人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(405)海がめスープの村 : エピローグ
学生 メイは、必死で逃げる。
2005/04/29 00:18:46
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジローうん、やっぱりヘンタイだ。
2005/04/29 00:18:49
雑貨屋 レベッカ
>>96
卍…あんた…どうしてもやられたいの?

皆、リングとロープをここへ!!(笑)
(98)2005/04/29 00:18:59
雑貨屋 レベッカは、学生 メイを背中にかばった
2005/04/29 00:19:33
異国人 マンジローは、はーはははは捕まえてみるがいいっ!
2005/04/29 00:19:42
学生 メイ
だめだ、ステラ面白すぎるよー!
(99)2005/04/29 00:19:54
旅芸人 ドリス
レベッカ!ボンバイエ!
レベッカ!ボンバイエ!
(100)2005/04/29 00:20:28
学生 メイは、雑貨屋 レベッカボンバイエ!
2005/04/29 00:20:29
雑貨屋 レベッカ
おおよ!

あはは、卍待て待て〜♡
(101)2005/04/29 00:21:13
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローに足払い!
2005/04/29 00:21:32
異国人 マンジローは、宙に舞った。
2005/04/29 00:22:23
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジローを射撃の的にした。
2005/04/29 00:23:37
異国人 マンジローは、効かぬ! 効かぬわああああ!(高笑い中)
2005/04/29 00:24:17
雑貨屋 レベッカ
よっしゃ!!
スタンディング式ドラゴンスイーパー!!
      ↓
スイングドラゴンスイーパー♡
(102)2005/04/29 00:24:20
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローの背中に大きく「変態」と書いた
2005/04/29 00:25:02
逃亡者 カミーラは、雑貨屋 レベッカを応援している・・・!
2005/04/29 00:25:53
雑貨屋 レベッカ
誰か…お願い、そこのパイプ椅子を…!!
(103)2005/04/29 00:26:24
学生 メイは、雑貨屋 レベッカに頷いた。
2005/04/29 00:26:51
旅芸人 ドリス
へい!レベッカ!
(104)2005/04/29 00:26:53
旅芸人 ドリスは、雑貨屋 レベッカに、全力でパイプ椅子を投げつけた!
2005/04/29 00:27:21
見習いメイド ネリー
ログ読み終了。
元ニーナですヽ(´ー`)ノ

中の人がバレないようにが目標でした。
(105)2005/04/29 00:27:31
雑貨屋 レベッカ
おうよ!ありがとう!!
…二つ…

でぇぇぇぇぃ!!!(卍に向かってブン投げる)
(106)2005/04/29 00:27:42
旅芸人 ドリス
新しい顔...もとい、椅子よーー!
(107)2005/04/29 00:27:48
雑貨屋 レベッカは、見習いメイド ネリーおつかれー。最後までわかんなかった…orz
2005/04/29 00:28:09
旅芸人 ドリスは、ニーナと言ったら顔文字ってイメージがあったよ..
2005/04/29 00:28:52
学生 メイは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。
2005/04/29 00:29:19
雑貨屋 レベッカ
ジャm(ry
ドリス、ありがとう!
でも、これだけじゃ勝てそうもない…

どうか…どうかドリスのネタで変態をやっつけて!
(108)2005/04/29 00:29:28
学生 メイ
リック騙りなんかしてる気はなかったぞー。
私って独断先行に見えましたか?
素朴な疑問です。後々の反省材料にしないと。
(109)2005/04/29 00:30:42
学生 ラッセル
>メイ
感情を否定しなくてもいいですよ。
僕だって謝ってるのに、追い討ちかけられて、平静の訳がない。
感情は出てしまうものですから、否定すると人間のゲームに見えないので、正直、僕の感覚通りに思わせてもらいます。
それと、僕の思惑通りに行ってるのに、怒ってるのではないです。
揚げ足、言いがかりでよしするとする風潮に楔を打ってみたかったのが、出来なかったので、僕自身に怒ってるんです。それがみなさんへの感情になってるんです。
だから、みなさんに対しては全く怒っていません。
むしろ、ほっとしてる。よかった、と。
(110)2005/04/29 00:30:43
見習いメイド ネリー
ふふふふふ。みんなそう言うのです。
だから、あえて使いませんでした(*ノノ)
(111)2005/04/29 00:30:44
旅芸人 ドリス
おし!
ここでとどめのゴッチ式男色ドライバーだッッ...!!
(112)2005/04/29 00:31:03
学生 ラッセル
がんばらない方がいいと判断したのは、僕の中の「がんばる精神」によって、村人の皆さんが逆に些細な事で疑い、誤判断する材料になるかもしれないと思ったからです。
あれだけ細かく失言してたシャロを、真と思う人がいるまで混乱していた訳ですから、ラクに出たのです。
(113)2005/04/29 00:31:06
鍛冶屋 ゴードン
こんばんは。
村人勝利おめでとうございます。

えぇ……ラッセル真占い師でしたか…はは……

ログ見てきます。
(114)2005/04/29 00:32:36
旅芸人 ドリスは、ゴードンやダニエル辺りがやるとなお良し。
2005/04/29 00:33:00
見習いメイド ネリー
特に独断ってほどには見えなかったですょ。
わたしなんか、ほぼ全員反対の中オードリー吊ったわけですし。前回⊂⌒〜⊃。Д。)⊃
(115)2005/04/29 00:33:03
学生 メイ
いや、人を理解しようとすればいいだけですって。
そりゃ私にも感情はあるけど、ラッセルとやりあったときに感情論では語ってなかったさ。
(116)2005/04/29 00:33:40
異国人 マンジローは、パイプ椅子を一刀両断。してみたかった…(潰れ中)
2005/04/29 00:34:05
旅芸人 ドリス
ラッセルさんおつかれです〜
俺も占い師経験無いんで、正直細かい感覚が分からないんですよね〜
ただ占い師騙りを3回やった経験上、第一印象負けたらほぼダメだな...ってのはありました。
(117)2005/04/29 00:34:45
学生 ラッセル
レベッカやマンジローは、僕からすれば、色眼鏡かけすぎだったので、説得諦めてます。ごめんなさい。
僕なりにがんばったつもりでも、悪意を持って見てるな、と思ったので、何を言っても誤判断するばかりなので諦めました。
メイが冷静に見ているな、と思ったので、それでいいや、と。メイの判断は信頼してました。
カミーラが僕を護衛していてくれたのも、嬉しいです。
ありがとうございます。
(118)2005/04/29 00:36:19
見習いメイド ネリー
ラッセルさんお疲れ様。
信用度低い占い師は大変だよね。

単独COでも信じてもらえないことがあります。わたし。
(119)2005/04/29 00:36:36
雑貨屋 レベッカ
ラッセル、おつかれさまです。
改めて申し訳ないです。
不快な思いさせてごめんなさいでした…
(120)2005/04/29 00:37:16
異国人 マンジロー
いや、これでもラッセル殿偽決め打ちしないように、とは思っていたのだ。
だからこそ、何度も質問していたのだが…どうにもこうにも、偽レーダーばかりが反応してしまった。
難しいものだな。

ちなみに、偽決め打ちしてしまった瞬間は、シャーロット殿に対し、「赤ログで云々」とアクションがあったとき。
(121)2005/04/29 00:39:23
学生 メイは、何で霊界が合コン談話なんだ……
2005/04/29 00:40:14
学生 ラッセル
いやいや、レベッカにマンジロー。
「これは感情で来てるからむりだろうな」と思っただけで、不快になった訳ではないです。
特に村人の人が、占いの真贋で神経質になるのは当たり前ですしね。
ただ、お2人のリアルタイム質問は、そういう色眼鏡をかけたままで質問しても、たぶん真実は見えないだろうな、と思いました。
(122)2005/04/29 00:44:42
見習いメイド ネリーは、霊界から見るとほぼ詰んでたわけですしねえ・・・
2005/04/29 00:46:25
学生 ラッセル
>>119
自業自得なんで、みなさんは悪くないです。本当に。
本当にそう思ってます…すいませんでした。
(123)2005/04/29 00:46:45
異国人 マンジロー
>>122
下二行に心の底から同意。今回の最大の反省点であるな…
(124)2005/04/29 00:47:56
学生 メイ
このゲームは、見抜けなかった方が悪いのです。
いや、本当にそう思っています。
(125)2005/04/29 00:48:30
学生 ラッセル
>>121
そうでしたか。
ひとつの事象だけで決め付けると、間違う場合もありますね。
だから、合っていればいいけど、間違ってたらとことん間違う、という所でしょうか。
(126)2005/04/29 00:50:12
逃亡者 カミーラ
ラッセルはホントにお疲れさま。
ネリーは中の人がさっぱり分からなかった(笑

【MVP】勝利に最も貢献した人
【敢闘賞】敗北勢力から1人
【殊勲賞】その他、個人的に表彰したい人
【技能賞】読みや立ち回り、とにかく上手かった人
【RP賞】RPのみに限って褒めてみる
【名言賞】最も印象に残った台詞を。表・墓下・独り言・ささやき問わず。

前村から拾ってきた張ってみる。
で、そろそろおやすみ。また明日!
(127)2005/04/29 00:50:20
雑貨屋 レベッカ
うん。見抜けなかったほうが悪い。
ラッセルが真だって気がしたのが、吊られる直前で…
本当に、申し訳ないしか言えません。

村人だからこそ、きちんと公平に見なきゃいけないんだなぁ…って改めて感じました。
皆にも、不快な思いさせてごめんなさい。
(128)2005/04/29 00:50:50
雑貨屋 レベッカは、逃亡者 カミーラおやすみなさい。
2005/04/29 00:51:19
学生 ラッセル
>>125
いや、狼と妖魔見抜いて吊ってる訳ですから、お見事です。
占い師は白しか出してませんので、全然お役に立ってません。
(129)2005/04/29 00:51:34
旅芸人 ドリス
今考えてみれば、妖魔ありなんだから占い師はとにかく生き残ることが大事なんであって...
標準編成だと信じられなきゃダメだけど、妖魔ありの場合はラッセルさんの戦略は理に適ってるかも...

やっぱ1回占い師やっとかないと気持ちが分からないかなぁ...
(130)2005/04/29 00:52:39
学生 メイ
ふっ、恥ずかし紛れに「占い師の反応を見るため」って言ったの、思いっきりばれてるし。やっぱラッセル頭いいわ。
(131)2005/04/29 00:53:16
旅芸人 ドリスは、カミーラさんおやすみなさい!
2005/04/29 00:53:38
学生 メイは、逃亡者 カミーラに感謝した。
2005/04/29 00:55:19
異国人 マンジローは、逃亡者 カミーラ殿、またお会いしよう、お疲れであった。
2005/04/29 00:57:58
墓守 ユージーン
こんばんは。再び登場
(132)2005/04/29 00:58:09
墓守 ユージーン
ここって実は身内村だったんですね。
(133)2005/04/29 01:00:31
見習いメイド ネリー
カミーラさん、おやすみなさい。
ユージーンさん、こんばんは。
(134)2005/04/29 01:01:24
学生 メイ
ラッセルにダメだしされまくられてるわ。すまないね。ほんま。
ま、「発言に矛盾があるかどうか?」 ではなく、「この人には自陣営を勝利に導こうとする村人としての姿勢があるか?」 と考える方がいいと思うよ。
自分だって、矛盾だらけのこと言ってるじゃない。
(135)2005/04/29 01:01:53
見習いメイド ネリー
前のリベンジをしようって建てた村ですからねd( ̄  ̄)
(136)2005/04/29 01:02:00
双子 ウェンディ
読み終わった・・・。
意外にみんな独り言が少なかったけど、長かった。

まあ、人間なんで感情があるって事です。それだけみんなゲームに一生懸命なんだよね。いいことだと思うけど?
きっと誰も感情は害していないと思うよ。
ラッセル、熱い男だね。(ハグっギュ)
(137)2005/04/29 01:02:04
墓守 ユージーン
こんばんわー。いやー、毎回ながら反省点多いです。
(138)2005/04/29 01:02:06
墓守 ユージーン
>>135
なるほど。私はもう矛盾探すのが大好きなんで。
(139)2005/04/29 01:03:16
異国人 マンジロー
>>133
完全な身内村でも無いのだがな。
拙者は、最果て村のログを眺めていてため、是非参加したいと思っていた。

(個人的に、前村霊能リック殿がいなかったのは、少し残念であったな…)
(140)2005/04/29 01:03:36
学生 ラッセル
>>130
僕は妖魔がいなければ、占い師3人騙りはまず想定しませんから、結の騙りがあって3人になっても、最初から普通に行きますね。
大概2人占い師になって、狼がCOしていれば、狂人の振りしても意味無いですから。

3人占い師の可能性が上がる妖魔入りだと、狼もそれを意識しますので、最初の方針で真食って妖魔は吊ろうと思えば容赦なく真を食うし、今回みたいに狼自身も騙ると、余計狂人ぽい方がいいと思っています。

ただ僕の場合は、どうやら狂人資質が強いみたいなのでアレですが…orz
(141)2005/04/29 01:03:57
旅芸人 ドリス
ユージーンさんこんばんはです☆
また一味違った視点の推理でとっても参考になりました〜
ありがとうございました!
(142)2005/04/29 01:04:59
双子 ウェンディ
実は、明日も仕事・・・
墓下でも愚痴っているけど。

という訳でとりあえず今日は寝ます。
一言、中の人も役職もばれてなかっただけど満足だ−−−−−。

おやすみなさーい。
>レベッカ 私もJazz大好き。そしてスカも好き
(143)2005/04/29 01:05:53
異国人 マンジローは、双子 ウェンディに手を振った。良い夢を。
2005/04/29 01:06:40
学生 ラッセル
>>135
心境の変化もあるし、昨日と今日で違う見解をして、矛盾もありますよね。お互い。
矛盾があっても、僕はその時はそう思ったし、今はみなさんに感謝してる。
それじゃ、だめですかね?
(144)2005/04/29 01:07:02
旅芸人 ドリス
>>141
なるほどー!
妖魔ありと標準編成では占い師の態度もやっぱり多少違ったものになるかもしれない、ってことを頭に入れといた方がいいんですねぇ。
すごい勉強になります☆
(145)2005/04/29 01:07:07
学生 メイは、こ、こんどはマンゴー……楽しそうだったなあ。
2005/04/29 01:07:30
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/04/29 01:07:57
双子 ウェンディ
オープン参加な村デース。
そして、あまり過去ログを読まず、考え込まないのが私のいいところ(オイ

って事で、本当にお休み。明日死んでしまうよー。
(146)2005/04/29 01:08:08
墓守 ユージーン
>>142
いえ、ひねくれモノでしてw前村の経験とかをかなり引きずってしまうんですね。

なんか奇策というかへんな策も大好きですし。
(147)2005/04/29 01:08:11
学生 メイ
>>144
>>135は、ラッセルに向けた言葉じゃなくて、発言の矛盾指摘ゲームと勘違いしている人に向けた言葉ですよ。
占い結果の矛盾はそりゃ偽要素だけど、基本的な考え違いとかミスはあるしね。
(148)2005/04/29 01:09:21
学生 ラッセル
>>135
「この人には自陣営を勝利に導こうとする村人としての姿勢があるか?」
この視点は正直ないですね。優秀な人外ほど、この姿勢を出しますからね。
最強狼は、仲間2人を平気で吊ってもなお村人の支援をしてみんなを騙す狼ですからね。
メイが最後にちょっと言ってたじゃないですか「これ全部騙されてるのかも」みたいな。
あれが一番怖いですね。
(149)2005/04/29 01:11:12
双子 ウェンディ
ラッセルゥゥゥ、誰もあなたを責めてないよん。
何もかも気にすんな。気にすんな、気にすんな・・・・もう、全てが過去なんだ・・・と暗示をかけてみる。

【本気で寝る】もうみんな、お休みの挨拶しなくていいよ。明日の午後から来れると思うけど。
(150)2005/04/29 01:11:41
旅芸人 ドリス
>>147
いえいえ、俺は色んな発想できる人ってすごいなぁ〜って思うんですよ〜
俺はストレートに一番王道的なところばかりをバシバシ言うだけの人間なので...
狼からも組し易いと思われがちです...
(151)2005/04/29 01:12:47
墓守 ユージーン
あ、はい…ラッセルさん誰も責めてません…。
(152)2005/04/29 01:12:58
異国人 マンジロー
寧ろ、拙者がラッセル殿に責められる立場であって…
(153)2005/04/29 01:13:38
異国人 マンジローは、学生 ラッセルに頷いた。>>149 うむ、よくやるぞ。
2005/04/29 01:15:04
異国人 マンジロー
さて…最後の「あんけーと」にお答え致すか。

【MVP】メイ殿
人外ALL連続吊り、素晴らしかった。
【敢闘賞】ステラ殿
妖魔の陰にずっと惑わされてしまった故…
【殊勲賞】ラッセル殿
疑われながらも、ずっと占い師として村に貢献しようとした姿勢は感服致す。信じられず、申し訳なかった。
【技能賞】メイ殿
完璧過ぎる読みであった…。その鋭さを分けて頂きたい。
【RP賞】ステラ殿
だって、ねえ?
【名言賞】ネリー殿
人狼疑惑がある中での、海がめスープ話……怖すぎであったよー!! それから、台詞じゃないけど>>7:44とか。
(154)2005/04/29 01:15:56
雑貨屋 レベッカ
こういうゲームだからこそ、他人を信じれなきゃなんないんだね。
責めるばっかじゃ自分も相手も不快になるだけだもんね。
皆の一言一言、きちんと心に刻みます。
(155)2005/04/29 01:16:12
見習いメイド ネリー
わたしが狼だったら・・・の場合ですね( ´∀`)y-~~
(156)2005/04/29 01:16:19
学生 メイ
>>149
優秀な人外はもちろんそういう姿勢を持ち出しますが、基本的に「勝利に導く姿勢があるかどうか?」というのは見分け方の一つとして持ってます。
しかし、人外がそういう姿勢を持ち出すと、また、味が違うんですよね。この辺は経験上。説明できないけど、勘が働く。
(157)2005/04/29 01:16:24
学生 メイは、>>154 ドリスは人外じゃない!
2005/04/29 01:16:49
墓守 ユージーン
>>151
そういってもらえるとうれしいです。

まだ全然やってないんで、修行が必要です。なかなか推理が当たらないw
(158)2005/04/29 01:17:03
学生 メイ
強い狼には本気でぶつかって負けると気持ちいい。最高の気分ですよ。「あー、やられたなあ」って。
今回は見分けやすかったのは確かです。
(159)2005/04/29 01:19:08
異国人 マンジロー
>>157
ドリス殿は例外として。

ステラ殿には惑わされ過ぎた…
天然は恐ろしい。
桃色オーラ発射タイプは即占い行きであるな。
(160)2005/04/29 01:20:14
学生 ラッセル
>>157
見方はありでしょうね。妖魔がいなければ特に有効度は上がるでしょうね。
妖魔は生き残って占い、吊りにならなきゃいいわけで、つまりグレーのまんま、村人とみんなが思えばいいから、マンジローの位置は絶好の位置でしたね。
だからあれだけ白いとみんなに思われて、村にも貢献している妖魔が一番怖い。
(161)2005/04/29 01:20:58
学生 メイ
しかし、モーガン→ドリスの変身具合は、本当に見事でした。
ネカマも完璧ですね。
(162)2005/04/29 01:21:11
学生 ラッセル
みなさんの言葉で、なんだか救われました。
みなさん、ありがとうございました。
僕はそろそろ寝ます。おやすみなさい。
(163)2005/04/29 01:21:50
学生 メイは、>>161 今回、それがレベッカだと思った。
2005/04/29 01:22:16
学生 メイ
おつかれー。
(164)2005/04/29 01:22:31
旅芸人 ドリス
>>157
なんかその感じって分かるかも。
特に狼2回やって相方がどっちも真っ白狼だったんですけど、些細な差かもしれないけど赤ログの存在とかの影響かな?危ないところに突っ込みすぎない上手さがビミョーににじむというか...
俺ナニ言ってんだか分からないですけど...
とにかくそういうのを横で見てて感じました。
(165)2005/04/29 01:23:01
雑貨屋 レベッカ
ラッセルおやすみー。

>>メイ
あたしが初期に占われたり吊られたりしないのが不思議で仕方なかった。
(166)2005/04/29 01:23:37
旅芸人 ドリスは、ラッセルさんおつかれでした! おやすみなさい☆
2005/04/29 01:24:13
墓守 ユージーン
【MVP】メイさん
初めのクインジーさん吊りと私占い。すごいです。
【敢闘賞】ローズさん
真っぽかったです。狼と思ってた私が言うのもなんですが。
【殊勲賞】ラッセルさん
いやー、途中で真なのかなぁとおもいましたが…。
独り言を見ても考え方がすごいです。
【技能賞】メイさん
さすがベテランVA。プロの仕事というものを見せていただきました。
【RP賞】ステラさん?
わかりましたよ。ループ・ザ・ループでしょ。メンテナンス中の喜劇とか無いのかなぁとか思ってましたよ。鰤たん。奴はなかなか強いですよねぇ。はぁ。私はチップを使っております。はぁ。
【名言賞】ステラさん
独り言が面白いですね。さすがです。
(167)2005/04/29 01:24:43
異国人 マンジロー
ドリス殿は、プロローグの時点で「あー爺様」と思ったが…三点リーダーの使い方で。本編に入ってからの推理傾向で裏打ち。

…身内村外の参加者が何を言っているのだろうな。最果て村は、色々な意味で楽しかった為、何度も読み返していたからな。(苦笑)
(168)2005/04/29 01:24:55
旅芸人 ドリス
>>162
そう言われるとちょっと複雑な気分w
ネカマやったのは初めてですが、自分にこういう適性は無いと信じたいです...
(169)2005/04/29 01:25:28
雑貨屋 レベッカは、墓守 ユージーン…あたしはスレイヤーだよ…
2005/04/29 01:25:48
学生 メイ
いろいろ偉そうに言いましたが、結局私は
【 天 然 】
本決定です。

さて、カミーラからのアンケを考えますか。
(170)2005/04/29 01:25:49
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに手を振った。
2005/04/29 01:26:20
墓守 ユージーン
ネカマは結構楽しいですよ。男キャラはなんかどうも色がつけづらくて。
(171)2005/04/29 01:26:48
墓守 ユージーンは、雑貨屋 レベッカに、強キャラ反対!!!
2005/04/29 01:27:23
異国人 マンジロー
む、ラッセル殿も去って行かれたか。本当にお疲れであった。
(172)2005/04/29 01:27:41
学生 メイは、萌えない女キャラをやらせたら天下一品
2005/04/29 01:27:52
旅芸人 ドリス
>>168
あー、そうか...
この3点リーダーはたしかに使ってるのは俺だけですね。
あと無意味に☆とか♪とか使いたがるのも特徴のようです...

村外の方にログ読んで楽しんでいただけたら、参加者の1人としてそれに勝る喜びはありません☆
(173)2005/04/29 01:29:50
異国人 マンジロー
え、拙者メイ殿に萌え萌えであったが。
(独り言で告白しまくり。はいすみません)
(174)2005/04/29 01:30:42
墓守 ユージーン
チップなんて…ポチョムキンに絶対勝てないんだからー!
(175)2005/04/29 01:30:46
墓守 ユージーンは、現実の世界に戻ってきた。
2005/04/29 01:32:02
雑貨屋 レベッカ
アンケでーす。
【MVP】メイ:ダントツです…
【敢闘賞】ステラ:最後まで迷った。怖!
【殊勲賞】ラッセル:あたしに白出し、ありがとう。何度ログ見ても脱帽。
【技能賞】メイ:文句なし!
【RP賞】ステラ:既にRPを超えてるよ…凄すぎ。【名言賞】ステラ
マンジローさん。自首して頂戴。
あなたが今回の犯人だと言う事はわかているの・・
(1日目白1 2005/04/22 23:21:53)
この一言で心をぐっとつかまれた。
(176)2005/04/29 01:32:09
雑貨屋 レベッカ
………アンケ追加。
【変態で賞】卍:女の敵。
(177)2005/04/29 01:33:28
雑貨屋 レベッカは、墓守 ユージーン…あの俳句のためだけにやってるのさ…
2005/04/29 01:34:04
異国人 マンジロー
>>177
ごーん。
(178)2005/04/29 01:35:06
墓守 ユージーンは、デストロイですか♪いいですねぇ。
2005/04/29 01:35:13
雑貨屋 レベッカは、アンケずれてるし!すまーん;
2005/04/29 01:35:27
墓守 ユージーン
【変態でしょう】マンジローさん。
いえ、なんとなく追従。
(179)2005/04/29 01:36:00
旅芸人 ドリス
俺もそろそろ寝まーす!
明日は夜にしか来られなさそうですけど...
まだエピでお話して無い人といっぱい話せたらいいなぁ〜とか思いつつ...
みなさんおやすみなさ〜い♪
(180)2005/04/29 01:37:12
墓守 ユージーンは、旅芸人 ドリスにお辞儀をした。
2005/04/29 01:37:54
異国人 マンジロー
>>179
……。同じく独り言に記していたが、拙者を吊りに挙げたユージーン殿も大好きだぞ?(笑顔)
(181)2005/04/29 01:38:32
見習いメイド ネリー
おやすみなさ〜い。

じゃあ今日は▼マンジローで
てゆか、襲撃はマンジローって決めてたのに。ダメじゃん、狼さん(・∀・)
(182)2005/04/29 01:38:57
雑貨屋 レベッカ
おやすみなさい、ドリス。

何か中の人が男の人だと、女の子キャラかわいくなるんですよね。
で、あたしがそれ目指してみても失敗する、と。

そんなに駄目なのか…あたし…orz
(183)2005/04/29 01:39:09
墓守 ユージーン
>>181
ありがとうございます。私もマンジローさん大好きでしたよ。でも白っぽい人を吊りたくなるんですよねw
(184)2005/04/29 01:40:25
見習いメイド ネリー
男性だと自分の理想を投影してるからって聞いたことがありますね〜。
(185)2005/04/29 01:40:31
雑貨屋 レベッカ
▼卍了解。

だれかが止めを刺してくれることを祈る。


じゃあ、おやすみ〜。
(186)2005/04/29 01:40:44
墓守 ユージーンは、雑貨屋 レベッカ中の人は女性ですか?
2005/04/29 01:41:03
異国人 マンジロー
>ドリス殿
お疲れ様であったー。
思考が似すぎていた故、拙者とドリス殿吊り2択の際は非常に困った…
またお会いしよう。
(187)2005/04/29 01:41:16
雑貨屋 レベッカ
>>185
中身女だと、キャラで恋愛RPの時に妙に男キャラカッコよかったりね。

あたしも可愛いキャラ目指そう…
(188)2005/04/29 01:42:08
雑貨屋 レベッカ
>ユージーン
どっちだと思う?
(189)2005/04/29 01:42:37
墓守 ユージーン
仕方ない。
▲卍

で相殺しておきましょう…。
(190)2005/04/29 01:42:40
墓守 ユージーン
・・・・・・・・・・・。


女でFA!
(191)2005/04/29 01:43:19
雑貨屋 レベッカは、墓守 ユージーン よく言われるのよね。
2005/04/29 01:43:57
異国人 マンジロー
序盤、拙者を占おうとするのは、100%村側なのだよなあ…
レベッカ殿は、狼度0<<<<妖亀度疑惑ムンムンだった。ステラ殿に惑わされすぎた…(苦笑)
(192)2005/04/29 01:44:01
異国人 マンジロー
…待て待て待て待て。
拙者吊るな吊るな吊るな。
(193)2005/04/29 01:44:34
墓守 ユージーン
じゃあブリジットと同じ性別ですか…orz
(194)2005/04/29 01:44:40
雑貨屋 レベッカ
そうだ、妖魔っぽいってどんな感じ?
変な質問だけど…
(195)2005/04/29 01:44:44
見習いメイド ネリー
( ・∀・)y=-   ( ゚д゚)・∵;; ←卍

ふう。
(196)2005/04/29 01:44:46
墓守 ユージーンは、見習いメイド ネリーGJ!!
2005/04/29 01:45:53
雑貨屋 レベッカ
本決定
▼卍

あたしは女だよ。惑わせてみただけ〜
男っぽいかな?
(197)2005/04/29 01:46:27
学生 メイ
【MVP】ウェンディ先輩
【敢闘賞】ローズマリー
【殊勲賞】カミーラ
【技能賞】ラッセル
【RP賞】ローズマリー
【名言賞】ユージーンの鬼太郎ネタの数々
(198)2005/04/29 01:46:32
雑貨屋 レベッカは、見習いメイド ネリー万歳!あ、灰皿どうぞ!
2005/04/29 01:46:54
異国人 マンジロー
…拙者も女なのだが。





とか言ってみる。
(199)2005/04/29 01:47:07
墓守 ユージーン
妖魔っぽい…。超積極的に発言するわけでもなく、寡黙なわけでもないながらも村に貢献しようという意思が見える人かな。
(200)2005/04/29 01:47:11
墓守 ユージーンは、異国人 マンジローの>>199は華麗にスルー。
2005/04/29 01:47:49
学生 メイ
ネリーの顔文字芸炸裂。
(201)2005/04/29 01:48:01
見習いメイド ネリー
変態は撲滅しないといけません。
武装錬金は好きなんですが(謎
(202)2005/04/29 01:48:35
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary