人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(429)濃い村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

鍛冶屋 ゴードン は、未亡人 オードリーに投票した
書生 ハーヴェイ は、未亡人 オードリーに投票した
雑貨屋 レベッカ は、未亡人 オードリーに投票した
医師 ヴィンセント は、未亡人 オードリーに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、未亡人 オードリーに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、未亡人 オードリーに投票した
新米記者 ソフィー は、未亡人 オードリーに投票した
踊り子 キャロル は、未亡人 オードリーに投票した
未亡人 オードリー は、冒険家 ナサニエルに投票した(ランダム投票)
逃亡者 カミーラ は、未亡人 オードリーに投票した
学生 メイ は、未亡人 オードリーに投票した
文学少女 セシリア は、未亡人 オードリーに投票した
牧童 トビー は、未亡人 オードリーに投票した
冒険家 ナサニエル は、未亡人 オードリーに投票した

未亡人 オードリー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、踊り子 キャロルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、鍛冶屋 ゴードン、書生 ハーヴェイ、雑貨屋 レベッカ、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー、新米記者 ソフィー、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、冒険家 ナサニエル、の12名。
見習い看護婦 ニーナ
えっと、キャロルさんが襲撃されてしまいました。残念ながら。

とりあえず、あたしがまとめ役って事ですかね?
(0)2005/04/28 23:02:30
新米記者 ソフィー
>>オードリーさん
カミーラさんが結社なら、いくらなんでも、メイ・カミーラになった時点で撤回COするはずだと思うわよ。
(1)2005/04/28 23:02:38
医師 ヴィンセント
キャロルさんが喰われましたか。能力者の結果待ちです。あとニーナさんはまとめお願いします。
(2)2005/04/28 23:02:38
牧童 トビー
【ナサニエルさんは人間だよ。】
(3)2005/04/28 23:02:41
鍛冶屋 ゴードン
キャロルが襲撃されたか・・・相方出てもいいんじゃねえか?
(4)2005/04/28 23:03:16
雑貨屋 レベッカ
あうち。結社食いかよ。
キャロ、オードリーお疲れ。

>>0
結社相方COしないのかね?
(5)2005/04/28 23:03:40
学生 メイ
【オードリーさんは人間】だよー……。
(6)2005/04/28 23:03:52
文学少女 セシリア
キャロルが襲われましたか。
相方COは占い結果が揃ってからの方がよさそうね。
(7)2005/04/28 23:03:55
書生 ハーヴェイ
キャロルにきちゃったか…。
決定了解って言うの、ログ読んでて忘れちゃってごめんね。

んー。で、霊の真偽ついてなんだけど、メイは人間で良いと思う。カミーラが何かはわからない。妖魔ではない、と考える。なんか真っ先に能力者ローラーされそうな位置だからね。
(8)2005/04/28 23:04:08
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナさんに委任してコミットするわ。
(9)2005/04/28 23:04:10
冒険家 ナサニエル
キャロルか…まとめ役に関してだが、相方が出ても良いのでは?
(10)2005/04/28 23:04:12
新米記者 ソフィー
【エロメガネは人間】だったわ……。
みんなごめん……。
ほんと、、ごめん……。
(11)2005/04/28 23:04:23
見習い看護婦 ニーナ
じゃ、暫定的にまとめ役やりますです。

議題出しますね。
【すでに決定事項】
今日の占いは交互を決行します。
■1.能力者の真贋
■2.結社相方CO
■3.吊り希望
■4.その他の狼候補
(12)2005/04/28 23:04:39
医師 ヴィンセント
ああ、結社が出てよさそうですね。ニーナさんがまとめ役でもいいんですけど。
(13)2005/04/28 23:05:18
書生 ハーヴェイ
ニーナまとめ役で良いと思うんだけど。んー、結社が出て来るなら、占われていても占われていなくても、占い結果の後でCO。かな? 
(14)2005/04/28 23:05:21
医師 ヴィンセントは、新米記者 ソフィーに何故そんなに謝りますか!(涙)
2005/04/28 23:05:34
牧童 トビー
キャロルさんが襲撃かぁ。
カミーラさんの言ったとおりになったね。
キャロルさんの相方は出るべきだと思ったら出てきて欲しいな。今はその時期じゃない、と判断するなら仕方ないけどさ。
(15)2005/04/28 23:05:34
鍛冶屋 ゴードンは、医師 ヴィンセントに当然だろ?
2005/04/28 23:06:26
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/04/28 23:06:27
酒場の看板娘 ローズマリー
ええっと、結社相方の判断次第かしら。
潜伏がいいならニーナさんまとめ役でもと思ったけど、後半の騙りを考えるとCOが普通かな。
でも、時間ないし、議題ははやい方がいいのよね。
(16)2005/04/28 23:06:43
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/04/28 23:06:44
見習い看護婦 ニーナ
あ、あたしのまとめ役は結社COがあるまでと思ってくださいです。
■4.は寡黙というよりは、黒要素優先でお願いしますです。ほかに白いところがあっても、これが黒いって言うところがある人は優先して名前挙げてください。
(17)2005/04/28 23:06:47
逃亡者 カミーラ
【オードリーは人間だった】みたいだわよ。

それにしても、本当にキャロルが殺されるとは、ちょっと笑えるわね。
(18)2005/04/28 23:07:07
牧童 トビー
カミーラさん?判定マダー?
(19)2005/04/28 23:07:08
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず、議題は出しましたです。

トビー君の言う様に自己判断出てきていただいてもかまいませんですけど、ある程度の村人の総意の上で決定された場合も、当然でてきて下さいです。
(20)2005/04/28 23:08:19
医師 ヴィンセント
オードリーさんも人間ですか…なかなか厳しくなってきましたね。今日あたり1匹吊っておきたいですねぇ。
(21)2005/04/28 23:08:20
逃亡者 カミーラ
■1.トビーを信じてるけど、黒判定が出ないからまだわからないわねぇ。

■2.好きにしたらいいでしょうよ。

■3.メイ。

■4.今までの処刑希望から、ちょっと考えてくる。
(22)2005/04/28 23:09:01
新米記者 ソフィー
結社員は出ちゃっていいんじゃないかしら。
対抗が出たら両吊りで。
(23)2005/04/28 23:09:48
学生 メイ
■1.カミーラについてはノーコメント。
トビーとソフィーは相変わらず平行線。
エロメガネに白判定はうなずけるし、ナサニエルに白判定もふーんっていう感じだから。どっちも別に怪しんでなかったしね。言動についても相変わらずだし。

■2.希望しとくよ〜。何か意思があるなら、別にCOしなくてもいいと思うけど……。
(24)2005/04/28 23:10:10
文学少女 セシリア
残り12人で人狼は3匹生存ですね。
普通に狂人が騙っていると考えれば、グレー6人中2匹。(結社除く)
(25)2005/04/28 23:10:29
見習い看護婦 ニーナ
参考資料

占占霊霊白青青灰灰灰灰灰

青=片判定

能力者+青灰の中に狼3匹
(26)2005/04/28 23:10:37
冒険家 ナサニエル
■1.能力者の真贋
トビー>ソフィー
■2.結社相方CO
騙りCOを考えるとCOすべきだと思う。好きにしたらいいと思うが。
(27)2005/04/28 23:10:41
鍛冶屋 ゴードン
■1.判定から判断できないので印象のみを。
占い師はやはりトビー真。霊能者はメイ真と見る。理由は変わらずだ。
■2.これは出てきても良いんじゃねえか?まぁ、そいつに何か考えがあればそいつの判断に任せるぜ。
■3.ローズマリー。昨日からトーンダウンしてるのが気になる。寡黙、寡黙と言って自分が寡黙じゃな・・・(苦笑)
■4.なんとなく、セシリア。好ポジションに収まってるような気がするぜ。
(28)2005/04/28 23:10:46
医師 ヴィンセント
では、議題に答えます。
■1.
真:ソフィー、メイ
偽:トビー、カミーラ
■2.本人の判断に任せます
■3.カミーラさん
■4.カミーラさん、ゴードンさんあたり
(29)2005/04/28 23:10:53
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.能力者の真贋
まだ黒判定がでてないわ。
■2.結社相方CO
明日の第一声希望。理由は交互占いをしてるからだわ。
(30)2005/04/28 23:10:54
文学少女 セシリア
■1.能力者の真贋
トビー≧ソフィー
ソフィーさんの方が周りからの信頼を気にして行動しているように思います。

メイ>カミーラ
カミーラは襲撃されていてもおかしくなかったはず。やはり真だとは考えにくいです。

■2.結社相方CO
今すぐ。
(31)2005/04/28 23:10:58
新米記者 ソフィー
ナサニエルさん占い
ニーナさんに吊り委任で、コミットします。
(32)2005/04/28 23:10:59
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/04/28 23:11:16
見習い看護婦 ニーナ
えっと、時間ないですから、ちょっと独断で動きますよ。

【結社CO非結社COをこの後の発言で行ってくださいです】
(33)2005/04/28 23:12:01
見習い看護婦 ニーナ
それと、混乱を招くのを防ぐために。

【今日の吊りはあたしに委任してください】

コミットもあたしが行います。
(34)2005/04/28 23:13:00
冒険家 ナサニエル
■1.霊能者の真贋が抜けてた
メイ>カミーラ
自分が信頼を得ようとする動きがカミーラに感じられない。
真ならちょっとこれは無いんじゃないかと思った。
(35)2005/04/28 23:13:01
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサニエルは、昨日の発言が人間っぽかったから、白判定でもうなづけるかも。ヴィンセントはわからない。よくしゃべるし、私は初日に占いを回避してたそぶりがある人って、言動が白っぽくても狼疑惑を持ってしまうから。
ただ、ヴィンセントだからなあ…。
(36)2005/04/28 23:13:43
冒険家 ナサニエル
>>33
発言タイミング悪かったな。すまん。
【俺は結社員じゃない】
(37)2005/04/28 23:13:46
文学少女 セシリア
カミーラさん、メイ吊り希望って、、気持ちは分かるけど、別の人を挙げてもらえないかしら。
(38)2005/04/28 23:13:51
学生 メイ
■3.一番黒要素が多いと思うのはカミーラ。
霊能者としてじゃなくても吊りたい。でもまだ待って。

■4.セシリア・レベッカ
→ごめん、印象とか立ち位置的に。

ちょっと議事録読み返してくる。

それからエロメガネは妄信癖があるの?
(39)2005/04/28 23:13:51
雑貨屋 レベッカ
■1.
占→トビー :真>狂=狼
  ソフィー:狼=狂>真
霊→メイ  :狂>狼>真
  カミーラ:真>狂>狼

どっちも僅差。いまいちわからん。

■2.結社相方CO
おまかせ。出てきてもいいんじゃん?とは思うよ。

■3.吊り希望
うーん、セシリアかな。暫定。

■4.その他の狼候補
ソフィー・セシリア・ローズ?
ごめん、超適当。考えるわ。

ほんで、【結社員じゃないよ。】
(40)2005/04/28 23:14:04
学生 メイ
【非結社員】
(41)2005/04/28 23:14:15
医師 ヴィンセント
【私は結社員ではありません】
(42)2005/04/28 23:14:25
見習い看護婦 ニーナ
あー、みなさんごめんなさい。議題追加します。

■5.能力者ローラーは行うべきか?行うなら誰からか?

■3.の議題とは独立して回答してくださいです。
(43)2005/04/28 23:14:42
文学少女 セシリア
>>34
ええと、ニーナ狂人というのは考えなくてもいいのでしょうか。いきなりCOした結社を吊られても困るし…
(44)2005/04/28 23:14:45
文学少女 セシリア
【私は結社員ではありません。】
(45)2005/04/28 23:15:02
書生 ハーヴェイ
占いの交互続行了解ー。

■1.能力者の真偽:霊が2。人狼が吊られない位置にいて、占い師が真狂なら即喰う。と考えるとやっぱり占い師は真狼。それならソフィ狼トビー真、かな。霊は真狂だとすると…どっちが真かって言ったらメイ、かな…?
■2.結社相方CO 即喰われるかもしれないけれど、後に騙り材料になるよりは良いと思うのでCO希望。
■3.吊り希望 まだ保留。
■4.その他の狼候補 保留。
(46)2005/04/28 23:15:17
新米記者 ソフィー
■1.能力者の真贋
占:ソフィー 偽:トビー
霊:カミーラ≧メイ

霊能者は、なんていうかよくわかんないんだけど、あたしは真霊でそういうことやりそうな人を知ってるから、ちょっとそこで悩んでる。普通に理屈で考えたらカミーラは偽なんだけどね。でも、あたしの目からはトビーが狂人に見えてる。どっちのほうが狼っぽいかって言われたら、メイになるかしら。

■2.結社相方CO
明日COさせて1人で、それを信じるかどうかっていう議題になるのはバカ臭いと思う。
(47)2005/04/28 23:15:39
鍛冶屋 ゴードン
【俺は結社員じゃねえぜ】
(48)2005/04/28 23:16:24
医師 ヴィンセント
理由は今までの発言で大体述べていますが、一応言っておきますか。
■1.
トビー君はさんざん指摘したように発言が真に見えない。ソフィーさんも怪しいのですがトビー君の方が信用できません。
メイさんは人間ぽい。カミーラさんは人間ぽくない。
■2.
これはもういいですかね。まぁ自分が結社でないのでどっちでもよかったという感じです。
■3.
カミーラさんは人間には見えないので。
■4.
昨日の発言がやはり気になります。あと、あまり印象に残ってないです。
(49)2005/04/28 23:16:43
新米記者 ソフィー
これアタシもやるの?
【結社員じゃありません】。
(50)2005/04/28 23:16:48
文学少女 セシリア
まだ占ってないグレーは、ゴードン・ハーヴェイ・レベッカ・ローズマリー・セシリアかしら。
(51)2005/04/28 23:17:05
見習い看護婦 ニーナ
>>44

えっと、仮にあたしが狂人でも、単独COした結社員を吊る事はしないですよ。どうしても信じられなければ委任しないでください。

あと、委任はあたしにしてもらいますが、決定自体は結社員にしてもらうつもりです。なんで、早く出てきてー
(52)2005/04/28 23:17:06
牧童 トビー
■1.霊能者は今の所カミーラさん>メイさんかな。
ただ判定も割れてないし、COのタイミングとかそういうことを踏まえて、だからひっくり返ることも当然あるけどね。
■2.さっき言ったけど、出てくるべきだと思ったら出てきて欲しいな。
■3.狼候補の人か、言ってもいいならソフィーさん。
■4.ヴィンセントさんはあんまり白いとは思えないんだよね。えろメガネがどうこう、じゃなくて発言から。カミーラさん偽決めうちも結構だけど、それに基づく根拠がなかったしね。
あとは・・・ゴードンさんも気になるけどレベッカさんやローズマリーさんの意見が無難かなー、とか思ってるけどまだ分からないや。
ぶっちゃけみんな微妙。orz
(53)2005/04/28 23:17:12
酒場の看板娘 ローズマリー
昨日の第一声で気になるのは、
コーネリアス狐+GJの可能性を最初に言ったレベッカかな?
確かに、コーネリアスは占い前の態度が微妙だったけど、初日から狐にあたるかどうかは疑問だし、さらっと発言してたのが気になった。
(54)2005/04/28 23:17:25
書生 ハーヴェイ
【結社員じゃないよ】
で、ログが早い〜。ぬぁーっ
(55)2005/04/28 23:17:26
新米記者 ソフィーは、議題が多すぎて混乱している。
2005/04/28 23:17:35
酒場の看板娘 ローズマリー
【あたしは結社COしないわ】
(56)2005/04/28 23:17:47
逃亡者 カミーラ
読み返した結果、ゴードンを疑うことにした。

▼処刑希望:ゴードン
(57)2005/04/28 23:17:50
書生 ハーヴェイは、前の日までのログを読み返す時間が欲しい…
2005/04/28 23:17:50
学生 メイは、書生 ハーヴェイに相づちを打った。
2005/04/28 23:18:21
医師 ヴィンセント
>>57
>ゴードンを疑うことにした
なんじゃそりゃ。妙な言い回し使いますね。
(58)2005/04/28 23:18:43
牧童 トビー
えーと・・・【僕も当然結社員じゃないよ。】
(59)2005/04/28 23:19:00
冒険家 ナサニエル
■3.吊り希望
ゴードン
■4.その他の狼候補
カミーラ、セシリア

ただ、カミーラが狂人なのかも、という気もしてきた……。
トビーは真>狂
ソフィーは狼>狂>真
な感じに見えている。だからカミーラ狂。
ただ、ソフィー狂、カミーラ狼も有り得ると思う。
昨日GJあったとしたら、占い師は真狂。
(60)2005/04/28 23:19:02
文学少女 セシリア
■3.吊り希望
▼カミーラさん。どう見ても偽者にしか見えない。占い師の判定が割れるまでローラーを待ってる余裕がない。

■4.その他の狼候補
レベッカ。私も言われてるけど、立ち位置がステルスっぽいわね。
(61)2005/04/28 23:19:06
見習い看護婦 ニーナ
繰り返しますね。

■5.能力者ローラーをやるべきか?やるなら誰からか?

【最優先でお答えください。】

あと、このまま23:25まで結社員COがないようだと、あたしが決定を出すことにしますです。

てか、ログ早っ!
(62)2005/04/28 23:19:30
逃亡者 カミーラ
妙? どこが?
(63)2005/04/28 23:19:30
酒場の看板娘 ローズマリー
後、ヴィンセントが、あたしを寡黙吊り候補にあげたのも気になったわね〜。まあ、明日も占われる身の人だから、なんとも言えないけど。
(64)2005/04/28 23:19:43
医師 ヴィンセント
>>53
ふーむ、トビー君はずっと私を疑ってますね。
変に勘ぐると明日私に黒判定を出す伏線かなぁとか思っちゃいますね。ってこれ言うと私の疑いが増しますか。
(65)2005/04/28 23:20:20
牧童 トビー
あー。僕の意見、ダメだなぁ。みんな微妙なら誰を吊りたいか分かんないね。

今のままならゴードンさん、で。
(66)2005/04/28 23:20:22
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/04/28 23:20:49
雑貨屋 レベッカ
>>54
普通に有り得る事だと思ったからね。そんだけ。
それ言ってなんかおかしいかな。
(67)2005/04/28 23:21:31
医師 ヴィンセント
■5.
ローラーはしない。まぁ吊りたいのがカミーラさんなので、明日メイさんを吊るかどうかを話し合ってもいいですが。
(68)2005/04/28 23:21:36
逃亡者 カミーラ
ニーナ。早めに決定を出さないと混乱するわよ。
(69)2005/04/28 23:21:57
見習い看護婦 ニーナ
【占い師のお二人は、昨日と反対の占い先で決定をしておいてください】

ちょっと議題多いですが、質問錯綜しすぎていたので、一度発言の傾向をまとめたかったんです、ごめんなさい。

あと、結社員さんまだー?
(70)2005/04/28 23:22:02
牧童 トビー
■5.ローラーは好きじゃない。でも反対は一応しない。霊能者の真贋がよく分からないから両方吊らなきゃ分からないかもしれないし。
(71)2005/04/28 23:22:03
新米記者 ソフィー
■3.吊り希望
ゴードンさん。
初日に『髭』っていう理由で占おうとした時に、
一瞬ひるんだ気がするから。

■4.その他の狼候補
ローズ、ナサ
ナサはちょっと私の中で白っぽすぎる。
ローズはよく分からないわ。白黒どっちとも取れる。

■5.能力者ローラー
やるならトビーちゃんといいたいんだけど、そうするとあたしまで吊られるし、霊能者の中で比較して狼っぽいメイさんから。
(72)2005/04/28 23:22:26
医師 ヴィンセント
>>63
私がなんとなく引っかかっただけなので、あまりお気になさらず。どうせあなたのことは元からあまり信用してませんし。
(73)2005/04/28 23:22:32
鍛冶屋 ゴードン
■5.能力者ローラーするなら偽能力者が狼狂の組み合わせなら、今日からじゃないと間にあわねえな。
するとしたら、カミーラ・・・だろうなぁ。
(74)2005/04/28 23:23:11
酒場の看板娘 ローズマリー
■5.能力COが食われたら、その対抗を。
2COずつだから、真真狼狼より、真真狂狼の可能性の方が高いわよね?
(75)2005/04/28 23:23:24
書生 ハーヴェイ
■狼候補。ゴードン・レベッカ

てことで。吊り:ゴードン。
1日目はRPな意見が多く、翌日からなんか引っかかる。なんかって部分をイマイチ言葉に出来ない。カミーラも同じ希望を出しているのが引っかかるんだけど。

能力者を処刑するならカミーラから。てかメイが人間に見えるから霊を処刑するならカミーラだけかな。メイ悪くて狂人だろうし。
(76)2005/04/28 23:23:26
学生 メイ
■5.やるなら確定白を出すために占い師は後回し。でそうなると、霊能者についていえば、あたいからみたらカミーラは偽者なんだからカミーラって言い出すに決まってるよねー。まぁ、みんなが決めてよ。
■3.▼レベッカ。立ち位置がいいと思うし、発言も議論に関係していないものが多いことから。
■4.エロメガネ。信じてくれるのはすっごい嬉しいよ? だけど、COしても変わらず吊り希望(昨日)とか、妄信しすぎ。あとは立ち位置であげるならセシリア。レベッカとセシリアを占うなり吊るなりしたいっていう意見から、より怪しいと判断したレベッカを吊り希望。
(77)2005/04/28 23:23:55
冒険家 ナサニエル
■5.ローラーはあまり好きでは無いんだが…。やるなら今日からか?
もしもするなら【カミーラ】を希望する。占い師はまだ早いだろ。
メイとカミーラなら、カミーラの方が俺には偽者ぽく見える。
(78)2005/04/28 23:24:16
新米記者 ソフィー
・・・。

なんであたしが占ったヤツらってこう、自分から黒くなるのかしら・・・。
(79)2005/04/28 23:25:44
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/04/28 23:25:51
文学少女 セシリア
能力者以外の吊りなら▼レベッカ。

ゴードンは 偽者だと思ってるカミーラさんが吊りに挙げてるから、白なのかなと思う。
(80)2005/04/28 23:25:53
雑貨屋 レベッカ
■5.全員轢いてる余裕ないよね?轢くなら霊能からだけど、真狂だと思ってるから微妙。轢くなら占いから。よってまだしない方が良いと思うけど、占い轢くならソフィーから。
(81)2005/04/28 23:26:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>67
レベッカは発言が多くないのに、ひとつ意見がすぱっとして印象に残ったからね。初日から狐にあたるって発想がすぱっと出てくるのって、見に覚えのある狐本人だったりもするかもしれないから。
(82)2005/04/28 23:26:06
見習い看護婦 ニーナ
結社COがなぜか出てこないので、今日はあたしが決定をします。みなさん勝ってに振舞ってごめんなさい。

明日以降の結社COの可能性も考慮して、今日から霊能力者ローラーいたします。
(83)2005/04/28 23:26:28
医師 ヴィンセント
>>77
ふむ、妄信しすぎですか。結構直感で突っ走るタイプなのでね。ただその発言を見てより一層メイさんを信じることになりましたねぇ。
(84)2005/04/28 23:26:42
牧童 トビー
ヴィンセントさんもカミーラさんもゴードンさんなのかぁ。ちょっと微妙だなぁ。

カミーラさんは偽者なら狼かなと思うからさ。
ということは今日はレベッカさん吊り希望かな・・・。
(85)2005/04/28 23:27:51
見習い看護婦 ニーナ
個人的な信頼度はカミーラさん>メイさんなんですけど、あまりにも奇抜な動きが多かったので、仕方ありませんので…

【▼:カミーラさん】

以上を本決定とします。
(86)2005/04/28 23:28:02
逃亡者 カミーラ
使えないな、ニーナ。

【私が結社員だ!】
(87)2005/04/28 23:28:05
医師 ヴィンセント
あいたた…なんで私は殴られてるんでしょう。
(88)2005/04/28 23:28:09
逃亡者 カミーラ
霊能者はメイで確定。

今日の処刑はゴードン。
占いは相互。

以上!
(89)2005/04/28 23:28:40
牧童 トビーは、ナンダッテー!真霊能者確定!?
2005/04/28 23:28:50
見習い看護婦 ニーナ
あーん、ごめんなさい
(90)2005/04/28 23:28:56
医師 ヴィンセント
あらら、カミーラさんほんとに結社員ですか?てか遅すぎ。
(91)2005/04/28 23:28:59
鍛冶屋 ゴードン
・・・カミーラ、もっと早く言えよw
(92)2005/04/28 23:29:07
新米記者 ソフィー
ちょっと待ってよ。
結社員がいないって、コーネリアスってこと?
(93)2005/04/28 23:29:12
文学少女 セシリア
あら、カミーラさんが結社だったんですか…
【もちろん対抗はしません】が、混乱ですね…
(94)2005/04/28 23:29:30
逃亡者 カミーラ
わかっていると思うが、私以外の全員が非結社員COした。
というより、気付いてくれないとは思わなかったよ……。
(95)2005/04/28 23:29:32
牧童 トビーは、カミーラさんに委任!
2005/04/28 23:29:35
学生 メイ
決定了解。
能力者内に狼/狂人が確実にいる以上、ローラー嫌いっていうのはある。でも、両占い師は両方あたい偽見解みたいだし、大体二人が黒判定を出すまで生かされてもローラーできないでしょ。決め打ちするにしてもどこでどうやって決め打ちするか謎だから、決定に従って明日はあたい吊りがベストだと思う。
(96)2005/04/28 23:29:39
書生 ハーヴェイ
うわぁ。<結社co
(97)2005/04/28 23:29:39
冒険家 ナサニエル
カミーラがゴードンを挙げたのは気になるんだが、同じく気になってるセシリアが>>80でわざわざ言い出してるのも気になるな。
仲間切りってのも有り得るし……。でも、ゴードン結構希望が集中してるから、そこで挙げるのは自殺行為かな。
(98)2005/04/28 23:29:43
雑貨屋 レベッカ
>>82
一つの可能性に捕らわれるのが嫌いなんでね。
そういうケースに当たった事もあるってのもあるよ。

まあ、どう思われても構わないけどね。
(99)2005/04/28 23:29:52
新米記者 ソフィー
・・・・・・・・・・・・・・・・
カミーラつりたい・・・。
(100)2005/04/28 23:30:07
医師 ヴィンセント
ニーナさんが結社員かなぁとか思ってたんですが、違ったようですねぇ。
【決定了解】です。
(101)2005/04/28 23:30:08
見習い看護婦 ニーナ
いや、カミーラさん結社員の可能性は考えていたんですけどね…

ゴードンさん吊りで確定させました。
(102)2005/04/28 23:30:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
5
6
5
14
15
0
9
10
0
0
8
6
10
8
7
0