人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(401)高原の村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、2人が投票した。
教師 イザベラ に、5人が投票した。
のんだくれ ケネス に、1人が投票した。

教師 イザベラ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、旅芸人 ボブが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、学生 ラッセル、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、墓守 ユージーン、のんだくれ ケネス、の6名。
流れ者 ギルバート
ボブ・・・?!
(0)2005/04/26 01:31:15
村長の娘 シャーロット
え・・・?
ボブ、さん・・・
(1)2005/04/26 01:31:58
のんだくれ ケネス
ああもう、何でこんな事になってんだよ畜生!
ボブが殺されるなんてよ…何考えてやがんだ、人狼どもは!!
(2)2005/04/26 01:32:21
お嬢様 ヘンリエッタ
あれ…?えぇ!?
ボブさん…?
(3)2005/04/26 01:32:38
流れ者 ギルバート
結果はわかってると思うが、発表はどうする?
(4)2005/04/26 01:35:25
お嬢様 ヘンリエッタ
…守護者狙い…カナ。
どうぞ、言っていいヨ
(5)2005/04/26 01:36:40
のんだくれ ケネス
>>4
そうか、ギルは最後の霊能者なんだよな。
その結果にしろ、俺の占い結果にしろどうするべきか…。
もう何が何だか、何をすべきなのか分かんなくなっちまった。
(6)2005/04/26 01:38:02
村長の娘 シャーロット
私も、何が何なのか・・・

疲れた頭にこのわけの分からない状況はきついわ・・・
(7)2005/04/26 01:39:34
流れ者 ギルバート
じゃあ言うぜ。
【イザベラは人狼だったぜ】

しかし、不明票3票ねぇ・・・・
(8)2005/04/26 01:39:35
流れ者 ギルバート
>>6
ハッ、わりぃ、まだ言っちゃダメだったか?!
(9)2005/04/26 01:40:17
のんだくれ ケネス
>>8
イザベラ、潜伏狼、狂人
もしくはイザベラ、潜伏狼、ユージーン
イザベラ、狂人、ユージーンってのもありだな。
(10)2005/04/26 01:41:16
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに「いいや、言ってもらって構わねえよ」
2005/04/26 01:41:30
流れ者 ギルバート
俺視点で話を進めると、

投票先
ロッテ・・・先生+ステルス
ケネス・・・ユージーン

ロッテ・・・先生+ユージーン
ケネス・・・ステルス

ロッテ・・・先生+ユージーン
ケネス・・・委任ミス

ロッテ・・・先生+ステルス
ケネス・・・委任ミス

くらいしかパターンが思いつかん・・・
(11)2005/04/26 01:44:35
流れ者 ギルバート
あ、委任ミスってのは投票と委任の押し間違いな。
(12)2005/04/26 01:45:40
流れ者 ギルバートは、布団にダーイブ!
2005/04/26 01:50:39
流れ者 ギルバート
なんか、ごちゃごちゃしてきたんで今日は寝させてもらう。悪いな。
(13)2005/04/26 01:50:39
お嬢様 ヘンリエッタ
ん…票の内訳はこの場合は
あんまり深く考えなくて良いと思うヨ…
その為の無記名投票だと思うし
(14)2005/04/26 01:56:19
のんだくれ ケネス
もう俺も限界だ。寝させてもらう。
寝る前に占い結果を報告しとくぜ。
【ユージーンを占った結果、人間だったぜ】
…狂人じゃないとしたら人騒がせ極まりないが、な。
(15)2005/04/26 02:02:39
村長の娘 シャーロット
私も寝るわ・・・

ユージーンさん、白だったんだ・・・
妖怪人間なのに・・・
(16)2005/04/26 02:07:01
村長の娘 シャーロットは、おやすみなさい。明日はもっと早く来れるよう、頑張るわね・・・
2005/04/26 02:07:32
お嬢様 ヘンリエッタ
【占い師】
ケネス
【霊能者】
ギルバート
(イザベラ?)
(トビー)
【確定白】
ユージーン
ヘンリエッタ
(ボブ)
(ヴィンセント)
【グレー】
ラッセル
シャーロット
(17)2005/04/26 02:12:14
お嬢様 ヘンリエッタ
じゃあ、あたしも。
おやすみなさい…
(18)2005/04/26 02:12:53
流れ者 ギルバート
眠れないから起きてきました。
神様どうか。どうかヴィンかボブが守護者でありますように・・・・!
次でケネス喰わないと詰みだよー。゜(ノдヽ)゜。
(19)2005/04/26 02:18:10
流れ者 ギルバート
ありえない・・・・誤爆しました。orz
(20)2005/04/26 02:19:53
流れ者 ギルバート
って言ってみたりみなかったり・・・・・・
(21)2005/04/26 02:20:54
流れ者 ギルバート
orz
(22)2005/04/26 02:21:13
流れ者 ギルバート
なんちゃって★
(23)2005/04/26 02:21:39
流れ者 ギルバートは、逃走した。
2005/04/26 02:22:19
流れ者 ギルバート
あああああもうほんとすいませ・・・・!
(24)2005/04/26 08:17:25
流れ者 ギルバートは、平謝り
2005/04/26 08:17:25
流れ者 ギルバート
・・・でも、誤爆ったのはわざとじゃないんで、怒るときは【優しく】【明るく】【朗らかに】ヨロシクな!
(25)2005/04/26 08:18:38
流れ者 ギルバート
えーっと、今日は12時過ぎくらいまで来れないんで、時間進めとくぜ。
(26)2005/04/26 17:34:14
流れ者 ギルバートは、次に来たときは、墓下か?
2005/04/26 17:34:21
流れ者 ギルバートは、最後の晩餐へ出かけて行った。
2005/04/26 17:34:41
墓守 ユージーン
ずんずんずん

【私は狩人だ。】
時間を進める押しておく。

攣り先は委任した。
(27)2005/04/26 19:17:12
墓守 ユージーンは、疲れた
2005/04/26 19:17:51
学生 ラッセル
こん。
(28)2005/04/26 19:40:48
学生 ラッセル
投票して、コミットしといた。
(29)2005/04/26 19:43:09
学生 ラッセル
ふ、ふはははははは!
デスノートの効果がきいたようだなギルよ!!
僕をマゾとか薔薇ッセルとか言うからこんなことになるのだっ!!
(30)2005/04/26 19:48:13
お嬢様 ヘンリエッタ
コンバンハ
デスノートの効果がナンカチガウヨー!?

>>27
狩人って守護者のことカナ…
(31)2005/04/26 21:41:33
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートを【優しく】【明るく】【朗らかに】ハリセンで殴った。
2005/04/26 21:44:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>19
えーっと…
思わず殴っちゃったけど
あんまり気負わないでネ。
確かにやっちゃ不味いけど
どの道吊られる所だったんだし
囁き誤爆だったにしても
相方の名前とかは言ってないんだし
そんなに落ち込まないでネ…

独り言誤爆か囁き誤爆かよくわかんないケドネ…
(32)2005/04/26 21:47:01
お嬢様 ヘンリエッタ
実際の所あたしはものすごく和んじゃった…
ゴメンネ、ギルバートさん。

えーっと。
特に要望がない限り
今日は時間を進めないつもりデス。
あたしがシャーロットさんの帰りを
待てない可能性があるし、ケネスさんも忙しいから。
多分明日に時間を進めます。
(33)2005/04/26 21:57:23
お嬢様 ヘンリエッタ
だからラッセルとシャーロットさんは
【自己の白をアピールしたいだけしておいてクダサイ】

ギルバートさんには特別アンケートをプレゼント♪
明日ケネスさんが襲われて
あたしとユージーンさんとグレー2人が残ったら
【あたしはどっちを吊ろうと思ってると思いマスカ?】
理由つきだと嬉しいナ
面倒だったら黙秘可。素直に答えても良いし
あたしのミスリードを誘うチャンスにしても良しデス
(34)2005/04/26 21:58:23
お嬢様 ヘンリエッタ
別に>>34
【どっちが狼だと思う?】でもいいけどネ(笑)

一旦退席するネ、11時くらいに戻るヨ
(35)2005/04/26 22:07:39
お嬢様 ヘンリエッタ
あー…墓下が怖い。
ヴィンセントさんゴメンナサイ…

結局用事を済ませて無いので
また退席するネ…。
戻ってくるケド今日は寝ないとツライカラ
12時ごろまでいるつもりカナ。
(36)2005/04/26 22:50:24
お嬢様 ヘンリエッタは、戻ってきたヨ。議事録読んでるネ
2005/04/26 23:13:42
お嬢様 ヘンリエッタ
今更だけどトビーが真だったんだネ…
トビーもゴメンネ
てっきり狼だと思ってたヨ。

そもそもローラーだったんだケドネ…
(37)2005/04/26 23:24:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>32
「どの道吊られる」ってあまり慰めになってないネ…
でも普通誤爆ってゲーム崩壊の危機だケド
今回それに比べれば状況的に影響少ないカラ。

次があったときに気をつけられる、位に
思っておいた方がいいと思うヨ
(38)2005/04/26 23:43:50
お嬢様 ヘンリエッタ
明日の時間進めるのはケネスさん任せで
11時〜12時ごろカナ…

まだ12時にもなってないケド
もう寝るネ。
また明日来るヨ。
(39)2005/04/26 23:47:05
流れ者 ギルバートは、俺は今日から和み系黄金聖闘士(人類の敵)だ。
2005/04/27 00:22:21
流れ者 ギルバート
>>34に一応答えてみる。
エッタが俺を狼と考えてるか、先生を狼と考えてるかで変わってくると思うぜ。
そこんとこ、どうなんだ?(笑
俺を狼と考えてるなら、まぁ妥当にロッテだろ。
俺は占い先にラッセル挙げてたしな。
俺を狂人と考えてるなら逆にラッセルだ。
その場合先生=狼で、先生の怪しいと思う人物リストに唯一入ってない人物だからだ。
(40)2005/04/27 00:29:01
流れ者 ギルバート
明日もこの時間まで来れないんで、これが最期の顔見せになるかもしれん。
と、いう事で俺からの皆への熱い思いだ!!!!
(41)2005/04/27 00:32:39
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットにスターダストレボリューションをくらわせた!
2005/04/27 00:33:00
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに幻朧魔皇拳をくらわせた!
2005/04/27 00:33:43
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタにライトニングプラズマをくらわせた!
2005/04/27 00:34:07
流れ者 ギルバートは、墓守 ユージーンに天空覇邪魑魅魍魎をくらわせた!
2005/04/27 00:34:48
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスにスカーレットニードルをくらわせた!
2005/04/27 00:35:13
流れ者 ギルバートは、旅芸人ボブにペガサス流星拳をくらわせた!
2005/04/27 00:36:04
流れ者 ギルバートは、医師ヴィンセントにオーロラエクスキューションをくらわせた!
2005/04/27 00:36:54
流れ者 ギルバートは、牧童トビーにアナザーディメンションをくらわせた!
2005/04/27 00:37:39
流れ者 ギルバートは、教師イザベラにネビュラストリームをくらわせた!
2005/04/27 00:39:40
流れ者 ギルバートは、俺をマニアだと思った奴全員にブラッティーローズをくらわせた!
2005/04/27 00:40:26
流れ者 ギルバートは、↑お前ら全員薔薇の汚名を着せてやる!
2005/04/27 00:40:56
流れ者 ギルバート
これが何か解った奴は 神 だ。
(42)2005/04/27 00:42:18
流れ者 ギルバート
あ、忘れてた。
(43)2005/04/27 00:42:38
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルのデスノートをヤギさんに食べさせた。
2005/04/27 00:42:48
流れ者 ギルバート
ふぅ、これで思い残すことは何も・・・・・





無いわけねぇけどよぉぉぉぉ!orz
(44)2005/04/27 00:43:44
学生 ラッセル
あああ!!!デスノートがぁーーー
おいの大事なデスノートがァァァ!!!
(45)2005/04/27 00:47:38
流れ者 ギルバート
>>30
解ったよ・・・じゃあお前は今日からホモッセルだ。
もしくはマゾッセルだ。もしくはBLッセルだ。もしくはフシダラッセルだ。もしくはセクハラッセルだ。もしくはアルハラッセルだ。
どれがいい?
(46)2005/04/27 00:48:22
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルふはははは、正義は勝つのだ!
2005/04/27 00:49:27
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに反撃が出来ないっ!
2005/04/27 00:52:48
流れ者 ギルバート
じゃあ、俺は寝るぜー・・・
墓下でのトビーの俺を嘲笑う声が聞こえてくるようだ・・・
(47)2005/04/27 00:53:05
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに微笑んだ。
2005/04/27 00:53:20
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートをじっと見つめた。
2005/04/27 00:54:05
流れ者 ギルバートは、燃え上がれ、俺の小宇宙!
2005/04/27 00:54:18
流れ者 ギルバートは、燃え尽きて、寝た。
2005/04/27 00:54:38
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートをつんつんつついた。
2005/04/27 00:56:12
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/04/27 00:56:42
学生 ラッセルは、力尽き倒れた。
2005/04/27 00:59:23
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルの額に油性ペンで”ぜい肉”と書いた。
2005/04/27 01:00:17
流れ者 ギルバートは、空の上から見守っているよ・・・
2005/04/27 01:00:51
村長の娘 シャーロットは、コミッたわよ〜。
2005/04/27 12:23:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>40
返事アリガト。
でもケネスさんが独断で占い先を決められる以上
ライン切りはそんなに怖くないと思うカラ
そう簡単なものでもナイとは思ってるヨ
(48)2005/04/27 12:25:30
のんだくれ ケネス
用件だけで出てくるのもアレだと思うんだがな。
吊り先は霊能者ローラー続行でギル。
占い先は…嬢ちゃんかラッセルなんだがどっちにするか。
(49)2005/04/27 12:26:07
お嬢様 ヘンリエッタ
じゃ、ギルバートさん処刑で
時間を進めたヨ
(50)2005/04/27 12:26:09
のんだくれ ケネス
ギルを狼と仮定して、占い先はシャーロットにしといた。
俺が喰われさえしなけりゃ詰みなんだがな…。
まあ、守護者が生き残ってる事を祈ってるさ。
(51)2005/04/27 12:27:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
3
0
0
4
0
16
22
1
6
0