人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(427)宇宙刑事エサニナル : エピローグ
見習いメイド ネリーは、メイドジェットで空を飛んだ。
2005/05/15 22:54:46
冒険家 ナサニエル

明日までか。
んじゃまた明日会うとしよう。
目指せ5月病克服!
おやすみ!
(178)2005/05/15 23:01:54
木こり ダニエル
ヘイヘイホー
(179)2005/05/16 08:18:39
木こり ダニエル
むー。
負けちゃいましたねい。

そして、オイラはまたもや週末バタバタしてて、
ちっとも顔を出せなかったですよ〜。
(180)2005/05/16 08:20:15
木こり ダニエル
<今回の教訓>
「自分占いを言い出すヤツは、吊られる」
(181)2005/05/16 08:21:10
木こり ダニエル
そして、4連続突然死ですよー。
そろそろ嫌になってきましたよぅ〜…。
(182)2005/05/16 08:29:53
木こり ダニエル
なにはともあれ。
皆様、お疲れ様でした。

…ダニエル君的には、できなかったRPがいくつかあったので、
ちょっと物足りなかったですが、
いろいろと、今後の参考にはなったと思います。
(183)2005/05/16 08:32:27
木こり ダニエル
でもって、今日も何かと忙しかったりする…。TT

また携帯から、ちらちら覗いてますよう〜。ノシ
(184)2005/05/16 08:35:11
木こり ダニエルは、関西方面に向かう電車に乗り込んだ。ぴゅ〜
2005/05/16 18:01:24
書生 ハーヴェイは、中途半端に時間できた……
2005/05/16 18:47:30
書生 ハーヴェイ
>>182
するとベータ1での最初の一回は突然死がいなかったんですね。
うらやましいです。
(185)2005/05/16 18:48:37
書生 ハーヴェイ
私はBBS初めて4回(B1が2回、A3が2回)、今回初めて人狼引きました。
で、4回とも無発言(突然死or強制コミット)を体験しました。
3回は1日目に何らかの能力者が無発言でした。

だから、さけびます。
「普通の展開ってなに?」
「ゲームになってるってなに?」

無発言なしのゲームを体験する機会はくるのでしょうか……
(186)2005/05/16 18:54:49
学生 ラッセル
βに入って2人突然死は初めて。
どちらかと言うと突然死無しの方が多いです
(妖魔有りが好きで鍵付きが多いから?)

それではまた何処かであったらよろしくお願いします!!
(今度は騙されません!)
(187)2005/05/16 18:55:15
書生 ハーヴェイ
あぁ……使わなかった(思いつかなかった)ネタは結構ありますねぇ
チャネリングマシンはさいしょからススム君にすれば良かった
とか、
ネリーが吊られるときに
「ネリーにやってくれ!自分ではない!ネリーにだ!」
とか、
さてさて……
(188)2005/05/16 18:55:53
書生 ハーヴェイは、おつかれさまです。
2005/05/16 18:57:12
書生 ハーヴェイは、では……
2005/05/16 18:57:23
農夫 グレン
さて・・・多分俺が最後の発言になるかねぇ。
(189)2005/05/16 21:11:15
農夫 グレン
「・・・終わった・・・な・・・。」
グレンは飲みかけのコーヒーカップを置いた。
もう彼がこのカップに口をつけることはない・・・
彼の世界に赤はない。
しかし、彼は赤い海の中に横たわっている。
もう二度と目覚めない・・・永遠の沈黙の彼方へ・・・。
(190)2005/05/16 21:13:18
農夫 グレンは、自分の体から体温が失われていくのを感じた。
2005/05/16 21:13:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary