人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(386)怠惰な村 : エピローグ
冒険家 ナサニエル
もーログ長すぎだ!
24時間村なのになんて長さだ!

戦犯>ローズ&デボラの独り言
(278)2005/04/26 22:46:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>278
なぜ!?
赤ログの方が長いし、それならムラサキも同罪よ!!
(279)2005/04/26 22:47:54
冒険家 ナサニエル
冒険家は忙しいのだ!
ほんとに夜来るのも精一杯ですわ。
まとめ役とか絶対無理だねー
(280)2005/04/26 22:49:02
冒険家 ナサニエル
赤ログのことを言ってるのだw
あと独り言使い切るのは初めて見た>でぼら
(281)2005/04/26 22:50:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>281
まぁ、3000pt使いきる勢いだったからねぇ・・。
ほんと、裏も表もよく喋ったわ。
(282)2005/04/26 22:52:04
冒険家 ナサニエル
あ、やべ。
更新前にアンケート…
(283)2005/04/26 22:52:12
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃ、更新前に〆だけやっておこうかしら。
間に合わなかったらもったいないし。
(284)2005/04/26 22:53:13
鍛冶屋 ゴードン
ん、なんとか間に合った
(285)2005/04/26 22:54:49
冒険家 ナサニエル
はっはっはっは
最後はRP復活だっ!!!

■最後のアンケート
MVP:ローズ&ゴードン
言うことないぞ!!
敢闘賞:デボラ
初心者には見えない!堂々としてたぞ!
殊勲賞:初参加の人々
よくがんばった!また会えればいいな!
技能賞:ステラ
鋭い!
RP賞:マンジロー&ステラ
怯えすぎだ!!!
(286)2005/04/26 22:54:53
酒場の看板娘 ローズマリー
それでは、人狼審問:怠惰の村
これにて閉幕と相成ります。

僭越ながら脚本演出監督は、私ローズマリーが担当させて頂きました。
演出助手、助演男優にムラサキことゴードン
主演の皆様は以下の通りでございます。
モーガン、ナサニエル、グレン、ヘンリエッタ
ミッキー、デボラ、マンジロー、ステラ

お付き合い頂いた皆様、まことにありがとうございました。
観客および、出演者の皆様がご満足頂けたのなら幸いです。
もし、狼一座の次回作がありましたら、なにとぞ御贔屓に。

皆様、いつかまたどこかでお会いしましょう。
(287)2005/04/26 22:54:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、観客及び出演者に深くおじぎをした。
2005/04/26 22:56:28
鍛冶屋 ゴードン
さらばだ、我が同胞
そして被捕食者の人間ども
また会える日を楽しみに待っているぞ
(288)2005/04/26 22:56:57
酒場の看板娘 ローズマリー
ありがとー!みんなー!!
楽しかったわ〜!!
(289)2005/04/26 22:58:01
冒険家 ナサニエル
これだから冒険はやめられないのだ!!
はっはっはっはっはっはっは!




げほ
(290)2005/04/26 23:00:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary