必ず連絡を入れるので許してくれたまえ。
(201)2005/05/06 03:42:20
村長 アーノルド
さて、そろそろ眠るとするが…
そういえば不思議な人形が、まるで放り投げられたように捨てられてあったな。

ふむ…いい…いいぞ、これは!
なかなか個性的で独創的で疑惑的で魅惑的で不思議に不可思議な印象を見るものに与える輝きを秘めている。さぞや名のある一品に違いない!
シャーロットへの土産としてもってかえってあげよう。さぞや驚いて喜ぶに違いない。
ふは…ふはははは!
(202)2005/05/06 03:45:56
村長 アーノルドは、帰宅した。
2005/05/06 03:45:58
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットの枕元にそっと人形を忍ばせた。【from Dad】
2005/05/06 03:46:38
村長 アーノルドは、ベッドの中で眠りについた。
2005/05/06 03:47:06
村長の娘 シャーロットは、目が覚めて、ベッドに体を起こした。
2005/05/06 05:36:02
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを迷った末にハリセンで殴った>>187
2005/05/06 05:38:34
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドを躊躇いなくハリセンで殴った>>189
2005/05/06 05:39:56
村長の娘 シャーロット
>>178わたし色々考えて、どうしても『なぜ霊能者が3人なのか』に戻ってきてしまう。
特に、ソフィーさんが偽だったら自分の前にすでに2人COしていると確認できていたから、出る必要は無いはず。
…ただ難しく考えすぎてるのかも。
(203)2005/05/06 05:52:05
村長の娘 シャーロット
>ラッセルさん
村を守るために人を殺すなんて、死んで役に立つなんて…おかしいですよね。
ほんの何日か前までは、こんな事考えもしなかったのに。
お別れは言いません。
もしかすると、すぐに会えるかもしれませんから。
(204)2005/05/06 06:23:00
村長の娘 シャーロット
万が一のため、投票はカミーラさんに委任します。

.oO(それにしてもレベッカさん、あのお人形を気に入ったという事は、『頭を叩くと「切腹!」「残念!」と叫ぶ三味線ナイト等身大フィギュア』も気に入るかしら?…気に入るかも。黙っておきましょう。)
(205)2005/05/06 06:29:27
村長の娘 シャーロットは、意識的に逸らしていた視線を、ようやく枕元に向けた。
2005/05/06 06:30:46
村長の娘 シャーロットは、…目が合った。
2005/05/06 06:31:04
村長の娘 シャーロット
………。
(from Dadに気づいて、無言で人形を掴み歩き出す。)
ガチャ!
(ドアを開ける。)
村長 アーノルド ! 今日があなたの命日です!
(ハリセンを大きく振りかぶって…SMAAAAAAAAAAAASH!!!!)
(206)2005/05/06 06:36:47
村長の娘 シャーロットは、お父様、みね打ちです。安心なさってください。
2005/05/06 06:37:58
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドの腕に人形を抱かせてから出かけます。
2005/05/06 06:38:38
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/05/06 06:39:03
吟遊詩人 コーネリアス
少し来れましたので寄りました。

>>178 >>200
ラッセルさんと村長が霊能「真狼狼」の可能性について話をしていますが、霊能の組み合わせが「真狼狼」なら、占い師は「真狼」または「真狂」ですね?
ならば、ラッセルさんが「真」ならヴィンセントさん「狼」で詰んでいます。
それで詰まないとしたら、ラッセルさんが「狂」の場合でしょう。
ラッセルさんはご自身が狂人だとでも言いたいのでしょうか。
またお二人の案には入っていませんが霊能「狂狼狼」の場合は占い師は「真狼」しかありませんのでこれも詰んでいます。(この時点で真霊能者がCOしてこないなどありえないと思いますが)
(207)2005/05/06 09:24:57
吟遊詩人 コーネリアス
>>179
私はグレーの守護狙いを指摘したのではなく、グレンさんの占いにより白が確定し、かつ、守護者の可能性がある占い対象者を襲撃する可能性が高いと言う話をしました。
結社員は守護により食えない可能性が高く、それ以外を食うなら確定白を一人生かすことになりますから、リスクが高いでしょう。
この時点でグレーを食い、確定白を残すなど意味が判りません。

それではまた。
(208)2005/05/06 09:25:32
冒険家 ナサニエル
。oO(うーん、うーん、貞子が追いかけてくるよう・・・)


・・・・・・っは!

・・・議事録あさりながら寝てた・・・。
(209)2005/05/06 12:25:44
冒険家 ナサニエル
とりあえずメモに張り忘れてたアンケートに答えるよ。仮決出てていまさらだが。

■アンケート
1.今日の占い先
●コーネリアス ○レベッカ
このあたりがステルスの隠れ場所としては一番いい位置だとおもう。
2.▼ラッセルorヴィンセントorその他
ラッセル。なんであんなに吊られるの嫌がるのかわからない。真ならラストウルフ炙り出して役目は終わったはず。
3.ヴィンセントについて
ラッセルの言動で、今は白に近いと思っている。
4.占い師の真贋について
5分5分。グレン真に傾きかけ。
(210)2005/05/06 12:29:58
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/05/06 12:30:55
冒険家 ナサニエル
>>176〜ラッセルの疑問、俺も考えてみる。

霊能に真狼狼はほとんど可能性がないと思う。それなら占い師は真狂確定だろう。村人騙りはよくないと多数の意見の中、あえて騙ってくる事はないと思っている。

村人騙りがないという前提での霊能が真狼狼だった場合。
占い師のどちらが狂人だ?
この場合両吊りしても霊能判断は両方とも白だ。今日ラッセルが吊られてグレンが襲撃されても村人には判断がつかない。
俺が思うに守護は現時点では白確定の結社を守るしか手がないだろう。狼がGJの危険を犯して守護食いに来るとは思えない。
(211)2005/05/06 12:52:16
冒険家 ナサニエル
だが、本当に霊能に真狼狼だったら?
狼はそれを見越してあえて二人COしてきたとしたら?
俺にとってそれなら霊能が3人なのはしっくり来る。俺以外が狼という事だから。
(212)2005/05/06 13:00:33
冒険家 ナサニエル
占い師が真狂だった場合。
ラッセル、グレンとも真であり狂である気がする。俺には未だに判断しかねている。

ならパンダのヴィンセントはどうだろう?
>>17〜のやり取りに不自然さを感じる。本当に狼では?という気もする。
だが彼は村人あるいは守護で、まさか2日目から黒だしされるとまったく予想してなかったための動揺だとしたら、あの不自然な言動は理解できる。
(213)2005/05/06 13:11:03
冒険家 ナサニエル
アンケートの修正。

2.▼ラッセルorヴィンセントorその他
▼あえてパンダのヴィンセントを。占いが真狂なら、もう1回占わせてもいいと思う。

あと本当にすまないが、今日も私用で出かけなければ行けなくなった。
本決前に戻れるとは思うが、万が一の場合のためレベッカに委任しておく。
促しは一応村長にしておく。
(214)2005/05/06 13:23:17
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/05/06 13:23:31
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/05/06 13:24:08
冒険家 ナサニエルは、小走りで駆け去った。
2005/05/06 13:24:54
新米記者 ソフィー
あたしは霊能者に狼2匹が含まれているとは考えていないわ。
なぜなら、その場合ラッセルくんは真か狂になるわよね。
今日吊られそうなラッセルくんがそんなこと言うかしら。狂人ならまずそんなことは言わないでしょうね。残ったグレンさんを黒に思わせたいからよ。
ついでに狼2匹は占い師が白白であることは知っていることにもなるわ。
ヴィンセント先生の判定が割れた今となっては狼はどちらが狂人かは分かっていることにもなるわね。真占い師は襲われちゃうんじゃないかしら。
(215)2005/05/06 13:35:01
新米記者 ソフィーは、村長 アーノルドに感謝した。促しありがとうございます。(にっこり)
2005/05/06 13:35:35
学生 メイは、すごいスピードの匍匐前進で戻ってきた。
2005/05/06 15:09:32
学生 メイ
メイ学兵ただいま戻りましたであります。゚^゚)ゞ
議事録を確認する前に、占い先をグレン殿にお任せする形を提案したく思うでありましゅ。
この場合、今日の吊りは▼ラッセル殿
守護者閣下にはグレン殿を守っていただくと言うことになりますが、いかがでありましょうや?
(216)2005/05/06 15:16:12
学生 メイは、では、議事録を確認して来るでありますサー
2005/05/06 15:17:21
新米記者 ソフィー
>>216 メイちゃん
占い先を公開しないことで、占い先襲撃されないというメリットがあるのね。
それは面白い案だわ。あたしはもちろん賛成よ。結社員のお二人でお決めになってくださいな。
(217)2005/05/06 15:23:16
新米記者 ソフィー
>>170 村長さん
たしかにシャーロットさんが狼でグレンさんも狼というのは考えにくいですわね。
あたしが言いたかったのはグレンさんが狼なら、もう白判定しか出さないはずということ。黒を出したら既に狼は3匹出てきたことになるからよ。占い師のどちらを信用するにしてもね。
そしてシャーロットさんが狼であるとしたらグレンさんを庇う(庇ったわけではないかもしれないけど)理由は何かしら?ラッセルくんが狼で切り捨てにきたのかしら。そう考えましたの。
ついでに言うならグレンさんが出す黒については信憑性が高いと思うわ。何か起死回生の策があるのかも知れないけれど、狼だったならただ吊られるのを待つような占い結果は出さないと思うからよ。
(218)2005/05/06 15:40:50
冒険家 ナサニエル
出先から!
委任レベッカってなんだよ俺わ!
カミーラ、カミーラ。
メイでもいいけど。
(219)2005/05/06 15:51:43
冒険家 ナサニエルは、自分をハリセンで殴りまくった。
2005/05/06 15:52:30
修道女 ステラ
霊能者の話が出たから、ちょっと思いついた事を言っておくぜ。本当は3日目、霊能結果が出てから言おうと思っていたんだが…ラッセルがいい議題だしてくれたし、せっかくだからな。

霊能者のCOの順番がどうも気になっていてな。
真→狂→狼という順番のCOは普通じゃ考えられねぇ。何故かっつぅと、2人COが出ているならば片方は狂人と狼は気づくはず。だったらそこでわざわざ霊騙せずに、潜伏してた方が特だろ。

残る候補は
真→狼→狂
狼→真→狂
狂→狼→真
狂→真→狼
狼→狂→真
この5パターンだ。
(220)2005/05/06 16:39:57
修道女 ステラ
うち、狂から始まるパターンは考えにくい。誰かが言っていいたが、村長が狂ならそのまま占われて確定白→そのまままとめ役、というポジションについた方がいいからな。
次、真→狼→狂 と狼→真→狂だが、狂人は自分がCOする前に霊能者COが2人いる、という事は片方が狼だと気づく筈。ここでCOしちまえば霊能者ローラーは必死。だったら、狂人は占い師もしくは灰に混じった方が有利だよな。
(221)2005/05/06 16:43:36
修道女 ステラ
つうわけで、今はアタシはソフィー真、村長狼、ナサニエル狂と踏んでいる。
霊能者が真狼狼という可能性は、ねぇとは言い切れねぇが…メリットが思いつかねぇ。霊能者3人・占い師2人COという時点で真真狼狼狂という組合せになるだろ。ったらローラーはまぬがれねぇからな。
霊能者2人CO→その後占い師3人COkつう順番なら納得できるんだが。
(222)2005/05/06 16:46:49
修道女 ステラ
>>216
占い先をグレンに任せるのはいい案だな。占い先食われ続けると不利になるからな。
それはアタシも賛成だ。
(223)2005/05/06 16:48:24
学生 メイ
霊能者閣下三名の内にファッキン狼が二名紛れ込んでいる可能性については、自分はやはり限りなく小さいと愚考いたします。狼同士は仲間が分かっており、連絡も取れるはずですから、狼があの段階で霊能に二名の兵員を割くとは思われませんサー。

>ナサニエル殿
自分は一兵卒に過ぎません。錯誤や思い込み上等で発言させてもらっております。委任になさるならば、まとめ役閣下であらせられるカミーラ殿に委任すべきかと存じます。
(224)2005/05/06 18:35:07
学生 メイ
遅くなりましたが、ラッセルかヴィンセントが狼&ラッセルかグレンが狼であるという見方から、今日はラッセルを吊る方向でよいと愚考いたします。また占い先は、自らを占い先に挙げておられる●コーネリアス殿と、レベッカ殿の仰るのと同様の理由から○フレディ殿を推薦させていただきますサー。
●コーネリアス ○フレディ
▼ラッセル
(225)2005/05/06 18:46:04
学生 メイは、居たり居なかったりしている。そーりぃ
2005/05/06 18:50:18
冒険家 ナサニエルは、出先からちょっと覗いている。
2005/05/06 19:56:54
冒険家 ナサニエル
ん、了解メイ。
カミーラにちゃんと委任しておいた。

今日のイザベル先生の授業は軍隊関連だったのか?
口調が軍人だ。
発言の前にもサーをつけるとより完璧。

サー、では自分もこれから帰宅しますサー!
(226)2005/05/06 20:06:05
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに最敬礼した。
2005/05/06 20:06:39
学生 メイ
サー、ぁぃサーゞ
発言の印象からは、ラッセルヴィンセント両名どっちもあやしいように感じられます。仮に、ラッセル真グレンヴィンセント狼だとすると、更新前後に余裕の無いグレンが占い師騙りに出る選択となるだろうか? という疑問が生じます(時間に余裕が無いからこそ、寡黙気味の位置から占い師COに踏み切ったとも考えられますが)
■3 ヴィンセントの印象
どちらとも言えませんが、相対的に白っぽいかと。
■4 占い師の真贋
ややグレン真に傾いております。サー
(227)2005/05/06 20:39:22
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/06 20:41:15
流れ者 ギルバートは、雨に毒づきながら集会場にやって来た
2005/05/06 20:47:44
酒場の主人 フレディ
遅くなってすまない、仕入れ先でトラブってしまった
■1今日の占い先、グレンに任せるってのは有りだな、対抗が黒出してる以上必死になって狼探してくれるだろう、希望としては昨日と変わらず●ステラだな
■2今日の吊り
▼村長かラッセル、ローラーなら一番真に見えない村長から、ラッセルでも問題はない、ヴィンはラッセル偽の可能性を考えるならまだ放置
■3ヴィンセントの印象
黒寄り、確信できるほどではないけどな
■4占い師の真贋
ラッセル>グレン
黒出しと発言からラッセル真かな
(228)2005/05/06 20:54:53
流れ者 ギルバート
ったくよぉ!雨ふんならちゃんと俺っちに筋通せよなクソ。(ブルブル

とりあえず議事録読んだんだが、>>220のステラの発言がなんかしっくりきたんだなー。決め打つとまでは言わないが、元からドンちゃんの霊能者だから占いを他に回したかったってのがイマイチ説得力を感じてねぇんだ。
ついでに、人外2匹が霊能にいるとも思わね。それはコーネリアスの>>207だな。
(229)2005/05/06 20:55:52
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/05/06 20:57:17
酒場の主人 フレディは、皆に新しく仕入れた【苛性ソーダ】を配った
2005/05/06 20:58:10
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバート、一杯どうよ?
2005/05/06 21:01:43
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディイイネイイネ……って、苛性ソーダ????
2005/05/06 21:05:42
流れ者 ギルバート
ただ、ドンちゃん狼とすると、医者が真っ黒けに見えてきちゃうんだよな。まとめ役候補の件辺りでさ。
そうなるとラッセルは真ってことになるが、相変わらずグレンに怪しさを感じにくいのと、ラッセルが霊能に人外2匹の可能性を言い出したもんだから悩むんだよなー。
(230)2005/05/06 21:06:41
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディ、フツーのくれフツーの。フツーのNaOHじゃねーぞ
2005/05/06 21:09:20
酒場の主人 フレディ
グレンは占い師COしてから発言が少ないからな
(231)2005/05/06 21:10:36
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートに普通のソーダを出した
2005/05/06 21:11:58
流れ者 ギルバート
>>231
それなんだよねー。
バナナの収穫でいそがしーんだろうし、
(フツーだった……ヽ( ´∀`)ノ
他がしゃべりっぱなしってのもあるかもなー。
(232)2005/05/06 21:17:19
酒場の主人 フレディ
まぁ、リアルは大事にしないと、とんでもないトラブルが…
(233)2005/05/06 21:22:57
流れ者 ギルバートは、集会場の片隅で酒を飲みつつ集まるのを待っている
2005/05/06 21:24:23
酒場の主人 フレディは、今ちょうど1000pt
2005/05/06 21:25:02
新米記者 ソフィー
みなさん、こんばんは。
そろそろ本決定の時間ですわね。
(234)2005/05/06 21:25:09
酒場の主人 フレディは、軽く料理を作ろう
2005/05/06 21:27:11
酒場の主人 フレディは、新米記者 ソフィーに苛性ソーダを出した
2005/05/06 21:30:04
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートの隣の席に座った
2005/05/06 21:30:28
流れ者 ギルバート
  ガンガンいこうぜ
  はいじんじょうとう
▽ リアルたいじに
  やさしくしてね

おう、お帰りソフィー。(どひゃー…!
(235)2005/05/06 21:32:31
牧童 トビーは、あたりをみわたした
2005/05/06 21:32:57
新米記者 ソフィー
あらフレディさん、ありがたいんですけどあたし週末はマティーニしか飲まないって決めてるの。これはどなたか別の方に振舞ってさしあげて。
(236)2005/05/06 21:33:45
酒場の主人 フレディ
トビー君も来たか、ソーダどうだい?新商品が入ってるよ
(237)2005/05/06 21:34:44
酒場の主人 フレディは、新米記者 ソフィーにマティーニ・スーパーライトを出した
2005/05/06 21:35:24
牧童 トビー
こんばんわ

フレディさん  ソーダもらうなりよ
(238)2005/05/06 21:36:46
学生 ラッセルは、ガクブル状態だ。
2005/05/06 21:36:59
酒場の主人 フレディは、牧童 トビーに苛性ソーダをロックで出した
2005/05/06 21:37:54
村長の娘 シャーロットは、鳩から議事録を読みながら待機します。
2005/05/06 21:38:13
牧童 トビーは、酒場の主人 フレディにお辞儀をした。
2005/05/06 21:38:53
牧童 トビーは、学生 ラッセルをつんつんつついた。
2005/05/06 21:39:18
冒険家 ナサニエルは、軍隊歩きで戻ってきた。
2005/05/06 21:39:28
学生 ラッセルは、ガクブルガクブル状態だ。
2005/05/06 21:40:19
冒険家 ナサニエル
本決間に合ったー!
とりあえず待機してるよ。
(239)2005/05/06 21:40:44
牧童 トビー

いっぱい集まってきたなりよ
(240)2005/05/06 21:41:03
村長 アーノルドは、ふは…ふはははは!(ダカダカダッダッダー!)
2005/05/06 21:41:10
新米記者 ソフィー
うふふ。ギルバートさんは各地を旅しているだけあって逞しい身体をしているのね。
旅先のあちこちで女の人を泣かせてるんじゃないの?うふふ
(新米記者 ソフィーは既にできあがっている)
(241)2005/05/06 21:41:57
酒場の主人 フレディ
スルーされたか…orz
(242)2005/05/06 21:42:04
村長 アーノルド
うむ、みんな、元気よくこんばんは!
仮決定までには間に合ったな。
これから議事録を読み返すぞ!
(243)2005/05/06 21:42:15
学生 ラッセル
>>207コーネリアスさん。
狂人はグレンさんの可能性もあると言いたいのです。
ただのローラーで時間稼ぎだけなら、僕の杞憂です。

>>210ナサニエルさん。
吊って霊能判定をみろとは言えない。
(>>30)狼さんと同じことは言えないだけだよ。
(244)2005/05/06 21:42:54
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバート、押せ! 押せ! 男なら押しの一手だ!
2005/05/06 21:43:06
酒場の主人 フレディは、村長 アーノルド仮決定は昨日…いやなんでもない
2005/05/06 21:43:37
牧童 トビー
フレディさん
ありがと
おいしいなりよ
(245)2005/05/06 21:44:19
新米記者 ソフィー
あら、随分と賑やかになってきたのね。
ギルバートさんにちょっかい出そうとしたけど諦めるわ。お子様もいるものね。教育上よくないところを見せちゃいそうだわ。
(246)2005/05/06 21:44:26
流れ者 ギルバート
そんなんでもねーけど、かわいい女の子は大歓迎デスヨ>ソフィー
(247)2005/05/06 21:44:32
学生 ラッセルは、村長 アーノルドを怪訝そうに見た。
2005/05/06 21:44:34
流れ者 ギルバートは、新米記者 ソフィーにウィンクして見せた
2005/05/06 21:45:19
酒場の主人 フレディ
>>245
へっ?美味しいの?そりゃ良かった皆どうだい?
(248)2005/05/06 21:46:36
酒場の主人 フレディは、新米記者 ソフィーに2階を貸そうか?
2005/05/06 21:47:15
村長 アーノルドは、酒場の主人 フレディすまん本決定の間違いだ。ボケの進行が進んでいるぞワシ!
2005/05/06 21:47:27
修道女 ステラ
よう、集まってきたみてぇだな。
もうすぐ本決定か。
(249)2005/05/06 21:47:30
修道女 ステラは、酒場の主人 フレディに劇物以外のものをオーダーした。
2005/05/06 21:48:04
牧童 トビー
村長サンにもアゲルヨ
カセイそーだオイシイナリヨ
(250)2005/05/06 21:49:47
冒険家 ナサニエルは、酒場の主人 フレディに俺にも何かくれ〜。怪しい物でも可。
2005/05/06 21:49:50
学生 ラッセルは、牧童 トビーの飲んだ後の状態を興味深く見ている。
2005/05/06 21:49:56
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/05/06 21:50:00
牧童 トビーは、ほとんど虫の息
2005/05/06 21:50:05
酒場の主人 フレディは、修道女 ステラにアイスティを出した
2005/05/06 21:50:06
学生 ラッセル
…苛性ソーダって炭酸飲料だっけ?
あれ?
ぼくの知識待ちふぁっていたのか?
(251)2005/05/06 21:50:56
酒場の主人 フレディは、冒険家 ナサニエルにチョコレートパフェを出した
2005/05/06 21:51:22
村長 アーノルド
ううむ…やはり信頼が失墜しているのは理解していたが、そんなに【真⇒狂⇒狼】順のCOはあり得ないのだろうか?
妖魔の居ない村だと、結社が霊能者を騙って確定しようとする動きがあるという可能性はないのだろうか?

寂しいよ、村長さんは…。
(252)2005/05/06 21:51:28
学生 ラッセル
ありがとう。
でも、僕の話って…。何を…??
(253)2005/05/06 21:51:44
村長 アーノルドは、酒場の主人 フレディくん、ワシにも一杯酒を頼むぞ。
2005/05/06 21:51:55
新米記者 ソフィー
あら、お心遣いありがとうございます、フレディさん。
そうね本決定が出た後にゆっくりと使わせていただくわ。
(254)2005/05/06 21:52:22
酒場の主人 フレディ
うむ、業者が言うには美・炭酸らしい
(255)2005/05/06 21:52:30
冒険家 ナサニエル
チョコパフェ!
俺大好物なんだよ。
フレディ、ありがとうな。
(256)2005/05/06 21:52:34
牧童 トビー
シスターも
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(257)2005/05/06 21:53:40
学生 ラッセル
…トビーは何でも食べられるのかな。
(258)2005/05/06 21:53:53
学生 メイは、駆け足でやってきた。
2005/05/06 21:54:46
農夫 グレン
遅くなってすまねえだ。
ひとまず、ざっと見てきたが、占い先はどうすんだべ?
オイラの独断かそれとも多数決か・・・
まあ、本決定が出れば分かるんだろう。
もし独断になったら責任がますます重くなるべ・・・
(259)2005/05/06 21:54:47
牧童 トビーは、ラリってる
2005/05/06 21:54:55
酒場の主人 フレディは、学生 メイにアイスココアを出した
2005/05/06 21:55:09
学生 ラッセル
村長さん、信用されないのは、シャーロットさんの人形を持っているからですよ、
いい年した、父親が娘の人形を取ったら駄目だと思います。
その、形容しがたい…人形…返した方が良いですよ。
(260)2005/05/06 21:55:14
修道女 ステラ
>>252
ありえなくはねぇと思うぜ。自分で言っておいて何だが、3人目で狂人がCOした前例だってある。
ただ、やっぱり狼→狂→真が一番しっくり来るんだよな。
霊能結果次第ではこれもひっくり返るかも知れねぇが。
(261)2005/05/06 21:56:40
流れ者 ギルバート
ラッセルは結局、
グレン狂人、霊能真狼狼なのか?
(262)2005/05/06 21:56:44
流れ者 ギルバート
>>257
トビーはステラも食うみたいだな。
(263)2005/05/06 21:57:31
農夫 グレン
それと、非常に申し訳ないことだども、リアル事情で更新前後に居られることはあまり無いだべさ。
したがって、報告は次の朝になるべ。
(264)2005/05/06 21:57:36
逃亡者 カミーラは、急いで登場!議事漁ってくる。
2005/05/06 21:57:54
酒場の主人 フレディは、牧童 トビーに奥の部屋を貸した
2005/05/06 21:58:01
修道女 ステラ
ヴィンセントはまだか?このままだとトビーがやべぇぞ。
狼に食われる前にお迎えが来るんじゃねぇか?
(265)2005/05/06 21:58:15
村長 アーノルド
なに? このらぶりぃな人形が拙いのか?
そうなのかラッセルくん?

ううむ…とても非常に優れた芸術品だと思うのだが。
しかたない、シャーロットの部屋に戻しておくとしよう。
(266)2005/05/06 21:58:34
酒場の主人 フレディ
>>265
一瞬なんでヴィンセントと思ってしまった…そういや医者だったな
(267)2005/05/06 21:59:40
学生 メイ
急いで集計
●占い先
コーネリアス6
フレディ  4
レベッカ  3
ステラ   2
シャーロット1
▼吊り
ラッセル  8
ヴィンセント4
アーノルド 4
※名前が挙がった者をざっくり入れています。
※どちらでもとした場合両方に入ってたりするかも。
(268)2005/05/06 21:59:45
流れ者 ギルバートは、農夫 グレン仕方ねえべさー。本決定しっかり見てってな(グレン調
2005/05/06 22:00:35
学生 ラッセル
>>262
僕がこだわっているのは、組み合わせじゃないんだけど…。
ヴィンセント先生の作戦が能力者のローラーで時間を稼ぐだけ
なら、霊能者が真狂狼だろうが真狼狼だろうが気にしないよ。
ぼくの言ったことは全て忘れてくれ。
(269)2005/05/06 22:02:08
牧童 トビーは、奥の部屋で死の淵で覚醒中
2005/05/06 22:02:10
村長 アーノルドは、農夫 グレンくんリアル大切にな!
2005/05/06 22:02:31
学生 ラッセル
ただ、何か作戦があるなら。
こう考えた。

今の風潮・能力者はローラーだろう。
霊能者は真狂狼だろう。
占い師は真狼だろう。
この状況にラッセル吊り・グレン襲撃の状況を足せば。
ラッセル・狼
グレン・真占い師
ヴィンセント・確定白
の状況は容易でしょう。
そして、途中で誰かが霊能者・真狼狼を言い出せば、
吊られたくない狼の戯言として始末できる。
僕は、そう考えている。
霊能者3人COの布石を。

もう一度繰り返しておくよ。
ヴィンセント先生の作戦が能力者のローラーで時間を稼ぐだけなら、
霊能者が真狂狼だろうが真狼狼だろうが気にしないんだ。
ぼくの言ったことは全て忘れてくれ
(270)2005/05/06 22:02:42
流れ者 ギルバート
占いは、グレンに任せるってのもあったな。
数は3か4か?仮決後の意見だったが。
(271)2005/05/06 22:02:45
流れ者 ギルバート
(...は頭を振った)
きっと俺っちにはガクがないんだな。ラッセルの言ってることになんとなく引っ掛かりがあるんだが、まとまらねぇ。
(272)2005/05/06 22:05:14
牧童 トビーは、夜があけたらスーパートビー人だ!
2005/05/06 22:05:16
修道女 ステラ
>>270
ふむ、成る程…そう言われると説得力があるな。
後々グレンが襲撃されたとしても、だからといって必ずしもラッセル黒(ヴィンセント白)という訳じゃねぇって事だな。
(273)2005/05/06 22:05:33
酒場の主人 フレディは、睡魔に襲われた、12のダメージ
2005/05/06 22:05:56
学生 ラッセル
>>272
つまりは、僕の考察の逆ってことかな。
(274)2005/05/06 22:07:27
新米記者 ソフィー
>>270 ラッセルくん
霊能者が無傷なのに揃いも揃ってラッセルくんに黒を出すとは思えないのだけど?
(275)2005/05/06 22:09:56
学生 ラッセル
そう言われるとって、昨日言った事を繰り返しただけ。
なんだけど…。
(276)2005/05/06 22:10:09
逃亡者 カミーラ
>>216
メイの案に賛成。守護者はグレンを守りつづける事。グレンから白が出れば確定白。黒が出れば詰み。グレンが生きている限り白が生まれつづける。グレン偽なら白を出す以外ない。もっともグレン偽ならもう詰んでいるのだが…。

>>220>>222
ステラと同じことを考えていた。アーノルドはCOのタイミングからしてかなり怪しい。同じようにソフィーは真っぽい。
あくまでCOのタイミングだけの話であって、それだけで決めるのは軽率過ぎるとは思う。
(277)2005/05/06 22:10:32
村長 アーノルド
可能性はどのパターンでも存在するが、シンプルに考えるなら、能力者を全て吊れば人狼二匹と狂人一人が吊れる。ラッセルくんがヴィンくんに黒判定を出した以上、グレンくんが出す白判定は全て確定村人になる、ということだな。要するに。
(278)2005/05/06 22:11:47
村長 アーノルドは、集会所の隅で「の」の字を書いている…どうせどうせ…
2005/05/06 22:13:30
逃亡者 カミーラ
【本決定】
●グレンに任せる
▼ラッセル
結果発表順
アーノルド→ナサニエル→ソフィー→グレン
(279)2005/05/06 22:13:37
学生 ラッセル
>>275
ソフィーさん。
霊能判定の話じゃないんだ。
僕が狼だと思われるのは。
(280)2005/05/06 22:13:47
吟遊詩人 コーネリアスは、遅くなりました>< 今から議事録読んできます。
2005/05/06 22:14:04
流れ者 ギルバート
この期に及んで霊能者を村人が騙ってたら、そいつぁステラのむちむちプリンたまご責めだぞ。
(281)2005/05/06 22:14:28
牧童 トビー
【本決定】了解なり
(282)2005/05/06 22:16:23
酒場の主人 フレディ
>>279
【本決定了解】
(283)2005/05/06 22:16:47
学生 ラッセル
飛車角金銀を取っても、王将を取らない限り。
詰みじゃないよ。
将棋も、勝負もね。
(284)2005/05/06 22:17:20
冒険家 ナサニエル
【本決定了解した】
(285)2005/05/06 22:17:29
村長 アーノルド
うむ、【本決定了解したぞ!】
(286)2005/05/06 22:17:35
修道女 ステラ
【本決定了解】だ。
(287)2005/05/06 22:18:17
農夫 グレン
【本決定了解だべ】
(288)2005/05/06 22:18:37
学生 ラッセル
・・・
(289)2005/05/06 22:18:58
新米記者 ソフィー
【本決定は了解したわ】

>>280 ラッセルくん
同じことだと思うわ。吊られる人はもうほとんど決まっているんだもの、霊能者と占い師とそして占いで黒を出された人だけだわ。懸念材料はグレンさんが偽占い師で白を出しつづけることだけだと思うの。悲しいけれどヴィンセントさんはいつか吊られる運命にあると思うの。
(290)2005/05/06 22:19:54
流れ者 ギルバート
【本決定了解】

>>284
確かにな。だからこそ、医者を先に吊るこたないと思うんだがな。
ラッセル生きてれば被害が出ないってなら…。
(291)2005/05/06 22:21:34
村長 アーノルドは、学生 ラッセルを慰めた。
2005/05/06 22:23:06
村長 アーノルド
ラッセルくん、遠からずワシも逝くことになるだろう。それまで寂しいかもしれんが、待っていてくれたまえ。
(292)2005/05/06 22:23:10
学生 ラッセル
被害か。
そういえば、ぼくはこれまで何度も人狼の襲撃や処刑を見てきたな。
どれも、指をくわえるだけだったよ。
(293)2005/05/06 22:23:41
学生 ラッセルは、自分自身に失笑した。
2005/05/06 22:23:51
吟遊詩人 コーネリアス
ひとまず【本決定了解です】
急に流れが変わったようなので、もう一回読んできます。
(294)2005/05/06 22:24:05
学生 ラッセル
その天罰…かな。
(295)2005/05/06 22:24:21
学生 ラッセル
>>290
その言葉、必ず実行して欲しいよ。
(296)2005/05/06 22:25:45
冒険家 ナサニエル
ラッセル、俺が生きている間は毎日墓下用に何か供えるよ。
今のうちに欲しい物あげといてくれ。
(297)2005/05/06 22:25:46
村長 アーノルドは、学生 ラッセルに素敵な人形を手渡した。
2005/05/06 22:26:00
雑貨屋 レベッカは、遅くなってごめんなさい!議事録見てきます!
2005/05/06 22:26:15
学生 メイ
【サー、本決定了解しましたサー】
(298)2005/05/06 22:26:32
学生 ラッセル
メイちゃんの品性。
(299)2005/05/06 22:26:35
村長 アーノルド
シャーロットに良くしてくれた礼だ。
これは君にあげよう。
(300)2005/05/06 22:26:53
学生 ラッセルは、村長 アーノルドに素敵な人形を返した。
2005/05/06 22:26:53
学生 ラッセルは、村長 アーノルドに激しく断った。
2005/05/06 22:27:18
村長の娘 シャーロット
カミーラさん、【本決定了解します】
>>270分かりやすい説明、しっくりときます。
霊能が真狼狼なんてありえない、ではなくて、占いCOへの布石の可能性を考える必要が。
忘れません。
ありがとう、ラッセルさん。
(301)2005/05/06 22:28:07
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/05/06 22:28:45
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに素敵な人形(from Dad)を手渡した。
2005/05/06 22:29:12
学生 メイ
>ラッセル
自分は学兵としてイザベラ教官の教えを守り抜く所存でありますゞ
(302)2005/05/06 22:29:14
冒険家 ナサニエル
>>299
それは・・・それは俺では無理だ。というか、それを引き出せる奴がこの村にいるとは思えない。
すまない、それ以外に何かあげてくれ。
(303)2005/05/06 22:29:16
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドを小一時間問いつめた。
2005/05/06 22:29:17
村長 アーノルドは、「子どもたちが苛めるよエレノア…」と亡き妻に嘆いた。
2005/05/06 22:29:48
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/05/06 22:30:21
学生 ラッセル
お転婆が過ぎて、軍隊に入隊してしまった。
これでいいのか?
メイちゃんの学生時代は。
こんな言葉遣いまでなって…。
(304)2005/05/06 22:30:38
農夫 グレン
ところで占い先の発表は明日で良いだべな?
(305)2005/05/06 22:31:26
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットにハリセンで殴れながら、人形を押し付けた…。
2005/05/06 22:31:53
学生 ラッセル
>>303
ナサニエルさん自身の命を賭けて、実行してください。
頼みます!
(306)2005/05/06 22:32:58
村長の娘 シャーロット
(お母様は亡くなっているんですね。気になって聞くつもりでした 笑>村長)
(307)2005/05/06 22:33:06
流れ者 ギルバート
なんつっていいか分からんのよな。
慰めになるか分からんが、もう一人狼の前で裸踊りを踊ってるやつがいるから、せめてそいつよりは苦しまずに逝けると思ってくれ。
(308)2005/05/06 22:33:44
新米記者 ソフィー
>>305 グレンさん
あと30分で更新ですけど、どうしても不可能というなら無理なさらないで結構だと思いますわ。
(309)2005/05/06 22:33:44
逃亡者 カミーラ
遺言だ…。私かメイが食われるのだろう…。

私が食われた時はメイ纏め役で意義ないだろう。狂人の可能性が無い確定白も出きるはずだからそちらでもいい。
ローラーはアーノルド→ナサニエル→ソフィー→グレン→ヴィンセントを希望する。が、状況に合わせて臨機応変に対応してほしい。
どのような状況になっても先に能力者は全吊りしてくれ。確実に狼を二つ吊れるのは間違い無い。グレンから黒が出た場合は別だが…。
(310)2005/05/06 22:33:53
学生 メイ
>グレン
占い先の発表は更新後、結果と共に提出という形になっております。
(311)2005/05/06 22:34:52
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを信頼の目で見た。
2005/05/06 22:35:01
村長 アーノルド
>>306
無理な注文だと思うが、故人の願望だ。ナサニエルくん、頑張ってくれたまえ。

>>307
(ここにいない人物は、死んだりどこかに行ったりしてるということで。あ、愛想つかされたのかワシ?)
(312)2005/05/06 22:35:18
逃亡者 カミーラ
>>305
結果とともに発表してくれ。
(313)2005/05/06 22:35:20
医師 ヴィンセント
みんな、すまない!大変遅れた。どうやら本決定は出ているようですな(まぁ@30分で夜明けだから当たり前ですが)

【本決定了解!ですよ】
(314)2005/05/06 22:35:42
冒険家 ナサニエル
>>306
わかった、ラッセル!
俺の命をかけて、メイを淑やかな女性に・・・。


・・・・・・できねぇぇぇ!!
(315)2005/05/06 22:35:45
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラ>>310の遺言に涙した。
2005/05/06 22:36:18
学生 ラッセル
>>315
ぼくだって、できない!。
てか、したくない!
(316)2005/05/06 22:37:38
村長の娘 シャーロット
>ラッセルさん
あなたになら、このお人形を託せる。
だってあなたは時を越えて村を救いに現れた人なのだから!
(317)2005/05/06 22:37:47
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセルの無理な遺言にうなだれている。
2005/05/06 22:38:09
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラを抱きしめた。
2005/05/06 22:39:26
学生 メイ
おいどんは兵士にして戦士でごわす。
学兵に必要なのは、品性などではありもはん!
(318)2005/05/06 22:39:49
農夫 グレン
了解だべ。
(319)2005/05/06 22:39:56
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルをとりあえず慰めてみた
2005/05/06 22:41:06
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに感謝した。
2005/05/06 22:41:33
学生 ラッセル
この人形は麗しいシャーロットさんにお似合いです。
肌身離さず、抱きしめていて下さい!
だって、だってあなたはこの村の…女神なのだから!
(320)2005/05/06 22:41:52
雑貨屋 レベッカ
とりあえず、議事録にざっと目を通してきたわ。

【本決定了解です】
(321)2005/05/06 22:42:21
学生 ラッセルは、学生 メイの変貌に頭を抱えている…(幼なじみが変になった。)
2005/05/06 22:42:25
村長 アーノルドは、学生 ラッセルくん、贈り物は男らしく受け取るべきだと教わらなかったかな?
2005/05/06 22:42:48
牧童 トビーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/05/06 22:43:04
雑貨屋 レベッカは、素敵な人形(from Dad)、めちゃめちゃかわいいやんっ
2005/05/06 22:43:05
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルにうろたえた。
2005/05/06 22:43:14
雑貨屋 レベッカは、でも、シャーロットに良く似合っているので敢えて口を挟まない
2005/05/06 22:43:48
学生 ラッセルは、村長 アーノルドの口に素敵な人形を突っ込んだ。(娘さんのプレゼントです。)
2005/05/06 22:43:54
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/05/06 22:44:05
医師 ヴィンセント
まぁメイ君もあと10年たてば素敵なレディになるかもしれませんよ?もしかしたらですが。
(322)2005/05/06 22:44:14
流れ者 ギルバート
oO(グレンが真で、グレン吊りまでに黒がでなかったらどうなるんだっけ?
(323)2005/05/06 22:44:35
学生 メイは、学生 ラッセルにゴマ煎餅を差し出した。
2005/05/06 22:44:42
学生 ラッセル
レ。レベッキャしゃん?
なんつーー、センスですか。。。
(324)2005/05/06 22:45:10
村長 アーノルド
>>322
(100年経っても無理だと思うのはワシだけか? …コホン)
(325)2005/05/06 22:45:41
村長 アーノルド
レベッカくんは、雑貨を扱うだけあって、物を見る目があるな。流石だ!
ふは…ふはははは!
(326)2005/05/06 22:46:50
冒険家 ナサニエル
>>325
(俺もそう思うんだが、それは禁句だ村長)
(327)2005/05/06 22:46:53
雑貨屋 レベッカ
>>310
カミーラさん、その言葉、よく覚えておくわ。

みんなで楽しく明日を迎えたかったけど・・・
なんか複雑な気分。
(328)2005/05/06 22:47:01
村長の娘 シャーロット
>ラッセルさん
これは、私の大好きな人に贈ることに決めたの。
今まではお父様が一番だった。
でも今は…。
わたしの想い、受け取ってくれるわね?
(329)2005/05/06 22:47:21
新米記者 ソフィー
今の時代、女性に必要なものは淑やかさではなく力強さよ。
これからは女の時代なのよー!
(新米記者 ソフィーはすっかり酔っ払っている)
(330)2005/05/06 22:48:03
村長 アーノルド
>>327
(うむ、了解した。やはり心の中にしまっておくべきだな。メイくんに知られたら縊られかねん)
(331)2005/05/06 22:48:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>323
グレン吊りの翌日までは白1最低でも残っているはずですが、その後はグレーの論戦でしょう……
(332)2005/05/06 22:48:24
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロット>>329、GJ!(びしっ)
2005/05/06 22:48:42
村長の娘 シャーロット
(鳩からの参加がもどかしい!)
(333)2005/05/06 22:48:54
村長 アーノルドは、流れ者 ギルバートくん、>>330、チャンスだぞ!
2005/05/06 22:49:39
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドに相づちを打った。
2005/05/06 22:49:41
村長の娘 シャーロットは、お父様の娘ですもの(笑)
2005/05/06 22:50:08
村長 アーノルド
ラッセルくん、娘の想いをくみとってやってくれ。
だからこの人形は君が是非!
(334)2005/05/06 22:50:52
雑貨屋 レベッカ
え、シャーロットちゃん、良いの?
こんな素敵な人形、私なんかに・・・

(いや、だめよレベッカ。親子の絆を横取りするなんて・・・)

いえ、やっぱりこの人形はシャーロットちゃんが持っておくべきだわ!
(335)2005/05/06 22:51:53
雑貨屋 レベッカは、1人で勘違いしている
2005/05/06 22:52:16
流れ者 ギルバート
>>332
だよな…。
能力者は吊られるが村人は食われるって寸法だ。
(336)2005/05/06 22:52:21
学生 ラッセル
>>323
生存5人
内訳:
確定白が1人
狼が1匹が妥当だろう。
狼が誰か…ヴィンセント先生だ。
(337)2005/05/06 22:52:27
流れ者 ギルバートは、こともあろうにコーネリアスと話し込んでいた!
2005/05/06 22:52:44
村長 アーノルドは、雑貨屋 レベッカをハリセンで殴った。
2005/05/06 22:53:04
学生 ラッセル
うん、シャーロットさんの思いは受け止めたよ。
もう、胸いっぱいだ。
だから、人形は持ちきれないよ!!
(338)2005/05/06 22:53:23
逃亡者 カミーラ
>>323
その時は生き残った村人で頑張れ(ぇ

確定白なども何人か生き残ってるだろう。灰の論戦でどっちに転ぶか分からないな…。その状態で負けても誰も戦犯ではないだろう。
(339)2005/05/06 22:53:54
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに人形をぐいぐい、押し付けた。
2005/05/06 22:54:16
村長の娘 シャーロット
(受け取れ!(爆笑))
(340)2005/05/06 22:54:51
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラを慰めた。
2005/05/06 22:55:16
学生 ラッセル
ぼくのこと、忘れるな!
(341)2005/05/06 22:55:29
学生 ラッセル
持ってろ!
(342)2005/05/06 22:55:58
新米記者 ソフィー
あたし熱い論戦大好きなの。
そのときにはあたしはいないかもしれないけれど、草葉の陰から応援してるわ。
(343)2005/05/06 22:56:03
吟遊詩人 コーネリアスは、悲しいですが>>310了解……。
2005/05/06 22:56:06
村長の娘 シャーロット
真面目な話してる人、ごめんなさいorz
(344)2005/05/06 22:56:17
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットの服にねじ込もうとしている。(なりふり構ってられない)
2005/05/06 22:57:12
逃亡者 カミーラ
 日/1 > 2> 3> 4>5>6>7> 8 >9
人数/15>15>13>11>9>7>5>3(4)>1(2)
 吊/ ラ 霊 霊霊占ヴ ▼

ヴィンセント吊りのあと生存は3ないし4人だ。
(345)2005/05/06 22:57:18
村長 アーノルドは、学生 ラッセル力ならまだまだ負けんぞー!(ぐいぐいぐいぐい)
2005/05/06 22:58:24
村長の娘 シャーロット
▼ラッセル
笑ったり泣いたりできなくしてやる!
(346)2005/05/06 22:58:26
学生 ラッセル
ぼくはもうカーミラの言った、最善の一手…
ただの考えすぎの忠告。
を述べた。
(347)2005/05/06 22:58:51
雑貨屋 レベッカ
(今更だけど)

霊能者の組み合わせが真狼狼の可能性もあるということ、確かにそうね。
頭の片隅に留めておくわ。

ラッセル君、変なことばかり言ってたけど、
あなたの言ったことはとても参考になることが多かったわ。
本当にありがとう。
(348)2005/05/06 22:59:02
逃亡者 カミーラは、等幅にしてない…orz
2005/05/06 22:59:29
村長の娘 シャーロット
>ラッセルにハリセン!
(349)2005/05/06 22:59:31
流れ者 ギルバート
ラッセル、結社もご苦労さんだ。こんだけでててもあんまり楽観モードじゃなかったな…。
(350)2005/05/06 22:59:32
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバート……こともあろうになんて>< しくしく
2005/05/06 22:59:49
学生 ラッセル
>>346
おーーい。熱い思いはどうした!!
(351)2005/05/06 23:01:52
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
32
27
8
17
16
19
25
27
18
62
16
15
30
22
18