人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(405)海がめスープの村 : エピローグ
学生 メイ
【MVP】ウェンディ先輩
【敢闘賞】ローズマリー
【殊勲賞】カミーラ
【技能賞】ラッセル
【RP賞】ローズマリー
【名言賞】ユージーンの鬼太郎ネタの数々
(198)2005/04/29 01:46:32
雑貨屋 レベッカは、見習いメイド ネリー万歳!あ、灰皿どうぞ!
2005/04/29 01:46:54
異国人 マンジロー
…拙者も女なのだが。





とか言ってみる。
(199)2005/04/29 01:47:07
墓守 ユージーン
妖魔っぽい…。超積極的に発言するわけでもなく、寡黙なわけでもないながらも村に貢献しようという意思が見える人かな。
(200)2005/04/29 01:47:11
墓守 ユージーンは、異国人 マンジローの>>199は華麗にスルー。
2005/04/29 01:47:49
学生 メイ
ネリーの顔文字芸炸裂。
(201)2005/04/29 01:48:01
見習いメイド ネリー
変態は撲滅しないといけません。
武装錬金は好きなんですが(謎
(202)2005/04/29 01:48:35
雑貨屋 レベッカ
メイストーカーに、ユージーンをも手篭めにしようと画策。
そのうえ性別詐称…やっぱ、吊りだな>卍
(203)2005/04/29 01:48:47
見習いメイド ネリーは、同じくスルー
2005/04/29 01:49:04
墓守 ユージーンは、貞操の危険があったことを聞かされショック大。
2005/04/29 01:49:46
雑貨屋 レベッカ
え、あたしJOJOとかDB、ワーストも好きだよ。
一番はジャガーかな…(何の話だ)
(204)2005/04/29 01:49:53
見習いメイド ネリー
妖魔やってみたいんですよね。
人狼これで20回目近くになるはずだけど・・・
希望が通ったことないんです(つ∀`)
(205)2005/04/29 01:50:23
学生 メイ
ああ、思いっきり自分の理想を投影してたよ!
ANAのCA食玩に衝撃をうけたんだ。
その時から、こういうRPをしようと思ってた。
(206)2005/04/29 01:50:40
異国人 マンジロー
いや、マジで女だよ?<中の人
毎度男に思われるのだが。

男キャラの方がやりやすいだけで。
女性を使うと、どうも攻めに出られず、中庸寄りになってしまうのだ。
(207)2005/04/29 01:51:24
墓守 ユージーン
武装錬金も変態漫画ですね。パピヨンとか。あのキャラを引っ張ってはいけなかったのではと思います。

まあそれよりマンジローさんのほうが変態であることは由々しき事態ですね。
(208)2005/04/29 01:51:37
学生 メイ
真変態は俺だ!俺を吊れ!
(209)2005/04/29 01:52:12
墓守 ユージーン
…マンジローさん。

本決定ですか?
(210)2005/04/29 01:52:22
学生 メイは、異国人 マンジロー、ここは私にまかせて逃げて!
2005/04/29 01:52:36
雑貨屋 レベッカ
卍データ:髪がショートの人が好き(男女問わず)
メイ:中の人はこんな(メイみたいな)感じ萌え

参考にさせていただくよ。
(211)2005/04/29 01:53:07
雑貨屋 レベッカ
えーと…
じゃあ、ネリーにはメイ食ってもらって…
卍はあたしが即身仏にして極楽浄土に送る、でいいですか?
(212)2005/04/29 01:54:15
学生 メイは、嗜好がバレバレやな、ホンマ
2005/04/29 01:54:30
異国人 マンジローは、学生 メイ殿! 逝くときは一緒と誓ったであろう!?(何)
2005/04/29 01:54:57
見習いメイド ネリー
じゃ、今日はメイさんとマンジローさんが食材になるってことで。

海がめステーキにしよう。今日は。
(213)2005/04/29 01:55:17
学生 メイ
理想は223村のメイです。
(214)2005/04/29 01:55:57
学生 メイは、異国人 マンジローに飛び蹴り!
2005/04/29 01:56:31
学生 メイ
早く逃げて!
(215)2005/04/29 01:56:44
墓守 ユージーン
海がめステーキのどこにメイさんとマンジローさんを使うのか…。

クイズの回答通りの使い道ですか…?
(216)2005/04/29 01:56:47
墓守 ユージーンは、異国人 マンジローを取り押さえた。
2005/04/29 01:57:11
見習いメイド ネリー
>>208
打ち切りになっちゃったのよね。アレ。
漫画はあんまり読んでなかったけど、お気に入りのHPのネタが消えてしまうのが残念なの。
(217)2005/04/29 01:57:24
雑貨屋 レベッカ
ネリー、手伝うよ。

あたしの好みは神宮寺三郎か陣内孝則です(それこそ謎)
(218)2005/04/29 01:58:05
見習いメイド ネリー
もちろんですよ!

というわけで、さようなら。マンジローさん。

斬鉄剣!!( ・_・)/ >┼//○ スパッ
(219)2005/04/29 01:58:11
異国人 マンジロー
んー? 初期に拙者を占いに挙げたレベッカ殿にも愛なのだが。ははははー。

拙者を初期に占おうとする人=人外ゼロだな。毎度毎度。
(220)2005/04/29 01:58:43
雑貨屋 レベッカは、学生 メイに萌えさらしの刑。
2005/04/29 01:58:46
異国人 マンジローは、食材になった。
2005/04/29 01:59:32
雑貨屋 レベッカ
>>220
あたし、サムライよりハードボイルドが好みなの。

じゃなかったら筧利夫とか…なんだこの好み。
(221)2005/04/29 01:59:46
牧童 トビー
やっとよみおわった僕がいる
この遅さがゆえに議事録とにらめっこがちになる
(222)2005/04/29 01:59:55
学生 メイ
な、なんなの? この刑は……
(223)2005/04/29 02:00:33
雑貨屋 レベッカ
トビーだ!おつかれさま。
今回もナッシーステラにやられたね…
(224)2005/04/29 02:00:42
見習いメイド ネリー
神宮寺三郎シリーズってまだ出てるんですよね・・・
(225)2005/04/29 02:00:49
異国人 マンジロー
>>222
おやトビー殿。
やはり、前世トビー殿であったな。

…トビー殿、拙者そんな男っぽいか?
(226)2005/04/29 02:01:03
見習いメイド ネリー
メイさんを見てマンジローさんがえんえん萌えてるってことです、きっと(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
(227)2005/04/29 02:01:35
学生 メイ
もし女だったら、堤真一を好きになってたな。うん。
ローレライかっこよかった。
(228)2005/04/29 02:01:49
牧童 トビー
>>226
うーん、、、お釜(きっぱり断定)
(229)2005/04/29 02:01:55
見習いメイド ネリー
トビー君もお疲れ様。
(230)2005/04/29 02:02:02
学生 メイは、>>227 キモッ!
2005/04/29 02:02:20
牧童 トビーは、冗談で中性にみえーる。前村から含め判断で
2005/04/29 02:02:44
異国人 マンジロー
……みんなが苛めるー。(いじいじ)
(231)2005/04/29 02:03:04
雑貨屋 レベッカ
メイは男なら堤真一か。
じゃあ、女の芸能人だと誰系?
(232)2005/04/29 02:03:19
牧童 トビー
前世トビーで今回もトビーでは
さすがに即ばれだった予感
(233)2005/04/29 02:03:44
学生 メイ
トビー様、今回ちょっぴり黒っぽかったですよ。
でも狼には見えませんでした。

やっぱり白い人は白いか。
(234)2005/04/29 02:03:48
墓守 ユージーン
ああ、寝ます・・・
(235)2005/04/29 02:04:27
雑貨屋 レベッカ
>>225
新型FC、買いなおしました。
いろんなハードに手をつけるんだって…地獄だよ…
やっぱネリーは物知りだよね…
(236)2005/04/29 02:04:51
牧童 トビー
とにかく皆様お疲れ様でした〜
亀入り初でもうなにがなんだかでしたよorz
(237)2005/04/29 02:05:02
学生 メイ
女、か。難しいな。
男に惚れることはあっても、女に惚れたことは一回しかなかった。
これってやばい方向に進んでるのか?
(238)2005/04/29 02:05:09
見習いメイド ネリー
今回もプロローグで占い師COしようかと思ったけどやめました。
(239)2005/04/29 02:05:37
学生 メイは、神宮寺かあ、やってみたいな。
2005/04/29 02:05:50
雑貨屋 レベッカ
>>238
メイがかっこいい事言ってる…
そう思うあたしは毒されてるのだろうか。

ユージーン、おやすみー。
(240)2005/04/29 02:05:54
見習いメイド ネリー
ユージーンさん、おやすみなさい。
(241)2005/04/29 02:06:10
牧童 トビー
>>234
なんといいますでしょうか
初めはほんと黒くなるように頑張ったのですよ?
何の因果かどうしようもなくなってました
(242)2005/04/29 02:06:39
学生 メイは、>>239 中の人即バレかな。
2005/04/29 02:06:51
見習いメイド ネリー
雑学満載じゃないとWeb屋さんはね〜。
(243)2005/04/29 02:07:59
雑貨屋 レベッカ
黒くなる、か…
あたしは白くなりたい…
(244)2005/04/29 02:08:01
学生 メイ
>>240
どこがかっこいいんだろうか……。
(245)2005/04/29 02:08:33
雑貨屋 レベッカは、学生 メイ 仁義?男気を感じた…かも…
2005/04/29 02:09:13
牧童 トビー
>>244白くなるなんて簡単ですよ
議事録50回読んでそして考えましょう
きっと白くなりますよ
と私感覚で言ってみる
(246)2005/04/29 02:09:32
牧童 トビー
卍ぃ〜は前回同様ホント白いね
ジンガイだったらどうにもできないなぁ〜
(247)2005/04/29 02:10:27
学生 メイ
50回も読めたらなあ……。
(248)2005/04/29 02:10:30
雑貨屋 レベッカ
ネリーはへぇ〜ボタン関係者<Web屋さん
ますますわかんなくなってきた予感。

議事録50回…わかった!
(249)2005/04/29 02:10:49
異国人 マンジロー
ステルス人狼をやっていれば勝手に白くなれるな。
ラストウルフ勝利すればコツが分かる。
(250)2005/04/29 02:11:21
見習いメイド ネリー
白くなったらつまらないじゃないですか( ´∀`)y-~~
(251)2005/04/29 02:11:52
雑貨屋 レベッカ
ラストウルフ…(泣)

あたしはもうちょっと白くなってもいいような気がする。
(252)2005/04/29 02:12:27
牧童 トビー
とはいえ周りの意見が適切すぎて
それについていっただけな今回‥
結果追従チック‥
そういえばレベッカさんがいってた
組織票だっけ
あれは占いだけではなくあの日のアンケート項目が
全部一緒になったって事だよ。
占い先が最後に答える項目だったから
勘違いしちゃったのかなって
あとで訂正はいってたから
てっきり理解されていたものとおもってたけど
(253)2005/04/29 02:14:10
異国人 マンジロー
>>247
だから拙者は、潜伏結社ほど向かないものはないのだ。(苦笑)

>>252
レベッカ殿は、拙者を初期に占いに挙げた時点で真っ白であったよー。
(254)2005/04/29 02:14:43
雑貨屋 レベッカ
>>253
うん、自分でも勘ぐりすぎって思った。
この人を白!って決めたら信用しなきゃなーと後悔。
(255)2005/04/29 02:16:26
牧童 トビー
僕は白かったかもだけど
位置取りがやや不安定だったかな
亀とは思われる位置取りだったし
せこいところにいたとは自覚はしていたよ

でもまだ襲撃された事はあっても
吊られた事が無かったのでちょっと期待してた‥
(256)2005/04/29 02:16:30
見習いメイド ネリー
潜伏結社とか狂人の勝率高いですよ、わたし(笑)
(257)2005/04/29 02:16:46
牧童 トビー
>>255
うーん、信用するのはやや怖かったかな
今回の僕の位置は‥‥

妖亀ありは初だけど
信じて突き進んでいいか悩んだよ

でもまんじーとどりすさんは白と信じてたなぁ
いい加減白に一度倒されないといけない。。ほんとに‥
(258)2005/04/29 02:19:00
学生 メイ
ランダムになると、希望していない人が人外になったりするから、「人外の方にはお気の毒」となりやすいですね。人外が自然と疑われた感じですか、今回は。村人が普通にプレイしているが故に。

>>255
いえいえ、その思考の過程が面白いのですよ。
(259)2005/04/29 02:19:58
見習いメイド ネリー
まとめ役立候補して占い師COして、占いで黒判定されて、それでも生存した狼さんを見たことが・・・(笑
(260)2005/04/29 02:20:09
異国人 マンジロー
狂人で占い師やると、真と思われて襲撃されるのだ…orz

今回は、そのときの村と似ていたな。
真が狂っぽく、狂が真っぽかった。

ただ、そのときの真占い師は、計算でなく天然で狂っぽい真占い師だった為、見抜けたのだよなあ…。計算で狂を装う真は……どうやって見抜けばいいのだろうか。(悩
(261)2005/04/29 02:21:09
牧童 トビー
>>259
うん、レベッカさんはあのままでいいかも
よく噛んで考えれば理想な感じかもだけど
その分個性がしにそうだなぁ〜
(262)2005/04/29 02:21:25
見習いメイド ネリー
狂人で襲撃されたことないナ(笑)
狼に黒だししたこともナイ。そゆ勝負運はわりと強いかもしれません。
(263)2005/04/29 02:22:25
雑貨屋 レベッカ
…223村のメイ、見てきましたよ。
こういう感じが好みなんだ、と納得。

なんかこう…媚びない感じの…憎まれない感じで…はつらつとして…自分の意見をはっきり言う感じかな。
メモメモ。

…メモに貼ろうかと一瞬考えちゃった。
(264)2005/04/29 02:22:28
学生 メイ
>>261
妖魔がいれば、そういうプレイをする真も現れやすいようですね。よい体験をさせてもらいました。
(265)2005/04/29 02:23:23
学生 メイは、キャッ、納得されちゃった。
2005/04/29 02:24:08
雑貨屋 レベッカ
…あんまり具体的に言ったら、メイが恥ずかしいかと思ったんだけど…

何か今、すごい事細かに223メイを言いたくなった>メイ
(266)2005/04/29 02:25:15
学生 メイ
>>264
霊界ログで「メイかわいい」を連発しているステラは俺だ。
(267)2005/04/29 02:25:48
牧童 トビー
>>260
それ、すごいですね(絶句)

僕はもう黒だすのは無理ってわかったから
白く生きていきますよ
僕の場合、もう思った事そのまま言っていれば
白く思われるのは流石に判りましたし
無理な背伸びはやめておきましょう。
これが僕のスタイルみたいです。

また狼や役職を経験することがあれば
またそこから自分を広げていけばいいでしょうし
村人オンリーと守護者経験のみでは
見えない事が多すぎるって思いました<完>
(268)2005/04/29 02:26:03
雑貨屋 レベッカ
でも、今回みたいにラッセルとか、他人を傷つける行為はしたくないな、と。

ゲムだって割り切ってても嫌だろうし。
(269)2005/04/29 02:26:24
見習いメイド ネリー
白かったんだよねえ。ラムの短期村、にときどき参加されてる方ですね。>>260
(270)2005/04/29 02:28:14
学生 メイ
>>269
あれは仲間内で、そういうのをやろうっていう魂胆でパスワード付きで建てた村だからね。
やりたくない人が多いのは、納得。
まあ、阿呆な村ですよ。

具体的に、か。気になりますね。
(271)2005/04/29 02:28:47
牧童 トビー
>>270
あの短期村楽しいよね
読んで参考にさせてもらってるけど
実際あの時間でするのは私には無理。
結局は慣れなのだろうけど
(272)2005/04/29 02:30:30
学生 メイ
ラムの短期村か。最近人が集まらなくてお流れ状態が続いてますね。
(273)2005/04/29 02:31:09
雑貨屋 レベッカ
なんか…メイの中の人は女の子に半ズボンとかが好きそうな感じもチラホラ。(スカートだったら丈が短い感じでも爽やかさ重視)
で、天然で「ボク」とか言う感じで。
よくする失敗とかも可愛いんですよ。

あたしが語ってどうする。
(274)2005/04/29 02:32:21
見習いメイド ネリー
本国で一緒にやったことのある人ばっかりなんですよね、アレ(笑)

わたしも短期でやれるとは思えないのと、のんびりやりたい方なので。
(275)2005/04/29 02:32:36
異国人 マンジロー
短期村か…
あの流れに慣れれば、見抜く力も養われるのだろうかな。
(276)2005/04/29 02:33:10
雑貨屋 レベッカ
短期はいい経験になりそうな予感。
でも…タイピングが(涙
(277)2005/04/29 02:33:41
見習いメイド ネリー
>>274
kanon系ですね!(再び謎
(278)2005/04/29 02:33:48
雑貨屋 レベッカは、見習いメイド ネリーそうそう。たぶん、そう踏んでるんだけど…
2005/04/29 02:34:16
牧童 トビー
奇しくも初回狼吊り結社襲撃で生存能力者維持確
ピンポイント狼吊りで
守護者Coまで前村とそっくりそのままというのは
なんともいえなかったなぁ〜
常識度外視だったけど、良案だったしなぁ〜

傍から見たらこの村連続で不思議。。。。
(279)2005/04/29 02:34:38
学生 メイ
あそこの参加者、本国の猛者ばっかだからなあ。本当に白狼ばっかりで脱帽です。

>>274
うーむ、ところどころはずれ。
「ボク」というのは嫌いだし、女の子はプリーツスカートがいい。
最後の行は、まあ当たりかな。

でも、観賞用として好きというだけなんだよね。
(280)2005/04/29 02:36:39
異国人 マンジロー
kanon系か…
一人称ボクな女人は個人的に苦手な部類。

今回のメイ殿の一人称がボクであったなら、こんな萌え萌えはしていなかったと予想。
(281)2005/04/29 02:37:50
見習いメイド ネリー
どじっ子属性ダネφ(・ω・ )かきかき

昔の売れ筋の1つですょ(何
(282)2005/04/29 02:38:50
学生 メイ
何を語ってるのやら。
あとで見に来る人が、見苦しいかな、ちょっと。
(283)2005/04/29 02:39:12
異国人 マンジロー
つーか、拙者の好みなどどーでもいいって話だな!
はははは。
(284)2005/04/29 02:39:26
学生 メイ
>>282
このWeb屋め
(285)2005/04/29 02:39:35
雑貨屋 レベッカ
どじっ子属性は今でも愛され続けています…

あたしはニーナ系萌えだけどね。(333ニーナ好きでした)
(286)2005/04/29 02:40:28
雑貨屋 レベッカ
>卍
でも、女から見ると「ボク」ゆってる女の子はなんだかなぁ…な感じだよね。
(287)2005/04/29 02:41:53
見習いメイド ネリー
ボク系は好みが極端に割れるネタではあるのですよね。毛嫌いするか受けるかになりやすい。
(288)2005/04/29 02:43:37
雑貨屋 レベッカ
あーでも…やっぱりその人の印象によるのかな…
ニーナがボクっていっても好きだから…

って何この時間!
(289)2005/04/29 02:43:37
異国人 マンジロー
ボクを使う女人は子どもっぽく見えるな。
つまりは萌えられぬ。

…何の話であったか?
(290)2005/04/29 02:45:25
学生 メイ
常に売れるか売れないかを考えている、プロフェッショナルなネリー萌え。
(291)2005/04/29 02:45:31
牧童 トビー
そんな人リアルでいるのかなーって
実際いたりするわけで‥
あいたた系かもしくは特殊な人:事情ありな人
だったりするわけで。。。
普通バージョンはみたことなし
(292)2005/04/29 02:45:51
見習いメイド ネリー
ボク、ニーナ。占い師でっす♪
アーヴァインは人狼でした!
事件はこれで解決! にはははははは☆
(293)2005/04/29 02:46:52
雑貨屋 レベッカ
>>292
いるんだよね…特に中学生あたりに多いと予想。
あいたた系しか見たことナッシング。
(294)2005/04/29 02:47:10
異国人 マンジロー
>>293
前村の名台詞の一つであるな…
(295)2005/04/29 02:47:40
見習いメイド ネリー
ボク系は未発達な子に萌えているってゆうある種歪んだ商品なのですょ・・・
(296)2005/04/29 02:47:57
牧童 トビー
>>290卍:メイド2大ビック対談
【萌えについて】
司会:VAメイ
お客様:とびー君:れべっか
(297)2005/04/29 02:48:03
学生 メイ
>>293
鳩で何度そのセリフを見たことか……。
完全に印象に残ってしまいました。
(298)2005/04/29 02:48:41
見習いメイド ネリー
会社設立資金のためにコスプレで販促までやらされたですからね( ´∀`)y-~~

それ系はそれこそいくらでも出てくる(爆
(299)2005/04/29 02:50:23
雑貨屋 レベッカ
>>299
頑張った…良く頑張ったよ!

萌えっていえば、あとは眼鏡っ娘じゃない?
(300)2005/04/29 02:51:30
牧童 トビー
そういえば卍ぃ〜
身内村があってこっち参加できないって
いってなかったっけ?
まさか潜んでいたとは思わなかったよ
今の今まで忘れてた

あっ、でも突然死や寡黙なくてよかったね
(301)2005/04/29 02:51:39
雑貨屋 レベッカは、300げっと!!
2005/04/29 02:51:47
牧童 トビー
>>299
リアル犠牲にしてまで
お金つぎ込む人結構いそうだよね
あの手の市場は‥
(302)2005/04/29 02:53:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary