人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(405)海がめスープの村 : エピローグ
学生 メイ
>>293
鳩で何度そのセリフを見たことか……。
完全に印象に残ってしまいました。
(298)2005/04/29 02:48:41
見習いメイド ネリー
会社設立資金のためにコスプレで販促までやらされたですからね( ´∀`)y-~~

それ系はそれこそいくらでも出てくる(爆
(299)2005/04/29 02:50:23
雑貨屋 レベッカ
>>299
頑張った…良く頑張ったよ!

萌えっていえば、あとは眼鏡っ娘じゃない?
(300)2005/04/29 02:51:30
牧童 トビー
そういえば卍ぃ〜
身内村があってこっち参加できないって
いってなかったっけ?
まさか潜んでいたとは思わなかったよ
今の今まで忘れてた

あっ、でも突然死や寡黙なくてよかったね
(301)2005/04/29 02:51:39
雑貨屋 レベッカは、300げっと!!
2005/04/29 02:51:47
牧童 トビー
>>299
リアル犠牲にしてまで
お金つぎ込む人結構いそうだよね
あの手の市場は‥
(302)2005/04/29 02:53:10
見習いメイド ネリー
眼鏡、お嬢様、元気系、ロリ が基本系ですねえ。

あーゆーイベントで一番不思議なのは販促のチラシ配ってるだけのわたしのサインなんかほしがる人が居るところ。
(303)2005/04/29 02:54:55
学生 メイ
>>302
その人にとって、それはリアルの犠牲ではありません。
お金をつぎ込んでいる対象がリアルなのですから。
(304)2005/04/29 02:54:57
学生 メイ
.oO(なんか、分からない世界の話になってきたな。
素人は退散すべきか?)
(305)2005/04/29 02:55:51
見習いメイド ネリー
変な方向にいってしまいましたね。やめましょう、このへんで( ´∀`)y-~~
(306)2005/04/29 02:56:50
異国人 マンジロー
>>301
む? そのような事言っておったか?
元々この村には参加する予定であったよ。
(307)2005/04/29 02:57:21
牧童 トビー
ですね〜
では今からお風呂‥
おそらくそのままおやすみですZzz
それではまた〜〜
(308)2005/04/29 02:57:57
学生 メイ
トビー様、当村のご利用ありがとうございました。
(309)2005/04/29 02:58:41
雑貨屋 レベッカ
うん、でもPCにつぎ込むかアイドルにつぎ込むか…みたいな些細な違いだと思う。

あたし、そろそろ寝るね。
てか、ランブルローズやらなきゃ(こら
(310)2005/04/29 02:59:08
牧童 トビー
僕の得意な勘違い発動?!
ああ、ほんとジャバジャバしてくるぅ〜〜
(311)2005/04/29 02:59:19
学生 メイ
>>310
なるほど、それで女子プロネタか。
(312)2005/04/29 03:00:37
雑貨屋 レベッカは、みんな、おやすみぃ〜
2005/04/29 03:00:38
見習いメイド ネリー
わたしもそろそろ寝ます〜。
おやすみなさいませ。
(313)2005/04/29 03:01:19
異国人 マンジロー
>>311
もしや「身内村」と口にしたせいで勘違いなされたか? 拙者自身は外部の身であるし…

眠られる方々、お疲れ様であったー。
(314)2005/04/29 03:01:44
雑貨屋 レベッカ
>>メイ
今回はたまたまパッケージが目に入ったからね。
でなかったら必殺仕事人ネタになってたか…奉行ネタになってたか…

ではでは☆
(315)2005/04/29 03:01:48
異国人 マンジロー
ああ…拙者も浦島ネタをやろうとしていたが、すっかり忘れていた…orz

マンジローRPが難しすぎて、かなりいっぱいいっぱいであったよ…
(316)2005/04/29 03:03:33
学生 メイ
とりあえず、本日はこの辺で休ませていただきます。
それでは、マンジロー様もお疲れでしょうから、お休みになってください。
(317)2005/04/29 03:03:50
学生 メイは、口調強制申し訳ない。
2005/04/29 03:04:23
異国人 マンジロー
いやいや、お気になさるな。
メイ殿の頼みであるなら(略

では拙者もこの辺りで失礼しよう。
(318)2005/04/29 03:07:32
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローに寝相アームロック!(マジおやすみ〜
2005/04/29 03:08:14
異国人 マンジローは、昏倒した。(おやすみなされー)
2005/04/29 03:09:04
双子 ウェンディ
おはようございます。
一覗きでございます。
サーっとしか読んでないけど、卍は女?そしてメイちゃんはメイ好き?
まあ、みんなそれぞれの嗜好に忠実に生きてくださいませ

今日は祝日だから、みんな昼以降登場かな。ぶー。
って言うことでいってきまーす。
最後のアンケートはあとで答えますね。
(319)2005/04/29 08:25:09
双子 ウェンディは、思いあまたを引きずって集会所を後にした
2005/04/29 08:25:45
双子 ウェンディは、『祝日に子供を働かせるってどういうこと?』と憤ってる
2005/04/29 08:26:13
酒場の看板娘 ローズマリー
すんません!挨拶無しに寝オチでした。

なんていうか・・・なんていうか・・・アレだったね!うん。素敵な村だった。

とりあえずバイト行ってきます。アンケは帰ってから答えますねー( ´∀`)ノシ
(320)2005/04/29 08:54:12
学生 メイ
おはようございます。
>>319
いえ、顔だけなら、シャーロット好きです。
>>320
そのアレを詳しく説明しろー。

それでは、離席。
(321)2005/04/29 09:26:40
修道女 ステラ
おはよーう。なんだよー、村が勝ったのかよー!!
そりゃそうかもしれんがなー。狼の逆転もみたかった・・
しかし、メイすげー・・。推理がもちろん大半なんだろうけど、人間ここぞって時に必要なのは民衆の多数が賛成した意見でさえも覆し、己が信じた道を一瞬で選ぶ事にあるわけだよ!これぞ、政治家に必要なスキルぞよ!
ああ!涙が止まらないエピローグ・・
(322)2005/04/29 10:56:45
修道女 ステラ
で、実は昨日の最終更新前後俺見てたんだけど
確実に寝るの遅くなると思って辞退させてもらいました。
申し訳ない。昨日は結局水族館でなく観覧車に行ってきた。すごいね、観覧車。正直怖かった。でも、てっぺんまでくると逆に怖くなくなるから素敵!
(323)2005/04/29 10:58:40
修道女 ステラ
あー、今回は楽しかったものの、やっぱり妖魔で勝ちたかったよー!残念だ。
でも、主演を演じれたのは俺としては満足だった。
みんな、エキストラお疲れ!みんなGJ!
(324)2005/04/29 11:01:05
異国人 マンジロー
スーテーラーどーのー…………!
(325)2005/04/29 11:01:14
異国人 マンジロー
拙者、毎度毎度妖亀に惑わされ捲っている…
ステラ殿の前世にも惑わされていたが…

今後グレースケールで桃色が出たら、即占い行きとしよう。うむ。(本気でそう思う)
(326)2005/04/29 11:06:36
修道女 ステラ
そうそう、この村やってて嬉しく思えたのは
死んだ後も自分が表の話題に上がる事だったよ!

ちなみに墓下でも妖亀っぷりを発揮してみました。
狼の二人にはあっという間にばれてたみたいだけどね・・
でも、ローズの反応はとても楽しかったです。
ウェンディとドリスも俺が守護者だって信じてくれてたのかなー?だとしたら、うれしいんだけど・・。
孤独な妖亀は嘘をつく事でみんなの注目を集めたかったの。許して・・・。ちなみに狼の二人は俺の嘘に付き合ってくれてありがとね!!
(327)2005/04/29 11:06:53
修道女 ステラ
マンジロー!峠のリックであったかー!!
よいよい!すばらしい働きであった!
ほめてつかわすぞ!
しかし、本当に参加してるとは!嬉しい限りだ!
うんうん!さらにこの村がすばらしい村になったというのは言うまでもないな!
(328)2005/04/29 11:08:34
異国人 マンジロー
ステラ殿…その微妙な卍口調は何だ!?(笑)

ここもリックで入って、最果てリック騙りをしようかとか思ったのだがな。
前世マンジローを見てマンジローも良いなと思い、このキャラ選択。

…この法則からすると、拙者は次回はメイを選ぶ気がするな。
(329)2005/04/29 11:11:05
修道女 ステラ
そして、変態GJ。変態co。ともにお見事!!

しかしなー、このエピローグちょっと怖い方向に向かっていくのは何とか阻止したいものだなー。うーむ・・
(330)2005/04/29 11:11:31
異国人 マンジロー
…拙者は変態ではない…orz

何故だ。マンジローなのが悪いのか!?
(331)2005/04/29 11:12:30
修道女 ステラ
峠のマンジローにはもう、頭が上がらないよ・・
彼には迷惑をかけました・・すいません。
(332)2005/04/29 11:12:33
異国人 マンジロー
いや…人外を引いてまとめ役を惑わせるのは当然だろう。

しかし、マンジローRPは難しいな。
本気で寡黙になりそうだった。
(333)2005/04/29 11:15:14
修道女 ステラ
今回のマンジローは他の村のマンジローよりも
軽い感じがする。マンジローはRP難しそうだもんなー
・・俺今度マンジローに挑戦してみようかな・・(笑)
(334)2005/04/29 11:15:41
異国人 マンジロー
今回の目標は「ござる」を使わないマンジローだった。

…軽かったか。それ故に変態扱いだったのか。

玉手箱開けて幼児退行口調にしようかと本気で思っておったしなー……
(335)2005/04/29 11:17:44
修道女 ステラ
しかし、みんな俺ってすぐ当ててるもんなー・・
そんなに分かりやすいかなー?
結構RPも今までにないようなの頑張ったのに!
結構ショックだ・・
(336)2005/04/29 11:18:15
異国人 マンジロー
>>336
RPの激しさと言動と推理傾向と「ぴんく」で読めない部分で、FAだったのではと…
(337)2005/04/29 11:19:53
修道女 ステラ
幼児退行型マンジロー・・
うん、正直気持ち悪いよね・・。しかし危なかったね。
やらないで正解!
もし目の前に狼がいても、たとえそのマンジローが占いで確定白であったとしても、即効吊る!
吊って吊って吊りまくったあげく、村側負けても、多分
MVPは村側の誰か。きっとそのときは人外も村人も満場一致でマンジロー吊りを一斉に賛美する。
(338)2005/04/29 11:21:59
異国人 マンジロー
…亀COのときにやったような口調のマンジローは実在したのだが。
プロローグで玉手箱が開いた場合、僕マンジローやっていた気が。

拙者、ギリギリで吊り逃れしておったのか…orz
(339)2005/04/29 11:23:57
異国人 マンジロー
む、出掛ける時間になってしまった…失礼致す。
(340)2005/04/29 11:26:43
異国人 マンジローは、また夜にでも顔を出そう。では御免。
2005/04/29 11:27:02
修道女 ステラ
>>337
・・これ以上俺にどうしろと言うのか。
墓下でもエピでも心を踏みにじられているのに。
あれかなー、結構発想が独創的で素敵で読みが深くて
頭が良くて、運すら味方につけてでも負けていく俺の
ファンタスティックな言動がいけないんだよねー。
参ったなー。あっはっは!
(341)2005/04/29 11:27:08
修道女 ステラ
おー!マンジロー気をつけてな!
俺はロマンシングサガをやろっかなと。
(342)2005/04/29 11:28:06
修道女 ステラ
ウェンディ>貴様!何故俺がスカが好きだといけないのだ!具体的に二文字で答えてみよ!
ちなみに俺が好きなスカバンドはkemuriだ!いや、あれは
スカパンクだったか?うーん。。スカじゃないけど、トランスならジュノ・リアクターでしょ、アイリッシュ系音楽ならkilaかな。ってみんな知らんか。そうか。知らんか。
まぁ、ワールドミュージックとかに分類されてるものが基本的には好きだな。民族系っていうの?なんかこう、自然に還りたくなるようなのが好きだ。スカパラも普通に素敵さ。
(343)2005/04/29 11:34:13
修道女 ステラ
レベッカ>神宮寺好きか!?やっべー!かなりかぶるんだけど!あのゲーム最高!神宮寺かっこよすぎ!まぁ、洋子さんが俺は好きなんだけどね。いいね、才色兼備!
じゃあ、「シルバー事件」とか「太陽と花と雨」も気に入るかもなー。まぁ、興味があったら調べてね!
また、神宮寺とはちがうハードボイルドがあるかな・・!
(344)2005/04/29 11:40:16
修道女 ステラ
とにかく、この村も良かった!今度もっと人が増えたら
全キャラ使用の41人村をやってみたい・・無理か?
狼は八人くらいな奴。一度に襲撃できるのは二人で。
守護者も二人みたいな・・無理か。
どう考えても、推理っていうか、議事録読むのもしんどそうだもんな・・でも、そんくらい人がいたら本当の村みたいだよね。派閥とか生まれたりしてさ。なんつって!
(345)2005/04/29 11:47:27
修道女 ステラ
よーし、しゃべった、しゃべった!
また、夜にでも来るかな!
まったね!
(346)2005/04/29 11:48:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>321
しいて言うなら、「ピースな愛のバイブスでポジティブな感じの村」かしらっ!
(347)2005/04/29 12:59:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>323
水族館じゃなく観覧車・・・

どんな二択だよっ!

アレですか?観覧車の頂上でお目当てのあの娘に爆裂愛の告白とかしちゃったんですか?
そのへん、詳しく!!!
(348)2005/04/29 13:04:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、それじゃ、また後で〜
2005/04/29 13:05:18
お尋ね者 クインジー
ワシや、清原や。嘘、クインジーさんやでえ。
みんな乙。

結局亀も狼も結社一人にしてやられたような…
最近上手い結社が増えたし、みんな独断に反対しなくなったから人外勝てへんわ。それだけ結社の責任が重くなったって事やねんけどな。
ワシはともかく、ほとんどノーマークのゴードンを吊られたときはマジで orz やった。
(349)2005/04/29 14:23:18
お尋ね者 クインジー
結社騙りはしないのが常套手段やったけど、新しい段階に入ったかもしれへんなー。旧来の作戦では勝てなくなっとるちゅうのは有る。

っていうか村人ども、白すぎんねん。もっとオロオロしろや!キョドってくれ!
(350)2005/04/29 14:26:13
牧童 トビー
だって白属性から脱却できないんだもん
黒くなれるもんだったらなってみたい!

次回目標:吊られること???
(351)2005/04/29 14:31:08
お尋ね者 クインジー
まあそれはそうとやな。

ワシの居らんところで武装錬金とかの話をするとは…これは大変なことですよ。
あと「にははっブイ!」はA●rじゃなかったか。正直区別がつかんワシ。うぐぅ、言うてんのがKAN●Nや無かったか。どっちゃでもそんな変われへんねんけど。
(352)2005/04/29 14:34:30
お尋ね者 クインジー
>>トビー
おう吊られてくれ。
今回、白っぽい奴多すぎたな。あーやりづらかった。
(353)2005/04/29 14:37:23
牧童 トビー
一様に皆が喋ると
ほんときついよね。
狼やったことないからわかんないけど
逆の立場なら困っていただろうなぁ
(354)2005/04/29 14:39:05
お尋ね者 クインジー
>>352の内容を確認するためにググッたのは内緒や。うん合ってた。ワシもまだまだ現役の人間やな!!オッシャ!
(355)2005/04/29 14:39:14
牧童 トビー
ただ妖亀入りだと白くても
結構疑われるんだね。
実際、占われるとは思わなかったよ。
(356)2005/04/29 14:40:22
学生 メイ
クインジーがルーサーだったことはわかったんだけど、別に意図的に怪しさを振りまいてたわけじゃなかったんだね。その辺の読みは浅かったかも。
(357)2005/04/29 14:40:27
牧童 トビー
ルーサーだとはわかってなかったよーん;;
みんなよく中身見分けつくよね…
モーガンだけは確定でわかったけど
(358)2005/04/29 14:41:56
学生 メイ
ステラは本当に不思議だなあ。今回の桃色(ピンク)という表現は言い得て妙。
確かにこの人こそ占いで判断しないとわからないよ。いきなり吊っちゃったのは失敗だったね。占い師が仕事できてなくて気の毒だった。
(359)2005/04/29 14:42:39
牧童 トビー
がっつんがっつん人外当てていっちゃったからねー
これはこれでももうなんと申しましょうか…
(360)2005/04/29 14:44:49
お尋ね者 クインジー
携帯やったら絶対ログ読めへんかった。多弁村は携帯向きでは無いわな。
(361)2005/04/29 14:45:30
牧童 トビー
ナッシー発見=占いだね。
【これ重要確定事項です】
(362)2005/04/29 14:45:34
学生 メイ
>>349
今回、役職希望はランダムだったからね。
苦手な人が人狼になるとやっぱり雰囲気が浮いてくるよ。ランダムだと、断然、村有利になりやすい気がするな。
(363)2005/04/29 14:46:00
お尋ね者 クインジー
今回ワシも含めて人外が消極的やったからな。ちゃんと先読みして動かなアカンかってんけど、考える間もなく吊られたわ。あっはっは。
(364)2005/04/29 14:49:04
牧童 トビー
そういえばね
メイは結社で物足りないのかと思ってたよ
前村のラッセル面白かったし
灰村人のほうがはじけて暴れる事できたのかなって
でもまあ、、その、、杞憂だったみたいだけど
(365)2005/04/29 14:49:26
学生 メイ
私も携帯何回も使ったけど、きついよね。携帯ばっかりだったから、あんなふうになったというのは納得。携帯で人狼役はお気の毒としかいいようがないね。

ナッシーは確かに占いたいね。村人時と人外時の区別がつかないもん。その貴重なオーラを分けていただきたい。私は妖魔はともかく人外役が苦手で苦手で。
(366)2005/04/29 14:49:56
お尋ね者 クインジー
っていうか、狼の勝率って妖魔込みでも五割切ってるねんな。プレイヤー側の慣れとか色々と不確定要素はあるんやろけど。
(367)2005/04/29 14:50:30
お尋ね者 クインジー
携帯とか時間がないとか、そういう個々の事情はゲームに関係ないから、言い訳にはならんねんけどな。RPでもゲーム展開でも、今回は全く皆を楽しませることが出来なかったのが心残りや。スマン。
(368)2005/04/29 14:52:59
学生 メイ
>>366
うん、私は灰村人で疑い合うのが好きなんだけど、序盤に確定白になったり、喰われることが多くて。最後まで灰で残ったの2,3回しかないんじゃないかな。もっと楽しみたい。
(369)2005/04/29 14:53:12
牧童 トビー
バランスねぇ〜難しいのかな…
うまくなれたらとある人狼やりたいのだけど
そこは守護2枚占い師2枚霊能者2枚感応者2枚
(お互いの人:狼がわかる)でその中から狼が潜伏。
開幕から能力者オープンなルールなんだけど
これもバランスきついのかなぁ〜
(370)2005/04/29 14:54:58
お尋ね者 クインジー
>>369
俺を占えオーラが出てるんやろうな。そこらは個人の資質か…本当、人によって違うよなあ。
(371)2005/04/29 14:55:40
学生 メイ
勝率は村人:人狼=6:4ぐらいで安定してくるみたいだね。もともとが人狼不利。結社員の存在が強いね。
(372)2005/04/29 14:55:50
牧童 トビーは、感応者2×2だった。
2005/04/29 14:56:07
牧童 トビー
セイコン者ならばバランスあうのかな
狂信者で強化もあるようだけど
あれは逆に狼強いようだね
ルール修正されるようだけど
(373)2005/04/29 14:57:37
お尋ね者 クインジー
やや狼側の分が悪いのはJuna氏も分かってるようで、色々と試験村で試行錯誤してるねんけど。狂信者二人居たら結構良い勝負になるか?狼強すぎか?
(374)2005/04/29 14:57:46
学生 メイ
>>370
なるほど、最初に騙る役職まで決められてるわけだ。
初めて聞いた。
(375)2005/04/29 14:58:36
お尋ね者 クインジー
狂人二人で良いバランスかもしれへんわ。>>373
(376)2005/04/29 14:59:01
お尋ね者 クインジー
ルールも色々変則的なローカルルールになってきてるしな。一つ役職変わるとまったく別の戦略が必要になってくる
(377)2005/04/29 15:00:16
学生 メイ
強い人が人狼をやって、村人はランダムに役職決める。というのが一番面白い村になりそう。

ルール的な不公平は確かにある。狂信者2人ってninjin国でも一度検討されてたなあ。実際やってみるのもいいかもね。
(378)2005/04/29 15:00:49
牧童 トビー
>>375守護者に狼もいるかもだから
守護されないとかね…汗ちなみに自分守護アリ
感応者が二人とも狼ならお互い人っていうし

まあつまり僕がやるにはまだややこしすぎるわけよ
とてもついていけない
村人=能力無しないしね
(379)2005/04/29 15:00:58
お尋ね者 クインジー
>>378
強い弱いと言うより、向き不向き、プレイヤー同士の相性という要素が大事なんと違うかな。村人上手くなったからと言って、狼も上手くやれるかと言うとそんなことは無いし。
(380)2005/04/29 15:02:44
お尋ね者 クインジー
狼側に読みが完璧な人が入って、後の二人を指揮すれば勝率かなり上がるねんけど…それやと、他の狼が楽しめないかもしれんしなあ…。結局協調性がモノを言うってことなんやな。
(381)2005/04/29 15:05:10
学生 メイ
>>380
書き方悪かったね。
人狼に向いた人が人狼をやるということだよ。
プレイヤー同士の相性か。確かに「〜な奴は人狼だ」という考えの村人が集まってて、まさに人狼が「〜な奴」だったら大変だもんね。
(382)2005/04/29 15:05:37
牧童 トビー
はじめから狼同士で会話できるしね
その利点は生かさないといけない。
でもそれが欠点とも言うけど
(383)2005/04/29 15:06:35
学生 メイ
人狼同士の相性も確かにあるなあ。能力者と結社員の相性も。
人狼同士の相性が悪かった村のログは、目も当てられないよ。結社員と能力者の相性が悪い村の能力者も気の毒だし。
(384)2005/04/29 15:07:51
お尋ね者 クインジー
相性はめぐり合わせやし…こればっかりは出会いか。

仮にな、ここの三人が狼やったとしような。ハイ、1日目が始まりました。まず何する?
(385)2005/04/29 15:10:52
お尋ね者 クインジー
狼側の戦略ってまだ確立されて無い部分が多いと思うねんな。せやから1日目、村が混乱してると狼も混乱するねん。何していいか分からんし。
(386)2005/04/29 15:11:58
牧童 トビー
開幕いたらアンケート投下
あえて赤ログ消して一切姿表さない。
村人ちっくにプレイ。(まあ普段道理)
というかいつもどうりする。あは☆
(387)2005/04/29 15:12:42
牧童 トビー
赤ログに二人狼置いてけぼりで放置♪
二日目にはばれるけどぉ〜
もちろん、僕は白狼で潜伏ぅ〜
ってだめですかねぇ〜
無駄に情報はいると僕駄目になりそう☆
(388)2005/04/29 15:14:28
学生 メイ
>>387
ログがまったく赤くない村というのも「反面教師」としてあったね。そこまですると過程を楽しむゲームとしてはやりすぎかな。結局、人狼負けてたし。
(389)2005/04/29 15:16:17
牧童 トビー
>>389いままで好き勝手やって
村人だしミスリードして当たり前
あたって砕けろな感じで怖いもの無しで
突き進んできたから
実際、狼となると余計なこと考えそうなのですよね

二日目からは赤ログには参加ですけどね
(390)2005/04/29 15:18:39
牧童 トビー
あとほぼ間違いなく僕は騙りはしないと思います。
(391)2005/04/29 15:19:23
お尋ね者 クインジー
赤ログは使わないと勝てんやろ。それで激しく怒られてた狼居たわ>>388

それはそれとして、狼かて1日目は結局村人として振舞うしかないねんな。ただそれだと勿体無いやんか。どうしても消極プレイになるし。
(392)2005/04/29 15:19:28
牧童 トビーは、むしろできません。占霊狼狂経験なしなので
2005/04/29 15:19:50
学生 ラッセル
【MVP】メイ。
最後に真と見破ってくれたので、個人的にも文句なし。

【敢闘賞】クインジー。
吊られ間際の応酬は好きでした。

【殊勲賞】ユージーン。
守護者COの提案センスとタイミングの良さは、全体像を見ている人でなければ出来ないと思いました。

【技能賞】ステラ。
亀だったのでアレですが、村人だとステラの才能が大きく出そうな気がしました。

【RP賞】マンジロー。
途中でRPをやめそうになったのを、諌められて持ちこたえたので。よくあるマンジローRPかも知れませんが、介錯のシーンなどは絶品。またメイをお姫様抱きして逃げるところは銭形警部のイメージも。

【名言賞】メイの「占:ラッセル」
僕にとってはこれ以上に感動できる言葉はありませんでした。
(393)2005/04/29 15:20:33
学生 メイ
>>391
せっかく参加してるんだから、いろいろやってみてよ。自分の意外な一面を発見できるかも。って何言ってるんだろう……。
(394)2005/04/29 15:21:23
学生 メイは、学生 ラッセルに驚いた。
2005/04/29 15:21:50
牧童 トビー
んーやはりそれは禁じ手なのですね
狼する前に教えてもらってよかった☆
3人でたたかってこそということですかね
(395)2005/04/29 15:22:10
お尋ね者 クインジー
ワシも占い師も霊能者もやったことないけど、騙りは何度もしてたで。真能力者の経験は必要ないのと違うかな。

>>ラッセル
乙。大変やったねー
(396)2005/04/29 15:22:38
牧童 トビーは、学生 ラッセルさん、こんばんみぃ〜
2005/04/29 15:22:42
お尋ね者 クインジー
あ、ちょっと買い物行くわ。ほなまた夜に。
(397)2005/04/29 15:23:17
牧童 トビー
むむ、真経験なくてもやっていけるのね
実際、狼してみたくなってきたぞぉ〜
未体験だと想像つかないけどぉ〜
(398)2005/04/29 15:23:55
学生 メイ
>>393
私、ラッセル君大好きだったからね。
ちゃんと女装もしてくれたし。
(399)2005/04/29 15:24:52
学生 メイ
>>398
果たして、狼になっても、その白さを守り通せるだろうか?
真の白さを学べるかもしれないよ。
(400)2005/04/29 15:26:35
牧童 トビー
>>400
そそ、そこなんだよね
多分邪念はいって無理。
メイタイプには看破されるね
吊られはしなくとも占われることは必至だと思う
(401)2005/04/29 15:28:00
牧童 トビーは、ようは怖いものがなかったからできたわけだしね
2005/04/29 15:29:19
学生 メイ
それじゃ、私もいろいろやらないと。
ロマンシングサガとか。
またね。
(402)2005/04/29 15:30:24
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary