人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(429)濃い村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

鍛冶屋 ゴードン は、文学少女 セシリアに投票した(ランダム投票)
書生 ハーヴェイ は、鍛冶屋 ゴードンに投票した
雑貨屋 レベッカ は、鍛冶屋 ゴードンに投票した
医師 ヴィンセント は、鍛冶屋 ゴードンに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、鍛冶屋 ゴードンに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、鍛冶屋 ゴードンに投票した
新米記者 ソフィー は、鍛冶屋 ゴードンに投票した
逃亡者 カミーラ は、鍛冶屋 ゴードンに投票した
学生 メイ は、鍛冶屋 ゴードンに投票した
文学少女 セシリア は、鍛冶屋 ゴードンに投票した
牧童 トビー は、鍛冶屋 ゴードンに投票した
冒険家 ナサニエル は、鍛冶屋 ゴードンに投票した

鍛冶屋 ゴードン は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、雑貨屋 レベッカ、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー、新米記者 ソフィー、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、冒険家 ナサニエル、の11名。
学生 メイ
カミーラ……。
決定了解…………。
(0)2005/04/28 23:30:49
新米記者 ソフィー
あんた、なんで昨日の内に撤回しないのよ……。
もう、正直わけわかんないわ……。
(1)2005/04/28 23:30:50
医師 ヴィンセント
おお、守護者GJですかね。それとも妖魔を噛んだか…
(2)2005/04/28 23:31:23
新米記者 ソフィー
狩人GJ!!!!
(3)2005/04/28 23:31:30
書生 ハーヴェイ
GJキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

で。カミーラ結社なのは凄い納得。
霊をここで偽が確定させる理由は略ないでしょ。
(4)2005/04/28 23:31:37
雑貨屋 レベッカ
お?GJ?妖魔噛み?

取り敢えずゴードンお疲れさん。
(5)2005/04/28 23:31:37
文学少女 セシリア
おお、GJかしら。
一日延びたわ。
(6)2005/04/28 23:31:56
逃亡者 カミーラ
っと。
GJが出たみたいだわね。

ということで、私が仕切らせてもらうわ。
人狼は覚悟することね。
(7)2005/04/28 23:31:57
学生 メイ
【ゴードンは人間】だから。

>>1 カミーラだから仕方ないよ……。
(8)2005/04/28 23:32:01
酒場の看板娘 ローズマリー
【結社員CO対抗しないわよ】
(9)2005/04/28 23:32:15
雑貨屋 レベッカ
あとカミーラ結社も了解。
(10)2005/04/28 23:32:23
冒険家 ナサニエル
うお。昨日ニーナに委任してたからそのままカミーラ吊っちゃうかと思ってヒヤヒヤしたよ。
ニーナ、間に合ったんだな。良かった……。
(11)2005/04/28 23:32:27
学生 メイ
って、GJだよー!
狐噛んだとしても、GJ。
(12)2005/04/28 23:32:36
見習い看護婦 ニーナ
いや、撤回しないの正解です。

でも、撤回無理やりさせるのも正解です。

あと、GJ!
(13)2005/04/28 23:32:36
逃亡者 カミーラ
能力者は、早く結果を言うこと。
(14)2005/04/28 23:32:41
牧童 トビー
あ、発表してもいいのかな?
【ヴィンセントさんは人間だよ。】
すごい疑ってたんだけどなぁ。本気で。
(15)2005/04/28 23:32:47
新米記者 ソフィー
そして、【ナサニエルは人狼】でした。
(16)2005/04/28 23:32:47
酒場の看板娘 ローズマリー
おお、GJね! 一日延びた〜
(17)2005/04/28 23:33:08
医師 ヴィンセント
ああなるほど、キャロルさんがしきりにカミーラさんは無視でって言ってたのは結社だったからですね。
でもゴードンさん人間ですか…なかなか吊れませんな。
(18)2005/04/28 23:33:13
冒険家 ナサニエル
そして守護者はGJ!
ゴードンは人間か・・・。
(19)2005/04/28 23:33:24
逃亡者 カミーラ
ゴードンが人間……?
それは困ったことになってきたわねぇ。
(20)2005/04/28 23:33:32
雑貨屋 レベッカ
あら、割れた。
(21)2005/04/28 23:33:57
見習い看護婦 ニーナ
>>11

さすがに理解はしてたですから、変更の準備万端でした。
ちなみに、カミーラさんが決定を言ってなかった場合は、レベッカさんが吊られる事になってたです。
(22)2005/04/28 23:34:10
学生 メイは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2005/04/28 23:34:18
医師 ヴィンセント
あれ、私確定白になっちゃいましたね。てっきりパンダが来ると思ったんですけど。
ってことはトビー君は狂人かなぁ…
(23)2005/04/28 23:34:22
逃亡者 カミーラ
私についての考察はどうでもいいから、各自勝手に言いがかりをつけあってくれる?
(24)2005/04/28 23:34:32
書生 ハーヴェイ
現状11.占い師2 霊1でメイ確定 人狼は処刑されていない。占い師の内わけによるけど、灰内に2〜3と。
(25)2005/04/28 23:34:38
牧童 トビー
今日はGJなのか妖魔噛みなのか分からないけど・・・うれしいね!

そしてGJと言い切ったソフィーさん、狼かな。狂人や妖魔だったら言い切れないよね。
(26)2005/04/28 23:34:40
冒険家 ナサニエル
>>16 ソフィー
おいおい。トビー真だと思ってたが、やっぱりあんたが偽者か・・・。
(27)2005/04/28 23:34:51
学生 メイ
ふう。すっきりした。
黒判定か……。ナサニエルが、ね……。
(28)2005/04/28 23:35:01
文学少女 セシリア
11人中、白4占2灰5ですか。
占い師が真狂でステルス3か、占い師が真狼でステルス2か。
(29)2005/04/28 23:35:35
見習い看護婦 ニーナ
われましたね…

んー、どうもナサニエルさんは人間だと思ってたんですけどね…
(30)2005/04/28 23:35:38
雑貨屋 レベッカ
>>22
わーお。しょっきんぐ。
(31)2005/04/28 23:35:42
書生 ハーヴェイ
って占い結果が割れたかー。まぁ灰の人数考えても当たっておかしくないっていうか。

んー…ナッシー吊り? メイが霊で確定されてるし。となるとナッシー吊りで占い師の真偽が明日付く。

……偽がここで黒出すかぁ?と考えると、ソフィー真。トビー狂。かな。
(32)2005/04/28 23:36:34
医師 ヴィンセント
と、妖魔もあり得るかなぁ。うーん。
とりあえず今日の吊りはナサニエルさんでいきたいですね。

どうでもいいですが私今日初めてナサニエルって打ったような気がします。
(33)2005/04/28 23:36:43
逃亡者 カミーラ
全員、ナサニエル以外の処刑希望を言ってくれる?
それと、占い希望もね。
(34)2005/04/28 23:37:05
文学少女 セシリア
いや、ナサニエルさんに黒判定が出たので、白4占2灰4パンダ1ですね。
霊能者が確定してるからには、吊って占い師の真偽を判断するべきでしょうか。
(35)2005/04/28 23:37:32
見習い看護婦 ニーナ
>>31
ごめんなさいねー、なんかみんなの意見を総合したのと、どっちにしろ今日占いに挙げたかったですから。
(36)2005/04/28 23:37:35
学生 メイ
>>27 そんなありきたりなせりふはどうでもいいから、もっと客観的に占い師の真贋を説明して欲しいんだけどね。
(37)2005/04/28 23:37:36
新米記者 ソフィー
そういえば、妖魔噛みがあるんですね…。
でも、さすがに今日はあたし守ってのGJだと思います。というか、そう信じたい。
(38)2005/04/28 23:37:59
酒場の看板娘 ローズマリー
霊能が確定したから、占い師は、真狼か、真狂になるのか。
狂人だとすると、狼3潜伏よね?
もし、ナサニエルが人狼でも、灰にあと2人…。
(39)2005/04/28 23:38:23
医師 ヴィンセント
そういえば私は確定白でした。ちょっと灰の人に対する質問でも考えてきますかね。

>>27
なんとなくこの言い回しも気になります。どうでもいいことに目をつけすぎですか私。
(40)2005/04/28 23:38:44
見習い看護婦 ニーナ
>>37
それもちょっと酷。客観判断できないところにいっちゃいましたし…

わかりやすく議題を少なめに。
■1.ナサニエルさん以外の占い希望
■2.吊り希望
(41)2005/04/28 23:38:55
書生 ハーヴェイ
現状白ニーナ結社カミーラ、霊メイ確定してて、占い師が2人。で、この5人中狼が占い師にいれば4人だけど、これらの人たちを襲撃しないと言う理由は人狼には無いでしょ。と考えると素直にGJだと考えられるんだけど。人狼がここで灰を狙う方がオモシロオカシイ。
(42)2005/04/28 23:39:19
冒険家 ナサニエル
ソフィーなぁー……。
狂か狼か、まあ狐は無いと思うんだが。
本日もしも守護者がトビー守ってGJなら、狼かな。
まあメイが確定霊能者なんで、本日俺を吊って明日ソフィー偽が分かるって訳なんだが、もしもメイが襲撃されると困るな・・・。
(43)2005/04/28 23:39:23
学生 メイ
>>32 あたいを食べれば真偽なんか関係なくなっちゃうけどね。

●セシリア/▼レベッカ 昨日理由は言ったはず。
わーおしょっきんぐっていう反応も凄い嘘くさいよね。
ハーヴェイの一歩ひいた視点も気になる。
エロメガネは白確定しちゃったわけだし、除外。
ローズマリーは吊りになってから喋り出したことが?って思ったけど、まぁそれは目だった黒要素でもなさそう。
ナサニエルは黒判定出しやすそうな人でもあるけどね。
(44)2005/04/28 23:39:52
見習い看護婦 ニーナ
>>38

存分にありえる可能性ですが、ちょっとそれについてはみんなコメントしないべきだと思います。

あと、あたしは白確定なので議題には遅く答えるのであしからずです。
(45)2005/04/28 23:39:59
牧童 トビー
あ、見損ねてた。ナサニエルさんに黒判定〜?
それって、グレーにいる狼に目を向けさせたくないのかな。
狂人なら誰が狼かなんて当然分からないからやっぱりソフィーさんは狼じゃないのかな、と思うんだ。
とするとハーヴェイさん・レベッカさん・ローズマリーさん・セシリアさんの4人に狼は二人。
今日はレベッカさん吊りたいです。
(46)2005/04/28 23:40:07
雑貨屋 レベッカ
>>34
占い:ローズ
吊り:セシリア

昨日と大差ないな。ハーヴェイも気にはなるんだけど。

>>44
そんなとこつつかれてもなあ。ごめんねー。
(47)2005/04/28 23:41:01
新米記者 ソフィー
とりあえず、メイさんが真ですよね。

カミーラは正直、狂人の可能性もあると思ってます。
その場合はコーネリアスさんが真共有者なんですけど。人狼はさすがにないかな。

メイさんを真とすると、この中に人狼が3匹。
ナサニエルさんが人狼なので、残り2匹。
ちょっと議事録読んできます。
(48)2005/04/28 23:41:59
見習い看護婦 ニーナ
あーちなみに、混乱招かないように念のために。

【当然今日はカミーラさんに委任でコミットで】

なんかあたし業務連絡ばっかりですよー

看護婦返上して見習い事務員にでもなろうかしら。
(49)2005/04/28 23:42:04
逃亡者 カミーラ
正直、レベッカを吊りたいんだけれど。
(50)2005/04/28 23:42:16
学生 メイ
>>41 あはは。まぁ、確かにそうなんだけど、いかにも人狼がいいそうな言葉なんだもん。

>>42 妖魔がいる以上簡単に狼は食べに行かない気がするんだけどね。でもだからこそ、コーネリアスは襲撃で死んだって考えるのが正しいと思うんだよね。
(51)2005/04/28 23:42:38
文学少女 セシリア
●ローズマリー
▼ナサニエル以外ならハーヴェイ。
レベッカはソフィーに疑われていたのが白要素。ローズよりはハーヴェイの方が印象薄いかしら。どっちも疑うポイントはないんだけど、ステルスの人数的に、狼でもおかしくないのよね。
(52)2005/04/28 23:42:40
医師 ヴィンセント
そういえばコーネリアスさんが霊能者という可能性もあるにはありますねぇ。
捨てた方がいっか。
(53)2005/04/28 23:43:00
冒険家 ナサニエル
>>37
まずはお約束ってやつだ。驚く事くらいさせてくれよ。
言い回しで難癖つけるってどうなんだ?ヴィンセントやっぱ怪しいと思うんだが、確定白なんだよな。吊れなくて残念。
客観的な真贋ね。ちょと議事録読み返してくる。
(54)2005/04/28 23:43:01
雑貨屋 レベッカ
あらまあ。
(55)2005/04/28 23:43:04
逃亡者 カミーラ
どちらの占い師も、笑えるぐらい怪しいわね。
まったく、困った村だこと。
(56)2005/04/28 23:44:14
雑貨屋 レベッカ
ってこれがいかんのか。
(57)2005/04/28 23:44:16
書生 ハーヴェイ
んー。…きになるのがね。ローズマリーがレベッカについて妖魔疑惑を持ったってことね。僕はレベッカ狼かなって思ったのに。だから、ロズマリの視点は狼なんじゃないかと言う事で。

吊り:ローズマリー 占い:レベッカ
(58)2005/04/28 23:44:43
見習い看護婦 ニーナ
>>54

ヴィンセントさんは、秘密の地下室であたしが責任を持って吊っておきます。
(59)2005/04/28 23:44:53
牧童 トビー
ちゃんとまとめておこ。
■吊り:レベッカさん
■占い:セシリアさん

レベッカさんを除いた3人の場合、一番占っておきたいのはセシリアさんだから。
それとレベッカさんがセシリアさんを吊り希望にもあげてるしね。
(60)2005/04/28 23:45:14
見習い看護婦 ニーナ
>>56

いやはや、まったく。
(61)2005/04/28 23:45:18
酒場の看板娘 ローズマリー
●セシリア
▼レベッカ
メイが真確定しても、そろそろ、狼吊らないとヤバいでしよう。
レベッカ疑惑は、消去法+昨日の理由で。

>>44 メイ
入浴してた日だけ、議事録読むのに時間がかかって発言できなかっただけよ〜。初日はしゃべってたわよ。
(62)2005/04/28 23:45:21
医師 ヴィンセント
>ソフィーさん
何故トビー君は私に白判定を出したと思いますか?
(63)2005/04/28 23:45:50
学生 メイ
喧嘩売ってるみたいで嫌だけど、言い回しじゃなかったらどこで黒要素白要素を判断するんだっていう話。
エロメガネは確かに怪しいんだけど。
コーネリアス真霊能の可能性も、真共有の可能性捨てきれないといっちゃあ捨てきれないんだろうけど……。

レベッカ吊りに別に反対はないなぁ〜。むしろ昨日のあたいの希望だったからね〜。
(64)2005/04/28 23:46:18
逃亡者 カミーラ
全員、投票は私に委任しておくこと。

私が、独断で今日の処刑を決めるから。……ふふふ。
(65)2005/04/28 23:46:21
医師 ヴィンセント
ひ、秘密の地下室ですか…すっごい楽しみですね。
わくわく
(66)2005/04/28 23:46:35
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカは、狼っぽいし、妖魔の可能性もあるって風にあたし言わなかったけ?
つか、最近そういう妖魔にあったばっかりなのよね。
(67)2005/04/28 23:46:40
学生 メイは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2005/04/28 23:46:53
牧童 トビー
霧が濃い・・・うむむむ
(68)2005/04/28 23:47:06
見習い看護婦 ニーナ
>>63

お医者さんごっこがしたいから。

というのは置いといて。

どっちにしろ真狂の可能性が高いから…ですかね。
そう考えると、トビー君のほうが狂人っぽい動きはしてますね。狼っぽいのはソフィーさんですけどね。
(69)2005/04/28 23:47:26
雑貨屋 レベッカ
アイスピックで滅多刺しにされそう…。
(70)2005/04/28 23:47:27
医師 ヴィンセント
>>65
つ、吊らないでくださいね…
いや、確定白で吊られるってのもある意味凄い美味し…いやいや
(71)2005/04/28 23:47:34
新米記者 ソフィー
■1.ナサニエルさん以外の占い希望
ナサニエル以外のもなにも、
あたしが占って黒、トビーが占って白
これ以上占う理由が分からないけど。

(もうちょっとこれは保留させて。まだ読んでるの)

■2.吊り希望
なんかずっと言ってるけど、ハーヴェイかしら。
冷静なステルス狼に見える気がするわ。
(72)2005/04/28 23:47:36
逃亡者 カミーラ
そろそろ占い師も死にそうだし、今日は統一占いでいいかしらね。
(73)2005/04/28 23:47:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラは、楽しそうね〜。
2005/04/28 23:47:57
学生 メイ
妖魔っぽい人の予想は……、うーん。ハーヴェイかな?
あーーもーー! 全員怪しく思えてきたよ……。
(74)2005/04/28 23:48:17
見習い看護婦 ニーナ
>>66

いつものことじゃないですかー(棒読み

そろそろあたしも希望出しますね。
(75)2005/04/28 23:48:28
医師 ヴィンセント
>>69
あの質問はソフィーさん宛てなんですけれども…まぁいっか
私もその意見に同意ですかねぇ
(76)2005/04/28 23:48:51
文学少女 セシリア
独断で吊りはいい案だと思う。
まあわたしが吊られるかもしれないわけだけど、決定がない方が狼は作戦を立てにくいのよね。
(77)2005/04/28 23:48:55
見習い看護婦 ニーナ
>>73

いいと思います。
(78)2005/04/28 23:49:25
新米記者 ソフィー
なんだか、人間だってわかっててもそこのエロは吊りたいわね。。
(79)2005/04/28 23:49:50
書生 ハーヴェイ
占いは統一でいいと思う。判定が割れて、正直現状メイは実は喰われて良い。占い師さえ健在ならね、真狂なら黒黒や白白もありえるでしょ。
なら灰ローラーで妖魔諸共狼ひき潰しが可能。…って、真狂なら狼先に処刑とかなりそうで不味いかな? こんだけ人間吊ってるならその中に妖魔居そうな気もするんだけどね。
(80)2005/04/28 23:50:10
医師 ヴィンセント
>>79
私がいつエロ発言をしたですか…
顔とメガネだけで決め打ちはよくないですよ
(81)2005/04/28 23:50:47
学生 メイ
>>73 異論はないけど。

議事録読んで来る。あ、コミットはしてあるから。
(82)2005/04/28 23:50:57
逃亡者 カミーラ
それじゃ、占い先は統一でセシリア。
(83)2005/04/28 23:51:03
文学少女 セシリア
…ってか、議事録読み返してたら、レベッカって意見が「なんとなく」ばかりだわね。
判断に困るわ。
(84)2005/04/28 23:51:20
見習い看護婦 ニーナ
希望

●レベッカ:意見に重みがあるので、中盤以降いきなりミスリードしてきたらめんどくさいことになりそうなので、白確定なり襲撃されるなりしてほしい。当然、白確定してくれるのが理想なんだけど。
▼セシリア:どうにも意見を分散させることしか考えていないような気がする。発言自体は多いですけどね…
(85)2005/04/28 23:51:31
新米記者 ソフィー
>ヴィンセント
トビーがヴィンセントに白を出した理由

うーん……。
黒を出して偽確定されてしまって、
吊られたくなかったからじゃないかしら。
(86)2005/04/28 23:51:55
牧童 トビー
了解!セシリアさん占いだね。投票は委任してるよ。
(87)2005/04/28 23:51:59
逃亡者 カミーラ
レベッカは、人間だったらもっと発言してくれる?
人狼なら黙って死んでもいいけれど。

というより、あなた人狼でしょう?
(88)2005/04/28 23:52:29
冒険家 ナサニエル
霧が濃い!

トビーのCOタイミングから、狼ならばもっと様子見しても良いと思うので【狂か真】
それに対抗したソフィーには【狂か狼か真】の可能性。どちらかと言えば【狼>狂】かな。霊能者騙りは狂人に任せるか、放っといても良いと思う。どうせローラーするなら霊能者からだろ?
よって、ソフィーは狼の可能性が高いと思う。GJはトビー守護だったんじゃないか?
(89)2005/04/28 23:52:46
見習い看護婦 ニーナ
>>79

吊りつ吊られつしてきますですよ
(90)2005/04/28 23:52:57
雑貨屋 レベッカ
ごめんよー、勘人間。
ってかここであたし吊られると残り数厳しいんじゃないか。
うーん。
(91)2005/04/28 23:53:11
冒険家 ナサニエル
ただし、だとすると狂人はどこにいったんだ・・・って話で。うーん、もう一度考えてくるかな。
って時間ないな。
カミーラに委任で異論無い。
(92)2005/04/28 23:53:32
医師 ヴィンセント
>>86
なるほどなるほど。納得です。
あなたの考えでいくと、その目論見はナサニエルが狼だったことで崩れてしまったというわけですね。ふむ。
(93)2005/04/28 23:53:38
雑貨屋 レベッカ
>>88
人間なんだけどねえ。
(94)2005/04/28 23:53:58
牧童 トビー
うーん・・・。ソフィーさんが狂人でなく狼だった場合、狂人はどこへ行ったんだろ?って話になるんだよね。
騙らない狂人もありえなくはないけど・・・狼にしてみたら村人が占い師を真・狂で決め打ちしちゃうと吊らない事になるからおいしくない気がする。
でも狂人が騙らないってのもなんだかな、なんだよね・・・。

まだ考え中。
(95)2005/04/28 23:53:58
新米記者 ソフィー
あう・・・。

もう遅いかもしれないけど、

■1.レベッカにしておくわ。
なんとなく、読んだ感じの印象が薄いの。
(96)2005/04/28 23:53:59
見習い看護婦 ニーナ
>>89

言ってる事はあってるっぽいですし、大体あたしと同じ意見なのに何故か引っかかるんですよね…

あ、吊りは決定出さなくていいとおもいまーす、ひゃっほーい
(97)2005/04/28 23:54:40
逃亡者 カミーラ
> レベッカ
厳しいと思うなら、もっとマトモな発言してくれる?
(98)2005/04/28 23:55:04
医師 ヴィンセント
吊り吊られプレイですか。新鮮ですね…(*´д`*)
(99)2005/04/28 23:55:10
学生 メイ
んー。狂人でしょ? 霊能者二人出てたわけだから、自分の役目はないと思って潜伏したこともありえるし、吊られてる可能性だってあるよね。狂人潜伏は別に可能性低くないと思うんだけどな。
(100)2005/04/28 23:55:12
文学少女 セシリア
ハーヴェイは寡黙吊りにあっさり賛同してる。
オードリー吊り理由も「どっちでもいいや」

それにくらべると、ローズは意見は当たり障りない。逆に言えばステルスっぽい。

難しいわね。
(101)2005/04/28 23:55:18
書生 ハーヴェイ
委任してコミットしてあるよー。
(102)2005/04/28 23:55:38
雑貨屋 レベッカ
言い回しとしか言われてないし、
聞かれたことに関しては発言したつもりだけど。
ほかにどの辺が狼っぽい?
(103)2005/04/28 23:55:47
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリアとハーヴェイはどちらかが人狼よね?
今日の発言はふたりとも内容が似たようなもんって感じなんだけど。
(104)2005/04/28 23:55:59
逃亡者 カミーラ
あぁ、狂人は潜伏したと思ってるから。
適当にがんばってね。
(105)2005/04/28 23:56:36
文学少女 セシリア
おっと、コミットするの忘れてたわ。危ない危ない。
メッセで吊られるとこだった。
(106)2005/04/28 23:56:49
書生 ハーヴェイ
ん?だって村人が寡黙になる理由は無い筈だから<寡黙吊りに賛成
慣れてないって言う要素を考慮する必要が有るとは、余り考えて居なかったね。(優しく無いね僕、疑った人たちごめんね)
(107)2005/04/28 23:57:06
学生 メイ
>>103 
・狼を探す姿勢がないこと。
・勘人間だからと開き直ること。
(108)2005/04/28 23:57:42
見習い看護婦 ニーナ
えっと、占い師真狂で霊能者真結だったなら、狼側から一人も出ていないのに4COだったという事になるんですよね?

狂人が潜伏してるのも納得いかないかもしれないですけど、それより、狼が一人も出ないで4COを甘んじて受け入れるほうが納得できなくありません?

狂人は狼が2匹出てきちゃったからでれなくなった可能性も一応はありますし。
(109)2005/04/28 23:57:45
新米記者 ソフィー
セシリア占い
カミーラ委任

なってるわ。
(110)2005/04/28 23:57:55
見習い看護婦 ニーナ
てなわけで、占い師は真狼だと思いますですよ。個人的には、ですが。

>>105

同意
(111)2005/04/28 23:58:43
逃亡者 カミーラ
さて、今日はニーナかヤブ医者が殺されるわけね。
せいぜい、あの世で騒ぐといいでしょうよ。
(112)2005/04/28 23:58:44
牧童 トビー
>>100メイさん
そう考えるとソフィーさん狼で合点が行くんだよね。
ヴィンセントさんに白判定を出したのも僕を疑ってたから十分ありうると思うし、ナサニエルさんに黒判定を出したのもグレーに目を向けさせず、黒をつけやすい、って感じでさ。
(113)2005/04/28 23:59:01
学生 メイ
>>107 このメンツで慣れてないことを考慮する必要はないと思うけどね。
(114)2005/04/28 23:59:03
冒険家 ナサニエル
そういえば俺の吊りと占い希望を出してなかったな。

■占い:ハーヴェイ
■吊り:レベッカ

ハーヴェイに関しては、俺から見て発言で判断できないんで占っときたいんだよな。人間ぽいとは思うんだが。
(115)2005/04/28 23:59:09
医師 ヴィンセント
>>109
ふむ、確かにそうですねぇ。じゃ、トビー君あたりが狼でいいか。
(116)2005/04/28 23:59:13
酒場の看板娘 ローズマリー
普通に寡黙に狼が居たり、普通にあやしい人が狼って多いけどね。
寡黙吊り推奨だけでは、黒要素とは思えないわ。
(117)2005/04/28 23:59:28
見習い看護婦 ニーナ
どちらかというと、夜のお医者さんコンビと呼んでください。
(118)2005/04/28 23:59:38
医師 ヴィンセント
私はなんだか喰われないような気がしますが、遺言でも。
ハーヴェイ君が人間っぽい。

…かなりどうでもよくてすんません。
(119)2005/04/29 00:00:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
8
11
15
18
0
7
10
0
0
14
13
8
8
8
0