人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(412)(゚A゚)短気村-001 : エピローグ
修道女 ステラ
え…?
勝ちですの?ですの?

ラッセルさんの護衛回数について問いたい。
問い詰めたい。
小一時間問い詰めたい。ですわ。

でもその前にログを・・・。
(18)2005/04/25 00:34:23
のんだくれ ケネス
中の人騙りしすぎだったな、みんな。

俺もログ見てこよう。
見る箇所もないけどな(笑)墓いたし。

最後惜しかったな、相棒!
(19)2005/04/25 00:34:27
書生 ハーヴェイ
勉強になりました・・・この短い時間ですごい・・・
(20)2005/04/25 00:36:09
のんだくれ ケネス
解らないけど、最初の日も護衛できるもんなのか?
俺がやったときはできなかったんだよな。
(21)2005/04/25 00:37:27
修道女 ステラ
帰還です。
半分勢いで参加させていただきました^^;
(22)2005/04/25 00:50:18
修道女 ステラ
すいませんが、お先に失礼致しますわね。

ありがとうございました!
(23)2005/04/25 00:57:48
のんだくれ ケネス
ログ読了。
皆さんお疲れ様でした。
しかし守護者CO一発吊りの意見が多かったな。
勉強になったぜ。
(24)2005/04/25 00:59:47
のんだくれ ケネス
>>15 カミちん
きっと、CO好いてくれるのが黒汁さんともりーさんだと思ってたぜ。(笑)
(25)2005/04/25 01:00:35
のんだくれ ケネス
とりあえず、最後まで騙ってまじごめん。
すいませんでしたーorz
(26)2005/04/25 01:03:45
牧童 トビー
お疲れ様でした〜。

守護者COはぼくも好きだよ。真で2回・騙りで3回やってる。だからこそ吊りたいのかも…
(27)2005/04/25 01:37:32
牧童 トビー
ラッセルが謎なトビーでした。

それではさよなら〜。
(28)2005/04/25 01:39:19
学生 メイ
3000ptもある!使わないと!
(29)2005/04/25 04:45:16
学生 メイ
名言は

>>2:134のケネルに1票ー!
(30)2005/04/25 04:47:36
学生 メイ
←この顔だと元気に喋らなきゃいけない気がする。
(31)2005/04/25 04:58:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary