人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(386)怠惰な村 : エピローグ
冒険家 ナサニエルは語り部 デボラに投票を委任しています。
酒場の看板娘 ローズマリーはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
冒険家 ナサニエルはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
語り部 デボラはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

酒場の看板娘 ローズマリー に、1人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、3人が投票した。

お嬢様 ヘンリエッタ は、村人の手により処刑された……
お嬢様 ヘンリエッタは人間だったようだ。
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルに襲いかかった!
次の日の朝、冒険家 ナサニエルが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
農夫 グレン
守護者
死亡
yappe
0/1
0/0
0/0
0%
---
鍛冶屋 ゴードン
人狼
死亡
lussic
1/2
1/1
0/0
66%
隠者 モーガン
占い師
死亡
ister
2/3
0/0
0/0
66%
修道女 ステラ
村人
死亡
elele
1/2
1/5
0/0
28%
酒場の看板娘 ローズマリー
人狼
生存
hermit
1/1
1/1
0/0
100%
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
死亡
riric
0/1
0/0
0/0
0%
---
冒険家 ナサニエル
村人
死亡
nao99
2/3
0/0
0/0
66%
ごくつぶし ミッキー
村人
死亡
J2
0/1
0/0
0/0
0%
---
語り部 デボラ
霊能者
生存
RHUN
0/1
0/0
0/0
0%
---
異国人 マンジロー
狂人
死亡
mocha
1/3
2/2
0/0
60%
人間
人狼
妖魔
お嬢様 ヘンリエッタ
うん。そうだね…。
これからはもっと沢山発言するようにするね。

皆優しいなあ…。有難う。
(0)2005/04/25 00:30:48
語り部 デボラ
なんたる不覚!
(1)2005/04/25 00:31:18
隠者 モーガン
はー…
デボラのアホ…
ハリセン10回叩き決定じゃ…
よいしょっ【ハリセン】
(2)2005/04/25 00:31:27
隠者 モーガンは、語り部 デボラをハリセンで殴った。
2005/04/25 00:31:41
酒場の看板娘 ローズマリー
【ジーク・ウルフ!!】
・・・苦い勝利ね、ムラサキ。
(3)2005/04/25 00:31:43
隠者 モーガンは、語り部 デボラをハリセンで殴った。
2005/04/25 00:31:48
隠者 モーガンは、語り部 デボラをハリセンで殴った。
2005/04/25 00:31:55
異国人 マンジロー
お疲れさまでござる。なんとー。ローズ殿狼でござったか…。

さっそく、ネタバレ編を読んでくるでござる!
(4)2005/04/25 00:31:56
隠者 モーガンは、語り部 デボラをハリセンで殴った。
2005/04/25 00:32:01
鍛冶屋 ゴードン
皆お疲れー

ログ読みに行くけど、キリエ姉様最高です!
これだけ言っておきたかった。
ジーク・ウルフ!(←これも)
(5)2005/04/25 00:32:05
農夫 グレン
みんなすまねだ。更新日勘違いしてただよ。
どっちにしろ喰われてたみたいだけんどよ。
(6)2005/04/25 00:32:06
隠者 モーガンは、語り部 デボラをハリセンで殴った。
2005/04/25 00:32:10
隠者 モーガンは、語り部 デボラをハリセンで殴った。
2005/04/25 00:32:17
お嬢様 ヘンリエッタ
最後の「ごめんね」で、ローズマリーさんだ!と思ったよ〜…。
(7)2005/04/25 00:32:18
酒場の看板娘 ローズマリー
おつかれ、みんな。
待っててくれて嬉しいわ。
(8)2005/04/25 00:32:19
冒険家 ナサニエル
うわぁぁぁぁ。
やられたましたごめんなさい皆様orz
(9)2005/04/25 00:32:20
隠者 モーガンは、語り部 デボラをハリセンで殴った。
2005/04/25 00:32:28
隠者 モーガンは、語り部 デボラをハリセンで殴った。
2005/04/25 00:32:35
語り部 デボラ
結局村は滅びの運命の手から逃れることはできませんでした。

されど、悲しむことはないのです。
(10)2005/04/25 00:32:39
異国人 マンジロー
モーガン殿。actすべてをハリセンに費やすでござるか。(笑
(11)2005/04/25 00:32:41
隠者 モーガンは、語り部 デボラをハリセンで殴った。
2005/04/25 00:32:43
隠者 モーガンは、語り部 デボラをハリセンで殴った。
2005/04/25 00:32:50
お嬢様 ヘンリエッタ
村人の皆、本当にごめんなさいorz
(12)2005/04/25 00:33:00
語り部 デボラ
私もあなたも…誰一人として、運命からは逃れられないのですから。

めでたしめでたし。
(13)2005/04/25 00:33:01
語り部 デボラ
って!めでたいわけあるかーっ!すまん皆の衆!
(14)2005/04/25 00:33:20
農夫 グレン
ローズはずっと狼だと思ってたYO
当たりだっただか〜
(15)2005/04/25 00:33:30
酒場の看板娘 ローズマリー
赤ログは必見よ。
私とゴードンの自信作だもの。
(16)2005/04/25 00:33:46
冒険家 ナサニエル
勘を信じればよかった。。。
最後は情に流された私が馬鹿でした。

ひとまずみなさんおつかれさまでした。
(17)2005/04/25 00:33:57
語り部 デボラ
成る程、確かにボスは賢いわ…初日の占い印象押し通してればよかったんだな。
(18)2005/04/25 00:34:28
お嬢様 ヘンリエッタは、自分をハリセンで殴った
2005/04/25 00:34:52
隠者 モーガン
お前らログ読む事から出直してこーーーい!!!!!
まぁ初日吊りされた真占い師でした☆
わしもミスしてたからね…(ボソボソ
(19)2005/04/25 00:35:11
語り部 デボラ
「思ってた」なら発言してくれよー!
俺はその皆の持つ「印象」を聞きたくて何度も言ってるんだからさ。
(20)2005/04/25 00:35:43
語り部 デボラ
モーガンは疑わしすぎます。
昔、初日に狂人COした真占い師がいたんですよ。
狂人だと思われれば食われず吊られずすむと思ったそうです。ナイスアイデア!と思ったようです。
初日に吊られました。それが奇策。
(21)2005/04/25 00:37:00
農夫 グレン
ごめんリアルで死んでた(´・ω・)b
(22)2005/04/25 00:37:02
冒険家 ナサニエル
うっわ、もうログ読んできます。
なんでローズ黒出ししたかを
追求するんだった。。。
最後に推理を放棄したのが敗因だなぁ〜〜。

ヘンリエッタごめん!!!!!
(23)2005/04/25 00:37:19
酒場の看板娘 ローズマリー
グレン襲撃の理由は墓下では暴露されてたの?
(24)2005/04/25 00:38:03
語り部 デボラ
マンジ狂人!?無害すぎですアナタ。
(25)2005/04/25 00:38:54
語り部 デボラ
ログ読んでこよう…
(26)2005/04/25 00:39:14
隠者 モーガン
アホ!ゴードン吊った所で狼判定出れば
わしの意見が生きるじゃろ!
こら!バカバカトンマ!ローズの一日目最後のどさくさで
何とかの可能性〜って言ってる所とか見逃してる所とかあーもー!!!
ごめんなさい
&お疲れ様☆
(27)2005/04/25 00:39:31
酒場の看板娘 ローズマリー
ぐあ、狂人マンジローだったのか!!
白過ぎて残したら危険だと思って食っちゃったじゃない!!
(28)2005/04/25 00:39:53
酒場の看板娘 ローズマリー
私もログ読んでこようかな。
(29)2005/04/25 00:41:03
冒険家 ナサニエル
マンジロー…
325村のデボラかー。
お久しぶりです。同村のギルバートなのです。

念願の「マジンロー」になれたんだねw
(30)2005/04/25 00:41:06
隠者 モーガン
ナサニエルは…良くがんばったよ…
ヘンリエッタは…もっと頑張れ…
そして…ローズ…わし吊られて無かったらorz
良い勝負じゃったぞい☆
デボラはわしと同じくお仕置き部屋直行じゃ
(31)2005/04/25 00:43:26
隠者 モーガンは、ミスリード&ミスリード拷問部屋に送られた
2005/04/25 00:44:23
お嬢様 ヘンリエッタ
もっともっと頑張りますorz
(32)2005/04/25 00:53:31
修道女 ステラ
ヘンリエッタちゃん、今回は超特殊なレアケースだから気にしなくて良いのよ。
(33)2005/04/25 00:59:40
語り部 デボラは、仕方ない、この屈辱甘んじて受けよう。
2005/04/25 01:03:09
修道女 ステラ
なんというか、ドンドン真実から遠のいてく墓下の私BJ。
(34)2005/04/25 01:03:28
語り部 デボラは、ミスリード&ミスリード拷問部屋に送られた
2005/04/25 01:03:34
語り部 デボラ
でも、ある意味最後まで生き残ったからいい経験になりました。
(35)2005/04/25 01:04:51
語り部 デボラ
初心者の癖にでしゃばっちゃって申し訳ないです。
(36)2005/04/25 01:05:46
修道女 ステラ
婆ちゃん初心者にみえなかったよー。
(37)2005/04/25 01:09:49
鍛冶屋 ゴードン
いやー、それにしたって楽しかった
自ら人狼COできる機会なんてほっとんどないしね

>キリエ(ボス)
前の村では狼に「マジレス大王」って言われてました。これだけほぐれたのも貴女の力なのですよ

PS.12:30-1:00に聞きたいラジオがあったんだけどすっかり忘れてログ読んでた!アチャー
(38)2005/04/25 01:10:39
語り部 デボラ
あら、ゴードンあの村出身だったんだ…廃村同然の…
あそこ読みましたよ。なんというか凄く…悔しい村でしたね。
(39)2005/04/25 01:12:26
語り部 デボラ
婆ちゃん、参加するまでに人狼BBS含めて百個近くの村のログ読んでますから、なんとなくはセオリーわかってるんです。
とはいえ所詮ペーパードライバー、本番に弱い。こればっかは経験積まないといけませんね。
(40)2005/04/25 01:13:57
鍛冶屋 ゴードン
あれは・・・まぁ事故です。
でもおかげで戦略幅の増加に貢献できたっすよ
(41)2005/04/25 01:14:25
鍛冶屋 ゴードン
それと、wikiのB1勝敗結果は記入しておきました。

前の村も、その前の村も俺が中のまとめ書いてほったらかしにされてるんで、綺麗にまとめられる人募集しまーす
(42)2005/04/25 01:16:13
修道女 ステラ
まとめページはねー。
余程盛り上がらないと大概放置プレイだよ。
誰が作ってもおんなじ。
(43)2005/04/25 01:19:02
語り部 デボラ
しっかしごめんなさいね…途中から完全にローズマリー疑うのやめてました。冷静になってないのは自分だったってことですな。わかったつもりでわかっってなかったです。
(44)2005/04/25 01:20:01
語り部 デボラ
>>43
それこそ、オカマ村みたいなフィーバーおこらないと無理でしょうな。
(45)2005/04/25 01:20:41
異国人 マンジロー
無害な狂人で申し訳ないでござる。orzハリセン希望でござる。……その、できればろ、ローズマリー殿に…(ぽっ

騙らない狂人はただの村人…おおお。
(46)2005/04/25 01:22:59
語り部 デボラ
でも、ローズマリーマジで上手いな…駆け引きを心得てる。引き際というか押すべきところで押してくると言うか。騙されたのは悔しいが、同じくらい尊敬します。
(47)2005/04/25 01:23:21
鍛冶屋 ゴードンは、異国人 マンジローにハリセンを構えた・・・が殴らなかった
2005/04/25 01:23:59
語り部 デボラは、酒場の看板娘 ローズマリーの前に儂が叩く!針千パーンチ!
2005/04/25 01:24:05
異国人 マンジロー
ええー。あの時のギルバートさん!びっくりでござる。念願のマジンローやってみたでござるが、結局マジンローとは名乗れなかったでござる…。
(48)2005/04/25 01:24:22
修道女 ステラ
>>46
あ、あの…マンジローさん…
わ、わたしでよろしければ…その…
(49)2005/04/25 01:25:02
異国人 マンジローは、250 の ダメージ!「で、デボラ殿…申し訳ないでござる」
2005/04/25 01:25:43
修道女 ステラ
でも今回は騙らなくて正解だと思うけどね。

ただ、纏め役狂人は大概食われて終わるからあんまりオススメはできないけど(笑
(50)2005/04/25 01:26:20
鍛冶屋 ゴードン
と、それじゃあテンプレから適当に作っておきますかね
昼寝してたのでまだ余り眠くないし
(51)2005/04/25 01:26:23
語り部 デボラ
10人村なんてそんな赤ログ使わないだろ…とたかをくくってました。
なんだこの量。村人舐められすぎ。そして私愚か過ぎorz
(52)2005/04/25 01:26:58
異国人 マンジロー
拙者、何度でもハリセンをくらう覚悟でござる。>>49
あーもう、ほんっと、ごめんなさい!!!
(53)2005/04/25 01:27:21
語り部 デボラ
卍白ってのまではあってたんだがなあ。全然疑ってなかった。
でも、COされたら疑ってたとは思うので、きっとGJですよ?(笑)
(54)2005/04/25 01:28:39
修道女 ステラは、剃刀の付いたハリセンを振りかぶった。
2005/04/25 01:28:49
異国人 マンジロー
喰われるリスクは覚悟していたでござる。しかも狂人マークされていなかったでござる。

というか、やり手の狼殿に喰われて光栄でござるよ。しかも、その……か、…かっ……可憐な、ローズ殿、に。(ふらぁ
(55)2005/04/25 01:29:34
異国人 マンジローは、修道女 ステラのハリセンに硬直。よけられない……。
2005/04/25 01:30:10
修道女 ステラ
>>55
ローズマリーさんは

【私のものですよ】

お姉さま…
(56)2005/04/25 01:30:24
修道女 ステラは、異国人 マンジローを たたいた 3 のダメージ マンジローはくびをはねられた
2005/04/25 01:31:09
異国人 マンジローは、無惨な姿で発見された。
2005/04/25 01:32:17
異国人 マンジロー
…襲撃騙りでござる。
……エピでしか騙れない狂人のマンジローでござる。

首を渡すのは受け入れるでござる!が、ローズ殿は譲れないでござる!!
…大口叩いてみたでござる。きょ、恐縮です……。
(57)2005/04/25 01:34:07
鍛冶屋 ゴードン
そういえば俺一回も食えなかったんだよな
システム的な制約があったとしても・・・へこむなorz
(58)2005/04/25 01:35:41
修道女 ステラ
>>58
お姉さまが生きてる限りゴードンは喰えませんね。
お姉さま太っちゃうよー?
(59)2005/04/25 01:36:58
異国人 マンジロー
システム的な制約って??
(60)2005/04/25 01:37:57
異国人 マンジロー
>>54
そう言ってもらえるとすこしだけ胃の痛みが和らぐでござる。
なんにせよ、ノーマークだったのは拙者のみすでござるー。ログ読みあるのみでござるよー……。
(61)2005/04/25 01:39:14
修道女 ステラ
襲撃は必ずSummaryに表示されてる名前の一番下の人狼が襲撃するのですよ。
(62)2005/04/25 01:39:53
異国人 マンジロー
おおー。そうなのでござるか。知らなかったでござる。
ステラ殿、感謝。

謎が解けた所で、拙者、そろそろ床にはいるでござる…眠い。
ではまた明日の夜に。ぐんないでござる!
(63)2005/04/25 01:41:34
ごくつぶし ミッキー
ふぉふぉふぉ。
み、みんな、おつかれだぁ。
(64)2005/04/25 01:41:44
異国人 マンジローは、しゅたたたた…たっ…たたたた。つまづいたようだ。
2005/04/25 01:42:02
鍛冶屋 ゴードン
>>62
知らなかった・・・

>>64
ミッキーきたか。
表ではまだ言ってなかったな
内定(?)おめでとー!
(65)2005/04/25 01:44:50
鍛冶屋 ゴードン
ここでまとめから逃げた俺が例のアンケート投下

MVP 
敢闘賞 
殊勲賞 
技能賞
(66)2005/04/25 01:46:07
語り部 デボラ
しかし、「よォう兄ちゃん待ってたぜェ」みたいな喋り方するゴードンは全く想像できませんでした。ある意味新しいね!
(67)2005/04/25 01:48:31
語り部 デボラ
そんな制約あったのか!参考になるぜ!
(68)2005/04/25 01:49:09
鍛冶屋 ゴードン
しまった・・・アンケート追加

MVP
敢闘賞
殊勲賞
技能賞
RP賞
他に何かあれば適時追加よろしく
(69)2005/04/25 01:49:18
修道女 ステラ
げ、限界…寝ます。
おやすーみ
(70)2005/04/25 01:49:33
酒場の看板娘 ローズマリー
みなさま、演出脚本監督を務めましたローズマリーです。
赤ログは満足して頂けたでしょうか?
(71)2005/04/25 01:52:19
酒場の看板娘 ローズマリー
独り言や墓ログで盛り上がって貰えて個人的には大満足です。
(72)2005/04/25 01:53:15
酒場の看板娘 ローズマリー
では、僭越ながら・・・・。
(73)2005/04/25 01:53:31
酒場の看板娘 ローズマリー



      勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ムラサキ!!
私達の完勝よ!!!
(74)2005/04/25 01:54:05
語り部 デボラ
MVPは勝ち組の中から、敢闘賞は負け組の中から、でしたっけ?

殊勲賞が思いつかない・・・
(75)2005/04/25 01:55:55
鍛冶屋 ゴードン
MVP:ローズマリー
これはもう文句無しでの受賞。流石大先生
敢闘賞:デボラ婆さん
後半のまとめ&質問攻めは良く頑張った。だけどそれすらも予定の想定内で残念
殊勲賞:マンジロー
ナイスミスリード。自主的に殴られたいようなので好きなだけ殴られてください
技能賞:モーガン爺さん
3000ptあったらやられていたのかねぇ・・・発想はよかったが、一歩及ばず
RP賞:ステラ
臆病シスターRPがとてもよくできていたと思うぞ



吊られた日もう少し暴れたかったなぁ・・・
(76)2005/04/25 01:56:14
鍛冶屋 ゴードン
>>74
閣下の御力の賜物です
なーんつってお疲れー
ほんと凄いわ世が世なら軍師として活躍できるよ
(77)2005/04/25 01:57:56
語り部 デボラ
負けました…
最終日に先走っちゃった愚語り部デボラです。
ローズマリー疑ってたのは全部ブラフだったんです。フリでした。
ゴードンとナサニエルは結び付けたのに、ローズマリーをいつからか結びつけなくなってた…
論戦を期待してたのを防いじゃって申し訳ない。
(78)2005/04/25 01:58:10
酒場の看板娘 ローズマリー
いや、デボラは怖かったわ。
赤ログでも散々書いたけど、嫌な所で嫌な意見を要求するのよねぇ。
つくづく初日に食えなかったのは誤算だったわ。
(79)2005/04/25 01:59:15
鍛冶屋 ゴードン
>>40
てか婆さん凄いわ・・・100個も読んだのか
殆どログ読まないし読んでもネタバレしか読んでないし・・・修行が足りないな
(80)2005/04/25 02:02:20
語り部 デボラ
MVP:ローズマリー
 文句なしです。この栄誉はあなたにこそ相応しい。
敢闘賞:ナサニエル
 ローズとの論戦頑張ってくれました。ってか、喋る人少ないから後半はそれだけで頼りにしてたよ〜。
殊勲賞:マンジロー
 狂人だとは思わなかった。潜伏狂人が喰われるっていう展開が(両陣営の)計算を狂わせたという意味では圧倒的な存在感。
技能賞:モーガン
 わからなくもない作戦ですが、あの状況で潜伏するなら二日目COはいただけなかったかな。シミュレートか説得力が備われば強力だと思います。
RP賞:ステラ
 初日で喰われたのが残念でなりませんでした。あなたが出てくるたびちょっとほのぼのしてたのは心に秘めておきます。
(81)2005/04/25 02:04:03
酒場の看板娘 ローズマリー
そうねぇ。
ステラ食いは本当に辛かったわ・・。
いいRPしてくれる人を早期に退場させてしまうのは辛いわね。
(82)2005/04/25 02:05:58
語り部 デボラ
確定白になった自分が率先して議論引っ張ったら、追従されてワケわからなくなると思ったので、とにかく意見を引きずり出したかったんですよ。自分のために。

ログに関しては元々読むのが好きだったので。
この中で誰が人狼かな?とワクワクしながら色々読んでたらそんくらいの数に。
でもまあ生かせなければ意味無いですよ。ローズマリーの弁舌力が欲しい…
(83)2005/04/25 02:07:09
語り部 デボラは、愚語り部はオロカタリベと読む。
2005/04/25 02:08:00
語り部 デボラ
狼にしろ村人にしろ、ローズマリーはキーパーソンだ!と初日で確信したからなあ。
無意識のうちに味方であって欲しいなんて思ってたのかな。やっぱ冷静になれてなかったんですね、自分。
(84)2005/04/25 02:09:46
鍛冶屋 ゴードン
そろそろ眠気が・・・
んじゃ、いつもの奴をば

おやすみ、我が同胞
そして、被捕食者の人間ども
また明日だ
(85)2005/04/25 02:09:57
酒場の看板娘 ローズマリー
おやすみ、我が同胞。

独り言でも書いたけど、貴方の助力あっての勝利よ。
胸を張って二人の勝利と宣言していいわ。
(86)2005/04/25 02:11:26
語り部 デボラ
また明日。いや、最初からいい経験させてもらいましたよ本当。
いずれ、味方として共闘したいものです。>狼一座
(87)2005/04/25 02:11:59
酒場の看板娘 ローズマリー
くどいようだけど、私にとって最大の脅威はあなただったわ、デボラ。

そして、
【私は次に会うときも敵同士である事を願っている。】

おやすみなさい。
(88)2005/04/25 02:14:29
語り部 デボラ
んで、モーガン。貴様も最終日には狼間違えてるじゃねーか!儂を責めるのは納得いかーん!
墓場でわかってるふりしてにやつきやがって…っ!吊ってくれるわ!
(89)2005/04/25 02:15:00
語り部 デボラは、隠者 モーガン は、デボラの手によって処刑された……
2005/04/25 02:15:49
語り部 デボラ
ならば、次こそは私側の勝利で収めて見せましょう。
いずれ敵として出会うその日まで、私は腕を磨きましょう…。

私も寝ます。おやすみなさいませ。
(90)2005/04/25 02:18:33
酒場の看板娘 ローズマリー
んー、なんか墓ログでムラサキに人狼BBSからの熟練者みたいな事言われてるけど・・。
私は人狼と名の付くモノはこれが2回目よ?
赤ログでも言ったけど、初プレイは村人でサクっと初回食いの犠牲になりました。
もちろん、狼役も初めてね。

でも、ログでみんな満足してくれてたみたいだから良かったわ。
全ては観客と村人を喜ばせる為に仕組んだシナリオだしね。
・・・ごめんなさいね、こういうのが嫌いな人には謝るわ。
(91)2005/04/25 03:21:20
酒場の看板娘 ローズマリー
赤ログだと上手く伝わらないかもしれないので。
●襲撃先の理由
初手:ステラ
マンジロー狂人の可能性から灰から食う事に。
ステラとナッシーのどっちが鋭いかの議論で、ナッシーは後でどうとでもなるとの酷評が下る。・・・ごめんねぇ。
結局「ステラを食って疑惑をエッタに押しつける!」の一言で決行。後に大後悔。この段階では最後まで残すつもりなかったのよ・・・。

2手目:マンジロー
狂人の可能性を考えて泳がせるも、驚きの白さ。
すでにデボラは最後まで残す算段だったので、デボラの心象が良さそうなマンジローは消しておきたい。
灰はこれ以上減らすと不自然だし、グレンは狼視点での真モーガンが疑って居たので放置。
そんなわけで、お侍さんを、ぱっくんちょ。
(92)2005/04/25 18:25:35
酒場の看板娘 ローズマリー
3手目:グレン
エッタの寡黙さを狂人と誤認。
ナッシーとグレンのどちらかを食う事に。
ナッシー食いが優勢だったが、最後に残るのが寡黙と多弁じゃ盛りあがらないと、殆ど私の独断でグレン食い。
しかし、グレン突然死の可能性が濃厚になる。
グレン突然死、ナッシー食い、エッタ残しの案が出るが・・。
私の「・・・つまらないわね。」の一言でグレン食い決行。
ヒ○ラーも真っ青の独裁政権。
突然死処理の方が食いより先だったのは誤算。グレン、謹慎から助けられなくてごめんね。

4手目:ナッシー
エッタが吊られたらもう食うしかないわよね・・・。
思惑では私とナッシーの論戦後にナッシー吊り、エッタ食いだったんだけど、そうそう上手くは行かないわねぇ・・。

以上、被害者のみなさまのご冥福を祈ります。
(93)2005/04/25 18:33:59
修道女 ステラ
なんか私が村側やると大概すぐ食われるのだよなー。
しょんぼり。
(94)2005/04/25 19:37:20
酒場の看板娘 ローズマリー
MVP:ゴードン
 人狼CO時のボケっぷりは笑ったわ。天然で自爆してくれたお陰で自然な流れで策に移行できたのは貴方の手柄よ。
敢闘賞:デボラ&ナッシー
 デボラは本当に怖かったわ。警戒してなかったらやられてたわね。実際、ムラサキは初日の占い対象のメモとの相違や、人狼COのきっかけの失言など、散々にやらてたわね。
 ナッシーとはガチで論戦出来て楽しかったわ。最終日に再戦したかったわね。
殊勲賞:マンジロー
 狂人予想してたのに、あまりの白さについ食ってしまったわ・・・。グレンがモーガンに疑われてなかったら生き残って狂人CO出来たのにね・・。
技能賞:モーガン
 策は見事だったのに・・。正攻法で戦ってたら良い勝負ができたのにねぇ。
RP賞:全員
 みんな良いキャラしてたわ。特にステラ食うのは辛かったわね・・。でも生かしておくには危険だったのよ。
(95)2005/04/25 19:53:41
鍛冶屋 ゴードン
イヨーォ、兄ちゃん姉ちゃん、ジジイにババア、それからガキ!!またきてやったぜ?


暴れた足りない分の補給終わり
以下普通の話し方に戻します

>>94
予想が鋭すぎて正直邪魔だったからなぁ・・・
俺もステラ喰いたいと思ってたので
(96)2005/04/25 19:54:44
鍛冶屋 ゴードンは、そういえば人狼希望だした人何人いたんだろう・・・
2005/04/25 20:00:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、私も人狼希望よ。
2005/04/25 20:01:42
異国人 マンジローは、物陰から「拙者、狂人希望で役立たずだったでござる(ぼそ」
2005/04/25 20:11:47
異国人 マンジロー
ローズ殿、ステラ殿、ゴードン殿、ぐっいぶにんでござる。

回答の前に、改めて謝りたいでござる。
ローズ殿にゴードン殿、ご迷惑をおかけしました。でござる。
…驚きの白さ、拙者、洗濯洗剤みたいでござるな。
(97)2005/04/25 20:14:16
異国人 マンジロー
MVP:ローズマリー殿
表であの発言量+赤ログ会議の発言力、驚異的でござる。

敢闘賞:ナサニエル殿
白すぎて輝いていたでござる…。キングオブ村人でござる。

殊勲賞:ステラ殿
鋭いが故の早期墓下送り、拙者あこがれるでござる。

技能賞:デボラ殿
ラスト二日の問題提起、今後の参考にさせてもらうでござる!

RP賞:ナサニエル殿
敢闘とかぶってしまうでござるが、ptを削ってまでの病弱RPに癒されていたでござる。

張扇:拙者。
言わずもがなでござる。
(98)2005/04/25 20:15:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>97
んー、そうでも無かったわよ?
少なくとも最初は狂人だと思ってたし、グレンに疑惑が行かなければ完璧だったわ。
それに、最後の狂人CO宣言も全く手がかりが見つからないから潜伏狂人を利用しようと思えた訳だしね。

でもまぁ、とりあえず。
(99)2005/04/25 20:17:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/04/25 20:17:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、漂白狂人マンンジロー!!・・っていうとなんかカッコイイわね
2005/04/25 20:19:19
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーのハリセンをくらった。うっとり(…。
2005/04/25 20:24:21
異国人 マンジロー
そっ、そうでござるか…。ほんの僅かでも利用してもらえたなら、それ以上嬉しい事はないでござる。
いつか同村することがあれば、その時はローズ殿と敵同士で追いつめられてみたいでござる。ちょっとした夢でござる。
(100)2005/04/25 20:26:28
異国人 マンジロー
マンジローは打ちにくいでござるか…。
なんて思ってしまうのは、いつかの村で「マジンロー」と呼ばれているのを見かけたからでござる。今度は、マンンジローでござるか…踏ん張っている感じでござる。
(101)2005/04/25 20:27:34
鍛冶屋 ゴードンは、異国人 マンジローとモーガンで名前違い同盟でも作らないか?
2005/04/25 20:30:09
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・なぜかしら、敵希望ばかりが増えていくわ。
(102)2005/04/25 20:32:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary