人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(401)高原の村 : 3日目 (2)
のんだくれ ケネス
>>193
仕方ない、とは思うんだが…これで1時にも間に合わなかったな。
半まで起きておける自信が全くねえんだが…どうする?
(198)2005/04/26 01:01:13
流れ者 ギルバート
折角待ってたんだし、進めないか・・?
(199)2005/04/26 01:01:14
村長の娘 シャーロット
私は、コミットして大丈夫よ!
(200)2005/04/26 01:01:16
村長の娘 シャーロットは、「ごめんなさい、この核爆弾で自害してお詫びするわ・・・」
2005/04/26 01:01:47
流れ者 ギルバート
>>198
15分とかは?
(201)2005/04/26 01:02:38
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットしなくていいよ、来てくれてアリガトウ
2005/04/26 01:02:58
のんだくれ ケネス
自害はともかく核爆弾は止めてくれ。村が滅びる。
…しゃあねえな、今まで粘ったんだし、1時30分で進めるか?
(202)2005/04/26 01:03:29
のんだくれ ケネスは、30分単位しか進めらんねえんだよな、これが。
2005/04/26 01:03:57
流れ者 ギルバート
OH!知らなかったでござる!
拙者は進めたいでござるよ〜
(203)2005/04/26 01:05:56
村長の娘 シャーロット
問題なしよ。

ほんとごめんなさいね。

それにしても、村がいろいろ荒れてるわね・・・
人狼を始末するために、私が劣化ウラン弾を乱射したせいじゃないと信じたいわ・・・
(204)2005/04/26 01:06:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>204
劣化ウラン弾!(笑)


…あたしは進める前にイザベラの話を聞きたいナ…
(205)2005/04/26 01:07:53
お嬢様 ヘンリエッタ
呼び捨てしちゃった、ゴメンネ先生。
先生、いるのカシラ?
(206)2005/04/26 01:09:15
村長の娘 シャーロット
ログ読んでて思ったんだけど、イザベラさんものすごいCOね。
これって、死ぬ前の悪あがきって考えていいのかしら・・・?
(207)2005/04/26 01:09:43
流れ者 ギルバート
>>205
狼にしろなんにしろ、先生はこれ以上情報を出さないような気がするが・・・(笑
ユージーンも逃げたし・・・・
(208)2005/04/26 01:10:33
村長の娘 シャーロットは、コミットしたわ。
2005/04/26 01:10:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>207
それは悪あがきで良いと思うヨ
真だとしてもそれは村人として諦めるしかない。

問題なのはユージーンさんなの…
(209)2005/04/26 01:11:00
のんだくれ ケネス
>>207
発言内容は矛盾だらけだし、間違いなくあがきだ。
ただ他にも混乱の種がありすぎてもうどうしようもない。
(210)2005/04/26 01:11:11
のんだくれ ケネス
さて、これで俺の判断で進むかどうかが決まっちまう訳だが…。
正直、ここでコミットすべきかどうか迷ってる。
イザベラは悪あがきで片付けるとして、ユージーンの発言には問題がありすぎる。
ここできっちり問い詰めておくべきじゃねえかとも思うんだよ。
ったく…俺ぁどうすりゃいいんだよ?
(211)2005/04/26 01:14:33
村長の娘 シャーロット
イザベラさんのアレはもう、天然狂人だから仕方ないとしても・・・
ユージーンさんは、結局どうしたのかしら・・・?
もし、本当にイザベラさんに委任してたら大変な事になるんじゃない?
(212)2005/04/26 01:15:02
お嬢様 ヘンリエッタ
大変な事になるネ…
(213)2005/04/26 01:16:12
お嬢様 ヘンリエッタ
祈るしか、ないカナ…
(214)2005/04/26 01:20:09
のんだくれ ケネス
…決めたぜ。
コミットはする。
もうすぐ時間が進むはずだ。
明日、俺がどうなっていようと…その時はその時だ畜生!
(215)2005/04/26 01:22:30
流れ者 ギルバート
>>215
了解。
(216)2005/04/26 01:23:45
お嬢様 ヘンリエッタは、目を瞑って、祈っている。
2005/04/26 01:24:25
お嬢様 ヘンリエッタ
真面目な話ネ
先生が狂人でギルバートさんが狼で
ユージーンさんが村人だとヤバイのよ。
相方の潜伏狼と合わせてケネスさんに入る票が
4票になっちゃうの。
(217)2005/04/26 01:25:19
村長の娘 シャーロット
私も、了解よ。

妖怪人間さん、くれぐれも変な事はしてないでよ・・・?
そのときは、滅してあげるわw
(218)2005/04/26 01:25:51
お嬢様 ヘンリエッタ
だから、明日ケネスさんが死のうと、
死ななかろうと、
ケネスさんに4票入ったら

ユージーンさんは村人ね。
これは確か。

3票以下だったら黒、とは言い切れないけど…
(219)2005/04/26 01:26:20
流れ者 ギルバート
>>217
そう言われちゃお終いだが、そこは、まぁ俺を信じろコノヤローと言うしかないな・・・
(220)2005/04/26 01:27:52
お嬢様 ヘンリエッタ
きっとあたしは死ぬから。

これが遺言、カナ。
ごめんね。
(221)2005/04/26 01:28:04
お嬢様 ヘンリエッタは、「死ぬかも、分からないケド…」また目を瞑った。
2005/04/26 01:28:12
村長の娘 シャーロットは、エッタちゃん、この戦車をつかって・・・
2005/04/26 01:29:02
のんだくれ ケネス
俺が喰われた時は信じてくれよな。
【ボブを占った結果、人間だったぜ】

そして、俺が吊られた時は
【ユージーンは白、村人だ】
【だが狼に味方した事は間違いない】
(222)2005/04/26 01:29:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
11
0
27
20
0
46
39
21
30
29