人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(401)高原の村 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、1人が投票した。
医師 ヴィンセント に、1人が投票した。
牧童 トビー に、8人が投票した。

牧童 トビー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、医師 ヴィンセントが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、教師 イザベラ、学生 ラッセル、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、墓守 ユージーン、のんだくれ ケネス、旅芸人 ボブ、の8名。
のんだくれ ケネス
っ…ヤブ医者!?
くそっ、狼はやっぱグレー狙いかよ!!
(0)2005/04/25 00:02:46
旅芸人 ボブ
OH!ヴィンセントさん
(1)2005/04/25 00:03:05
村長の娘 シャーロット
!?
ヴィンセントさん・・・!
どうして・・・?
(2)2005/04/25 00:03:42
学生 ラッセル
ヴィン・・・!
(3)2005/04/25 00:04:08
教師 イザベラ
ヴィンセントくん・・・。

安らかに眠ってください。
(4)2005/04/25 00:04:15
旅芸人 ボブ
彼がいなかったらおれたちゃー
(5)2005/04/25 00:04:31
学生 ラッセル
村長の娘 シャーロット に、1人が投票した。
医師 ヴィンセント に、1人が投票した。

1人はユージーンだと思うが、もう1人は誰だ?
(6)2005/04/25 00:05:30
のんだくれ ケネス
坊主じゃないのか?
…いや、トビーは俺に委任してたか?
(7)2005/04/25 00:06:30
教師 イザベラ
トビーくんでしょう。
(8)2005/04/25 00:06:55
旅芸人 ボブ
誰かなぁ
(9)2005/04/25 00:07:12
旅芸人 ボブ
てか、ケネスさん4日目大丈夫なのか?
生きてることを祈ろう。
(10)2005/04/25 00:08:20
学生 ラッセル
トビーは委任しなかったのか・・・
(11)2005/04/25 00:08:35
のんだくれ ケネス
坊主の言葉を信じるなら、ヤツぁ俺に委任してたはずだ。
さて…なら別の人間に入れたのは誰なんだろうな?
(12)2005/04/25 00:08:43
お嬢様 ヘンリエッタ
ヴィンセントさん…。頼りなくてゴメンネ…

ケネスさん
霊能結果はいつ発表にしようか?
ギルバートさんいないっぽいケド、
すぐでいいのかな?
(13)2005/04/25 00:09:07
旅芸人 ボブ
誰か、ミスったか?
狂人か?それとも混乱させようとする狼か?
(14)2005/04/25 00:10:07
村長の娘 シャーロット
トビー君なの?
そんなに私、恨まれるようなことしたかしら・・・

そりゃあ、的がちっちゃいからって、射撃訓練の練習台にした事はあったけど・・・
(15)2005/04/25 00:10:28
のんだくれ ケネス
>>13
霊能結果か…信憑性はいまいちだが、やっとくに越した事はねえだろうな。
ただ、それなら二人がいる時、アクションか何かで合図して一斉がいいと思う。
どっちかが追従じゃあ余計に結果が怪しくなっちまうからな。
(16)2005/04/25 00:10:50
旅芸人 ボブ
しかし、ギルバートさんはいないようだねぇ。今日はこれ以上話さないのかな?
(17)2005/04/25 00:12:01
お嬢様 ヘンリエッタ
多分トビーよ。
ケネスさんに委任してトビー投票だから
委任が解決されなかったとしてランダム投票になるの。
(18)2005/04/25 00:12:41
学生 ラッセル
>>15
よくわからんが。
トビーがロッテに投票したとは限らないんじゃないか?
ユージーンのランダム票かもしれないし・・・
(19)2005/04/25 00:12:53
お嬢様 ヘンリエッタは、>>18補足 自分は自分に投票できないカラネ…
2005/04/25 00:13:50
教師 イザベラ
>>16
了解しました。
準備はできています。

あえて、聞かないのも手かもしれませんが・・・。
(20)2005/04/25 00:13:51
学生 ラッセル
ほぅ、そういうことか。
(21)2005/04/25 00:15:09
旅芸人 ボブ
では、自分はお休みします。
お休み。
(22)2005/04/25 00:15:42
のんだくれ ケネス
>>18
そういう事か。
じゃああの2票はユージーンと坊主のランダム票なんだな。納得したぜ。
(23)2005/04/25 00:15:45
お嬢様 ヘンリエッタ
■議題
1.占い結果発表タイミング
2.霊ローラーはどっちを吊る?
3.狼は誰だと思う?
4.コミットどうする?

でいいケネスさん?
追加や削除項目はある?
(24)2005/04/25 00:15:52
のんだくれ ケネス
>>24
それでいいと思う。
毎度毎度すまねえな…お嬢ちゃん。
(25)2005/04/25 00:16:52
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタに感謝した。
2005/04/25 00:17:08
旅芸人 ボブ
ということは、ユージンさんは、白?
の確率が高いのかなァ
(26)2005/04/25 00:17:18
学生 ラッセル
僕も寝るよ。
おやすみ。
(27)2005/04/25 00:17:45
旅芸人 ボブ
しかし、ヴィンセントさん、早く話したいって言ってたのに
(28)2005/04/25 00:18:14
旅芸人 ボブは、ラッセルお休み。自分もお休み。
2005/04/25 00:18:28
村長の娘 シャーロット
>>23
なんだ、私が恨まれてたわけじゃないのね。
ならこれからも気兼ねなく訓練が出来るわ・・・
狼も相当手強いみたいだしね。
(29)2005/04/25 00:18:54
のんだくれ ケネス
しかし…ギルが来ねえんならあまり動きようがねえな。
俺もそろそろ寝るぜ。
(30)2005/04/25 00:22:05
流れ者 ギルバートは、猛ダッシュ!!!!!!!!!!!!!!!
2005/04/25 00:23:05
流れ者 ギルバート
てかヴィンセントかよ!orz
(31)2005/04/25 00:23:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>28
きっと墓下でマシンガントーク…

ギルバートさんとイザベラさん、揃うのカシラ?

提案があります。
「時間を進める」場合
進める時間を決めておいて
誰か1人(ケネスさんかあたしが妥当)以外の人が
時間を進めてその時間に更新されるように
その人が時間を進める、という形を取りませんか?

この場合は24時間後に進めるかどうか、ですネ
(32)2005/04/25 00:23:50
村長の娘 シャーロット
私も寝るわ・・・

アンケートは、24時までに必ず出せるように頑張るわ。
(33)2005/04/25 00:23:56
のんだくれ ケネスは、お、ギルも来れたか。じゃあもう少し起きとくかな。
2005/04/25 00:24:23
教師 イザベラは、流れ者 ギルバートに極上の笑みを浮かべた。
2005/04/25 00:24:25
村長の娘 シャーロットは、あら、なら私ももう少し起きておくわ。
2005/04/25 00:25:19
のんだくれ ケネス
さて、自称霊能者二人が揃った訳だ。
どうするお嬢ちゃん、今この場で二人に結果発表してもらうか?
(34)2005/04/25 00:26:08
流れ者 ギルバート
遅くなってスマン。
発表はすんのか?
(35)2005/04/25 00:26:12
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんはギルバートさん
てかヴィンセントでした。

イザベラさんはいるカナ?
30分発表でいいかな、30秒前に合図を出すヨ
(36)2005/04/25 00:26:41
流れ者 ギルバート
>>36
了解した。
(37)2005/04/25 00:27:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ゴメン、急きすぎね。
発表する?あたしは発表して良いと思う。
(38)2005/04/25 00:28:15
のんだくれ ケネス
イザベラ、いるか?
俺も今この場で発表していいと思うんだが。
(39)2005/04/25 00:29:01
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートに、イザベラ先生の反応がナイカラ…
2005/04/25 00:29:20
のんだくれ ケネスは、おかしいな、24分にアクションしてるのに…
2005/04/25 00:30:08
流れ者 ギルバートは、そろそろ30分だが、発表するか?
2005/04/25 00:30:29
村長の娘 シャーロットは、寝落ちかしら?
2005/04/25 00:30:33
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに「イザベラがいるか確認できるまでは言わないでほしい」
2005/04/25 00:31:08
お嬢様 ヘンリエッタは、教師 イザベラ先生は極上の笑みを浮かべた後どこへ行ったんだろう…
2005/04/25 00:31:12
教師 イザベラ
ごめんなさい。
席たってました。
(40)2005/04/25 00:31:25
流れ者 ギルバートは、教師 イザベラお、帰って来た。
2005/04/25 00:32:33
教師 イザベラ
すいません。
30分過ぎてしまいましたね。
(41)2005/04/25 00:33:16
のんだくれ ケネス
さて…じゃあどうするか。
40分に一斉でいいか?
(42)2005/04/25 00:33:45
お嬢様 ヘンリエッタ
★40分に霊能結果を発表してください
★30秒前に合図します

これでよければ二人は反応してネ
(43)2005/04/25 00:33:50
流れ者 ギルバートは、>>43了解。
2005/04/25 00:34:27
教師 イザベラ
了解です。
(44)2005/04/25 00:34:39
お嬢様 ヘンリエッタは、40分30秒前の合図を送った。【霊能結果を発表してください】
2005/04/25 00:39:30
教師 イザベラ
鑑定結果を公表します。
トビーくんは【人狼】でした。

ちなみに、私の鑑定方法はですね・・・。

遺体の体重を量るのです。
人狼は人間よりも筋肉が多いですからね。
・・・かなり重いですよ。

トビーくんは・・・・・・・重かったです。
(45)2005/04/25 00:40:02
流れ者 ギルバート
発表する。

【トビーは人間だったぜ】
(46)2005/04/25 00:40:07
のんだくれ ケネス
パンダかよ…さあ、これでいよいよ分からなくなったな。
(47)2005/04/25 00:41:27
流れ者 ギルバート
俺的に昨日の会話で狼はトビーだと思ってたんで、本気でビビった・・・
(48)2005/04/25 00:41:39
村長の娘 シャーロット
パンダ、ね・・・。
とにかく、今日はこれ以上話は動かないみたいね。
私もそろそろ寝るわ・・・

明日、起きれるかしら・・・?
(49)2005/04/25 00:45:40
のんだくれ ケネス
これで考えなきゃなんねえ事が増えたが、今日の所はもう寝るぜ。
また夜までにじっくり考えるさ。じゃあな。
(50)2005/04/25 00:45:46
お嬢様 ヘンリエッタ
パンダかぁ…
2人ともアリガトウ。

あたしも今日は寝るね…
(51)2005/04/25 00:46:37
村長の娘 シャーロットは、眠そうに集会所を出て行った。武器はちゃんと持っている。
2005/04/25 00:47:06
教師 イザベラ
まあ、とりあえず全吊りを止めてはいけません。

残りの2人には狼はいませんが、灰ローラーで守護者を狩り立てないために吊っておいて間違いはありません。
(52)2005/04/25 00:47:25
流れ者 ギルバート
これで俺としては狼が先生に確定したわけだ。
てことで俺も寝るとするか・・・
(53)2005/04/25 00:48:03
教師 イザベラ
みなさん おやすみなさい。
(54)2005/04/25 00:50:11
お嬢様 ヘンリエッタは、先生、皆さん、オヤスミナサイ…
2005/04/25 00:52:29
流れ者 ギルバートは、黄金の聖衣をヴィンセントのお墓にお供えして来た。
2005/04/25 20:22:53
流れ者 ギルバートは、俺からの餞だぜ・・・・・・
2005/04/25 20:23:23
流れ者 ギルバート
コミットする方向で話が進んでるみたいなんで、
【時間を進めて】
【吊り先をケネスに委任】
しておいたぜ。
(55)2005/04/25 20:24:38
流れ者 ギルバート
今日の吊り先は俺か先生か。
まぁ俺も>>52で先生が言う通り、ローラは止めちゃいかんと思うしな。

つか、ユージーン来るよな?(汗
(56)2005/04/25 20:30:27
旅芸人 ボブ
こんばんわ
コミットする方向で話が進んでるみたいなんで、
【時間を進めて】
【吊り先をケネスに委任】
しておいたぜ。
(57)2005/04/25 20:33:37
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ボブを著作権の侵害で訴えた。
2005/04/25 20:34:15
旅芸人 ボブは、冷静沈着橋本弁護士を雇って徹底抗戦の構えだ。
2005/04/25 20:35:53
流れ者 ギルバートは、橋本弁護士って、某物理教官山○先生にちょっと似てない?
2005/04/25 20:36:58
流れ者 ギルバートは、いろいろとさ。
2005/04/25 20:37:28
旅芸人 ボブは、えぇ、そうかなぁ
2005/04/25 20:38:39
旅芸人 ボブは、まぁある意味にてますなァ
2005/04/25 20:39:41
流れ者 ギルバートは、とりあえず、慰謝料払え!分割でもいいよ
2005/04/25 20:40:18
旅芸人 ボブは、とりあえず、ヴィンセントにつけといて
2005/04/25 20:41:44
流れ者 ギルバートは、じゃあ、ヴィンセントの遺産からということで
2005/04/25 20:43:16
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ボブには形見分けとしてヴィンの眼鏡を譲ろう。
2005/04/25 20:43:55
旅芸人 ボブ
はやく、コミットせんやかぁ。
(58)2005/04/25 20:44:19
旅芸人 ボブは、こっこの眼鏡は!度が入ってない。
2005/04/25 20:45:27
旅芸人 ボブは、やっぱり、やぶ医者か
2005/04/25 20:46:09
旅芸人 ボブ
てか、この時間帯でコミット期待するのは無謀だったか。
しかたない、行ってまいろう。
ジョー
そういえば、アンケートに答えてから帰るか
(59)2005/04/25 20:49:53
旅芸人 ボブ
>>24
1.占い結果発表タイミング
ヴィンセントを占ったのか否かぐらい知りたい。今日。
あと、ケネス明日いるかどうか分からんけん、ヴィンセイントじゃない人を占ったんなら、遺言で。
2.霊ローラーはどっちを吊る?
イザベラにきまっとぉ
3.狼は誰だと思う?
シャーロットか、ラッセルで。
4.コミットどうする?
しようぜ
でいいみなさん?
(60)2005/04/25 20:54:00
旅芸人 ボブ
てか、なんか、文字が大きく見えますがこれは仕様ですか?
(61)2005/04/25 20:54:33
流れ者 ギルバート
>>24 議題回答。
1.とりあえず今日はしない方が良いと思う。今日お嬢ちゃんが襲われたら明日もしない。今日もグレーから襲われて、なおかつその2人が占い先と被ってなければ明日発表で良いと思うぜ。

2.俺から見たら先生が狼なのは確実なんで、イザベラから。

3.狼の先生が挙げてた、ロッテ、ボブ、ヴィン(こいつはもう確定白だが)、ユージーンは無いだろう。ライン切りという線もあるが、占われたら命取りという今の状態であえて狼を挙げるとは思えねぇからな。
ってことで消去法でラッセルだな。

4.するんだろ?時間進めといたぜ。
(62)2005/04/25 20:54:43
旅芸人 ボブ
自分、どっかいじくったかなァ
ホットイモイジクンナ
(63)2005/04/25 20:55:19
流れ者 ギルバート
>>59
コミットは11時らしいぜ?
(64)2005/04/25 20:55:31
旅芸人 ボブ
何!
うは、どうしよう。
(65)2005/04/25 20:57:12
流れ者 ギルバート
あ、そうか。ヴィンが守護者の可能性もあるのかorz
考慮するのをすっかり忘れてた・・・スマン・・・
なら、ヴィン以外の奴を占ったんだったら今日の時間ギリギリ発表って手もあるな。
(66)2005/04/25 20:58:00
流れ者 ギルバートは、とりあえず、伊達眼鏡をかけてれば無問題だ。
2005/04/25 20:58:32
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/04/25 20:58:58
旅芸人 ボブ
仕方ない、とりあえず、退席するかァ
でぃわ。
(アーノルド○○○)
(67)2005/04/25 20:59:54
流れ者 ギルバート
(アーノルド・・・?)
(68)2005/04/25 21:01:01
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/04/25 21:01:48
流れ者 ギルバート
誰も居ないみたいだから、またコミット前に来るぞ。
(69)2005/04/25 21:05:36
教師 イザベラ
こんばんは。
(70)2005/04/25 21:35:19
墓守 ユージーン
ふぁ。
(71)2005/04/25 21:36:21
墓守 ユージーン
ターン終了。
(72)2005/04/25 21:42:05
墓守 ユージーンは、旅芸人 ボブに話の続きを促した。
2005/04/25 21:44:23
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/04/25 21:46:12
教師 イザベラ
アンケートに答えておきましょうか。

1.占い結果発表タイミング
更新直前(1分前など)が良いでしょう。
これは遺言というのでしょうか。

2.霊ローラーはどっちを吊る?
トビーくんを吊ったので霊能者としての役目は果たせました。どちらからでもかまいません。
が、ギルバートくんの主張を皆さんが気にするのであれば、私からなのでしょう。

まあ、私的には狂人のギルバートくんを残すよりも、『私』を残して欲しいところです。
そのほうが、後々で何かがお得かもしれませんよぉ〜。

3.狼は誰だと思う?
昨日の怪しい人予想と変わりません。
&トビーくんが白呼ばわりした方々が怪しく見えますね。

4.コミット
はっはっは。喜んで!
(73)2005/04/25 21:51:26
教師 イザベラは、トビーの墓にポスターを貼っている。
2005/04/25 21:54:12
教師 イザベラは、トビーとヴィンセントの墓の距離を目一杯近づけた。
2005/04/25 21:59:33
教師 イザベラ
寄り添う十字架・・・。
絵になりますねぇ。

墓下では争いのない事を心から祈りますよ。
(74)2005/04/25 22:02:38
お嬢様 ヘンリエッタ
コンバンハ
コミットする流れみたいネ…

って先生ナニしてるの?
(75)2005/04/25 22:02:50
教師 イザベラ
こんばんは。

お互いの歩み寄りが大切なのです。
(76)2005/04/25 22:08:24
学生 ラッセルは、瞬間移動で現れた。
2005/04/25 22:14:01
学生 ラッセル
こん。
(77)2005/04/25 22:14:39
お嬢様 ヘンリエッタ
争いか…難しいネ。

今回のコトであたしは色々なコト考えたヨ
たくさん自己嫌悪したしネ…

ところで
>>73
『私』を残すと…ってどういう事?
(78)2005/04/25 22:14:43
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルこんばんは♪
ナンカ人間離れする人が増えていくネ…
(79)2005/04/25 22:15:40
学生 ラッセル
1.占い結果発表タイミング
更新直前。

2.霊ローラーはどっちを吊る?
先生で。

3.狼は誰だと思う?
昨日はロッテだったがやはりボブが怪しく見えてきた。

4.コミット
OK
(80)2005/04/25 22:23:54
のんだくれ ケネスは、ふらりと集会場に現れた。
2005/04/25 22:24:53
のんだくれ ケネス
>>75
できれば11時に更新できるようにしたいと思ってる。
なんで、異存がなければ時間進行にチェックを入れといてくれるか?
(81)2005/04/25 22:25:58
学生 ラッセル
ふ、奴は私を倒すどころか色々とプレゼントをしてくれたようだ。
(82)2005/04/25 22:26:33
学生 ラッセル
【ケネスに委任及びコミット完了だ。】
(83)2005/04/25 22:27:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>81
了解したヨ&進めたヨ
じゃああたしもアンケートに答えようカシラネ
(84)2005/04/25 22:28:03
流れ者 ギルバートは、華麗に優雅に麗しく登場した。
2005/04/25 22:29:30
流れ者 ギルバート
お、ユージーン来たみたいだな。
もっと発言プリーズ!
(85)2005/04/25 22:32:55
お嬢様 ヘンリエッタ
1.発表
ヴィンセントさんを占ったならすぐ言っても良いと思う
違う場合は更新直前で問題ないなら。
ただ明日一気に2人発表でもいいんじゃないカナァ…
2.
先生。
確かにどっち吊ってもいいんだケド
黒出しした霊能者だから
>>73の詳細を説明してくれるなら考えるカモ
3.
トビーだと思ってたけど自信なくなってきちゃった
霊能者+ユージーンさんかラッセル…カナ
4.
オッケーだヨ

あー守護者について喋らない方がイイ
って言ったけどこの場合はやっぱ難しいネ…
(86)2005/04/25 22:33:48
お嬢様 ヘンリエッタは、墓守 ユージーンはもうイナイ気がする…
2005/04/25 22:34:23
流れ者 ギルバートは、ユージーンカムバックプリーズ!
2005/04/25 22:35:20
のんだくれ ケネス
さて…これで後進めてないのは嬢ちゃんだけか。
明日、俺が死んじまったらお嬢ちゃんに後の事は任せるぜ。
俺だって死にたくはねえがな…守護者が守ってくれればいいが。
(87)2005/04/25 22:36:14
旅芸人 ボブ
こんばんわ
(88)2005/04/25 22:36:21
学生 ラッセル
墓下はどうしてんだろ。
元気かー?
(89)2005/04/25 22:36:25
流れ者 ギルバート
>>87
あれ?あと2人進めてなくないか?
(90)2005/04/25 22:37:18
教師 イザベラ
はっはっは。
お役にたってみせますよ。
(91)2005/04/25 22:37:52
のんだくれ ケネスは、>>90 俺と嬢ちゃんだよ。
2005/04/25 22:38:12
旅芸人 ボブ
にやにやすんじゃねぇ!
(92)2005/04/25 22:38:55
流れ者 ギルバートは、??嬢ちゃんって、エッタじゃないのか?
2005/04/25 22:38:56
流れ者 ギルバートは、あ、もしかしてお嬢ちゃん=エッタ、嬢ちゃん=ロッテ?
2005/04/25 22:39:29
旅芸人 ボブ
m(_ _;)m ゴメン!!先生
(93)2005/04/25 22:39:37
お嬢様 ヘンリエッタは、あたしは進めてるヨ、シャーロットさんじゃないカナ…
2005/04/25 22:39:55
教師 イザベラ
はっはっは。
茶番はここまでです。

白状します。

実は私は霊能者ではなく【占い師】だったのです。

二日目に勢いで霊能COしてしまって撤回できずに困っていたのでした。はっはっは。
二日目、確定してしまって狂人ケネスくんは驚いたでしょう?私もびっくりですよ。
それなのに、意地で霊能騙ってた私はお茶目さん。てへ☆
(94)2005/04/25 22:40:08
のんだくれ ケネス
ああ、悪ぃな分かりにくい呼び方で。
お嬢ちゃん→エッタ
嬢ちゃん→ロッテ
で呼び分けてたんだが…分かりにくいな、やっぱ。
(95)2005/04/25 22:40:18
のんだくれ ケネス
>>94
…イザベラ、お前さんそんなに吊られるのがイヤか?
今さらそんなCOしたところで信じられる訳がねえだろうが。
なんでまた俺が狂人なんてやんなきゃなんねえんだよ。
(96)2005/04/25 22:41:57
旅芸人 ボブ
先生そうだったのか!
じゃあなんで・・・
(97)2005/04/25 22:42:31
教師 イザベラ
そして、注目の占い結果を発表させていただきます。

初日の占い先→トビーくん  結果:黒

二日目の占い先→ヴィンセントくん  結果:白

はっはっは。謎は全て解けましたね?

私視点からの能力者内訳は完璧です。

ケネスくん(狂人) 私(テクニカル占い師)

トビーくん(人狼) ギルバートくん(霊能者)
(98)2005/04/25 22:42:33
墓守 ユージーン
ひーはー
ドゥルンドゥルン
(99)2005/04/25 22:42:50
のんだくれ ケネスは、盛大にため息を吐いた。
2005/04/25 22:43:30
学生 ラッセル
さて・・・先生ちょっときてもらえるか。
(100)2005/04/25 22:43:40
旅芸人 ボブ
しかし、ギルバート君はトビーを白だししてない会?
(101)2005/04/25 22:43:57
学生 ラッセルは、教師 イザベラを瞬間移動でどこかへ連れて行った。
2005/04/25 22:44:06
旅芸人 ボブは、チラシ貼りをコールした
2005/04/25 22:44:55
教師 イザベラ
いままで、狂人の支配により混乱させてしまった村の皆さん。
申し訳ありませんでした。
吊られそうになったギルバートくん、もう大丈夫です。

『私』イザベラが【真占い師です】

そして、今日の吊り先は  ず ば り  狂人ケネスくん。

貴方です!!
(102)2005/04/25 22:45:09
墓守 ユージーン
先生を信じない生徒は碌な大人になれないんだよ。
だから私はイザベラを信じる。
(103)2005/04/25 22:45:46
のんだくれ ケネスは、教師 イザベラの妄言に呆れ果ててものも言えない。
2005/04/25 22:46:01
教師 イザベラ
>>101
吊られないために嘘判定をする。
能力者の基本です!!
(104)2005/04/25 22:46:14
流れ者 ギルバート
先生、悪あがきはみっともないぜw

ていうか俺を真と見てんのに判定がパンダになるっておかしいじゃねぇか(笑
(105)2005/04/25 22:46:28
墓守 ユージーン
真占い師イザベラマンセー
(106)2005/04/25 22:46:55
旅芸人 ボブ
ギルバートさん全然吊られそうじゃなかったよ。
(107)2005/04/25 22:47:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>94
てへ☆って楽しいヨ先生(笑)!!
せめてすぐに撤回してヨ!
(108)2005/04/25 22:48:00
のんだくれ ケネス
…あのな、イザベラ。
真の占い師が何が悲しくて霊能者騙りなんてしなくちゃなんねえんだよ?
勢いで霊能者COだ?
お前さんが真だったとして、そんな選択は村を無駄な混乱に陥れるだけだろうが。
狂人の支配により混乱?
お前さんの最期の悪あがきで混乱、の間違いだろうが。
(109)2005/04/25 22:48:50
教師 イザベラ
ちなみに、私はコミットは完了しています。
いつ明日が来ても大丈夫!!

占い先は、ヘンリエッタさん 貴方です。
(110)2005/04/25 22:49:03
旅芸人 ボブ
先生まさかカツラですか?
だからそんな・・・
化学工業を極めたものは、頭から光子を発するっていううわさですから
(111)2005/04/25 22:49:16
旅芸人 ボブは、化学工学だた
2005/04/25 22:50:06
学生 ラッセルは、教師 イザベラの名前を黒いノートに書き込んだ。
2005/04/25 22:51:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>初日トビー占い
ッテイウカ1番最初決定にしたがってナイシーー!?
色々と何やってるノ先生ーーー!
(112)2005/04/25 22:52:27
旅芸人 ボブは、教師イザベラの名前を2chに書き込んだ
2005/04/25 22:52:30
のんだくれ ケネス
まあ、イザベラの妄言はおくとして。
11時だと嬢ちゃんが間に合いそうにねえな…。
11時30分更新でいく事になるか?
(113)2005/04/25 22:53:25
旅芸人 ボブ
しかし、時間を進めるはしないのですか?
(114)2005/04/25 22:53:52
旅芸人 ボブ
あっそうなのか
(115)2005/04/25 22:54:12
教師 イザベラ
はっはっは。
様々なところから攻撃が。
だから出て来れなかったのです。
(116)2005/04/25 22:54:19
のんだくれ ケネスは、>>114「嬢ちゃんが来ねえとどうしようもな…」
2005/04/25 22:54:50
教師 イザベラは、村長の娘 シャーロットにお祈りをした。「早く明日が来ますように・・・。」
2005/04/25 22:55:11
旅芸人 ボブ
つまり、先生はいじめられてるのですね。
あぁ
(117)2005/04/25 22:55:22
墓守 ユージーン
結局吊り先はケネスたんでいいのか?
(118)2005/04/25 22:56:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>116
イヤイヤ、せめてすぐに出てきなさいヨ
あたしは占い師COしようとして
『あたしは霊能者です』って言っちゃった占い師を
知ってるカラ何とかなったかもヨ?

もちろん今信じてるわけじゃないヨ?
(119)2005/04/25 22:56:33
旅芸人 ボブ
もうこうなったら、すべて暴露してよいよ。>イザベラせん せ い
(120)2005/04/25 22:57:09
教師 イザベラ
同情するのならば私に吊り先委任を!!
(121)2005/04/25 22:57:17
流れ者 ギルバート
>>118
良いわけないだろ!(笑
(122)2005/04/25 22:58:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>118
ケネスさんに『委任』してネ。
間違えちゃ駄目ヨ?
(123)2005/04/25 22:58:27
教師 イザベラ
>>118
そうです!!
(124)2005/04/25 22:58:32
のんだくれ ケネス
>>118
あのな…この期に及んでイザベラの戯言信じるってのか?
俺が占い師なのは間違いないし、イザベラがこう言っている以上、狼側の人間である事に間違いはない。
なのに俺を吊るってなぁあんまりじゃねえか?
(125)2005/04/25 22:58:43
墓守 ユージーン
そうなのか。わけわかーめ
ならば私は先生に全てを託すことにしよう。
(126)2005/04/25 22:59:33
のんだくれ ケネスは、だから止めろっつってんだろうが!
2005/04/25 23:00:02
教師 イザベラは、声高らかに笑っている。
2005/04/25 23:02:24
流れ者 ギルバートは、墓守 ユージーンにハリセンでツッコミを入れたい。
2005/04/25 23:02:34
学生 ラッセルは、ユージーンの名前も黒いノートに書き込んだ。
2005/04/25 23:03:13
墓守 ユージーン
ケネスたんより先生がラヴな気持ちに嘘はつけない。
すまないな。
(127)2005/04/25 23:03:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ねぇ先生お願い、相方教えて♪
今回はコードネームつけたの?
(128)2005/04/25 23:04:15
流れ者 ギルバート
>>127
ババ専だったのか・・・
(129)2005/04/25 23:04:21
お嬢様 ヘンリエッタは、墓守 ユージーンをハリセンで殴った!
2005/04/25 23:05:10
学生 ラッセル
いや、実は先生は男だ。
(130)2005/04/25 23:05:50
墓守 ユージーン
【先生の暑いハートに私はめろめろです。】
(131)2005/04/25 23:06:28
墓守 ユージーン
時間を進めるを決定したら、もう退散してよろしいのかしら。
(132)2005/04/25 23:09:20
流れ者 ギルバートは、薔薇は薔薇は〜♪
2005/04/25 23:09:35
教師 イザベラ
はっはっは。
相方ですか、私は孤独な教育的占い師です。
相方はいませんよ。
(133)2005/04/25 23:10:00
のんだくれ ケネスは、>>132退散は止めてくれ…
2005/04/25 23:10:23
学生 ラッセルは、うーつくしくーちーるー
2005/04/25 23:10:36
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルネタがわかってくれてとても嬉しい。オスカール!
2005/04/25 23:11:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>132
ちゃんとケネスさんに委任したらネ!!

あとまた進めるかもしれないから
まだいてもらえるカシラ
(134)2005/04/25 23:11:56
流れ者 ギルバート
>>132
退散する前に、自分の考えを述べて欲しい・・・
(135)2005/04/25 23:12:13
学生 ラッセルは、っつっても殆どわからんべさー
2005/04/25 23:13:09
旅芸人 ボブ
11時半にはできるかなぁ
(136)2005/04/25 23:14:56
教師 イザベラ
君達は立派になった・・・。
もう私が教えることは何もない。

はずだ。
(137)2005/04/25 23:14:57
墓守 ユージーン
自分の考え・・・
ちょっとログを読んできます。
(138)2005/04/25 23:14:59
流れ者 ギルバートは、ベルサイユの薔薇ッセルだねー
2005/04/25 23:15:24
のんだくれ ケネスは、皆RP解除気味っつーか壊れまくりだな…
2005/04/25 23:15:58
旅芸人 ボブは、自分は7時間睡眠しないとどうも・・・
2005/04/25 23:16:34
のんだくれ ケネス
>>136
どうだろうな…嬢ちゃんが来ない事にはどうしようもないからな。
遺言を遺すなら俺が最後に進行を決めなきゃなんねえだろうし。
(139)2005/04/25 23:17:18
お嬢様 ヘンリエッタは、壊れるしかないヨっていうか先生のせいだヨ
2005/04/25 23:18:19
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ボブは睡眠とってもおかしいと思うから安心しろw
2005/04/25 23:18:21
学生 ラッセルは、僕薔薇ッセル違うっ!マゾでもないしっ!!
2005/04/25 23:18:43
流れ者 ギルバートは、マゾな薔薇ッセル・・・・最強だ・・・・
2005/04/25 23:19:35
墓守 ユージーン
これか?

1.占い結果発表タイミング
開口一番
2.霊ローラーはどっちを吊る?
先生じゃ無い方。
3.狼は誰だと思う?
知らない。多分先生。
4.コミットどうする?
眠い。光子を発せるようにならねば。
(140)2005/04/25 23:19:58
教師 イザベラは、・・・・・・イザベラッセル(ボソッ)
2005/04/25 23:20:29
お嬢様 ヘンリエッタは、教師 イザベラをハリセンで思い切り殴った
2005/04/25 23:21:12
のんだくれ ケネス
>>140
イザベラ狼なのに吊らねえのか…?
なんか滅茶苦茶矛盾してる気がするのは俺だけじゃねえと思いたいんだが。
(141)2005/04/25 23:21:31
学生 ラッセルは、ギルの名前も黒いノートにかきこんだ。
2005/04/25 23:21:32
のんだくれ ケネスは、11時30分にも間に合いそうにねえな…
2005/04/25 23:23:05
流れ者 ギルバート
>>141
大丈夫、みんな思ってるから。
(142)2005/04/25 23:23:23
教師 イザベラは、ハリセンを凝視した。「そっ それは!? 私のポスター!!」
2005/04/25 23:23:34
流れ者 ギルバートは、聖闘士は黒いノートになど負けません!
2005/04/25 23:23:51
お嬢様 ヘンリエッタ
ねえ先生お願いがあるんだケド♪

先生が真占い師なら
今日あたしを襲撃してみて?
(143)2005/04/25 23:23:52
のんだくれ ケネスは、教師 イザベラをポスターハリセンでタコ殴りに殴り倒した。
2005/04/25 23:24:06
お嬢様 ヘンリエッタは、教師 イザベラに「そうしたら先生のコト信じてあげるー♪」
2005/04/25 23:26:33
教師 イザベラ
私は、暴力には屈しません。
なおかつ、レディーが襲撃なんて口にしてはいけません。
(144)2005/04/25 23:27:11
学生 ラッセル
そういえばギルは聖闘士だったな。
仕方がない・・・こいつを使うか。
(145)2005/04/25 23:28:24
お嬢様 ヘンリエッタ
あたしを襲って♪
よりマシだと思う今日コノゴロ。

…さて、もうそろそろ皆落ち着こうか…
あたしもふざけまくってたケド
(146)2005/04/25 23:29:05
学生 ラッセルは、キリンさん召喚!!星命点に凍気をぶちこめぇぇぇ!!
2005/04/25 23:30:52
流れ者 ギルバートは、キリンさんが好きです。でも、ゾウさんのほうがも〜っと好きです
2005/04/25 23:31:43
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず先生を吊ろうネ。

先生みたいな人が真占い師だったら
運が悪かったと思うしかないしネ。

で、残りのグレーは
シャーロット
ラッセル
ボブ
ユージーン
の4人。
この中で誰が狼だろうってコトの方が
先生の処遇より大事よネ?

一応アンケートに
【5.先生の処刑方法】
を追加するネ。
(147)2005/04/25 23:31:53
流れ者 ギルバートは、ゾウさんパワーで守られた。
2005/04/25 23:32:03
墓守 ユージーンは、「あ。キリンさんおひさー」
2005/04/25 23:32:06
お嬢様 ヘンリエッタは、キリンさん!?時を越えてこんな所まで…
2005/04/25 23:32:35
流れ者 ギルバート
>>147
それって、嬲り殺すとか焼き殺すとかそういう処刑方法のこと??
(148)2005/04/25 23:33:33
のんだくれ ケネス
>>147
生半な手じゃあ殺る意味がねえよなあ…。
さぁて、どうするかねえ。
(149)2005/04/25 23:34:46
流れ者 ギルバートは、23:33:33ってちょっとすごい!
2005/04/25 23:34:52
のんだくれ ケネスは、教師 イザベラの処刑方法を嬉々として並べ立てている。
2005/04/25 23:35:28
学生 ラッセルは、なに!?ゾウだと!!
2005/04/25 23:35:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>148
うん、ソレ。
でもヴィンセントさんが墓下で待ってるカラ
あんまりこっちではしなくていいかもネ♪

先生、まだ詰んでるわけじゃないんだから
変な悪あがきしちゃ駄目だヨ〜(笑)
面白かったケドね。
(150)2005/04/25 23:37:02
墓守 ユージーン
せんせーーーーい!!!
(151)2005/04/25 23:38:07
流れ者 ギルバート
>>147追加アンケ回答

5.ここは正統派に替え歌で。

いっちゃんいが付くいっころけぇのいっこいっこ射って射られて射殺された♪

ってことで射殺し決定だな!
(152)2005/04/25 23:39:45
流れ者 ギルバート
因みにケネスだと蹴って蹴られて蹴り殺されたになるぞ。
(153)2005/04/25 23:40:23
のんだくれ ケネスは、>>152「悪ぃ、元ネタ分かんねえや…」
2005/04/25 23:40:59
お嬢様 ヘンリエッタ
だから、先生の処遇は
それでおしまいってコトで…

狼は誰カナ?
先生教えてくれないノカナ?
それとも先生狂人ナノカナ?
先生が狂人なら狼は「ギルバートさんと誰か」
になっちゃうけどネ…
(154)2005/04/25 23:40:59
流れ者 ギルバートは、替え歌っていうか、名前の頭文字を取って殺される歌。
2005/04/25 23:42:32
流れ者 ギルバートは、なんかの替え歌って言うか、もともとそういう歌だな!
2005/04/25 23:43:03
学生 ラッセル
>>147
処刑方法か。
とりあえず両手両足を車に繋いで引っ張るだろ、
んで足から順に骨をバキバキに折っていって逆さ吊りにした状態で熱い熱いお湯が入った釜の中に入れればいいんじゃないか?
(155)2005/04/25 23:43:50
お嬢様 ヘンリエッタは、教師 イザベラにネタ悪あがきは完璧に詰んだときだけにしておかないと♪
2005/04/25 23:44:20
教師 イザベラ
私の希望としましては、畳の上で占い師として死にたいです。
(156)2005/04/25 23:45:24
お嬢様 ヘンリエッタ
皆の反応を見ると普通にユージーンさんが
相方っぽいんだけど、どうなのユージーンさん?
(157)2005/04/25 23:45:29
墓守 ユージーン
>>147
一太刀浴びせるは良いが、首は私が怨み言を言ってから取りますぞえ
(158)2005/04/25 23:45:34
墓守 ユージーン
>>157
そうかもしれないし、しかし、そうなのかもしれない。

つまり、分からない。
(159)2005/04/25 23:47:56
のんだくれ ケネスは、12時更新も怪しくなってきたな、おい…
2005/04/25 23:48:45
教師 イザベラ
私は真実を告白しただけです。
私の目を見ればわかって貰えるはずです。
(160)2005/04/25 23:48:58
学生 ラッセル
そういえば今日はコミットは無いのか
(161)2005/04/25 23:48:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>156
何を今更。ッテイウカ先生
本当に占い師だったとしてもただじゃシネナイヨ?

いやマジデ。
(162)2005/04/25 23:49:53
のんだくれ ケネス
>>161
したいのは山々なんだがな。
(163)2005/04/25 23:50:04
学生 ラッセルは、出来ない理由でもあるのか?
2005/04/25 23:50:49
学生 ラッセル
ってあぁそうか。
(164)2005/04/25 23:51:23
のんだくれ ケネス
嬢ちゃん、つまりロッテも時間を進めるにチェックしてないと進まないんだよ。
全員が進める事に同意していないとな。
(165)2005/04/25 23:52:05
お嬢様 ヘンリエッタ
先生、占い師だったとしても
トンデモナイ事をしてるのは分かってるヨネ?

…先生狂人な気もしてきたナァ…
こんな事相方は許すのかと思うと…
(166)2005/04/25 23:52:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>先生のやる事を先生の相方が許すか
ギルさん、そこんとこどう思う?
先生が狂人だったらアナタが狼になっちゃうケド…
それもネエ…
(167)2005/04/25 23:54:00
学生 ラッセル
どうせ吊られてしまうのだから相方も別にいいと思ってるんじゃないのか?
(168)2005/04/25 23:55:10
学生 ラッセル
もしくは今此処に相方がいないのかもしれないな。
(169)2005/04/25 23:56:07
墓守 ユージーン
どうせ天国で結ばれるんだからいいと思ってるんじゃないか?
(170)2005/04/25 23:56:28
流れ者 ギルバート
>>166
俺的には、最後の悪あがきに見えるけどな。
仮に、エッタが言ったように、相方がユージーンとかとするならヤケになったっておかしくないと思うぜ(笑)
(171)2005/04/25 23:57:13
流れ者 ギルバート
>>167
まぁ、普通は許さんだろうが、↑で言ったように人によるんじゃないか?
(172)2005/04/25 23:58:06
お嬢様 ヘンリエッタ
お願いユージーンさん
ケネスさんに「委任」して
そしてケネスさんに委任したって宣言して…

アナタが村人ならば
先生につかれると本当に困るノ…。
(173)2005/04/25 23:59:51
流れ者 ギルバート
因みに俺なら許さねぇな。
これで先生=狼だと皆に決め打ちされて万が一ローラーが止まったりしたら、実際に先生が狼だったら(狼から見て)吊り回数一回損じゃねぇか。
灰の中のステルスが吊られる可能性も増えるわけだし、自分の発言からステルス狼の予測までつけられちまうからな。
(174)2005/04/26 00:00:50
流れ者 ギルバート
まぁ、俺から見ればいくら狼としてありえない行動をしてようが、先生は狼なんだが・・・
(175)2005/04/26 00:03:15
のんだくれ ケネスは、今日コミットできるのか…?
2005/04/26 00:06:44
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロット来ねぇなぁ・・・
2005/04/26 00:07:16
墓守 ユージーン
今日はもう進まないかな。
もつかれさん。

>>173
【私は村人ではない。(心は】
だから私は先生を信じ続ける。
(176)2005/04/26 00:10:45
墓守 ユージーンは、寝た
2005/04/26 00:10:59
お嬢様 ヘンリエッタは、墓守 ユージーンさん、返事お願い…
2005/04/26 00:11:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>176
止めてよ本当に!
村人なら!村人側の人間なら!!
するんだったら狼COでもしてクダサイ!
(177)2005/04/26 00:12:30
流れ者 ギルバートは、墓守 ユージーンをハリセンで連打した!!!!!!
2005/04/26 00:15:16
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタを慰めた。
2005/04/26 00:16:07
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタお前の気持ちは痛いほどわかるぜ・・・
2005/04/26 00:16:26
流れ者 ギルバート
で、今日はロッテ来ないのか?
(178)2005/04/26 00:19:11
お嬢様 ヘンリエッタ
…あぁでも本当に困ったナ…
イザベラ先生、白状してくれないカシラ?色々と…
(179)2005/04/26 00:21:27
お嬢様 ヘンリエッタは、先生はいるのカシラ?
2005/04/26 00:24:29
流れ者 ギルバートは、いない・・・のか?今、他には誰がいるんだ?
2005/04/26 00:26:34
のんだくれ ケネスは、俺ぁいるが…もうそろそろ限界だ。
2005/04/26 00:27:21
墓守 ユージーン
ふぁ。
(180)2005/04/26 00:30:50
お嬢様 ヘンリエッタは、墓守 ユージーンさん、あなたは村人?人狼?どっち?
2005/04/26 00:31:42
墓守 ユージーンは、それって言っていいの?
2005/04/26 00:32:27
学生 ラッセルは、僕もまだいるけが。そろそろ逝けそうだ
2005/04/26 00:33:06
お嬢様 ヘンリエッタ
先生がふざけてるからって
笑ってる場合じゃなかったのネ
本当にゴメンナサイ…
(181)2005/04/26 00:33:27
のんだくれ ケネスは、限界ってのは眠気が、つー事なんだが…
2005/04/26 00:34:18
教師 イザベラは、まだ生きている。
2005/04/26 00:34:43
お嬢様 ヘンリエッタ
ユージーンさん、
何故先生を信じると言うのか教えてくれる?
(182)2005/04/26 00:36:22
お嬢様 ヘンリエッタ
アナタが村人ならば、
先生を狼だと思うのに
先生につく、という事の意味が分かる?

ユージーンさん、
あたしの言う事は気に入らないカシラ?
(183)2005/04/26 00:40:45
流れ者 ギルバートは、ユージーン、生きてるかー??
2005/04/26 00:41:04
墓守 ユージーン
ふぁ?
(184)2005/04/26 00:43:54
墓守 ユージーン
わかった。

人狼を吊るのは私たちにとって有害だからだが、
もし
万が一
ありえないことだが
先生が狼だったとしても、私にはケネスたんのほうが有害に思える。

もっとも、ケネスたんが有害に思えるのは私にとって、だが。


気に入らないなら私を吊ってもらってかまわない。
(185)2005/04/26 00:45:04
学生 ラッセル
ロッテこーーーい
(186)2005/04/26 00:45:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>185
何故ケネスさんを有害だと思うのか
教えていただける?
(187)2005/04/26 00:46:31
学生 ラッセルは、マシンガンをぶっ放した
2005/04/26 00:47:10
墓守 ユージーン
そのあたりは察しがつくのではないだろうか。

逃げます。
(188)2005/04/26 00:48:20
墓守 ユージーンは、逃げた。「今度こそおつかれさ〜ん」
2005/04/26 00:48:55
お嬢様 ヘンリエッタ
駄目です、逃げないでクダサイ。
(189)2005/04/26 00:49:26
流れ者 ギルバート
>>188
逃げるなよ!おいコラ!


なんていうか・・・・・・・これは、どう読むべきなんだ?
そのまま読んでいいのか・・・・・・・?
(190)2005/04/26 00:50:54
流れ者 ギルバート
マジで逃げやがったのか・・・?
(191)2005/04/26 00:53:35
流れ者 ギルバート
ユージーンの野郎本気でいなくなったみたいだし、俺ぁそろそろ限界なんだが・・・・
(192)2005/04/26 00:57:30
のんだくれ ケネスは、ひょっとしたら嬢ちゃんが来れるかもしれねえが…微妙だな。
2005/04/26 00:58:03
村長の娘 シャーロット
やっと家に着いたわ!

ごめんなさい、みんな!(>_<)
(193)2005/04/26 00:59:17
お嬢様 ヘンリエッタ
イザベラ先生どう思います?
信じてもらえて嬉しいカシラ?
(194)2005/04/26 00:59:21
村長の娘 シャーロットは、平謝り。
2005/04/26 00:59:26
流れ者 ギルバート
うーん、何時くらいまで待つ?

(切実にアクションの促しが欲しいorzなんでないんだぁぁ!)
(195)2005/04/26 00:59:45
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットさんが来ても、
時間を進めて大丈夫かどうかが微妙だものネ…
(196)2005/04/26 01:00:00
流れ者 ギルバート
お、来たな!
(197)2005/04/26 01:00:14
のんだくれ ケネス
>>193
仕方ない、とは思うんだが…これで1時にも間に合わなかったな。
半まで起きておける自信が全くねえんだが…どうする?
(198)2005/04/26 01:01:13
流れ者 ギルバート
折角待ってたんだし、進めないか・・?
(199)2005/04/26 01:01:14
村長の娘 シャーロット
私は、コミットして大丈夫よ!
(200)2005/04/26 01:01:16
村長の娘 シャーロットは、「ごめんなさい、この核爆弾で自害してお詫びするわ・・・」
2005/04/26 01:01:47
流れ者 ギルバート
>>198
15分とかは?
(201)2005/04/26 01:02:38
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットしなくていいよ、来てくれてアリガトウ
2005/04/26 01:02:58
のんだくれ ケネス
自害はともかく核爆弾は止めてくれ。村が滅びる。
…しゃあねえな、今まで粘ったんだし、1時30分で進めるか?
(202)2005/04/26 01:03:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
11
0
27
20
0
46
39
21
30
29