人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(429)濃い村 : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ は、雑貨屋 レベッカに投票した
雑貨屋 レベッカ は、文学少女 セシリアに投票した(ランダム投票)
見習い看護婦 ニーナ は、雑貨屋 レベッカに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、雑貨屋 レベッカに投票した
逃亡者 カミーラ は、雑貨屋 レベッカに投票した
学生 メイ は、雑貨屋 レベッカに投票した
文学少女 セシリア は、雑貨屋 レベッカに投票した

雑貨屋 レベッカ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、逃亡者 カミーラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー、学生 メイ、文学少女 セシリア、の5名。
学生 メイ
うそおおおおおお?!
【レベッカさん人間!!】
(0)2005/04/29 01:00:46
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん、レベッカ。
もし、本気で村人ならちゃんと狼探ししてくれないと。
(1)2005/04/29 01:00:59
見習い看護婦 ニーナ
えー、なんであたし食べてくれないのー

そんなに狼さんたちに都合よく見えちゃってるのー

とりあえず霊判定まち。

あと、【コミットはあたしに委任で】
(2)2005/04/29 01:01:20
書生 ハーヴェイ
おや。意外なところに。

カミーラお疲れ様(−∧−)なむなむって事でニーナに委任してコミット。
(3)2005/04/29 01:01:42
文学少女 セシリア
ええ、カミーラさん襲撃なの…。
理由が分からない、狼何考えてるのか…
(4)2005/04/29 01:02:13
酒場の看板娘 ローズマリー
え!
レベッカ、人間???
マジっすかーっ
(5)2005/04/29 01:02:13
書生 ハーヴェイ
うえええええ。マジッスカ…orz<レベッカ人間
(6)2005/04/29 01:02:31
見習い看護婦 ニーナ
いやーん、レベッカさん人間だってー。
2/3が狼って事ですかー。

灰に質問:昨日の時点でレベッカさん人間だと思ってた?

意味無いと思うかもだけど答えといてねー
(7)2005/04/29 01:02:43
文学少女 セシリア
レベッカ人間って言ったじゃん!!
この狼共!!
(8)2005/04/29 01:03:09
書生 ハーヴェイ
…えーと。メイ偽が有っても狂人として考えない。

はい。灰3人。残り二人が狼確定しました。

ログ読み返してくる。ロズマリ狼はちょっと考えて無かった。
(9)2005/04/29 01:03:50
学生 メイ
灰じゃないけど、レベッカさんは人間じゃないと思ってた。
てゆーかみんな、グレスケ書こうよ、グレスケ!
(10)2005/04/29 01:04:10
書生 ハーヴェイ
レベッカ人間なら〜の後の発言で、ちらっと…。<レベッカ人間

でも狼でも言うよなぁ…?って思って。
(11)2005/04/29 01:04:38
書生 ハーヴェイ
メイ、現状グレスケは意味無い。灰の自分以外は狼だ(笑)
(12)2005/04/29 01:05:07
学生 メイ
あ、そうだった。てへ(死にたい!
(13)2005/04/29 01:05:53
酒場の看板娘 ローズマリー
うへえ、セシリアはともかく、ハーヴェイ人狼って。
…ログ読んでくるわ。

>>7 ニーナ
思い切り、レベッカ人狼だと思ってたよー。
終盤で狼探しができなくなる人狼って、いっぱいいるから。
(14)2005/04/29 01:06:12
見習い看護婦 ニーナ
えっと、あと、メイっちに提案。

あたしが残されたのは、ミスリーダーだからかもしれないし、あたしの深読みする癖を踏まえて裏をかいてきたのかもしれない。

どっちが真実かって事よりも、それのせいであたしは正当な判断をできない気がするんですよ。

なんで、狼の裏をかく為に今日の決定はメイっちにやってもらいたいんだけど…

別に責任放棄するつもりは毛頭ないから、メイっちがあたしの決定でいいと思うならあたしが決定するし。

とりあえず、回答だけ頂戴です。
(15)2005/04/29 01:06:29
文学少女 セシリア
ていうか、レベッカ吊りを容認してた2人が、普通に考えて怪しいでしょ。
2人共わたしを次に吊らせようとしてたし。
(16)2005/04/29 01:06:48
酒場の看板娘 ローズマリー
なんか、人間だったらってはったりが、上手すぎる気もしたから、>>1の発言になったんだけど。今日になってるしな(汗
(17)2005/04/29 01:07:48
見習い看護婦 ニーナ
>>16

「普通に考えて」っていわなければセシリアさんが今あたしの中で一番白いです、不思議な事に。

そして、一番黒いのは何故かローズさんだったりですよ、きゃっほほーい
(18)2005/04/29 01:08:29
文学少女 セシリア
あのさ、グレーに聞くなら「どっちを先に吊るか」だよ。狼なら仲間がいるから返答に困るはず。

わたしは▼ハーヴェイ。
(19)2005/04/29 01:08:41
書生 ハーヴェイ
ん?今日がある事が分かって居るのなら、メイが襲撃されていないのならば、現状その手のことで一番怪しいのはセシリア、君だよ?
(20)2005/04/29 01:09:13
書生 ハーヴェイ
…ローズマリーはここでセシリアと言うと見た。
僕が狼でも票はばらけさせるからね。
(21)2005/04/29 01:10:02
学生 メイ
>>15
謎なのは、レベッカ狼! って言い切った一番のミスリーダーであるカミーラが死んだこと。
あの人なら、決定覆すことたくさんあるし、寿命が縮むからっていう理由で殺害された可能性もあるよね。
だから、ニーナが残されたこと=ミスリーダーだからとは考えてないよ。
それに、あたいのドジっぷりを振り返ると、あたいに任せる方が危険。
っていうより、ごめん。あたい、灰への考察をすると、セシリアとハーヴェイが狼の方にしかいけない。

>>16
いや、あの場面で真実を唱える方が今日白さアップすると踏んだのかも。と思うんだけど。
(22)2005/04/29 01:10:34
見習い看護婦 ニーナ
>>20

ちょっと意味がわからないです。説明してくれるとうれしいなぁです。

>>19

別にブラフのつもりじゃないですけど、もう少し時間無くなってから聞こうと思ってたです。
なんで、【どっちから吊りたいか】教えてプリーズですよー。どうせどっちも狼なんで理由とか要らないですよー。あれば教えてくれてもいいですけどねー
(23)2005/04/29 01:11:14
書生 ハーヴェイ
メイ真の場合。人狼は既に確定している。この灰3のうち2+ソフィ。…って事をふまえてログを読み返してくるよ。
(24)2005/04/29 01:11:30
文学少女 セシリア
>>20
レベッカ白を皆に見せるようにっていう事ね。
そんな裏をかいていたらきりが無いと思うんだけど。
(25)2005/04/29 01:12:06
見習い看護婦 ニーナ
>>24

え?いや?何言ってるんですか?

あぁ、攻撃材料探してくるって言う意味ですか?
(26)2005/04/29 01:12:40
酒場の看板娘 ローズマリー
最初、COした時に狼だと疑われてたソフィーが出した、ヴィンセント以外の占い希望がハーヴェイだったわ。
セシリアがそこそこ票があって、ハーヴェイは票が集まってなかったから、自分が吊られた時に、ハーヴェイの信用があがるようにしたんじゃない?
(27)2005/04/29 01:12:47
文学少女 セシリア
>>22
昨日の時点で一番やり合ってたグレーは、わたしとハーヴェイだと思うよ。
この組み合わせは省いて考えて欲しいな。
(28)2005/04/29 01:13:34
酒場の看板娘 ローズマリー
ってかなに。
ふたりして、>>19>>21のコンボであたしを吊って今日終わろうっていうの?
(29)2005/04/29 01:13:44
書生 ハーヴェイ
>>23
レベッカが人間な事を分かっていたのは人狼だ。
昨日人間を吊っても人狼を吊っても今日は有った。で、レベッカはみんなが疑っていた。セシリアを除いてね。メイが生きている今、「昨日人間を処刑しようと言わなかったセシリア」と言う事が現在有る訳だ。
何故メイが襲われない。メイはまず襲われると僕は考えてた。人狼の数もわからないまま、村の不安をあおれるんだからね。
すなわちメイは今日生かされた、と考える。と、セシリアぁゃιぃでしょ。
(30)2005/04/29 01:14:39
学生 メイ
というか、ハーヴェイ。
あたいが偽(というか、狂人)なら、すでに詰み。5人のうち、狼2なんだからね。
だから、あたいが狂人であなたが人間ならそんなこと考えること自体が無意味なんだけど、どうしてそんなにあたいが偽のことを危惧してるの?
それとも、あたいが狼だとでも思ってる?
(31)2005/04/29 01:14:56
酒場の看板娘 ローズマリー
メイが真じゃない可能性って、コーネリアス真しかないんだけど。
ハーヴェイはいまさら、それを出す?
自分が吊られそうだから混乱させようっていうの?
(32)2005/04/29 01:15:52
見習い看護婦 ニーナ
>>30

実はあたしもそれは考えているです。

一応根拠をあげているものの、あそこでレベッカさん白と断言できる理由ってほとんど無いんですよね。

あと、灰3の中に狼2の時って、一匹が対抗の立場に行って、最後の判断を迷わせるんじゃないですかね?
(33)2005/04/29 01:16:36
文学少女 セシリア
>>30
メイが襲撃されなかった事よりも、カミーラさんが襲撃された事の方が意味があると思うわ。
どうして守護者の可能性があったニーナじゃないのか。

>>7:66の「ハーヴェイを処刑する」って言葉に反応したんでしょ!!
(34)2005/04/29 01:17:21
書生 ハーヴェイ
あ、そか。メイ偽で狂なら狼の数によるけどメイは人間として吊らない以上略詰みなんだ。ごめん、失念してたよ。

狼だとは考えていない。ソフィが偽なら狼で、メイまで狼で出て来る必要は無いと考えてるから。処刑回避じゃあるまいし、狂人に任せるでしょ普通。
(35)2005/04/29 01:17:50
学生 メイ
>>28
安全圏内でのやりあいに思えてならないから言ってるのよ。いくらカミーラが決定覆してみんなを混乱させるのが趣味の悪趣味人間でも、さすがにレベッカ吊りだろうなと予想は出来たはず。
ハーヴェイ吊るとかセシリア怪しいとかあれだけ言ってたってとりあえずはレベッカ吊りだしね。どっちかが生き残るための茶番とも考えられるけど。
(36)2005/04/29 01:18:13
見習い看護婦 ニーナ
>>31

まぁ、狂人でレベッカさん狼の可能性を隠すことで混乱を招いてるとしたらメリットはあるですけどね。でも、あたしもいまさらそんなこと考えても仕方ないと思いますですよ。
(37)2005/04/29 01:18:47
書生 ハーヴェイ
あの時僕言ってたじゃないか、レベッカ人間なら抵抗するけどレベッカ狼なら抵抗しないって。あの時点で狼を吊れたなら、言っちゃ悪いが後は若い人に任せてとお見合い仲人ヨロシク墓隠居もありだと考えていた。ぼくはメイに疑われていたしね。

ちなみにコー真も実は考えていない。メイ偽なら狂。白判定ボロボロ出すよりか黒判定を地道に出してより真と思われるか狼より先に処刑されるのが仕事だと考えるからね。
(38)2005/04/29 01:20:15
見習い看護婦 ニーナ
>>36

まぁ、そう考えるのが一番しっくり来るですよね。
ちょうど対抗の位置にいますし。

でも、セシリアさん、なんかうっかり発言多くて疑いにくいんですよねー
(39)2005/04/29 01:20:35
酒場の看板娘 ローズマリー
メイ狂人の可能性を考えるのは時間の浪費だと思うわ。
今日、狼を吊らないとだめなのに…。ハーヴェイは、メイに弁護ささせることで、時間をつぶしたかったのね。
投票はニーナに委任してるけど、メイも頑張って!
(40)2005/04/29 01:21:10
見習い看護婦 ニーナ
>>38

えー、そんなのただの詭弁ですよー

だって、狼ならレベッカさん人間だって知ってたことになるんですもん。保険でしかないですよ。
(41)2005/04/29 01:21:54
文学少女 セシリア
>>38
だから、カミーラさんを襲撃しておけば抵抗する必要がないから襲撃したんでしょ。
(42)2005/04/29 01:22:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>38
って、灰のあんたが襲撃されるわけないじゃん。
隠居だなんて、狼のくせに白々しいなあ。
(43)2005/04/29 01:22:35
見習い看護婦 ニーナ
>>40

あーん、ごめーん、その発言黒要素ー。
(44)2005/04/29 01:22:56
見習い看護婦 ニーナ
えっと、すでにあたしは投票決めてコミットしてますけど、教えてほしいですか?
(45)2005/04/29 01:23:24
見習い看護婦 ニーナ
あと、今日はさすがにあたしが襲撃されるでしょうから、狼さんに希望をひとつ。

足からたべてね、足から。

たのしみたいもーん
(46)2005/04/29 01:24:02
酒場の看板娘 ローズマリー
ってか、ハーヴェイは守護者っぽいと思ってたのよ!
だから昨日守護者COの話をわざとしたの。
守護者じゃないのに守護者くさいなら、人狼かもしれないから。
あんた、喰い先の話とか、妙にくわしかったわよね?
要するに人狼なんでしょ?
(47)2005/04/29 01:24:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/04/29 01:24:53
書生 ハーヴェイ
セシリア。何で抵抗する必要が無いのさ。
現状メイの判定により、残り2人は狼なんだよ。つまり灰の人間を吊った時点でエピローグだ。
抵抗するよ。この上なくね。メイが残されてるってのが思い切り性格悪いとか思っちゃうけどまぁおいとこう。
(48)2005/04/29 01:24:58
見習い看護婦 ニーナ
ありがとうございます、女王様
(49)2005/04/29 01:25:30
学生 メイは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/04/29 01:25:47
書生 ハーヴェイ
喰い先についてかい。言えば人狼は襲撃先を躊躇う。つまり襲撃は重要人物以外となりやすい。

人狼なら逆に言えないと思うけどな。その辺。
(50)2005/04/29 01:25:53
酒場の看板娘 ローズマリー
あんたが人狼の時と、違うつーの!
あたしは偽善者度8割こえてたりしないの!!
(51)2005/04/29 01:25:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナを、もう一度ハリセンで殴った。
2005/04/29 01:26:02
見習い看護婦 ニーナ
えっと、決定はこのまま隠してていいんですかね?

あー超どきどきですよー
(52)2005/04/29 01:26:20
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーを信頼の目で見た。
2005/04/29 01:26:38
書生 ハーヴェイ
レベッカ狼なら人間吊っても大丈夫でしょ?って考えでの楽隠居。襲撃されるとは考えてないよ。
(53)2005/04/29 01:27:01
学生 メイ
あ、ごめん、ハーヴェイ間違えた。
まあ、いっか。

>>45 あたいはもう、ニーナに任せるよ。
破棄してるわけじゃないよ、だけど何度議事録読んでもハーヴェイとセシリア狼にしか思えないんだ……。
食べられそうだと思うなら、考えを遺言として残してくれたら嬉しいかも;;
(54)2005/04/29 01:27:31
書生 ハーヴェイ
ローズマリー、口が悪い。
もう少し落ち着いて話してもらわないと、意見が意見として成り立たない。
(55)2005/04/29 01:27:39
文学少女 セシリア
ていうか、ローズ今頃仲間切りかよ!!
あんたそうやっていいところで攻めるね。
(56)2005/04/29 01:27:40
見習い看護婦 ニーナ
>>53

そんな考え方は成立しないですよ。

するとしたら余程の楽天家です。

いかなる時でもあなたが吊られない事が勝利に近づくんですよ?
(57)2005/04/29 01:28:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>50
そんな事無いわよ。議題レスで信用されようとして、そのへんきっちり答える人狼も多いわ。で、答えすぎちゃたりしてね。
それに守護者を匂わせるのって、人狼の切り札じゃないの?
決定的なんだけどな。
(58)2005/04/29 01:28:31
書生 ハーヴェイ
…だからさ。

2人ともキレないで欲しい。そうやって煽る必要が現在必要かい? 感情論で話が済めば楽なんだ。でもそうじゃないだろう。
(59)2005/04/29 01:28:58
見習い看護婦 ニーナ
>>54

ごめん、残さない。

残したほうが悪いほうに働きそうだから。

なんで、明日メイっちがどんな決定してもうらまないですよー
(60)2005/04/29 01:29:03
文学少女 セシリア
思えばここまでローズとハーヴェイはほとんど絡んでなかったもんね。
普通に対話から推理しておけば、今日までに分かってたのね。
(61)2005/04/29 01:29:27
酒場の看板娘 ローズマリー
んー、口が悪いのはRPだわ。
落ち着いてるわよ?
(62)2005/04/29 01:29:44
見習い看護婦 ニーナ
>>56

えっと、じゃあ昨日のも?
(63)2005/04/29 01:29:48
学生 メイ
ローズマリーもセシリアも落ち着いて。
そしてハーヴェイは冷静すぎて怪しいんだってば。
(64)2005/04/29 01:29:50
書生 ハーヴェイ
守護者じゃないから守護者を匂わせた。
灰で喰われるならローラー手数減るからね。…何でか、何時も人狼はつりたがるようなんだけど。
(65)2005/04/29 01:29:53
学生 メイ
>>60

あうーーー!
あたいが食べられた方がいいのかも……。
(66)2005/04/29 01:30:41
見習い看護婦 ニーナ
>>65

そんなのいらない
(67)2005/04/29 01:30:50
書生 ハーヴェイ
コミットして無い奴でてこーい。
(68)2005/04/29 01:31:03
文学少女 セシリア
コミットしてるよ。
(69)2005/04/29 01:31:59
書生 ハーヴェイ
冷静すぎってイワレテモね。これキャラ効果のローテンションなんだよね。

とりあえずコミットしてなかった人は、次の更新まで正座しておくように(罰
(70)2005/04/29 01:32:04
見習い看護婦 ニーナ
コミットCO募集します

【あたしはコミットしてます】
(71)2005/04/29 01:32:36
学生 メイ
あうううああ!
ごめんなさいっ。

【コミットしました】
(72)2005/04/29 01:33:32
酒場の看板娘 ローズマリー
え、コミットしてるわよ?
(73)2005/04/29 01:33:42
見習い看護婦 ニーナ
>>72

地下室行き
(74)2005/04/29 01:34:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、ブラウザのリロードを連打していたのにw
2005/04/29 01:34:07
書生 ハーヴェイ
…メイ。……(-∧-)合掌。
骨は拾っておくよ。
(75)2005/04/29 01:34:23
見習い看護婦 ニーナ
灰じゃなかったのがせめてもの救いですね…
(76)2005/04/29 01:34:43
文学少女 セシリア
▼メイ
(77)2005/04/29 01:34:43
学生 メイは、いやあーーごめんなさいってばーーー!
2005/04/29 01:34:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>72
メイは、地下室でお仕置きね♪ フフフ
(78)2005/04/29 01:34:58
見習い看護婦 ニーナ
大丈夫、慣れればあれも楽しいですよ<地下室

あたしは幼少のころから嗜んでおりますです。
(79)2005/04/29 01:35:46
学生 メイ
本当に本当に本当に本当にごめんなさいっ
(80)2005/04/29 01:36:00
酒場の看板娘 ローズマリー
ま、灰じゃないから、それで狼判断の材料にならないしね〜
…お酒とって来よっと。
(81)2005/04/29 01:36:03
文学少女 セシリア
さて、この時間はまったり過ごすべきか。
それとも、続きをやるべきかしら。

お墓のみなさんは、どう思う〜?
(82)2005/04/29 01:36:21
文学少女 セシリア
ちょっとご飯食べたい。
(83)2005/04/29 01:37:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、グラス片手に戻って来た。
2005/04/29 01:38:17
見習い看護婦 ニーナ
>>83

同意ですよ

ちょっと席はずしてみたりするです。
(84)2005/04/29 01:38:20
学生 メイ
素でごめんなさい(涙)
ちゃんと正座してるから、地下室は勘弁してください(泣)
もおお、マジで許してください。
(85)2005/04/29 01:38:43
学生 メイは、はうう〜。みーとぅーなのです……。
2005/04/29 01:39:07
書生 ハーヴェイ
んー…繋がりとか出せと言われても読み返した限りないしな。ただお互いを占い先にあげてはいる。
でもそんなのは別に僕だってセシリア占いをあげた事あるし(しかも初日)、言えないしなぁ。

ただ、セシリアが人狼なら、人間のレベッカを吊らずに先に僕を吊らせようとしていたのは理解出来た。僕を先に処刑しておけば、人狼3でレベッカが残った場合、レベッカが吊られるだろう事が予想出来るからね。
(86)2005/04/29 01:40:16
見習い看護婦 ニーナ
>>85

地下室で正座をするのもステキな事ですよー、きゃっほーい、仲間だ仲間だー
(87)2005/04/29 01:40:26
書生 ハーヴェイ
で、灰3で話し合うのはとても不毛だとニーナとメイは分かって居るのかな…?

一人が村人で残りが狼なんだから、3人で話し合わせるのはすんげぇ意味無いの。
(88)2005/04/29 01:41:30
酒場の看板娘 ローズマリー
ご飯はどうよ?
決定をそのままで続行するか、続きを掘り下げるかだよね。
(89)2005/04/29 01:41:39
書生 ハーヴェイ
それぞれが残る二人を狼だと良い、攻撃をすれば仲間切りだろうと言われるの繰り返し。建設的じゃないよ。まぁそれをしていく内にボロが出るようなら続行してみたいけど。
(90)2005/04/29 01:42:23
書生 ハーヴェイ
んー。僕おなかすいたけど夜中だしな、止めとくー。

ちょい一服行ってきます。(*'-')ノシ
(91)2005/04/29 01:43:43
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイは勝手にやってるようだね。

>>86
あたしはセシリアが占われそうな日に、セシリアを挙げてるけど。
うーん、偽占い師のソフィーの希望がハーヴェイってのは大きいと思ってるわ。
(92)2005/04/29 01:44:33
学生 メイ
もー本当に死にたい。凄いごめんなさい。
エピで墓下のみんなにも謝るのです……。

>>88 とっても理解してます。
灰3人ではなすと>>51みたいな会話がたくさん出るわけだし。
だけど、説得する動きをするにしても、ニーナが決定を出す人な以上、ニーナの意見を出してもらってそれを覆すように説得っていうわけにはいかないわけだし……。
とりあえず、議事録読んで、冷静にハーヴェイとセシリアが狼だと思うところを挙げていくことにするね。
(93)2005/04/29 01:44:59
見習い看護婦 ニーナ
>>93

よろしくですよ。

>>88

理解してますけど、とりあえずしゃべってくれる事自体はマイナスじゃないですよー。だって、あなた達のほうが情報一杯持ってるんですもん。
(94)2005/04/29 01:47:22
書生 ハーヴェイ
>>92 ローズマリー、その発言は僕を人間だと思うということかな=メイは偽といっている事になる。
(95)2005/04/29 01:49:34
書生 ハーヴェイ
そうなんだよねー。村人なら残りは狼で狼は仲間と村人が分かって居る。<情報一杯
(96)2005/04/29 01:50:12
見習い看護婦 ニーナ
>>95

仲間きりって事じゃないんですかね?
(97)2005/04/29 01:50:26
見習い看護婦 ニーナ
>>96

そう、あたしには、誰から見ても人間という以外の情報は(基本的には)ないんですよねー
(98)2005/04/29 01:51:21
見習い看護婦 ニーナ
あー、じゃあ質問でもしよっかなー

例のGJ、あれなんだったと思います、灰の皆さん。

まぁ、場つなぎだと思って答えてちょ
(99)2005/04/29 01:51:55
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイ、セシリアが両人狼の場合、メイを残して霊能判定させると、レベッカ白で、あたしに疑惑が行ってちょうど良い感じなのよね。2回吊りがあったら、残った人間はどちらかであたしを吊りたくなると思うわ。セシリアとハーヴェイって印象が似てるし。あたしが人狼なら、メイを襲撃してレベッカの白黒を曖昧にした方が得だわよ。セシリアとハーヴェイは、レベッカをネタに話をつないで対立構造を作ってる感じじゃない?
ハーヴェイなんて、メイ狂人説まで出してきたし。
(100)2005/04/29 01:52:49
見習い看護婦 ニーナ
>>100

>レベッカをネタに話をつないで対立構造を作ってる感じじゃない?

まぁ、それはありますよね。
偶然かもしれませんけどねー
(101)2005/04/29 01:54:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>95
仲間切りだよ。
うさんくさい事をいう癖に、ああいえばこういうで、切り返しが上手いね、ハーヴェイは。レスで白くみせるのって上手いやり方だと思うわ。
(102)2005/04/29 01:54:47
見習い看護婦 ニーナ
>>102

>レスで白くみせるのって上手いやり方だと思うわ。

そんなことみんなわかってるですよ
(103)2005/04/29 01:55:47
書生 ハーヴェイ
GJか。んー。妖魔狙いで襲撃ミスった訳ではないと考える。
5日目の時点で確定白はニーナ・ヴィンセント 結社員カミーラ 確定霊能者メイ 占い師はソフィとトビーであの時点ではトビーの信憑性のが高いと考えて居る。
ならばトビー喰いで起きたGJではないと考える。だからメイ襲撃。確定白且つ占い師の真偽を判断する霊能者を一番襲いたかったと見る。それを守護者が守った。
(104)2005/04/29 01:56:03
書生 ハーヴェイは、>>102 いや白ですから。
2005/04/29 01:56:43
見習い看護婦 ニーナ
残りの二人はどう思ってるですかー?>GJ
(105)2005/04/29 01:57:11
酒場の看板娘 ローズマリー
んー、GJは5日目だね。
守るべき人が多いこの日に、狐襲撃はないとして、占い師か霊能者。ふつうに考えると真が確定してるメイだね。
(106)2005/04/29 01:58:33
書生 ハーヴェイ
あ、読み返したらヴィンセントはGJ起きた日に白になったんだ。確定白はあの時点ではニーナのみだ。
(107)2005/04/29 01:58:58
見習い看護婦 ニーナ
あぁ、そろそろですね…ドキドキ

足からお願いしますよ!
(108)2005/04/29 02:00:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
28
0
0
33
0
21
0
0
0
0
13
14
0
0
0