人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(405)海がめスープの村 : エピローグ
双子 ウェンディ
卍!!変態!変態!変態!(笑
(798)2005/04/29 23:41:22
学生 メイ
>>792
それは意図的?
それとも、騙るタイミングを逃した?
(799)2005/04/29 23:41:25
村長の娘 シャーロット
>>796
笑えるw
そういえば、過去に狼やって狂人当てたこと…一度もないような…。
(800)2005/04/29 23:41:53
双子 ウェンディ
メイちゃんに促し使っちゃったから・・・メイちゃんに促せないよう。(涙
(801)2005/04/29 23:42:32
異国人 マンジロー
拙者は変態ではないと…orz

はははCOしよう!
名台詞を変換する際、既にメイ台詞になってしまう!
(802)2005/04/29 23:42:33
学生 メイ
>>802
リアル男じゃなくてよかったよ。ホンマ。
(803)2005/04/29 23:43:50
修道女 ステラ
【MVP】メイ あー本気で悔しいし!
【敢闘賞】シャーロット ラストウルフ!
【殊勲賞】マンジーに!独り言の悩みっぷりが峠のマンジを髣髴させる!
【技能賞】ローズ!狼に食われた狂人
【RP賞】レベッカ!あのRPで終盤までいたのが凄い!
妖魔いなかったら吊られんかったのに。
【名言賞】クインジーのマンゴー発言。
よし、ちょっと粗いけどしょうがない!
(804)2005/04/29 23:44:08
村長の娘 シャーロット
α143村をご覧下さいませ。
騙る前にCO多過ぎたんですよ…多分。
あの村から完全なる天然狂人の道を歩み始めた気が…。
(805)2005/04/29 23:44:31
逃亡者 カミーラ
いや、マンジロー。
リッパに変態だ(笑
(806)2005/04/29 23:44:32
双子 ウェンディ
狂人が一番難しそうだなあ。
ちょっと避けたい役職ではありますね。
(807)2005/04/29 23:45:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>804
すさまじい皮肉の技能賞ね!うれしい!

狼に食われたのはホントだめ狂人だったけど、クインジー大好きだから>>2:*10は逆の意味で嬉しかった!
クインジー!あたしを食って!!
(808)2005/04/29 23:45:48
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに「立派な変態」と書いたタスキをかけた。
2005/04/29 23:46:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、わーお。アンカー誤爆。
2005/04/29 23:46:40
双子 ウェンディ
>>805
ありがとう、シャーロット。
いろいろ研究しないとね。
議事録の読み込み平均1〜2回の私が言うのもなんだけど。
(809)2005/04/29 23:47:01
村長の娘 シャーロット
自分で書いておきながら、タスキがタヌキに見えてしょうがない…orz
(810)2005/04/29 23:47:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>807
あたしももう狂人やりたくないなー・・・
結社も嫌だけどw
(811)2005/04/29 23:47:35
雑貨屋 レベッカ
>>810
タヌキをかけても何ら問題はないよ。安心して。
(812)2005/04/29 23:48:02
修道女 ステラ
>>808
ごめん!!マジごめん!そうか、そうだよなー!
ごめんなー!とかいいつつ、ローズのその発言に
笑いが止まらんよ!それにもごめんー!
(813)2005/04/29 23:48:28
双子 ウェンディ
結社は、潜伏させてくれて、相方さんに全てを委ねられるのであれば、もう1度やってもいいけど、他のはちょっとねぇ。
胃が弱いしのみの心臓だし。村人LOVE。
(814)2005/04/29 23:49:22
異国人 マンジロー
>>803
逆に、リアル男だったらこんな台詞吐けぬと思うぞ…。

変態ハーヴはよく見かけるが、変態卍は…他にもいると信じたい。うむ。
(815)2005/04/29 23:49:25
村長の娘 シャーロット
←議事録まともに読まずに参加始めた人。

…そういえば、機械類の取扱説明書もまともに読んだことないっけ…。

いや、さすがにルールは読んだけどね。
(816)2005/04/29 23:49:40
学生 メイ
>>808
いやー、GJな喰われ方でしたよ。あれ以降生きていたら、狂人疑惑がでてたかもしれないしね。真と思われて喰われる狂人はGJです。
(817)2005/04/29 23:51:25
村長の娘 シャーロット
変態ヴィンも居るねー。



…さりげなく800踏んでた。
(818)2005/04/29 23:51:30
双子 ウェンディ
>>816
あら、シャーロット。
私もほとんどまともに読んだことは無いね。
なのに、失敗したことはほとんど無い。
機械類は似てるから大丈夫かなってね。
(819)2005/04/29 23:51:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラいと憎し!

800踏んだシャロもいと憎し!
(820)2005/04/29 23:52:26
双子 ウェンディ
>>808
狂人は、狼に真かもって思わせられたら成功だと思うんだけど。だから今回のローズは成功だと思うよ。
(821)2005/04/29 23:53:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>817
ありがとう・・・救われたわ・・・
(822)2005/04/29 23:53:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディもありがとう・・・救われたわ・・・
2005/04/29 23:53:52
修道女 ステラ
レベッカさん。
村ページのIDが俺、妖魔なんだけど!ついでに役職は死亡!結果は24dogs!!みんな!レベッカが修正する前に確認を!確認を!早く!
(823)2005/04/29 23:54:35
村長の娘 シャーロット
思えばPCも独学だ…。
機械類の説明書は読む気になれないっ!
とりあえず慣れれば良い、良い。
(824)2005/04/29 23:54:45
逃亡者 カミーラ
私は次は狼サイドやってみたいかな。
役職経験だけは結構出来たし、ステルスは無理だから騙りで。

取り説は読まなくても何とかなるけど一応読破する(笑

それじゃ、そろそろお別れだね。
またどこかで!
(825)2005/04/29 23:54:54
学生 メイ
ウェンディとシャーロットの「取説読まない」は次元が違うような気がする今日この頃……。

遅ればせながら促しありがとうね。ステラ。
(826)2005/04/29 23:54:57
雑貨屋 レベッカ
憎しみは皺しか産まないわ!駄目よローズ!

ステラ死ねぇぇぇ!ギャラクシィ!
(827)2005/04/29 23:55:13
双子 ウェンディ
>>823
本当?
そのままでいいんじゃないの。ステラを表してるようで。
(828)2005/04/29 23:56:03
村長の娘 シャーロット
レベッカさん…GJです♪
(829)2005/04/29 23:56:28
修道女 ステラは、遠く彼方、夢の世界に吹っ飛んでいった!
2005/04/29 23:57:13
双子 ウェンディ
>>826
メイちゃん、それっていい意味にとっていい?
(830)2005/04/29 23:57:21
学生 メイ
取説は一所懸命に作ってお客にわかりにくくないかとか必要な情報の漏れがないかとかチェックしてるんだから、読んで欲しいなあ。と思うのでした。

いろいろ「あ、こんなのあったんだ」っていう発見もありますよ。
(831)2005/04/29 23:57:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>827
それこそ本物の憎しみ・・・!!
(832)2005/04/29 23:57:36
修道女 ステラ
ウェンディのも、みんなのも同じだっつの☆
(833)2005/04/29 23:58:15
酒場の看板娘 ローズマリー
終わる!終わってしまう!

ラストはあたしがゲットします。予告!
(834)2005/04/29 23:58:25
雑貨屋 レベッカ
急いで直しました…すいません…orz
(835)2005/04/29 23:58:31
双子 ウェンディは、逃亡者 カミーラにお別れの挨拶をした。楽しかったよ〜☆
2005/04/29 23:58:33
異国人 マンジロー
そろそろ時間だな。
む、気づけば拙者「はーれむ」状態?
(836)2005/04/29 23:58:46
酒場の看板娘 ローズマリー
みんな、ありがとねー!楽しかった!
(837)2005/04/29 23:58:47
異国人 マンジローは、そういえば、玉手箱の存在を忘れていた。
2005/04/29 23:59:15
雑貨屋 レベッカ
ああ、もう時間か!じゃあね、みんな!楽しかったよ!
(838)2005/04/29 23:59:26
村長の娘 シャーロット
説明書ってそんなだったんだぁ…。
一種の辞書みたいなものだと思ってた。
分からなくなったら見る、みたいな。
(839)2005/04/29 23:59:29
双子 ウェンディ
>>833
あらら。本当?
それは大変だーー〈棒読み〉
(840)2005/04/29 23:59:32
異国人 マンジローは、玉手箱を開けた。そして…
2005/04/29 23:59:32
酒場の看板娘 ローズマリー
ゴゴゴゴゴ・・・
(841)2005/04/29 23:59:39
修道女 ステラ
直すなよー!ばかばか!レベッカ!
そして、また僕たちの物語は終わるんだね。
みんなありがとう!
(842)2005/04/29 23:59:41
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary