人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(401)高原の村 : 1日目 (3)
お嬢様 ヘンリエッタ
>>381は?

あたしが占い師COしても対抗は出させないヨ
対抗もトビーを占ってから一斉で言えばいいじゃナイ?
(398)2005/04/22 22:49:49
牧童 トビー
ヘンリエッタが占い師COした場合の占い先を早く決めないとね。

アンケートにそのことを書いてください。
(399)2005/04/22 22:50:36
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/04/22 22:52:34
旅芸人 ボブ
>>381
はどんな効果があるのか良く分からんですたい。
(400)2005/04/22 22:52:44
教師 イザベラ
>>382
私は反対です。
占いの一手損を恐れるのならば、初日一斉COをやったほうが断然よかったはずです。
(401)2005/04/22 22:53:58
旅芸人 ボブ
381をやっても、そのことを考えて狼も色々言いそうだから。
でも、ぼろが出るから良いかもしれないが。
(402)2005/04/22 22:55:34
のんだくれ ケネス
>>400
狼が追従で白占いをさせるのを防ぐ事ができると思うんだが…どうなんだろうな。
俺ぁ>>381の案も面白いと思うぜ。
(403)2005/04/22 22:55:59
旅芸人 ボブ
しかし、賛否はきちんといっとこっかね。
賛成で
>>382
ただけっこうもう時間が・・・
(404)2005/04/22 22:57:01
墓守 ユージーン
こんばんわ〜
(405)2005/04/22 22:59:00
旅芸人 ボブ
こんばん
(406)2005/04/22 23:00:00
のんだくれ ケネス
よお、ユージーン。
お前さん、もうちょっときっちりメモ書いてくんねえかな?
占い希望はお嬢ちゃんが占い師だった場合も。
あと参加時間とコミットに賛成か反対かもな。
(407)2005/04/22 23:02:12
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに、新しい占い先は必要ナイデス>>398
2005/04/22 23:03:32
墓守 ユージーン
分かった。
足りない頭で考えてみるよ。
(408)2005/04/22 23:05:43
のんだくれ ケネス
ちょっと待てお嬢ちゃん。
それはお嬢ちゃんが占い師って事か?
それとも第一がお嬢ちゃんで第二が坊主だと?
(409)2005/04/22 23:07:27
お嬢様 ヘンリエッタは、あ、もう上げてたのネ。ゴメンナサイケネスさん。
2005/04/22 23:08:05
墓守 ユージーン
自分が性格に意味を理解しているかどうかは怪しいが、
>>382の案には賛成だ。

時間に間に合うならだが。

結局第二候補は挙げるべきなのか?
(410)2005/04/22 23:11:37
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/04/22 23:11:51
流れ者 ギルバート
おっし、今日は間に合ったぜ。
(411)2005/04/22 23:11:53
流れ者 ギルバートは、活動を開始した。
2005/04/22 23:12:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>409
こんな所でCOも非COもしないノ。後者デス。

あたしの事だしこっちは決めていいわネ?
【混乱しそうなので>>382現時点COはナシで】
(412)2005/04/22 23:12:14
のんだくれ ケネス
俺ぁ>>382には反対だぜ。
理由は>>394で言ってる通りだ。
どうも意味がねえんだよな。
お嬢ちゃんを信頼するかどうかしか決め手がねえからよ。
(413)2005/04/22 23:13:48
牧童 トビー
>>410ヘンリエッタが占い師だった場合の占い先がないと困るでしょ?占い先がヘンリエッタの任意になってしまう。結局2人で同じ人を占えないから結果は変らないんだけどね。自滅することもあるし。
(414)2005/04/22 23:15:10
牧童 トビー
>>413
非COの時はそのまま占うのさ。
(415)2005/04/22 23:15:59
のんだくれ ケネスは、誰かお嬢ちゃんに促した方がいいんじゃねえのか?
2005/04/22 23:16:31
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーに、元の案通りあたしが占い師ならアナタを占うつもりだったヨ?
2005/04/22 23:16:58
牧童 トビー
どうやら>>382はなしみたいですね。たいしたメリットも無いし、いいんじゃないですか。
(416)2005/04/22 23:17:03
のんだくれ ケネス
>>415
非COっつーかよ、今日お嬢ちゃんがCOするかしないかなんだろ?
だったらお嬢ちゃんが占い師の時以外はお嬢ちゃんが普通に占われる訳だ。
そのままも何もねえだろ。
(417)2005/04/22 23:18:30
牧童 トビー
COのタイミングは結局どうなってるんですか?
(418)2005/04/22 23:20:21
のんだくれ ケネス
一応>>312の意見が採用されてる…のか?
で、揃っている人間は更新10分後に非CO含む一斉CO。
来れなかった人間は第一声。
…こんなとこか?
(419)2005/04/22 23:23:10
牧童 トビー
すいません皆さんptが少ないみたいですね。
僕はヴィンセントに施したのでもう施せません。
(420)2005/04/22 23:23:23
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/04/22 23:23:41
牧童 トビーは、>>361に気がついた。
2005/04/22 23:24:56
牧童 トビー
施しじゃなくて促しだったか。
(421)2005/04/22 23:25:45
のんだくれ ケネスは、>>361があったな。悪ぃ悪ぃ。
2005/04/22 23:25:49
流れ者 ギルバート
>>381
怪しいと思ってる奴を挙げるのはかまわんが、まだいまいち誰が怪しいとか怪しくないのか決めらんねぇ・・・orz
初日で判断材料も少ねーしな。
つか、別にこれで占い先が本決定になるって訳じゃなくて、あくまでその人物を見極める判断材料なんだよな??
俺としては、占い先は能力者COした人物や騙りを行った人物を踏まえて考えたい感じなんだが。
(422)2005/04/22 23:26:42
お嬢様 ヘンリエッタ
アクションもptもこれで最後
促しも結構使われてるし喋れないカラ
明日になるまで黙るネ

>>361に沿い一斉COを行います】
>>381はしません】ゴメンネ先生

【明日のCOに向けて待機している人は反応してネ】
【COの準備をしておいてクダサイ】
(423)2005/04/22 23:27:33
牧童 トビー
>>419ケネスさん
>>412でなんかお流れになりそうなんですけどここは多数決で強行すべきですか?時間の問題もありますし。ってケネスさんもpt少ないのか。
(424)2005/04/22 23:27:49
村長の娘 シャーロット
盛り上がってたときにこれなくてごめんなさい、お風呂に入ってたわ。

ヴィンセントさんの案、結局つぶれちゃったみたいだけど、私はそれでよかったと思うわ。
もしここでエッタちゃんがCOしちゃったら、一斉COする意味があまりなくなっちゃうじゃない・・・
(425)2005/04/22 23:29:06
のんだくれ ケネス
>>424
多数決だろうな。それが今の所一番確実だ。
(426)2005/04/22 23:29:40
学生 ラッセル
こんばんは。
(427)2005/04/22 23:29:49
のんだくれ ケネスは、発言できて後5回か…微妙だな。
2005/04/22 23:30:14
のんだくれ ケネスは、俺も更新されるまで黙るかな…
2005/04/22 23:31:16
墓守 ユージーン
>>382はしないのか・・・
面白くなると思うんだが。
その頃自分は吊られてるがな。

(*´Д`)ハァハァ
(428)2005/04/22 23:31:50
学生 ラッセル
>>382の案の意味がよく理解できないのだが・・・
どうせ明日皆COするから一緒なんじゃないのか?
(429)2005/04/22 23:31:54
牧童 トビー
ラッセル、シャーロットこんばんは〜
(430)2005/04/22 23:31:57
村長の娘 シャーロット
【私は、もう待機済みよ】
一斉COまでは何があってもここにいるわ。

ところで、明日になったらCOが終わるまで、何もしゃべっちゃいけないのよね?
(431)2005/04/22 23:32:05
旅芸人 ボブ
ではわたくしもメントレを。
(432)2005/04/22 23:34:40
村長の娘 シャーロット
こんばんは、トビー。

>>428
今それをしたら、ただ混乱するだけよ。
>>429
占い先を1回損しないためにらしいけど・・・
私はあまりいいとは思えないわ。
一斉COの意味がなくなっちゃうものね。
(433)2005/04/22 23:35:47
牧童 トビー
>>431
10分になる前ならいいんじゃない?
(434)2005/04/22 23:35:52
流れ者 ギルバート
【俺も待機済みだ。】
今日はちゃんといるから安心しろよ!
(435)2005/04/22 23:36:24
教師 イザベラ
>>431
更新後、全員が10分間沈黙するのはつらいと思うのですが・・・。
(436)2005/04/22 23:36:37
流れ者 ギルバート
>>431
エッタのアクションがあるまでは発言していいんじゃね?
(437)2005/04/22 23:37:38
村長の娘 シャーロット
みなさんありがとう。
たしかにそうよね、10分間もだんまりなんてつらいわ・・・
(438)2005/04/22 23:39:06
のんだくれ ケネス
【俺も待機済みだぜ】
更新後7〜8分まではしゃべってもいいんじゃねえか。
一斉COの直前までしゃべるのは微妙だと思うが。
(439)2005/04/22 23:39:07
牧童 トビー
10分になる前なら喋っても不都合は無いはずだしね。10分過ぎた後の第一声がCOってことでいいんじゃない?
(440)2005/04/22 23:39:15
村長の娘 シャーロットは、「ごめんなさい、天然っぽくて・・・」と赤面した。
2005/04/22 23:39:44
学生 ラッセル
まぁいいか。
とりあえず更新10分後にCOすればいいんだろう。
(441)2005/04/22 23:40:49
教師 イザベラ
>>423
そうですか。
残念です。
みなさんがどういうところに目を付けるのか、みてみたかったのですが・・・。

しかし、案を却下する理由がないような気がします。
(442)2005/04/22 23:40:58
学生 ラッセルは、ほぅ。ロッテは養殖じゃなかったのか。
2005/04/22 23:41:03
旅芸人 ボブ
ナチュラル
(443)2005/04/22 23:41:39
墓守 ユージーン
【大器済】

お風呂〜にいってくる。
(444)2005/04/22 23:41:56
村長の娘 シャーロット
>>442
今やるとみんな混乱しそうだから、ってことじゃないかしら・・・?
(445)2005/04/22 23:42:21
墓守 ユージーン
ナチュラル
(446)2005/04/22 23:42:49
学生 ラッセル
自分もそうだが・・・
きっとまだ怪しい人の見当が付けられないのだろう。
(447)2005/04/22 23:43:48
村長の娘 シャーロット
私は100%天然物よ。

アーヴァインさん、ちゃんと武器使ってくれてるかしら・・・?
(448)2005/04/22 23:44:23
学生 ラッセルは、どうせなら発言pt0にしたいな。
2005/04/22 23:44:43
墓守 ユージーン
混乱こそがこのゲームの醍醐味だと思えるのは自分だけでいい。
(449)2005/04/22 23:44:52
教師 イザベラ
今やろうとしてるのではなく、一斉CO時に付け加えるだけです。
混乱しますか?


  私は【****】。
  怪しいと思ってる人 イザベラ
(450)2005/04/22 23:46:10
学生 ラッセル
天然・・・  野生!?

もしやロッテは・・・!
(451)2005/04/22 23:46:11
教師 イザベラ
ヘンリエッタさん。
pt0ですね。
すいません。

返事は更新後にでも・・・。
(452)2005/04/22 23:48:50
のんだくれ ケネス
>>450
その怪しい人ってなぁ占い希望って事か?
だとしたら今すぐ決められねえヤツもいるだろうさ。
参考程度にとどめて、後で改めて占い希望を出すならいいのかもしれねえが…今から決めるってのも微妙だしな。
(453)2005/04/22 23:48:58
牧童 トビー
先生僕は怪しいと思ってる人がいないんですがどうすればいいんですか?
(454)2005/04/22 23:49:34
村長の娘 シャーロット
>>450
それもそうね・・・
でも、エッタちゃんが蹴ってるんだから。彼女には何か考えがあるのよ。
あとは、怪しい人の目星がついてない人が多いから、ってことじゃないかしら?
(実は私もその一人だなんて言わないわ・・・)
(455)2005/04/22 23:50:31
流れ者 ギルバート
>>453
同意。>>422で言ったように俺もまだ決めらんねぇ・・・。
(456)2005/04/22 23:52:50
教師 イザベラ
>>453 >>454
占い希望ではありません。
怪しい人です。 

白: 占い > 放置 > 怪しい > 吊り :黒

こんな位置づけですね。
居ないのなら居ないでかまいません。
(457)2005/04/22 23:54:35
旅芸人 ボブは、1分後にやらかします!COします。すいません
2005/04/22 23:55:36
旅芸人 ボブ
それでは、私の思いをCOしよう。
シャーロットへ
なちゅらるさんばんざい(なちゅらるとちゅらさん似てる?)
ヴィンセントヘ
いつ私の肌を〜、ハイテク(ハイテクニシャン)マンセー
イザベラへ
君の笑顔に乾杯
ラッセルへ
3.2.1らっせるらっせる
トビーへ
とビーを選んだ君はきっと何かできる!
(やらかせる!)そして君はエネルギー
ヘンリエッタへ
タテローリングサンダーマンセー?
ギルバートへ
キッ君は!すぐには思いつかん。すまん
ユージンヘ
7:3ワショーイ
ケネスへ
のんでのんでのんでのんでのんでのんでのんでのんでアヒャ
(458)2005/04/22 23:57:31
教師 イザベラ
判断材料にするだけです。
集計する気はありません。
(459)2005/04/22 23:57:58
のんだくれ ケネス
>>457
直前に言っても混乱するだけだ。今日は止めといた方がいいと思うぜ。
(460)2005/04/22 23:58:04
流れ者 ギルバートは、>>458の上、何のCOなのかビビったじゃねーか!(笑)
2005/04/22 23:58:31
のんだくれ ケネスは、旅芸人 ボブあんま紛らわしい事ばかり言ってるとマジ吊られるぜ?
2005/04/22 23:58:52
教師 イザベラ
ボブくん やらかしましたね。
(461)2005/04/22 23:58:59
学生 ラッセル
しかし先生。
怪しい人を上げるこの行為のメリットというのは判断材料を増やすだけなんですよね。
それをこんなギリギリでも皆に呼びかけるのは何故なんですか?
(462)2005/04/22 23:59:04
学生 ラッセルは、また僕の言葉おかしいな。
2005/04/22 23:59:25
旅芸人 ボブ
すいません、
みんなが、やってもいいっていってたから・・・
(463)2005/04/23 00:00:15
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
58
52
46
58
35
58
21
21
54
61