人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(405)海がめスープの村 : エピローグ
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディありがとう・・・!良い陰だわ・・・!
2005/04/29 22:59:29
雑貨屋 レベッカ
えー。満場一致で
【変態で賞】卍
【桃色賞】ステラ
村ページに追加しました。(早っ
(698)2005/04/29 23:01:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>697
そうそう。苺妖精やら付け鼻やら色々あったねー
(699)2005/04/29 23:01:45
双子 ウェンディ
>>694
ローズの顔でそういうことやられると、とってもかわいい。
(700)2005/04/29 23:02:12
修道女 ステラ
【桃色症】!?
しかし、残念無念!俺は天然テストで両方とも50前後と言う記録をたたき出している!あっはっは、期待にこたえられず、すまなんだなー!普通、普通!ディスイズ普通!
そんな、病気みたいな賞はいらんぞ!
(701)2005/04/29 23:02:25
学生 メイ
.oO(シャーロットさんは、もう、この村のことは忘れたいンだろうかなぁ。
俺も一番初めにやったときのログは見返したくもないぐらい恥ずかしかったもんな。
まあ、ああいう失敗をしながら成長するもんさ)
(702)2005/04/29 23:03:02
雑貨屋 レベッカ
>>701
チェックっていっても、あくまで一般の人のチェックだしねー。
それに下のほうのテストでは100以下は変態です(ステラに限り)
(703)2005/04/29 23:03:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>700
|-`*) テヘッ
可愛い系目指します!!!

>>701
海苔子は最後まで海苔子なのね・・・感服
(704)2005/04/29 23:03:36
異国人 マンジロー
拙者は変態でFAなのか…………orz
(705)2005/04/29 23:03:51
逃亡者 カミーラ
レベッカ仕事はやっ

>>ステラ
【桃色症】ってもはや病気か(笑
(706)2005/04/29 23:04:08
双子 ウェンディ
>>702
本当にそうだよ。
見返すのも辛いね。なんだろうそう・・・封印だね。
(707)2005/04/29 23:04:20
異国人 マンジロー
ローズ殿の中の人を予想してみる。

…とはいえ、一人しか思いつかぬのだが。
(708)2005/04/29 23:04:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>708
当てて味噌
(709)2005/04/29 23:05:05
異国人 マンジロー
拙者も、初戦では結社は囁きができると思い込んでいたしな!
結社2名COとか、普通にアンケートで回答していたしな!

あり得ぬ。
(710)2005/04/29 23:05:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、>>708やっぱり言わないで!恥ずかしい!
2005/04/29 23:05:53
雑貨屋 レベッカ
>>702
あたしも海ガメ村見返すときは自分の発言消してみてるもんなぁ…
最初の村は封印…納得。
(711)2005/04/29 23:05:59
学生 メイ
変態の集まった村で、抜きん出ていましたね>マンジロー様
(712)2005/04/29 23:06:03
異国人 マンジロー
>>709
白ジェーン殿。
(713)2005/04/29 23:06:21
双子 ウェンディ
シャーロットォォォォォォォ。
一杯話したかったのに。残念だなぁ。
(714)2005/04/29 23:06:28
異国人 マンジロー
>ローズ殿
あ…すまぬ、遅かった。
(715)2005/04/29 23:07:03
異国人 マンジロー
(これで間違っていたら普通に恥ずかしい罠)
(716)2005/04/29 23:07:37
雑貨屋 レベッカ
シャロ…あたしも話したかったよ!
残念だなぁ…掲示板とかまとめページに顔出してくれたら嬉しいなぁ…
(717)2005/04/29 23:07:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>710
結社2名COって悪手かな?たまには良いと思うけどなー。灰を減らして能力者の食いの盾になるっていうくらいかな?メリットは。
(718)2005/04/29 23:08:35
異国人 マンジロー
シャーロット殿はお忙しいのではなかろうか…
人狼陣とは全然話ができず、寂しいものがあるな。
(719)2005/04/29 23:08:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>713
黙秘!!!!!
(720)2005/04/29 23:08:55
双子 ウェンディ
>>710
結社2名CO。あってもいいとおもうけど。
私が見てみたいのは、能力者初日全員CO。
誰か必ずアンケートでこの意見を出すけど、一度も実現したのを見たことないです。
そして、結社爆弾が炸裂するところ。
今回は墓下に入れたので、次はこのうちのどっちかが見たいなあ。
(721)2005/04/29 23:09:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>719
あたしも一応人狼陣営よ!!

>>721
そういや私も結社爆弾って見たこと無い・・・セオリーっぽくなってるけど。
(722)2005/04/29 23:10:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2005/04/29 23:12:01
雑貨屋 レベッカ
峠の村は凄かった。
入ろうとしたけど、グレンに絡む自信がなかったのでスルーしちゃったのよね。
(723)2005/04/29 23:12:37
学生 メイ
私は結社地雷を3度踏んだ事がある。かわいい騙り占い師です。
(724)2005/04/29 23:12:47
修道女 ステラ
>>703あ、俺、一般人じゃなかったんだ。ふぅーん。
レベッカ明日体育館裏に集合。個人的にお話があります。

>>704自分だって、間違えて髪の毛じゃなくて海草はやかしてるじゃん!髪の毛が欲しかったのは分かるけど、ワカメは食べて髪の毛の栄養にするの。直にワカメ頭に植えても意味無いっつの!
(そういや、サザエさんの妹の声変わってたなー)

>>706 いつも、天才は病気扱いされるものさ。
リアルでも慣れてるから平気さ。でも、リアルでも慣れてるとかって言っちゃうと社会的に脱落したみたいでっていうか、社会の底辺に住むおこげのような存在だって、認めたみたいだね!
(725)2005/04/29 23:13:56
学生 メイ
峠の村のグレン……。あれ参加者引くぞ。
(726)2005/04/29 23:14:07
異国人 マンジロー
>>720
…了解した。

>>721
結社2名COや、能力者全員COを提案した事はあったが…怪しかったのか、どちらも結社に占い先に指定されてしまった。(たまたまそのときは狂人と村人だったが)

結社爆弾炸裂…実際にはなかなか起きぬな。
交互呪殺で真確定なら、目にした事があったが。
(727)2005/04/29 23:14:23
逃亡者 カミーラ
>>メイ
3回、それはそれですごい(笑

私は結社のアンケはいつも2CO推してみてるんだけど実現しない・・・。
(728)2005/04/29 23:14:39
修道女 ステラ
>>723>>726
本人このログ見てるらしいから。そうゆう事いうの
やめてあげて。
(729)2005/04/29 23:16:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>724
それって狂人のとき?狼のとき?
狂人で占い騙りのときの黒出しのタイミングがわからん・・・
(730)2005/04/29 23:16:30
雑貨屋 レベッカ
>>ステラ
ごっめーん!明日はちょっとシムピープルやらなきゃいけないの。
それに…明日っていうアバウトな待ち合わせには行かないの。

リアルでもそうなのか…あたしはリアルだとツッコミだけどね。でも、周りがボケないからボケてるってのが実際なんだけど。
(731)2005/04/29 23:16:54
学生 メイ
去年の8月ぐらいから始めたけど、その頃は意味もなく2COしてたねえ。1COのメリット考えると、もう戻れないや。
(732)2005/04/29 23:17:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>725
サザエさんの妹っていう表現珍しいわね!!
(733)2005/04/29 23:18:03
双子 ウェンディ
そうか、メイは3度も地雷を踏んでるのか・・・
いつか見れるかもね。
見れる日まで、がんばる。
でも、結社爆弾てやっぱりあまり効率が良くないのかな?
(734)2005/04/29 23:18:21
異国人 マンジロー
>>724
…3回踏み…(そこまで行くと確かにかわいいかも知れぬ…)

最近は、結社両潜伏が増えてきている気がするな。
地雷効果が少ないと踏んだ結社の、能力者騙りも多い気が。
(735)2005/04/29 23:18:50
雑貨屋 レベッカ
でも、ああいうRPで入っちゃったらそれ貫くしかないよね。
ステラは素で変人認定(うそうそ、半分くらい本気)
(736)2005/04/29 23:18:56
村長の娘 シャーロット
1000越えガンガレ。



やっぱり鳩…orz
(737)2005/04/29 23:19:01
酒場の看板娘 ローズマリー
シャロオオオオオ!!

ハグ!
(738)2005/04/29 23:19:23
学生 メイ
>>729
意図的じゃなかったなら、すまんかった。いや、ステラが本人だってのはすぐわかるよ。

>>730
狂人も狼も経験あります。
狂人は誰が人狼かというのはわかりやすい位置にいますよ。
(739)2005/04/29 23:19:25
修道女 ステラ
レベッカ>シムピープル!そんなのもやってたか!
俺もシムズ、はやった事あったけどね。てか、太陽とシルバーやってたのはかなり驚いた・・まぁ、嬉しい驚きだけどね。クロスは絵が気に入らなかったのでやってません。
(740)2005/04/29 23:19:35
雑貨屋 レベッカ
あ、シャロだ!こんばんは!
鳩だと大変だったでしょ?おつかれさま。
(741)2005/04/29 23:19:56
異国人 マンジロー
峠グレンは不可思議すぎた…
やはり守護でなければ人外だろうと。あの村では苺色で。
(742)2005/04/29 23:20:20
異国人 マンジロー
おお、シャーロット殿! よくいらして下さった。

千まで行くだろうか? この時間ではキツやも。
(743)2005/04/29 23:21:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>739
ほんと?あたしのスキル不足なのね・・・orz
(744)2005/04/29 23:21:25
雑貨屋 レベッカ
>>ステラ
シムズもあるよ。あれでGacktモデル作ったなぁ…
なんか、すっげーステラと気が合いそうな予感。
(745)2005/04/29 23:21:41
学生 メイ
シャーロット様、お待ちしておりました。
もう、現れないんじゃないかと心配しておりましたよ。

ぜえぜえ、はあはあ。どなたか、酸素をいただけませんか?
(746)2005/04/29 23:21:42
双子 ウェンディ
シャロ。
やっぱり忙しいんだね。
鳩飛ばしてくれてありがとう。ぎゅーっ。
(747)2005/04/29 23:21:47
村長の娘 シャーロット
おとぅかれさまどぇす…。

ん?あたし愛されてる?(笑。
(748)2005/04/29 23:22:13
雑貨屋 レベッカ
【誰かメイにプリーツスカートを!】
(749)2005/04/29 23:22:35
修道女 ステラ
あ、メイ。違うの!あれは意図的なの!素ではなくて
演技!本気であんな事現実に言ってたら、ドン引きも
いい所だ!本気にしないで!そして、あのRPですぐ
俺ってわかるのもちょっと、辛い気がしない?
みんなはそうでもないの!?やっぱり他人事!
(750)2005/04/29 23:22:45
異国人 マンジロー
メイ殿、すまぬ…レベッカ殿に既に差し上げてしまった。
そしてそんな拙者も酸素不足。
(751)2005/04/29 23:23:05
双子 ウェンディ
愛されてるよ。シャロ。めい一杯ね。
(752)2005/04/29 23:23:12
村長の娘 シャーロット
全てのミスが天然だったシャロどぇす。
(753)2005/04/29 23:23:23
酒場の看板娘 ローズマリー
愛してる!シャロー!

メイ、ごめん。酸素マスクがないわ・・・
(754)2005/04/29 23:24:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>750
ごめん。すぐグレン=ステラを見抜いてしまったわ。
(755)2005/04/29 23:24:31
雑貨屋 レベッカ
あたしも酸素使用済み…促しもらいまくりでごめん。
(756)2005/04/29 23:24:49
村長の娘 シャーロット
同じく酸素ボンベなし…。

あたしの酸素を分けたいくらいだ。
(757)2005/04/29 23:24:57
修道女 ステラ
じゃあ、仕方が無いけど、【桃色賞】はシャーロットに
あげる。くそー悔しいな!なんで、俺じゃなかったのかなー!ちぇっこり!!
(758)2005/04/29 23:24:57
酒場の看板娘 ローズマリー
エピでも多弁ねぇ、みんな(´ー`)y─┛~~
(759)2005/04/29 23:25:24
修道女 ステラは、学生 メイあたいの愛を受け取るがいい
2005/04/29 23:25:41
修道女 ステラは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/04/29 23:25:52
村長の娘 シャーロット
【桃色賞】…!?



危険なカホリが…。
(760)2005/04/29 23:26:14
学生 メイ
>>750
そりゃそうだよね。意図的じゃなくて素だったら、私もどうしようかと思ってたよ。
ステラ様のような方は凄く貴重な人材だと思います。

まあ、もうすぐ終わりそうですから、酸素もいらないでしょう……。
(761)2005/04/29 23:26:15
逃亡者 カミーラ
お、シャロ、お疲れさま。

狼サイドあんまりやった事ないから良く分かんないな・・・。でも、狼占い師は白判定続ける傾向にあるよね、狂人は誤爆しない様に早めの黒判定かな?
(762)2005/04/29 23:26:34
修道女 ステラ
クインジーおじさんこないかなー・・
俺の中では妻子もちの二十歳後半、三十路まであと少しだと思ってます。はい。
(763)2005/04/29 23:27:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>762
早めの黒判定かぁ。
占い発表が最後だったらいいんだけどねw

誤爆怖い罠。見抜くスキルが無いからorz
(764)2005/04/29 23:27:24
雑貨屋 レベッカ
【苺色賞】ステラ
【愛されてるで賞】シャロ
【変質者で賞】卍
【ピンク賞】ラッセル
(765)2005/04/29 23:27:52
村長の娘 シャーロット
【中の人】

あたしにはやっぱり狂人が似合ってる気が…(欝。
(766)2005/04/29 23:28:17
双子 ウェンディ
結局あまり黒判定出した占い師も見たことないな。
まあ、前回シャーロットでルーサーから黒貰ったけど、そんくらい?
やっぱり黒だしって勇気いるもの?
(767)2005/04/29 23:28:39
修道女 ステラ
苺色の狼ってファンタジー。
(768)2005/04/29 23:28:56
村長の娘 シャーロット
クインジーは今日もクレイジー?
(769)2005/04/29 23:29:12
双子 ウェンディ
クインジーは忙しそうな気がする。
そうじゃなければ、マンゴー食べるのに忙しいとかね。
(770)2005/04/29 23:29:55
村長の娘 シャーロット
ノシ

←真で黒出ししても信用されない人。
(771)2005/04/29 23:30:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>767
あたし確定占い師にブラフで黒判定もらったことあるよ・・・焦りまくりだった。

今回は、生きてれば4日目に黒出ししようと思ったけど、クインジー吊りの誤爆もあって欝ってた
(772)2005/04/29 23:30:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットやっぱり愛してる・・・!
2005/04/29 23:31:21
学生 メイ
>>771
ラブリーすぎる。シャーロット。
(773)2005/04/29 23:31:28
村長の娘 シャーロット
クインジーは中の人が忙しかったみたいだし…。
(774)2005/04/29 23:31:44
雑貨屋 レベッカ
クインジー忙しそうだったね。
体壊さなきゃいいけど…
(775)2005/04/29 23:32:51
異国人 マンジロー
狂人の黒出しタイミングは、確かに難しいな。
初日黒出しで偽確定→吊り無駄→真占い師襲撃に向けるか、ずっと白を出し続けるか、が一番無難なのだろうが。
(776)2005/04/29 23:32:56
逃亡者 カミーラ
>>772
それ、焦るよね(笑

ユージーンに黒だったら結構違った展開になってたかもね。
(777)2005/04/29 23:32:58
酒場の看板娘 ローズマリー
777げっと!
(778)2005/04/29 23:33:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラめ・・・・!!
2005/04/29 23:33:26
村長の娘 シャーロット
800目指せー(笑。
(779)2005/04/29 23:34:22
雑貨屋 レベッカ
良くやった!流石守護者!>カミーラ
(780)2005/04/29 23:34:34
村長の娘 シャーロット
言わずとも、進むだろうけど(笑。
(781)2005/04/29 23:34:53
学生 メイ
狂人は白出しで人狼だけに気付いてもらうのが一番だけど、白しか出さない狂人は人狼にとってはイライラするものだね。
(782)2005/04/29 23:35:02
双子 ウェンディ
でも、狂人は占い師騙るしかないのかなあ?
霊能者を騙る方が危険だしね。

新たな狂人の道を探るのもいいかもね。
(783)2005/04/29 23:35:08
逃亡者 カミーラは、酒場の看板娘 ローズマリーふ、まだまだだね(笑
2005/04/29 23:35:19
学生 メイ
>>777
守護者GJ!
(784)2005/04/29 23:35:38
修道女 ステラ
気づいたら、変態と桃色が村ページに加わってた。
レベッカめ!
(785)2005/04/29 23:35:50
雑貨屋 レベッカ
>>785
読み方によっては誤解する発言。
(786)2005/04/29 23:36:29
修道女 ステラ
カミーラGJ!
(787)2005/04/29 23:36:36
村長の娘 シャーロット
たまにカミーラってカーミラ呼ばわりされるよね。
名前間違いだと一番可哀想なのはアーヴァインだけど…。
(788)2005/04/29 23:36:38
異国人 マンジロー
クインジー殿とは、一度もまともに話ができなかったな。
拙者がこの村に入るきっかけとなった方の一人であるのだが。前村ルーサー殿の名台詞の数々は素晴らしかった。今回も、吊り先の村人COには本気で村人と感じてしまったしなあ…
(789)2005/04/29 23:37:05
双子 ウェンディ
カミーラ。ラブ。(何となく)
(790)2005/04/29 23:37:19
酒場の看板娘 ローズマリー
ユージーンに黒だったら変わってたね、うん。

占いCO解除して霊能騙ろうかと思った。
「占いを消費させるなんて狂人ね、ユージーン!」とか言って。
でも、そしたら残りの占い師2人は何?っていう話になるから辞めた。
(791)2005/04/29 23:37:26
村長の娘 シャーロット
←騙らない狂人経験あり。αで。
(792)2005/04/29 23:38:13
異国人 マンジロー
>村ページ
……せめてほぼ決定しているMVPとPR賞も加えて頂きたい…orz

あの枠だけ名前が載っているのは、嫌がらせであるか?(泣
(793)2005/04/29 23:38:16
村長の娘 シャーロット
卍さん、確定変態おめでとうございます(微笑。
(794)2005/04/29 23:40:07
双子 ウェンディ
>>792
騙らない狂人の役目って?
αでやったこと無いから分からないけど。
村を間違った方向にがんばって導くって事?
(795)2005/04/29 23:40:15
異国人 マンジロー
←狂人2名村で騙らない狂人をやり、村人騙りが出て人狼に狂人誤認され、負けた経験あり。
(796)2005/04/29 23:40:27
雑貨屋 レベッカ
村ページ更新しといたよ。
まだまだ味気ないけど、改造していくから4649!
(797)2005/04/29 23:41:20
双子 ウェンディ
卍!!変態!変態!変態!(笑
(798)2005/04/29 23:41:22
学生 メイ
>>792
それは意図的?
それとも、騙るタイミングを逃した?
(799)2005/04/29 23:41:25
村長の娘 シャーロット
>>796
笑えるw
そういえば、過去に狼やって狂人当てたこと…一度もないような…。
(800)2005/04/29 23:41:53
双子 ウェンディ
メイちゃんに促し使っちゃったから・・・メイちゃんに促せないよう。(涙
(801)2005/04/29 23:42:32
異国人 マンジロー
拙者は変態ではないと…orz

はははCOしよう!
名台詞を変換する際、既にメイ台詞になってしまう!
(802)2005/04/29 23:42:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary