人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(411)553再戦村 : エピローグ
村長 アーノルドはのんだくれ ケネスに投票しました
双子 リックは村長 アーノルドに投票しました
学生 メイはのんだくれ ケネスに投票しました
牧童 トビーはのんだくれ ケネスに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタはのんだくれ ケネスに投票しました
のんだくれ ケネスは牧童 トビーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、のんだくれ ケネスに投票した
双子 リック は、村長 アーノルドに投票した
学生 メイ は、のんだくれ ケネスに投票した
牧童 トビー は、のんだくれ ケネスに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、のんだくれ ケネスに投票した
のんだくれ ケネス は、牧童 トビーに投票した

のんだくれ ケネス は、村人の手により処刑された……
のんだくれ ケネスは人狼だったようだ。
村長 アーノルドは、牧童 トビーを占った……。
牧童 トビーは人間のようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
占い師
生存
arius
1/2
1/1
0/0
66%
農夫 グレン
村人
死亡
werewolf
2/2
1/1
0/0
100%
牧師 ルーサー
霊能者
死亡
bdheki
1/3
0/1
0/0
25%
酒場の看板娘 ローズマリー
狂人
死亡
ren175
0/2
0/1
0/0
0%
双子 リック
村人
生存
turugi
2/4
0/0
0/0
50%
双子 ウェンディ
守護者
死亡
ninjin
1/1
0/0
0/0
100%
---
学生 ラッセル
人狼
死亡
magnus
1/1
0/1
0/0
50%
学生 メイ
村人
生存
skyline
2/4
1/1
0/0
60%
牧童 トビー
村人
生存
natsuki
4/6
0/0
0/0
66%
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
生存
Darkside
4/6
1/2
0/0
62%
流れ者 ギルバート
結社員
死亡
jose
1/1
0/0
0/0
100%
---
冒険家 ナサニエル
村人
死亡
JRBDD
1/2
0/0
0/0
50%
美術商 ヒューバート
人狼
死亡
utumi
0/0
0/1
0/0
0%
---
吟遊詩人 コーネリアス
結社員
死亡
cotatu
1/1
0/0
0/0
100%
---
のんだくれ ケネス
人狼
死亡
Emotion
1/3
1/2
0/0
40%
人間
人狼
妖魔
お嬢様 ヘンリエッタ
なるほどなるほど。
お疲れ様でした。
(0)2005/05/03 07:01:19
お嬢様 ヘンリエッタ
あのー・・・・本当に毎回天敵でどうするんでしょうか?エモさん(苦笑。
(1)2005/05/03 07:02:12
冒険家 ナサニエル
皆さん、お疲れ様でした。
最後は一人で連投失礼致しました。

そして…ウェンディさんは…ninjinさんだったのですか(驚)
(2)2005/05/03 07:02:31
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・・あらそういえば(驚嘆)
皆さん予想がついたと思われますが、住職様を吊ったのは勝利条件のヨアヒム様吊りミッションを完遂するためです。ミッションコンプリートおめでとうございます。
(3)2005/05/03 07:04:28
牧童 トビー
頑張って起きてきた…お疲れ様…エッタ! 皆! 勝ったよ!!

つかえもさん人狼かよ!!
この変態が!!
(4)2005/05/03 07:07:29
酒場の看板娘 ローズマリー
みなさんおつかれさまー。
どーもふがいない狂人でした!

時間がないのに急いで書き込んでみたり。
さて、あと1時間ばかりして仕事が終わったらまた。

大体中のひと3人くらいは予想あってた!
(5)2005/05/03 07:08:15
牧童 トビー
住職吊り? 中身吊りに決まってるじゃんおおげさだなあ。勝利条件満たした完全勝利だぜ!! いぇぃ!

ログ読んでくるねー!!
(6)2005/05/03 07:08:46
冒険家 ナサニエル
では私も暫しログを読んできますね。
(7)2005/05/03 07:09:49
村長 アーノルド
っ・・・やったっ!
素直にそう思う・・・
(8)2005/05/03 07:11:32
牧師 ルーサー
村人の皆様、勝利オメデトウございます!!!


・・・と言う訳で、この度のスペシャルゲストは、われらがゲルト・にんじん様でした!!!


ありがとうございました〜☆
(9)2005/05/03 07:11:33
流れ者 ギルバート
おはようございます。村側の皆さん、勝利おめでとうございます。今回も自分なりに最善のまとめ役が出来たとは思っています。ヘンリエッタ、私が死んでからのまとめ役、お疲れ様です。
(10)2005/05/03 07:11:38
お嬢様 ヘンリエッタ
ここ数日ふらふら揺れていたのは素で、演技ではありません。
ただ、人狼ならそこに揺さぶりをかけてくるとも予想していたので昨日ケネス様が食いついてくれたのは想定範囲内ではありますが、やや驚きました。
(11)2005/05/03 07:22:34
村長 アーノルド
疲れたー・・・。
本気でエッタ守護だと思っちゃってましたよ(笑。
(12)2005/05/03 07:28:26
村長 アーノルド
しっかし占い師5戦くらいやってて未だに黒判定出したことないなー残念っ♪
(13)2005/05/03 07:30:10
牧童 トビー
村長ってからぷそ、おつ♪

クローンも含めて15戦めくらいにして初の、黒判定食らうと思ったのになーv
(14)2005/05/03 07:32:49
村長 アーノルド
もしやもうあたしはスペシャルゲストでもなんでもないのか!?

むしろ人数合わせ??

なつきおねーさま乙デス。
白には出しませんよーっ♪
(15)2005/05/03 07:41:58
お嬢様 ヘンリエッタ
ふふふふ。私もグレン様もナチュラル黒ですから♪
むしろ疑われてあたりまえの私たちが何故人狼じゃないのかと(ry
そしてまた敵に回ったエモさんがなんだかとっても笑えます。
(16)2005/05/03 07:45:13
双子 リック
終わってる!やったー!
もうほんと、続いたら誰吊ろうかと不安でいっぱいでしたよ。
てか、おいらのいない間に一体何があったんだw←まだログ読んでない。
(17)2005/05/03 07:50:40
双子 リック
村長もきつい立場だったよな〜、ほんとお疲れ。
(18)2005/05/03 07:51:31
双子 リック
最終日だけ読んだ。ずるいなーみんな、おいらが寝た後にあんな楽しい思いしちゃってw。
おいらもまぜてくれよ、ちくしょー。
寝てたらなぜか吊られてた時より悔しいぜw
(19)2005/05/03 07:58:05
双子 リック
いやー、楽しかった。本当に楽しい試合でした。
久々だ、こんなに悩んだのは。
そしてトビーが人でよかった。続いたらケネスさん吊るつもりだったので、「もしトビー狼ならいやだな」と思ってたんだよね。
(20)2005/05/03 08:00:38
双子 リック
ウェンディは、絶対へきさんだと思ってたんですが、まさかにんじんさんとはw
正直、面白すぎたんですがw。
(21)2005/05/03 08:02:16
双子 ウェンディ
みなさんおつかれさまー。

ねみー。
つうか俺、占われると決まった時に守護者COしたほうがよかったんだろか。
(22)2005/05/03 08:03:05
冒険家 ナサニエル
ログ読み終わりました…。
えっと、まず懺悔から。

ルーサーさん(bdhekiさん)、疑いまくってしまってすみませんでした…。
ヘンリエッタさん(Darksideさん)、5日目の青ログの失礼な発言、申し訳ございませんでした…。
(23)2005/05/03 08:06:11
双子 リック
そしてえもさんが狼でしたか、えもさんの狼とは初めて手合わせしましたが、あんた手強かったですよw
そして、へきさんルーサーか・・・意外だ。
トビーとメイは予想どおりと。
ギルさんはJRBDDさんかと思ってました。
(24)2005/05/03 08:07:15
双子 リック
2人ともおはよー、祝日なのにはやいね。(おいらもだけど)
(25)2005/05/03 08:08:15
冒険家 ナサニエル
えもさんはわかんなかった。
ヘンリエッタがえもさんかなーって思ってたのですが。

意外と私、今回はペルソナばれてないみたいですね…。2日しか地上にはいなかったけど(笑)
(26)2005/05/03 08:08:35
双子 リック
守護者CO、どうでしょうね。襲撃日は同じだったでしょうから、結果にはあまり影響ないと思いますが。
(27)2005/05/03 08:13:54
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっとごねてた旧PCのほうをひっぱってきて復旧!
(28)2005/05/03 08:15:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>23
戦犯発言は申し訳ありませんでした。
ただ、そのぐらい可能性が薄いと感じたのですよ。
私は人狼プレイヤーですからね。狼なら、の思考で考えていって、どうしても自分には出来ない行動を取られると人間で見てしまいます。今回はトビーさん、メイさんがそれでした。
結社が片方占われて確定白が終盤増えなかったのがきつかったです。信頼できる白を序盤見つけて信じる、と言うのはとある村側有名人もよく使う手法とのこと。最近私も覚えて、彼女とお話をしたときに、妙に近親感を覚えましたわ。
(29)2005/05/03 08:16:06
双子 ウェンディ
とりあえずナサニエルの最後のポエムは読んだ。
(30)2005/05/03 08:16:12
村長 アーノルド
守護者COなくて良かったデス・・・。
エッタじゃなかったんだねぇ。
(31)2005/05/03 08:16:39
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルバートとヒューバートは完璧に中身はわかったよー。

コーネリアスがね…やっぱり素直に考えればこたさんは当たるのよね…。何も考えずに神父に付きまとってる人で間違いない(汗
(32)2005/05/03 08:18:03
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみにGJ対象私は予想していました。
その可能性を考えず、素直に私を守護者と思った村長様、メイさんは人狼に見えませんでした。あのときの立ち振る舞いが昨日は生きていました。ウェンディさん、守ってくださったのに申し訳ありませんでした。
(33)2005/05/03 08:18:20
双子 リック
あら、皆さん結構朝早いんですね。村長お疲れ様。
(34)2005/05/03 08:18:26
双子 リックは、村長 アーノルドの頭をなでなでした
2005/05/03 08:18:43
冒険家 ナサニエル
>>29ヘンリさん。
いえ、こちらこそつい、熱くなってしまって…
私も反省しております。


あと今気づいたのですが…。
村長…5日目の占い先が「自動決定」ってなんですか…。
(35)2005/05/03 08:20:25
双子 ウェンディ
正直、東京村で会ったけどIDと顔が一致してないひととかいるような気がする。

始めましての人は始めまして。こっちじゃない 人狼BBS のほうをやってるにんじんです。でたらめな RP してすみません。
(36)2005/05/03 08:21:42
冒険家 ナサニエル
もしあそこでらぷさんが、ランダムで別の人を占ってたら、展開は大きく変わってたんでしょうか…。

あとウェンディさん、ポエムは…(笑)
発言pt使いきり症候群なもので、つい(笑)
(37)2005/05/03 08:21:44
流れ者 ギルバート
適当な時間で出かけることになりそうです。アーノルドの自動選択は私も気になりました。
人が増え始めたのに残念です。後は夜にでも会えたらよろしくお願いします。
(38)2005/05/03 08:25:53
冒険家 ナサニエル
にんじんさん、こちらこそ初めまして。
この度はご一緒する事ができまして、非常に嬉しく思います。ありがとうございます。


あと4日目、6日目のログが何故か通常のまま…。
もう少し時間が掛かるのかなあ…。
(39)2005/05/03 08:26:14
村長 アーノルド
ランダム占いは寝ちゃってです・・・(汗
でも、あれで今回は天が味方していると思いましたねー。
(40)2005/05/03 08:26:56
村長 アーノルド
イケる!イケる!
(41)2005/05/03 08:27:51
冒険家 ナサニエル
ギルさん、行ってらっしゃいませ。

らぷさん…ランダムだったのに、約1/10を通過して、メイに占いが当たったんですか…(笑)
(42)2005/05/03 08:29:32
双子 リック
あれはわざとじゃなかったのか、あぶないな〜。
(43)2005/05/03 08:29:37
村長 アーノルド
あれ見たときに決め打たせるって決めました(笑
(44)2005/05/03 08:36:36
酒場の看板娘 ローズマリー
んー、ステルス狼ウェンディかリックだと思ってたんだよねー。リックは途中から村側確信したけど、占い結果知るまでウェンディあたりが狼だとずっと思ってた。

……ぜんぜん見当違いだしorz
(45)2005/05/03 08:38:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバート様、いえjose、今回もまとめ役ご苦労様。あなた亡き後私が引き継ぎましたが、どうだったでしょうか?晩にでも感想できればお願いしますね。
(46)2005/05/03 08:38:48
冒険家 ナサニエル
なるほど(笑)>らぷさん

私、実はまだ占い師と霊能者をやった事がない…。
そろそろ1回くらいやってみたいのですが、
占い師は信用合戦になるから…。

あんまり自身なかったりします…(苦笑)。
(47)2005/05/03 08:39:52
双子 リック
>にんじんさん
はじめまして〜、オフ会で2度ほどお見かけしてました。
しかし、面白いウェンディがにんじんさんとはw
一緒にプレイできてよかったです。
(48)2005/05/03 08:40:44
冒険家 ナサニエル
>>47訂正:最後の段落
自身→自信

こういった誤字から無くしていかないとですね(笑)
(49)2005/05/03 08:41:35
学生 メイ
おっは〜♪ みんなのアイドル、メイちゃんですっ☆ いやん、物を投げないで〜。
(50)2005/05/03 09:03:22
学生 メイ
エッタ。色々言って、ゴメンねっ♪
(51)2005/05/03 09:04:05
お嬢様 ヘンリエッタ
にんじんさんは以前mixiの要請に応じていただきありがとうございました。
住んでいる土地が遠いため東京オフには顔を出しようがありません。出張か何かで本州にm行った折には是非皆さんとお会いしたいのですが。
(52)2005/05/03 09:04:41
学生 メイ
トビーも、まぁまぁ、なでなでなでりっ☆
(53)2005/05/03 09:04:58
学生 メイ
エモさんが狼って・・・うへぇ。
(54)2005/05/03 09:06:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>51
私は気にしていませんが・・・トビーさん、コーネリアス様の呟き、うめきのほうが深刻に感じますよ?
メイさんは・・・B182で敵でありながら私に注意された要素は本当に変わっていませんでしたね・・・(苦笑
(55)2005/05/03 09:06:29
牧師 ルーサー
正直墓下で住職真であれだけ動いているのになぜ吊られたんだろうとかなり困っていました(汗

まあ、人生そんなもんですね。
(56)2005/05/03 09:06:42
双子 リック
メイ姉は超がんばってた、物は投げないから安心してくれ。
(57)2005/05/03 09:06:47
牧師 ルーサー
メイ。つうかスカ。

あとでリアル説教な。
(58)2005/05/03 09:07:33
学生 メイ
って、ニンジンさんが居るっ! うはぁ。嬉しいような、恥ずかしいような(-_-;)
(59)2005/05/03 09:08:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>56
無論ヨアヒム吊り宣言の実行ですわ。真と既に決め打っていましたが、理由としてはもっともな理由がなければ吊れませんでしたから。
今回は、結局ヨアヒム、キバちゃん以外はちゃんと狼側全部吊ったのですね。・・・・ミスター黒ログは吊るべきです。怪しすぎます、ええ。
(60)2005/05/03 09:08:52
学生 メイ
うはぁ・・・説教いやぁ〜・・・
(61)2005/05/03 09:10:28
学生 メイ
鳩からですので、うめき・お叱りは、落ち着いたら、ゆっくり読みます(-_-;)
(62)2005/05/03 09:11:39
お嬢様 ヘンリエッタ
牧師様。リアル説教はやめておいたほうがいいのでは?石抱き正座3時間で許してあげてください。
(63)2005/05/03 09:11:43
学生 メイ
あぁん、暗黒さんったら・・・げふぅ。
(64)2005/05/03 09:15:11
牧師 ルーサー
エッタさん、私はそれでもいいのですが・・・・・・
死んでしまう可能性は考慮すべきかとw
(65)2005/05/03 09:15:45
牧師 ルーサー
鋼鉄製ハリセン1万撃連打とかでもいいかもしれませんがね。
(66)2005/05/03 09:16:29
学生 メイ
あぁう、鳩がそろそろ、飛べなくなりそう・・・。
(67)2005/05/03 09:17:29
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/05/03 09:17:52
学生 メイ
じゃあ、色々考えておいてねっ☆ またでっす♪
(68)2005/05/03 09:18:45
牧師 ルーサー
ウェンディさん>
何人かから、序盤私と勘違いされてますねw
一緒に人生考え直しませんか?
(69)2005/05/03 09:19:26
吟遊詩人 コーネリアス
寝過ごしたーーーー!!
(70)2005/05/03 09:20:18
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタにハリセンで殴られ、大阪までとんでいった・・・
2005/05/03 09:21:01
双子 リック
お、ラブラブな人たちがそろった。エピで式とかはないんでしょうか?w
(71)2005/05/03 09:24:13
吟遊詩人 コーネリアス
エピだけここまで読んだ。
これから過去分読みにいってくるぜ。

おう、リックいいこと言うなあ。(頭くしゃくしゃと撫でまわし)
ぜひやりたいもんだな、式。なぁルーサーw
(72)2005/05/03 09:29:20
双子 リック
コネ兄はウェディングドレス、似合いそうだよなー。
牧師さんに抱えられたりなんかしてな。
(73)2005/05/03 09:31:53
吟遊詩人 コーネリアス
というか、墓下の気楽さで、いろいろ失礼な事も言っていて、スミマセンでした。
皆様お疲れ様です。いい勝負で、本当に楽しかったです。

あーこの手のアレなRPが苦手な方には、お目汚し申し訳ありませんでした。
ローズ誤解だ、俺は神父(牧師)なら何でもいいわけじゃないぞ、好きになったら牧師だっただけだ!偶然だ!
(74)2005/05/03 09:33:29
牧師 ルーサー
式はしません。絶対。
(75)2005/05/03 09:37:12
吟遊詩人 コーネリアス
…なんだルーサー、プロローグから俺狙いかw
ラヴい奴め。
(76)2005/05/03 09:38:38
双子 リック
宣言どおり落としたのにね〜w
(77)2005/05/03 09:42:16
牧師 ルーサー
いや、正直まさかこんな面白展開になるとは。

むしろこうなる予感がしてあえて住職を選んだ気もしますが。正直その粘土顔怖すぎますw
(78)2005/05/03 09:44:13
牧師 ルーサー
そこの補欠2号と書いて確定ラプソディ>
独り言で私に助けを求めるくらいなら少しは抑えなさいw
(79)2005/05/03 09:46:17
冒険家 ナサニエル
私も転寝してた…(苦笑)
皆さん、おはようございます。
(80)2005/05/03 09:47:15
村長 アーノルドは、田植え中だ。「補欠一号はにんじんさん」
2005/05/03 09:48:10
牧師 ルーサー
今回「ランダム」「お任せ」が多かったんですね。
それで人狼希望の人がこれほど弾かれるというのも何ともはやな気はしますがw
(81)2005/05/03 09:48:39
村長 アーノルド
あたしは占い師希望っ♪
(82)2005/05/03 10:00:54
双子 リック
村長の立ち回りは相変わらずごかったな、真占い師であれやるか?って思いだw。おいらには怖くて無理。

今度人狼で同じことやってくれ。霊能COからスライド占い師CO。で霊能3人目に狼仲間を出す。普通にローラーされたら泣くと言うことで。
(83)2005/05/03 10:04:30
双子 ウェンディ
なんだこの村長のほのぼの独り言。
(84)2005/05/03 10:16:14
牧童 トビー
ログ読んできたぁ。何とか午前中は時間取れそう。夜にも少しは来られるかなぁ。しかし実家の低速回線、時間かかるかかる。

まず、メイねー。リアル説教な?(ニッコリ

まじで、エッタといい俺といい、村人にいやらしい絡み方してんじゃねーよ!!! お前は頭良いんだからもっと楽しくて穏便なやり方選べ!!!

最後の方は、これが初対戦だったら、完全無視して議論進めてた可能性すらあった。つーか昨日はまじで精神参ってて夜まで議事録読めなかった。まあ、他にも色々合ったとは言え。

…俺、中の人は繊細で打たれ弱い乙女ちゃんなんだよ!!!

んー石抱き正座3時間かぁ…逆さ吊りでも良いなぁ。3時間ね?
(85)2005/05/03 10:20:29
牧童 トビーは、にやりとしている。
2005/05/03 10:21:31
牧童 トビー
ウェンディ!!!!!!
うわーん!!!! 会いたかったよぅ!!(むぎゅぅ

君が死んで悲しかった。つーかまじで君に夢中だった。リアル惚れしそうだった。
昨日の墓ログは泣けた。

…えと、いつも遊ばせてもらってありがとうございますっ(いちおう礼儀は忘れずに
(86)2005/05/03 10:21:49
双子 リック
まあ、リック落ち着けよ。そこまで参ってったのには気づかなかったな。外面は漢の中の漢でも心は乙女だったか。
お疲れ様。
(87)2005/05/03 10:22:54
双子 リック
おっとリックはおいらだなw、かぶりすぎなんだよイメージがw
(88)2005/05/03 10:24:10
冒険家 ナサニエル
トビーも大変でしたね…本当にお疲れ様でした。
(89)2005/05/03 10:24:48
牧師 ルーサー
コネ3日目の独り言>
>住職という名前が悔しいぞ!
>俺的には絡まなきゃいけない気分になるではないか。

既に言っていることが違うぞ。
(90)2005/05/03 10:26:38
双子 リック
トビーはゆっくり休んでくれ。とはいえ5日後にはまた村参加か。
(91)2005/05/03 10:27:11
牧師 ルーサー
トビー>
本当にお疲れ様。
最終日の頑張り、良かったです。
(92)2005/05/03 10:29:40
牧童 トビー
うん、落ち着く。(素直
ナサさん久しぶりっ。エルにはちゃんとねずみやったよ? 黒くておっきいのをねっ。

つーか確かにリックとはキャラ被りすぎだよな。俺もリックに何回か「トビー」言いかけてたりして。

絡み結構楽しかったぞ。
(93)2005/05/03 10:31:42
牧童 トビー
最終日、俺以外皆「ケネス黒い」言うてるやんけ!(爆笑

ええ判りませんでした。全然判りませんでした。てか初日の占い票の重ね方、あれおかしいよね? 変態だよね?

つーかまじテンパってました。最終日、家出るまで議事録読もうと思っても、どこもメイの顔ばっかりで読む気が起きないんですよ。正視できませんでした。本気です。こんなに追い詰められるとは。ははははは(乾
(94)2005/05/03 10:34:49
双子 リックは、牧童 トビーの背中をぽんと叩いた。
2005/05/03 10:36:04
牧師 ルーサー
分かったトビー。
今度こそ、メイは裸に剥いて写真をとり私のまとめページにUPしよう。約束だ。
(95)2005/05/03 10:39:32
双子 リック
まあ、なんだ、勝ったじゃないか。良かったじゃないか。
喜べ、子供っぽく。

「わーい、勝ったぞー。わーいわーい。」とかなんかそんな感じで。
途中の実は大人とか言う設定は、スルーでな。
(96)2005/05/03 10:40:09
牧師 ルーサー
わーい、勝ったぞー。わーいわーい。
(97)2005/05/03 10:43:57
吟遊詩人 コーネリアス
まだ途中〜〜。

みんな独り言面白いな。
(98)2005/05/03 10:44:44
双子 ウェンディ
わーい、勝ったぞー。わーいわーい。
(99)2005/05/03 10:45:16
冒険家 ナサニエル
エルにねずみありがとう(笑)
エルの設定がめぐりめぐってこうして続いていったのは、嬉しい限りです。

トビーとリックは確かにキャラは被ってたけど、いいコンビでしたよ。
私もいつかチャレンジしてみたいキャラクターだなって思いました。
(100)2005/05/03 10:47:34
双子 ウェンディ
おうトビー。
すまねーずっとシカトこいてて。でもずっと約束は覚えてたぜー。結局俺は死んだが。

つうか最後の「嫌われちゃったかな?」はさすがに罪悪感感じたよ。たぶんウェンディはトビーを生涯愛すから安心しれ。こんな妖怪でよければいくらでも。
(101)2005/05/03 10:48:30
牧師 ルーサー
メイ4日目独り言>
>ぎゃ〜〜〜!
>住職を吊らず、私を吊って!!

・・・・・・じゃあ吊るなよ(涙
(102)2005/05/03 10:56:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary