人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(424)初心者村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

木こり ダニエル に、6人が投票した。
学生 メイ に、1人が投票した。

木こり ダニエル は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、書生 ハーヴェイが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、双子 ウェンディ、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、学生 メイ、の5名。
農夫 グレンは、おいらも飲むのかな・・・・やだな(自分で作っておいて
2005/05/02 08:30:14
農夫 グレン
げふ・・・日を跨いじゃった
あ、ハーヴェイお疲れ様ー
ダニLもお疲れ様ー
(0)2005/05/02 08:31:27
農夫 グレン
本日の議題だい
1、占い先
2、吊り先

人狼COしたい人はどうぞ
狂人と狼2匹生き残ってたらの話だけど
(1)2005/05/02 08:33:11
学生 メイ
おはよー。占い結果発表だよ。
【ラッセルは人狼です】
各自ラッセル吊りでコミットヨロシクです☆
(2)2005/05/02 08:36:28
学生 メイ
アンケ回答
■1誰でも良いよ。グレン占っとく?
■2▼ラッセル 人狼だから。

詰みだよ〜やった〜RP的には残念だけどね。
(3)2005/05/02 08:41:57
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/02 08:42:50
学生 メイ
今日は平日なので昼間は来れないの。(四時くらいに来れるかも)
ウェンディ、疑ってゴメンね。皆揃って疑ってたから辛かったと思うよ。
大変そうだったのにアンケちゃんと答えてくれてありがとう。
(4)2005/05/02 08:53:14
学生 メイ
あ、また忘れそうになったけど、ハーベイ、ダニLお疲れ様〜
特にハーベイは墓下から村の勝利を見守っててね。
あとどうせだし守護者COしちゃったら?
ラッセルがCOしてあたし偽と言うなら全力で迎え撃つよ☆
つーか今日なら全吊りで間に合うし。
(5)2005/05/02 08:58:32
学生 メイ
しっかしショックだわ〜
悲恋なんて辛すぎるのよ。ラッセルのこと信じたかったのに〜
(6)2005/05/02 09:03:16
学生 メイ
じゃ、学校に行ってくるね〜
また後で☆
(7)2005/05/02 09:04:31
学生 ラッセルは、集会所に入ってきた。
2005/05/02 12:08:50
学生 ラッセルは、・・・?
2005/05/02 12:09:04
学生 ラッセルは、大きく深呼吸をした。
2005/05/02 12:09:18
学生 ラッセル
議事録、読みました。僕が「黒」という判定ですね。なるほど。それを踏まえ、僕の見解及び提案をみんなにさせて欲しいと思います。

まず、メイさんは『人狼』です。では、昨日の占い師の真偽の議論は?ということについて解説します。僕の視点で配役は以下です。

ダニエルさん:狂人
モーガンさん:占い師
メイさん  :人狼
ボブさん  :霊能者

何故こうなるのか?ダニエル殿は狂人纏め役として、意見を聞いておくふりをしながら、真占い師の一本吊りを狙っていました。投票先を伏せている事から分かるかと思います。そして見事に成功。モーガンさんを人狼と判定しました。

何故メイさんはボブさん霊媒者の通知の話を出す事ができたのか?これは、本来モーガンさんにいくべき霊媒者の通知を、メイさんが騙ったからです。

何故騙ったか?『占い師としての信用を得るため』につきます。2日目の議論でメイさんの信用がやや高かったですしね。僕も惚れた弱みから信じる傾向でしたし、振る舞いもモーガンさんより占い師らしかった。今日判定が出るまで、上記のケースに気付けませんでした。恋は盲目とはよく言ったもので。
(8)2005/05/02 12:10:47
学生 ラッセル
何故騙れたか?これは突然死を利用した、咄嗟に思いついた案。凄いです。結果的に人狼GJです。メイさんの発言がダニエルさんより3秒早いですが、どちらが先かは議論の必要はないと思います。占い師COの時もそういう議論がありましたし。

ボブさんの霊媒非COについては、単なるミス。ここを疑うと、昨日の議論が水泡に。

以上を勘案すると、現時点で、人狼が2匹いる可能性があります。僕は、「多弁偽占い師狼」「追従型寡黙ステルス狼」では、思っています。
(9)2005/05/02 12:11:40
学生 ラッセル
次からは僕の提案です。皆さんに読んで頂きたいと思います。

1.本日は自由投票 かつ コミットなし
纏め役が人狼サイド(ダニエルさん)であった時、随分混乱を招きました。メイさんが人狼である以上、纏め役をお任せするわけにはいきません。皆さんからみたらグレーですが、僕から見たら黒です。グレーの纏め役はおきたくないと思います。

ちなみに僕は、投票は追従型寡黙ステルス狼の疑いが強いウェンディさん、占い先はカミーラさんと考えます。カミーラさんの理由は消去法。(グレンさんはCO取り下げのため白よりと見ています)
メイさんは明日処刑したいと思います。一日でも長く、一緒に居たいから。

2.以下、お一人ずつに、お話します。
僕の提案を読み、各自納得の上で、投票をお願いします。

○グレンさん・カミーラさんへ
僕のことを信じるなら、『ウェンディさん』
メイさんのことを信じるなら、『ラッセル』に投票して下さい。 村人として、票を合わせることが大事だと思っています。3票揃えないと村滅亡の可能性があることを、どうかお考え下さい。
(10)2005/05/02 12:15:14
学生 ラッセル
○ウェンディさんへ
疑ってしまうこととなりました。ごめんなさい。
どうしても、追従型寡黙ステルス狼の印象を拭えませんでした。発言数も最寡黙のボブさんより一つ上という印象があり、ステルスするには丁度いい位置にいるのかなと思っていました。 僕のことを信じて貰えるなら(貰えるとは思いませんが)、投票先は任意、メイさんのことを信じるなら、『ラッセル』に投票して下さい。

○親愛なるメイへ
敵となってしまいました。お互い村人として、この村で結婚できればと思っていました。とても残念です。でも、仕方がありません、運命です。さて、貴女にとり僕は狼です。(送り狼か、と目を疑いましたが。)従い、『ラッセル』に投票するのは間違いないと思います。投票先を変えてくれ、とは言いません。でも、心から愛する貴女に一つお願いがあります。もし、僕が処刑されたとき、お墓に貴女の好きな花を添えて貰えないでしょうか。それだけで良いです。どうか、どうかお願いします。

僕の意見は以上です。
(11)2005/05/02 12:16:59
学生 ラッセルは、は疲れた・・・。
2005/05/02 12:17:36
学生 ラッセルは、うぁ、アクション、また間違えた・・・。
2005/05/02 12:18:24
学生 ラッセルは、学生 メイに、僕も悲恋は辛いよ・・・。
2005/05/02 12:20:47
学生 メイ
ラッセル、朝は詰み詰みと調子に乗ってゴメンね。
で、グレンまとめ役でいいんじゃない?と思ったのですが。ラッセルもメイも村人と見てるし。あと、自由投票でも構わないよ。信じてもらえる自信あるし。以下反論。
ダニが狂ならどうしてモーガン真を確信出来たのかが分からない。二日目の時点でメイ真が圧倒的だったはず。真一本吊りならメイの方が吊られると思う。狼の狂人吊りだとしか思えないよ。
(12)2005/05/02 12:47:53
学生 メイ
続き。メイダニ狼ならいざ知らずダニ狂ならメイはダニ真と思うはず。ダニ狂ならそれを確信したのは更新直後しか有り得ないよね。とっさに思い付くには名案すぎ。それにメイダニ真で通した方がメリットあるよ。奇数ならダニウェン以外吊ればわおーん勝ち。あたしならこっちを選ぶな。
以上の事からメイ狼は有り得ないと思うよ。
(13)2005/05/02 12:54:27
学生 ラッセル
こんにちは、メイ。僕もごめん。かなり興奮して反論してしまったんだ。もう僕達2人の信用勝負だと思うし、他の皆に判断を委ねたいと思っているんだ。みんながちゃんと評価した上で、投票してくれるなら、コミット進行でも構わないよ。(本当は、君とだけは論戦したくなかったんだ・・・。辛いよ。)
ちょっと待ってて、君のコメントにレスをつけるよ。
(14)2005/05/02 13:22:33
学生 ラッセル
>>12
グレンさん纏め役については、うん、賛成だね。
ダニエルさんの件は、僕はダニエルさんじゃないから分からないよ。でも、ダニエルさんなりに「どちらが真占い師か」を考えたんだと思う。ダニエルさんが確信したとは言っていないよ。落ち着いて。案外、勘で吊ったのかもしれないし。僕が書いたのは、事実をもとに役職を推測したら、ぴったり当てはまった、そういうことなんだ。狼の狂人吊りについては、唐突で分からなかった、ごめんね。
(15)2005/05/02 13:33:57
逃亡者 カミーラは、何気なく集会場に入って事態を見守っている。
2005/05/02 13:41:11
逃亡者 カミーラ
日が変わっているのね。
こんにちは。

今日は二人見送りね・・・おつかれさま。
(16)2005/05/02 13:43:16
学生 ラッセル
>>13
名案について。>>2:81で突然死のことを持ち出していたから、その頃から騙りのことも考えていたのかな、と思ったんだ。僕ならこんな案は出せないな。
(17)2005/05/02 13:46:10
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラにお辞儀をした。
2005/05/02 13:46:47
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルに微笑んだ。
2005/05/02 13:49:36
逃亡者 カミーラ
ねぇ。ラッセル。
>>10 ”一日でも長くいたいから”って言う理由で
狼だと思ってるメイの処刑を明日にしようっていうのは不自然に見えるんだけど?
>>9 では、狼が2匹残ってることを懸念してるわよね?
ってことは、疑いだけでウェンディ処刑して、そのウェンディが白だったら?
守護GJがなければ、明日は3人・・・狼2匹残ったら、おしまいなのよ?
狼だと思った人を今日は吊らなくてはいけないわ。

私はメイ真の気持ちが大きい。
でも、もしもメイが・・・って気もちもある。
だから、話を聞きたいわ。
(18)2005/05/02 13:57:03
学生 ラッセル
>>18
処刑については拘りはありません。今日でもいいです。僕のグレースケールの中で、一番最黒のウェンディさんをおしたのはある意味、決めうちです。僕視点では、自分を除きグレー3人で2回の吊りであり、グレー全吊りはできません。確実に勝てる方法はない訳ですから、個人の主観による決めうちはやむなし、と考えました。計算間違いや勘違いがあったらごめんなさい。もしかしたら、僕とカミーラさんとで考え方が違うかもしれません。また、前述の内容はあくまで僕個人の案です。僕が貴方に依頼をしたに過ぎない、とご認識下さい。以上です。
(19)2005/05/02 14:12:56
学生 メイ
ちょっと自分不利なんだけどこれは考えられるからいっとくね。あたしは狼にとって一番邪魔な存在なのに食べられてないのは、あたしが狼だからと考えたらうまくいくね。あたしは単にGJ怖かったからと思うんだけど、奇数になったじてんでGJ一回なら日数延びないのに何で襲わなかったんだろ。
(20)2005/05/02 14:28:42
逃亡者 カミーラ
お返事ありがとう。ラッセル。

賛同してくれという理由が
「決め打ち」じゃぁ、ちょっと弱いかなって思うんだよね。
ラッセルが、メイ吊りを推すなら、理解できるんだけどね。

理解できるかどうかと、私の考えとは、また違うんだけどね。
(21)2005/05/02 14:28:54
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラにお辞儀をした。
2005/05/02 14:43:45
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルに微笑んだ。
2005/05/02 14:50:00
逃亡者 カミーラは、暗くなったら、また来るわ。
2005/05/02 14:50:42
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラに、村人票を揃えた方が良い、と伝えたつもりでした・・・。
2005/05/02 14:51:39
学生 ラッセルは、集会所を後にした。また夜に来ます・・・。
2005/05/02 14:52:17
双子 ウェンディ
こんにちわ。
今日はちょっと早く来れたの。

一日経ってるんだね…
議事録を読んでくるね。
(22)2005/05/02 15:53:43
学生 メイ
突然死のことはチェック外すかどうかを聞いただけで他意はないよ〜ダニ狂と気付かなきゃボブ作戦考えられないから。流石に二日目では気付けないと思う。ダニ狂メイ狼なら日が変わった瞬間に思い付くしかないよ。ヒィもう餌が切れそう。
(23)2005/05/02 16:07:01
学生 メイ
皆さん今日の吊りはメイを信じるならラッセル、ラッセル信じるならメイでお願いします。
(24)2005/05/02 16:08:23
学生 メイ
ウェンディ、更新前に居れるの?いれないなら議事録読んだらどちらかに投票セットしといてね。
(25)2005/05/02 16:11:38
学生 メイ
ラッセルの言ってる事は可能性がないわけではないけどまずない事ばっかなの。メイもダニも偽は昨日の段階で話に出たけど却下されたでしょ。今は鳩だからアンカー張れないけど。今日までの発言をよく洗ってみて。答えは自ずと見えてくるはずだよ。
(26)2005/05/02 16:29:03
農夫 グレン
ザックリいくべ
と言うか議論の必要性はない!
ラッセル吊って終わらなかったらメイを吊る
これで終わる
終わるんだべ
(27)2005/05/02 16:34:32
農夫 グレン
でー
⊂⌒〜⊃*。Д。)-з
ダニエル・モーガン・ボブ
と言う「自称能力者」が3人いないんだよね
という事は敵は2人は表に出ていて・・・うん説明するの面倒(ぉ

あーごめん。もうちょっと言葉まとめたら戻ってくるべ
(28)2005/05/02 16:38:35
農夫 グレン
んーと・・・。
「まず狼はボブが霊能者だとはどうやって知るんだ」
もしこれで通知を騙ってカミーラ辺り(これは適当)が霊能者COしたらどうすんべ。めっさ疑われるべ

「狼には真霊能者がCOしなかった事は分かっていたが」
「狼には誰が真霊能者か分からなかった」
(29)2005/05/02 16:43:45
農夫 グレン
という訳でラッセル。
じーちゃんが真占い師、メイが人狼(狂人)だとしても
「通知は騙れない」
リスクが大きすぎる。

だからまー通知が来た時点でメイ真だと思ってんだべ
(30)2005/05/02 16:49:13
農夫 グレン
あー・・・
狂人だったら吊られる為にもしかしたら通知騙りしたかも
でもじーちゃん真に見えないんだYO!
(31)2005/05/02 16:49:54
農夫 グレン
皆に質問だべ
【現状人狼と狂人合わせて何人生き残っていると思うべ?】
【そしてそれは誰だと思うだべか?】

明確な答え以外認めません。●●か○○と言うものは却下です
(32)2005/05/02 17:01:36
農夫 グレンは、にゃっ!農夫語と標準語が混ざってるorz
2005/05/02 17:03:46
農夫 グレン
あっちなみに
ダニエルが狂人だとしたらモーガン真占い師ってどうやって分かったの?
そこを教えて欲しいねーラッセル君
(33)2005/05/02 17:17:34
農夫 グレン
そして
>>10
占い師が人狼側なのに占うんかい?
矛盾しているねえ
(34)2005/05/02 17:19:36
農夫 グレン
>>33
っとこれはもうメイが聞いているか。
じゃ、以下おいらの狂人の見方ね。あくまでも参考程度に

狂人は人狼を吊るのが怖い
人狼吊っちゃったら自殺行為みたいなもんだからね
逆に人狼は狂人を吊るのが怖くない
何故なら吊りを1回消費してくれるから。

次に狂人の情報量はどれ位か
これは村人より少々多いぐらいかな
「対抗が真」とか「あっちの組み合わせには狂人はいない」
それぐらいしか分かんないんだよ。しかもダニエルが占い師を吊ったのは2日目。絶対的な情報量はほとんどなかった

これを元にしてもまだダニエルが狂人と言う?
(35)2005/05/02 17:28:17
逃亡者 カミーラ
ぅ〜ん。ラッセル。
3票そろえないと村は滅亡する・・・って言ってもね?
3票そろえて村人に投票したら、村は滅ぶんじゃないの?
だから「誰に」が一番重要だと思うの。
揃える事ばかりを言っているのは、ちょっと違う気がするのよ。

それにしても・・・>>10 >>11 の個人宛メッセージ。
グレンと私のことを村人に違いないと言ってるように
聞こえるのよね。
それを確実にわかるとしたら・・・と、考えてしまうわ。
(36)2005/05/02 17:46:18
逃亡者 カミーラ
ただ、安全策としたら、ラストウルフがラッセルって言うメイを先に吊る手もあるかもしれない。占い師のお仕事は終わってるわけだからね。
メイに少しでも狼の可能性があり、しかももう一匹狼が残っていると「もしも」考えるなら、そういう方法もあるでしょう?
その後にラッセルでも間に合うわけだし。

ただ、今の状況はメイを信じるしかない状況なのは確かなのよ。
(37)2005/05/02 17:52:23
逃亡者 カミーラ
>>32
メイ真で ラッセルでおしまいっていうのがいいんだけど。
それでセットはしてあるわ。
(38)2005/05/02 17:58:31
逃亡者 カミーラ
更新時間には間に合うはず。
時間は進めないでおくわ。
(39)2005/05/02 18:00:36
逃亡者 カミーラは、集会所を風のように立ち去った。
2005/05/02 18:02:27
学生 ラッセルは、集会所にやってきた。
2005/05/02 18:34:25
学生 ラッセル
こんばんは。まとめて返答します。
>>29
私に何を求めているのでしょうか・・・。
>>30
リスクが大きい、と言うのは分かりますが、
騙らない、とは別次元の話だと思っています。
リスクが大きいから騙らない、というのは成立しないと思います。
>>31
それは同意します。
(40)2005/05/02 18:39:32
学生 ラッセル
>>32
黒2匹。理由は>>10から
襲撃・・・3、吊り・・・狂・占
従い、黒2匹生存と考えた。
黒の内訳はメイさん、ウェンディさん。
メイさんについては、自分黒判定。
ウェンディさんについては、
・初日の発言内容。
 ボブさんよりは発言していたけど、発言回数が少ない事と、
 内容が薄く、唯一の非COについての発言も追従意見だと思ったこと。
・初日COの時間が22時を過ぎていた。
 他の人狼と連携しているのでは、という懸念。 
 最初の議題の回答で21時〜24時にいる、
 と書いておきながら、来れなかった。
 本当に忙しかったのかもしれないけれど。
 言いがかりに過ぎませんが、黒要素と考えます。 
>>33
ダニエルさんに聞いてください。聞くべき相手が違います。>>15
>>34
質問は明確にお願いします。発言ptを有効に使用させて下さい。これだけで返答するのは負荷がかかります。
(41)2005/05/02 18:40:09
学生 ラッセル
>>35
なるほど、ありがとうございます。参考になります。
でも、貴方の狂人の振る舞いから導かれた推論方法と、僕の自分黒出し情報による推論方法が違うだけかと思います。つまり、過程が異なれば結論は異なる可能性があり、それだけの事かと思います。
>>36
僕のグレースケールをちゃんと見て下さい。お願いします。ウェンディさん黒なら、僕視点ではグレンさん・カミーラさんは村人となります。だから、同じ村人として票を合わせて頂く様、お願いしたんです。
それとも、ご自分が黒であると仰るのでしょうか?
村人が票を揃え、人狼を退治するのが普通と思いますが、違うのでしょうか?票を揃えない事は、人狼に付け入る隙を与えると思っているのですが、どうでしょうか?
(42)2005/05/02 18:42:19
学生 ラッセルは、喋りすぎた・・・あと58pt。
2005/05/02 18:43:00
学生 メイ
こんばんわ〜
>>32
狼はあと一人。もちろんラッセル。

>>37
メイ狼の場合は狼は二匹生きているので、メイ→ラッセルという吊り順には意味がないよ。
どちらかを信じるしかない状況なの。
(43)2005/05/02 18:51:41
学生 メイは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/05/02 18:51:45
学生 ラッセルは、学生 メイに、敵なのにどうもありがとう。
2005/05/02 18:55:15
学生 メイは、ここはフェアに勝負なのよ!
2005/05/02 18:59:25
学生 ラッセルは、更新時間は今日の21時?明日の21時?
2005/05/02 19:00:05
学生 ラッセルは、学生 メイに、そうだね。その通りだ。
2005/05/02 19:00:39
学生 メイ
>>41
グレンの>>34はラッセル視点で私は狼なんだから、占ったって無駄ってことを言ってるんだよ。
だから、占い先を指定するってのはメイの占い能力を信じるってことになるから矛盾するってこと。
ラッセルは狼のあたしの判定を見て判断材料にしたかったのかな?でも、もうあたしは白しか出せないんだよ。
(44)2005/05/02 19:04:14
学生 メイは、更新は明日21時だね。コミット進行になるかな。
2005/05/02 19:05:39
学生 ラッセル
>>44
どうせ白判定しか出ないけど、挙げるならカミーラさんだね、と言っただけです。折角議題に挙がっているのですから、返答するのが筋かと思います。
(45)2005/05/02 19:11:54
学生 ラッセルは、コミット進行了解。その前に自分でmartini作って飲みたいな。
2005/05/02 19:14:45
学生 メイは、学生 ラッセル>>45 わかったよ〜
2005/05/02 19:15:10
学生 メイ
マティーニっておいしいの?
昨日のギムレットみたいに飲んだらくらくらする?
(46)2005/05/02 19:17:20
学生 ラッセル
うん、くらくらすると思う。
お別れの前に、一緒に飲もうか?
(47)2005/05/02 19:22:04
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/05/02 19:23:31
学生 メイ
うん、一緒に飲みたいな。
(48)2005/05/02 19:24:40
学生 ラッセルは、ドライ・ジン15ml、ドライ・ベルモット45mlを用意した。
2005/05/02 19:25:10
学生 ラッセルは、シェイカーでmartiniを作っている。シャカシャカシャカ・・・。
2005/05/02 19:25:30
学生 ラッセルは、学生 メイに、martiniを渡した。はい、どうぞ。
2005/05/02 19:26:02
学生 メイ
ありがと〜
ごくごくっ・・・・

ん・・・やっぱりちょっと頭がぼーっとしてきたかも・・・・
(49)2005/05/02 19:27:55
学生 ラッセルは、自分用のmartiniを作った。
2005/05/02 19:28:10
学生 メイは、くらくらしている。おいしいんだけど〜やっぱりだめかも〜
2005/05/02 19:29:42
学生 ラッセル
だから、強いっていったのに・・・。はい、チェイサー。
(ラッセルも自分用のmartiniを飲んでいる。)
(50)2005/05/02 19:29:59
学生 メイ
うう・・・ごめんね。
ありがと。
(51)2005/05/02 19:32:39
学生 メイ
ん・・・ちょっと落ち着いたけどまだ少しくらくらするかも。
(52)2005/05/02 19:35:27
学生 メイは、学生 ラッセルに寄りかかった。
2005/05/02 19:35:35
学生 ラッセルは、学生 メイの柔らかい髪を優しくなでた・・・。(@4)
2005/05/02 19:37:16
学生 ラッセル
あれ、寝ちゃったか。
今日は随分酷い事言っちゃったね。ごめんね。
(ラッセルは椅子で寝ているメイに毛布を掛け、悲しそうな表情で集会所を後にした。後姿が寂しそうだ・・・。)
(53)2005/05/02 19:44:24
学生 ラッセルは、コミットしておきました。(@3)
2005/05/02 20:13:21
学生 メイは、あたしもコミット済み。あとはウェンかな?
2005/05/02 20:21:37
双子 ウェンディは、ウェンもコミットしてありますよ〜
2005/05/02 20:41:55
学生 メイは、じゃ、カミーラかな?
2005/05/02 20:43:42
学生 ラッセルは、カミーラさんかな・・・?
2005/05/02 20:43:53
双子 ウェンディは、あ…更新時間って明日の21時なんだ…
2005/05/02 20:45:01
学生 メイは、双子 ウェンディそうそう。だからコミット必須なのよ。
2005/05/02 20:46:05
学生 メイ
一応。
グレン占いでコミットしてあります。
みんなは吊り先言わないでもいいと思う。
そのほうがあたしがはらはら出来て楽しいです。
(54)2005/05/02 20:48:16
逃亡者 カミーラは、とっくにコミット済みです
2005/05/02 20:48:32
学生 メイは、じゃあグレンなの?
2005/05/02 20:49:16
学生 メイは、農夫 グレンベントラベントラ〜(召喚)
2005/05/02 20:51:14
逃亡者 カミーラは、みんな、時間を進めるにチェック入ってるかな?(笑)
2005/05/02 20:53:32
学生 ラッセル
チェック、入っています。
(55)2005/05/02 20:54:40
学生 メイ
どっちが吊られるかわからないから。
ラッセルが吊られたときに手向ける花については独り言に書いてあるよ。
もしそうなったら必ず手向けるから・・・・
(56)2005/05/02 20:55:57
学生 メイ
入ってるよ〜
(57)2005/05/02 20:56:25
双子 ウェンディ
チェック、入ってますよー
(58)2005/05/02 20:56:57
学生 ラッセル
最速で30分後か・・・。
(59)2005/05/02 21:01:59
学生 メイ
グレンが来ないよ〜
どうしたんだろう?
(60)2005/05/02 21:02:06
逃亡者 カミーラ
じゃぁ。グレンか。
(61)2005/05/02 21:02:43
学生 ラッセル
お墓の中の方たちは、見守ってくれているのかな・・・?
(62)2005/05/02 21:26:20
学生 メイ
ジェーンさんはメイ吊り主張してると思うよ(笑)
(63)2005/05/02 21:30:46
学生 ラッセル
うん、そうかもしれないね。(苦笑)
(64)2005/05/02 21:35:15
農夫 グレン
は・・・
すまん
で誰吊りだっけ?メイ?(マテ
(65)2005/05/02 21:40:36
逃亡者 カミーラ
来たね・・・グレン
(66)2005/05/02 21:43:05
学生 ラッセル
>>27参照かと思います。
(67)2005/05/02 21:43:34
農夫 グレン
>>67
・・・・あ
マジでおいらの言ってること信じてるの?
まあいいけど
(68)2005/05/02 21:44:41
学生 メイ
メイかラッセルお好きなほうをどうぞ。
そしてコミットよろしく☆
(69)2005/05/02 21:45:06
学生 ラッセル
5人のコミット完了、ですね。
(70)2005/05/02 21:45:21
農夫 グレン

明日がエピだといいんだけどね・・・
(71)2005/05/02 21:46:33
学生 メイ
さー、グレン占うぞ〜
(超個人的に占いたいから)
黒出ろ黒!!(コラ)
(72)2005/05/02 21:47:16
逃亡者 カミーラ
どういうエピかって問題もあるけど(笑)
(73)2005/05/02 21:47:37
学生 メイ
明日がエピじゃなかったらもうなにもしんじらんないよ。
(74)2005/05/02 21:48:01
農夫 グレン
>>72
よし!黒を出せ!
徹底的に叩いてやる!
(75)2005/05/02 21:48:22
逃亡者 カミーラ
占われてみたかったけど。
(76)2005/05/02 21:49:29
学生 メイ
明日終わらなかったら吊りはグレンです。
これは本決定なので覆せません。
なーんて。

>>75
こっちも意地でも吊りますよ〜
(77)2005/05/02 21:50:17
農夫 グレン
>>77
異議あり!
モーガンとダニエルとラッセルが偽なのにおいらが黒は矛盾している!
(78)2005/05/02 21:51:10
農夫 グレン
ラッセルは偽だ!
何故なららっせらーで召喚されない!
という訳で君は【確定偽ラッセルだ】
(79)2005/05/02 21:52:54
学生 メイ
>>78
な、なんですって・・・・
狩魔はカンペキをもってよしとするのに、
なんてこと・・・・
(80)2005/05/02 21:53:21
農夫 グレン
>>80
はっはっは
どうだ!
(81)2005/05/02 21:55:10
学生 ラッセル
ら、らっせらー?なにがなんだか・・・。
【推定真ラッセル】ということで、Final Answer.
(82)2005/05/02 21:55:30
農夫 グレン
>>82
ラッセルを召喚する有名な呪文だ
(83)2005/05/02 21:56:12
逃亡者 カミーラは、・・・ふむ あと4分?
2005/05/02 21:56:39
学生 ラッセル
>>83
なるほど、とか言っているうちに、5分前切った。
(84)2005/05/02 21:57:29
学生 メイ
この・・・・農夫グレンがッ!!

―冥は鞭を取り出した。
(85)2005/05/02 21:57:35
農夫 グレン
>>85
おいらはMじゃない!
だから鞭で叩かれるのはイヤ!
(86)2005/05/02 21:58:24
学生 メイ
>>86
問答無用ッ!
(87)2005/05/02 21:59:32
農夫 グレンは、ごろごろ転がっている。
2005/05/02 21:59:32
農夫 グレンは、ごろごろごろ
2005/05/02 21:59:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
20
0
0
0
2
11
23
32
0
0